 

カテゴリ:スポンサー広告


僕の単車は、、、。 

カテゴリ:クラブマン



どうやら初期型らしい。
1983年式?今2006年だよね?2006-1983=23!!
23年前のものか、、、。
もう少しってわけではないが、どうせなら同い年が良かったな!

しかも、嫁に燃費が50KM以上あるんだぜ!って言って買ったものだから、かなり気まずい、、、、。

でも余計愛着の沸いた僕でした。

PS 嫁に内緒でハンドルセット買いました。

最悪! 

カテゴリ:未分類

20060625170038
嫁さんより一足先に帰宅したのですが、びたびたに濡れました。

最悪!

アスナちゃん 

カテゴリ:未分類

20060625145712
五才です!

お店のお客さんの子供です。とてもかわいらしい子でした。

ここは 

カテゴリ:未分類

200606251406142
20060625140614
嫁さんの所属ショップのSPICEです!
昨日から展示会なので顔を出してみました。

オーナーの田中さんに会うのは久しぶりです。

告知!! 

カテゴリ:未分類



アンドゥ&イズミ主催のキャンプを開催します!その名も

YOKONORIMARCH

、、、、、、、、ヨコノリマーチ??

タイトルはまあ、どうでもいいです。
男性は僕、女性はいずみがコーチンします。ともに最大5、6人の少人数制で、中身が濃くなることに重点を置きました。

単純にジャンプ、ジビングをやるだけでなく、ゲレンデのアイテム全て使って楽しく、早く上達の近道を教えます!!

んで、興味がある方、詳しくはイズミのHP 

アンドゥ&いずみCAMP『yokonori march』

を参照してください!!

何か質問があれば僕にコメントをしてくれてもOKです!

うをっ! 

カテゴリ:未分類

20060625002425
ほんとに見にくくてごめんなさい!

あのねぇ、ヤモリ?がいたんですよ!
トカゲじゃないんすよ、ヤモリ!

子供の頃以来見てないからかなり興奮しました。まさか横浜にいるなんて!

かわいらしいヤツでした。

汗だく! 

カテゴリ:未分類

いやあ、滑った!そしてこけた!
3時間滑ったらもう汗だく(>_<)でもかなり楽しかったな、新横浜!
マメに整備も入るし、知り合いがいなくてびびっていたけどみんなフレンドリーだから良かったです。

しかもここのアイテムなら楽しくキャンプできそうです!今日はアイテムチェックのために来たのですが、めちゃ楽しんでしまった。
イベントやキャンプだけでなく、プライベートでも通おうと思いました!

またまた 

カテゴリ:未分類

20060624131530
来ちゃったスノーウ゛ァ新横浜!
今日はバッチリ滑ろうかなと思ってます!

さて何度やられるかな┐('~`;)┌

たまには 

カテゴリ:未分類

20060624113023
ワックス掛けてみようと思って板出したら、真っ白!こりゃあかん。
酸化してケバが出てる~!こういう場合チューン出した方が早いけど、取りあえずワックス掛けてみた。

おっ、 

カテゴリ:未分類

20060624093914
トマトが黄色くなってる!
このサイズで色が出るってことはどうやらプチトマトらしい!

畑に移してから元気ないけど、頑張れ!トマト!

さらに 

カテゴリ:未分類

200606232333582
20060623233358
ゴッチ君&福ちゃん登場!

看板娘 

カテゴリ:未分類

20060623232226
なおみちゃん、21才、看板娘です!

あー 

カテゴリ:未分類

20060623231304
ナカイがグロッキーです!

テキーラ 

カテゴリ:未分類

20060623222751
みんな飲まされまくってます!
良かった、運転手で!

彼は 

カテゴリ:未分類

20060623215720
スロープスタイル1位のトッキーこと時田タカシです!

ついでに! 

カテゴリ:未分類

20060623215501
フミオの誕生日会でもありやす!

このお方が! 

カテゴリ:未分類

20060623205121
NPA代表!サトシさんです。
かなり男前なお方で、NPAライダーみんながリスペクトしてます!

あっ、 

カテゴリ:未分類

20060623203919
いっぱい来た!
面子はマサイ、コウヘイ、エンドゥ、フミオ、アンテル君、ヨウヘイ、ヒゲマサ、バンバン、ナカイもっとくるかな?
とにかくたくさんです!

写真が見にくくてすんません(^_^;)

今夜は! 

カテゴリ:未分類

200606232033222
20060623203322
20060623203321
嫁さんがライダーなのでNPAの飲み会に勝手に参加!

今のところ関係のないのは僕一人(^_^;)
でも友達がたくさんライダーなので楽しみです!

が、単車できたのでのめません(>_<)

コーヒーの 

カテゴリ:未分類

20060623174218
コーヒーを漉した後のくずを灰皿にいれる。
消臭効果にいいらしい。嫁さんが始めたのだが、見た目が良いので気に入っている!

でも7月から値上がりするんで、辞めようかと迷っています!

性格 

カテゴリ:未分類

20060623145116
一度気になるとだめ(>_<)
ってことでまた単車の掃除。古いものだからアルミが腐食してんだな。
道具ないから手作業でせっせと頑張ります。

行き先は 

カテゴリ:未分類

200606231406252
20060623140625
スノーウ゛ァ新横浜です!
我が家から一番近いインドアゲレンデですね。
で、この男の人が生田さんという人で、お話をしてきました!

内容はキャンプやイベントをやっていこう!ってこと。
これからいろいろやっていけたらなと思ってます!もう横浜市民だから。

で、早速来月キャンプをやることになりました!僕ら夫婦が上達に繋がるキッカケを教えれたらなと思います。
詳細は近日中にアップします!

バイク初乗り! 

カテゴリ:クラブマン

20060623131226
馬鹿ですね┐('~`;)┌

すごい! 

カテゴリ:未分類

20060623003626
今日我が家にX-gameのDVDが届きました!
嫁さんが出場したので。

まだスロープスタイルしか見てませんが、すごい!

パークの規模もライダーのライディングもありえないです(^_^;)

でもその中でさらにショーンはぶっちぎり!B9→CAB10→SB9→F10びたびた~!
なんじゃそりゃ?去年は4方向9でぶっちぎり!今年もそれ以上でぶっちぎり!

いやあ、少しやる気をそがれたけど滑りたくなってきたな。もっと練習しなければ!

早くNZ行きたいぜ!

駄作 

カテゴリ:未分類

20060622194234
今日は時間が少し取れたので、ティッシュケースを作ることにした。

速攻できたんだけど、めちゃショボい(-.-;)はっきり言って駄作ですね。
内側に布を貼ったりすればまだいいのかもしれないけど、もうそんな気力もありません。
ティッシュケース、恐るべし!

へへっ 

カテゴリ:未分類

20060622153326
こんだけ増えて来ちゃった(^O^)

めざせ!自給自足! 

カテゴリ:未分類

20060622112410
玄関の前のスペースを借りて家庭菜園を実行!
奥がトマトで左から葱、茄子、スイカです!
ちゃんとできたらいいなあ。食べれそうに育ったらアップします!

グータラ 

カテゴリ:未分類

20060622101212
おはようございます!
この人、嫁さんの友達で昨日和歌山から遊びに来たんです!

余程疲れたんでしょうね。めちゃ寝てます!あっ、やっと起きた。
あまりの寝っぷりに関心してアップしちゃいました。

たくさん 

カテゴリ:未分類

20060621223053
昼にアップした田中ヒロヤが送ってくれた漬物セットです!
早速スタンダードな白菜のキムチをいただきましたが、やっぱり美味!
嫁さんの友達も来ているんだけど絶賛です!

完成! 

カテゴリ:未分類

200606211909496
200606211909494
200606211909492
20060621190949
ビデオの編集が前2日あったのですが、合間を縫って作り上げたテーブルです!

食器棚に合わせてこちらもタイルを貼りました。
コレで熱い鍋やグラタンもそのまま置くことができます!

部屋が広く見えるかなと思って、足は細いものにしてシンプルにしました。

これはかなり安くできて、5千円もしないくらいでした。足を木で作ったら、3千円ぐらいでできたんじゃないかな。とにかくお気に入りです!

そもそもテーブルは我が家で最初の方に作ったんです。
ですが、最近このソファーを買ったらテーブル合わない(T_T)

テーブルを買おうか迷ったが作ることになり、完成したものがこれ!

安っぽいかな?
