 

カテゴリ:スポンサー広告


ここはやっぱり! 

カテゴリ:未分類

20071121200115
こんばんは~!

明日から出張なので結局2日間マッタリしていました。
そのマッタリモードの締めはやっぱり漫画喫茶(`□´)

これは辞められないぜ~!
でも久しぶりだな(゜_゜)
読みまくるぜ!
漫喫(^o^)

家で 

カテゴリ:未分類

20071121140427
こんにちは!
今日も撮り貯めた「カンブリア宮殿」を見ています。

本当はジムに行こうかとも思ったンだけど、そんな気力なし!!
でも体は動かしておきたいなというのが本音(`□´)

じゃあ家で!
ステレッチ~筋トレをゆっくりやってます。汗かくの嫌いだからかかない程度にやらないと!
でも意味ねぇ~(´Д`)

それにしてもカンブリア宮殿とガイアの夜明けは面白いわ!
いつも参考にしてます。

2年 

カテゴリ:未分類

20071121104033
おはようございます!

気が抜けたのかな?
朝は早起きな方なのに帰って来てからは寝坊気味です。
まだまだ寝れそうだな~(`ε´)

さてナント!
気付けば私どもは結婚して2年経ってしまいました。
早っ(゜_゜)

お互いに同じ職業なのですが、それぞれの活動があるので横浜の家には多くて5ヶ月いれば良い方だし、互いには半年会えばこれまた良い方だなという生活をしています!

お陰で2年経った今でも結婚しているという実感がこれっぽっちもありません( ̄□ ̄;)!!
しかし、婚姻届を提出してしまっているので確実に2人は夫婦なんでしょうね(゜_゜)

今回は龍ヶ崎から帰って来たばかりだし明日また出張なのでどこかに行くということはありませんが、久しぶりに漫画喫茶に行こうと思ってます(´Д`)

まあ話は反れましたがお互いマダマダこの職業をやりきろうと思っているので応援よろしくお願いします!!

読み返し 

カテゴリ:未分類

20071121000446
こんばんは~!

雪降ってるみたいだなぁ~(`□´)
嬉しいなぁ~!
もっと降ってゲレンデがどんどんオープンしていけばいいのに!

さてダラダラ生活の締めくくりは漫画!
この間見た映画の原作「クローズ」を読みたくなったので読んでます!
もう何回読み返してるんだ?

漫画最高だぜ!

おやすみなさい。

振り返って 

カテゴリ:未分類

20071120153748
こんにちは~!
2週間滑りっぱなしだった反動か何もせずにダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラしております(´Д`)

また撮り貯めた「ガイアの夜明け」を見ています!!
興奮するぜ(^o^)

さて、昨日までを振り返ってみました。
茨城にあるカムイ龍ヶ崎。
あそこは道場だ!
部活動の場ですね。

インドアであれほどストイックになれる場所はない!
僕は行ったことはないんだけど、カムイ御坂もそんな感じなんだろうな(゜_゜)

朝11時から16時45分までが午前の部、夜は17時半から22時45分まで!
約6時間だ。
そして何故か整備を客がする(@д@)
これこそ体力を一番使うのでまさに部活!

そこに2週間いただけでオフに蓄積された脂肪がゴッソリ落ちました!
自分の体脂肪が気になるなぁ(`□´)

で、今回は540を中心に360や720をしっかりやったつもり!
実際の現場で試したくなることが幾つか出来た!
シーズンが楽しみです。

でもすぐシーズンインではないこてに気付いたのでまた田中でも誘って新横浜に行こうと思ってます!

よし!今日はダラダラしよう!

久しぶりの感覚 

カテゴリ:未分類

20071120112940
おはようございます!
って時計を見たらこんな時間!!
寝過ぎだなこりゃあ(`ε´)

昨日はカムイを滑って本当に良かった!
帰ろうか迷ってたんだけど、もし滑らなかったらかなりモヤモヤしていた気がする。
良かったぜ!

さて、昨日はトッキーの後をずっと滑って同じ技を被せてた!
これはかなり面白い!でもバックロデオとか途中で入れられても困るから(´Д`)

でね、唯一フロントコークが出来なかったんですよ!
イメージつかないし。でもトッキーのやるコークはマジカッコイイ!あの軸が良いんだな!

トッキーが言うには意外と簡単らしい。
その日はヒール抜きもある程度やってたし、やり方も聞いてたから後半にやってみた! 出来たんですよ~(`▽´)

トッキーが見てOKだったのは1回だけだったけど、やり方は十分把握出来た!

後は回数だね!
なんといっても久しぶりの感覚だった。
全くやったことない抜き方、軸、視界。
スノボ始めて色々覚えだした頃の感覚を思い出した!

すごい新鮮だったなあ。今はイメージで100%にちかい状態まで出来なきゃ実践しないし、回転数を増やす作業が多いからなかなか味わえない感覚なんですよ~!

だからマジ昨日は楽しかったです!
ありがとうトッキー!

バニボもX-TRAILにむけてかなり頑張ってたな~!
頑張れ同い年(`□´)

でも帰り道で一緒になりすれ違う度に僕をチラ見するのはキモいのでヤメテ下さい(´Д`)

最後のあがき 

カテゴリ:未分類

20071119170749
20071119170746
こんばんは!

え~、どうしても滑りたくなったのでナイターに行くことにしました!
嫁は帰ったけど(`□´)

でもトッキーやバニボがいるから楽しそう!最後の龍ヶ崎をめいいっぱい楽しもう(^o^)

で早くつきすぎていたので元スタッフのひとみちゃんについてピステンの燃料を買いについていきました!

どんだけポリタンクあるんだよ~(´Д`)

う~ 

カテゴリ:未分類

20071119135116
おはようございます。

2度寝しました(´Д`)
もちろん龍ヶ崎には滑りに行けませんでした。

朝部屋を片付けてからそのまま滑りに行こうとしたのですが、その途中で断念(´Д`)

まだこのような状態です(´・ω・`)

滑りたかったなぁ。

ちなみに午前滑ると豪語していた時田に電話したら彼もまだ寝ていました!

何故かハエが僕のふくらはぎにまとわりついてくすぐったいのですが、追い払う気力すらないアンドゥでした~(´Д`)

最強! 

カテゴリ:未分類

20071119092902
20071119092859
おはようございます!え~、完全寝不足です(´・ω・`)

何故か?

昨晩の面子は僕、嫁、トッキー、ミユキちゃん、あと同じサロモンチームの卓也。
で、遅れてヤングガンズのボス米ちゃん!

米ちゃんは龍ヶ崎近辺に住んでいて昨日はカムイから20分くらい車で離れた場所で飲んでいたにも関わらず、自転車で登場!

お酒の入った米ちゃんはマシンガントークをかましていた!
かなりおもろい(^o^)

僕、ダウン。

恐らく40分は寝ていたのではないだろうか?起きたら卓也もダウンしていたー(`□´)

しかし!
米ちゃんトークは止まらない。
イヤホンを耳に掛けたまま喋り続けていた。おもろい(^o^)

閉店の時間。
会計を先に済ませて明日もあるし、じゃあ帰ろうか?
って思ったら
米「アンドゥ~、次行くぞ~!」

僕「いやいや、今日はもう帰るっしょ!?」

米「何言ってんだよ~!今日はとことん飲むって言っただろう~!?」

アンドゥ「,,,,,。」

寒い中2次会の開かれる場所、卓也邸に移りました!
いや~、それにしても寒かったなあ。
東北以降は雪降ってるんでしょ?
去年より絶対寒いし(@д@)
ふふふ。
もっと寒くなれ~!

で、卓也の家でくつろぐ。
この時2時(ノ゜O゜)ノ
しかし!
何故か米ちゃんは来ない。どうやら誰かと電話してるらしい。

まあいいか!
ってことでごろごろしていたが30分以上経っても来ない(´Д`)

まあ寝ておくか!
寝ました。
その直後、卓也に電話が!
どうやらいい具合に酔っ払ったので帰るらしい。
宇宙人か?

しょうがないからトッキーとミユキちゃんは家が近いので帰宅!
僕らはタクシーで帰ろうと思ったけど、卓也が早朝海に行くらしく朝送ってくれるというので、そのまま就寝。

ウ~ン、最強だな(゜_゜)米田!
お陰で完全寝不足だよ!!

最後の夜に 

カテゴリ:未分類

20071118212106
こんばんは~!
今夜が龍ヶ崎最後の夜になります。

ということで今夜は龍ヶ崎ローカルたちと飲みます!
まあでも突然のことなのであまり集まりが良くないですが、楽しい面子だから嬉しいな(^o^)

よし!明日に響かないよう飲むぞ~!

まだまだやっていこう! 

カテゴリ:未分類

20071118141821
20071118141810
こんにちは!

え~、昨日はセルイグ代表澤田君も溝の口に来ていました!
もちろんSNOVA羽島代表です(^o^)
結果は良いランをしたにも関わらず、ランディングで失敗してしまったために決勝進出ならず!

でも全然まだまだ頑張ってるんですねぇ。
僕の大先輩にあたる存在なんだけど、今もこうして一緒にライダーとしていられることを嬉しく思います!

ちなみに写真はCAB7やってる澤田君ね!

ということで久しぶりに「白黒STYLE2」を見ました!
本当は処女作の「白黒」を見たかったんだけど、VHSだからねぇ。
しかも3000本でストップかけた作品だからかなりレア物です!
持ってる人いるのかな?

まあ話は戻して丁度サロモンに移籍した歳でしたね!
まあ移籍っほどの立場じゃなかったんだけど。
当時サポートしてもらってたMOSSにもかなり愛着があったから複雑な気持ちだったなあ。

丁度あの頃って一番プロライダーって言葉に敏感な頃だった。
もうとにかく何でも出来ることをして自分の居場所を作りたいなって必死だった!

今でも頑張るって意味ではその当時から全く変わっていないつもりだけど、やっぱり当時はもっとがむしゃらだったなあ!

でね、僕の同期ってか同じ歳のライダーってめちゃめちゃいたの。僕らは勝手に「暗黒世代」って呼んでいて皆どうやって生き残っていくのか必死だったんよ!

でもね、やっぱり運とかタイミングとか環境でいろいろ個人差が出てくるんだよね。
だから沢山の同期が辞めていったのを見てるんです!
滑りはもうめちゃめちゃ上手かったんだよ!マジで!!!

それってすごい寂しいんだけど現実と直面するとやっぱり引き留めることは出来ないんです。
そいつらの人生に関わることだから。

でもメディアなどでよく言わせてもらってるのは、やりたいならとことんやれ!
必死こいて生き残れ!っこと。
今も僕はこの気持ち。

寒いけど、人生は1回だからね!
だからこそって思う。自由にやった分、やりきった後にお世話になった人や迷惑かけて人に何倍も頑張って恩返しすれば良い!

だからまだまだやりきりたい!
勝手に言って悪いけど、同年代のタテキ、和也、マーボ、知り合って間もないけどバニボもか!
まだまだ沢山いるけど頑張って生き残ろうぜ(`□´)

って思ってしまいました!

2連の繋ぎ! 

カテゴリ:未分類

20071118113519
おはようございます!

いや~、今起きました(^o^)
良く寝たな~!!
今日はナイター2時間滑ってやるぞ(`□´)

昨日の帰りは3人で盛り上がったなあ。
めちゃめちゃ楽しかった!
トッキーは普段無口だけど実はお喋り!
楽しかったなあ(^o^)

さて、今朝スノーボーダーが届きました。
春のマンモスでこなしたお仕事が掲載されています!

内容は個々のキッカーをある程度出来るようになったら今度は連続で繋いでみよう!
ってこと。

2連になると着地やスピードがシビアになるし、単発よりも神経を使うようになるので難しくなります。

しかし!2連を繋ぐことで格段といろんな意味でスキルアップできます。
そして何よりカッコイイ!!

この冬は是非とも2連の繋ぎを意識して滑ってください!

今回の号はかなりハウトゥーのボリュームがあります!ありすぎぐらいあるな(´Д`)

個々の技はエスティボライダーの西がしっかりやってるのでそれを見て勉強すると良いと思います!

それをある程度マスターしたら2連、3連のジャンプをマスター出来るよう頑張って下さい!

ちなみに「パズル」の2連のコンテンツと連動しているので、動画と静止画を照らし合わせて見ると良いと思いま~す(^o^)

さて、夕方までダラダラするかな(`ε´)

キャンプ~ラーメン~インドアドリーム! 

カテゴリ:未分類

20071117200625
200711172006244
200711172006242
20071117200624
20071117200622
こんばんは~!

ガールズキャンプはかなり盛り上がってました。
僕は自由に滑ってた感じだったけど、客観的に見ていて皆頑張ってたし楽しそうでした。

何より協賛品が半端ねぇ(`□´)
ウェア上下とかあったし、皆それぞれ何かもらってました!
来ただけで元はとれたな(´Д`)

+αで皆上手くなったと思うしね!

そして帰りにマルキンラーメンに!
久しぶりに食べたなあ(^o^)
トッキーも大絶賛でした~!

で、お次はインドアドリーム決勝が行なわれてる溝の口に来ました!
もうすごい人さ!!

何故かマホとサエがフリマやってるんですけど(ノ゜O゜)ノ

まあとにかくいろいろライダー来ていて楽しいっす(^ε^)

お仕事! 

カテゴリ:未分類

20071117123707
こんにちは!

新横浜にいますよ~!今日はガールズキャンプがあるので僕も久しぶりに新横浜を滑りたくて付いてきた訳ですが、別のお仕事があったんです。

それはスパーブって知ってるよね?
フリーペーパーです!しかもかなりカッコイイねヽ(´ー`)ノ
今日はここ新横浜で待ち合わせをしてインタビュー撮りをしていただきました!

その掲載号は12月10日に出るらしいです!
え~、大したことは語ってませんが、スパーブを見掛けたら是非ともチェックしてくださ~い(^o^)

では滑ってきやす!

横浜さむ~い! 

カテゴリ:未分類

20071117083340
20071117083337
おはようございます!寒いっ(゜_゜)

久しぶりに横浜の我が家で寝ました。
やはりベッドは広い方が寝やすいな(^o^)

昨日はトッキー邸で鍋をご馳走になりました。
勝手にご馳走になりました(`□´)

サブリナライダーである彼女のミユキちゃんは親知らずを2本抜いて帰って来たにも関わらず、僕らのために豆乳鍋を作ってくれました!

ミユキちゃんはスノーボードが上手い!
しかもトッキーと同じく努力家です。
そんな彼女が大好きです(´・ω・`)

スノボが上手いだけではなく料理も上手いです!
豆乳鍋はめちゃめちゃ美味かった(`▽´)
素ではなく1から作ったらしい!
ありがとうミユキちゃん(`ε´)

で、食べるだけ食べてそのまま横浜にトッキーを拉致して移動!
0時ぐらいの到着でしたがそこからトッキーの晩酌に付き合いました。

めちゃめちゃ眠かったです(´・ω・`)
そして今朝も眠いです(´・ω・`)
トッキーは9時出発なのにいまだに爆睡しています!

僕は関係ないけど今日ガールズキャンプに参加する女の子たち!
頑張ってねぇ(^o^)

勝手に自宅訪問! 

カテゴリ:未分類

20071116194310
はい、勝手に自宅訪問の時間がやってきました!

今回のゲストは時田敬司くんで~す!
ってか勝手に訪問しちゃいました。
しかも飯まで喰っちゃいます!

といことでお邪魔しま~す(`▽´)

プッシュありがとう! 

カテゴリ:未分類

20071116181354
こんばんは~!

いやいや、今日は明日新横浜だから我が家に移動するため早く上がろうとしましたが気付けば最後まで滑ってました(´Д`)

今日はねいろいろチャレンジしましたよ~!トッキーがバックロデオやってたからやってみたいなと思って。

カムイのキッカーでバックフリップをするのは怖かったんだけど整備後にやってみた。
意外と怖くなかったのでバックロデオをトライ!

う~、90ロールだな(゜_゜)
2回やって終了!
だってクラッシュしたら嫌なんだもん!

次はテンション上がったので滅多にやらないヒール抜きのオープンをやってみた!
これもまあまあ良かったんだけど嫁にどうか聞いたら

「良いよ!」

「マジ?」

「でもめちゃめちゃ低い。」

(´Д`)

練習あるのみだな!
両方出来た方が使えるしね(^o^)

いや~、トッキーのお陰でいろいろチャレンジできたな!
こうやってプッシュしてくれるのはいいな。ありがとう!

さて無事合宿期間を終えた功ちゃんですが、急遽帰らなくてはいけなくなりました。

ですので明日は新横浜に行けませ~ん(´Д`)
カズごめんね~!

そんな感じで功!
お疲れさま~(^o^)

沢山!! 

カテゴリ:未分類

20071116124233
こんちは~!
只今休憩でございます。

今日は会場5分前に到着したんだけど既に沢山友達がスタンバイしておりました!

スタート台の雰囲気や面子から忠君が
「公開練習みたい!」って言ってました(^o^)
間違いねぇ!
今日も朝から豪華な面子で盛り上がっております(`□´)

そんな部活ノリのカムイで揉まれ頑張ってま~す!

何とかギリギリ!! 

カテゴリ:未分類

20071116095902
おはようございます!

朝起きるの辛かった~(`ε´)
ってよりも目覚まし鳴るまで全く起きなかったさ(゜_゜)

昨日は11時には寝て9時には起きたから10時間は寝てるんだよなぁ(´Д`)
ビックリ!
何とか起きれて良かったなあ(^o^)

さて今日で我が家の癒し系動物功ちゃんがカムイ最後の日です!!
まあ明日は新横浜で滑るんだけどね。

本人は「現実は厳しかった!」と訳の分からないことを言ってましたが、この時期に板に乗っておくのとおかないのでは随分違うのではないでしょうか?

ラスト頑張ろう、功~!

ナイター2日目 

カテゴリ:未分類

20071115221600
こんばんは~!

いや~、まず映画館の話。
上映されて見終わった時点で館内にいたのは僕らを含めて5人!

僕、嫁、功、カップル(`□´)
しかもカップルの女寝てたし(@д@)
実質4人の為に上映されました!

ある意味豪華だな。

まあ内容はないですよ!高校生の喧嘩の話。だからクローズ読んでない人ってか興味がない人が見ても僕らの年代だったらつまらないんじゃないかな?

でも僕らは楽しかった訳ですよ(^o^)
クローズ信者としてはね!

でもその後にナイター行くのが信じられなかったな(゜_゜)

今夜は忠君がいました!まだ2日目とあって本人は慣らしなんだろうけど、上手いんだよな(´Д`)
丁寧です!
これは見習わないとあかんな!!
上手い人が沢山いるのでとても勉強になってます。

明日は昼間滑るから9時ぐらいで上がりました。
体が楽です!

そして功。
ようやく板に乗れて、インドアにも慣れてきたのか調子良さそうでした。

あいつのB7はかなりカッコイイ!
スクローバー天才肌功の片鱗を垣間見た気がするヽ(´ー`)ノ

末恐ろしい(`□´)

さあ今日はしっかり休んで明日に控えよう!

おやすみなさい~(o_ _)o

お出掛けスリムワークス! 

カテゴリ:未分類

20071115120833
20071115120830
こんにちは~!
今日もナイターということで昼間は土浦にある映画館に来ました!

そう!
わたくし漫画好きであります(^o^)
クローズ、ワーストはバイブルであります!「クローズゼロ」を3人で見に来たんですよ(^ε^)

ふふふ、楽しみ!
だけど映画館がかなり古い感じなんだよなあ(゜_゜)
大丈夫か?

さてこのTシャツ!
オプションライダー堂前KY和也がプロデュースしてるブランド「スリムワークス」なんです!!
昨日和也が来ていたのでパクりました(`□´)
いや、ちゃんともらいました!

サイズもジャストだし、シンプルなデザインがかなり気に入ってます!
僕普段結構タイトな服をきるからかなり好きなサイズです!!

ありがとう和也(^o^)

会話 

カテゴリ:未分類

20071115100744
昨日の会話。

功「明日早く起きよ~!」

アンドゥ「何で?」

功「だっていろいろ出来るじゃん!8時か9時かな~。」

アンドゥ「おっ、いいねぇ!起きなよ!」

功「分かった!そうする~。」

アンドゥ「だね!」

現在10時。
未だに起きる気配はありません。
ラブリー功でした(`ε´)

僕まで頂きました! 

カテゴリ:未分類

20071115093604
おはようございま~す!

う~、眠い。
ナイターは眠いなあ。終わりが22時45分でしょ?
昨日は帰りにコンビニに寄って酒を買いました!
厳密にいうと功に買ってもらいました。
10個年下に奢ってもらうのは微妙な気分だったな(*´∇`*)

風呂入ってから皆で飲もうって言ってたのに功が風呂出た時点で嫁はダウン(;□;)!!

まあいいやってことで2人で飲みはじめた!が、酎ハイ500を飲みきった時点で僕がさようなら(`ε´)

功は何時まで起きていたのか分かりませんが、とにかく付き合いの悪い先輩です(`□´)スマン、功!

さて昨日なんですが、E-CREWっていうショップの遠藤さんが来ていました!
こっちに来たら必ずお店に顔出すんだけど今回は行けてません(´Д`)

遠藤さんは「ハーベスト」っていうアパレルも展開していて、昨日は嫁に新作ビーニーを渡すついでに僕にまで幾つかくれました!

本当ありがとうございます~!

頂いたニットがこちら!
普段被りまくろう(^o^)

初ナイター! 

カテゴリ:未分類

20071115001513
20071115001511
こんばんは~!
行って来ましたよ、初ナイターに!

5時半からなんだけど、始めの2時間位はめちゃめちゃ空いてる!
飛びたい放題ですね。上手い人もかなり多かったなあ!

今夜来場していたライダーはトッキーとマサ、あと写真は拒否されたが大信!
すごいライダー率だね。

スロープスタイル覇者のトッキーはかなり上手い!高さもあるしね。
そして理論派であり努力家です!ビデオで自分の抜けも撮ってました。
帰って研究するのでしょう。
このスノボオタクが(`□´)
でも見習わないと(-_-;)

ふと思ったんだけど1度もオフっていうか板を履かなかった日がない。
週末はイエティ~宇都宮だったし!

さすがに腰が痛いっす(´Д`)
今夜はしっかりストレッチしよっと。

緊急来スノバ! 

カテゴリ:未分類

20071114161437
ナイターまで暇です!
マッタリ出来るのはいいんだけどね!!
でも起きたの遅すぎてジムに行けなかったなあ。
こりゃあれだ!
横浜帰ってから行くしかねぇ(`□´)

ふふふ、やっぱり口だけだぜ。

さてお知らせです!
今週土曜日に天池主催のビラボン&フローキャンプがスノバ新横浜でありやす!
もう面倒だからスノバで!
イキタ君ごめん(:_;)

そこに全く関係ないけどスペシャルゲストで関功登場!
新潟湯沢育ちの天才児が横浜に上陸(;□;)!!

もうイエティがオープンしてますが、この日は絶対新横浜でしょう!
彼の滑りとスタイルは必見(`▽´)

ちなみにインドアは苦手と豪語しております(´Д`)
が、彼の板捌きはヤバい!

すこ~ぴおんへっどうぇあ 

カテゴリ:未分類

200711141247064
200711141247062
20071114124706
こんにちは!
先ほど荷物が届きました(^o^)

僕ら夫妻はもちろんスクローバーの面子をサポートするビーニーブランド「スコーピオンヘッドウェア」です!

しかも!
先日同じサロモンチームの中村直之がチームに加わりました!
サロモンチーム一番のスタイラーだな。

鬼刺し、ロンググラブは彼の持ち味です!
グラブ長すぎてランディングをミスることもしばしばありますが(´Д`)

僕が今期気に入ってる刺繍の入ったタイプを功バックに紹介いたします!

こんな感じ!
サンプルは同色の刺繍だったんですが、商品はこのように色が入ってます!!
しかもリバーシブルで裏側はトップに違う色でステッチが入っていてこっちもかなりかわいいっす(^o^)

生地も厚く丈夫なので伸びにくい!
去年のカムイではビーニーが空中で飛びまくってたのが悩みだったけど、今年は1回も飛んでないぜ!

かなり重宝してますよ~!もちろんニットバンドもね!

あっ、功おはよう!

会議は 

カテゴリ:未分類

20071114112231
おはようございます!さっき起きました。

昨日の会議は深夜にまで及び帰宅は4時。
うわぉ(☆o☆)
当然功はまだ夢の中でございます!!

しかし、良い話が出来たなと思う!
悪い話も良い方向に向かっていくと思う!
こういう会議がチームを良くしていくのだなと感じました。

まぁ、僕は若い奴等に言い過ぎた感があり反省してますが(`□´)

とりあえず今日はナイターなので夕方までマッタリ致します!

今から 

カテゴリ:未分類

20071113210737
こんばんは!
所沢にいます!

今から前回に引き続きビデオ会議を行いま~す(^o^)

若干眠いですが、良いビデオを作るために必要っす(^ε^)
今夜も話込むぞ!

明日からは 

カテゴリ:未分類

20071113174848
20071113174846
こんばんは~!
2日連続でまるまる滑るのはキツイ(☆o☆)
もう昨日にましてヘトヘトです。
帰りは3人とも会話があまりありませんでした(´Д`)

でも今日の功は板を変えたこともあり調子良さそうでした!
まだまだ慣らしだろうけど、相変わらずカッコイイB5やF3をやっていたな!!

明日からはもっといろいろやってくるんだろうね!!
若いって怖いなあ。
家では洗い物係の功君でした(ノ゜O゜)ノ

アキ君も少し遅れて来場!
何でも1ヶ月前に足を捻ったらしくまだ調整中らしい!
SWに不安があるんだって。

それにしても綺麗なCAB5をやってたな!
ん?
7もやってたな!

コークも!

怪我人か?
恐ろしい、アキ君(゜_゜)

そういや明日からはナイターを滑ろうと思ってます!
トッキー曰く夜は空いてるから調子良いらしい。
走るしね!

ということで1年ぶりのナイターはかなり楽しみっす(^ε^)

本当どうでも 

カテゴリ:未分類

20071113110703
ちっ(-_-メ)

今日は市岡だけか。

ははっ、ウソウソ!
練習するぞ~(^o^)
