スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々ライダー紹介! 

カテゴリ:人物紹介

20070621230924
ですねぇ。
でもさ、彼一度紹介したっけ?覚えてねぇな(`ε´)

まあ、ということで 改めヤングガンズフィルムのエンドゥこと「遠藤義明」君で~す!

さすがに彼のことは知っているでしょう!
おしゃれ小技をヤットと3シリーズまでこなしていましたね!

彼らの玄人な滑りっぷりはハッキリ言って参考になりません(^_^;)うますぎるから!!
そんでもってかっこ良過ぎるんだなー。ダサイ義明を見たことがない(^_^;)よく名前を間違えられたけど全然エンドゥのがかっきぃ滑りするから(^_^;)

でもね、やたらのんびりしてるんだよなあ。それが彼っぽいけど俺としてはもっとガツガツやってほしっす!
一緒に撮影とかもしたいしね。

まあ褒めすぎなんだけど、彼にはいつも影響されてます!
まだまだ彼のような滑りはできないけど、義明みたいな軽い滑りしたいなって思ってますよ!

同じ横浜市民として仲良くしていきましょう!

おやすみなさい。
スポンサーサイト

勝手に 

カテゴリ:人物紹介

いやいや~~~、このコーナーも久しぶりですねえ。
はい、勝手にライダー紹介!
本日のゲストは「山本拓実」クンです!
わーーい、パチパチ、、、、、。


彼は新潟県十日町市出身の23歳です。
トモの紹介で撮影に混ざったのが3月ぐらいかな?
2回ぐらい撮影したときかな?ふと思ったんだけど、何にもしゃべらないの、、、、、、。
自分の意思表示は全くないし、来て撮影して帰っていく。
「コイツ何がしたいんだろう?」正直思いました。
確かに上手いのは分かるんだけど、これじゃこの先どうしようもないから撮影終わった後に呼び出して学クンと田中と僕で拓実と先発組みのシンゴを囲んでメチャ説教してやったんだ。
もうそれこそすこすこに言ってやった。

まあ、今思えばマジで気を遣っていたんだろうね。
ごめん、拓実。
でもそれ以降は結構打ち解けて自分のやりたい事や考えを伝えてくるし、今もこうして一緒にアメリカにきてるから結果オーライですね。

でね、滑りはかなりイケテル!
本当にかっこいい!ジャンプもジブもパイプもそして地形もオールラウンドにこなせるライダーです。
まだやったことないけどストリートも余裕でこなすでしょ!
それ程のスキルの持ち主。


しかもイケメン!!でもクールなふりして平気で屁をこく。
さっきも洗物しながら3回連続で屁をこいた!!
そして何も語らない。彼は屁で語るらしい、、、、、。
でもこれからの彼が楽しみっす!もちろん滑りでね。

少々天然ですが、これからたぶん一緒に動くことになると思うのでチェックしてください!!

柳田ヨシト 

カテゴリ:人物紹介

20070422072632
20070422072628
おはようございます!昨日もそうだけど、携帯から登録料払って見てるゲレンデのピンポイン天気をことごとく裏切り今日なかなかの天気です!

ハイテクにはフォトグラファーの柳田ヨシト君もオフィシャルで来ています!
この人ねぇ、今シーズンはハイパー晴男らしいっす!

確かにヨシト君と撮影するときは天気最悪じゃないし、雨予報でも一日保っちゃったりするからなあ(^_^;)

先日仕事北海道に行っていたらしいのですが、3日晴れだったみたいです。

ハイテク3日間も雨予報なのですが、雨の気配なし!

僕はヨシト君が来ているからだと勝手に信じています。

では今日も頑張るぞ!って早く起きすぎちゃった(^_^;)

関 

カテゴリ:人物紹介

20070419040049
20070419040045
智晴です!トモの家に居候してるのもあって最近はトモとずっと動いてます。

しかも最近ワキシングの大切さに気付いて滑り終えたら必ず僕のワックスをパクってしっかりかけてます(^_^;)それはどうかと思うがワキシングをしっかりしてる人に何故かとても親近感を持てます。

それはさておき彼はねぇ、デカい!180CMからくりだされるトリックはかなりかっこいい!手足が長いってやっぱり羨ましいな(-o-;)

今年はやたらレールにはまっています!
ジャンプもやたらかっこいいし、やると上手いんだけどひたすらレール!まあ僕も基本的にひたすらジャンプだけど(^_^;)

トモの5-0(07ヴァージョン)はやばい!最近完成したらしくストリートで残ってないのかな?やたらストリートに行きたがっているんですが、遅いから(∋_∈)もう町に雪ないよ。

そして服もデカい!
6XLだから(^_^;)
女の人がコイツのタンクトップ着たら確実にワンピースなります。

第2児がまもなく誕生するためアメリカには今回一緒には行けないけれどNZには行くらしいのでさらにレベルアップするんだろうな。末恐ろしい(^_^;)

弟のイサオもいるんだけどコイツもやばい!トモは努力家でイサオは天才肌だな。
まあイサオのことはまた後日!

勝手にライダー紹介 

カテゴリ:人物紹介

20061109181022
はい、6回目?
サロモンと言ったらこの人でしょう!
今回のゲストはスペシャルです。「ライオ田原」さんど~ぞ~!
はい、ど~も~。

一緒に生活していたらただのオッサンです。生活面はかなり適当(^_^;)
酒好き、麻雀好き、朝弱いんだけど頑張ってるんですねぇ。

NZでは完全に酒を絶ってました。
痩せるためらしいのですが、痩せてなかった気がする(^_^;)

で、日本に帰ってきてジョイント始まったでしょ?もう大変でしたね!
しかも次男の誕生日と重なったし相当大変だったんでしょうね。
痩せてました(・ω・;)(;・ω・)

僕の方が先にサロモンにいたんだけど、彼がライダー兼マーケティングマネージャーとして入って来た時、この人ほどサロモン似合わない人はいないなって思いました。
まあフォーラムのイメージが強過ぎたんでしょうね。

春のマンモスでまだ移籍先を決めていた時のギアはありえなかった(-o-;)
ボード→サロモン

バイン→バートン

ブーツ→ヘッド

なんじゃこりゃ?
ユーザー層でもありえないチョイスでした。まあしょうがないけどねぇ。
けど、かなりウケましたね( ̄ー+ ̄)

サロモンに入ってかなり忙しいのは変わってません。
もっとライオ君には滑って欲しいと思ってます。彼の存在は今のサロモンにとって必要不可欠になりました!
だから忙しいのやむを得ない状況なんですよ。
とにかく頑張って下さい。僕もできる範囲でサポートします!

今は本社のミーティングを終え、そのままスイスでコウヘイ達と滑っていることでしょう。XーTRAIL直前まで滑ってくるみたいですので今年もやってくれそうですね!
ルイキもでかくなったし、他のライダーもツワモノばかりですからハイエストへの道も険しいと思いますが、何かやってくれるでしょう!

今日本で一番有名なライダーなんじゃないかな?
昔を振りかえるとすごい功績の持ち主です。あまり褒めるのはムカツクのでやめますが、34歳でも現役で維持しているのは尊敬します!

ライオ君、かなり適当なところもあるけどテンパりながら頑張ってるね、そんなあなたをサポートしたいし僕のスノーボードライフ中はついていきますよ!やはりあなたも愛すべき男だぜ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。