 

カテゴリ:スポンサー広告


フラフラだけど 

カテゴリ:未分類

20060726172705
4時間も外で単車磨きしてました。
今日は異常に暑かった(>_<)さらにフラフラのヨレヨレです。

でもNZ用のバイン、ブーツが来た!
ん?これ頼んだっけ?まあ、いいや。

で、ブーツはF20です。前紹介したFDBと一緒の型。

バインはリレイプロ。この組み合わせは最高っす!
ということで、フラフラですがテンション上がりました。

NEWギアゲットするとテンション上がるよね?
今でもそうだし!
嫁さんもウェアが届いたんだけど、早速着ていたし(^_^;)

暑いー、けど、 

カテゴリ:未分類

20060726141528
バイクいじりたいぜ!ってことで、磨き出した!

さびさびのスポークを1本1本磨き出したけど、いつまで続くやら┐('~`;)┌

すんません(>_<) 

カテゴリ:未分類

20060726131537
何も出来ません。
今日はおやすみです。家の周囲20M以上はでないでしょう!

だって暑いんだもん。

帰宅して 

カテゴリ:未分類

200607261133212
20060726113321
おはようございます!
またこんな時間まで寝てしまった。
早くペースを合わせないと(^_^;)

で、また4日空けただけで植物たちに変化が!
トマトは赤になるまえに割れてる(T_T)何故?

一度は枯れたと思った葱やニラは復活して元気になってる!

そして僕は変わってません┐('~`;)┌

やっと 

カテゴリ:未分類

20060726013024
はーい、駒門です!

夜はねぇ、トラックが多いんですわ(>_<)
フラフラのヨレヨレです。

あと一時間もしないうちに着くのですが、往復60Oキロあると思うと僕って意外とタフかなって思います(^_^;)
結婚前は月1くらいで嫁さんの実家行ってたけど、車だったからなあ。

単車はねぇ、行きは楽しいんだけど、帰りがちと辛いことが判明しました。

でも好きです!単車が!
澤田氏や大久保氏、ヒロヤは自分でエンジンバラせたりして羨ましい。
僕は機械音痴だからからきしダメなんだけど、これから覚えていきたいと思ってます!

この長い道のりで考えていたんだけど、本当にスノーボーダーで単車乗ってるやつらと連なって走りいきたいなって思った。

ちょっと企画してみよっかな(・ω・;)(;・ω・)

さてと 

カテゴリ:未分類

20060725222424
そろそろ帰りましょうか!
今回もかなり楽しい滞在だったな。ただ地元の連れと会えなかったのが残念(>_<)

今の街も住みやすくて気に入ってる!
けど、東海も最高!
ってことでごきげよう!熱い東海スノーボーダーたち!

あ~、帰りは毎回シンドイナ(T_T)

気持ちいいな 

カテゴリ:未分類

20060725151526
帰り道は少し遠周りだけど木曽川沿いを通って帰った。

堤防は風が気持ちいいし、のんびり走れるから良いね!

僕が住んでる辺りはこうはいかないから楽しいな。

寄り道 

カテゴリ:未分類

200607251330288
200607251330286
200607251330284
200607251330282
20060725133028
帰り道に田中ヒロヤの実家があるお千代保(オチョボ)稲荷に来ましたあ!ここは商売繁盛の神様を祭っているらしい。

田中物産漬物本舗の店構えは素晴らしい!
漬物買って帰りたいけど、こんな暑いし単車だから残念(>_<)

ヒロヤは無理やり休みのカフェを開けてくれてコーヒーをご馳走してくれました!

ありがとう!でもタバコ吸い過ぎだぜ~!

羽島 

カテゴリ:未分類

20060725103015
おはようございます!
岐阜県のSNOVA羽島にやってきました!
かなり眠いけど(>_<)
今回も単車なんで滑りませが(多分)
余呉高原との打ち合わせのためやってきました。

眠い(>_<)

こんな時間から 

カテゴリ:未分類

200607250233084
200607250233082
20060725023308
ラジコンをやり始めました。
これがまたハマったな。

すごい難しいんだけど、ドリフトが面白かった!

それでいて澤田氏がうまい!
で、初めてやった大久保氏もうまい!

僕はへたです~(>_<)チェリーピンクのマスタングに心奪われた一時でした。

力みすぎて腕が痛い(^_^;)

おやすみなさい。

登場! 

カテゴリ:未分類

20060724232146
20060724232145
またまた大久保氏登場!

パチで負けてフラフラでヨレヨレでした。
が、来てすぐ携帯をいじりだし終いには僕の携帯まで電球を替え始めました。

緑から赤に変更!

一体この人何屋なんだろう?

熱っ! 

カテゴリ:未分類

20060724222446
はい、外でご飯を食べて澤田邸に戻ってきたけど先ほどからこの人が熱く語ってますわ(^_^;)

この人は負けず嫌いで頑固で頑張りすぎるので、やっかいです。

僕の言うことをあまり聞いてくれません。
とりあえず熱く語ってますわ。

来ましたあ! 

カテゴリ:未分類

20060724183919
春日井にあるバイク用品店に連れて来てもらいました。

かなりの品揃え!見るだけでテンション上がりました。

でも物欲がわき見るだけではかなりつらいっす(>_<)

まだまだ 

カテゴリ:未分類

20060724163326
お話はつづいてます!
ほんと昔の話。
クラッチってチームをやっていたころや、まだ羽島に通いまくっていた頃。

久しぶりに会う面子だと昔話に花が咲きますね。

僕はねぇ、友達少ないんです(^_^;)
でも友達ってどこで線引きしたらいいんでしょ?
いつも疑問に思います。

でもなんでも話せて二人だけになっても気を使わないでいられるのが友達ってことなんかな?

起床 

カテゴリ:未分類

20060724141222
起きたら一時!
うをっ!

で、一緒に来たヒロヤは今日仕事なんでそのまま直帰。
美濃は休みだが彼女とデートなんで明日九時おきで帰宅。

残ってる僕、サルサ、コイケ、地元のユンちゃん、彼氏のジュンチイの5人でマッタリしてます!

終了後は 

カテゴリ:未分類

20060724011815
大久保氏の行きつけのモンジャ屋さんに身内?で来ました。

オムそばはかなりお勧め!

結果 

カテゴリ:未分類

20060723223041
はい!今結果発表です!

最後まで盛り上がってますわ!
で、優勝はバードマンっていうチーム。

滑り、編集、音と全て良かったね!

リアルタイム 

カテゴリ:未分類

20060723195134
はい!かなり盛り上がってます!

出待ちの伊藤ゆいちゃんですね。
で、すぐステージに出ていったんだけどゆいちゃんすごい人気だわ(^_^;)

今から 

カテゴリ:未分類

20060723182123
昨日言っていたムービーチャレンジですぬ!
箱の名前はRADIX!
今日は飲むぞ。

記念 

カテゴリ:未分類

20060723145728
クルーの川田恵子が中型二輪免許を取ったので、記念に僕の単車に乗せてあげました!

初めはかなりフラフラでしたが、スムースに走り出して行きました。

この夏の間に大型二輪免許を取るらしいです!

さてと 

カテゴリ:未分類

200607231354192
20060723135419
続いて僕の単車のパーツの鏡面仕上げ体験をしました。

先日アップしたフェルトのでっかいので研磨していくのです。

いやあ、かなりテンション上がったな!
マジで来年のオフはバラしてチカチカしたいと心に誓いました!

嫁さんが許してくれるといいんだけど(^_^;)

寝起き 

カテゴリ:未分類

20060723124233
起きてすぐ(昼だけど)ヒロヤが来た。

で、澤田氏の愛車CRM250ARを見た!
むちゃ早いらしい。こないだはセローでウィリー走行していた(^_^;)
走りでもこの人はいけいけです!

登場! 

カテゴリ:未分類

20060722224236
我らが大久保登場!
今日は旧車CB750で登場!

夜なので明日アップします!

知ってる? 

カテゴリ:未分類

200607222142362
20060722214236
伊勢名物「赤福」です!

餅にたっぷりアンが乗っかった物です!
甘党にはたまらないんじゃないかな?

澤田君が先日伊勢に行ったらしく買って来てくれました!

美味すぎる!

到着2! 

カテゴリ:未分類

20060722202719
はい!先ほど澤田邸到着!

また単車話で盛り上がるでしょう!
とりあえずくつろいでます。

はあ、疲れた。

好きです。 

カテゴリ:クラブマン

20060722164216
連日の雨によって単車が汚れたので掃除をしてます。

好きなんです、こいつが!
壊れそうで壊れないところがたまりません。
少しでもきれいしてあげたいので、休むどころか汗だくです。

到着~! 

カテゴリ:未分類

20060722140317
実家到着です~!

高速道路は逆に疲れます。
大型でなくとも400ぐらいあったら楽なんだろな。

ちとゆっくりして夜は澤田邸に向かいます!

ここは 

カテゴリ:未分類

200607221254264
200607221254262
20060722125426
浜名湖SAです。

湖っても確か海と隣接してるんだな。
軽く腹が減ったので名物鰻の串焼きでも食べよう!

危険だけど 

カテゴリ:未分類

200607221218362
20060722121836
高速道路の路側帯でとまっちゃった。
静岡と浜松の間くらいかな。

静岡抜けたくらいから急に日がさしてきた。気温も変わり視界も淡い緑が一面になったから思わず止まったんだ。

単車って直にそういう変化を感じられるからいいんだと思う。

さて、予定が押してるから行こうかな!

ここでかよ! 

カテゴリ:未分類

200607221109224
200607221109222
20060722110922
ただいま富士川SA!
で雨が降りそうなのと、少し寒いので、着替えをした。

前は合羽だったけど、よく考えたら僕はスノーボーダーなんでウェアを着ればいいじゃないか!

ってことでGORE採用のミッションジャケットです。

薄くて軽いのでシーズンも活用できたし、ツーリングでも生きてくる!

いえーい!ライダーで良かったぜ!

でもXLだからオフでは大きいな(^_^;)
