 

カテゴリ:スポンサー広告


やっとできました。 

カテゴリ:日用大工

こんにちは。

凄いぜ!
YNM T申し込みの追い込み、、、、、。

テンパリ過ぎて足し算できねえの、、、、。

でも!
申し込みしてくれた方、あんがとっす!!

さて、 ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

やらなきゃいけないと思ってたことが


これ
20090810140729

がび~~~~~~ん!!

いや~~~~!!!

収納の片付け。


俺はA型。

コテコテの。

でも散らかってるのは気にならない。

でも人間関係は結構気にする。

でもやらなきゃな。

やるとなったら徹底的にやる!!

とことんやるぜ2009!

ふふっ、久し振りに使ったわ。

だから
20090810140727

ねじ一本から整理し始めたわ。


ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま


できた~~~~!!
20090810140723



結構満足です!!

さて今日は新横で用事があるので
準備して行ってきまっす!!

昨日の続き 

カテゴリ:日用大工

こんにちは!!

え~~、昨日の続きです。

まずは~~。

PC台にさ、
20090809125859

棚つけたんだよ。

よく使う本や書類をさ
20090809125855

こうやって置いておけるようにしてスッキリしたさ!!

そんでもって

テレビ台なんだけど、

DVDプレーヤーの下をさ

こんな感じで
20090809125931

見た目良くないから

こんな風に
20090809125927

引き出し式にしたさ。

引き出しやすいように
20090809125929

滑車もつけて

収納しやすいように
20090809125924

間仕切りもしたさ~。

最近常に汗臭いのが悩みです、、、、。

さ、仕事しよ~~。

たまには日用大工! 

カテゴリ:日用大工

こんばんは。

う~~ん、意外と忙しい。

けど、合間を縫って日用大工!!

材料は揃った~~~!!
20090808200219

ニスを塗ったぜ~~~!!
20090808200215


コレを組んで仮止め~~~。

20090808200217


ビスで本止め~~。
20090808200210


で、平行して
こんなのも作ってみた。
20090808200213


ら、1日終わっちゃったわ。

続きは明日ですね~~。

昨日の続き 

カテゴリ:日用大工

おはようございます!!

昨日作ったさ。

俺のPCはいつもソファーの一角に放置。
20090729092535


邪魔なので

こんなの作った。

20090729092533

PC台
20090729092531


スッキリしたな~~~~!!!
仕事がはかどるぜ~!!

といいつつも今膝の上にPC乗せてBLOGアップしてます、、、、。

今日は
20090729092524

ちゃんと部屋で寝てますね。

追加! 

カテゴリ:日用大工

こんにちは!!

え~~~、ごろごろするはずだったんですが、どうも気になってね、、、。

なにが?
これ!
20080624141230


そう、前に作ったテーブルです。
結構きにいってるんですけど、収納がない。
シンプルなものがいいんすけど、少し不便!



ってことで、こんな感じで
20080624141227

棚を下につけました。

本来、足は折りたたみ式なんですが、これでもう折りたたみ不可です!!!


ま、でもリモコンとか雑誌等をおいておくことができるので便利です!!





便利なのか??



