 

カテゴリ:スポンサー広告


5日目 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
え~~、予定通りオフなのですが、いつも通り起きて
しまいました、、、、、、。意味ねえ!
でもそれだけ1日を長く満喫できるのでお得か?
そうでもねえ!

ちなみに今日も晴天です!この天気に惑わされていつも
オフをとり損ねていたのですが、マンモスライフ4年目
にしてやっと気づきました、、、、。
でも滑りに行きたい気もする(><)


若い連中2人は滑りにいくと言ってましたが起きる
気配が全くありません、、、、、。
大丈夫かな?
10時ぐらいまで寝てようと思ってたけど起きて
しまったので朝飯でも作ってやるか!

慎重に 

カテゴリ:未分類

ただいまあ!
今日は週末です。いつも8時半ぐらいについて
9時前から滑り出すのですが、その時間に行っても
駐車場がいっぱい。しょうがないので第2?駐車場へ。

去年ほどではないけどリフトは結構混んでたな。
まあ、昼からだけど。
撮影は午前に集中してしました。
もちろんメインのキッカーで!!

僕はCAB全般にやっていたのですが、僕はCABが
苦手です。全く出来ないというわけじゃないんですけどね。
でも今シーズンやっといい感じになってきました!やっとかよ!
メインのトゥも今の状態にするのにかなり時間がかかったんですが、
CABはそれ以上に時間掛かってます、、、。

軸もメインぐらい平行になってきたし、板も踏めるようになってきました。後はやりこむだけ!
大会で出せるようにならないと出来るとはいわないからね!
このマンモスでもっと感覚を養うぜ!


さて4日滑ったし、明日は日曜なのでオフにします。
今までならオフなしだろうし、初日からかなり
滑り込んだのでしょうが今年からスタンスを変えました。
体調管理は必須だと思うし、頭から滑り続けるのは逆に
良くないなと思って。今別に体が痛いとか疲れてるって訳ではないのですが、今回は慎重にいこうかなと。
撮影ラストスパートなので当然ここで足りないカットを補充しなければなりません。だからこそ体調を万全の状態でトライするのがベストだからね!
これで1個もカットが使えなかったら残念だけど、、、、。

ハイシーズンはプライベートの時間が少ないので、滑れる日に
滑り込むのですが、マンモスは毎日晴れだし余裕もあるので
このペースでも焦りはないっす!
撮影も順調だしね!

そのかわり週明け月~金曜までしっかり滑り込むぞ!
昼過ぎまで撮影!それ以降は練習かジャンプ以外の撮影。
この短い時間を有効につかいます!

4日目 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
実は3日目、昨日ですね、あたりから3時、4時に
目が覚めてしまうんです。
う~~~ん、時差ぼけか?この期に及んで時差ぼけか!
最悪です。
まあ、そろそろこっちのリズムに合ってくると思うので
我慢します。


で、アップしたとおり僕が朝食当番なのですが、
リョウの凝った料理とは違い、僕の作る飯の
コンセプトは「生きるため」です、、、、、。
そう、決して美味しくはない。
おそらく不味い。

ですが皆文句も言わずたいらげてくれます。
そう、皆生きるために、、、、、。

では4日目、土曜なので混雑が予想されます。
昼まで滑れれば良いのだけど。
まあ、とにかくがんばるぞ!!!

MAMMOTH紹介 

カテゴリ:未分類

はい、時間があるのでマンモスの街を軽く紹介したいと
思います。
えっと、申し訳ありませんが写真を載せれないので、
文章から想像してください。


まず、僕らがステイしているコンドミニアム(簡単に
説明するとモーテルとは違ってキッチンや家具、食器
など生活する上で必要なものがほぼ揃っている宿)
が「クリスタル・ビラ」というところ。
マンモスマウンテンには車で10分とかかりません!
まあ、マンモスレイクの街に住んでいれば遠くても
20分ぐらい圏内でいけてしまうのですが。


ここには多くの日本人スノーボーダーがプロ、アマ
問わずステイしています。
村上大輔(K2)、朝妻純子(BURTON)、
戸谷隼人(HEAD)、水木奈保(ROSSIGNOL)
山本真丈(RICE28)などが住んでいます。


何で多いのだろう?僕にも分かりませんが、恐らく
快適なのでしょうね?
リビングに1ベットルーム、1ロフト、2シャワールーム
なので5人で住んでいてもOK!
ジャグジー&プールもついてるし、最高っす!

で、食材を買うスーパーは90%住人が「ボンズ」!
っていう大きいスーパーなんだけど、今日も行ってきて
いろいろ買い込んだんです。
誰でも無料で加入できる「ボンズカード」をゲット
することで$62だったのが$44ぐらいになって
$18(約2000円)もお得になるんです!
ありえねえ!

2,25Lのコーラが200円もしなかったり、1個買う
と1個付いてくるみたいな、、、、。
アメリカって感じなんですかね?


そしてマンモスに来たら絶対行くのがラルフローレン。
メチャメチャ安い!あまり興味ないのだけど、つい
行ってしまうほど安い!
セール品ならポロシャツも$20ぐらいから買えます。
日本だと1万5000円ぐらいするよね?
僕はウェアから裾を出したいので$20のポロと
$5のTシャツをゲットしました。
XXLね!安っ!!
まあ、まだいろいろとあるんですが、それは後日
ということで。


話は変わってここで紹介しておきたいのがカメラマンの
「リョウ」!
料理好きのカメラマンです。
そして肉大好き!肉がないと生きられないぐらい。
さっきも買い物で肉を大量に購入していました。

無論今日も肉料理の皆大好きハンバーグを一生懸命
作ってます。
今日のポイントはトマトからちゃんとつくるソース
だそうです、、、、、。
でも本当にリョウの作る飯は旨いんですよ!


毎日ご苦労さんです!!
僕はちなみに朝食&弁当係りね!

良い感じ! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!
今帰って来ました。

いやいや、今日も晴天!しかも弱風。
最高の撮影日和でした。
また少しお仕事をしてそれからメインのジャンプを撮影!昼ぐらいまで誰も飛ばないのでかなり調子よく流せます!!

で、今日はBSスピンを撮ろうと決めていました。
一応2人にも聞いてみた。
「はい、では今日の目標は?」

たくみ「BSスピンをがんばりたいです!」

僕「、、、、、、。そうなんだ、頑張って!!」

ユタカ「僕もBSスピンをしっかりやりたいです!」

僕「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
ふーん、いいんじゃない?ちなみに僕もBSで、、、、。」

はい、とりあえず皆BSから!
でも皆良いカットはのこったんじゃないかな?
で、パイプが程よくしゃばったんでパイプを撮ることに!
もちろんタクミだけね!

おお、コイツはなかなかやりますよ!
1発転んだけど、ダブルぐらい飛んでいたからね!!
でも少し遅すぎてボトムがグチャグチャ。
パイプも明日だな!

という感じで朝からガッツリ滑ると2時ぐらいでへとへとになっちゃうくらいなんです!
まあ、ゲレンデのコンディションも悪くなっちゃうんですが。

たくさん滑れてしかも帰ってからゆっくりできるのでマンモスライフは好きです!宿にはジャグジーも付いているので今から入ってきます!
ビール飲んじゃうぜ!!!!

本格的に! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
いやいや、今日も晴れ!
毎回思うんだけど、マンモスは晴天率が半端ではない。
いつもは3週間ぐらい滞在するんだけど、いつオフをとろうかと迷って
しまうぐらいです、、、、、、。


今日で3日目です。
今日から本格的に撮影に入っていこうと思ってます。
僕の狙いはメインのキッカー!!
低回転とシーズンで練習した来た技を残せたら良いなと思ってます。


頑張ります!!

2日目! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!
今日は2時ぐらいまで滑りました。
明日から本気モードで頑張りたいと思います。


今日は昼ぐらいまでお仕事とビデオの撮影をしました。
で、ヒルからはフリーで流させてもらい、慣らしと練習って感じ。
マンモスは放射冷却が激しいので朝一はピステンのあとがそのまま凍りになってます。

でも、溶け始めたら一気にシャバシャバになるので要注意!!
だから僕は朝一のパークが好き!
板も走るし、リップもいいからね!
ケツ打ったらもう何か出たよ状態になりそうだけど、、、、、。

タクミも初マンモスで戸惑い気味でしたが、今日辺りから慣れてきたみたい!僕的には気になる存在なので良い動きを期待しています!

で、田中へ。
僕のBLOGは見ていないだろうけど、、、、。
田中日記見ました。
田中とはしばらく会ってませんね!

毎年恒例のマンモストリップに田中と一緒じゃないのが残念だし、違和感を感じます。
いつもの悪戯や、うっとしくなるような騒がしさがないのは寂しく思います、、、、。
また、今回はみんな寝起きが良いのでギリギリまで寝ている奴がいないため出発がとてもスムースですがそれすらも寂しく感じますよ。

今回は僕がライダーの中で一番年上なのでしっかりしないといけませんね、、、、。
キッカーも僕が1番はじめだし正直田中のような刺激がほしいところです。


まあ、でもやれることはしっかりやって帰国しますよ!
ではまたお手紙します。

追伸  こっちメチャ晴れてるよ~~~~!!!!イエーーイ!!

心折れる 

カテゴリ:未分類

時間があったので恒例の釣りに行ってきました。
マス?が釣れるんですよ!!
去年も結構釣ったので、かなり期待して行ったんです!!

結果、

学3匹

ユタカ2匹

リョウ1匹

タクミ0匹

僕も0匹

、、、、、、。
もう2度といかねえ!

釣れない物だから気づいたら18時を回っていました。
買い物して帰ったから20時に!!
今必死で学君が魚を捌いてます!

今夜は魚だ。

来て 

カテゴリ:未分類

ただいまあ!
早っ!!
いや、いいのです。初日だから!抑えることも大切です。

ということで9時から12時までの3時間、かなり楽しませてもらいました。今日は完全慣らしですね。
レイアウトはメインが
1、ダブルダウンレール
   ↓
2、ダウンボックス
   ↓
3、16Mキッカー
   ↓
4、柵レール
   ↓
5、8M~10Mの2連キッカー(もっと小さいかも)

最高だぜ!
メインのキッカーはランディングが短いし、誰も飛んでいなかったんで自分でスピードチェックして飛ぶのは少し怖かったけど、ドンピシャ!
(少し嬉しい、、、、、。)

まだまだ滑りたかったけど、初日に飛ばすと体がバキバキになるから抑えました。いやいや、大人になったかな?いや、おっさんになったんだろうな。

でもね、ギリギリまで日本で滑っていたから体がめちゃ動くのです。
時差ぼけは寝たからまだ影響なかったのもあるし!
いやいや、ここでも関家に感謝です!
本当によかった。
その気になったら初日からでも全開でいけるくらいだったからね!
本当に楽しかった!少し日本で迷っていたけど、来てよかった!!
やっぱりマンモスは最高だぜ!


明日から徐々に上げていくぜ!

1日目。 

カテゴリ:未分類

おはようございましゅ!
いえーーい!ばっちり寝れました。良かった、、昨日耐えて!!
今は朝の7時ですが、9時に寝て1度も起きなかった。
でも朝起きた時はここが全くどこかわかりませんでした、、、、、。
ん?ここはどこだっけ?
アルツ?いや、違う。トモの家だっけ?
いや、、、、、、、、、おお、アメリカだ!!!!
みたいな。


昨日は部屋を片付けて、部屋割り。上のロフトに学、タクミ、ユタカ。下のベットルームに僕とリョウ!最高に快適です。ジャグジーも歩いて30秒だしね!
後は眠気を我慢しなが9時までPCをピコピコ。9時になったら速攻寝てやったぜい。


そして今朝は快晴!!雲1つありません。しばらく晴れるみたい!!
ラッキー。
今日は初日ということもあり、まあパークの様子を見ながらやっていこうかな思います。


ではマンモストリップのはじまりで~~~~す!

着いたよ~~~!! 

カテゴリ:未分類

おつかれさまです~~~!
こっちは18時か、さっきMAMMOTH LAKEに着きました。
まだ全然明るいよ!


まず、飛行機内は空席状況70%!
2人シートを占領できたので、かなり快適でした。
LAについて学クンとの合流もスムースでかなり安心。

そのまま吉牛に行ってから名所「ベニスビーチ」へ!
でも時差ぼけが出てフラフラ、、、、、。
でも大道芸人みたいのがいたし、手売りしているHIP HOPアーティスト(かなりノリノリ)に遭遇!!
聞いてみたらなかなかカッコいい!学君は速攻買ってた。
トモやイサ、マサキが聞いたら喜ぶんじゃないかな?

で、そのままほぼノンストップでマンモスへ!
初めは学君が運転だったけど、時差ぼけを治したかったのもあり運転をしました。
お陰であまり寝ずに乗り切れました。今でも眠い、、、、。
たくみは終始寝ていたから時差ぼけだろうな、、、、、。

さて今日は部屋を整理して明日に備えて休むぞ!!

ではでは 

カテゴリ:未分類

20070424143422
20070424143418
はい、先ほどアップした直後にタクミが来ました!
タイミングいいな。

早々にチェックインして食い納めにラーメン┐('~`;)┌

ではではアメリカ行ってきやす!
向こうからもできるだけアップしますね~。

到着~。 

カテゴリ:未分類

20070424120827
成田空港に着きました。今回はタクミと待ち合わせて行くのですが、待ち合わせ時刻は何と13時(・_・;)
はやすぎっす。
途中からゆっくり向かったのになあ...。

小一時間本でも読みますか(^_^;)

恒例の 

カテゴリ:未分類

200704241026362
20070424102636
渋滞ですね。
都内入るまでは良かったのに(>_<)

高速道路の渋滞が一番無意味。高速なのに時速20キロ~!

キ~(`ε´)

さてと 

カテゴリ:未分類

20070424095442
おはようございます!昨夜は2時までパッキングしてました。
ボードケース1個で行きたかったけど、無理だし(T_T)
ボードケースでしょ、キャスターバック、バックパック、PCの鞄で4つ!!
面倒だな(^_^;)

余裕があれば空港に荷物送って電車で行きたかったんだけど(^_^;)しょうがないから車っす(^_^;)
まあ、いつものことかい。

渋滞につかまらずにいけたらいいな。では行ってきやす!

帰りに 

カテゴリ:未分類

20070423181856
いやいや、長いこと話、いや雑談したなぁ(^_^;)
3時間?4時間?
それはともかく何とかクビにならなくて済みました(^_^;)

今年もサロモン&ボンファイアでよろしくお願い致しますって予定です!
まだ他のメーカーやスポンサーがあるので、アメリカから帰国したら行かないとなあ。

スワンズとホルメン、ARKと540、eesaは大阪っしょ!クラブイッツも大阪。余呉高原は滋賀県だし。
まあ元々愛知県だからね!
セイトーとスコーピオンは関東だな。
うお~、大変だあ。

今は電車に揺られて横浜に向かっています。帰宅ラッシュなのでコミコミです(^_^;)
久しぶりに電車に乗ったけど、便利だな。電気だからエコになるんでしょう。

で、帰りに買い物で恒例の100均へ行くぞ!トリップにはかなり役立つ物があります。
でもエコのために無駄な物は買わないようにしないとなぁ。
あっ、スーパーで日本食も多少買わないと!

まだパッキング半分も終わってないや(^_^;)今日は寝れないだろうな......。

到着~! 

カテゴリ:未分類

200704231447362
20070423144736
20070423144733
はい、会社に着きました。早速昼飯っす!
ライオ課長に会うのは岐阜以来ですね!

何故来たかというと、まあリアルな話契約です。

西君のブログでも書いていたけど僕らは通常一年契約なんですねぇ~。

毎年この時期からプロライダーの方々は忙しくなっていくのではないでしょうか?
まあ西君みたいにあんなリアルには書けないけど、彼が言っていることも多少分かる気がしますね~。

僕はサロモンとボンファイアを始めサポートしてもらってるメーカーやブランドが大好きなので今年も全て継続していきたいと思ってます!
できれば現役中はずっと今のスポンサーにサポートしていただけたらなと願ってますが。

スタッフとのコミュニケーションや愛着は移籍したらなかなか生まれないからね!
特にメーカースタッフとのコミュニケーションってめちゃめちゃ大事なんじゃないかな。やっぱり人対人だから。
若い頃はなんか連絡とるの緊張したり、迷惑にならないかなって変な気をつかってみたりして連絡しなかったりと(^_^;)
でもそれじゃ伝わらないし、ライダーがたくさん在籍するチームでまだ下っ端なら印象つかないからね。
僕はしょっちゅ対した事じゃないのに連絡するから多分ウザイライダーです(^_^;)

話は戻して、まあクビにならないように毎年精一杯頑張れってことでしょうね(^_^;)

ではライオ課長と世間話してきます。
本当に9割雑談になりそうだな(・ω・;)(;・ω・)

ラッキーかな? 

カテゴリ:未分類

200704231228194
200704231228192
20070423122819
20070423122815
はい、テレビを見ていたらまた見たくもない血液占いが!

でもどうしても見てしまうので「ビリだったら嫌だなあ(T_T)」と思って見てました。

テッテレレ~

1位で~す!
何の一位だ(`ε´)
今日は幸せになれるらしい。忘れたけどやたら良い事が書きなぶられていました。
世界中に、まあ一歩譲って日本中にA型の人が何人いるのか知らないけど、相当な数の人が幸せになるんだね。
しかしその直後にコーヒーこぼして手にかかりベトベトになったアンドゥです...。

まあそれは良いとして今からサロモンの会社に行きます!
帰りに買い物に行こうと思うので、久しぶりに自転車に乗ります!これもそういや去年のハイテクでもらったんだな。かなり活用しています。

そして今回のハイテクで頂いた物は「ポータブルDVDプレーヤー!(中国製)」
イエ~イ!

3つ折り式でスピーカーがサイドに付いています!
しかもSDカードやUSBの差し込み口も付いてます。そしてアンテナから配線を接続すればTVも見れちゃう優れ物!本当にポータブルかよ?
ちょっとポータブルの割りにはおおきいけど、使えそうです(^O^)ハイテクな賞品です!

編集長のシン君がハイテクなだけにハイテクな賞品を揃えたと言ってました。
そういやトモもハイテクな賞品(恐らくトモのブログで紹介されるでしょう)
だったけど、石坂リョウは何故かテントだったな┐('~`;)┌

大変どうでもいい長文ごめんなさい。
電車乗っていてめちゃ暇なんだよね~(^_^;)

そう、単車で行けば?って話なんだけど今地元の連れヨッチに預けてあるので乗れません(T_T)早く乗りたいな。

実家に帰るのはアメリカから帰国してからだから5月末になるのかな?

澤田君はまた新たな単車を手に入れてチョクチョク乗ってるみたいだし、今朝地元の友達からメールあってSR買ったみたいだしみんなまた単車の季節に突入していくんだね!

僕も早く乗りたいな!

たくさん 

カテゴリ:未分類

20070423092638
おはようございます!朝から洗濯をしました。天気は雲だから乾くかな?

今日はやる事がたくさんあります。何からこなしていこうかかなり迷いますが、確実にこなさなければなりません(^_^;)

ああ、ララポートに行きたかったな(T_T)

回転方向 

カテゴリ:HOW TO?

20070423000147

こんばんは。
え~、ハイテク5,1を終えて帰りの道中で考えていたことなんですが、
皆さん、キッカーで得意な回転方向ってありますよね?
僕の場合は逆時計回りなんです。
つまりレギュラーのFSとSWB方向ですね。まあ、最近はBSも結構できるように
なってきたんですけど、、、、、。
でね、今シーズンの北海道トリップで確信に変わったんですが、
レールの場合にスピンインやスピンアウトをする時は時計回りの方が
得意なんです。
スピンインだったらBS270IN、CAB270INでアウトなら
CABFSリップ270OUT、SWBSボード270OUTみたいな、、、、、。
理由はあんまり分からないんですが、なんかこっちの方が自信を持って
できるんです。
ハイテク中でもこれらのトリックの方がメイク率が高かったし、とっさに
出る技でした。
まあ、だから苦手だなって思う方のトリックをしっかりやれってことですね。
NZや新横で練習しまくって、次のシーズンにつなげようと決心しました。
昨日述べましたが、僕にとってハイテクはシーズン中で最も過酷な
イベントです。
別にリフトに乗っても良いのですが、僕は朝現場に向かう時や昼食後
また現場に上がる時意外はリフトを使わないようにしています。
何故?
それが僕の宿命であると思い込んでるからです。
ハイテク頑張り担当であり続けていきたいなと30手前にして思っております。
話はかわるけど、ライダーが大集合するイベントってかなりいいすね!
刺激も受けるし、勉強になるから。
アルツでやったTWSJのジャンプセッションやハイテクもそうでしょ、
最近ないけどスノスタのスタイル魔王も同じ!
コンテストと違うから皆と騒ぎながらプレッシャーなくできるのでかなり
楽しいんです。
こういうイベントがたくさんあるといいなあ。
ちなみにこれ昨日のナイトセッションのときにライディングしている僕です。

ただいま。 

カテゴリ:未分類

20070422215355
20070422215349
うお~!
やっと我が家に帰って来たぜ(^_^;)辛すぎ(T_T)
いやあ、マジでハイテク2日間で終われて良かった(^O^)
もし次の日出発だったら大変なことになっていたよ。

SBJ以来かな、横浜に戻ったのは。もう久しぶり!
しかも帰り道にララポートっていうデカいモールが出来ていたし(・ω・;)(;・ω・)

いやいや、疲れました。が、今からこの荷物たちをある程度片付けないとな(T_T)

今日で 

カテゴリ:未分類

200704221652582
20070422165258
20070422165253
え~、昨日やり残したアイテムがあったので午前をそのアイテムの撮影に費やしました。
昼飯を食べてゆっくりしてからさあカーブアップレールをやるぞ!って気合いを入れて外に出たら雨。
ガ~ン(∋_∈)

コメント撮りをすることに。撮り終えたら今日は中止~(^_^;)

そのまま閉会式に突入しました!
ハイテクはライダーズジャッジなので各ライダーがそれぞれ良いと思った人の名前を紙に書いて集計します。

そしたら何と僕とトモハルが入賞されました(^O^)まあまだ掲載前なんでどんな賞を取ったかは言えませんが。

良かった、トモの家に居候させてもらって滑り込んだ甲斐がありました。
アメリカ行きを遅らした甲斐がありました。

トモもジブを集中的に練習した賜物でしょう!努力したら結果は付いてくるんだなと思いました!まだまだ足りないけど(^_^;)

そんな感じで明日もフリーセッションってことであるんだけど、今日で僕は帰ります。

お疲れ様でした!

2日目 

カテゴリ:未分類

20070422102359
現場に着きました。
トモハルは宿にリフトチケットを忘れ取りに戻りました┐('~`;)┌

現在の天候は薄曇り。柳田効果だな( ̄ー+ ̄)

さて今日は後半からフリーセッションってことで自由に流せます!
めちゃ楽しむよ~o(^-^)o
ってか昨日抜けなかったカーブアップレールを絶対抜いてやるぜ!

柳田ヨシト 

カテゴリ:人物紹介

20070422072632
20070422072628
おはようございます!昨日もそうだけど、携帯から登録料払って見てるゲレンデのピンポイン天気をことごとく裏切り今日なかなかの天気です!

ハイテクにはフォトグラファーの柳田ヨシト君もオフィシャルで来ています!
この人ねぇ、今シーズンはハイパー晴男らしいっす!

確かにヨシト君と撮影するときは天気最悪じゃないし、雨予報でも一日保っちゃったりするからなあ(^_^;)

先日仕事北海道に行っていたらしいのですが、3日晴れだったみたいです。

ハイテク3日間も雨予報なのですが、雨の気配なし!

僕はヨシト君が来ているからだと勝手に信じています。

では今日も頑張るぞ!って早く起きすぎちゃった(^_^;)

かなり 

カテゴリ:未分類

200704212217352
20070421221735
20070421221732
先ほど終了しました。
いやあ、かなり楽しかったな!
昼間は登りでかなりGがかかったんです。たからトップまで上るのが辛かったんだけど、ナイトセッションのために直してくれたのでかなり調子良くなってました!

みんな攻め攻めで良いカットを残してました!
お疲れ様~す!

今から 

カテゴリ:未分類

20070421194830
はい、まだまだハイテクは続きます!

サロモン隔離箱にてナイトセッションです。綺麗なのでかなり疲れは吹っ飛んでテンション上がってます!

頑張るよ~(^O^)

できないほど 

カテゴリ:未分類

お疲れ様っす!いや、僕が疲れました。
ユタの裏山より、朝から晩まで石打を滑ったよりもシーズンで一番疲れました。

リフト2本以外オールハイク(^_^;)
ブログアップどころか写メを撮ることができないほどハイクしました。

めちゃ楽しいけど、めちゃ辛い。これがハイテクの醍醐味だと勝手に思ってます!

でね、去年は稲妻レールってのがあったの覚えてる?
あんな感じで抜くか抜けないかみたいなカーブアップレールが最後にあったんです。

抜けそうで抜けない感じがたまらないのですが、結局抜けなかったんです(T_T)
稲妻レールも抜けなかったので今年こそは抜いてやると必死に頑張っていたんですが、ダメでした。

見に来ていた方々にも応援してもらっていたので申し訳なかったです!すみません。

明日天気が良ければリベンジします!

遊園地 

カテゴリ:未分類

200704210951202
20070421095120
いやいや、やっと現場に着きました。
ハイテク5.1!今回はさらに遊び度がアップしてますね。

まさにハイテク遊園地o(^-^)o

かなり楽しそうなのと怖そうなのが入り交じってましゅ!

しまった! 

カテゴリ:未分類

20070421093439
20070421093438
20070421093436
はい、総勢約50人のライダーが集まりました~!

多いな(^_^;)

しかもコースを間違ってしまいました。
しまった(T_T)

しかたなく今はゴンドラにトモと揺られていましゅ。

誰だよ! 

カテゴリ:未分類

200704210734542
20070421073454
焼額到着~!
早すぎだから(`ε´)誰だよ~、4時間かかるって言った奴は!

めちゃ眠いんだけど(^_^;)
でも続々ライダーが集まってきました!

楽しそうだな。アイテムもなんか面白そうだな(^O^)

よし、頑張るぞ!
