 

カテゴリ:スポンサー広告


キモッ(´Д`) 

カテゴリ:未分類

20071031202648
こんばんは!
17歳離れた弟です。

今夜は友人ヨッチと遊ぶのですが、その間に我が弟と話てます!最近は彼とも仲良くしてますね。
歳が離れすぎて昔は一言も話をしてくれなかったからさ~(゜_゜)

あ~、昔は可愛かったな。
今はキモッ(´Д`)

そろそろね!実家でも 

カテゴリ:未分類

20071031170919
こんにちは!
昼過ぎに実家に到着しました。

そろそろ冬の準備ということで以前友人のヨッチと一緒に来た市営のジムに行って来ました。
市営だから安いし、何時でも行けるってのが嬉しい(^ε^)

久しぶりのトレーニングだからゆっくりやりました!
それでも明日は体がダルいだろうな(゜_゜)

あ~気持ち良かった(^o^)
シャワーは途中でお湯が出なくなったけどね(-_-メ)

(-_-メ) 

カテゴリ:未分類

ストロー入ってねぇ(`□´)

ストローはエコらなくてもいいだろ!

好きなんだけど。 

カテゴリ:未分類

20071031122325
こんにちは!
バスと地下鉄を乗り継いで新横浜駅に来ました。
明日は岡崎で仕事なんです!嫁が今日カムイ御坂に行ったので1日早く行こうかなと。
実家が岡崎だしね~!またキモい弟を見ると思うとうんざりします(´Д`)

さてやっぱり一人だと自炊をする気にどうしてもなれません(゜_゜)
朝ごはんすら食べてないのでマックでテイクアウトしました!

マックは大好きでエビフィレオばっか食べてます。
しかし!
いつも思うけど、何だこの過剰包装は(-_-メ)

今の世の中、会社のイメージを上げるために「過剰包装やめました」ぐらいのことやっても良いはずだろ!!
アンチとでも言わんばかりの包装。
紙ナプキンなんて1枚で十分だろ(`ε´)

これでも変わったのか?僕が気付かないだけなん?
といってもマックに通う自分がいるので複雑だ!それだけで勝手にエコライフにはんしてしまう(ToT)
でもマックが好きだから、この過剰包装は止めてくれ~!

にらめっこ 

カテゴリ:未分類

20071031083612
おはようございます!僕の勝手なイメージ。

おじいちゃん ↓

早起き

僕 ↓

7時起床 ↓

おじいちゃん(´Д`)

早起きなんですよね~。何故か起きちゃうんだな。

朝起きてみると外に猫がいた。
ピクリとも動かない。僕も動かない。

見つめ合う2人。

30分経過。

寒い。
負けた(´Д`)
お前の勝ちだ!

でも冬が確実に近づいて来てるな(^o^)

シーズン直前!! 

カテゴリ:未分類



こんばんは~~~~!!
今日はゆっくりしたなあ~~~。
もうダラダラさ。
後はご飯食べて風呂入ってストレッチして寝ます。


さて朝夕はかなり冷え込んできた今日この頃!
先日の宇都宮ではお店から見える山に雪が付いていた!
これはテンションあがりましたね~。
ギアも揃った時期でしょうね!!


僕も来月からスイッチを切り替えようと思ってます!
う~ん、もうシーズンインか、早いねえ。
NZ帰ってからもうあっという間です。
ということで、来月は2週目辺りから龍ヶ崎にレオパレスで部屋を借りて
滑り込む予定!!
同時にジムも通えたらいいなと思ってます!


NZ前にジムに通ったら体の切れが良かったから絶対にいっときたい!!
オーバーワークにならないように気をつけないといけないけど、、、。
プールとジムを交互に通えたらベストですね!!!


今年の活動は例年通り撮影メイン!!
写真、ビデオの撮影を集中してやっていきたいと思ってます。
すでにビデオの話もしているし、早うちからしっかり動けそうだから
今からかなり楽しみっす!!!!
そしてもちろんイベントやコンテスト、試乗会にもできる限り参加します!!

SCLOVER VIDEO CREWって、まあそれぞれ自分の考えがあるんだろうけど、コンセプトとしてはやっぱり楽しい&すごいなんだね。
楽しさをどう表現するかってのが一番難しい気がする。
楽しいって人それぞれだし、小遊びが必ずしも楽しいわけじゃない。
かといって見てる人が「これならできそう!」っていう親近感がなさ過ぎてもだめなんだろうな。
楽しさを出すのはそこのバランスを考えていかないとあかんのだろうな。


あと見る側の目線!
個人的には自分の満足いくパートが作りたい!ってのがもちろんなんだけど、それじゃ自己満足で良さがが伝わりにくいと思うんだ。
結局楽しさを伝えることと同じなんだろうけど、そういったバランスが大切なんだと思う!
全体の流れ、テンポみたいな、まあ本と同じで作品や段落において起承転結が必要なんだと思う!!


僕はテンポの良い作品がすきなんだ。
SCLOVERの作品はもちろん、去年まで出演していたセルイグの作品もテンポが良く時間も30分前後だから集中力が途切れずに見れるから好き!!
まあ出演しておいて褒めるのも微妙だけど、、、。

でもせっかく買ってもらえるなら何度も繰り返して頭から終わりまで見てほしいからね!!!
っとかなり脱線したけど学君やシンジはいつもこういったバランスをすごい考えてるんだ!
すごい共感できるから一緒にやっていきたいって思えるんです。


そして僕も変わらなくちゃ!!
ずっと自分の映像のことしか考えてなかったんです。
カット数はいつも多いからそれを組み合わせれば良いパートが作れるってね!!
でもそれだけじゃあかんってのが今年田中と一緒にいる時間が長かったからそれに気づかされました!!

今年もすでに田中のアイデアがあふれてます!!
良い作品ができそうだ。
結局いつもと一緒の落ちになるんだけど、普段いいかげんで嘘つきで
めちゃ適当だけど本当にいろんなことを水面下で考えてる田中はすげえ!


ということでSCROVER VIDEO CREWの応援よろしくお願いします!!

たまにはね、 

カテゴリ:未分類

20071030141106
20071030141104
こんにちは!
ダラダラしてま~す(^o^)
昼は岡山に行った時にどっかのSAで買った「ふしたろう」?
をガイアの夜明けを見ながら食べました。
きしめんをランダムに切った感じ?
結構好きなんです!

で今から単車を研こうかなと思いま~す!
たまには綺麗にしてやらないとね(^o^)

ふふふ(^ε^)

カオス 

カテゴリ:未分類

20071030094732
おはようございます!え~、テレビを見ました。

またまた税金が使われている。
なんだ2億5千万って(゜_゜)
サラリーマンが一生かかって貰う給与と同額じゃないか!

政務調査費。
わけわからねぇ~!
詳しく分からん国民であり市民である僕にも責任はあるんだろうけど、税金払ってこればかり辛いなあ(´Д`)赤字大国日本。
でも偉い人の生活習慣は変わらない。

あといろんな食品関係会社の不正が発覚してます。
食品について安全だと思ってたのに最近は怪しいもんだ(o_ _)o

日本だけじゃないだろうけど現在世の中は混沌としてる。
あらら、こう言ってる僕も危機感がない(´Д`)

どんだけ~ヽ(´ー`)ノ

やれやれまたコイツか! 

カテゴリ:未分類

20071029234049
こんばんは!
そういや今日滑り終わった後の話。

荷物を車に乗せようかなと思ってトランクを開けようとしたら!

ん?

んん?

んん~!?

クイック?

シルバー?

おいおい、ビラボンとクイックのコラボレーションさ!
どんだけ~ヽ(´ー`)ノ

かなりブラッディ~だったさ!
で、わざとらしく寄って来たのがコイツ。
田中シンジ(´・ω・`)

ん?クイックじゃん!

もうバレバレ!
分からない訳がない!最後には

ん?
俺だよ!
当たり前だ~(`ε´)

おやすみなさい!

かな~り楽しかったよ(^o^) 

カテゴリ:未分類

20071029214915
20071029214912
こんばんは~~~!!
更新遅れてすんませえ~~~~ん。
いや~~~、今日も楽しい1日でした!
みんなとすべるとテンション上がるね!!
またまた4時間コース。へとへとです、、、、、。
さて、今日はカメラマンのリョウも参戦!!こいつ、、、、ジブが一番上手いカメラマンかも。
今日もかなり攻め攻めさ!!!
途中で新ヨコ代表イキタ君、そして川島くんも参戦!!
なんかイベントがあるんじゃね?ってぐらいの顔ぶれ。
で、ヨコ!!!
アツシ、シンジ、イズミ、僕のコーチング。わお、かなりの勢いで豪華!
しか~~~し!
彼はもうコーチングいりません。
何故ならもう自分でやりたいことやっているからです!
見よう見まねで何でもやっちゃう末恐ろしいやつ!!!
それがヨコ!!!??
5-0のB1アウトなんて1発メイク!
しかもチョ~浮いてるの、、、、、、、、。
ヤバイゼ!
ジャンプも前回B1をやってたのに、今日は1はつめからB3さ!!!
これにはびびった!
まあでも回りすぎたらしいけど。
狙ったのかと思うほど綺麗でした!!!

で、あっくんはひたすらハイク!
ここでもストイックさを存分に見せてくれました!!!
で、SWフロントテールの270OUTを9割がたものにして帰っていきました、、、、、。
やばいね!
ま、今日のMVPはイキタくんの絶妙なバックリップ!バックフリップじゃないよ!
バインの内側をしっかり捉えてたなあ、、、、、。
おっさんなのに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
さて終わった後は皆でガスト!!
今日も狩人ハンバーグ食べちゃったぜ!
あ~、美味しかった!!!

着いた!頑張る!あれっ!? 

カテゴリ:未分類

20071029122548
着きました~(^o^)
今日は前回のメンバーと石川が参加!
ヤバい豪華やね~!

やる気も出る(`▽´)

が、

グローブ

互い違い

しかも

両方



(´Д`)

良く寝たから行きますか! 

カテゴリ:未分類

20071029102832
おはようございます!昨日帰ったのは1時ぐらい(´Д`)
しかもタクシー乗り場は10人以上並んでた(゜_゜)
何故か前に並んでいたおばさんは泣いているし。

いろんな人生があるんだなと寒空の下で実感しました(●д●)

さて久しぶりに良く寝た訳ですが、今日から3日休みなので早速新横浜にいきたいっす!

気づきましたが本当滑るの好きなんです!
スノボ好きなんです!多分女の子よりも好きなんです!
すみません(´Д`)

お疲れさま~!帰れるかなあ? 

カテゴリ:未分類

20071028221654
200710282216522
20071028221652
20071028221650
こんばんは!
宇都宮2日間を終えました~(^o^)
今日は晴天もあって来店も多かったです!!

はっきり言ってDVDばかり売りまくってました!
すんません(´Д`)
10本くらい買ってくれたのかなあ?
パズルとGAP両方買ってくれた人もいました!

ちなみに写真に写ってる女の子です!
お土産も何故か頂いてありがとうございます!
しかも来月2日は誕生日らしいです。
おめでとう(^o^)

さてギリギリまでお店にいたので帰れるか不安でした(ノ゜O゜)ノ去年は帰れなかったからね(;¬_¬)
でも何とか帰れて良かった(^o^)

東京まで一眠りしやす!!

よ~し!あっ、その前に 

カテゴリ:未分類

こんにちは!
ムラサキ宇都宮FKDにおります!
今日も昼抜きで頑張ろう(`▽´)

おっ、その前にドリンクチケットを頂いたのでメーカーさんとお茶しちゃいました(*´∇`*)

さあ本当に頑張るぞ!

ムカつく位さ~ 

カテゴリ:未分類

20071028085202
おはようございます!気付いたら朝だったなあ(´Д`)

カーテン空けたらもう晴れさ!
ビックリするくらい晴れι(◎д◎)ノ
気持ち良いんだけど、晴れ過ぎて昨日の大雨だけに逆にムカついてきました(´Д`)

まあでもすがすがしいってことで今日も1日頑張るぞ~!

お腹一杯(´Д`) 

カテゴリ:未分類

200710280151212
20071028015121
20071028015120
こんばんは!
って日付変わってるし~(ノ゜O゜)ノ

晩御飯は去年も来た「ミンテイ」でした!
いや~、ここの餃子が半端ないんだよな~(^o^)
この大きさにはビックリするけど、なんと言っても美味い(`▽´)

遠慮なく一人で沢山食べました!
もうお腹一杯すぎ(◎o◎)
話もかなり盛り上がって楽しかった~!!

明日も頑張れるぞ~~(^o^)

お疲れさま~~! 

カテゴリ:未分類

20071027213804
20071027213800
こんばんは!終わりました。
台風?接近もあり人が少ないと思いきや結構来店してくれました!

来月もジブイベントがここで行なわれるのでまた来るんだよなあ!

明日はFKD店です!
頑張るぞ~!!
今からスタッフさんとメーカーさんとで夕飯っす(^ε^)
腹がへったなあ(´Д`)

到着!早速~(^o^) 

カテゴリ:未分類

20071027120147
20071027120146
こんちは!
雨ひど~い(´Д`)
どんだけ~~!

さて早速着きました!ムラサキ宇都宮インターパークビレッジ店です!

早速ブーツを買っていただきました!ありがとう(^ε^)

ブヒッ!! 

カテゴリ:未分類

20071027102346
はい、東京駅から宇都宮に向かっております!
待ってろよ~宇都宮!

昨日はアップ出来なかったブヒッ。
申し訳ありません(ノ゜O゜)ノ

イエティオープン、雨、インドアドリームとが重なったのでしょうか?
いつもより人が少なかったンです(;¬_¬)
まあでもかなり盛り上がったかな?
田中も来たし!!

今回はレベルが半端なかったですね!
特にビギナーのジブ。
MC止まっちゃうくらい高度なトリックでした!プレッツェルとか~、スピンインとか~、スピンアウトとか~( ̄□ ̄;)!!
あり得ないっしょ?
まだ小学生よ?

一方オープンクラスも良かったなあ!
決めるやつはバッチリ決めてきました(^o^)
トリックでいうと、BSリップBS180インとか~、SWバックリップとか~、何故かギリギリF3インとか~( ̄□ ̄;)!!まあ凄かったさ(゜_゜)

で、その4戦を勝ち抜いた総合優勝者は「ムンム」~!
ジブではSWバックリップ、ジャンプではSWバックロデオ!!

今回断トツの点数でありその結果見事総合優勝に辿り着いた訳です(`▽´)

ムンムも含めてこのブヒッに参加してくれている人は4戦通してかなり成長しているンですよ!
もうそれは明らかだし、本人たちも感じてるんじゃないかな?
実戦に勝る経験はない!!

ブヒッを羽島からパクッてここ新横でやらしてもらったのは新横ローカルがレベルアップして欲しいという考え!
確かにパーク、狭いフィールドでの視点かもしれない。
けれど現在外でのシーンすらもっと狭い視野で見られてるのが現実!!

人のことを偉そうに言えることをライダーとしてやってる訳じゃないけど、せめてパークならその全てを楽しんで欲しい!
ジブ、ジャンプ、パイプといった人工物。
折角あるなら毛嫌いせずに入って楽しんで欲しいんだな。
そのためにオーガナイザーが作っているわけだし!

だからジブとジャンプ両方の大会!
主流のジャムを敢えて止めて1本の緊張感と集中力を実感してほしかったんです。

本番弱いんですというのは言い訳。
人に漏らすことではない!恐らく聞いてる人もど~でもいい。

スノボだけじゃないけど、何かを練習するときにはリラックスするのが一番重要。
大会を通じて緊張感を克服することで何時でもリラックスした状態でいれるようになってほしいんです!

上手くなりたいって思ってる人は大会に参加することをオススメします!
あっ、ちなみにヨコノリキャンパーは特にね!!
キャンプに何度も参加するよりも1回の大会だよ!
その意味は分かるよね?
あっ、ちなみにメンズキャンパーはいちいちコメント入れるなよ!

って感じでかなり話が反れたけど、来年もやりたいと思ってるのでよろしくお願いします!

写真は総合優勝者ムンム!
DUALのHPからパクリました(´Д`)

移動!あいにく 

カテゴリ:未分類

20071027091819
おはようございます!う~、眠い(`ε´)最近寝不足が続いてます。

朝から宇都宮へ!
あいにくの雨。ウ~ン微妙!!
でも頑張るよ~(^o^)

スペシャルゲスト! 

カテゴリ:未分類

20071026195559
こんばんは~!
新横いますよ~(^o^)

本日のブヒッのスパイスゲストは知能派やんちゃズルいライダー田中シンジ(´・ω・`)~!

プライベートで来たのを無理矢理引き込みました!

ぶわ~!ヤバいね! 

カテゴリ:未分類

20071026171055
雨ひどい(´Д`)

はい、レオパレスに来ています!
何故?

部屋を借りるンですよ!
来月から2週間龍ヶ崎で滑り込もうかなと。平行してジムにいきたいんだけど、2週間だけでも通えるジム知ってませんか?

来月から営業マンモードからライダーモードに切り替えます!
本来の役割はこっちだかんね(`▽´)
その後はアメリカに行けたらなって思ってます!!

あぁ、シーズン直前だあ(o`∀´o)

サンキューサンチェス! 

カテゴリ:未分類

20071026154757
20071026154756
ヘ~イ!
昼過ぎに帰って来ました!
で、久しぶりにカップ麺(^o^)ラーメン哲也ね!!

そんでもってジブ用ボードを送ってもらいました!
その名もサンチェス。スカウトの弟分でさらに柔らかいんだな(^o^)
浜も今年はこの板メインで乗ってました!
スカウトよりも好きみたいです!
グラフィックがかなり派手で目立ちます。5万円とは思えないなあ(ノ゜O゜)ノ
硬いボードを乗ってる人なら遊び用でセカンドボードとしては最高かな!

僕は5-0が苦手だから柔らかくしたら少しは浮くかなと思って(-_-;)安易な考えですんません(´Д`)

ブヒッの前に乗ろうかな?ムラサキのジブイベントもコイツで出よう!!


さて帰宅しましょう! 

カテゴリ:未分類

20071026110126
おはようございます!



今朝帰り支度をしていたら財布がない(´Д`)やべっ!
めちゃめちゃ探したさ~!アツシ並みに(゜_゜)
で、結局あったんだけど目の前にあるの。
あれだけ探して目の前にある。
確実にTNです(´Д`)まあでも良かった(^o^)帰れます!


さて今電車に乗ってます。新幹線ってスゲェ!
横浜まで1時間半かからないからね。
名古屋から一駅だし、寝る間もなくついちゃうんだもんなあ(o_ _)o
まあ今日は豊橋ってとこから乗るんですけど。

あっ、今月の予定アップするの忘れてた!
では勝手に予定紹介をしたいと思います。

今日 ブヒッ!

27日ムラサキ宇都宮インターパーク販売応援
28日 ムラサキ宇都宮FKD?販売応援

11月2、3、4日
ムラサキ静岡販売応援

10日イエティ FreeRun主催ジブコンテストジャッジ

11日ムラサキ宇都宮インターパーク ジブイベント

23、24、25日
大阪ドーム催事

って感じっす!
もし近くに住んでいて時間があったら是非来て下さいね~~!

さて一眠りすっか(-_-)zzz

いや~、帰って来ました~! 

カテゴリ:未分類

20071025211246
こんばんは~!
さっき実家に帰って来ました。
つい最近帰ってきたので別に久しぶりじゃないすね!

相変わらず猫屋敷だわ、ここ(´Д`)
家のどこ歩いても猫がいるんすけど( ̄□ ̄;)!!

今日はヘトヘトだな。ゆっくり休んで明日帰ろう!
明日はブヒッ!ですよ~(^o^)

お~!ハイテク! 

カテゴリ:未分類

20071025183226
こんばんは~!
無事間に合い、勉強会を終えることができました!!
マジヒヤヒヤしました(●д●)

今回の勉強会はさっき伝えたように、リアルタイム中継での勉強会です!
カメラから各地に画面を通して説明するんです。初めてのことだったから戸惑いましたが、面白かった(^o^)
効率がよい!

でも温度が伝わらないのが少し残念な気もしました。
やっぱり目を見て動いて説明するのが好き!

でも周りきれないお店があるよりはよっぽどこのシステムが良い!主流になっていくんでしょうね!

さて無事終わったことだしお店を軽く回ります!
遅くなるので今日は実家に1泊だね~!

もうギリギリセーフさ! 

カテゴリ:未分類

20071025141756
こんにちは~!
写真撮る暇すらなかったけど、ヒューマンでの講義を終えました。またまたかなり厳しい口調で語ってしまいましたが、その意味を個々に感じて欲しいと思ってます!

やはり時間が押してしまったので駅までダッシュ!
今度はヒマラヤ岐阜の勉強会。TV中継で各地の店舗に流れるから絶対遅れる訳にはいかないんです(´Д`)

もうかなりダッシュ(ノ゜O゜)ノ
営業の伊藤ちゃんが切符を!僕がマックを!ナイスコンビネーション。
でなきゃ間に合わなかったでしょう!

良かった~、間に合って(^o^)
今はゆらゆら電車に揺られています!

また景色よくねぇ! 

カテゴリ:未分類

20071025083113
おはようございます!あ~、良く寝た~(^o^)
でも眠たいのは何故?

今日は朝からヒューマンアカデミーで生徒とお話っす(^ε^)
朝の9時から暑苦しい話を聞く生徒たちはかなり可哀想ですね!

へへっ、覚悟してね!

さて明日はいよいよ今年度ラストのブヒッです!

ブヒッってなんだ!?

シーズン前のお復習と思って参加しましょう!!

誰がシーズンチャンピオンになるのか楽しみで仕方ありません!!ふふふ、胸踊るぜ~!

ではでは今日も頑張りましょ!

こんなものですわ(´Д`) 

カテゴリ:未分類

20071024200302
こんばんは!

僕の夕飯。

大阪です。
でもコンビニ。
こんなものです。

何か?

こんな状態ですけど何か? 

カテゴリ:未分類

20071024184534
大阪インしやした!
ここは心斎橋~!

しかし暑いですわ(゜_゜)
もう気持ち悪い(´Д`)服脱いじゃってます。

しかも携帯の充電器忘れてブルー(´Д`)
とりあえず風呂入ろう!
