スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪問 

カテゴリ:未分類

20070228182025
トモとイサが家に遊びに来ました。
また映像チェックと来期の音楽を聴きに来ました。

ちなみに僕の中で今日のベスト映像はイサオのF7かマサキのF3

ダラダラとしていたらもうこんな時間に!
買い物に行ってきまあす!

スポンサーサイト

返信 

カテゴリ:未分類

200702281452454
200702281452452
20070228145245
こんにちは。
撮影を切り上げたのでレストランでくつろいでいました!

トモの着ている服はXXXLだ!かなりでかい(^_^;)
アツシが着てもこんな感じです。ガキたちは悪い感じが好きみたい。例えばテック9系?アツシはどう考えても無理でしょう。

そんなことをやりながら映像チェックをして帰ります。

いいね! 

カテゴリ:未分類

200702281339156
200702281339154
200702281339152
20070228133915
20070228133913
武尊についてゲレンデチェック!
期待以上に良い台がありました!!

キッカリ15Mですね。リップの高さも高めで飛んでいて気持ち良かったっす!
だけどこんな感じで天気が悪くて一時終了(T_T)

でもまた絶対また来よう!

撮影 

カテゴリ:未分類

20070228081841
20070228081840
20070228081838
おはようございます!え~、ただ今武尊牧場に向かっております。
武尊には15Mぐらいのジャンプがあるみたいなので撮影に行こうかなってことで僕、アツシ、トモ、イサの面子で向かいます!

ですが湯沢は雨(T_T)今日はどうやら全国テキに悪いみたい。群馬は晴れていることに期待!

来年の 

カテゴリ:プロダクト

20070227175100
去年着ていたボンファイアのグリーン×ホワイトのJKに合わせていたゴーグルなんだけど申し訳ないことに売り物ではなかったんですね(^_^;)

売らないなら着けてんじゃないよ!ってツッコまれても文句いえません(^_^;)

でも今年は販売するカラーしか着けないようにしています!

で、メインで使用しているのがこの2つ!
来期のボンファイアは以前アップしたかと思いますがホワイト&ブルーに合せた下のゴーグルとアップルグリーンに合せた上のゴーグルを使用しています!
セットアップではずしはないのですがなかなか気に入っています!
ただ上のカラーはRUSHではなくライジングサンっていうモデルに変更します!

ちなみにアツシはムラサキのJKにパールホワイトのRUSHを使用しています!

二人とも派手なんで石打で滑っているとかなり浮いてます(^_^;)

でもアツシがどこにいるかすぐ分かるのでかなり便利ですわ(^_^;)

最高だけど。 

カテゴリ:未分類

200702271627012
20070227162701
20070227162658
お疲れ様~!今日もかなり滑りましたよぉ。今日はブーツを変えたのでフリーランを多めにしてパークに行きました!

今日はランディングがやわらかい!怖くないからいろいろ出来ました!
でも2個目はひたすらCAB7(^_^;)苦手だから。
レギュラーで着地してもスウィッチしてCAB7(・ω・;)(;・ω・)もうくどいぐらいにやりました。

多分リフトに乗ってるひとはまたかよ!ってつっこみたくなるくらい。

まあでも練習だからOK!転ぶことも気にしません!もう練習あるのみ!
昨日以上に練習出来ました!最高!

だけどコンディションがいいせいか今日はめちゃめちゃ並んでいた(^_^;)安売りみたいに。
だからリップが崩れやすかったけどディガーがマメに整備してくれます!
練習しまくりたい人は石打最高でしょ!

しかもテンション上がったことにドラえもんとガチャピンがいた!ムックもしくはドラミじゃないんか?と思ったがそこは押さえて写真を撮らせてもらいまし!
ウケるo(^-^)o

アツシと滑っていたんだけど途中からチェンが参戦!
前回に引き続き9→9をすることに。
チェンが上手くなってる(^_^;)が飛びすぎてつなげない。
僕はF9から繋ぐことにしたんだけど僕も飛びすぎてなかなか上手く繋げず微妙な感じで終了(T_T)

チェン、もっと早く来てね!

今日も! 

カテゴリ:未分類

20070227092912
20070227092910
おはようございます!今日もピーカンっす!
でもカチコチかなあ?昨日は基礎っていうかできることしかやらなかったからなあ。
4方向360とか得意技しかね!

多少緩んでくれるとありがたいんですけど。シーズンも後半戦だから貴重な練習日は攻めた練習していきたいからね!

久しぶりにプロスペのろう!頑張ります!

めし! 

カテゴリ:未分類

20070226191156
明日早朝で嫁がアメリカに行くために横浜に戻ります。

夕ご飯を作るのも微妙なので回転寿司に食べに行きました!

久々の回転寿司に満足っす!でも明日から一人なんで食事がまた粗末になりそうです(^_^;)

食材も買わないとなんもないや(>_<)

最高 

カテゴリ:未分類

200702261701192
20070226170119
20070226170117
お疲れ様~!マジ疲れた(^_^;)

今日はねぇ、もうカチコチ。ランディングは氷100%!
だから着地が難しい。完璧に面で捕らえないと抜けちゃうんです!かなり修行になりました(^O^)

で、今日からアツシが来たので一緒に滑ったんだけど良いね!リズムが合う(^O^)
カチコチだからほとんどジャンプをしてるひとがいなかったのでガンガンリフトを回せたんだ!

普段は嫁と以外ほとんど一人で滑るんです。気楽だし、集中できるので。

でもアツシやムツオ君はかなり刺激を受けるし何よりリズムが合うから一緒に滑っていて楽しい!

晴天もあって今日は今シーズンで一番楽しい一日な気がしました!
明日もガッツリ滑ろう!

よっしゃ! 

カテゴリ:未分類

20070226093008
おはようございます!晴れてます!

今日は思いきり練習できそうです!

よっしゃ!頑張るよ!

またか 

カテゴリ:未分類

20070225200812
ぶらぶら寄り道しながら帰って来たのでまだ飯山です(T_T)

お腹が減ったので「おおきや」に寄りました。すみません、またラーメンですわ(^_^;)

長野なのに東京豚骨を頼みました。
一度マオトと来たことがあるし、帰り道の途中なので寄りました。
ご飯がタダのでお得ですが忘れていて大盛りにしちゃいました(T_T)

早く湯沢帰りたいよ~。

むしろ 

カテゴリ:未分類

20070225155614
200702251556132
20070225155613
20070225155609
お疲れ様でした。
アラジンの野郎どもを引き連れ午前中キャンプでした。

ん?

キャンプ?むしろ僕は好き放題やらせていただきました!無理やりアイテム入らしたりして(^_^;)

ってのは大袈裟だけど今はどこの山に行ってもパークがあります!

フリーランをせずにパークばかりは問題だけど、せっかくパークがあるのに入らないのももったいない。だから小さいサイズだからこそジャンプやレールに入ったことがなくても体験してもらいました!

乗り継ぎはよくないけど上から下までパークを流せるヤナバは調子が良い!
僕自信もめちゃめちゃ楽しんで滑っちゃいました!何故かキャンパーに追い撮りしてもらう始末(・ω・;)(;・ω・)
かなり満喫したなあ。
で、このアラジンの皆は噂には聞いていたけどそれ以上にサロモン&ボンファイア率が半端なかった!
僕と滑った子たちは皆サロモン使っていました!いやあ嬉しいですね。

皆ともコミュニケーション取れたし良い一日でした!

さて湯沢まで帰ろうかな(^_^;)

朝 

カテゴリ:未分類

20070225082856
おはようございます!いつの間にか眠っていました(^_^;)
気がついたら朝!

ヤナバの天気は晴れらしい。イベントなどは晴れるとテンションあがるよね!

さて準備して滑るよ!ライダー、スタッフ部屋は皆ストレッチしてます。

白馬 

カテゴリ:未分類

20070224220053
200702242200522
20070224220052
20070224220051
20070224220049
に来ました。
静岡のアラジンというショップのキャンプに読んで頂いたので。

夕方インで夕ご飯、みんなの集いに混ざりました!

ボンファイア&サロモン率がかなり高くてびっくりっす!

みんな気さくで良い人ばかりでした!
で、アップしたこの女性はかなりお気に入り。とても良いキャラしてます(^_^;)

そんなこんなで楽しい夜でした!
明日はヤナバです。5年振りだな。

寄り道 

カテゴリ:未分類

20070224171157
200702241711562
20070224171156
須坂のインターで降りて寄り道っす!
ヤス君のショップ「和合堂」にいきました。

セイトーglobeを貰おうかなと思って(^_^;)落としたり破れたりして手元になかったので助かりました!

これで明日から安心です。さあ出発だ!
時間とおり着くかな?

速報! 

カテゴリ:未分類

20070224163153
はい、こんにちは~!今飯山です!
雪ないねぇ、今軽く降ってるけど(^_^;)

今週から日本オープンがアルツ磐梯でおこなわれているのはご存じですよね?

嫁はSSにインビで呼ばれファイナルまで残りました。
そして今日ファイナルが行われたのですが見事3位だったらしいです!おめでとう!
パチパチパチパチパチパチ!

今回は雪不足のためにジャンプとスパインのみだったらしいです!ルーティーンはCAB5→インディ。
やりますなあ。

本人は満足しているかはわかりませんが、僕としては悪くしている膝が悪化せずにしかも表彰したことを嬉しく思います!
世界で活躍し日本のリアルなシーンを引っ張っていっている嫁を尊敬するし、このようなライダーが今後出て来るのを期待します!

サロモンのラナがそうなるのを望んでいるんだけどなあ(^_^;)
でも少し天然だから心配だけど。

まあそんな感じの速報でした!

良かった! 

カテゴリ:未分類

20070224133624
午後から移動しなきゃあかんので早めに上がりました!
もっと滑りたかったな。

晴れてきたと思った瞬間この状態(^_^;)
さすが湯沢!

でもレールの練習はかなり出来ました。土日なのに天気悪いから空いてるし、ローカルもほとんどいなかった(3年振りだから誰がローカルかもわからない(T_T)友達いません)ので待ちなしで滑れたんだ!天気が悪かろうとプライベートで滑れる時間はかなり貴重なんでむしろ空いてるしうれしいっす!
まあジャンプはさすがにあまり飛べなかったから残念だけど。

今日はひたすらSWのBS50-50から始まりバックリップを練習しました。なかなか上手くできません(^_^;)もっと50-50の完成度をあげないとな。

北海道でもトライしたんですけど、レギュラーに比べたらかなりぎこちない(^_^;)もともとバックリップ自体苦手だし。
パンチ君や浜みたいにスムースな感じが理想!メインと同じような感じ。

シーズン中にリベンジしてよりカッコ良い映像を残したいなあ。
そのためにはひたすら練習あるのみ!
誰か時間を下さい。

納得いかねぇ! 

カテゴリ:未分類

200702240953072
20070224095307
石打丸山は土日になると駐車料金がかかります。
そうパス券持っていても(^_^;)

納得いかないぜ!
上はガスだけど晴れてきたぜ!

お! 

カテゴリ:未分類

20070224083710
おはようございます!めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ眠い(∋_∈)7時半におきたのに今まで出れなかったさ(^_^;)

昨日は帰って来たのが1時前。0時までに帰れる訳がない(^_^;)

インターを降りたら雪がない!
雨降ってた?びっくりだったんですけど。

結構落ち気味で就寝したのですが、朝起きたら雪。

おお!やるじゃないか湯沢!
パウダーまではいかないだろうけど救いの雪2ですね。

さて滑りにいくか!
眠すぎて体が動きません(^_^;)

そういえば 

カテゴリ:未分類

20070223232033
SBJはいろんなライダーが来ていますといいましたよね?

サロモンのブースの正面はアドバンスのブースです!アライアンやリブね。
当然看板ライダーの川島龍二君や谷口タカトがいるわけです!

でタカトと話していたらめでたく来期アライアンからシグネイチャーモデルが出るらしいです!

パチパチパチパチパチパチo(^-^)o
しかもジャパンリミテッドではなくインターナショナル展開らしい。すばらしいですね!

ジャパンリミテッドでは日本だけでしか売られないのですが海外でもタカトのボードが売っているってことなんです!

アークティックやTOYOTAでも成績残してますからね、なるべくしてなったってことですね。

乗り味とかは全くわかりませんがとにかくおめでとう!

でもサロモンもいいよ~!

湯沢へ! 

カテゴリ:未分類

20070223223313
ゴ~!
0時までに行けるかな?無理だろうなあ(^_^;)

明日は絶対滑るぜ!

終了! 

カテゴリ:未分類

200702231930416
200702231930414
200702231930412
20070223193041
20070223193038
お疲れ様っす!
一瞬で終わったSBJでした。めちゃめちゃ早かったな(^_^;)

でも今まで出た展示会で一番充実していたし、楽しかったo(^-^)o

3日目は一番余裕があったから他のブースを見て回れたけどそれでも忙しかったです!
もっと見たかったなぁ(^_^;)

ライダーとはあまり話せなかったけど、夏に行ったショップのスタッフさんと会えたからかなり嬉しかったし、説明できたから良かったっす!

で、やはり今回のサロモンの目玉はどうしても師匠の踊りになってしまいますね(^_^;)その時間だけはもうサロモンブースの前は人だかり(^_^;)
これはかなり評判良かったっす!もちろんプロダクトも評判良かったんですけど。

終わった後はもう夢だったかのように各メーカーブースが解体されていきました。
こちらも一瞬でしたね(^_^;)

で、僕のライディング写真を引き伸ばして貼ってくれていたのですが、それを綺麗に切り取って持って帰りました(^_^;)
何に使うんだろ?

さあ明日は湯沢滑りたいから今日のうちに移動するよ~!

ラスト 

カテゴリ:未分類

20070223093302
おはようございます!本日がラストでございます。

あいにくの雨ですが、もともと今日は最終日なので人の入りは少ないらしい。

いろいろブース見に行こうかな!

お疲れ様 

カテゴリ:未分類

200702222023054
200702222023052
20070222202305
20070222202304
20070222202301
いや本当お疲れ様です。
遠方から来ていただいたショップスタッフ様お疲れ様でした。

もうね本当たくさんの方が来て頂いたのでありがたく思います!

さて何かが起こりますと言うことなんですが、ステージでプレゼンをするのですがそのまえにあのカリスマ荒木師匠がジュリアナの音に会わせてGALSたちと踊るのです!

サロモンは自分たちが目立ちたいだけでは決してなく、雪が少なく低迷傾向にあるスノー業界にあの頃のバブル期を思い出して元気出して行こうぜ!
という思いを込めているんだとライオ君は言っていました(^_^;)
まあ僕はその当時中学生だったけど(^_^;)

そんな感じで荒木師匠とは恐れ多くて写真は撮れなかったけどジュリアナGALSと写真を撮りました(^_^;)

さて明日が最終日です!
頑張るよ~!

これが 

カテゴリ:プロダクト

200702220912462
20070222091246
ちなみにこれがACIDTシャツ!

背面にモチーフのドクロがプリントされています!
残念ですが非売品です(>_<)

まだ 

カテゴリ:未分類

20070222090349
おはようございます!え~、本日9時半集合で~す。

ライオさ~ん、まだ寝ていて大丈夫ですかぁ?

やはり疲れてるんでしょうね?でも今日も頑張って行きましょう!

皆で 

カテゴリ:未分類

20070221202904
20070221202903
20070221202902
こんばんは。
レンズに行ってから皆でご飯!腹減ったよぉ。

サロモンチーム8人で白木屋(^_^;)
白木屋は大学生のコンパ以来っす。白木屋で盛り上がるぜ!

皆ACIDTシャツなんでキモいっす(^_^;)
老けた大学サークル間違えない(>_<)

終了。 

カテゴリ:未分類

200702211902032
20070221190203
20070221190158
お疲れ様です。
一日目終了しました!
もう本当にあっというまです!他のブース行けなかったぐらい(>_<)
でも楽しかったです!

今からレンズに行って来ます。

紹介 

カテゴリ:未分類

200702210921284
200702210921282
20070221092128
200702210921272
20070221092127
会場に着きました。
軽くサロモンブースを紹介したいと思います!

当然サロモン&ボンファイアで展開してますね!
昨日アップしたステージでライオ君のプレゼンを聞いたらエントランスから入って行きます。

そして各プロダクトやウェアを各カテゴリーに分け僕らが接客させてもらいます!

さあ頑張るぞ!

詰め詰め 

カテゴリ:未分類

20070221080029
おはようございます!夜中まで話し込んでいて寝不足です(^_^;)

3日間ホテル暮らしなんですが、4人部屋(・_・;)
部屋に入ってびっくり!あれ?ベット3つ?シングル2コダブル1つ( ̄○ ̄;)

ジャン

ケン

ポン!

僕とナオダブル決定.........。
良く寝れました(>_<)

さてSBJ初日頑張るよ~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。