 

カテゴリ:スポンサー広告


夕食 

カテゴリ:未分類

20070221013854
20070221013851
ライオ君、僕、ナオ、タクヤで焼肉に行きました!

脂が多いのかめちゃめちゃ燃えてました(^_^;)しかも何故か店員さんと写真を撮りました(・ω・;)(;・ω・)

この日はラストまで皆で熱く語りました!
明日から頑張るぞ!

おやすみなさい。

やっと 

カテゴリ:未分類

200702201945154
200702201945152
20070220194515
20070220194513
はい、やっと一段落つきました!いやいや疲れたなあ。明日はねぇ、このステージで何かが起こります!

ふふふっ( ̄ー+ ̄)

到着! 

カテゴリ:未分類

200702201246482
20070220124648
20070220124646
先ほど到着しました。今日は前メーカー搬入なんでまだまだ形は見えません(^_^;)

これからプロダクトをつめこむぜ~!

あれ? 

カテゴリ:未分類

20070220102321
おはようございます!なかなか寒いねぇ。

今日は搬入、ミーティングのためにSBJ会場に前入りです!

明日から三日間はサロモンブースに立ちっ放しっすね(^_^;)
スポンサーされてるメーカーもいくつか入るので顔をださないとなぁ。

っていうかバスが全く来ないんですけど(^_^;)
あれ?

出た! 

カテゴリ:未分類

20070219194949
こんばんは。
田中が今日湯沢に来ました。今日僕はSBJのために横浜に帰るのでついでに田中を吉祥寺まで送っていきます!

で、滑り終わって田中に電話したら「今友達の家にいるから後で電話する」

家に帰りました。

普通に田中が家でくつろいでる。
なんだコイツ(^_^;)

で、「まだ友達会うからもうちょっと待って。」
「じゃ、飯でもつくるわ!」

早速作り始めました。「アンドゥ、俺いつでも帰れるから!」



なんだコイツ(^_^;)
出たよ田中暢二...........。

疲れた 

カテゴリ:未分類

200702191733056
200702191733054
200702191733052
20070219173305
20070219173301
お疲れ様です。
いやあ、かなり滑ったなあ!

晴れてると思ったらガスるのが石打!思い出しました(^_^;)

今日は平日もあってか空いていたけど関兄弟やタカヒロもいて刺激を受けました!

で、昼休憩でモンブランへ!
へへっ、今日もごちそうになりました。

このモンブランはスクローバーパークのとなりにあって調子いいよ!土日はトモとイサも手伝ってるからね(^O^)

いやいや、今日も練習になりました!
お疲れ様っす!

今ごろ 

カテゴリ:未分類

20070219093141
20070219093140
今日はレオ(OPTION)の案内でジャンプを作りに行く予定でしたが、天気が悪いので断念。

今湯沢に戻る峠なんですが、晴れてる(^_^;)今ごろかよ!
晴れるなら妙高にしてくれよ~(>_<)

しょうがないので石打滑ります。まあ練習になるしいいかあ(^O^)

到着! 

カテゴリ:未分類

200702190719362
20070219071936
雨.......。

朝から 

カテゴリ:未分類

20070219061850
おはようございます!
今峠を越えて妙高に向かっています!
撮影なんですが、天気が気になります。

良い撮影ができるといいな(^_^;)

外出 

カテゴリ:未分類

20070218170907
20070218170903
はい、この時間になってやっとの外出です!すんません、ダラダラで(^_^;)

向かった場所はカツダヤ。知ってる?
石打のゲレンデ下にある宿です!
アツシが今日から来てるので会いに来ました。あとネットをしに。ああ、不便だな(>_<)

まだ 

カテゴリ:未分類

20070218125640
おはようございます!
どうやら外は雨らしい(>_<)まだ外の様子はおろか布団からも出ていません。

昨日の撮影ですっかり寝過ごしてしまいました。まあ雨が降ってるのでそのままオフです!

ちなみにコメント返せなくてごめんなさい。ネット環境が悪いので(^_^;)
今日ちゃんと返します~!

デブ 

カテゴリ:未分類

20070218024154
一直線。

おやすみなさい(-.-)zzZ

マサキが 

カテゴリ:未分類

20070218012416
居残りで頑張ってます!まあバックリップは残したけどね!

まもなく 

カテゴリ:未分類

200702172258582
20070217225858
20070217225856
一時間ぐらいかけて準備をしました!
いつも思いますがきれいに作ったなと関心します。

今回はオール雪なんですが、固まりやすくて作りやすかったな!

階段も作ったしかなりスムースに撮影できそうだo(^-^)o



雨が降ってきた(T_T)ふざけるなよ!

雨よ、やんでくれ!

面子は僕、嫁、マサキ。このロケーションは定番だけど夜の撮影はまだないし、かなりカッコいいよ!

夕食 

カテゴリ:未分類

20070217200029
20070217200025
こんばんは。
夕食は皆で!はじめはリビングで食べようと準備したんですが、寒くて無理(>_<)

急遽ナマブ部屋で夕食を。お腹がいっぱいになったところでストリートに行って来ます。

干されないようにしよう(^_^;)

結局 

カテゴリ:未分類

200702171630392
20070217163039
20070217163035
はい、雪もなかったので石打に滑りに行きました!

昨日までの雪でジャンプが大きくなりました!かなり遊べる!
7まではOK。楽しめました。

で、途中からチェン(山本真丈)が来て一緒に滑りました。
彼はTWSJの携帯サイトのBLOGでも紹介させてもらいましたが、トゥ抜けのFSスピンをするんです!
かなり綺麗に抜くのですが、キャブもトゥなんです。知らなかった(^_^;)
だから妙な仲間意識が沸きました。

そして一緒に苦手なCAB9を練習しました。チェン→伸び伸び→でも立つ。
僕→暴れ太鼓→当然コケる(^_^;)

くそ~!
時間がある日に練習してやるぜ!

やっぱり 

カテゴリ:未分類

20070217100024
20070217100023
はい、六日町のポイントをチェックしにきました!

う~ん、やっぱり雪がない(T_T)
昨日まで降っていたとはいえ知れてますよ(T_T)

さて街までもどりま~す!

マジ!? 

カテゴリ:未分類

20070217075239
20070217075237
おはようございます!お~、ピーカン(^O^)マジ!?
あれだけ降ってたのに!

で、昨日の夜学君も合流したので撮影できたらいいかなと思います!

楽しい! 

カテゴリ:未分類

200702161343142
20070216134314
20070216134313
はい、先ほど滑り終わりました!
今日はねぇ、40CMぐらいは積もったんじゃないかな?
今も降り続いてるけど(^O^)

湯沢だけに重いけど、パウダーランを楽しめました!関トモも風邪気味だったけど無理やり滑りに来てました。嫁と三人でずっとパウダー滑ってましたねぇ。

いやいや、半ば諦めていたから非常に嬉しい雪です!

まだ 

カテゴリ:未分類

20070216081630
おはようございます!やはり新潟です!朝は寒い(^_^;)

そしてまだ雪が降っています。昨日からずっと降っているんじゃないかな?
嬉しいことですね!

今日はパウダーだろうなあ!特有の重い雪だろうけど.....。でもかなり楽しみっす!

勉強 

カテゴリ:未分類

200702152217132
20070215221713
20070215221710
はい、SBJに向けての勉強をしています。
今期をベースに考えれば変更点を把握すれば良いので意外と簡単だな。

でも来期はジュニアとレディースのラインナップが充実したのでそが大変です(^_^;)
来てくれた人にしっかり説明できるように頑張ります!

で、僕はライダーなのでプロダクトの使い心地ももちろんチェックしなければなりません。

メインで使うのはプロスペ、リレイプロ、F20と変更はありませんが、この時期は絶対にブーツは熱成形タイプも履くし、ボード、バインも何機種か常に持っておきます。
試乗会に便乗してボードはほとんど乗りますが。

実際の乗り味を全て把握しておきたいなと思ってます。
比べないと分からないしね!

だからギアを買うなら絶対試乗会には来た方がいいですよ!

わおっ! 

カテゴリ:未分類

200702151457086
200702151457084
200702151457082
20070215145708
20070215145705
こんにちは。 大雪になりましたよぉ!これは積もるでしょ!

今日は関東大会なので下のパークはありえない多さの人(^_^;)
そして久しぶりのスクローバーパークはやはり雪が少ないためにアイテムも小さい。しかもやられまくりました(>_<)

で、久しぶりに石打にあるレストラン「モンブラン」の息子関兄弟に会いました!
しかもコーヒーやカレーをごちそうになりました(^_^;)
で撮影の話をしながら明日以降の打ち合わせをして今日は終了。

恵みの 

カテゴリ:未分類

20070215090557
20070215090555
おはようございます!朝から雪がちらついてます!
恵みの雪っすね!

まあ昨日の大雨で帳消しかもしれないけど(^_^;)
一日中降ってくれるといいなあ。

今年のベース 

カテゴリ:未分類

20070214191050
朝方湯沢に到着しました!今年のベースは湯沢の石打丸山なんです。初めて山籠もりした場所に3年振りに帰って来ました。

石打に来なければ今の僕はないと言い切れる位いろんな出会いがあった場所なんです。ここが僕の原点だとテンション高めで朝一からシーズンパスを買ってリフトに乗ったのですが

雪少なっ!

アツシから聞いてはいましたがこれにはビックリ!でもパークもあるし練習するには十分楽しいです!日本のシーズンに練習できる時間があるのはかなり嬉しいことです!しばらくは雨降ろうがガスろうが石打で滑り込みます!

第2の我が家 

カテゴリ:未分類

20070214181631
20070214181630
20070214181629
はい、大雨っす(;_;)今夜から雪に変わるんじゃないんかい!
まあいいや、雨でも滑ってやる!

やっと荷物の積み込みを終えたので軽く我が家の紹介します。

元々一階が店舗の一軒家で、めちゃめちゃ広い!
無駄に広い!
一階はお風呂に入るぐらいで二階で生活します。

二階も5LDKなんですが、見てのとおりリビングが半端なく広い(^_^;)
20畳ぐらいあるんじゃないかな(>_<)

そして僕ら夫婦の部屋は何故か社長室。
8畳程でなかなか快適っす!
でも部屋から出ると寒いんだよねぇ。

早くみんな来ないかなあ。

なかなか 

カテゴリ:未分類

20070214150608
20070214150605
お疲れ様です。
今帰って来ました。
初日ということで程々に!

雨&強風でリフトは一部クローズ(>_<)
元スクローバーパークは停止。

マスターピース?今は違うかな?
までしかリフト動かず(^_^;)でもこのパークはなかなか面白い!
ずっと流してました。
どうやらJSBAの関東大会のSSが行われるそうです!
それに参加するために来ている人も結構いるみたいで賑わっていました!

空いていればテンポ良く流せるパークでお気に入りになりました。明日はスクローバーパークを滑りたいな!

雪が少ないせいかジャンプが小さいので明日の大会はかわいそうです。
これはプロに上がるための地区予選なんですよね?このジャンプでプロ資格を決めなければならない今シーズンは大変すねぇ。

SSでプロに上がるってことはTBAやX-TRAILなどのコンテストに参加する可能性が出て来るわけすよね?

う~ん、微妙。

まあでも与えられたアイテムでもしっかりメイクしていかなければならいないのも当然だし、関東だけでなく全国同じ雪の状況だからフェアか(^_^;)

もっと雪があればでっかく飛んでテクニカルな技を出し合えたと思うんですけどね。

まあ僕が出るわけじゃないからこんなこと言っても仕方ないですが。

で、話は反れましたが偶然コジタカ(小嶋貴子)と彼氏のワッチャンに会いました!
久しぶりすぎてビックリ!

相変わらずワッチャンは動きが軽くてカッコ良かったなぁ。

初 

カテゴリ:未分類

20070214092240
20070214092238
おはようございます!雨(T_T)
風(^_^;)

まあ最悪ではない。ガッツリ滑りますよ~!

やっと 

カテゴリ:未分類

20070214031924
着いた~!
おやすみなさい。

いざ! 

カテゴリ:未分類

20070214002345
行ってきまあす!

眠い(>_<)

さあ! 

カテゴリ:未分類

20070213204833
またラーメンかよ!
そうです、晩ご飯はラーメン!
近所の良く店が変わる場所に出来たラーメン屋。
まあまあ美味かった!

で、家に帰って軽く片付けしてます!
やっと湯沢に向かうぜ~。

今日の夜中出て明日は滑れるかなあ?
いや滑ろう!

なんといっても3年振りの湯沢だ!楽しみでしょうがないです。
