 

カテゴリ:スポンサー広告


忘れちゃった、、、、。 

カテゴリ:未分類

こんばんは!
写真撮るの忘れちゃった、、、。

はい、ね、気合入れて行ったんだけどJIBがねえんだな、木曜は。
通って1年になるのにまだしらねえの。
でもその分ジャンプをしっかり練習できたのである意味良かったな!!
今日も3まで!たぶんこの先も3まで!!
でもJIBもやりたかったな。土曜はJIBオンリーでいくぜ!


で、今新横でなんか楽しそうなことをやりたいなと思ってます!
まだ言えないけど、みんなが参加してくれたら絶対楽しいはず!
たぶん6月のどこかの金夜にやる予定なので、金夜に滑る用意を
しておいてください!!


ではでは!!

アブねぇ 

カテゴリ:未分類

20070531181338
はい、今日も来ちゃったよ!
さて基礎錬すよ~(^O^)

嫁の兄ちゃんを駅まで送ったのですが後輪がガタガタするのを指摘されました!
ん~、古いからねぇ。でも本当にガタガタする。
タイヤを自分で換えたので怪しいと思って新横でボルトのカバーを外してみた!

ぽろ~ん



ナット?

やべっ、一個ナットが外れていた。てか多分仮締めしかしてなかったな(^_^;)
スパイクの方はギリギリ締めると音がなるから良いんだけどカローラは鳴らなかったんだよな(^_^;)

そのまま走ってたら絶対タイヤふっとんでたな(^_^;)
危なかった!兄ちゃんに感謝!

では新横がんばりやす!

ステップ 

カテゴリ:クラブマン

20070531133349
こんにちは。
昼の間に単車のステップを交換しました(^O^)
まあゴムがぼろぼろ過ぎたのでアルミステップに交換!

ここ換えるだけで見た目が違うよね!
かなりスッキリ。

最近嫁に内緒でパーツ買いまくってます(>_<)
どんだけ~!
使い方合ってる?

おめでとう! 

カテゴリ:未分類

20070531083058
おはようございます!おお!晴れ(^O^)
今日も夕方滑りに行っちゃうよ~(`ε´)

さてトモノリ君とノリカさんが披露宴を行いました!
僕は滑りに行ってテレビでは見ませんでしたが、今朝ニュースで見て知りました!

もちろんその模様を見て涙もろい僕は少しうるっとしました(^_^;)

ゴウヒロミナイスキャラ!

紛失物 

カテゴリ:未分類

20070530233609
こんばんは。
え~、実家に帰ったときの話。
嫁がネックレスを外して部屋に置き忘れたらしい、、、。
まあ、実家にあるでしょ!!

母「捜したけどなかったよ。」

安藤夫妻「、、、、、、。」

2つ付けていたのですが、1つは誕生日にあげたもの。
もう一つは結婚記念日にあげたもの。
わたしがあなたにあげたもの~~~、、、、、。


でも全く怒りません。だってしょうがないからね。
それどころか、僕の方が無くしている。

リスト
    物             期間     場所

・スイスのおみやげの「ZIPPO」   1週間   ヒマラヤ

・結婚指輪(今は2代目)      1週間    SNOVA羽島

・誕生日に買ってもらったブレス  半年    余呉高原

・2代目ブレス           1ヶ月   只見

全て嫁かの贈り物、、、、、。
申し訳ない。

特にアクセは四六時中着用しているので運動時に外れちゃうんだろうね、、、。
で、これが3代目のバングル。
フリーマーケットで激安!ってかもう高価なものは買ってもらえません、、、。

さすがにバングルなら無くさないだろ?
でも結婚指輪と一緒に買った嫁のバングルはなくなったけどね、、、、。

ま、形あるものいずれは消滅します。しょうがないさ!

汗だく 

カテゴリ:未分類

20070530205628
こんばんは。
今帰りです!

今日も短い間でしたがかなりの勢いで練習出来ました。
しかも偶然羽生田兄弟がプライベートで滑ってました!

そっくりだし、スタイルも似てるのでどっちかわからなくなるぐらいです!
羽生田くんはとてもうまいです。僕はしょっちゅう来ているので多少できて当たり前なのですが、彼は普段長野だからインドア自体なく不慣れなはずなのに普通に何でもこなしてきます!
僕ももっと頑張らないとな(^_^;)

で、言った通り基礎錬!基礎がやっぱり一番難しいな。
でも基礎をしっかりすれば難度の高い技のメイク率が上るはず!

その練習に最適な場所が新横だぜ!
う~ん、あなどれない(^_^;)

張り切って! 

カテゴリ:未分類

20070530180839
はい、新横来ましたよ~!予報通り雨(>_<)
実家に置いてある車で来ました。
良かった、バイクカバー持ってきて(^O^)

ところで昨日いじったアーシングなんだけど低速の滑り出しがすごい良かったんですよ!これにはびっくり!あれだけで変わるんだなと。
電装系もやろうかな?
車にもアーシングやが流行ってるみたいなので僕はやらないけど、興味があればおすすめします!

で、脱線したけど今日からひたすら基礎錬!やっぱり基礎は大切だ。ジャンプなら3まで、レールは50-50系!
ひたすらやってやる~(`ε´)

よしゃ! 

カテゴリ:未分類

20070530082836
おはようございます!雨は降ってません(^O^)嫁の実家まで単車で行っちゃうよ!

よしゃ!今日手伝い頑張るぞ(^O^)
夕方から新横滑りに行こう!

ARK 

カテゴリ:プロダクト

20070529201416
200705292014156
200705292014154
200705292014152
20070529201415
はい、最後のプロダクト紹介になりやす!
他のスポンサーもありますので何か気になることがあれば何でも聞いて下さい。
答えれる範囲で答えます!

で、プロテクターブランドのARKっすね!え~、いろんなタイプがあるなかで僕はこのタイプを着ています!パットが外見から見えないタイプでパットも全て取り外しできます!

だからインナーとしても着用できるんです!速乾吸収性に優れているのでかなり調子いいっす。
で、肝心なパットも3層構造で衝撃吸収性は抜群です(^O^)
見た目はソフトな感じがするけどしっかり守ってくれます!

コイツはジャケット、タンクトップ、ハーフパンツタイプがあります!

もっとしっかりしたハードタイプもありますが、かっこよく体を守れるタイプがあるのがかなり気に入っています!
春先はパットを抜いて服感覚で着れちゃいますo(^-^)o
しかも洗えるしね!

アーシング 

カテゴリ:クラブマン

20070529193313
200705291933122
20070529193312
20070529193308
ただいま~!
ってとっくの昔に帰ってきたんですが、単車をいじくっていたんですよ!

え~どうでもいいことなんですが、アーシングというものをやっってみました!
アーシングとはアースの強化です。え~僕も詳しくないけど車や単車って電気が必要不可欠ですね!
で、プラスとマイナスがあるんだけどバッテリーのプラスからでた電気が車体の金属を通ってマイナスに戻るわけです!合ってる?

で少し飛ばすけどfeよりも銅(元素記号なんだっけ?cuかな?)
の方が電気を良く通すし、古い車両だと鉄が腐食してより電気を通しにくくなるので電気をより通す補助をしてやるんです!

効果は燃費の向上、エンジンの始動、ライトの光量アップ、低速の延びなどなど多々あります!

僕の単車は古いし、菅原君に奨められやってみようかと思ってたんです!

そして電気関係の仕事をしているだけあって配線が腐るほどありました!腐らないけど。さすが天池電気(^O^)

で、手伝いの合間にせこせこ配線を作って帰ってから速攻つけたんです!
場所はエンジン周り4本。

効果を試すのが楽しみ(^O^)けど明日は雨らしい(ToT)

ちなみに付けた場所合ってる?

は~れ~ 

カテゴリ:未分類

20070529082043
20070529082039
おはようございます!う~、眠い(T_T)
今日は晴天ですね!

朝の占いを見ましたが今日は普通です。
普通なので普通にすごします!

で、嫁の実家の仕事が鬼忙しいらしく今日から1週間ぐらい猫の手になりま~す!
久しぶりだな(^_^;)

では今日から頑張るぞ!あっ、配線もらってこようかな。

ただいま~! 

カテゴリ:未分類

20070528232611
20070528232607
さっむ~~~い(>_<)冬かと思ったぜい(^_^;)
でも帰りは1時間!
早っ~!?

で実家に帰った時にグローブを落としたので素手で運転したんだけどこれまた寒い(>_<)

フリーランでFREE RUN軍手をもらいました!これマジ助かったなあ(^O^)
そのくらい寒かったっす!

で、帰りにラーメンを食べて帰りましたとさ!

着いた 

カテゴリ:未分類

20070528190457
20070528190456
はい、到着~!
ここは神田にある「FREE RUN」です。

以前撮ったハイテクのコメントのテープをヤングガンのプロデューサーであるオカケンが?破損させて取り直し~(>_<)

で、そのためにきたのです!
それにしても寒かったなあ(>_<)

途中 

カテゴリ:未分類

20070528180635
はい、神田に向かっております!
今246で休憩。

で、このジャケット!大学の時に無理して買ったバンソンのシングルです。
最近はダブルばっかだけどたまにはシングルもいいよね!
って興味ないか(^_^;)

オイル! 

カテゴリ:未分類

20070528153336
お疲れ様です。
今日は2時間!みっちり滑ってきました。平日は空いていて最高だね(^O^)
めちゃ集中して練習出来ました。この調子で徐々に上げてくぜ!

で、帰ってから半年振りのオイル交換をしてあげました!
でもそんなに汚れてなかったなあ?
まあマメに換えてあげるのは良い事だ!

今日も 

カテゴリ:未分類

20070528112242
20070528112240
来ちゃいました(^_^;)新横(^O^)
しかも単車でね!しかも今日なぜか寒いし。

で、嫁はリハビリを兼ねてジムへ、僕はトレーニングを兼ねて新横へ!

さあ今日も練習するぜ!

また 

カテゴリ:未分類

20070528093301
おはようございます!眠い(T_T)
8時に起きましたが今日は寒いすね!

で、以前収穫したニラをみたらまた成長しています!
もう少ししたらまた食べれるな(^O^)
頑張って育ってくれ~!

eesa 

カテゴリ:プロダクト

200705272035236
200705272035234
200705272035232
20070527203523
20070527203518
はい、実家に帰って来たのでまたプロダクト紹介っす!

去年から使わせてもらってるファーストレイヤーブランド「eesa」ですね!

今期は更に細部までこだわってお洒落度アップって感じです。
「イーサ」はファーストレイヤーなのでもちろんファーストレイヤーとして着用できるんですが、見た目が良いので僕はレールの撮影や春先なんかはジャケットを着ずにコイツだけで滑ってます(^O^)

で、その細部なんだけど写真のようにボタンの色やステッチの色が換えてあったり、胸にワッペンが貼っていたり、裾がなんだろ?写真みたいになっていたりして去年とはかなり変わってます!
そして今期は半袖タイプもでるので重ね着したりするとかなり今風ではないでしょうか?

僕と嫁はラガータイプしか着ていませんが、シャツタイプもかっこいいっす!

インドアシーズンもかなり活用するぜ!

おお! 

カテゴリ:未分類

20070527172734
お疲れ様です。
さっき帰って来ましたよ~。

いやあ、意外と大丈夫だったな!
初めの3本は本当怖かったけど(^_^;)
もうエッジがかかりません!久しぶりの感覚にびっくり(・ω・;)(;・ω・)

でもすぐに慣れたし、様子見で軽く流しただけだけど去年よりはましだったなあ!
僕も新横ローカルですね。

で、ショックなことが!ベルトコンベアーにパンツの裾が引っ掛かってしまいました(^_^;)
もう半分破れていたので思いっきり引っ張ったら綺麗に破れました(>_<)
僕のパンツは左だけクルブシまでです(T_T)

そんな初滑りで新横シーズン始まり~!
そして!
またまたキャンプやりますよ~!

名前は

「ヨコノリマーチ!」変更なし!
今期は引っ越しもないのでしょっぱなは来月からやっちゃいます!計4回のキャンプになると思います!

シーズン中に未完成だった技、早いけど来シーズンに向けての切っ掛け作り!
今年どっぷりスノボにはまりパークアイテムを練習したい方大歓迎!

ジャンプならストレートや180、ジブならボックスをメインに練習している、していきたい子大歓迎っす!

汗臭いヤロ~は僕、かわいい女の人は嫁が僕らが練習してきた経験をもとにアドバイスしていきます!

詳細は嫁のHPで見れますので興味がある方はチェックしてください!

新横 

カテゴリ:未分類

20070527132905
20070527132900
久しぶり~!
来ましたよ~新横(^O^)

しかも滑っちゃうぜ!イキタ君とも久しぶり~。
結構混み合ってるよ!いいねぇ、新横シーズンっす!

久しぶり 

カテゴリ:未分類

20070527103652
おはようございます!良く寝れました。こんな寝たのは久しぶりだな(^_^;)
実家は何気に忙しくて。

やっぱり我が家もいいなあ!でも荷物の片付けしないとな、面倒だな(>_<)

ただいま~! 

カテゴリ:未分類

20070526235922
いやあ、やっと着きました。でも意外と早かったな!
多めに休憩とったのに(?_?)

高速はやっぱり疲れる。面白いんだけどね~(^_^;)

長いこと実家にいたなあ。そろそろ新横で滑りたいっす!
体が鈍ってきたからね。

さてお風呂入って寝ますか!
もちろん嫁は寝ています(・ω・;)(;・ω・)おやすみなさい。

来ちゃった! 

カテゴリ:未分類

20070526222709
はい、意外と時間がかからず沼津まで来ちゃいました(^_^;)

ここからは山道になるので高速に乗ります!でも250ccで高速ってかなり辛いんだよなあ(T_T)

まあでも、高速降りたらすぐ着くしもう一息だ(^O^)

帰ったらオイル換えてあげよう!
かなり愛車は調子いいっす。

真ん中 

カテゴリ:未分類

20070526205933
20070526205928
お疲れ様です。
今丁度真ん中ぐらいです!いや、いってないかな(^_^;)

余裕こいてたけど掛川あたりからものすごく冷えてきました!
ライダース持ってこなかったら死んでたな(>_<)

寒かったので天ぷらそばを食べたんですが、めちゃうまく感じました!
生き返ったよ(^O^)
よっちが12月に横浜から単車で帰ったと思うとぞっとしますね(^_^;)

さてこのまま沼津まで行けるといいなあ。
無理だろうなあ(^_^;)

休憩! 

カテゴリ:未分類

20070526190828
はい、今丁度豊橋を抜けるあたりですね!

やっぱりねぇ、辛いです。
ハンドルが(>_<)
でもライダース着ていれば全然寒くないし久しぶりの長距離だからかなり楽しい!

まあ相変わらず家族には変人扱いですけど.....。

移動が半端ないスノーボーダーならあまり変には思わないんじゃないかな(^_^;)

う~ 

カテゴリ:未分類

気が重いですが帰ります。
何時間かかるんだろ(^_^;)

ピカピカ 

カテゴリ:未分類

20070526122926
20070526122925
20070526122923
8時から12時まで単車いじってました(^_^;)
冬の間に随分と汚れてしまっていたので綺麗にしました!
う~ん、やっぱり好きだな、単車(^O^)
乗るのもいじるのも!
まだ全然詳しくないけどもっと勉強したいです。
しかもコメントくれた直君のおすすめ「アーシング」ってやつ(マイナスアースの強化)をやりたくなった(^O^)古い単車には有効なんだよね?
帰ったらやりたいな。

まあでも、これで気持ち良く帰れそう(^O^)
それにしても今日は暑いすね!静岡あたりは最高30℃て予報でやってました(^_^;)
夕方涼しくなってきたら帰ろうかな?

静岡との県境で夕焼けだったら綺麗だろうなあ!

晴れ! 

カテゴリ:未分類

20070526090414
おはようございます!昨日の雨はどこかにいきました。
今日は晴れ(^O^)

やっと横浜に戻れます!丁度1週間いたなあ。
荷物整理面倒だな(^_^;)

夕飯 

カテゴリ:未分類

20070525211720
20070525211717
誕生日ということなのかわかりませんが親父がまた飯をごちそうしてくれました!

う~、誕生日だからといって飯なんて食べにいったことなんてにいのになあ(^_^;)

で、今日はウナギ!
めちゃうまい!初めてきた店でテンション上がりましたが、家族はよく来ているらしい(>_<)
なんだそりゃ!

お詫び 

カテゴリ:未分類

20070525143436
20070525143432
え~、誕生日のことについて触れてしまったばかりにアドレスを知っている皆様から社交辞令的なメールをおくらせてしまった事を心からお詫びします!

うそです。
本当にありがとうございます!
20代も残り1年ですが、気張らず欲張らず無理せず自分のペースですが、一生懸命頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!

といいながら日用大工と単車いじりを平行しています(^_^;)
