 

カテゴリ:スポンサー広告


イベント 

カテゴリ:未分類

20070331214850
ガーラに来ました。暗すぎて何も写りません(T_T)
まだ人は少ないですがいい音出てます!

メインは11時ぐらいだなー!

ごめんなさい。 

カテゴリ:未分類

20070331183245
20070331183243
お疲れ様です。
結局昼過ぎから雨が降って終了しました!でもなかなかの数のプチトリを収めることができたのでは?
下でコメントだけをとって終了。

今日は21時からガーラでサロモンのクラブイベントがあるので皆暇なら来て下さい!

で大祐君、遅くなってごめんなさい(>_<)今日クロネコで郵送しました!待っててね~!

休憩 

カテゴリ:未分類

20070331132054
がてら昼飯です!
大丸っていう定食屋!おすすめは豚バラ定食っす!

うほっ! 

カテゴリ:未分類

20070331093505
20070331093504
今日はフリーラン恒例プチトリの撮影っす!石打で行うのですが、なんじゃこりゃ!?

壊滅的だな(∋_∈)

板を履いてリフトアップ出来ません(^_^;)
でも必ず何かできるはず!
頑張ります!

おめでとう! 

カテゴリ:未分類

20070331081138
おはようございます!昨夜湯沢に帰って来ました。六日町ICを下りたのですが雪の少なさにびっくり(^_^;)

出発前とは大違いでシーズン終わり感じさせます(T_T)
でもまだ諦めないぜ!
手作りダウンレールは壊滅的でした(・ω・;)(;・ω・)

この土日は石打でフリーランの撮影っす!天気が悪化しなければいいんだけどなあ。

ちなみに昨日は大信雄一の彼女りえっぺの誕生日でした!
おめでとうございます!

これで 

カテゴリ:未分類

20070330160900
お疲れ様です!結局天候のため滑れず最後のコメント撮りを。

皆この期間で仲良くなれたんじゃないでしょうか?

今回の機会は僕にとってとてもプラスになりました!
こんな企画はそうないので来年是非やって欲しいなo(^-^)o

最終日 

カテゴリ:未分類

20070330100050
おはようございます!今日は予備日なんですが、嫁がキララキャンプ主催の大会のジャッジをやるのと皆セッションするということで残りました!

今の所無風なので今日も楽しめそうです!
よし、満喫するぜ。

ニコニコ 

カテゴリ:未分類

20070329174126
200703291741254
200703291741252
20070329174125
20070329174122
お疲れ様です!
いやあ、滑った!飛んだ!16時半までひたすら飛び続けた!
結局風は強かったがやれないことはなく決行!後半は安定して最高o(^-^)o

今日はトリックシンポジュウム2日目です。ライダー各々自分のトリックを進歩させるセッション!
皆1日目と違い攻め攻め(^_^;)日本で初めて生で見たトリックも続々登場!

僕も今年の課題をベストな状態で残せたし、かなり満足出来ました。

この企画の発案者ムッチャン、トッキー、カズヤ、ルイ、TWSJ、フィルマー、カメラマンの方々そしてアルツ磐梯とアルツディガーの皆さん!こんな素晴らしい企画、アイテム、セッションをどうもありがとう!

多分ライダー全員心から楽しんでいると思います!

って終わりみたいだけど明日もセッションするかもです(・ω・;)(;・ω・)

それぞれ 

カテゴリ:未分類

20070329103725
200703291037244
200703291037242
20070329103724
20070329103723
風と雨でウェイティングです。それぞれ思い思いにPCしたりコメント撮りしたり、タカヒロは1人で板履いて遊んでます!

ライダー主体のセッションなのでウェイティングに少しもストレスを感じていません(^O^)

皆この企画を心から楽しんでます!

ぐぅっ 

カテゴリ:未分類

20070329093424
雨だぜ(^_^;)
あっ、おはようございます!

天気のバカヤロー!
でもまだ諦めてないぜぇ。

公開 

カテゴリ:未分類

200703281623426
200703281623424
200703281623422
20070328162342
20070328162338
こんにちは。
TWSJの許可が出たので今回のイベントを公開します。

山口睦生、時田タカシ、堂前和也、黒瀬 塁という4人の熱いライダーで企画されたライダーによるライダー主体のセッションです。

アイテムは20mぐらいのキャニオンテーブルトップです!
ランディングもかなり長く斜度もあっているのでかなり安全です。
そんなすばらしいアイテムでライダーのスキルアップ、スタイルアップをコンセプトに進歩して映像を見て討論するというその名も「スタイル&トリックシンポジュウム」です。

面子もカラーがそれぞれ違うライダーが総勢12名集結して行われています!
この企画、面子の中で滑らせてもらえるのはかなり幸せです。

今日は風で昼過ぎまでで終了したのですが明日は一日中飛んでいたいな!

ギアチェック 

カテゴリ:未分類

20070328102625
200703281026242
20070328102624
滑りに行く前にカタログ号に使うギアチェックのポートレートを撮っています!

さて今から滑って来ます!

コメント 

カテゴリ:未分類

200703280949484
200703280949482
20070328094948
20070328094945
おはようございます!さてセッション2日目ですがその前に昨日の感想をコメント撮りしました!

天気も良くなってきたし、また楽しいセッションを楽しめそうですo(^-^)o

頑張ります!

皆で 

カテゴリ:未分類

20070327193016
夕飯は皆と一緒に食べてます!かなりの大人数(^_^;)

恒例のバイキング!アルツはこれがあるからたまりません(^_^;)

僕は実は麺が好きだからミニそば&うどんを何杯も食べてます!
麺最高!

やっぱりこれだけの面子が揃うのは珍しいな(^_^;)

お知らせ! 

カテゴリ:未分類

20070327192929
お知らせをさせていただきます。
皆さん、土曜の夜は暇ですか?

今週土曜日21時よりガーラ湯沢の倉庫?でイベントがあります!
サロモンが企画したんですが、スノーボードとはほぼ関係ありません(^_^;)

クラブイベントを湯沢に持って来た感じです!僕ライダーも行くのですが、皆一緒に飲んで騒ごうというイベントっしゅ!
だから適当に来て適当に帰るみたいな感じでOKです!

入場無料なので皆で楽しみましょう!詳しくはサロモンHPを見て下さい。
ではお待ちしています!

会議 

カテゴリ:未分類

20070327135428
お疲れ様です!
熱いセッションが行われていますが、ただいま休憩中!

今日これからをどうするか会議しています!
うーん、言いたい。何をしているか言いたい!でも今は言えない(∋_∈)

でも楽しいよ(・ω・;)(;・ω・)
ふふふっ。

イマイチ 

カテゴリ:未分類

20070327075228
おはようございます!今日の天気は曇り。どうやら一日中曇りみたい(^_^;)

今の所そんなに風は吹いていないのでまだ良いのですが。
うーん、イマイチだな(^_^;)

晴れてくれぃ!

集結 

カテゴリ:未分類

200703260917102
20070326091710
200703260917092
20070326091709
アルツに到着!
チェックインしてロビーに集合。

見て下さい、この面子!まだ言えませんがこの面子で何かが行われましゅ!

では頑張ります!

移動 

カテゴリ:未分類

20070326073649
おはようございます!朝5時起きでアルツに向かっています。

かなり眠い(T_T)

でも頑張って行くぞ!

夕飯 

カテゴリ:未分類

20070325215914
はい、あれから家に帰ったのですが、嫁に頼まれて丸山付近のスーパー「ハリマヤ」に買い物へ。
品は味噌とトーフ。

ささっと買い物を済ませて帰ろうとしたら
「すみません」
「ん?はい。」
「アンドゥさんですか?」
「はい。」
「写真撮ってもらっていいですか?」

.......。
もちろんです!こんな僕に声を掛けてくれるなんてありがたいことです。

が、ハリマヤレジ前かよ!しかも僕の格好はタンパン&サンダル(・ω・;)(;・ω・)
ごめんなさい。

で、サインもさせてもらったんですが、嬉しいことにトモのサインがすでに書かれていました!

「関智晴」

.......。
漢字かよ!
現在はニューサインがあるらしい。
まあとにかく応援してくれて頂いているのでありがとうございます!

で、夕飯は嫁が作ってくれたのですが、今まで男だけの1品料理とは違い豪華ですね!

というよりバランスが良い!
嫁にもありがとう!

でもアメリカで服たくさん買ってきてたんです(・ω・;)(;・ω・)

楽しんで! 

カテゴリ:未分類

200703251648302
20070325164830
20070325164829
20070325164826
はい、全日程終了しました!デモジャンプも皆上手くこなしてスノーボードのかっこよさもアピールできたんじゃないかな!と思います。
女の子ライダーは新川ちえみと田口ミキティが来ていたけど2人とも男以上にぶっ飛んでました(^_^;)

で、試乗会は午後から雨もほとんど上がり試乗してくれる方が増えて嬉しく思います。

後半はユーザーさんといっぱい滑れたし、グラトリとかしてかなり勝手に楽しんでましたo(^-^)o

そして久しぶりに試乗会に嫁が顔を出しました!
過密スケジュールなのでこういう場に来ることは奇跡だと僕は思います(・ω・;)(;・ω・)

待ち 

カテゴリ:未分類

20070325112646
20070325112642
はい、今インスペに混ざっているのですが、リップの上に設置しているレッドブルのバルーンが倒れたためにウェイティングしてましゅ!

早く飛びたいな!

ばっちり 

カテゴリ:未分類

20070325083122
20070325083119
おはようございます!ばっちり雨ですよ~(T_T)

ガスも出ているし、はたして飛べるのかな?
まあとにかくやるぞ!

パーティー? 

カテゴリ:未分類

200703241912592
20070324191259
20070324191255
はい、終了した後の抽選会&アフターパーティーっす!
フリーフードなんですごい行列です!無理すね(^_^;)

でも参加者の方がくれました!ありがとうございます。

僕も皆もお酒を飲んで騒ぎました!楽しかったo(^-^)o

一日目 

カテゴリ:未分類

20070324163848
20070324163845
お疲れ様です。雨も何とか持ち堪えて終えることができやした!

今日も忙しかったなあ(^_^;)パークがなかったのが残念です。
でも皆と滑るのはやっぱり楽しいです!

明日は雨なんだろうなあ(^_^;)デモジャンプがあるからがんばるぞ~!

何とか 

カテゴリ:未分類

20070324081021
200703240810202
20070324081020
20070324081019
おはようございます!今日から明日までSBJの試乗会っす!
って昨日言ったけど(^_^;)

しかも雨予報が今日は何とかもちそうです!たくさん乗ってくれるといいな(^O^)

良かった(^O^) 

カテゴリ:未分類

200703231702386
200703231702384
200703231702382
20070323170238
20070323170234
はい、公開練習に混ざってきました!
始めは14Mぐらいのテーブルでキックの斜度は40度って聞いていてかなりビビってました(^_^;)

今回の話を頂いたロシのライダー゛隊長゛が「スパインを全越えする感じ」って言ったからさらにビビりました(T_T)

でも実際はリメイクされていて非常に抜けやすい!
5本しか飛ぶ時間がなかったけど、かなり楽しかったo(^-^)o
無事怪我もなくサロモンからは僕と直、後マサキの3人は滑り終えることが出来ました。

もう少し上がってもありだったな。テーブルトップだから映像的に辛いんですよ(^_^;)
わざわざ撮りに来てくれた学君、ありがとうございます。

カナダカップ 

カテゴリ:未分類

20070323123332
20070323123326
スキーの有名なコンテストっす!
一応デモで飛ばせていただくことになったのですが、飛べるかな?まだジャンプ見ていないから何とも言えませんが、かなり不安っす!

でも頑張ります。

ラッキー 

カテゴリ:未分類

20070323105432
おはようございます!昨晩は大雨(T_T)
今日もかなと思いきや晴天っす!

今から苗場に向かうのでかなりラッキーo(^-^)oでも異常な暖かさだな。
雪溶けそう(^_^;)

遅くなりました! 

カテゴリ:未分類

20070322231302
こんばんは。
すんません、遅くなりましたがプレゼントの当選者発表っす!

いやあ、僕の中では意外に応募が多くてびっくりした(^_^;)ありがとうございます。

まあ中にはひやかしで谷口タカトからのコメントや「応募が少なそうだから」みたいな同情票もありましたが、当選した方はおそらく純粋に欲しいと思ってくれている方だと思います。

では、今回の応募に関して15文字以内と述べましたよね?
僕はスロープスタイルで8位だったので、8番目の応募者にしました!

で、「ハチバンメノヒトガトウセンデス」という15文字のヒントとして提示したつもりなんですが、これはわからないすよね?
でもおしい方もいたんですよ!ってもなかなか調整できるものじゃないすよね(^_^;)

この8番目に応募した方は

「のっち」君で~す!

おめでとう!ついでにステッカー詰め合わせも贈ります!

今日中にメールするのでよろしくね!
ではまたまたまた~。
