 

カテゴリ:スポンサー広告


すみませんが 

カテゴリ:未分類

20061231231849
20061231231848
はい、今日から札幌ステイです!
町にはライトアップが所々に施されており綺麗です!

年越しということで皆さんそれぞれの過ごし方があるかと思われます。

僕らは明日早朝からの撮影と僕の風邪のためにもう寝ようと思います!

起きて年越ししたかったな(T_T)
それでは良いお年を!

おやすみなさい。

チェック! 

カテゴリ:未分類

20061231173637
札幌を通り過ぎてレールの産地北広島をチェックしに来てみました!

北海道に来たときと打って変わり雪が結構付いています!
元旦から摺る気満々ですね。

今からステイ先に行って作戦会議を行います!

写真は途中に撮ったもの!
綺麗でしょ?

ついに! 

カテゴリ:未分類

20061231151101
20061231151100
はい、まもなく札幌ですがその前に昼食!

ついにトッピーに来たぜ!大晦日ともあって持ち帰り客がたくさん(^_^;)順番待ちしております!まあ僕らはすぐ入れたけど。

やっぱり旨いわ!
全然違う( ̄○ ̄;)
北海道最高だぜ!

宿泊先 

カテゴリ:未分類

20061231104712
20061231104711
おはようございます!
今から札幌に移動しやす。
で、僕らが旭川で宿泊していたのがここ「ゲストハウス葵」

(^_^;)

普通の家でしょ!

でもね、かなり快適なんです。おばちゃんもかなり良い人(少し天然)
個室で朝食付き2500円だからね!ありえねぇ。
かなりお世話になりました。

さて札幌に戻るよ!

この時間から 

カテゴリ:未分類

20061231035855
20061231035854
こんばんは。
今日はもう大晦日なんですね!気付かなかった(^_^;)
テレビとかのメディアからの情報がないとイベントや記念日に実感がないんです。

昼からこの時間というルーティーンだからテレビ見る暇がない(^_^;)

今夜はレールとこの軽いドロップをしました。
レールは22段で階段が細かいのでめちゃ長くはないのですが、アプローチが半端なく難しかった(T_T)

斜めのアプローチ&クイックなんだよなあ。バックロックは何本かで抜いたんだ。
ここはレギュラーよりグーフィーの方がラインが取りやすいのでSWフロントにトライ。
ですが嫁に先にフロントを抜かれ居残り(>_<)
結果まあまあの形で抜いたのでOKかなと。

でドロップはなかなかFUNな感じでした。久しぶりジャンプしてるなって感じでした。
そろそろキッカー作って飛びたいなあ!

無事撮影も終わりました。同時に旭川のステイもラストです!
明日?今日か。からは札幌に移動です!

まあまあフッテージもたまったのではないでしょうか。

撮影後は無性に腹が減るのでこんな時間でも気にせずラーメン食べちゃいます!

おやすみなさい。

駄作 

カテゴリ:未分類

20061230153220
20061230153219
はい、某所でストリートレールにトライ!
その前に今回はスタート台を作りました。

あのねぇ、雪が固まらないんだよね!

完成して水も撒いたんだ!

結構立派に作ったんだ。

乗ったら崩れたんだ!

直してアプローチチェックしたら確実にスピードが足らなかったんだ!

そう!それは駄作だった。
こんな日もあるさ。

気分を取り直してビクトリアステーキにて遅い昼食を。

原田さんはサラダをすでに3杯間食!

久しぶりの 

カテゴリ:未分類

20061230113752
おはようございます!
昨日の夜はイマイチでした。
スタンダードな技はできたのですが、技を出せるような長さのレールを選んだにもかかわらず、スピードが足らずやりたいことが出来ませんでした(>_<)

今日は久しぶりの晴れ間を見ましたね!
何故か今ジャスコに来てふらふらしています。

そしてマッサージチェアに座ってBLOG書いています(^_^;)

撮影しろよ!

はい、今日もやるぞ~!

やっと 

カテゴリ:未分類

20061229223134
20061229223132
こんばんは。
少し宿で休んだ後、町にくりだしました!
今から夜の撮影っす!

で、その前に腹拵え。味特っていうラーメンに来ました。

外ればかりの旭川ラーメンに終止符!
やっと当たりで満足かな。

さて撮影頑張るぞ!

名物 

カテゴリ:未分類

20061229163644
20061229163642
はい、今日のポイントは屋根ドロップ!
7Mぐらいと思われます。

実は去年も同じようなポイントをドロップしたんです!
でもビデオなくてさ(^_^;)

で、今日はまあまあ良いのが撮れたんで満足かな。

で、その帰りに恒例のセイコーマートさ!塩焼きそば100円、缶コーヒー78円、満足度プライスレス!

寒い 

カテゴリ:未分類

おはようございます!遅いけど(^_^;)

良く寝れたと思います。

今日は学君の車で四人詰め詰めでチェックに向かってます!
昼に一回、夜に一回撮影できたら最高ですね。

ではでは後ほど!

リスペクト 

カテゴリ:未分類

20061229043132
こんばんは。
今しがた宿に戻って来ました。撮影をしていました。

ストリートレールをやっていたんですね。
写真はさすがにアップ出来ませんが、やっぱりリアルに語っていこうかなと。にごしていたらつまらないからね!

今日の2発目は23段のダウンでかなり長めでした。かなりかっこいいロケーションだよ!海外みたいな。
でもね、インもクイックで地形上リップを高くしないといけなかったので、逆に難しかった。
本チャン一発目というのもあったかもしれない(^_^;)

そして乗ると一瞬でランディングするぐらいのスピードでした。もちろん衝撃もあり得ない感じですね。
乗るというより浮いてる感じに近い感覚。初めてだったなあれは。とにかく難しかった!

今回の面子はライダーが僕と嫁の二人(^_^;)当然女の子にはかなり辛いだろう。これは止めておいた方がいいなと初めて思ったくらい。

でもね、嫁はエントリーするんですよ!何回も入念なチェックをして。
正直鳥肌が立ちましたね!

何でトライできるんだろうと思います。体格も筋力も恐らく平均以下だろうな、そんな子が男の僕でも入るのをためらうアイテムにトライする姿を見て涙目になりました。

親バカならぬ旦那バカなのかな?いや、そうではないでしょう。
きっと付き合ってすらいなくても敬意を持てるライダーだなと思う。

悪いけど女の子とゲレンデ外で撮影するのはためらいます。
僕は自分の集中力を保つので精一杯だし、ネガティブなイメージを持ちたくないから。

女の子とストリートレールを撮影できるのは僕の中では嫁と高橋博美かなと。
知らないだけで上手いし安心してやれる人もいるんだろうけどね!

ランディングで少し潰されたけどフロントボードを抜いた嫁に改めてリスペクトしました!

きっと写真を見ることができるでしょう!
お楽しみに。
そして寒い中撮影してくれたカメラマンの原田さん、フィルマーの学君ありがとう!
明日からもよろしくお願いします!

ではおやすみなさい!

寿司 

カテゴリ:未分類

20061228210202
百円寿司ポッポに来ています!
初めて来たな。
まあ、トッピーやトリトンには及ばないけど美味しいな。

で、納豆は食わず嫌いなんだけど今日は納豆巻きに初トライ!

もう二度と食べることはないでしょう(∋_∈)

お~し。 

カテゴリ:未分類

20061228184652
こんばんは。
ふらふらさまよいここは富良野(^_^;)

昼間にやれそうなポイントを見つけようとしたらここまできちゃった~!

そして一発目のポイントで撮影。
まあ慣らしという感じですね!でも顔少し擦りむいたんですけど(^_^;)

さて今日はもう1ポイント向かいます!今度は旭川へ。

ちなみに写真は富良野周辺です。きれいでしょ!
まあ僕の写メじゃ伝わらないか(^_^;)

ちなみに 

カテゴリ:未分類

200612281105572
20061228110557
写真です。

よし! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!僕は今ここにいるんですねぇ。

めちゃめちゃ爆睡しました。昨日はずっとポイントチェックをしていたんですが、知らない土地だから難しいですね(^_^;)
朝早かったし、移動やチェックで心身ともに疲れました(>_<)

しかし、今日は天気も良く無事撮影に入っていけたらなと思ってます!

ちなみにまだPCをチェックできてないのでコメントを返すことができてません(>_<)
ごめんなさい。

できるだけ返すように心掛けてはいるんですが出来なかったらマジすんません(^_^;)

よし!頑張るぞ!

ああ、無情..... 

カテゴリ:未分類

200612271338332
20061227133833
20061227133832
雨です(>_<)

マックに行って今は原田さんの家で作戦会議中!

今日は諦めましたが明日からは何かやっていきたいなと。

うぅっ、早く板を履きたい!

朝から 

カテゴリ:未分類

200612270745162
20061227074516
ニセコに寄ってハナ君を降ろしました。
イッチャンの家にね!

朝っぱらからイッチャンを叩き起こしてしかもコーヒーまでご馳走になりました。

カフェチックでお洒落な部屋でした。

着いたよ~。 

カテゴリ:未分類

20061227043237
20061227043235
おはようございます!
着きました。あっというまでした!
まだ真っ暗だし(^_^;)

今日から撮影がはじまります。よね?
頑張りますよ~。

さて下船の準備だな!

おお! 

カテゴリ:未分類

200612261140024
200612261140022
20061226114002
まだ電波が通じるのでもう一発!

フェリーの楽しみの一つが風呂!海原を見ながらの入浴は最高です。
揺れてる時は気持ち悪いけど(>_<)

サウナも付いていて空いていたからストレッチをしっかりしました。

さて寝ようかな(^_^;)

それでは 

カテゴリ:未分類

20061226102843
今から出航します!

なお電波が途絶えますので更新は明日以降になるかと思います!

ではでは皆様北海道に行って参ります!

着きました。 

カテゴリ:未分類

20061226095403
20061226095402
はい、先ほど新潟港到着!

面子は僕、嫁、フィルマーの学君、そして何故かシュガーD。
4人なんで荷物が半端ないです(^_^;)

中間 

カテゴリ:未分類

20061226072842
はい、湯沢近辺っす!

あり得ないくらい雪がないっすね(^_^;)
もう年末なのに。

今日は新潟港から乗るので気持ちテキに中間地点ですかね?

さあこのままいっちまうぜ!

出発 

カテゴリ:未分類

20061226043449
おはようございます!

めちゃ眠い(>_<)
今からフェリー乗り場に向かいます!

ううっ、眠い(`ε´)

初めて 

カテゴリ:未分類

20061225225557
こんばんは。一週間遅れの告知になりますが、実はこのようなことも企画しています!
僕の所属するショップ CULB IT´Sでのツアーっす!もうかれこれ3年ぐらい経つのでしょうか?ハッキリ言ってお店に対して何にもしてません(^_^;)

お店から家が遠いこともあり顔すら出せてない状態。お店に顔を出せば誰ですか?と苛められます(;_;)嘘だけど。

ずっとお店と絡んだ何かをしたかったんです!そしてやっと実現したのがコレ、ツアーです。個人的にとても嬉しいんですね!
定員も少ないから全てのお客さんとはコミュニケーションとれるか分からないけど、やっとお店とお客さんと僕が繋がることができる機会なんですよ!

で、ジブパーティーも噛ませてあるのでスノボを始めたばかりの人が来てくれたらこんな楽しそうなイベントもあるんだって知ってもらいたいんです!
できれば参加して欲しいけどね。
とにかくこの日は僕にとって大切な日になりそうなんです!この2日間は死ぬ程大変かもしれないけど、構わない程大切!だから雪降って(^_^;)

そして僕テキには
CULB IT´Sのお客さんだけでなくこのBLOG見て興味を持ってくれた人にも是非来て欲しいなと思って一週間遅れではあるけれど告知させて頂きました!

あと数名空きがある?のでもし興味があったら参加してください!僕だけでなく、CULB IT´Sのみんなとも仲良くなって欲しいし、田村真啓っていうスーパーカリスマライダー(芸人みたい)も来てくれるんです!
余談ですが彼、マサにいは僕にとってかなり影響を与えてくれた人です。一年目のNZで出会ってからずっとかわいがってくれている先輩ライダーなんです!今回もかなり動いてくれていて、彼がいなかったらこの企画も成立しなかったぐらいなんです!
そんな彼と一度滑って欲しいなと心から思ってます!スノボの楽しさが倍増するはずです。僕も久しぶりに彼と滑れるのが楽しみ!

いやあ、告知というより長々と語ったな、おい!

ということで詳細。
CULB IT´Sツアーin YAP(余呉高原)

日程:1月13日(土)14日(日) 1泊2日
場所:YAP、余呉高原スキー場 www.yogo45.co.jp (現地集合) 
料金:19800円 宿泊代(朝食、夕食付き)宿泊先:せせらぎ荘 0749-86-3677 リフト2日券 ランチ2日分 夜のパーティー代 すべて込み!!
参加ライダー:clubitsライダー(安藤正治:アンドゥ 田村真啓 and,,,)

定員:20名 定員になり次第締め切り(多少前後OK)

内容:clubits江坂店、南大阪店のお客さん中心に、itsライダーたちとフレンドリーに滑りましょう!

  13日の夜はパーティーや抽選会もあり,アフターはアルコール注入してみんなでFUNな時間を過ごそう!

   13日の昼にはアンドゥ主催のジブPARTYもあって、参加するもよし(別途エントリー費) 観戦するもよしと楽しいイベントが盛りだくさん!!

   スノボードが今まで以上に楽しくなるitsツアー、初心者の方から上級者の方までご参加お待ちしておりまーす!!

問い合わせ
:CULB IT´S南大阪店 0729-55-7090

という感じ。
この企画が成立した嬉しさでアップしましたが、定員いっぱいになっていたらごめんなさい。
もちろん誰にも来て欲しいと思ってますよ!

待っててね! 

カテゴリ:未分類

20061225200318
今から送りまあす!

かとう君待っててねぇ!

いろいろと 

カテゴリ:未分類

20061225163758
20061225163757
まあハプニングというかドジというかいろいろありました(^_^;)

嫁を待ってる間献血しようとしたら時間がかかりすぎて途中で止めたり、住民票いること知らなくて本籍変更出来なかったり、さらに写真持っていったけどサイズ合わなくて撮り直したり(T_T)

かなり面倒だ(T_T)

それでも何とか国際免許をゲットできたんだでそのまま横浜中心に足を運びました!

嫁の眼鏡はかなりイケていない。見たことないよね?当たり前か。

こんなことを言ったら怒られそうだけど納得出来ないぐらい。
で、その眼鏡を新調しに来たんですね。目が良いから知らなかったけど眼鏡って安いんだね!
レンズやケースも合わせても1万円ぐらい出せばかなりかわいいの買えるんだな(^_^;)

2、3万円すると思ってた!当然そのくらいのフレームあるんだろうね。

昔は結構眼鏡に憧れていたな。サングラスは今でも好きだしね。
でも眼鏡は必要ありません。

しまった! 

カテゴリ:未分類

20061225140222
更新しに来ました。
嫁も念の為に更新しようというこで免許センターに乗り込んだのですが、パスポートを忘れた(^_^;)
しかも二人して。

嫁に今取りに行ってもらっています。その間に国内の免許の住所変更をしよう(・ω・;)(;・ω・)

忘れてた 

カテゴリ:未分類

20061225120237
おはようございます!
朝一で新横浜に行こうとしたが起きれず(T_T)
昨日準備したのになあ。

しかも国際免許更新するのを忘れていました(^_^;)

ということで今日は更新しに行きます。
イキタ君ごめんね。

結果発表! 

カテゴリ:未分類

20061225004237
メリークリスマス!

結果発表っす!
みんな応募ありがとうございます。意外と応募があってびっくりした(^_^;)

今回の抽選方法は至って簡単です。
今日はもう12月25日。12╋25=37なので、応募順から数えていくと一巡しますよね?
それはいいとしてニ順目の頭から数えて37番目の方が当選者です!

その当選者は、

そのままフルネームだったので名字だけで

かとう君で~~~~~~~~~~~~~!

おめでとうございます!
これを見たかとう君は至急住所とフルネームの漢字をコメントして下さい!

急に思い付きで企画しましたが、まだまだやります!
シーズン明けて落ち着いたら行いますのでお楽しみに!

それではメリークリスマス!

終了! 

カテゴリ:未分類

お疲れ様です!

ただいまをもって終了します。
今から当選者の抽選を行いますのでしばしお待ちを、、、、。
