 

カテゴリ:スポンサー広告


打ち上げ 

カテゴリ:未分類

200701132209282
20070113220928
20070113220926
こんばんは。イベントの打ち上げということで下に降りて焼肉屋に来ました。

偶然今日のデモライダー岡田ユウマファミリーと遭遇!
ユウマの滑りはかなり洗練されてました。
これからが楽しみだぜ!

いやあ、久しぶりに酔っ払いました(^_^;)
酒が旨かったなあ!

今日は良く寝れそうです。おやすみなさい!

終了 

カテゴリ:未分類

200701131908402
20070113190840
20070113190838
お疲れ様でしたあ!
無事ジブパーティが終わりました。

いやあ、今回はかなりレベルが高かった!
ジャッジもかなり難しそうでした(^_^;)

みんな楽しそうだったから僕もヤットもかなり喜んでました!
今年はからのアイテムだからね、みんなに受け入れられたのが嬉しかったです!

なんと言っても良かったのがコーラ一気飲み大会!
かなり面白かった(^O^)僕だけかな?
みんなかなり真剣だったし!ヤットが持って来てくれたボルコムの協賛はかなり大人気でした(^_^;)

こんな感じで無事怪我人もなく終えれました!参加してくれたみんな、ありがとう!

協力してくれたみんなありがとう!

撮影 

カテゴリ:未分類

20070113110627
20070113110625
おはようございます!昨日の夜は澤田君たちと合流したので明日のアイテムで撮影するからとに!

僕は開始早々肘を痛めてしまったのでカメラマンに(^_^;)
難しいぜ!余呉のナイターはかなり綺麗で絵になるんだよなあ。

で遂にジブパーティ当日を向かえました!
天気は雪がパラついてます。

が天気なんて関係ないぜ!
盛り上がりましょう!

試しに 

カテゴリ:未分類

200701121738326
200701121738324
200701121738322
20070112173832
20070112173830
お疲れ~さま!

いやあ、楽しかったo(^-^)o
余呉ってフリーランもかなり楽しいんだよね!そしてパークも最高でした!

今日もヤットが来ていて一緒に滑りました。フリーランはもちろんだけどパークも上手!スノーボードそのものがうまい(^_^;)
かなり勉強になったな。

で、パークはまだ完璧ではないけど6Mキッカー、ウェーブBOX、3面BOX、3Mレール、BOX、ドラム官が設置されています!
かなり1つ1つが考えられているからテンポが良いです!

そして明日のイベントアイテムのチェックをヤットたちとしました!
ヤットのフロントっす!めちゃ楽しめるアイテムでした。

BONABONA 

カテゴリ:未分類

200701121233024
200701121233022
20070112123302
200701121233012
20070112123301
はい、予想通り荷物が届かないので明日の賞品の振り分けを!

やばいね、コレ!
板2本でしょ、ウェア上下、ゴーグル、プロテクター、半端ねぇな(^_^;)

ちなみに女の人のエントリーが少な過ぎるのでJIB QUEENになる可能性が高い(^_^;)
嫁から板もらって来たんです!

で、ココで紹介したいのがBONABONA!
YAPにあるカフェっす!
オーナーの洋一にはいつもご馳走になっています(^_^;)

お酒も扱ってるからナイターイベントではかなりコラボしてますね!BONABONAのおすすめはサンドウィッチらしい!

あっ、荷物が届いた!滑ってこようo(^-^)o

来期 

カテゴリ:未分類

200701120943256
200701120943254
200701120943252
20070112094325
20070112094323
おはようございます!YAP(余呉アクティブパーク)に来期の板が届いていました!未だに来期が届くとテンション上がります!

今回はジブ用とオールラウンド用に使い分けようかと思いモデルを変えました!

まず右がオールラウンド用として毎年乗ってるプロスペクトのLTD152!まだ分からないけど少し今期より柔らかい気がする!

で、左がジブ用として乗るスカウト151!
かなり柔らかいのでプレスが浮きやすそうだし、かなり細かい動きができそうだな。

どちらもグラフィックがかっこいいからかなり気に入ってる!細かい機能とかはまだ分からない部分もあるしまだ言えないけどそのうち紹介します!
そして今期はもう1本乗りたいなと思ってる板があるんだ!
これも言えないけど新しい構造の板!この3本でシーズン過ごそうかなと思ってます。

本当はプロスペクトで十分になんでもできるんだけど今回は板に頼ってみようかなってのが狙い!
サロモンの板はかなり信頼できるからね!ちょっとズルっぽいけど本来そうするべきだと思うから(^_^;)

上手に使い分けれたらいいなあ。後から初乗りしてくるぜ~!
今期初YAP、初BASEパーク!堪能してきますo(^-^)o

タイトルなし 

カテゴリ:未分類

200701112250594
200701112250592
20070111225059
200701112250582
20070111225058

作業 

カテゴリ:未分類

200701112247574
200701112247572
20070111224757
20070111224756
20070111224755
こんばんは。お疲れ~(^O^)

今設置が終わりました!ディガーの子たちとヤット、そしてパトの子も手伝ってくれました!
かなり良いよ!これは来ないと損なくらいの出来栄え!
明後日が楽しみだね!

ヤットもBASE初のイベントだからかなり気合い入ってた。一番作業していたんじゃないかな(^_^;)

とにかくこのイベントは絶対に楽しめるから少しでも興味があったら来た方がいいっす!

協賛もたくさん集まってじゃんけん大会やコーラ一気飲み大会もやる予定!みるだけでも参加OK!

ちなみに残りの枠は10人ぐらいで~す!

思ってたより 

カテゴリ:未分類

200701111841432
20070111184143
20070111184141
こんばんは。
5時前に余呉につきました!
おお!思ってたより雪があるじゃないか!
週末のイベントには問題ないぐらいあるo(^-^)o

そして丁度ヤット(吉野康人)もいた!以前アップしましたが今年からパークのオーガナイズをヤットの会社がやってくれるんです!BASE TERRAIN PARKという会社でアイテムももちろんBASE製!
クオリティ高いよ~(^O^)

で、ディガーの子たちもヤットが認めてる奴等だから分かってるんだよね!
地形を十分に生かしたパークができそう。

明日から滑り出すから現在のパークの状況を明日アップします。

出発 

カテゴリ:未分類

20070111153025
はい先ほど出発しました!待っていろよ、余呉高原(^O^)

それにしても快晴だな!土曜日もこんな晴れたら最高だろうなo(^-^)o

タイトルなし 

カテゴリ:未分類

20070111110812
おはようございます!良く寝ました。昨日5時起きだったからねぇ(^_^;)

やっぱり本州は暖かいです。過ごしやすいな。

今日は昼過ぎから余呉高原に向かいます!土曜日のジブパーティのアイテム設置に立ち会うためです!

もうすでに雪盛りは出来ているみたいだから取り付けるだけ!
今年のニューアイテムはクオリティ高いし、新しいディガー達と会うのが楽しみです。

ヨッチ 

カテゴリ:未分類

20070110224831
さっきまで弟と話していました。日に日にデカくなって気持ち悪い(T_T)
今日はゆっくりしようと思ってたけどヨッチと会うことに!

ということでガストに来ました。ココもガキの頃良く来たなあ(^_^;)

ヨッチは久しぶりに会ったら職場で班長になってました。
ヨッチ頑張れよ!

来た! 

カテゴリ:未分類

20070110152811
はい、昼ぐらいに我が家に戻って来ました。いやあ、落ち着くなあ!

と言いたいところですがそんな暇はない(^_^;)
もう準備で大変だ!
ジブパーティを終えたらすぐアメリカだからね!
とりあえず車にシーズンに必要なものを積んでおかないと(>_<)

で、そんな中嬉しい一品が届いていました!結婚記念日に伊豆へ行ったのですが、陶芸体験をしたときに作ったものが焼いて送られてきたんです(^O^)

湯飲みが嫁作。小鉢が僕作。
どちらもなかなかの出来でかなり嬉しかった!春まで使えないんだけどね(^_^;)

渋い仕上がりだぜ!

さて休憩は終了です。あと少し準備しないとなあ。

本州上陸 

カテゴリ:未分類

200701101134316
200701101134314
200701101134312
20070110113431
ふうっ、やっと着きました!
これで北海道トリップは無事終了ってことで。

いやあ、移動中ほぼ爆睡。僕よりもライオくんの方が爆睡(^_^;)
そのせいで携帯落としてました(>_<)かなりブルー入ってたな。

さて今からバスに乗って横浜に帰ろう。
そして実家に帰ろう!次の日は滋賀に行こう(^_^;)

辛いな(T_T)

うぅ~ 

カテゴリ:未分類

20070110070651
札幌駅から電車で千歳に移動中!
駅はむちゃむちゃ寒かったんですけど(^_^;)

電車で座れて良かったな。
もうすでに隣りのライオくんはグッタリです(^_^;)今日会社に行くんだって!

大変ですね~。

さ~て 

カテゴリ:未分類

20070110061446
おはようございます!眠いよぉ(>_<)
まだ暗いし。

朝一の飛行機で帰ります。
いやいや今回は長いこといたな(^_^;)あっという間だったけど。
何と言っても年末年始も仕事していたからなあ。
カウントダウンすら出来なかったわ(風邪)

毎年余呉高原で年越しイベントして正月は実家で過ごしていたからね。

さ~て帰ったら実家に向かわないとな(・ω・;)(;・ω・)

もう一度 

カテゴリ:未分類

20070110022358
こんばんは。
ツアーは中止になった(T_T)けどイベントは予定通り行うので、もう一度告知しまあす!
今週土曜日は余呉高原スキー場YAPでジブパーティが行われます!

ゲストライダーにセルイグから田中ヒロヤ、美濃島ショウが来てくれます!
そして予定が合ったので代表の澤田隆も遊びに来てくれます!
さらに地元滋賀からSALOMONのキッズライダー岡田ユウマも来てくれることになりました!コイツは大人顔負けのライディングをしてくれるのでかなり刺激になるのでは?

アイテムはストレートレール、フラットダウンナローボックスで誰でも楽しめるアイテムを用意しました!

もちろん観戦だけでもOKなので興味がある方は是非遊びに来てください!

参加希望の方は後少し枠があるので当日エントリーも出来ますが、確実に枠を確保するならこちらまで電話予約お願いします!
余呉高原スキー場YAP
0749863001
まで。
では当日は12時30分頃からレストラン前BONABONA付近で受付を開始しますので遅れないように集まって下さい!
よろしくお願い致します。

おやすみなさい。

合流 

カテゴリ:未分類

200701092117442
20070109211744
20070109211741
ライオくんが札幌で打ち合わせがあるらしく送って行きました!
で僕はそのまま学くん達と合流。
びっくりドンキーにきました!

久しぶりだな、ドンキー!
メリーゴーランドも頼んでしまった(^_^;)
学生の時によく食べた思い出があります!

今日が北海道のラストナイトがびっくりドンキーでした(>_<)

久しぶり 

カテゴリ:未分類

200701091515252
20070109151525
20070109151524
20070109151522
お疲れ様です。
今ホテルに戻って来ました。

山でのポートレート撮影をしました。少しパウダーも残っていたのでライディングも少々。

何より久しぶりのフリーランを出来たのが熱かった!年末から北海道に来ているのに初のゲレンデだし、08の初滑りでした(^_^;)

かなりテンションあがりましたね!もっと早く山に上がっていたらもっと滑れていたのにな。

そんなこんなで2日間の撮影は終了です。
明日帰れるんだなあ!本州はどうなんだろ?

おっ! 

カテゴリ:未分類

20070109100241
おはようございます!晴れてる!
びっくりだぜ(^_^;)

でも国際は厳しいみたいだから真駒内へいくぞ!!
昨日降ったからね、コンディション良いことを願います!

今夜は 

カテゴリ:未分類

20070108222152
20070108222151
20070108222149
はい、飲んでますよ!今夜はかなり飲んでます(^_^;)

もうフラフラです(T_T)
今北海道にいるボンファイアチームが集まりました!
まあいろんな関係者もいますが。

こうやってチームで集まるのはいいね!
今夜は飲み明かします!
明日起きれるかな?

ショック 

カテゴリ:未分類

今部屋でくつろいでいます。雪は全国的に降っているみたいですね!
良いことです。

が、

遅いよ(>_<)

残念な報告があります。最も楽しみにしていたツアーが中止になりました(>_<)
雪不足のために山全体を楽しむには少し雪が足りないのでギリギリまで待っていたものの苦渋の決断をしました。

来てもらう皆にも楽しんで満足して過ごしてほしかったからね!
雪不足のばかやろう!ばかやろう!

しかし!
ジブパは行います。問題ないだろうけど仮に大雨で雪が溶けたとしても雪をモリモリ集めて設置します!

だからこの日はジブパで楽しもう!

風景 

カテゴリ:未分類

200701081722506
200701081722504
200701081722502
20070108172250
20070108172248
天候がね、イマイチなんで室内で撮影しております!

大方終わってマッタリと撮影しています。
明日晴れてくれれば山にあがれるのになあ(^_^;)

今日はとりあえず終了です。お疲れ様でした!

合流 

カテゴリ:未分類

20070108145759
20070108145758
はい、今日はボンファイアのポートレート撮影になりました!
こんな天気だからね(^_^;)

ライオ、卓也、ケイチャン、ミッチャン、子供たちと合流し、原田さんに撮ってもらうことに!

それにしても天気酷いな(>_<)

雪 

カテゴリ:未分類

20070108105059
おはようございます!良く寝たな。寝てないな(^_^;)

夜暇だったので映画を何本か見てしまいました。アパホテルはかなり調子いいすね!
エッチなやつだけじゃなく普通の映画がかなり豊富なんで飽きません(^O^)お陰で若干寝不足っす(^_^;)

で、朝起きたら雪?吹雪?悲惨です(^_^;)
一日でこんなに積もるなんてすごいなあ。

今日は昼過ぎから撮影みたいだけど大丈夫かな?

移動 

カテゴリ:未分類

20070107205258
20070107205257
はい、飯を食べた後移動です。明日からはサロモンチームと合流するからね!ちなみに嫁は海外の大会があるので明日横浜に戻ります。

で、学くんに送ってもらい移動したのが真駒内付近のアパホテル。デカいなおい!

今日まで滞在していたのは「はしもと」っていう札幌の真ん中にあるホテルでいつもスクローバークルーとトリップする時は必ずココ!

ネットで予約すると2250円なの1泊が(・_・;)
かなり安いよね!すすきのへ歩いて行けるんだな(^_^;)

移動するさいにはしもとの人達と記念撮影しました。

今回のトリップは15カットぐらいとれたのではないでしょうか?まあ使うかはわからないけど。

でも来て良かったなと思えるトリップでした!新しいレールもやれたし、やりたい技も幾つか出来たし幸先よしです。
何よりも怪我がなかったのが嬉しいな。まあくらった映像見たらありえないけど(^_^;)来期の作品で見れるといいな。かなりエグイから(・ω・;)(;・ω・)

そんなこんなで今日は休みます!

恒例の 

カテゴリ:未分類

20070107193920
200701071939192
20070107193919
20070107193918
はい、もう企画になりませんね。
大戸屋です(^_^;)
をっさんごめんね。ロースかつ卵とじ定食にしちゃったわ(T_T)

かなりお腹がふくらみますわ!
ということでごちそうさまでした。

今日も 

カテゴリ:未分類

20070107155436
お疲れ様です。
今日は長いレールをやろうと思ったのですが、ランディングに雪がなさすぎて断念。映像的につらいからね。

だから今日も昨日と同じレールをしました。今日が良かったから正直言うけどガキたちがまだ乗れてなかったんですね(^_^;)
だから今日もトライ!

でもさすがスクローバーキッズ達!慣れてきたら上手い!そしてかっこいい!
悔しい!

僕もまだやってない技を2カットほど残せたからいいかな!

今日で僕は終了だけど明日からガキたちには頑張って撮影してほしい!
良い作品はみんなが頑張って良い映像を残してできるからね!

トモハル、イサオ、マサキ頑張れよ!

代償 

カテゴリ:未分類

20070107114150
20070107114147
おはようございます!

今日は僕の撮影最終日です。あっという間でしたね(^_^;)
トライはしたけど残したい技が幾つか残せなかった(T_T)

これは今後の課題だな!アメリカと本州でレールやれるかな?

で、やはり昨日くらった所が痛い(T_T)まあ代償は付き物ですね。嫁もそれ相応の代償を払っています。

肘、膝共に痣が(・ω・;)(;・ω・)DVと間違われそうな痣です(-.-;)

温泉に行ったら確実にそう思われそう。ましてや僕が隣りにいたらこの人が.....。ってなるんだろうな。

てな訳で今日行ってきまあす!

あんちゃんの 

カテゴリ:未分類

20070106221119
20070106221115
グルメ紀行です!
今夜はとっぴーですよ~。

トリトンは手握り、とっぴーは機械。
だが僕はとっぴーのが好きだ!安いし。

でオススメは炙りトロサーモン!こいつは旨すぎる!

で、最近のマイブームがアナゴ。
今日はジャンボアナゴを食べたけどこのボリュームさ~!
一貫だけど200円だよ、安いよね(^_^;)

いやいや北海道に来たら是非トリトンととっぴーに行って下さい!
