 

カテゴリ:スポンサー広告


ワタシは1人で 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

気付けばこんな時間。

嫁は
カムイ龍ヶ崎へユウキとフーコの3人で出かけて行きました。

あらら。
俺はもう1台のタイヤを換えなきゃ。

ってことで
今年最後の単車いじり!!

多分。

溶接して作ったサイドナンバーステーを取り付け。
20091222134901


ミラーも
20091222134856

フレームに加工して着けてやりました。

これでOK!!
20091222134904


ま、何とかシーズン前にやりたい事を全て終わらせました!!

これからはSNOWモードで!!!

さ、タイヤ換えてこよう!!!

寒いけど、単車、、。 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

出張に行く前に、、、

単車。

ここに来てオフを満喫しています。

溶接機で、溶接した各ステー。
20091218114630


ヘッドライトと
20091218114627


ガソリンタンク。
20091218114625


原型に戻したが、
20091218114623


サイドナンバーステーはまだ未装着。
20091218114621



ふふ、使えるね。
溶接機。

さ、仕事行くかな~~~!!!!

雨だから?だけど?? 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

雨は嫌だね。

山は雪降ってるのかい??

降ってればOK!!

で、雨だから
20091203124647


洗車したわ。

GBの。
濡れちゃあかんとこはサランラップ巻いたさ。

でも雨だからね。
意味ない!!!

そういや初めて洗車したね。
だからアリでしょ!!!


そうそう。
知ってると思うけど、トモハルの子供が産まれましたね!!

おめでとう!!

だから秋の合宿に来れなかったんだ。

めでたい事だ!!!

今度出産祝いでもあげなきゃね。


恐らくトモハルに酒奢って終わりだろう。
、、、大変だったのは嫁のユリなんだろうけど。


ま、とにかく!

おめでとう!

4人目も期待してるぜ!!


またGB。 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

いやいや、雨降ってたからさ。
今日はちゃんとやりたい事があったわけさ。

でもできなかったから、、、、、、、、、。

いいわけです。

今日はフロントブレーキの

マスターシリンダーをレバーごと交換。
20091130170603

レバーも黒にしました。

そして
20091130172210

キャリパーのブレーキオイルを抜く部品が錆び錆びだったので、交換。

で、やっぱり気になる配線。

今日は徹底的にやろう!!
20091130170600


ま、こんなもんか。
20091130170558


また少し走ってきたわ。
20091130170556

いいね~~~!!!

でも流石に寒いわ。

俺のGB250!出来た!!! 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

あらら。
今日も単車いじってました。
仕事しないですんません。

また足回りバラしました。
091127_1132~01
掃除。

スイングアームやエンジン腹下、チェーンも張り直したわ。

で、
091127_1228~01
バッテリー。

買ってからずっと一緒のバッテリー。

駄目になってから2年ぐらい経過、、、、。
これを機に新品に交換しました。

取り付け。

TS3G0066.jpg
本当はバッテリーケースを自作しようと思ったんだけど、

バッテリー自体が黒だからまあいいやってことでむき出し。

バッテリーケースは純正を加工&塗装。

で、
これ。
TS3G0069.jpg
パワーフィルターにしたので、ブローバイガス(不完全燃焼ガス)を排出するので、
フィルターを。

一酸化炭素中毒になりそうなので、リアフェンダー横までホース引っ張ってやったわ。
*澤田案

で、試走!!

たのすぃ~~~~~い!!!

ジコマンだけど、パワーフィルターにすると吸気音が聞こえる。

めっちゃ良い!!

で、高速域のパワーを感じる!!!

コンビニに停めて写メ撮ったわ。

右横
TS3G0067.jpg
左横
TS3G0065.jpg
正面
TS3G0068.jpg

野宿して旅に出たい。


はははっ、ジコマンブログです。

見なくて結構!!

でも、訳も分からず見てくれている人ありがとう!!

そんな人のためにも冬も頑張ります!!!
