 

カテゴリ:スポンサー広告


頑張り屋さん 

カテゴリ:未分類

こんばんは!
合流後初のシューティング。
いやいや疲れました!

シンジのニコニコ日記を見た人は
ご存知だと思いますが、まさに
その通り!
彼はとても頑張りやさんです。
でも頑張りすぎるんです!

自分が納得いくまで絶対に諦めない。
その諦めの度合いも半端じゃない!
自分で言うのもなんだけど、僕も
結構頑張るタイプなんです。
口癖は「頑張る」っていうぐらい。

でもアックンはそれを超えている。
もうやりだしたら止まらない。
「今良かったね!」っていっても
少しでも、ほんの少しでも納得
できなかったら何度でもやる!
マジでやる。

今日は2箇所やったんだけど、1箇所
で3時間。2箇所目で3時間ぐらいかな?
朝9時出で終わったのが18時半、、、、。
しかも2箇所目は以前やった
ピクニックテーブル。かなりイージーです。
スタイルを追求しまくってるんです。

突然ノーズプレスコンテストが行われました。
恐らく写真的に2本ぐらいでOKだったぐらいの
プレスはみんなできているんだけど、
どれだけプレスできるか、手がどーの、
足がどーの、、、、、。
もうノーズプレスをひたすら日が暮れるまで
やっていた。
ありえない。

お陰でボーナストラックで「ノーズプレス」って
タイトルができるぐらい画が残りました。
当然最後までやっていたのはアックン。
僕もかなりねばったけどね。

そんな感じでもうへとへとです。
あっくんは初日&時差ぼけ。コイツまじありえない!
田中さんもあきれてました。
でもそれぐらいがんばるんです!
田中、アックンはスタイルがかっこいい!
オーリーも高い!当然スキルも高い!!
うーん、勉強になる!刺激をうける!
かなり良い環境でシューティングできていることに
感謝!

残りの撮影日もかなり楽しみです!!

合流! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨日の晩はあっくんこと石川敦士と
カメラマンのYOSHITO君と合流しました!
待ち合わせより1時間も飛行機が遅れたので
かなりドキドキしました。
ま、結局会えたからいいんだけど!
あっくん曰く日本は雪が本当に少ないんですね。
ショック!!

で、日中はというと、PARK CITYに
滑りに行きました。
一通り狙っていたポイントをやっつけた
のでジャンプは小さいけど何もしないよりは
良いという精神で行きました。
うーーん、やっぱり小さい。
が、パークレイアウトが若干変わっていた。

4連の3発目がトランスファーできるように
なっていたんです。
じゃ、それをやろうってことで昨日の大半は
ずっとトライしていました!
しかもあっくん曰く日本には今このサイズは
ないらしい、、、、。
ショック!
まあ、確かにそんなに大きくはないんだけど、
バックショットはPARK CITYの町並みだから
やばいんです!
かなりカッコいい!!
まあまあの映像が残せたカナ。

で、あっくんとヨシト君が合流して7人に
なりました。
2LDKの部屋に7人!!
ゴキブリ屋敷に7人!!!
石川敦士は寝袋で寝ることに、、、、。
結構びっくりでしょ?

まあ、なんにせよ残り6日?
かなり賑やかな面子だし、面白くなりそう!

ショック!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
今日は28段ステアのレールを
撮影していました。
斜度が緩いから結構長いんですよ!

それよりもアプローチがタイトすぎる。
昨日ほどではないけど、短いしクイック
だから難しかった。
技は2個残せたんだけど、納得いかないことが。
両脇2本、センター1本の設置の仕方なんだけど、
僕らがまずはじめにトライしたのは右脇の
レール。
スタート台がはじめから作ってあったんだけど、
センターか右脇しかエントリーできないように
なっている。
今日残したカットは全部右側なんだ。

でもセンターレールの方が画になるよね。
ロケーションはメチャメチャ良いんです。
だから2カット残した時点でセンターにトライ
したんだけど難しい。
エントリーする際にラインがとれない。
何度かトライしたけど無理。
じゃあSWで。

これこそありえない、、、、。
どうしてもイメージができなくて断念。
スタート台的にセンターには乗りにくいんだ!
と自分に言い聞かせて終了。
でもビデオチェックしたけどなかなか良かった
からOK!ってことで次のポイントに。
といっても隣なんだけどね。

で、そのレールが見えるところで軽く遊びを
していました。
すると地元ローカルと思えるクルーたちが
レールをやり始めた。
僕はみていなかったんだけど、田中さんが
「センターでFSリップの270INしていたよ。」
まじ?
ありえねえ!!
ってことで遊びを撮り終えたらすぐに戻って
見に行きました。

着いたときには1人しかやってなかった。
田中さんがそのクルーのカメラマンに聞くには
もう抜いてどっかにいってしまったらしい。

、、、、、、、、。

恐らく4,5本でFSリップの270INしかも
FSボードの形で止めてアウトでリバース!!
なんじゃそりゃ!!!
このロケーションでこの技は最高のマッチング
だけどこのアプローチでやるのはありえねえ!!
第一スピードが足りなすぎる。

この事実を知ったことでかなり落ちた。
自分的に満足ではなかったが、なかなか
良いカットがのこせて気分がよかったからだ。
上手いのは分かっているけど、自分が経験している
ロケーションでの差がわかってしまうとかなり
ショックだ。
自分の目で見ることができなかったのは残念だ。

僕はプロを語っていていいのだろうか?
これほどのギャップを感じたままでいいのだろうか?
今BLOGを書いていてかなり真剣に考えていた、、、。
だけど僕にはどうしてもイメージできなかった。
ありえない!!

僕と一緒の部屋の学君にもう一度聞いてみた。
ANDU 「本当にあそこでやってたって言ってた?」
学 「うん、言ってたよ!」
ANDU 「マジでー!!!!!?」
学 「、、、、、、、、、。」




学「、、、、、、うそ。」
ANDU「%#”%’(%$##%%&%’%&’」






そう、田中シンジが十八番トリック「BS嘘」をついて
いたんです。
これを聞いた瞬間、田中のもとに走っていきました!
首を絞めてやったが彼は冷静な顔でこういう。
「アンドゥ、君もプロならあのアプローチでできないって
わかるじゃん!ってか分かれよ!お前もあまちゃんだな。
はあぁぁぁ、、、。」
逆ギレどころか逆ガッカリされてしまいました。

嘘だと聞いてメチャメチャムカついた反面、すこし
ホッとしました。


教訓

信じるな!

田中の嘘と

女の「カワイイ!」



もう田中信じないぜ!!

田中「またお前はどこかで騙されんだよ。」
とうすら笑いを浮かべ消えていきました。

抜いてやったぜ! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
今日からまた撮影をしました。
今日は結構リスクの高いアイテムなんで
朝からかなりテンション上がってました!

で、早速作業を始めたんですが、
これまた固まらない、、、、、。
なんだここの雪質は。
10Lの水を使い果たし、それでも
固まらずにテンションガタ落ちです。

どうする?

やる?

明日まで寝かす?

などと落ち気味で相談。
田中さんはずっと前からこのポイントに
目を付けていて今日どうしてもやりたかったらしい。
明日から天気が崩れそうだから、、、、、。
でもリップ固まらない&板走らない。

雪も少ないからリップが縦に板1、5枚分。
それ故にもろい。1度崩れ、盛りなおしたくらいだ。
だからスピードチェックができない。
リップ手前で止まる事ができないんです。
止まったらきっとくずれるだろうから、、、。

う~~~ん、正直僕は明日まで待った方が
リスクが少なくてやれると思った。
でもこのモヤモヤした気持ちを引っ張りたくないし、
クルーがやりたいならそれを支えてやるのも
またクルーの役割。
しかもずっと田中さんかチェックをしていたから今日は
僕がやろうと思いました。

アイテムは田中さんのBLOG(SCLOVERのHPから見れます。)で
詳細が書いてあると思います。本当に今回怖かった。
腕の不安があるから余計だけど、ネガティブな」イメージも
結構沸いた。
どうしよう。
でもここでやらなきゃ0カットだ!
ってことでエントリー!

確かにスピードが付きにくかったけど、1度やってしまえば
慣れてくる。
田中さんもイメージが沸いたらしくやりだした。
そして2人とも1カットづつ残して終了!!
めでたしめでたし。

のはずだが!
すぐ隣にトリプルダウンのレールがある。
センターレールでかなりカッコいい!!
ただアプローチが、、、、、、、、、短すぎる。
でも今年1度もキンクはやってないのでここで是非とも
やっておきたいと思ってた。
皆に相談してやらしてもらうことに。

アプローチしてすぐにインって感じです。
いきなりトリプルかよ!って思ったけど、
今年は攻めると決めていたのでやってやろうと
思ってトライしました。
まあ、斜度も急じゃないし、トリプルダウンに
してはイジーかなと思う。
でも怖い、、、、。
そして怖いのがたまらない!

で、何度かやったんだけど、どうしても最後の
ダウンにはまっていかないんです。
やめた方がいいかな?って思ったりもしたんだ
けど、みんなカメラとってくれてるし、田中さんは
僕がエントリーするたびにサクサクのリップを
直してくれてるから絶対抜いてやろうと思いました。

何度かトライして田中さんの的確なアドバイスを
もらった後に抜くことができました。
リズム的には
カン!スパッ、カン!スパッ、カン!って感じ。
なんじゃそりゃ?

でも嬉しかった。
今日は満足できたので、帰りにアイスクリームを
買って帰りました。
みんな付き合ってくれてありがとう!!

ただいま 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!
ただいま家に帰ってきました。
何だかんだいって疲れたな、、、、。

今日は初めにパークシティに行きました。
が、大したモールもなく、ポイントも
見つけることができなかったので、
ソルトレイクに戻りました。

ソルトレイクの中心に大きなモールが
あるのでそこでブラブラした訳ですが、
また田中さんが衣装を買っていました。
流石、、、、、。
本日のメニューは
1、ニット×2(パステルブルー&パープル)各$5
2、ロンT(カラー:WH サイズ:XXL)$11
3、Tシャツ(カラー:ライムグリーン サイズ:XL)$10
4、その喜び プライスレス

で、家に帰って早速着てみたんだけど、
でか過ぎるって文句をたれてきた。
「アンドゥがその大きさで良いって言ったんだぞ!」
と責任転嫁かをしてきたので、「ウェアのパンツ
履いてみな!」
といって聞かす。

「あ、、、、調度良い!」


だって。このやろ。
まあ、でもそれが面白い!

結構ブラブラしていたんだけど、撮影している時は動いているので
気になるどころか暑いぐらい。街着でぶらぶらしていると
さすが0度以下、メチャメチャ寒い!
当たり前か。
いつもじっと撮影してくれる学君とサオリは寒いんだろうね。
かなり感謝です!ありがとう!!

明日からも撮影お願いします!!!

オフ! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
今日は公言通りオフです。
ゆっくり寝るはずだったんですが、夜中まで皆で話し込んじゃったから結局あまり寝れなかったなあ。
眠い、、、、。

で、今からパークシティにモールがあるので行ってみようかなと。
そのついでにポイントチェックもしてきます!
良いポイントがあるといいなあ。

リベンジ 

カテゴリ:未分類

こんにちは。
今日は昨日言ったとおりリベンジってことで
壁を再チャレンジしました!

しかし、田中さんが撮影のためにパーカーが欲しいと
言い出しパーカー探しをすることに。
すでにTシャツ、白パーカーをゲットしているにもかかわらず
新しい衣装が欲しくなったらしい。
ある意味プロ意識が高い田中さん、、、、、。

モールに行ったり、スーパー、スポーツ店と約2時間
探し回ってようやく水色のロンTをゲット!!
テンション上げ目でポイントに向かいました。

昨日作って寝かしておいたリップは予想以上に
固まっていた!ラッキー!!
早速撮影に入ったんだけど、リップが締まっている
お陰で昨日より高い位置で当て込める。
学君もOKサインを出してくれたし、良いのを残せば
使える1カットとして残る!!

踏み込めるから安心してドロップできるから昨日より
良い形が作れた!
しかも結構良い技っていうか当て込み方ができて
満足いく映像が撮れました!
久しぶりに学君とハイタッチしたなあ。

昨日は微妙だったけどリベンジして良かったなと
思えた1日でした。
明日はこっちに来て初めてのオフにしようと思ってます。
まあ、体は疲れていないんだけど、リフレッシュしようかなと。

ではではお疲れ様でした。

壁 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
疲れました。日没まで撮影していましたよ!

朝言っていたポイントに行く途中、スケートパークがあったので
ウォームアップがてら小遊びを撮影しました。
まあ、面白かったねと言いながら意気揚々とポイントに
向いました。
準備をしていたら、早々におっさんに注意され終了!


皆落ちてる、、、、、、、、。


が、しょうがない!気持ちを切り替えて他のポイントへ。
幾つか公園を周ってたら昔JPやショーンがやっていたレールを発見!
アウトが金網の扉でピンポイントなんだ。
知ってる?
そこはもうレール止めが付いてたからできないんだけど、
近くに壁があったんだ。


はい、パクリですね、これは、、、、。
まあでも予定が変更したためにとりあえずやることに!
かなり難しいな、これ。
しかもバックサイドだし。失敗するとギャルメソみたいになるの。

で、しかもやっぱり雪質がサラリーだから固まらない、、、、。
何度も固めなおし、挙句の果てに作り直したりと
かなり苦戦の末明日もう一度トライすることに。

よし!
やってやるぜ!!

ごめんなさい。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
昨日はBLOGアップできなくてすみませんでした。
バッテリーが切れてしまってコメントしか返せませんでした。

昨日はまた田中千里眼によりポイントを発見しました!
まあ、ファンな感じのアイテムだったんだけど、流石海外!
というべきなのか空の色、建物など全体の雰囲気が日本とは
全く違うんですね。
だから同じことをやっても全然違って見えるんです。
2箇所やったんだけど、2箇所目は夕焼けまで待ってから
シューティングしました。これがまたかなり綺麗なんです。

最近は技やロケーションが出尽くしてる感がありますよね。
それでも常に新しいことやってくるインターナショナルの
ライダーたちには脱帽しますが、、、、。
ですので僕らが外人のマネばかりしていてもダメだし、
同じこと、同じ撮り方をしていても飽きられてしまうので
ちょっとしたことでもカッコよかったり、面白く見えるような
撮り方をフィルマーと日々話し合ってます。

僕はこういった感性がないので、発言は無に等しいですが、
ここでまた田中さんからどんどん沸いてくるんですね!
こういう所が大切だし、すごいなあと思います。
このように話し合ったり、考え合ったりして、滑りまくって
、ダメもとでもいいからトライして映像が貯まり作品ができあがって
いくんだなあと思いました。
毎年作品が完成する喜びは言い表せないのでがんばれます!!

で、このポイントはユタのスノーボーダーご用達らしくもう既に
シューティングした形跡があり、いや、やられまくってる!
ほとんどのアイテムにリップがついてたり、無理やり位置を
変えて当てこんだり、擦り易くなっている!
なんじゃそりゃ!!
しかもそのままほかりっぱなし、、、、。
遊んだら戻せよ!!
でもお陰で何の作業なしでできました。
ありがとう、ユタローカル!!JPもやってたりして、、、、。

今日は昨日少し探索したら結構イカツ目なポイントを発見したので
やってみようと企んでいます。
なかなかハードだなあ、、、、、、。


公開! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!
田中さんに許可を得たのでレシピを公開します。

秘伝のタレのね!!


っていってもかなり単純なので公開って言葉が恥ずかしい、、、、。


「秘伝のタレ」
材料 醤油
   にんにく
   しょうが
   豆板醤
   たまねぎ
   胡麻油
   
作り方 各材料をみじん切り、すりおろして混ぜるだけ、、、、、。


という極めて簡単、だれでも出来るんです。
秘伝というよりノリで作ったタレでしょうね、、、、。

でもこれマジ旨いから作ってみてください!


尊敬! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!
いやいや、またやってくれました、田中シンジ!
やったといってもやらかしたのではありません。

今日は朝一で山にあがったんですが、まだまだ雪が
足りません、、、、、。
幾つか遊びを試みた後に町に繰り出しました。
で、いろんな公園や学校を見て回ったんだけど、
なかなか見つからない。地図もあるのに。

学君から僕に運転を換わり、シンジクンがナビを
勤めました。
するといろんなポイントが発見できるんです。
もうね、地元みたいに案内してくれるんです。田中さんが!
地図を少し見ただけでもう案内できちゃうの。
「あっ、次右、突き当たり左!」みたいな。

シンジ君の状況把握能力?の高さは半端ないっす!
そして何かあると察知する嗅覚も。
今までズル賢い人という認識があったんですが、
今日は田中さんのことを尊敬しました。
この人はやはりあなどれませんね!

さて山に雪も少ないし、明日からしばらく街中での
撮影になりそうです、、、、。
まあでも空は青いし、町並みもオシャレなんで良い画が撮れそう
だからがんばります。

祝 撮影! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!
今日は朝起きたけど山に雲がかかっていたので街中にいきました。


ユタにはレールガーデンと呼ばれている場所があってレールがいくつかあります。CANVASで僕がSWフロントしているレールね!
レールはイージーなんでやらなくてもいいかなって感じです。
が、その場所でシンジさんのアイデアから撮影をすることに。
やっぱりアイデアマンだな、この人は。

WALMARTっていう大きなお店があるんだけどそこでいくつか必要なものを購入して向かいました。
で、リップを作るんだけど雪が足りない、、、、。
あらゆる場所からブロックを運んできたんですがもう限界!
ということで昨日降った雪をかき集めだす始末、、、、。

しかもユタは気温が常にマイナスのため雪がかなりサラサラなんです。
かたまらねえ、、、、。
僕らはこいつらのことを「サラリー」と呼んでいました!
全部で500サラリーを3時間ぐらいかけて集めようやくリップが完成!


チェックで僕が滑ってみたけど雪不足のためもあり設計ミス、、、、。
かなりブルー、、、、。
まあ何とかできましたが、どちらかというと遊び要素が強いんですが、やってるほうは設計ミスのリップのためにもう真剣!
25段ステアのレール擦るより怖かった、、、、。

でも良い映像がのこったし、いいかな!
これは来期に絶対使用する映像です!お楽しみに!
そんなこんなでやっとまともに撮影できたカナと思ってひと安心です!!


ちなみに一昨日のパークシティでJP WALKERとスティービー:ベルを見ました。僕は見ていないけどシンジクンはMFMも見たらしいです!
みんな半端なく上手かった!!!
僕はjpが好きなんでテンション上がりました!!

で、今日のレールガーデンに一人で練習しているやつがいるなあ、と思って休憩がてら見ていたんですが、なんとJP!!
かなりビックリ。
一人で練習かよ!!
かなりのストイックさにまた感動!!!
挨拶したら「お前たちもやらないか?」って言ってました。
僕らはまだリップの製作途中だったので出来ませんでしたが、一緒にレールしたかったな!

という一日でした!!

苦戦 

カテゴリ:未分類

こんばんは!
すんません、ネットの環境が悪いんです。
でも頑張ってアップできるよう努力します!

はい、なかなかねえ、上手くいかないですわ。
4日ぐらい経つんですが納得できる撮影が今のところできてません。
撮影ダイジェスト!!

1日目
山にあがる!晴天!!

が、
雪すくねえ、、、、、。

軽くハイクして滑って終了!

2日目
山がダメならゲレンデ行こう!
パークシティへ!!


おお!!もうパークできてる!!
テンション↑!!

ジャンプ小さい!!
テンション↓

練習してました。

ここまでかなり落ち気味、、、、、。
しかも雪模様なく、予報では1週間晴天、、、、。良いのか悪いのか、、、、。


今日3日目
よし、レールしよう!!
ぐるぐるぐる、、、、、町を探索。


うーーーん、いまいち。

でも最終的には何箇所かイメージができて兆が!!
やってやるぜ!!

そして帰りには雪が降り出した。
よし!!積もれ積もれ!!!


まあ、焦ってはいけませんね。
気長にやろうじゃないか!
苦戦していますがやっと歯車がかみ合ってきました!!


そして家ですが、シンジが家に家を作りました!!
テントを2個買ってくっつけてリビングの片隅に設置しています!
かなり快適らしいです、、、、、。
はじめはゴキブリ対策でしたが、今はもう自己満らしい。
自分の城といった感じなんでしょうね、、、、。

そして家ではみな思い思いのことをしています。

僕:漫画
嫁:編み物
学:つられて編み物
シンジ:秘伝のタレ作り
さおり:ネットの電波探し、、、、。

なかなか楽しいユタ生活です!!

うぅ、、、、、、 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
ただいま朝の5時。早朝です。まだ暗いです。



そうです。時差ぼけです!
完全にくらっています!しかも僕だけ、、、、、、。



ズボラな皆さんは時差とか感じないのでしょうね!
特に田中シンジ。みんな深い眠りについています、、、、、。
羨ましい!

今日から撮影なのに大丈夫か?無理やりでも寝ないとなあ。
起床まであと3時間弱あるし、、、、、。
よし!寝よう!漫画を少し読んだら寝よう!
おやすみなさい、、、、。

気になる 

カテゴリ:未分類


今日は言ったとおり部屋を探しに行きました。
まず去年住んでいた部屋に!
去年はアパートのモデルルームを運よく借りれたんです。

パークシティっていうゲレンデの周辺にコンドミニアムはいくつかあるんだけどリゾートだからありえないくらい高い!!
で、モーテルはキッチン付いてないし、ホステルは狭すぎる。
わがままだな、、、、。で、ベストなのが去年泊まった場所だ!

2LDKだからかなり良い!で、3週間で1人2万円もしないくらいの格安です!!かなり快適なのでだめもとで今回も行ってみた!
オーナーが変わったらしいけど、OK!!
スタッフの人が僕らのことを覚えていてくれた。
まじラッキー!!

で、部屋は明日から入れることになったんで今日はまた同じホテルに戻った。同じ部屋、人数なのに今日は昨日よりもUS$20安い!なぜだ、、、、、。

そして最近のマイブームいや、ユタトリップからのマイブーム、、、、、、、、、田中シンジ。
今年30なのに不思議系キャラ。
       カワイイ系キャラ。
そして頭がいい!ズル賢いんです。
今日は大きなスーパーに行ったんですが、どうやらシンジはリビングで寝るらしく寝袋と枕をみんなの経費で買ってました。
そしてゴキブリが出るので嫌らしくKIDS用のテントを買っていた!おいしいな。
しかも経費で買うつもりだったらしいが、皆から即却下、、、、。

で、さらにサンダルがほしいといいだし、僕と見ていて僕が買ったのは$8のさっき流行った形のパクリ!
散々ダサいと言われ自分が買ったのは実測よりも10CMぐらい大きい健康スポーツサンダル。
おい、つま先でてないよ、、、、。 
ここまでして笑いがとりたいのかと思っていたら、言った言葉が
「スエットは裾を巻き込むからこれくらいサンダルが大きい方が調子いい!!」だって。そんなこと思って買ってないだろ!!!
でもすぐに言葉が出てくる頭の回転の速さが面白い!!
尊敬はできないけどね。

まだ撮影してないけどユタトリップはかなり面白いです!!
サンダルの写真は後日アップしようと思います。
さあ、明日は遂に山に上がります!!

朝 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
すがすがしい目覚めとは言いがたい目覚めです。
まあ、時差ぼけとまではいかなかったからよかったけど、、、、、。



昨夜、みんなでまったりしているとノックされました。何だと思い窓を見ると体格の良い警官が3人立っていました。
「お前らタバコ吸ってるのか?」
「YES」
「中はいって確認していいか?」
「YES、、、。」
「本当にタバコだけか?」
「もちろん!」
「ありがとう!」
「おやすみなさい。」
そう、大麻を所持していないかチェックしにきたんだ。しかも夜中の1時すぎに、、、、、。びっくりしたぜ!!

そしてシンジクンは僕が貸したPCで僕が貸した漫画「スラムダンク」はまり夜中まで読んでいました。
僕が薄い意識のなかで感じたのは、
シンジ君が夜中全巻読破したらしく相当な時間まで読み終わった瞬間に「やべっ」と思ったのでしょうか?

神風のごとく片付けをして眠りについてました。
当然朝起きるのが遅いかったのは(まあいつものことだ)言うまでもない、、、、。

が、シンジクンは起きてからの追い込みが早い!
皆よりも遅くおき、皆よりも準備が早いんだ。
もう準備が終了してタバコを吸っています。


では今日から家探しに行ってきます!!

到着! 

カテゴリ:未分類

はい、ユタ州ソルトレイクシティに国内線で来ました。
まあ、今隣で田中のシンジがBLOGアップしているので同じことを書いていると思いますが、、、、、。

まず、ミネアポリスっていう東海岸よりの地域で乗り換え。
ユタを通り越しているから損した気分、、、、。
そしてめちゃ寒い。
待ち時間が5時間あったから外にタバコを何度か吸いに行ったけどもう寒くてやってらんねえ!初めて外に出た時寒すぎて蒸せたくらい。

で、やはり時差ぼけでカウンターのソファーで爆睡している人間が2人。
僕とシンちゃん、、、、、。
さらに3時間ある国内線は全員爆睡。完全時差ぼけコース決定!!

そんなこんなで無事空港についたのですが、嫁は9時間空港で待っていました。まさひろくんからもらった漫画を持っていかなければ暇で死んでいたらしい、、、、。

そして車を借りて宿探し。
ユースホステルに狙いをつけたがありえない状態で2つの目星の内1つは断念、、、、、。もう一つはまあまあで保留。
今日はダブルベットが2つの部屋に5人で泊まって明日もう一度宿探しさ!


ところでやはりシンジさんはかなりおもろい!
確実にムードメーカーです。しんちゃんがいるといないではかなり違うでしょう。仮にぴりぴりした空気でもシンジさんがいるとかなり和んでしまうぐらい!

そしてかなりのアイデアマン!撮影ってことになるとかなり奇抜なアイデアを提案してくれるから撮影が楽しくなります!
これから3週間のトリップが楽しみです!!

毎日は無理かもしれないけどできるだけアップします!!
ではおやすみなさい!!!





寝れるかなあ?

では 

カテゴリ:未分類

20070116144708
行ってきまあす!

合流! 

カテゴリ:未分類

20070116141217
20070116141216
20070116141215
みんなと合流しました!荷物預けたりお金替えたりやることがいろいろあります(^_^;)

これまた面倒だよ(>_<)

今度こそ 

カテゴリ:未分類

20070116121935
200701161219344
200701161219342
20070116121934
到着っす!
第二ターミナルで待ち合わせだけど集合時間はまだ一時間ぐらいあります(^_^;)

暇すぎるぜ(>_<)
さてどうしたものか。で、今回のトリップのために買った本がある。

ベタベタだけど「ドロップ」品川ヒロシが書いたのかな。
作者はどうでもいいけどカバーを高橋ヒロシ先生が書き下ろしているので気になって買ってしまった。
もう読んだ人いる?

さてみんなが来るまで読んでいようかな(^_^;)

に到着 

カテゴリ:未分類

20070116115921
やっと着いた!
といってもいつも停めてるパーキングっす!
早く着きすぎちゃった。まあ空港でゆっくりしていようかな!

ここからシャトルバスで成田に向かいます!面倒だなあ(>_<)

眠いけど 

カテゴリ:未分類

20070116092817
おはようございます!眠い(T_T)でも飛行機で寝れそうだな(^_^;)

今回はユタに去年よりも早い時期に約2週間行って来ます!

雪質が良いといいけどな。ゲレンデも行きたいっす!
今回の面子は僕、シンジ君、フィルマー学君、さおり。
嫁はユタで合流して、アックンは遅れての合流らしい!
大人なトリップですね。

ガキたちは今回は来ないみたい(^_^;)
お金かかるけど来れば良かったのに。まあしょうがないね!

今回の目標はスウィッチランディング。キャンバスではレギュラー着地しかなかったでしょ。

別にやらなかったわけじゃないけど。

だから今回はスウィッチランディングの良いカットを目指して頑張って来ます!

その前に無事成田に着かないとな(^_^;)

ただいま! 

カテゴリ:未分類

20070115232735
帰って来たぜ我が家に(^O^)

でも一人は寂しいねぇ(^_^;)

しかも郵便物に嫌になる。家空けて一週間経ってないよ(>_<)

さあ明日早いよ!
起きれるかな?今からまたパッキングの続きしないとな。

面倒だけど 

カテゴリ:未分類

20070115190719
そろそろ帰りますか(^_^;)
かなり面倒だなあ。

明日からアメリカユタ州に行って来ます!
成田だから横浜まで戻らないと(>_<)

で、余談ですがこのオバちゃんはYAPの従食スタッフです!
いつも僕らに昼飯を作ってくれるんですよ。

僕がディガーをした時からいる(^。^;)最近シーズン通して何回かしか行けないけど毎年会うと嬉しいですね!

オバちゃんも覚えてくれているし。アメリカ帰ってからYAPに行けるかなあ?
行きたいぜ!

でわ、そろそろ帰ります!

大事をとって 

カテゴリ:未分類

20070115145955
20070115145953
撮影で痛めてしまった肘が不安だったので病院に行きました。

明日からアメリカなんで肘回りをガチガチに固めてもらおうかなと。状況も知りたいし(^_^;)

結果は内側の靭帯損傷。えっ?て感じでしょ?
でもようは捻挫なんですよ!最悪ではない。

大事をとって着脱式のギプスを作ってもらいました。
これで大丈夫!

少しハンデは負ったけど頑張っちゃうよ!

夜なべ 

カテゴリ:未分類

20070115111457
おはようございます!
昨日はラーメン食べたあと誘惑に負けて漫画喫茶に行きました。

やらないといけないことがたくさんあり「じゃ、一時間半だけ!」そんなんで済むわけがない(>_<)最近でも3時間いる男が(ヨッチも)
気付けば3時間とっくに過ぎてるし(^_^;)

帰ってすぐ苦手なPCに向かい仕事をしました!終わったら4時近くだし朝起きたらこんな時間だし、結構ブルーな朝っす(T_T)

恒例の 

カテゴリ:未分類

200701142057392
20070114205739
20070114205738
こんばんは。
実家に帰って来たので恒例のラーメン屋「バイシャンタン」へ!

久しぶりに食べたけど旨いんだよなあ。僕てきにはNO.1ラーメン屋っす!

ヨッチも大好きなんで一緒に来ました。
しかもパチで買ったので奢ってもらいました(^_^;)いつもだけど。

ヨッチご馳走さまでした!お腹いっぱいです。

寄り道 

カテゴリ:未分類

20070114193810
実家に帰る前に仲の良いショップに寄り道。

作業場を借りてレール用のスカウト151のエッジをサンダーで全ダリんぐ。
もう丸々でフリーランできないですね(^_^;)

ストリートはこのくらいしておかないと僕は不安なんですね。
でもこのくらいしておくとレッジやログでも横にしてもひっかかる気がしないんです。

これでアメリカのストリート対策はバッチリです!

さて帰りましょう!

帰宅 

カテゴリ:未分類

20070114171340
20070114171337
お疲れ様でしたあ!

結局打ち合わせなどで滑りだしは1時半ぐらいからでした(^_^;)

でも面白かった(^O^)小さくても久しぶりのジャンプだしね!ギアにも慣れてきたしアメリカ前に滑れて良かったな。

ヤットや澤田君達と一緒に滑れたし有意義な時間を過ごせました。

今日は実家に帰ってゆっくりします!

打ち合わせ 

カテゴリ:未分類

20070114130709
20070114130707
おはようございます!今まで支配人の荒木さんと次回のイベントの打ち合わせをしていました!

次回はナイターかな?視界も良いしね(^O^)お楽しみに!

遅くなったけど、少し滑ってきまあす!
晴れて来たしo(^-^)o
