 

カテゴリ:スポンサー広告


募集中! 

カテゴリ:未分類

20070924032905
え~、未だに飲んでますが、戸田くんはお茶で女の子について延々と語ってますヽ(´ー`)ノ

彼女募集中らしい(ノ゜O゜)ノ

今から 

カテゴリ:未分類

20070923234711
2次会!

今日は死にます(´Д`)

明日は朝一で仙台ですけどなにか?

ギリギリ! 

カテゴリ:未分類

20070923205953
こんばんは!
お~、ギリギリ間に合ったさ~!

意外と時間がかかるのね(ノ゜O゜)ノしかしなんちゅう移動距離だよ!

楽しみだな~!
疲れなんて関係ねぇぜ~~!

途中で。そして! 

カテゴリ:未分類

20070923180520
20070923180519
こんにちは!
マジ忙しかったんですけど(;¬_¬)
もちろん昼飯抜き(´Д`)
でもたくさんの人と話ができたから楽しかったな!

写真はblogによく遊びに来てくれているアカリとタカシです!
しかも嫁(゜_゜)
そう!今日は嫁も来たんです。昨日群馬で試写会だったのに(^-^;)1ヶ月振りかな会うの。思わずノリで握手しちゃったよ!
でも忙しかったからほとんど話してないなあ。

で、途中で申し訳なかったんだけどアルペン岐阜を後にしました。もちろん嫁を置いて。今から埼玉の所沢にある「ヘブンストア」の試写会なんです。

何とか間に合いそうだな(;¬_¬)
今日も盛り上げるぜ!とりあえず新幹線で寝る!!

ここで 

カテゴリ:未分類

20070923105729
20070923105728
アルペン岐阜に着きました!今日はここで半日います~。

最近西のりひことよく一緒になるなあヽ(´ー`)ノ

嬉しい! 

カテゴリ:未分類

20070923095802
おはようございます!眠い(´Д`)だって朝始発でライオ君が移動だから駅まで送ってったんだもん。

さて今日は曇り!涼しいから嬉しいな~(^o^)
って言っても応援販売だから店の中!暑さは関係ないか。

たくさん人が来るといいな!

おお~! 

カテゴリ:未分類

20070922223305
いい顔してるわあ!

今から 

カテゴリ:未分類

20070922212139
懇親会っす!

今日は死ぬな( ̄ω ̄)

次 

カテゴリ:未分類

20070922192317
あっ、モニター選考会ね!モニターとは!
?なんだろ?プロダクトを使って感想をいうのかな。

まあでもそこでメーカーと繋がるのは間違えないんだろう!
上手い人はたくさんいてそこからどう一歩抜け出すかが問題だ。
更にその上ってのもまたまた問題である!

まあでもそのキッカケを与えるという今回の企画の首謀者である山田さんの考えには賛同出来る!
が、インドアゲレンデで選ぶのは少し困難なことかも。

サロモンは子供の育成ということでタツキ?ってこをピックアップ。
いやいやでも十分上手いよ(゜_゜)
頑張ってね~!

でそのあとは試乗会!スタッフの人はかなり寒そうでした。
お疲れさまっす(@д@)

僕は滑ってたから寒くはなかったけど、かなりやられたわ。
もうあり得ないくらい(´Д`)
元々かなり通っていたのにこのやられっぷりはかなりショックだったな!
まあコケるのは気にしないし楽しかったけどね!

結局8時間くらい中にいたから疲れた(´Д`)少し休みます。
お疲れさま~!

ライダー選考会 

カテゴリ:未分類

200709221901472
20070922190147
20070922190145
こんにちは!
はい、受付が始まったらもうこの人数さ!
すごい!
九州から来ているひともいるらしい(゜_゜)

で総勢150オーバー!
わおっー(;□;)!!
すごいな、こんなにライダー志望の人がいるなんて。
しかもみんな上手いし!
かなりの盛り上がりを見せております。

応急処置 

カテゴリ:未分類

20070922080511
20070922080510
おはようございます!
今日はアルペン主催のモニター選考会。
久しぶりにSNOVA羽島に来ました!

で、一番心配だったボードケースを見ようとしたら一番奥にあった(´Д`)
最悪っす(@д@)

何とか取り出し開けてみたらJKにカビが生えていたo(T□T)o
最悪っす。

とりあえず外に干して応急処置をしています!

羽島で! 

カテゴリ:未分類

20070921225220
20070921225219
こんばんは!
夕方には羽島インしました。

今日はダラダラって感じで現在ライオ君の部屋で飲んでます!

さて明日はSNOVA羽島だ!滑るの楽しみ(^o^)
でも朝早いんだよねぇ。

次へ移動! 

カテゴリ:未分類

20070921160214
20070921160212
こんにちは!
JOINT名古屋終わりました~(^o^)
それにしても暑い。大阪の湿気は無かったけれど天気も良いし暑かった。

でライオ君とヒツマブシを食べました。
美味しかったな、ヒツマブシ(`▽´)

で、そのまま岐阜に移動っす(@д@)
明日からはアルペン岐阜のイベントで羽島に行くんですよ~!
めっちゃ久しぶり。

楽しみだなぁ!

ヒゲ 

カテゴリ:未分類

20070921083620
そう、大人はヒゲが生える!
ヒゲはカッコイイ!ちょい悪オヤジだ!

が、僕にはあまりヒゲが生えない(´Д`)
20代前半は毛抜きで十分だった。
今でもヒゲそりは必要ない!

30に向かってアゴヒゲを生やしてます!
分かる?

死んだように 

カテゴリ:未分類

20070921080101
おはようございます。そう、昨日の居酒屋でのこと。大阪JOINT2日間が終わってまあとりあえずお疲れさまってことで飲みました。

はっきり言って全く飲んでません(゜_゜)
3杯か?
速攻酒に飲まれました(´Д`)
この間のサファイスでは結構飲んだのになあ(´・ω・`)

もうギブアップさ。ライオ君の話途中でもう無理宣言!
う~ん、酒弱っ!
とりあえず座って飲むのがダメなことに気付いた。
立って飲むのは大丈夫なことに気付いた。
何故だ?

で、気付いたらもう朝さ。
風呂も入ってないから今入ったよ!
酒にやられた次の日は体が調子いいぜ~。

今日1日だけ名古屋でJOINTです。
地元だなあ、懐かしい!まぁ岡崎だからここからも遠いんだけどね(´Д`)

さて今日も頑張りみすか!終わったらすぐ岐阜に移動だけどね(ノ゜O゜)ノ

飲み 

カテゴリ:未分類

20070920212211
こんばんは!
着いて早々居酒屋へ。

僕速攻酔っ払いました(´Д`)もうヘロヘロっす。

おやすみなさい。

はやっ 

カテゴリ:未分類

20070920195146
名古屋来たぜ!
はやっ(ノ゜O゜)ノ

2部 

カテゴリ:未分類

20070920183102
こんばんは!
午後の部が終わりました。
1日2回はかなりタイトやね。

しかも終了後スタッフさんたちと話していたかったのに6時には会場でないといけませんでした(´Д`)

そして今から名古屋へ移動っす(@д@)

2部 

カテゴリ:未分類

20070920133635
お疲れさま~!

今日は2部制なので、午前の部が終わりました。
今は昼飯タイムで松屋!

外に出る余裕がない!さあ午後の部も頑張るぞ~(^o^)

特典 

カテゴリ:未分類

はい、昨日はですね学君と合流したわけですが、その時に「GAP」の完成版サンプルを頂いたわけですよ~~!
ついに見ました、完成版!!!


やっぱりつなぎが良くなってるから見ててスムースになりました!
去年よりもテンポがいいんじゃないかな?


で、JOINTに来てくれた方への特典じゃないんだけど、始まるまで結構時間があくのでその間に「GAP」を流させてもらえるよ学君から許可をもらいました。
というこで昨日は間に合わなかったんですが、今日からのJOINTで「GAP」をJOINT参加者スタッフさんに先行して見れちゃうみれちゃうんです!!

時間の都合で全部は見ることができないかもしれないけど、その寸止め感がいいかも!
まあ確実に僕のパートにはたどり着かないでしょう、、、、。



今更 

カテゴリ:未分類

20070920072044
おはようございます!相変わらず眠いっす(@д@)

昨日は今更ながら夜お好み焼きを食べましたした。皆仕事で何処かへ行ったので一人で食べました(´Д`)

別に有名なお店ではなさそうだったけど美味しかったですヽ(´ー`)ノ

さて大阪は今日でラスト!
頑張るぞ~(ノ゜O゜)ノ

あれ? 

カテゴリ:未分類

200709191839532
20070919183953
20070919183951
こんばんは!
え~、本日めでたく「GAP」の入稿日になります!

郵送するよりも直で持って行った方が早いってことで大阪まできていました(´Д`)

何か学くんと大阪で会うのは変な感じっす。あれ?
ここ何処?みたいな(´・ω・`)

まあそれはさておきせっかく大阪ということで近くのスポタカさんに顔を出しにきています!
今日のセミナーにも来てくれました(^o^)

いやあ、スノーモードっすね。
でも大阪暑すぎ(ToT)

1日目 

カテゴリ:未分類

20070919154737
こんにちは!
1日目が終わりました。

終わったんですが、完璧にテクノロジーを伝えるためには正直時間がいくらあっても足りません(ToT)

最低限ポイントはしっかりと伝えることができたと思います!
ちゃんとスタッフの皆さんに伝わっていたらいいなあ。

さてご飯も今食べたのでこれからミーティングっす!

気合い! 

カテゴリ:未分類

200709190920272
20070919092027
こんにちは!
会場入りしました。
只今会場を作っています~!

会場綺麗だな(^o^)
やるぞ~!といわんばかりに課長気合い入ってますヽ(´ー`)ノ

あさ 

カテゴリ:未分類

20070919084130
20070919084129
おはようございます!う~、眠たい。

晴天ですね!
ステイしているホテルは朝食がついてるから楽でいい!

さあ頑張るぞ!

う~ 

カテゴリ:未分類

20070919020051
こんばんは!
気付いたら日付変わってたわ(´・ω・`)

ライオ君と別れてから部屋で一人明日の内容をまとめていました!

一応割り振りがあるので僕の喋る所を一人で声を出して実践してました!
かなりキモい(ToT)
もし誰か見ていたら相当怖いと思うよ!

さあ寝るぞ!
おやすみなさい~。

ミーティング 

カテゴリ:未分類

20070918202033
って感じじゃないですよね(゜_゜)
こんばんは!

ライオ君と合流してずっと明日のミーティングをしていました。
疲れちゃったなあ。

サロモンは足まわり3点、ライナンップも豊富で情報量が半端ないんです。
それを1つ1つ細かく説明したいんだけど、したら膨大な時間を要するし、聴いてる側は全部覚えられません(´Д`)

だから如何に分りやすくポイントとしてプロダクトにリンク出来るよう説明することに毎年頭を抱えています。

さあ明日から07のJOINTが始まる!これがあると僕の中で少し早いけどシーズンインしていくんです。
今日は早く寝よう!

まだ寝ないけどおやすみなさい~!

暇すぎて 

カテゴリ:未分類

20070918163632
こんにちは!
意気揚々と町に繰り出したもののつまんねぇ。
何処に何があるのかわからんし、暑いのに当てもなく歩くのに疲れました(´Д`)

そこで僕の数少ない友達に電話。
運良く近くにいたのでライオ君と合流するまでの間無理矢理お茶させました(`ε´)

毎年余呉高原でスタッフをしているまゆみちゃんです!
会うのは冬以来っすね。コイツかなりおもろいんだな~!

暇つぶしに付き合ってくれてありがとう!
でもなんだ?この顔ヽ(´ー`)ノ

着いた! 

カテゴリ:未分類

20070918131446
なんば到着!
暑い(´Д`)
嫌だなあ。
少し早く着いたのでフラフラしよう(^o^)

で、大阪にお昼に着きました!
お腹も空きました!
大阪と言ったらもちろん

…………………………………

そば。
麺好きなだけで、僕には食へのこだわりはない!
不味いって思った飯はほとんどない!
駅地下にある普通の蕎麦屋だったよ。
でも美味しかったよ!

何か?

さあ久しぶりに買い物しようかな!

今は 

カテゴリ:未分類

20070918113521
こんにちは!
今は名古屋です。
うわぁ久しぶりに地元に帰りたいなあ(´Д`)

今回も名古屋1日だけやし、実家寄れん(ToT)まあしょうがないな。

そうだ!
私事ですが、一応伝えておかないとあかんことを思い出した!

今年は滋賀の余呉高原と契約しなくなりました。
まあ昨年のゲレンデ状況を見ればしょうがないかなと。実際1回しか行けなかったし。

パークいじってるわけじゃないから僕の必要性ってのがまああんまないっていうかね。
残念なことですが、コレが結果でしょう。
まあプライベートで滑りには行きたいと思ってるけど!

その分いろんな場所で何か企画できたら良いなと思ってます!
が無理やろなあ。撮影して試乗会とかイベントでたら個人でやるのは難しそうだ(´Д`)
