 

カテゴリ:スポンサー広告


やだなあ 

カテゴリ:未分類

20060806173302
明日とうとうNZに経ちます!

で、その前に荷造りが待ってます(T_T)
面倒臭い。
嫁さんは何日か前に大方終わったらしく、余裕です。
一方僕は泣きそうです(>_<)

で、海外には欠かせないアイテムを紹介します!

1、日本食
恋しくなるんだなあ。海外にも売ってるけど、種類少ないし高いから持って行けるものは持ってく!

中でもカレー、味噌汁、ダシは絶対だね!

2、本、DVD
飛行機暇なんです(^_^;)
オフや夜あまりやることないから良い暇潰しになります!

3、PC
NZはネットカフェがあるからいいけど、今回はBLOG始めたらね!写真アップしたいから必要です!

4、バンダナ
アメリカは特になんだけど紫外線がひどい!で、NZは夏から冬になるので肌がすぐに順応出来ません。
前半バンダナやフェイスマスクをしないと日焼け止めしないと被爆します!
ウェアでもこすれちゃうし。

この4つはいるんだよな!
はあ、準備しよ┐('~`;)┌

頑張って 

カテゴリ:未分類

20060806135408
サロモンスタッフ、ドテチン!
頑張って取り付けしています!
バートンを(^_^;)

ムラサキ 

カテゴリ:未分類

200608061233024
200608061233022
20060806123302
はい、新横到着!

今日はムラサキスポーツの試乗会です!

いろんなメーカーさんが来て二階がえらいことになってます!

サロモンは隅っこにポツンといるので寂しいですが、できるだけ乗ってもらえるようにスタッフのドテチンと頑張ります。

ちなみにおまたせしました!
ボンファィアのユーザーカタログができあがったらしいです!

取り扱いショップにはもう届いているのではないでしょうか!

写真 

カテゴリ:未分類



昨日花君に写真を貰ったので、写真立てを作った!

ださい、、、、んだな。
もう少しひねりを加えれば良かったな。
花君ごめんね。

で、この写真は結構思い入れがあるんです。
2年前アメリカ、ネバタ州タホにあるボレアルっていうゲレンデのセンターハウスのステアレールです。
技はFSボードスライド。

この日のメンツはコニタン、ウッディー、僕でした。
それぞれ良いカットを残していたんだ。
僕もSWフロントは3本ぐらいで抜けて、一応レギュラーでもやっておこうかなってことで始めたらもうハマりまくり!

1,2、、、、4,5、、、、、11,12、、、、、?何本やったでしょう?覚えてないくらいの本数をやってついに抜けた!!
みんなすごい喜んでくれたし、僕も嬉しかったんだ!
レギュラーのフロントなのにね、、、。

で、花君に聞いたらその1本がラスト1枚のフィルムだったらしい。
それを聞いて余計嬉しかったし、いい写真だった!
花君の写真って好きなんだよなあ。
最近はビデオの動きで忙しいから、なかなか一緒にやってくれないけど、今年は予定立ててやりましょうよ!!

って感じでお気に入りの写真です。

楽しいな。 

カテゴリ:未分類

20060805192452
いつの間にかプチ大会が行われました。

全てのアイテムを滑り魅せ合うって感じです。

スタッフやくわ君、支配人の生田君も混じり非常に楽しい日でした。

珍しく? 

カテゴリ:未分類

200608051618124
200608051618122
20060805161812
いや、珍しくないか(^_^;)

ライダーがね、結構来てます!
偶然谷口タカトとあいました。なんでもジブビーチ?の練習に長野から来たらしい。

で、ここのライダー誉、サージの試乗会できてる今月のトランスで仕事をしたカメラマンのくわ君!

おお!来て良かったです!今日も頑張ります。
随分ギアに慣れたからな!お勧めはギアを慣らす時は山でフリーランするべし(>_<)

ハイテク! 

カテゴリ:未分類

20060805121805
4のDVDがこの度送られてきました!

春に行った雑誌社フリーランのイベントで今年で4年目でした。

毎年変わり種アイテム満載で、今年初参加だったんだけど面白かったなあ!

BLOG始めた頃に紹介したけど、このイベントで自転車もらったんですよね。

かなり活用させてもらってます!
もう発売なんかな?

いろんなアイテム、トリック満載です!

天池号! 

カテゴリ:未分類

20060805110607
おはようございます!
嫁さんの父ちゃんが足を怪我して入院していた。
今日無事退院するので、お母さんと病院で待ち合わせした。
行きは
お父さん→退院

僕→車

嫁さん→車

お母さん→自転車
帰りは
お父さん→車

嫁さん→車

お母さん→車

僕→自転車(^。^;)

自信満々で帰ろうとしていたが見事迷宮入り(T_T)

なんとかたどり着いた時には汗ビッショリ。
一気に今日の活力を失いました。

変更 

カテゴリ:未分類

20060804211836
花君らと話が盛り上がってしまい、新横には行けず(^_^;)
明日は行こう!

で漫画をずっと読んでいます!
ワンピース!読み始めたら止まらない。
海賊たちの大冒険です!

シュールなギャグも満載であり感動場面も盛り沢山!

最高だぜ!

来客 

カテゴリ:未分類

20060804172657
20060804172656
つい先ほどカメラマンの花君とサロモンライダーの高橋みっちゃんが遊びにきました。

何を隠そう!花君はシュガーDです!
今期出る「SLOW LIFE」のプロデューサーなんです!

みっちゃんは今期からサロモンとボンファィアーのライダーになったアップカマーです!
作品にも出演するらしいです。
花君曰く、自信作らしいので是非チェックして下さい。

ちなみに試写会は24日、場所は代官山「UNIT」です!

詳しくはSTUDIO ROSAのHP

パソコンが 

カテゴリ:未分類

20060804114819
昨日嫁さんがお茶をこぼしてパソコンが壊れてしまいました!

今近所のPCデポに来ています!
直るといいなあ。

くそぅ! 

カテゴリ:未分類

20060804095400
おはようございます!
一向に赤くならないトマト。
まだかまだかと待っててもなりません(T_T)
終いには実が落ちまくってしまいました!

う~ん、黄色のトマトなんかな?

祭 

カテゴリ:未分類

200608031912132
20060803191213
嫁さんの実家の納涼祭に行ってきました。

へぇ、地元の人達が集まってわいわいやるのはいいですね!
近頃は近所付き合いがなくなってるからね、いいことですわ。

で、空腹でお酒飲んだからもうヨレヨレです(>_<)

車 

カテゴリ:未分類

20060803161814
えっとねぇ、昨日車落札出来なかったんですよね。

で、また新たに落札してもらうことになりました。

スパイクです。嫁さんがずっと欲しがっていた車です。
黒なんだけど、僕ら黒の車に乗ったことないんですよ。
だから憧れのカラーです!黒って大変なんかな?

無事入札してくれることを祈ってます!

秘密基地 

カテゴリ:未分類

20060803123902
ってほどじゃないです。
新横のスタッフルームです。

で、スタッフのキンがパンツ一丁でダンスをしていました。

コイツは変態だなと思いました(^_^;)
さあ、頑張って滑るぞ!

好きだけどね 

カテゴリ:未分類

20060803110618
嫁さんが整体に行きました。
痛いけど、めちゃ利くらしい!初回は1万2千円で次からは7千円だって(・_・;)

で、嫁さんがいないので昼飯を作ってみた。やっぱりラーメン(^_^;)
しかも鍋のまま。

一人暮らしは無理ですねぇ!

夜中 

カテゴリ:未分類

20060803002502
只今0時をまわっております!

こんな時間からメロンを食べ、デブになるのを恐れない心を褒めて下さい。

ってあまり気にしてないけど。
オフは5キロぐらい体重が違うんだよなあ。
北海道で買って来たけど月曜からNZなんで余らす訳にもいかず、食べちゃいます!

結果 

カテゴリ:未分類

20060802220050
いやあ、見てましたか?
亀田の試合!世界をとりましたね。

僕は素人なんで良く分かりませんが、この結果は賛否両論でしょう。

しかし、亀田はすごいと思いました。もちろん相手も年なのに最後までぴんぴんしていたし、何よりベテランの上手さみたいなものを感じました。

アウェイだったし、不利なこともたくさんあったと思います!

どちらともすばらしい選手だと感動しました。
僕もやる気がでてきたので明日も滑りに行って来ます!

目的 

カテゴリ:未分類

20060802182117
個人的に仲良くしてもらってるんですが、ネオンエレメンツの代表の戸田さんです。

まあ、僕は関係ないのですが試着会をやるらしくてその話をしにきたみたい!

だから新横の生田さんに紹介した形になるんです。
横乗りの感じで自分だけのブランドじゃなくて全てのブランドが盛り上がってほしいなと思います。

休憩 

カテゴリ:未分類

200608021745072
20060802174507
ふぅっ、疲れた。
もうね、よれよれでした(>_<)
ピヨピヨ系で形が入りません。

どちらか一つならともかく二つになると厳しいな(^_^;)

でもリレイは改善されていた!
おそらく試乗してくれた人なら分かると思うけど、直さなければならない所が全て改善された感じです。

自信を持ってお勧めします!

ちなみに新横に新しいアイテムが着きました。
なかなかインが難しいんだよなあ。

分解 

カテゴリ:未分類

20060802114213
今日は新横に昼過ぎに行くので、それまでの時間で単車を磨くことにした。

毎日やっているということに嫁さんにもあきれられ、ついに嫁さんが昼には逃亡してしまいます。

ありゃ、一応家事は少し手伝ってるんだけどな(^_^;)

控え目にしないといけないけど、やめれないよな!

お気に入り 

カテゴリ:未分類

20060802103616
今日朝一で洗濯をした。
うおっ!僕のお気に入りの七分袖のTシャツが、ピンクになってる(`ε´)

嫁さんのタンクトップもピンクになってる!
そして靴下も(^_^;)

ショック(T_T)

まあ、でもピンクもいいかも!ってほんとかよ?

お隣りさん2 

カテゴリ:未分類

20060801202114
料理だけでなく灰皿までくれた!

煙を吸ってくれるらしい。しかも活性炭フィルターでより空気を浄化してくれます!

何故こんなものまでくれるのでしょうか?
写真をアップしたいけど、怖くて撮れない(>_<)

ついに 

カテゴリ:未分類

20060801201220
僕のスノーボードライフを共に過ごしてきたエブリーに今日さようならをしました。

走行距離123000キロ。
マフラーは落ち、ボロボロだったけどまだまだ元気でした。

またどかでコイツが走ってくれることを期待します!

で、九月には次の車が来ると思うので、楽しみだな!

塗装 

カテゴリ:クラブマン

200608011609342
20060801160934
マフラーがあまりにも錆びていたので、塗装をした。

サイドカバーもいずれ黒にするので、艶消しブラックにしてみた。
あー、疲れた(>_<)

お隣りさん 

カテゴリ:未分類

20060801143308
いつも何か作ってくれるお隣りさん。

最近は昼間も作ってくれるんです!
今日のメニューは焼きそば~!

うまい!
本当にうまい!ちなみに僕は何もお返ししていないんで、北海道のメロンを買ってきました。

食べるかな?

ゲット! 

カテゴリ:未分類

20060801094805
コンビニで、ウルトラライトゲット!

まあ、悪くないな。
金マルから銀マルに変更だぜ!

こんなこと言っているようじゃやめれないよな┐('~`;)┌
