 

カテゴリ:スポンサー広告


飯 

カテゴリ:未分類

20060930225251
200609302252502
20060930225250
夕飯はラーメン博物館へ!実はここ、室内っす!室内に町並みがつくられているんです。澤田君たちもテンション上がってました!

ミニラーメンを食べて3件も回っちゃいました。

でお気に入りはコムラサキのラーメンです。澤田君と嫁はふくちゃんがお気に入りでした。

で、帰りは第三京浜を使ってミニツーリングして帰りました。

そして 

カテゴリ:未分類

20060930204903
新横浜に来ました!

明日滑るので挨拶しにきました。
で、今日はなんとスロープスタイルをかけた予選!

みんな上手かったな。ってかチョコボ荒井出ていたからびっくり!

ついに! 

カテゴリ:未分類

200609301440344
200609301440342
20060930144034
おはようございます!
澤田君たちが今日我が家に泊まりにきます。
で、早速申し訳ありませんが買い物に付き合ってもらうことに!

ついに車が納車されるんですね。
僕が出張している間に嫁が選んできたスパイク!

やはりどうしてもスパイクが良かったみたい。程度もかなり良くて気に入ってます!

今夜 

カテゴリ:未分類

200609292155342
20060929215534
渋谷に来ました!

今夜はチャンピオンビジョンズの映画祭っす!

今日は国産でセルイグとレッドアイの試写会です。

ギリギリで間に合って良かったっす!

で映画館で見るのはまた違いますね!
レッドアイの作品も初めて見るし、楽しみっす!

少しの時間で! 

カテゴリ:未分類

20060929175853
おう、羽田です。

あの後もう一件ムラサキスポーツさんに行きました。

で、そのまま空港に送ってもらったんですが、飛行機に乗って気付いたら羽田に着いてました。かなり爆睡!
着地で目覚め左を見たら、記憶が残ってる時にはいなかったんですが人が座っていてびっくり!

寝ぼけていて、しかも隣りの人が梅宮タツオに似ていてさらにびっくり!

この後渋谷に行くので急いでバスのチケットを買った。
後5分で出発なのに、タバコを吸いに喫煙室に走ってしまう小さい人間の僕です。しかも写メまで撮って(>_<)
僕の推測で同じようにこのタイミングでタバコを吸いに行くのは、ライオ君とトッキーは確実でしょう!

昼ご飯 

カテゴリ:未分類

200609291350082
20060929135008
ラーメン博物館?みたいなのが入ってたんで、りゅうちゃんと3人で行きました。

オススメで連れてってくれたのはダルマ!

細めん好きなんですよ。アッサリコッテリって感じで食べやすかった。博多ラーメン満喫しました。

あっ、確か横浜にもあったかな?

ムラサキスポーツ博多 

カテゴリ:未分類

200609291258542
20060929125854
博多店です。
ここにはGNUライダーの久能隆二君がスタッフとしています!

どうやら博多のカリスマらしい!
しかもこのモールデカイな!

熱い話が出来ました。

モーニング 

カテゴリ:未分類

200609291119102
20060929111910
おはようございます!
寝不足です(T_T)
ドトールでお茶してます。

皆お酒を飲み過ぎたらしく死んでます(^_^;)特にライオ君ね!

で今から二手に分かれてお店にいきます。
僕と岡島さんは車だから楽ですね!

では行ってきます。

夕飯は 

カテゴリ:未分類

200609290149308
200609290149306
200609290149304
200609290149302
20060929014930
え~、博多はもつ鍋が名物すよね!

さっきアップしたとおりもつ鍋です。
で、地元民もオススメの越後屋に来ました。
むちゃむちゃうまい!さっぱり系でくどくないし、いくらでも食べれる感じ。

タタキやセンマイも美味いんだな!
かなり満足の夕飯でした。

直方 

カテゴリ:未分類

20060928200651
はい!ムラサキスポーツ直方店に行きました。

とても綺麗なお店でした。九州のスノーボードショップは初めて行きましたね!

腹減ったなあ。

その前に 

カテゴリ:未分類

200609281804202
20060928180420
ご飯の前に1件お店にいくらしい。

かなりお腹が減ったけど、まあいいかと思ったのですが。なんと高速に乗り出した(T_T)
え~、遠いんじゃん!まあでも折角ここまできたから行くぜ!

腹減った(>_<)

やったー! 

カテゴリ:未分類

20060928174534
今JOINT全日程が終了しました。

各会場に足を運んで頂いたショップスタッフさん、ありがとうございます!

今期、そして来期以降もサロモンをよろしくお願いします!

今日は皆で打ち上げっす!
ラーメン食いたいけど、やっぱりもつ鍋ですね。

お腹ペコペコなんで楽しみっす!

ラスト! 

カテゴリ:未分類

20060928115733
20060928115732
はい!
今日がJOINTラストの日になります。

九州が最後のステージになります!

思い返せば長かったな。いろんなことがありましたが、今日で終わりです。NZ生活が遥か昔のことに感じますわ!

明日九州のお店をライオ君と二手に分かれて周って帰ります!

さあ、占いに負けずに頑張るぞ!

はあ!? 

カテゴリ:未分類

20060928101305
おはようございます。どこかのテレビ局の血液型占いがありました。

僕は普段見ません。だって悪かったら嫌なんで(^_^;)

で、たまたまボーッとテレビを見ていたら始まってしまった。
結局も見てしまった!
結果は最悪です。ビリね(T_T)
僕はA型なんですが、日本中にたくさんいるじゃないか!4種類の血液型があって、日本の人口が1億5、6千万人ぐらいでしょ。均等に割っても今日約4千万人もの人々が最悪な一日を送ることになるじゃないか!そんな馬鹿なことがあるか(`ε´)

朝からあなたは今日最悪ですよっていわれたら気分悪いじゃないか!

でも気にしちゃうんだよなあ┐('~`;)┌
だから見たくないんだよ!
A型のみなさん、気にしないで楽しい1日を過ごしましょ!

ちなみに星座占いが良ければ±0です。

癒し。 

カテゴリ:未分類

200609271837074
200609271837072
20060927183707
やっと着きました。
ここは福岡の天神かな?
全く土地勘がないですね。

さあどうしよう!
ってもなんもやることないや(>_<)

で、部屋に絵画が貼ってあります。「これを見て癒されて下さい。」という心意気なんかな?
ありがとう!
でも全く癒されません(`ε´)

まだ有料チャンネルのチラシの方が癒されますね!

移動 

カテゴリ:未分類

20060927174632
20060927174631
早速移動っす!

札幌駅から千歳空港に行って、そこから九州に飛びます。

腹減ったから腹拵え!空港内だけど海鮮丼は上手かったな。

で、偶然中井と合流!中井は今日から東京らしいです。

おっ! 

カテゴリ:未分類

20060927111233
おはようございます。
さっき起きました。
喉がやたら渇いたし、朝はコーヒーかなと思い自販機に行った!

不二家のピーチネクターじゃん!
って前回のライフガード同様コンビニに置いてありそう。

でも普段気を止めないし、ガキの頃やたら飲んでいたから買ってみた。
当時は250ccだったな。

久しぶりに美味しかったけど、コーヒーの方が良かったな(^_^;)

今日の午後から九州に移動っす!

僕の 

カテゴリ:未分類

20060927002235
僕の視界ですね。

風呂入ってベットで寝転がってます。
営業の伊藤ちゃんは帰り、ライオ君はすぐに寝てしまってなんにもやることがありません(^_^;)

で、ボーッとしていて思ったこと。
あと2ヶ月もしたらシーズン始まるな~。
そう!あと少しでまたシーズンがやってきます。早っ!

スノーモードにって言ったけど、まだ何もしてないな(^_^;)
新横には行ってるんだけどね!

今期の海外DVDも見てないからみたいし、練習したいこともたくさんあるなあ。
やべっ、時間ないな!
来月からはあまり平日は忙しくないからシーズンに備えて準備していこう!
あと家のこともね。

来月には自分の活動を決めて行こう!
今年は久しぶりに湯沢にベースを置こうと考えております。

今年もフィルミング頑張って良いパートや写真も残したいし、大会にも出て結果残したい!
ばっちりシーズンは滑り尽くしたい。
だから今はオフシーズンできることをたくさんやってるし。
まあ仕事でもあるし、こういう動きが僕には向いてるからやりたいと思うんだよね!だからやれるときにやろっかなってことで正直疲れるけど、辛いって思わないし。

まあ、試乗会やイベント、展示会はもちろん行くんだけど、練習して撮影して大会出て、イベントに参加して忙しいだろうけど充実したシーズンを送りたいな。

今から考えるとテンションあがるなあ!
皆ももうギアとか揃えて、DVDでイメトレして、インドアで練習してるんでしょうね!

雪が多くなってくれることを期待!
どうなんだろね?今年は。

あっ、ラブカツやってる!久しぶりだな。
酸っぱい恋愛しやがってこのやろっ!

お疲れ様! 

カテゴリ:未分類

20060926190744
20060926190743
JOINTが終了したので、夕飯を食べることに!

微妙にまったりしていたからホテルでてすぐにあったラーメン屋で済ませました。

明日はゆっくりできるからまったりしよっと!

JOINT北海道 

カテゴリ:未分類

200609261142472
20060926114247
おはようございます。
JOINT北海道が本日行われます!
今は準備と共に、念入りに内容確認しております。

今日は人数が少ないですが、少ないからこそ頑張ります!

しゃぶしゃぶ 

カテゴリ:未分類

200609260404404
200609260404402
20060926040440
夕飯は北海しゃぶしゃぶっす!
ラム肉のしゃぶしゃぶなんです!

刺身でイケる感じ。かなり美味しかった!
中井も来てました。

酔っ払ってしまい、部屋でぶっ倒れたので今ごろアップしてごめんなさい(>_<)

着いたけど 

カテゴリ:未分類

200609251801504
200609251801502
20060925180150
札幌に着きました。営業の人と合流するはずができず。合流するからと地図も持ってきてなかった。

人で何とか行けるだろって思って行ったが無理(>_<)
ススキノ付近だからめちゃ女の子がいる。テンションが上がったので話かけて場所を聞こうとしたけど、できず。

結局ススキノ交番で聞いて無事到着しました。チャンチャン(>_<)
ちなみに一応観光名所の時計台です!

ラストスパート 

カテゴリ:未分類

200609251606264
200609251606262
20060925160626
北海道に来ました!
明日からJOINT北海道→JOINT九州ってルーティーンです!

で羽田からなんだけどターミナル間違えて、Iポッドの電池なくなって、ライター余分に持って来て注意され、携帯の電源切り忘れて注意されました。

細かい事が重なってブルーです(^_^;)
ちなみにムービングベルトを降りた時の虚無感が嫌いです。

けれどJOINTは後2回!頑張るぜ!

販売店リスト 

カテゴリ:未分類

はい、早速先日アップしたファーストレイヤーブランド「EESA」の販売店をリストアップしたいと思います!

宣伝しといてどこに置いてあるか言えなかったことをお詫びします。

eesa取り扱い店
栃木県
 ムラサキ宇都宮店   
 パワーズ小山店
群馬県
 トリックスター
    FLEA伊勢崎店
    FLEA高崎店
東京都
 ビーズジャパン
   ミナミSPAZIO店
   ムラサキ本店
   ムラサキ神田店
神奈川県
 インアンドアウト 小田原店
 スポージアム横浜店
 RIOT
長野県
 アクロス松本店
 Sunrise・Hill ムラサキ松本店
新潟県
 ウインドボーイ
   ムラサキ新潟店
石川県
 インディーズ
静岡県
 ムラサキ静岡店
三重県
 ムラサキ桑名店
滋賀県
 Stale Fink
大阪府
 クラブイッツ江坂店
 ムラサキ岸和田店  ムラサキ泉南店
広島県
 ムラサキDMC広島店
 パワーズ広島店
愛媛県
 ホームグロー
福岡県
 ブレイクアウトSG店
意外と取り扱いがあるので、安心しましたが、数が少ないのでゲットするならお早めにお願いします。

これは 

カテゴリ:未分類

20060925094036
おはようございます。
雑草ではありません。ニラです!
NZから帰って来て人参は全滅(>_<)
ニラだけはなんとか育ってました!

まだ収穫できるほどではないけど、頑張って成長してます。

でも時期的にどうなんだろね?

嫁の 

カテゴリ:未分類



嫁が出演してるヤングガンズフィルムの新作「リボルバージャンキーズ」です!
先日触れましたが、僕が出演している作品「LAST-IGNITION」、「CANVAS」以外に一番おススメの作品です!
もう見ましたか?

僕はNZで拝見しました!ここのクルーはほとんど知っています!
みんなおもろくていい人です。堂前を除いて、、、、、。(うそ)
で、滑りはもちろんイケテル!上手い、ストイックです!
山で見かけたら最後まで滑ってます。

で、作品は日本のロケーションがほとんどです!
でも地形やストリートレールの映像は豊富です!
日本だけでこれほどのカットを残すのはそれだけ動いてるんだなって感心しました!

エンドゥやノブはシーズン頭一緒に北海道で撮影したんで分かるんですが、おそらく他のメンツもかなりこだわってるんだろうなってのがこの作品から感じます!
たとえば、僕が見ててナイス!って思うライディングでも、いや手が変みたいなことになるんです。
スタイルや完成度、さらにロケーションの細部までこだわったいるなって思います!

だからねえ、そういうの見たり感じたりすると、僕は甘いなあ、もっとやらないとって刺激を受けます!!
普段みんと滑らないってか、滑ってくれないのですが、一度撮影に参加させて欲しいなって思わせるメンツです!!

かなりべた褒めですね。まあ、間違いないのですが、が、が!!
あまり出回ってないらしい(嫁談)、、、、、、。
コアすぎるのかな?でもね、ほんといい作品だと思うんだよね。
編集やカメラワークも個人的に好きだし、音もいい!!
だから是非見てほしいんです!
ってことでアップしました。今期は国産タイトルがかなり多いですよね!!
何見ていいか分かんないし、僕も把握しきれないです。
だから迷ってるんならおススメ!
本気ってか、みんな本気なんだろうけど、リアルなスノーボーディングを見れる作品のひとつだと思います。

で、パートなんですがみんないいけど、敢えて1つ挙げるなら佐藤シンジくん!!レールうますぎ!
外人並みのテクニックだなこの人って思った。

あまり褒めると良くないんでここらでやめておきますが、「LAST-IGNITION」、「CANVAS」以外に何か見てみたいなって思ってるなら、ぜひ見てみてください!
ちなみに新横でも販売してます!!

食前に 

カテゴリ:未分類

20060924193502
キャンプも無事終了ってことで、キャンパーさんから頂いたシャンパンで乾杯をしました。

大人の味と寝不足ですぐに酔っ払いました(^_^;)

キャンプ2日目 

カテゴリ:未分類

20060924184351
はーい、終了っす!

今日も満員御礼!ありがたいですね。
で、今日はメンズの方に女の子が2名入りました!

僕のクラスのナオ、カズ、ヨッシー、アックン、タカシ、ポコ、ハルお疲れ様!

みんな頑張ったね。
今日教えたことを身に付ければ、必ずレベルアップできるよ!

小山 

カテゴリ:未分類

20060924095748
おはようございます。
本日、小山は晴れ。一日快晴でしょう!

栃木は横浜より気温が低いです。昨日夜も寒かったなあ。

で、このまま今日はキャンプ2日目なんで頑張ります!

タイトルなし 

カテゴリ:未分類

20060923235205
20060923235204
パワーズさんのお店さんですね!

みんな気さくな人たちで楽しかったです。

パワーズさんはかなりデカイです!

今日来てくれた人たちありがとうございました。
