 

カテゴリ:スポンサー広告


5本指 

カテゴリ:未分類

20070623112620
20070623112618
新横到着!
ちと早いけどね!始まる前に滑っておこうかなと(^O^)

でもジブがまだないせいかキッカーは鬼混み(^_^;)インドアシーズンらしさをみせてくれますね!
おし!滑ってこよ~!

ちなみにこれ5本指ソックスBYイキタ(^O^)5本指使うのは初めてだな。
ボーダーがかわいいね!

好き 

カテゴリ:未分類

20070623093455
おはようございます!いや~、晴れましたo(^-^)o
かなりのキャンプ日和です!って屋内だから関係ないか(^_^;)いや、気分が違う!
皆さん頑張りましょo(^-^)o

で、昨晩から我が家の食卓にトマトが参戦しました。
普通に切って塩をふって食べる!シンプルだけどかなりウマイ(^O^)
母ちゃんにもらったアスパラも茹でてマヨネーズで食べる!

新鮮な野菜はシンプルに食べるのが一番!
僕は決してグルメではないけれど、味がわかる食材に出会った時にささやかな幸せを感じます。

明日は! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!
明日は今年初のYOKONORI MARCHです!!
男女共に定員いっぱいになりました。明日のMENSは少し多いけど、、、。


さてさて初参加の方は緊張せずに、楽しくやりましょう!
リピーターの方はシーズンの練習成果を僕らに見せてください!
そして新たの目標をクリアできるようにがんばりましょう!


皆さんはどう思っているか分からないけど、コーチ陣は(2人だけど)
とても楽しみにしています!
では明日は遅刻しないようにお願いします!!


ではではおやすみなさい!

展示 

カテゴリ:お知らせ!

200706221731522
20070622173152
20070622173150
新横に来ました!
今日は滑るわけじゃないけどね。

以前アップしたように来週金曜の夜は真剣一発一擦!
「ぶっ飛び」
「ひっ擦」
が行われます!
僕のスポンサーに声を掛けたところすばらしい協賛が集まったことも以前伝えましたね!

百聞は一見にしかず!ということで協賛=賞品を飾ろうと思います!まあ展示するのは一部ですが。
SALOMON、SWANS、eesaの協賛品です。
新横に行ったらチェックしてね(^O^)

この展示している賞品を狙って参加するのはもちろん、普段の練習の成果を月1のこのイベントで試すのもよし!
そして冬のイベントに参加する前の慣れで参加してみるのもよし!

来週金曜の夜は新横に集まろう!
いや、とりあえず集まって下さい(^_^;)

荒んだ 

カテゴリ:未分類

20070622132633
20070622132631
こんにちは。
まだ寝間着のアンドゥです(^_^;)

毎日暇という訳ではないのですが、家からでることは少ないです。嫁はリハビリやジムやら契約やらで日中ほとんどいません。
携帯も興味がないらしく今日も忘れていっています(^_^;)
だから長い着信の時はやむをえず僕が出ています!

今日は雨だし予定が狂いやることがないので「ワンピース」にはまってます!
そして久しぶりに自分で飯を作りました!
「具なしラーメン」ですけど(>_<)

このように一人だと荒んだ生活になりますね。メーカーの仕事も9月ぐらいから忙しくなるので、今は基本的にありません。
単車のパーツをゲットするために何かバイトでもしようかな(^_^;)

さてワンピースを読むぞ!

GAP 

カテゴリ:お知らせ!

20070622100255
20070622100252
おはようございます!はい、もうご存じの方もいるかもしれませんが、今期のSCLOVER PROJECTのビデオタイトルが決定しました!

「GAP」ギャップです!

何故?それは本編を見ていただいて各々がそれぞれのとらえかたをしてくれれば良いと思います!
なんじゃそりゃ!

今期はこれからのNZまで撮影が行われるので、発売は少し遅れますがいつもにないロケーションや雰囲気が楽しめるのではないかなと思います!

もちろんまだ完成していのですがかなり期待できる作品になるかと思います!

そしてプロデューサーの学君からティーザーを頂きました!
ティーザーはTWSJのカタログ号付録で見れますが、今回頂いたものはそれとは別バージョン!
個人的には別バージョンの方が好きっす!

そう!これを明日、明後日のキャンパーにプレゼントします。
ナイス協賛(^O^)
ありがとう!学君!

でも4枚なのでその日に男女各1枚という計算になります。
取り合いだな(^_^;)
価値あるものだと僕は勝手に思ってるので、敢えて4枚にしてもらいました。
意地悪だな、俺(^_^;)

とにかくティーザーかっこいいっす!

久々ライダー紹介! 

カテゴリ:人物紹介

20070621230924
ですねぇ。
でもさ、彼一度紹介したっけ?覚えてねぇな(`ε´)

まあ、ということで 改めヤングガンズフィルムのエンドゥこと「遠藤義明」君で~す!

さすがに彼のことは知っているでしょう!
おしゃれ小技をヤットと3シリーズまでこなしていましたね!

彼らの玄人な滑りっぷりはハッキリ言って参考になりません(^_^;)うますぎるから!!
そんでもってかっこ良過ぎるんだなー。ダサイ義明を見たことがない(^_^;)よく名前を間違えられたけど全然エンドゥのがかっきぃ滑りするから(^_^;)

でもね、やたらのんびりしてるんだよなあ。それが彼っぽいけど俺としてはもっとガツガツやってほしっす!
一緒に撮影とかもしたいしね。

まあ褒めすぎなんだけど、彼にはいつも影響されてます!
まだまだ彼のような滑りはできないけど、義明みたいな軽い滑りしたいなって思ってますよ!

同じ横浜市民として仲良くしていきましょう!

おやすみなさい。

ガビ~ン 

カテゴリ:未分類

20070621161043
20070621161041
お疲れ様です。
いや~、今日も良い汗かきましたよ~(^O^)

って言いたかった(>_<)
だって裸足でジムに入ろうとした瞬間に
「あっ、素足ではダメですよ~!」

........終了!早速帰りました(^_^;)2日連続さようなら。

しょうがないので家に帰り単車でフラフラパーツショップ巡りをしてきました!
なんだよ~(^_^;)今日は不完全燃焼な一日でした。

引き続き 

カテゴリ:未分類

20070621110822
はい、ジムに来ました!今日も頑張って良い汗かくぞ~!

と思いきや

引き続き靴忘れた(>_<)

靴運がないっす(>_<)

筋トレメインだな(^_^;)

ビリー 

カテゴリ:未分類

20070621095258
おはようございます!「とくだね」をみていたらビリー・ブランクスの特集がやっていた。
ああ、今流行のやつね!

51歳ってすごいな!
あれだけ動けるんだな。僕も長くスノボを続けるよう努力しよう!

ちなみに隣りで嫁がテレビを見ながら実践しています(^_^;)

来ないと 

カテゴリ:未分類

20070620171854
はい、新横です!
先週以来来てなかったなあ。
やっぱり来ないとね!

竜ヶ崎はジャンプだけだったから今日はジブメインで練習しまっす!

と思っていたのですが、新横浜手前でブーツがないことに気付く(>_<)
何故だ?

あっ、朝嫁がブーツを干していた(^_^;)しかもそれを俺がエアコンの室外機の上に置いたんだ(>_<)

テンションがた落ちっす。やむをえず家に帰って来ました(T_T)

やっちまった~。

場所がないから 

カテゴリ:日用大工

こんにちは!え~、帽子が増えてきて掛ける場所がなくなってきたので作りました!


200706201241552

このスペースを使って4つぐらい掛けたいなと。

でも賃貸なので壁に穴を空けたくないなといいことではめ込み式にします。

20070620124155

これは1mm程寸法より短く木材を切って、3mm程のウレタンパットを端に張り付けます!

20070620124145

そしてウレタンパットを貼った端からはめ込み、プラスチックハンマーで軽く叩いてはめ込めば帽子程度の重さなら外れません(^_^;)

200706201241542


20070620124154


こんな感じで色を塗ったりフックを付けてやれば簡単に出来ます!
でもまだ帽子を掛けるスペースが足りないんだよなあ、、、、。

やべっ 

カテゴリ:未分類

20070620111128
おはようございます!めちゃめちゃ寝ました。というより起きれなかった(>_<)
疲れてたのかな?まあかなりスッキリしたけど。

今日も天気がいいですねぇ。
梅雨は嫌いだけど、ここまで雨が降らないと心配っす。

うわ~ 

カテゴリ:未分類

20070619211030
20070619211029
20070619211024
学君がPCのテーブルに棚を置きたいらしく、しかも作りたいということで「DO IT」に来ました!

実はドイトにくるのは初めてです!
うわ~、やばいわココ!ロイヤルを超えたかも(^_^;)

思い出したけど、いしかわあつしの言葉
「ホームセンターは夢が広がる!」

(>_<)

で、近くということで来ました!「ヘブンストア」(^O^)このお店は一緒にアメリカに行ったユタカが所属しています(^O^)

仲本さんと会うのは久しぶりっす!いろいろなお話をして楽しかったな!

目的 

カテゴリ:未分類

20070619170417
200706191704162
20070619170416
20070619170413
こんにちは。
今日の目的はプロデューサーの学邸に来ることです!
最近所沢に引っ越ししたので初です(^O^)

また映像チェックをしに来たのですが、学邸のポストに大量に「そら豆」のDVDテープが送られて来ていました。
今年はどんな「そら豆」になるのでしょうか?楽しみですねぇ。

そしてカメラマンのリョウも登場!こいつも久しぶりだね~(^O^)短髪に変わってました。

学君はおそらく今日仕事が出来ません(>_<)

でか! 

カテゴリ:未分類

20070619113113
20070619113110
おはようございます!いや~、良く寝たあ。昨日はマジ楽しかったな!
トッキー、ミユキちゃん、カズヤ、タクヤと久しぶり会ったけどやっぱりおもろい!
また飲みたいな(^_^;)

で今トッキーの家を出たので早速マックへ!
ついに食べたよ、メガマックo(^-^)o

大変 

カテゴリ:未分類

20070619024349
いや~、もうね飲み過ぎだね!トッキー夫妻が(^_^;)

特に彼女のミユキちゃん!もう酔いまくりさ(^_^;)絡む絡む!

で、今トッキー邸に帰って来たんだけどねぇ、まだ飲もうとしてるんですよ(>_<)
ミユキちゃんが!

ミユキちゃんは明日仕事なのに頑張ってるので僕らも付き合おう(^_^;)

こんにちは。 

カテゴリ:未分類

20070618185415
はい、サイゼリアでご飯を食べてから近くの温泉に行きました!
疲れた体を癒してくれますが、最近温泉は好きじゃないんだな。
なんでだろ?

で、トッキーと合流しました!
こんにちは。おひさしぶり~(^O^)
今夜はあとで堂前カズヤも合流して飲もうかなと。
久しぶりに集まる面子だから楽しみっす!

暑い~ 

カテゴリ:未分類

20070618151832
お疲れ様~!
今滑り終わりました!久しぶりの竜ヶ崎、かなりコケたな(>_<)
SNOVAとは雪が違うからランディングを面で捕らえないと食われる時があり難しかったな(^_^;)
ランディング直後に食われて頭が埋まりました(^_^;)

で、竜ヶ崎の状態はシーズン前に行った時よりもリップが小さくなってました。
7ぐらいは回るけど面倒な感じで、5までの練習が気持ち良かったかな。やっぱり秋ぐらいまでは新横がベストだね!
ジブも充実してるし。

で、早速イキタソックスを履かせてもらったんだけど薄手だからやっぱり調子良かったな!
足裏感覚を敏感にするのはやっぱり薄手、しかも蒸れにくいし!
どう?イキタ君?

そして嬉しかった事が一つ!
後輩の亀ってやつがいるんだけど上手くなってた!
昔はダメだしばっかしていたけど、3年振りかな?
見違えるぐらい上手くなってた!4方向しっかりやるし、7にもトライしていたんだ。
今は西君と一緒にキスマークライダーだけど、ライダーとして頑張ってるんだなと思いました!

亀ちゃん、これからも頑張って!

ここは 

カテゴリ:未分類

20070618101431
はい、竜ヶ崎です!
久しぶりですねぇ。
しかも嫁が運転をしてくれたから気付いたら着いていた状態!
1分で着いた気分です!
しかもめちゃめちゃ早く着いちゃった(^_^;)

今日はトッキーの家に夕方遊びに行くことになっていたので、せっかくだから朝一滑ろうとなったのがキッカケ!
楽しみだぜ!

不眠 

カテゴリ:未分類

20070618061338
おはようございます(>_<)結局あれから全く寝れませんでした。
う~、睡眠不足だ。

さて今日は早朝から出かけます。
行ってきま~す!

(>_<)眠い。

復活! 

カテゴリ:未分類

20070617223937
おはようございます!お酒に沈められてました!

今ここに復活!

してないなあ。

気付いたら2時間程泥酔していました(>_<)

ふっ、怖いぜ!
ウィスキー..............。

う~ 

カテゴリ:未分類

20070617203239
ただいま~(>_<)
お父さんに飲まされてヘロヘロです(^_^;)

おやすみなさい。

父 

カテゴリ:未分類

20070617153306
20070617153303
お疲れ様です。
良い汗かきましたよ~(^O^)
ていうか終わった後にジュースとタバコでシメテたら意味ないね~(^_^;)
あっ、体脂肪率計るの忘れた(>_<)
帰ってからは素麺!旨いんだなこれが(^O^)

はい、今日は父の日ですね。ということで嫁の実家に行って父ちゃんと飯を食べます!
僕の父親にも帽子とポロシャツを贈りました(^_^;)

昔はスノボに対してかなり反対され認められずムカついて反発した頃もありましたが、何だかんだ言っても大学まで行かせてもらいましたからね、感謝しないと。

嫁の父ちゃんは兄ちゃんが最近家を出て、お母さんと二人きりなので寂しいらしい(^_^;)今日はいろいろ話を聞こうかなと思ってます。
ただお酒に付き合えないのが申し訳ない(^_^;)

日曜 

カテゴリ:未分類

20070617122820
はい、ジムに来ました!毎週日曜はジムに来る事にしています。

最近本格的に暑くなってきたので汗だく確定だな(^_^;)
老廃物をかきだしてやるぞ!

家 

カテゴリ:未分類

20070617104239
おはようございます!今日も良い天気ですね。

そういえば今月から新聞をとったんです。
シーズン前に勧誘にきたんで、断ろうかなと思ったんですが、いろいろ大変みたいで。
まあ日本にいる月だけで良いらしいので、頼みました。
僕は広告とテレビ欄ぐらいしか見ないんだけど(^_^;)

で、嫁は最近住宅広告にくぎつけです。
家がほしいらしい(^_^;)

う~ん、何千万もするからなあ(>_<)
僕の理想は中古物件を買っていろいろリメイクしたいんだな。
まあもっと先の話ですね。

頭金貯めよう(^_^;)

メインディッシュ 

カテゴリ:未分類

200706161924064
200706161924062
20070616192406
ただいま~!
いや~、疲れた!
もう渋滞しまくりさ。細い道は単車でもトロトロ運転だからもう手の握力がないっす(>_<)車の人は全く進まないから辛そうだったけどね!

で、最後に行ったのが予定通りの大仏君!
いやいやテンション上がったな(^O^)
手乗り大仏やってみたりと大興奮さ!
思ったより大きくなかったなあ(・ω・;)(;・ω・)

一日疲れたけど楽しかったな!
お疲れ様~!

洗う? 

カテゴリ:未分類

200706161909462
20070616190946
20070616190945
20070616190935
はい、向かった先は「銭洗い神社」

ん?何だ?

どうやら自分の持っているお金をそこにある水で洗うとお金持ちになるらしい!

やってみよう!
当然小銭だけだろって思ったら周りの人は札まで洗ってる(^_^;)
マジ!?

じゃあ、やろうということで僕の持ち金全部洗ってやりました!
お札ビチョビチョです(>_<)

でもよく見ると濡れた札を手に持っている人多数!

どんだけ~(・ω・;)(;・ω・)

ここは 

カテゴリ:未分類

20070616141114
20070616141111
はい、鎌倉に来ました!いや~、道がめちゃ混んでる(>_<)鎌倉に着いてもめちゃ混んでる(>_<)
さすが土曜で晴天!

何故鎌倉かというと、大仏を1度見てみたかったんです。
近くに住んでいるのに見ないのもなあと思って(^_^;)

着いて早々ランチっす!お腹減ったぁ(>_<)

せっかくの 

カテゴリ:未分類

20070616113931
晴天なんでツーリングに行ってきます!
外に出るだけで汗が滲みます(・ω・;)(;・ω・)

単車なら気持ちいいだろうけど、信号待ちはゆでだこ状態だろうな(>_<)
