 

カテゴリ:スポンサー広告


雪! 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんにちは!
朝起きたら雨、、、、、。
うお、まじ?
山に向かう途中には更に激しくなってきた!!
う~ん、ゲレンデは大丈夫かな?



実際はゲレンデに上がる途中から雪に変わったので安心。
でもNZではスタッドレスタイヤ履いてないんだよなあ。
レンタカーだけじゃなく、現地の人の車も履いてない。
イケイケさ!!
USでもノーマルタイヤだし、どうなってんだ?


日本では冬には山に行かない人も換えたりするのに。
だから上がる途中でスタックしている車を結構見かけるんだ。
で、僕らの車は4駆だからノーマルタイヤでも平気なんだけど、
2駆が多いんですよ!
みんなもっぱらチェーンさ。面倒だな。
日本のスタッドレスタイヤの普及に関心します。



しかもレンタカーなんだけど、15万キロ以上走ってる車は
当たり前!!
ありえないでしょ?しかもレンタよ。
これまた時折エンジンから煙が出ている車を見かけます!


まあそんな感じで今日も視界が悪い!昨日よりましだけどね。
ジブDAYということでひたすらジブをやりました!!
でも寒かった~。ニットやウェアが氷の膜で覆われてたから。
さすが冬って感じだね!!!ウェアの暖かさを実感しました。
昨日はジャージだったから今日より寒かったし!!


この調子だと明日も天気が悪そうだなあ。
そろそろジャンプを飛びたいんですけど、、、、。
またジブだろな。
よし、じゃあジブをやりまくってやる!


ちなみに昨日から山岡ハウスに社長とアユちゃんが合流しました。
この二人、かなりおもろいっす!




まとめて3 

カテゴリ:未分類

24>ほう、亀たちくるんだあ。
でもカドだよね?
そうですね、怪我しないようにしっかり練習してきます!!



けん[大工]>ども!
へえ、そんなことがあるんだあ。
日本は厳しいね!
ちなみに今日の朝少しだけ割ったよ!



リュウタ>うん、なんか癒される。
って、朝やりました!!


shun>そだね、滑りで負けないようにがんばるよ!!
ああ、なるほど。自分も昔やってただけに俺もなにも言えません、、、、。
まあ上手くなかったけどね。



まーすけ>おお、それは。
女の子こそ先に行かしてやるべきだね!
まーは心が広いんだなあ。

いや、別にファンってほどじゃないけど、おもろいな、あいつ。
いつまで残れるか気になってるよ!

 

カテゴリ:07 NZ トリップ


こんにちは!
さてそろそろ体が慣れてきたので本気モードで
滑りましょう!
本日の山に向かった面子はいつも通りで
嫁、ラナ、僕の3人だ。
はっきり言って僕が1番気合が入ってる!!



いつものゲレンデが見えてくるるカーブを抜けた。
そこに見えてくるのは真っ白な視界だ。
そう、雪で白いのではなく霧で見えないのだ!!
もう本当に真っ白、、、、、。
でもそんなの関係ねえ!!!
ジャンプがダメならジブをやればいい!!
今までFSとBSの50-50で調整していたが今日から
いろんな技をやるぜ!!!
もう気合十分さ。









早速車のトランクを開け、それぞれの荷物を取り出した。
ん?


んん?



「俺のかばんがない!!」

一同「、、、、、、、、。知らん!」




ふふふっ、家に忘れてきた。
ウェアのJK、ゴーグル、グローブが入ったかばんを
家に忘れてきたんです。ありえねえ!!
もうテンション急降下さ!
でも板、ブーツはあるから諦め切れない。
まあオフでもいいかなと思うけど、2人が滑り終わるまで
待ってないといけない、、、、。
どのみち帰れないさ。



ガスで視界が悪い中、皆滑りに行ってしまった!
僕はカフェで真っ白な風景を見てるだけ。
めちゃつまらん!
と、そこにローカルのいたちゃんが現れた!


俺「おはようございます!」

いた「おはようございます!!」

俺「余分にゴーグル持ってる?」

いた「持ってます!貸しますよ!」

おお、まさに救世主!!
しかも彼女が軍手を持ってた!!!
女神に見えた。
とういことでこんな感じで滑ることが可能に。
ARKのジャージタイプのプロテクターが唯一の
救い!!!!



早速滑り始めたが、やっぱり寒い!
今日は特に寒い日だった。
僕は寒がりなので、辛いけど、滑れないほうが
もっと辛い!
楽しいぜ、スノボ。
レールをやりまくって、SWもいろいろやってみた。
おお、上手くなってる気がする!
っていうか、やっぱりプロスペクトは調子いいぜ!!
センターがしっかりしてるのにノーズ、テールが
割と柔らかいからプレスがしやすい。
イコライザーサイドカットならよりよいんだけどな。
まあ、それではプロスペじゃなくなるけど。





そんな感じで山あり谷ありの1日でした。
今日は2時前に上がれたのでゆっくりしてます。
ウェア着てたらもっと滑っただろうな!


気づいたこと。
スノボ自体はそれ程好きじゃないと思ってました。
仕事としては最高だし、好きだなって思っていたけど、
それ自体の情熱はあまりないのかなって。
でも、ジャンルに偏りはあるけれどスノボが大好きです!!
たぶんメッチャ好き。


明日からも滑りまくるぜ!!

まとめて2 

カテゴリ:未分類

キー>おお、すげーな!
でも割り切って考えるようにしたよ!
今日は1人で滑ってるとき意地でも入れなかったけど。

リュウタ>はは、どうなんだろうね?
海外では普通かも。
本当ならポンポン良いテンポで行きたいね!
僕が小さな人間なだけで、他の人は気にしてないだろうな。

Miniカズキ>おひさ!
海は前ノリとか厳しいよね!!
イライラするのは僕が小さいからです、、、、、。
まあ、でもめちゃ楽しいよ!!


あつし>う~ん、まあしょうがないのかもね!
本当なら僕も並んでるのシカトして自分のペースで行きたいって気持ちも
正直あるからさ!!
今日はスネークされて良く見たらどっかの国のSALOMON&BONFIREのKIDSライダー
だったよ!!
結構互いに気まずかった、、、、。

薪割り 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんにちは!!
今日は朝寒かった。
天気もあまり良くなかったから今日こそ早上がりだ!
って思ってたんだ。
でもね、楽しくなっちゃって止らない。


土曜ってこともあってかなりリフトが混雑していたので
休憩をしたけど、嫁がリフト2本分滑ったらもう合流。
だってやることないんだもん!
で、ずっと滑っていて気づいたらもう3時回ってた、、、。
昨日とかわらんやんか!!?


いや~、やること多すぎて時間が足りません。
オフはいつとったらいいのか迷ってしまいます。
でもそのうち天気が崩れて滑りたくても滑れない日がくる
だろうからその時まで滑ってやろう!
体は3日目で少し疲れてきたけど、去年みたいに痛くない。
明日までは我慢して抑えて滑ります!
まあ、滑走時間は長いんだけどね。



ところで、我が家のリビングには暖炉があります。
海外の家には結構あるかな。リビングは広いので嫁がこのように
ストレッチをしても大丈夫!!

なので薪が必要となってきます。
その薪を割る仕事はラナの仕事なんです!!
って、男の俺がやれよ!ってことだね。
でも楽しそうだからいつも僕はタバコを吸いながら
見ています!ラナすご~~い!!
けっこう自然な感じがするんだけど、CO2を排出してるんだなあと
思ってしまいます。石油使うよりはいいのかな?











で、ラナね!中学生の頃から知ってるんだけど、あ、ちなみに
高1ね!
女の子らしくなってるんだけど、滑りは男っぽくなっている!!
彼女の身体能力の高さにはいつもびっくりします!!
これからどんどん上手くなっていくと思う。
あと考える力を身につければ飛躍的に伸びるだろうな!!
パイプをがんばってるんだけど、ジブもジャンプも
上手いし、良いオールラウンダーになりそう!!!
同じSALOMONチームだし、将来が楽しみだ。
でも最近彼氏が出来たという噂を耳にしたのでちょっとブルーだな、、、、。事実は知らないけど、、、。

またまた 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんちは!
またまたコメント返しで!!
みんなありがとう。コメント数みた瞬間、悪戯かなって思っちゃったよ!!
できるだけしっかり返すからこれからもコメント夜露死苦ッす!!

TKC>ほう、東北でも暑いんや!!
いやあ、出発日はめちゃめちゃ暑かったよ!
風呂はいったのに空港で汗だくだったからね!

SNOW PARKはかなりいいよ!
これでパイプがオープンしたら申し分ないな。

をっさん>いや~、かなり楽しいよ~!やっぱり雪山最高だね~!
できるだけ毎日アップするよ~!!

uchiken>はは、ありがとう!
そうだよ~!雪山です。めっちゃ寒いしね!
そう、薄いけど1面真っ白さ!!


まさひろ>いや、サイズより形かな。
バランスがいいんだ!
着地も痛くないしね!!
うん、そろそろもうひと皮剥けたいところだからね!
がんばってま~す!!

あつし>そうだよ~!かなり練習できるよ~。
いや~、滑れるって幸せだな~~~。

KAZZ>はは、君はインドアで猛特訓しなさい!
BSが成長してなかったらヨコノリ立ち入り禁止です。
がんばれ~~~!

--------------------------------------------------------------------------------


無事到着で
安心しました(●・∀・)/


うらやましい。゚(゚PД`q゚)゚。
雪だぁ~!!!
やっぱりゲレンデ見ると
ワクワクしちゃう★
でも……………
冬まで……………
我慢だぁぁぁ。


あかり>ありがとう~!もうめっちゃがんばるよ~!
そだね、冬に大雪を祈って今はイメトレだね!!
名古屋は暑そうだね~。


Tomo>どうも!!
うん、怪我には気をつけるさ!!
はじめてゲレンデ上がった時はかなり上がったよ~!!!



まふまふ>はは、癒されてくれれば幸いです!
うん、ジムは10回も行ってないのにかなり効果が表れたよ!!
この時期に肉体改造はかなりのおすすめ!!



チョコボーイ>そうかもねえ~!
でも山は小さいからチョコボには隣のカドローナって山をすすめるね~!!
雪降ったらかなりフリーランがおもしろいよ。



みゆ>おつかれ~~!まじ?35度って茹でるねえ。
みゆも暑さに負けずがんばって!!
こっちは寒いよ~。



りょーじ>うん、パークの山って感じだね。
フリーランもしたいけどねえ。
できるだけアップするよ~~~!


リュウタ>はは、なんだよ、夜のって!!!?
かなり気になるね!ってか夜のは教えてね~よ!!



はや>お!もう来たん?
やったね!!
じゃあ、初乗りしたら是非感想聞かせてね!!!!

激戦区 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんばんは!
今日は昨日よりも風が強かった!!
でもそんなの関係ねえ~。
ということで朝一からジャンプした。
朝一は良い!
誰も飛んでないから自分のペースで飛べる。
キッカーを飛ぶ前に恐らくアイテムができるであろう
とみられる土台が3つある。そこのデコで180や
360をしながらエントリーしていくので面白い!
ただテンポが早いのでキッカーに入っていくのが難しい。
これも練習だな!



で、今日はしっかり抜くことを意識して練習をしました。
面でしっかり抜いてしっかり蹴る!難しい、、、、。
でもこのNZでより抜けを安定させるのが課題の1つ。
そのようにやってたら気づいたらもう4時。
2日目から休憩なしで6時間滑っちゃった!!?
ゆっくりやっていこうと思っていたのに、、、、。
まあでも今日も540までだから体の負担は少ない!


朝一は空いているキッカーも午後ぐらいから混み始める。
かなりストレスだ。
でもみんな飛びたいからならぶのはしかたない。
僕ももちろんならんでる。
が、守らない奴がいるんだ!
そういう奴がめっちゃムカつく!!
まあ、正直昔は僕もいわいるスネークはしたこともあったが、
今はいけないなと思いしないようにしている。

だから余計にムカつく!!
それが上手い奴だとさらにムカつく!!!
まだ外国人のライダーもおそらくあまり来ていないと思うが
上手いやつもいる。上手いからって同じ条件で滑ってるから
特別じゃない。
でも英語ができないから悔しい。何も言えないので、
単語で発するか雪球を投げるぐらいしかできない。


嫁の抜けをチェックしていたので後飛びなのだが、女性だからと
思ってるのか平気でスネークする!
でもイライラしてる僕に嫁はやめときなさいというが、
理不尽だ!
せめて女性には譲りましょう。今日思ったこと。
あと僕は小さいなとも思いました。


ということでそのくらい激戦区だ!!
これからは昼ぐらいまでジャンプしてそこからジブに流れようかな。
ジブもおもしろいんだよなあ!
まあ気持ちを切り替えて明日もがんばるぞ!!

まとめて 

カテゴリ:未分類

はい、こんにちは!
羽生田哲也のBLOGをご存知で?
彼のコメントの返しをパクリます!

でももうすぐ電波が家に入るらしいのでそうなったら
1つ1つ返せるんだけどねえ。
ではまとめて!!
もし抜けていたらごめん!!


をっさん>おう!楽しんでくるよ~!
うん、できるだけアップします!!

あつし>うん、ありがとう!
大人な滑りをするよ!
まずはゆっくり慣れていくさ。

はや>まかせとけ!
めちゃ練習して頑張って上手くなるよ!

ナイトゥ>そっか、受験か!
お互い頑張って結果残そうね~!!

あかり>うん、遠かったけど、無事着いたよ~!
かなり楽しいよ!
めっちゃ練習するさ~!


リュウタ>うん、ありがとう!
キャンプにはなかなか参加できないと思うけど、これを見て理解して実践すれば
OK!

うん、お隣さんは料理上手なんだ!
美味しかったよ!!

がく>たぶん8月末にでると思う!
SCLOVERのHPから詳細はアップすると思うのでチェックしておいてね!!

SNOW PARKっていうゲレンデだよ!
毎年ここです。

KAZZ>はは、コピッたら殺す!!マジ!!
そだね、これはキャンプで言ってることとリンクしてるから
よりキャンパーは理解し易いと思う!

だね、FSはできるからBSもできるとバランスいいね!!

 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんにちは!
今日はNZ初滑り!!かなり楽しみだった!
でも今日は8時ぐらいにいってゆっくり
滑ろうということになっていたが、目覚めると
もう9時!!
うおっ、寝すぎた、、、、。


まあでもOK!3日間ぐらいは体慣らしをしようと
春のアメリカからそのようにしている!
そう、大人の滑りだ。
で、着いたらもう11時。少し遅かったなあ。



でね、昨日カメラマンのジュリアンが「雪が少ない
らしい。」という情報を得た。
う~ん、微妙。
だから山に向かう途中はドキドキだったんさ!
で、最後のカーブを曲がるとゲレンデが見えてくる。


SNOW PARKは小さな山。
そもそも3コースしかない。
スーパーパイプといわいる上級スロープコースがメインバーンにあり、
その左右を初、中級のスロープコースがある。
雪がない時は右側のコースがないことがセオリーだ!


ひょっとしたら2コースしかないかも、、、、。
という不安を抱きながらカーブを曲がる。
おっ、真っ白じゃん!!
ちゃんとありました!3コース!!
まだパイプは完成してないけど、雪は付いてるので近日オープン
するらしいし、思ったより全然ある。
人工降雪機が充実してるので、NZのゲレンデでは一番雪があるみたい。



こりゃ抑え目で滑るのも難しいな。そう、この時点でテンション高め!
でね、まず右側のコースを1本滑りました。
ポコジャンが3つぐらいあって、ジブレーンはかなり豊富。
サイドインのダウンレールも2個あるしかなり練習になる!!
天気悪い日はここで練習が十分できるな。
一番下にはダウンレール、ダブルダウン、フラットダウンレールゾーン
があって、最高です!






次は左側!
ここが一番エントリー向きなんだけど、ボックス、レール、ジャンプ、
最後にウェーブがあってここもかなりの練習ができます!
朝一の馴らしにはもってこいかもね!
しかもジャンプを飛んでから左にトラバースすれば、ステップアップ
と正面クウォーターがあるからこのコースもあなどれない!





で、2本滑ってもう我慢できないさ。
メインのキッカーが飛びたくてしょうがない!
でも抑えようと思ってたらラナが「アンドゥあれとばへんの?」
来たって感じさ!それを理由に
「いや、今から飛ぶところ!」
ふふ、まだまだ大人になりきれません。


でもサイズはどうだろ?13Mぐらいかな?
リップも寝てるし、そんな迫力はないんだ。
だからいけるだろって思って。飛んでる人も結構いたから
スピードも全然想像できる!
飛んでみた感想は、なんのリスクもなく安全にお練習できる感じ!
7ぐらいまでが気持ち良く回れるかな程度です!







もう1回飛んだらずっとコレ!
まだコースが不十分で、これ1発飛んだら終わっちゃうんだけど、
久しぶりの浮遊感だし、ジャンプが好きだから満足!
あとダウンレールがあれば申し分ないんだけどね。



今日は540までやりました。
一応慣らしということで。本当はもっと回したくて
しょうがなかったんだけどね!
でも体を労わっていきたいないなと思ってさ。
30近いし。
長くやりたいし、もっと成長したいからね!


でもジム行って良かったなと思ってます!
体がやたら軽い!いつもはインドア行ってても、いざ山を滑ると
乗れてない感が強いし、体重い気がする。
でも今日はそんなことがなかったんだ!
実感できたから嬉しかった!帰ってからは忙しくなるだろうけど、
時間があればできるだけジムに通いたいなと思ってます!


さて、明日からは少しづつ上げていくぞ!
毎年思うけど、NZに来て良かった!!
心から思います!

到着~~~! 

カテゴリ:07 NZ トリップ

こんにちは!
ついにNZに到着しました!!
10時間以上のフライトはかなり過酷と思われましたが、
AIR NZはTV、映画、ゲームがオンデマンド方式のため
好きな時間に好きな作品を見れちゃうのでかなり
有意義なフライトが楽しめました!
見た映画は「300」「どろろ」「ゴーストライダーズ?」
でどれも面白かった!



そして若干寝不足の中、クライスチャーチから拠点となる
町のワナカに車で向かいました!
時間にして6時間、距離にしてたぶん東京~大阪間ぐらい
あるんかな?
かなり遠かった!
ここ2年、国内線でずっと隣町のクイーンズタウンまで
来ていたので久しぶりに長距離運転でヘトヘトデス、、、。



でも無事19時前には着き、町のインドカレー屋で夕食を
食べて今こうしてBLOGを書いています!
何がすごいって家がすごい!
4ベットルームの1軒家なのですが、その1部屋ごとが
半端なくでかい!!
僕は嫁と一緒の部屋なんだけど、12畳ぐらいの部屋に
セミダブルのベット、ソファー、TVが付いてます!
なんじゃこりゃ!!?


僕とラナはSALOMONチームと合流するまでの間なのですが、
しばらくは快適な生活が送れそうです!
さて、明日から山に上がろうかなと思ってますが、
明日は様子見ぐらいかなあ。
でもかなり楽しみ!!

こんな感じで1日1回を目標にアップしていきます!!

さて 

カテゴリ:未分類

20070724175738
まもなくフライトッス!
初めの一週間は嫁、山岡さん、ジュリアン、ラナのところにお世話になります!
頑張ってくるよ~。

じゃあね~!

着いたけど 

カテゴリ:未分類

20070724171003
はい、成田到着!着いたけど嫁の荷物がオーバー(´Д`)
そのチャージを払うつもりだったが、なんと32キロ以上持っていけない!

ん?去年そんな感じだったかな?
俺はなんと16キロ!軽っ(゜_゜)
家で計ったら26キロぐらいあったのになあ。

まあそのお陰で僕のカバンに詰め込んでOKです!
ヒヤヒヤしたよ~(´Д`)

最後の 

カテゴリ:未分類

20070724124425
20070724124422
こんにちは!
え~、学君からHOW
TO作品「パズル」のプロト版が届きました!

そしてお隣さんがNZ前最後のおそそわけにチャーハンを!
それを食べながらチェックしています。

いや~、60分!
見たけどどう考えてもこれ以上けずれない!僕が伝えたいことの必要最低限の内容がみっちり詰まってます!

どのように練習したらいいか、調子悪い理由は何かということに悩んでいる人がいたらこの「パズル」を利用してみてください!

分担は嫌だ! 

カテゴリ:未分類

20070724093534
おはようございます!8時から部屋の掃除をしました。
水回りは昨日やったし、今日じゃないとパッキングが間に合わずとても掃除機をかけられる状態じゃなかった(´Д`)

別に自慢するわけじゃないけど掃除機や水回りは僕がやった!
まあ嫁は細かな掃除をしていたしね。

基本的に分担作業は嫌い。
なんか課せられる気がするから。僕のモットーはギブandテイク!

それにしてあげたい精神が結構強い。
この年で恋愛を語るのもキショイが、昔から「何かしてあげたい」みないなところがある。それを喜んでいる姿が嬉しいと思うタイプだ。

ただ僕の小さいとこはそれを口にすることだと最近思う。
でもそれには理由があり、それは嫁がいない間に細かい掃除をしても気づいてもらえないからだ(T_T)

嫁が鈍感とかそういうことではなく、さすがに排水口とかは気づかないだろってこと。
でもジコマン的に徹底して綺麗にするから余計見てほしいんだろうな。

話は反れたがそんな感じで分担は嫌い。
まあトリップなんかの共同生活は別だけどね!

で、写真は分かりにくいけどボードケースです。しかもまだ洗濯物が乾いてない(;¬_¬)どうせなら昨日晴れろよ!

限界 

カテゴリ:未分類

20070724015004
こんばんは!0時まわっておはようございます=^ェ^=

本日フライトするのですが、飛行機爆睡したいから夜更かししたんだけどもう限界デス(´Д`)

キャンパーのアーチャンにビールをもらったので飲んだら撃沈(´Д`)
酒弱いなあ~。

おやすみなさい。

ギリギリで! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!



こんばんは!どうでもいいね。

はい、今日がとりあえず日本最後の夜ということで食い収めということでカッパ寿司ということで。
しばらくラーメンも食べれないなあ。


で、昨日新横ライダーのユーキとローカルのアキとで飯を食った!
この2人は冬いつも部屋を借りて滑ってる。
篭ってるってことか。
ライダーとしてこの先もやっていきたいという気持ちがひしひしと伝わってくる!!
もちろん知り合って、仲良くなって、良い奴ということ分かったから頑張ってほしいと思ってる!


しかし、そう思ってるライダー、ライダー志望の奴らはたくさんいると思う。それだけ上手いやつもたくさんいる。
今は正直ライダーがあふれている時代であると思うんだ。
それだけに表に出てくるのは難しい。
今年の現状は皆も想像できると思うけど、厳しいシーズンだった。
だからこそライダーにも影響して、解雇されているライダーも少なくはないと思う。
シーズンもののスポーツだからしょうがないと思うんだけどねえ。



そんな中で今頑張って這い上がっていこうというやつらにとってより厳しい状況というのはいうまでもありません!
でもね、本当にやりたいと思ってやってるのならば苦労や努力を惜しまずやれって思う!
まず、そういったライダー志望の篭り層の直面している問題の多くがお金だ!!
そう、とにかく金がない、、、、。
むなしくなるほど金がない。


酷い言い方かもしれないが絶対そう!だって俺がそうだったから。
実家暮らし。車は軽。普通に生活していれば問題ないんだけど、
冬の費用、ギア代、インドア滑走代、移動費、その他もろもろお金が
いくらあっても足りない。
自転車操業だ!!


でね、かなり辛かったけど俺はここで「今は先行投資だ!」って
考えていたんだ!
ケチるとこはもうギリギリまでケチって、使うとこは使う!
否定する気は全くないけど、個人的にはそういう志の人間が
篭り先で働きながらとか考えられなかったし、撮影や、見せ場である
大会に金がないから行けないという理由の意味が分からなかった。
海外なら費用もかさむししょうがないかもしれないけど、
日本国内なら何処でもイケルッショ!!
冬という限られた時期にやりきらなくて一体いつやるんだろう?と僕は思う。


まあ決して今でも金持ちじゃないけど、何のコネや才能、キャリアもない俺が一応生活できるんだから、今そう目指して頑張ってるこたちも絶対その可能性は十分に持ってるはずなんだ!!
だから本当に心からそう思ってやってるんだったら中途半端ではなく、
死ぬほど頑張って必死こいてサバイヴしろってこと!!


人ばっか頼るんじゃなくて、頼る前に自分の頭をフルに回転させて自分が出来ること、思いつくことは全てこなしてしこう!
何も考えないで、どうしていいか分からないって質問をよく受けます。
逆にじゃあどうしたい?どうなりたい?と聞いても明確な答えが返ってこない。
それじゃあ考えてないってことじゃん!!みたいな!!!



まあこれは僕の一人言。
このようなことを自分自信に問いかけながらやってきたので気にしないでください!!

まあ上記の内容とは関係ないけど、ユーキもアキもがんばれよ~~~!!









いいかんじ 

カテゴリ:未分類

200707231414314
200707231414312
20070723141431
20070723141426
こんにちは!
着々とパッキングが進んでま

せん(´Д`)

昨日までの洗濯物が乾かないと荷造りできないからさ。
しょうがないからその間に単車のバッテリーを外して雨が当たらないように玄関に持って来ました!

あと良い感じに芽が育っているのでナメクジ避けを撒いて、コメントしてくれたようにビールを入れた容器を置いてみた。
ナメクジがいなくなるといいなあ。

で、キャンパーのウチケンから頂いたメロンをまた食べました!
かなり甘かったよ~!
ありがとうございます=^ェ^=

大変 

カテゴリ:未分類

20070723102842
おはようございます!さあ明日からNZに向かいます!
もうめちゃめちゃ楽しみさ(`ε´)
練習しまくってやるぜ~(^o^)

でもその前にパッキングがあ(´Д`)
NZは荷物制限が厳しいので大変ッス。
25キロまでだからねぇ。

板2枚、バイン、ブーツ、ウェア1着だけでも結構いきそうだなあ(-_-;)
本当必要最低限の装備でいかないとなあ。

男はまだしも女の子は辛そうだな。嫁は恐らく頭を悩ませることでしょう!

打ち上げ 

カテゴリ:未分類

20070722213430
はい、金曜の大会を手伝ってもらってるのでイキターマンとライダーのユーキ、そして何故か膝負傷中のアキとガストに来ました!
ささやかな打ち上げッス(^o^)安っ(´Д`)

この二人かなりおもろいからいつも嫁、イキターマン、俺にいじられまくってます!
スノーボードもかなりイケているので頑張って欲しいッス!

かなり楽しい時間を過ごしました!

終了! 

カテゴリ:未分類

20070722212843
お疲れさまッス(^o^)
いやいや、疲れた!本当は疲れたって言ったらあかんのだろうけど、コーチの僕まで疲れちゃうぐらい皆で滑りあった1日でした!

昨日もそうだけどそれぞれ収穫があったと思います!
皆忘れず頑張ってくださいね。

ウチケン、メロンありがとう!
新潟組のマコ、タカ、ムーディー帰り道は気をつけて!
シュン、またヘブンストアで。ハル、ポコ、成長を見れて嬉しいよ!また次はあらたな成長を見せてね!

仕事 

カテゴリ:未分類

20070722112317
はい、新横到着!
着いて早々にワックスを!
しかも嫁の板ね(´Д`)

これが僕の仕事です。

急激 

カテゴリ:未分類

20070722102108
おはようございます!
今日はヨコノリマーチ2日目ですね。参加者のみんな、頑張るぞ~!

はい、朝畑を見たらビックリ!
最近葉ねぎの種を蒔いたんです。
どうもニラと人参の成長がいまいちなんで(´Д`)

そしたらもう芽がでてる~(@д@)
昨日はちょろっとだったのに今日は急激な成長をみせてくれました!

生命を感じます!

終了! 

カテゴリ:未分類

20070721195202
200707211952012
20070721195201
20070721195157
こんばんは!
はい、ヨコノリマーチ初日終了しました。
無事怪我人もなく終えることができたことを嬉しく思います!

今回は空いていたのでかなり皆滑ってたんじゃないかな?
男連中はみな汗だくだった(´Д`)
まあでも皆収穫はあったんじゃないかな?

アーチャン、金ちゃん、ウッチー、トシ、リュウタ、イトゥー、カズお疲れさま!
今日のことを忘れないように!

で、帰りに先日行ったマルキン!
今日は辛いやつを頼んだけどハズレ(´Д`)ノーマルのほうが美味いな!

帰ってからは金ちゃんにもらったチューハイを美味しくイタダキマシタ!アーチャンもビールくれたし(^o^)
本当にありがとう!
でも別にこういうのはいいからね。
有難いけど(^^;

貼りました 

カテゴリ:未分類

20070721121625
20070721121621
はい、新横到着~!
早速ランキングを貼りました(^o^)

ちなみに総合だけでなく昨日のランキングも張り出したので見ておいてください!

どんだけ~!

眠い(´Д`) 

カテゴリ:未分類

20070721102834
おはようございます!
昨日帰ってから大会の集計をしました!
前回のランキングも含めて総合ランキングを出さなくてはならなかったので大変でした。

結局寝たのは3時過ぎです(´Д`)
寝不足~。
でも今日張り出すことができるので皆チェックしてね!

さあ今日から2回目のキャンプです!
参加者は張り切っていきましょう!この短時間で上達するのもしないのも自分次第ッス(^o^)
頑張って~!

無事 

カテゴリ:未分類

20070721012309
お疲れさまッス(^o^)
はい、2回目も無事に終了しました!!
今回はどうだろ?
ジャンプに関しては難易度よりもスタイル勝負な感じでしたね。

総合的には1回目とは違う技で挑んできている人が多かったので嬉しく思いました!
次回は2ヶ月ぐらい空くので皆の成長が楽しみだな!
頑張って!

で、レポートです。
商品版プロスペクトを乗りました!
これはヤバい。
ひょっとしたらプロスペクトの歴史で一番いいかも。
フレックスがマジ絶妙!

柔らかすぎず、硬すぎずって感じがたまりません!
踏めばしなるからプレスもしやすいし、ジャンプでの安定感も良いッス。
プロスペクトを考えているひと、当たりです!

で、夜遅くなったので夕飯はコンビニですわ(´Д`)
明日はキャンプデスね!頑張りましょう(^o^)

前に 

カテゴリ:未分類

20070720180705
新横に来ました!
大会前に滑ろうかなと。

プロスペクトも乗りたいし。
今日は楽しみだ~!

チューン 

カテゴリ:未分類

200707201313432
20070720131343
20070720131340
こんにちは。
すんません(´Д`)
正真正銘の市販されるプロスペクトが来ました!
前のプロスペクトはまだ最後のサンプルだったみたい(´Д`)

今日大会前に滑るので乗った感想をちゃんと述べますね!

で、NZに行くのでステッカーというものを貼りました!
これがまた面倒だ。
って言ってしまうとスポンサーさまに申し訳ないのですが、全て貼るのは難しいんですよ(´Д`)
基本的にセンスが悪いというかね。

しかも出来るだけシンプルにしたいので今回は白デッキに白ステッカーを貼ってみた。
サロモンの水色が映えていい感じだなと思ってます。

もちろんイキタソックスも手書きだけど入れてますよ~!

4枚 

カテゴリ:未分類

20070720095503
おはようございま~す!お~、今日は晴れましたねぇ(^o^)
ラニーニャだから梅雨明けたらめちゃ暑くなるみたい(゜_゜)
その前にNZにエスケープだな!

今日は「ぶっ飛」「ひっ擦」なんだけど、明日はキャンプデスね!

そこで今回も「GAP」のティーザーを協賛で頂いてきました!
明日からのキャンプでジャンケン大会であげたいと思います。

明日からのキャンプも頑張ってね!
まず今日の大会を頑張ろう!

明日は!!! 

カテゴリ:お知らせ!







はい!!!
明日は待ちに待った第2回目の「ぶっ飛」「ひっ擦」です!!
1ヶ月みなさん練習してきましたか?
僕は関係ないけど練習しました!
明日はどんな技が見れるか楽しみです!!!!



スケジュールや内容は前回と一緒です!
詳しくは新横HPを確認してください。
みんなの熱い滑りを期待しています!!
