 

カテゴリ:スポンサー広告


GAP 

カテゴリ:未分類



こんばんは~~!!
はい、眠いです~~~。
が、明日は10月1日ということでヨコノリの申し込み開催日なんですよ~~~!
だから0時まで起きていなくちゃなりません。
ついでって訳じゃにけど、時間があるので「GAP」について語ろうと思います。


SCLOVER VIDEO PROJECTの07-08MOVIEになるわけですが、シーズンはいろんなことがありました。
僕も一緒に動くようになって3作目なのかな?
今までは正直SCLOVER3っていわれてるチームとの温度差っていうか、自分の位置に少し遠慮していた部分があったんだな。


で、結果的にクルー内で良い意味でぶつかり合いをしてたくさん話し合ったんだ。僕も自分自身がこのままじゃあかんなって思えたし、
もっとフラットにみんなとフラットに接していきたいって思えた。
今ではそうしてるつもりだし。

そしてシーズンの雪不足。
業界自体打撃を受けた年なんだけど、撮影も大変だった。
地形でのジャンプなんて数回しかできなかったし、雪が少ない分どうやって、どこで変わったことをやるか?みたいな感じで特にユタに行ったときには毎日ロケーション探しをしていたんだ
まあ田中が一番がんばってた!

次に怪我。
田中がシーズン前に。中盤でイズミ、アツシ、イサオが怪我した。
撮影に参加できない=映像が貯まらない=作品が作れない。
SCLOVERクルーは決して多くないから誰かが欠けたらやばい。
どうなるんだっていう不安を抱えていた。
まあ皆それぞれパートも獲ってるし、NZでの撮影が作品のアクセントとして良い効果を生んでます!

最後に新人。
村木ユタカ、今井シンゴ、山本タクミっていう3人の加入。
みんないけてるんだ!これからが楽しみ。
是非作品でチェックしてください!!
しかし!もう右も左も分からない感じさ。
まずそこからの教育。
温厚な田中が結構きついこと言ってた、、、。
言われて気づいたが、結構体育会系な僕は自分のことを棚に上げて
メチャメチャに言ってた。


と簡単にあげればこんな感じ。
もういろいろありすぎただけにかなり思いいれの強い作品です。
何故「GAP」か?
それは見てくれた皆さんがそのギャップを作品の中で捉えてくれればいいと思う。
ジェネレーションギャップ、スタイルのギャップはもちろんだけど、個人の中でもギャップは存在すると思う。
そういう見せ方というかコンセプトからそのまま「GAP」さ。
見た人がどう捉えるかは自由です。


個人的には今までの作品の中で一番バランスがいいし、個性が出ていると思うんだな。そりゃもちろん毎年、作品もライダーも進化していかなきゃいけないんだけどね!
この1ヶ月寝る間も惜しんで編集に明け暮れた学君や田中に感謝しています。ありがとう!

明日以降からは時間がある時は自分のパートについて触れていきたいと思います!



よし!あと30分おきてればいいぞ!
あ~、眠い、、、。

ジャ~~~ン!発表! 

カテゴリ:お知らせ!

こんばんは!
夕方には家に着きました~~。
かなりの移動距離でしたが楽しいトリップでした!!

さて!
先日行われた「ぶひっ!VOL.3」の結果発表です!

ビギナークラス

1、サイトウ ユウタ 39、0ポイント

2、カスタニ タクト 38,0

3、タキカワ コウ  36,5

4、ノザキ レイタ  36,0

5、ヤマオカ レイ  36,0


オープンクラス

1、オガワ ユウマ  43,0

2、コバヤシ ユリカ 42,0

3、カネコ シゲミツ 41,5

4、オガワ ヒカル  39,0

5、マッヅ      38,5

6、ヤマギシ カナ  38,0

7、コバヤシ ムンム 37,5

8、チバ ユウダイ  37,0

9、プロ       36,5

10、マスカワ タカシ 34,5


という結果になります!!
総合ランキングも明日一緒にSNOVA新横浜に貼り出しておきますので
確認しておいてください!!
さあ残すところあと1戦!!!
シーズン前のひとくくりとしてみなさん参加しましょう!

ではこの1ヶ月猛練習してください!!

前半は 

カテゴリ:未分類

20070930160700
こんにちは!

前半はこんな感じ(@_@)さすがに皆疲れたよねぇ。

そう、今日は「GAP」の発売日で~す!
皆もうゲットしてくれましたか?
時間が出来たら秘話的なことも含めていろいろGAPについて触れていきたいと思います!
さて、もうすぐ横浜につくんだけど今はもう来期のビデオについて話してます!
はやっ(ノ゜O゜)ノ

まあでも今から動き始めないと良いものは作れません!
今年も気合いが入るぜ!

既に帰路ですが 

カテゴリ:未分類

200709301032382
20070930103238
20070930103236
おはようございます!いや~、昨日は盛り上がりました(^o^)
140人以上の方が来てくれました!

功やマサキも余程楽しかったでしょう!
かなりテンション上がってました。

下さんの家にとめてもらって朝既に帰路にたってます(`▽´)
さあ後500km~!

スタンバイ 

カテゴリ:未分類

20070929200658
20070929200657
は~い!会場に到着!21時からオープンなのでミーティングや準備っす。

着いた! 

カテゴリ:未分類

200709291727194
200709291727192
20070929172719
はい!到着~(^o^)
意外と大丈夫だったな。

で、いきなり4輪バギーを下さんが所有していてかなりテンション上がったさ!

さあ今日は飲むぞ~!

余裕! 

カテゴリ:未分類

20070929160357
20070929160356
20070929160355
岡山~!高速を下りました。あとはこのままB-TREEに向かうだけ(`▽´)

カイゲンも今飲んだし風邪も関係ねぇぜ!

とりあえず予想通りシ~ンですヽ(´ー`)ノ

とりあえずオシッコしたいですヽ(´ー`)ノ

愛知! 

カテゴリ:未分類

20070929114246
イエ~イ!
愛知に突入~(^o^)

後400km切ったぜ!
マサキはノリノリだすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

出発! 

カテゴリ:未分類

20070929080411
イエ~イ!
本日のメンバーはシンジ、アツシ、いずみ、功、まさき、ユタカ、学、僕っす(@д@)
車はステップワゴンなんですが、ツメツメです。

さあ出発!
でもまだ横浜ですヽ(´ー`)ノ

いざ! 

カテゴリ:未分類

20070929064055
おはようございます!鼻づまりアンドゥですヽ(´ー`)ノ

今日は岡山のB-Treeで「GAP」の試写会!いざ岡山へ~!
まだ横浜ですが。
レンタカーで皆とワイワイ行きたいと思います。

予想

ワイワイガヤガヤ ↓
ワ~イワ~イ! ↓
ガヤガヤ ↓
ゴソゴソ ↓
シ~ン

というルーティーンで到着すると思います!ではでは(゜_゜)

勝者! 

カテゴリ:未分類

20070929063745
お疲れさまっす!
いやいや無事怪我人なく「ぶひっ」が終了しました。

今回は2ヶ月開いたこともあり皆レベルアップしてましたねぇ!
しかもみな違う技をトライしてきた!
やりますね。

で擦の勝者のしげ。
バックリップB1イン180アウト!

飛の勝者のマッヅ!
SW900!

2ともあり得ねぇ!

おやすみなさい(o_ _)o

飛べ!擦れ! 

カテゴリ:未分類

20070928202631
イエ~イ!
新横~!

皆頑張ってくれい!
僕も内服液で元気ですヽ(´ー`)ノ
さあ盛り上がっていこう!

お~!めでたく! 

カテゴリ:未分類

20070928183107
お疲れさまっす(@д@)無事JOINT全行程終わりました!
体ももって良かったな( ̄ω ̄)

帰りの夕焼けがすがすがしくも感じられたぜ!
さあ今から「ぶひっ」だよ~(`▽´)

4 

カテゴリ:未分類

20070928140516
さてJOINT午後の部!
ラストのラストですよ~!

ここ3日で毎日4リットルは水を欠かさず飲んでます!
さあ頑張るぞ!

綺麗な 

カテゴリ:未分類

20070928093950
おはようございます!風邪(´Д`)
治ってねぇ~。

しかも首都高事故で乗れねぇ~。
マジ遅刻するかと思いました(´Д`)

さて今日がJOINTラストです!気合いを入れて頑張るぞ~(^o^)
風邪なんて関係ねぇ!
だって気にしていたら夜「ぶひっで」明日朝一岡山だからね!
マジ関係ねぇ!

会社から見える綺麗な景色で癒されましょうヽ(´ー`)ノ
癒されねぇ!

終了!が、しかし 

カテゴリ:未分類

20070927190141
ただいま~!
今日は2部制なので疲れた~。
でも来てくれた皆さんありがとうございます~!

で、風邪を引きました(´Д`)喉めっちゃ痛い(´Д`)
明日がラストだからこれ以上こじらせないようにしないとな( ̄ω ̄)

会社! 

カテゴリ:未分類

200709270958452
20070927095845
イエ~イ!
もうすぐ始まるよ~!

皆楽しそうでしょヽ(´ー`)ノ?

寒っ、しかし! 

カテゴリ:未分類

20070927074422
20070927074420
おはようございます!眠い(´Д`)

さあ今日はJOINT東京2日目!しかも2部制なのでかなりの気合いが必要だな(;¬_¬)
頑張るぞ~!

でかなり朝寒いっす!単車で行くのは辛そう。
しかし!冬の匂いってやつだ~!
さあこのまま寒くなれ!

朝ご飯が嬉しいな( ̄ω ̄)嫁ありがとう!

金夜はやっぱり! 

カテゴリ:お知らせ!






こんばんは!!

さあ、残すところあと2戦!!
今週金曜に第3回目の「ぶっ飛」「ひっ擦」通称「ぶひっ」が行われます!!
詳細はSNOVA新横浜のHPを見て頂戴!!


今回も熱い滑りを期待してます!!
では金曜夜に会いましょう!!

アジリティ 

カテゴリ:未分類

20070926214147
こんばんは!
え~、JOINT東京無事終りました。
この調子で明後日まで頑張るぞ!

で、今帰って来たんですが、8時ぐらいまでこの人と話してました。
今年からサロモンを取り扱ってくれるアジリティのけいこねぇっす!僕かなり好きね(^o^)

かなり熱い話をしてました。気付いたらライオ君はじめとするスタッフ皆帰ってましたから(ノ゜O゜)ノ

これでアジリティのイベントも優先的に行けるようになるなあ。
今回の試写会に行けなかったのはかなり残念だったけどね(´Д`)

けいこねぇ、これからもよろしく~!

始まる前に 

カテゴリ:未分類

200709261321012
20070926132101
間もなく受付が開始されますが、その前にスケジュールの調整っす!

う~ん。

(o_ _)o

ヽ(´ー`)ノ

(ノ゜O゜)ノ

通勤 

カテゴリ:未分類

20070926091004
おはようございます!随分涼しいなあ。
今日からJOINT東京です。

通える距離だから嬉しいな( ̄ω ̄)
久しぶりに単車で通勤さ!

ただいま!我が家! 

カテゴリ:未分類

20070925184646
20070925184644
こんばんは~!
おお、1週間ぶりの我が家(^o^)
落ち着くよ。
嫁と家にいるのは2ヶ月以上ぶり(゜_゜)
あり得ない~。
今日はゆっくりさせてもらってます!

さて家に着いたらフリーランが届いてました!
そう、明日発売?と思うんだけどハイテクの特集号ですね。
イエ~イ!

もうDVDが先行して発売されてるからハイテクの模様はご存知の方は多いと思いますが、チェックして下さい!今回ベストジバーに運良くなれてしまいました(?д?)

毎年このハイテクを楽しみしてるんです!
体力の限界に挑んでます(´Д`)
もちろん今シーズンのハイテクも頑張るぞ~!

終了!早っ! 

カテゴリ:未分類

20070925144533
早っ!
終わりました(´Д`)早くねぇ?
でも言うこと言ったしなあ。

今から横浜に帰ります!あ~久しぶりだな!

ここでお仕事! 

カテゴリ:未分類

200709251321592
20070925132159
東京到着~!
暑い(´Д`)

有楽町に来ました。
え~、横浜に帰るまえに「SNOWBOARDER」でアメリカで撮ったHOW TOの解説をしにきました!

今回は技というよりも流れ!
それぞれのアイテムを繋ぐ時のコツやポイントについてのHOW TOです。
「パズル」ともリンクしているのでチェックして下さ~い!

発売日は!

わかりませ~ん(o_ _)o

スッキリ! 

カテゴリ:未分類

20070925095314
おはようございます!良く寝れました(^o^)
かなりスッキリしたなあ!
なかなか週末はハードだったからなヽ(´ー`)ノいや、先週はずっとか!

今日は久しぶりに家に帰れるぞ!
嬉しいな( ̄ω ̄)

さあ適当にチェックアウトしてまず東京に向かいます!

生きてた~! 

カテゴリ:未分類

20070925001349
お疲れさまっす!
只今帰宅ってもホテルにだけどね(´Д`)

今夜はムラサキさくら野店の菅井さん主催で行われた懇親会に参加しました!
いやいや楽しかったなあ。
ほとんど僕一人で話してた感じ(@_@)
僕の話に付き合ってくれてありがとうございます!

普通に飲んでいたけど大丈夫だったな。
死ぬ覚悟で参加したんだけど、生きてました。
でも今から寝ま~す!
おやすみなさい(o_ _)o

何とか 

カテゴリ:未分類

20070924192026
こんばんは!
何とか持ちこたえました。意外と平気だなあ。
いろんな人と話せたから楽しかったし!

で、一足先にホテルにチェックイン!
これから懇親会に参加しやす~!

仙台! 

カテゴリ:未分類

20070924124501
20070924124459
うわあ、あと少しで寝過ごす所だった(-_-;)
はい、しかしちゃんと着きました。
祝日ともあって人がたくさんいます!

今日はムラサキ仙台サクラの店で応援販売っす!頑張る~!

小手指から 

カテゴリ:未分類

20070924084449
おはようございます。

やっぱり僕は朝が強い!一時間ぐらい学くんの家で寝て無理矢理だけど起きれました(´Д`)

さて今から仙台です。新幹線で寝れるから良かったな( ̄ω ̄)
でも間に合うかな(゜_゜)?
