 

カテゴリ:スポンサー広告


ははっ、結局書いてるね。 

カテゴリ:動画

こんばんは。

え~~~、サラリーマンやってます。

映像たくさん見てくれてありがとう!!

最後のパートだけに嬉しいです。

ありがと。

画像が縦長だったので、澤田君が修正してくれました。

ありがとう。

明日電話します。

ではどうぞ。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まず最初に、

ほんとお疲れ様

俺も何回かblogのせてもらいましたがすげぇ寂しいです
毎日の楽しみだったのに

栃木くるときは新しいblogで教えてくださいね
野菜もっていきます(笑)

Re: ははっ、結局書いてるね。

まずは、
お疲れ様でした。
NEXTステージでも
あんどぅの活躍を陰ながら応援してます。
そして映像!!
もろもろで
あんどぅらしくて。。。
ぐっときました。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ははっ、結局書いてるね。

安藤さんの 新着記事がもっとみたぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~あ日記見るの日課だったのにな
今後の活躍を期待してます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4583-1399142a

