 

カテゴリ:スポンサー広告


さらば友よ! 

カテゴリ:未分類

20071222173648
200712221736472
20071222173647
こんばんは~。

撮影の後にガストに行きました!
実は今日で嫁とサオリ以外は皆帰ってしまうんです(>д<)

かなり寂しいけどまたユタトリップで一緒だしね!
あっ、まず年明けは湯沢で会うか(-_-;

今回のトリップのMVPは文句なしで功です!
キャラが(`ε´)

もうかなり楽し過ぎる!!
やべ~よ、奴は(´・ω・`)

自称悪の功はガストではこのようにバンダナで悪っぽくしてました。

悪くねぇ~(´Д`)

イエ~イ! 

カテゴリ:未分類

20071222155526
こんにちは~!

いや~、今までやってましたよ!
このレール(`□´)
今日は2ロケーション狙ってたけど予定通りにはいかないもんすねぇ(´・ω・`)

でも!
僕とトモとシンジが良いカット残しました~(^o^)
僕的にはトモがマジ良かったよ(^ε^)

これも早く見せた~い!

「BLACK」よろしく!

ギリだった(`□´) 

カテゴリ:未分類

20071222083330
おはようございます。

たった今起きた出来事。

今日の集合時間は宿のロビーに8時!
僕、嫁、サオリはスタンバイしてる。

8時20分。
トモが来た!

やたらニヤニヤしてる(`ε´)

僕が問う。

どうしたん?

トモが一言。

ギリだった。

いやいやいやいやいやいや!
既に遅刻だし~(>д<)

じゃ、頑張るぞ!

お得なキャンペーン! 

カテゴリ:未分類

20071221204941
20071221204935
こんばんは~!

今夜はシンジの大好きなびっくりドンキーへ(`▽´)
そういやこの間行ったカグラの帰りもドンキーだったなあ(`ε´)

お得な情報なのですが只今キャンペーン中で、店員がサンタやらトナカイやらの格好をしている!

客もトナカイの被り物を被って写真に写るとその場で300円割り引券を貰えるんですよ~!!
なんてお得なキャンペーン(`□´)

功がまず最初被って、次に嫁と僕。
こんなの余裕で被るって~の!
ふふふ、得した気分だな!!

いや、実際にしてるのか。

そういやね、今日やったレールに干されました。
あまり痛がらない方だとは思うんだけど、今日はめちゃめちゃ痛かったなあ(`ε´)

表面の打撃的な痛みじゃなく、内蔵に響きました~(ノ>д<)ノ

でもね、職業柄なのかなあ?
こういうやられた時にあっ、シーズン始まってるじゃん!って感じます。

ウ~ン、微妙(´・ω・`)

1発目と思いきや 

カテゴリ:未分類

20071221175923
20071221175921
こんばんは~!
いやあ、疲れたあ(´Д`)

今日の1発目はこのレール(^o^)
ダウンフラットのちょっと曲者!!

だけど斜度も緩いし結構イージーかなって思ってた。
はい!皆思ってた(´Д`)

文脈から分かるように結構難しいんだなこれが(゜_゜)
まずアプローチスピードが少し足らない。

そしてレールがフラット手前で歪んでる(`□´)

かなり苦戦をしいられましたあ(´Д`)

一応僕は運良く1本抜けたけど、皆は抜けず。
明日も手直ししてトライする予定!

1発目はサクッと終えてすぐ移動しようと思ってましたが丸1日やってたので今日は終了!

くそ~!明日も頑張るぞ(゜_゜)

行くぞ~! 

カテゴリ:未分類

20071221095040
おはようございます!
昨日も2時まで(´Д`)チョ~眠い。

今日はトモの眠い顔でお願いします!
今からレールをヤッツケにいたきま~す~(`□´)

2発目! 

カテゴリ:未分類

20071220234953
こんばんは~!

只今帰宅~(`□´)
疲れた~。
9時出発23時帰宅!
なんじゃ~(`ε´)

しかも写真撮るの忘れてしもた~(>д<)
だから功で勘弁して下さい。

夜はクウォーターを作って遊びました!
初めは手押しでやってたけど、スピードが乗らなかったので車で引っ張りました。

かなりはえ~(´・ω・`)

なかなか面白い画が撮れたのではないかなと思いま~す(^o^)

さあ今日も今から会議ッス!
なんか最近しっかり話し合いとか出来て嬉しいな!!

BLABKよろしく~!

待ち! 

カテゴリ:未分類

200712201930552
20071220193055
20071220193054
こんばんは~!

今は2発目をやる前にウェイティング!
夕飯がてら山岡屋へ。ここには沢山マンガがあったので速攻皆マンガに無知のオタッキーです(`□´)

僕は1人じゃないとあまりマンガを読みたくないので田中とお話しています。

田中は漢字があまり読めないのでマンガを含んだ書物が嫌いです(´・ω・`)

無事に2発目出来たら良いなあ!

1発目! 

カテゴリ:未分類

20071220192029
こんにちは~!!

遅くなってすんません~(´Д`)
まずは1発目~!

ここでしゅ!
さあ何をやるでしょう?
功とトモメインでやってたんだけど、かなり良いカットを残したんだ!

この模様は来期作のBLACK!でチェックして下さい(^o^)

あ~、皆に早く見せたい!!

勝負は時の運 

カテゴリ:未分類

20071220081844
20071220081841
おはようございま~す!

眠~い(>д<)
昨日は夜ミーティングをしました。
今日の予定から始まって来月からのアメリカトリップの詳細決めなど、かなり濃く良い話が出来たと思うんだけどそこから脱線(;□;)!!

じゃんけん負けた奴がビールを全員分買ってこよう!というとても屈辱的な催し物が開催されました。

第一回誰が負けても恨みなし!敗者は黙って酒買ってこい!!ゲーム(`□´)

主催者 柳田ヨシト

エントリー費 300円×7人分

コンテスト内容
予選 じゃんけん

決勝 いっせ~の~せ!もしくはイモ!

結果

予選勝者 僕、功、柳田ヨシト

準決勝者 功、柳田ヨシト

優勝者 柳田ヨシト

おめでとうございま~す!
主催者であり今回のクルー最年長者である柳田ヨシト君に決定しました~(`ε´)

優勝者コメント

「,,,,,,。」
感無量みたいっす!

ヨシト君、昨日はごちそうさました~!

よし!
今日も頑張るぞ~(ノ゜O゜)ノ

へへっ 

カテゴリ:未分類

20071219194055
また来ちゃった(゜_゜)

トッピー(`ε´)

お疲れさま~! 

カテゴリ:未分類

20071219183728
20071219183727
こんばんは!
旭川に戻ってきやした~(^o^)
めちゃめちゃ寒かったよ~(´Д`)

今日は天気もそこまで良くなかったので大した撮影もできなかったんだよな(´Д`)
でもパウダー滑れたしハードな撮影前の足慣らしが出来たから良かったッス(`□´)

でね、功!
チョ~おもろいんだ!
山のぼるからバックパック持っていくっしょ?普通は。

功はねぇ、ナップサックだったんだな!
中学生かよ(`ε´)

かなりウケたよ~!!

そんな感じの1日目でした~(^o^)

ニュー! 

カテゴリ:未分類

20071219113833
ういっす!

少々遅くなりましたが、旭岳に到着!

ニューギアに身を包んで行ってきやす(^o^)

合格ハウス! 

カテゴリ:未分類

20071219080857
200712190808562
20071219080856
20071219080853
おはようございます!

雪降ってま~す!

今旭川にいますね。
9時ぐらいに着いたんだけど、まずは飯でしょ(^o^)
ってことで早速回転寿司のトッピーへ!!

やっぱり北海道の回転寿司は美味いなあ!
安くて美味いのは最高ッス(`□´)

穴子が一番でした。

で、結局先発組とは合流できなかったんですね(´Д`)
彼らは富良野にいて夜着いたころから撮影開始していたので。

じゃ、宿を探そうか?となり去年訪れた宿に向かうも人がいませんでした。
ドアは空いてるのにね(^ε^)

しょうがないからナビで宿を探して電話しまくったんだけど、面倒臭い的なことを言われたり、FAXに繋がったりと舐めた対応ばっかりでした。

おかげで発信履歴が宿の番号でいっぱいです(-_-メ)

で、ようやく見つけたのが合格ハウス!
なんじゃ?

まあ普通の宿なんだけど、運転免許試験場が正面にあるかららしい。

ま、そんなこんなで北海道トリップが始まります(´・ω・`)

北海道上陸~!! 

カテゴリ:未分類

20071218174244
20071218174243
こんばんは~!って時間になっちゃいましたね(゜_゜)

何時間だ?
18時間?

まあ長いことフェリーに揺られて遥々北海道に来たわけですよ!

やっぱり寒いッスねぇ。
でも苫小牧は雪少ないね!まああまり降らない地域みたいだけど(´Д`)

で、偶然同じフェリーにカメラマンのハイシーさんがいました!
めちゃめちゃ暇そうでした(`□´)
面白い人だな~!

では札幌を通り越し旭川に直行しまあす!

じゃあの。

部屋 

カテゴリ:未分類

20071218130107
おはようございます!
お~、電波拾ってるわ。

今は何処でしょうか?全く分かりません(´・ω・`)

いろいろあって2等寝台で寝ている訳ですが、かなり快適です!

プライベートな空間ですわ(^o^)
秘密基地的な感じで調子よいっす!
まあ狭いけどねぇ。

ああ、早く着かないかなぁ(´・ω・`)

新潟きたぜ! 

カテゴリ:未分類

20071217225923
こんばんは~(^o^)

新潟港到着~!
いや~、かなりブラッディです!

目が(`□´)

休憩無しでやって来ました。
さあ明日の夕方には北海道さ~!
ってなげぇよ(`ε´)

撮影が楽しみダナ~!頑張るぞ(゜_゜)

ではでは行ってきやす!!

あ、そういや!!! 

カテゴリ:お知らせ!

こんちは~~~~!!
掃除も粗方終わって今は一息ついているところです!!!
今日先に北海道に着いたスクローバークルーの話だと札幌にもまあまあ雪があるらしい、、、。


え~、そういえば最近携帯サイトでBLOGのほうをはじめました!!
その名もこちら!!↓

REAL SNOWBOARDING

だす!!
登録料は無料みたいです。すばらしい!
他のライダーさんも行ってるんだけど、例えば僕がアップしたら直接みんなの携帯に
僕らの日記が届くんだ!!

そう!リアルタイムに。


このBLOGほど頻繁にはアップしてませんが、同じ内容ではないし同じ内容でも
その詳細や裏話的なことをアップしてるつもりっす!!

もし良かったら登録してくださいな!!!!

すみません。 

カテゴリ:未分類

20071217105237
おはようございます。

昨日の夜は一人で漫画喫茶に行っちゃいました(´Д`)
馬鹿です。

起きたら嫁がいませんでした。



あっ、なんか美容院行くって言ってたな(?д?)

よし!今から大掃除だ~!!

ついに! 

カテゴリ:未分類

20071216220345
こんばんは~(^o^)

さっき家に帰ってきました!
すると郵便物が。

ガサゴソガサゴソ(?д?)

おお~!

ついに出ました!
プチトリ本(`□´)

いや~、スゴイ勢いだねぇ、プチトリ!
一冊の本になっちまったよ。

これは参考になる!
と思います。

が、イージーで誰でも実践しやすいのがプチトリの良いところ!
だからこそプチトリ本の中身をパクるだけではなく、参考にしてそこから自分でアレンジしていけたら最高ですね。

まっ、全然僕は技ないけど(´・ω・`)

以前言ったように表紙の画を狙ってたんですよ~!
トモと2人で楽しそうっしょ?

まあそんな感じでパークがクローズしてたり天気が悪くて滑れない日はプチトリしまくって板さばきを上手くなりましょう!

そうすりゃスノボ自体上手くなるからさ~(`ε´)

おめでとうございます! 

カテゴリ:未分類

20071216145520
20071216145516
こんにちは。

先ほどお兄ちゃんの結婚式が終わりました!何回出ても良いものですねぇ。
悪いものなんてあるわけないか(゜_゜)
感動したなぁ。

式後ってなんだろなあ、気持ちが引き締まるんだよな(´Д`)

きっと兄ちゃんもそう思ったのではないでしょうか?

とにかくおめでとうございます!

式場に着きました! 

カテゴリ:未分類

20071216083324
おはようございます~!

今日はお兄ちゃんの結婚式当日ッス(`□´)お父さんの着替えに付き添ったんですが、着せかた分からねぇ(`ε´)

今から親族をホテルに迎えに行ってきます!
今日は忙しそうだな(゜_゜)

お食事会 

カテゴリ:未分類

20071215225324
20071215225323
20071215225315
こんばんは~!

今夜はですねぇ、横浜中華街にて親族とのお食事会に行ってまいりました。

本当に披露宴もしっかりやると大変なんだなとお兄ちゃんから伺われました。

明日の式のことで頭がいっぱいらしく、エレベーター乗ろうとしているのに出口の方に歩きだしたりしてたし(´・ω・`)

でも明日式を終えたら良かったなと感じると思います!
明日が楽しみたな!!

後北海道は江別に住むタツオジサン!
お母さん側の親族なんですが、チョ~面白い(^o^)

時間があったら家に遊びに行きたいです(´Д`)
ずっと喋りっぱなしだった(`□´)

同時に今日は僕らの主催するキャンプのキャンパーたちが集まって山に行ったらしい!
写真付きでメールが来た!!

とても良いことだと思う。
キャンプを通して出会った奴等が楽しみながら切磋琢磨して本番とも言える山で上手くなってくれたら最高です!

誘われたんだけど、上記の用事で行けませんでした!!
また誘ってね~(^o^)

絶対行かないけど(`ε´)

結婚式前日 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

え~、只今嫁の実家にいます。
今日、明日の結婚式のために親族の方がやってまいります。

天池方は北海道在住の方が多いため大変そうです。


僕と嫁は別々に羽田空港に送迎係りとして向かいます。
僕は後発隊なのでお母さんとまだのんびりしていますが、兄ちゃんは明日の段取りで
忙しそうですね!!


僕の時はゆるい感じだったので大変ではなかったし、2ヶ月ぐらいの期間でなんとか
なりました!!


結婚式は絶対挙げたほうが良いと実感していますが、兄ちゃんを見ているととてもじゃないけどこのようにはできる気がしません、、、、、、。
でもこのように大変だろうけど、しっかりやればやるだけ結婚という実感が増すのだろうなあ。


僕らも既に結婚2年目を迎えました。
半年も一緒には過ごしませんが、良いものだなと感じています。
1年目は仕事がてら実家にちょくちょく帰りましたが、最近は帰っても自分の居場所がなくなったなあと感じます。

というよりも実家ではない場所に自分のライフスタイルが定着したんだなと思います!
実際横浜の我が家が1番落ち着くのは事実だし。


正直自分がこんなにも早く結婚すると夢にも思っていませんでした。
自分が1番びっくりしていたのを今でも覚えています。
まあ、子供はまだまだ先だろうからお互いの両親には孫を見せてあげられないけど
孫を見せるまでは親には元気でいてほしいと願っております。


と思う目の前でお母さんが爆睡しています、、、、、。

寒いのでまるまってます。 

カテゴリ:未分類

20071215084909
おはようございます!

チョ~寒っ(`□´)

もう冬なんですよねぇ。
準備も大体できたし、雪も今年は降ってるみたいだからね!

頑張れマスゾエ(´・ω・`)
2000万人を安心させてあげて下さい!

にゅ~えら 

カテゴリ:未分類

20071214222005
こんばんは!

今夜は嫁の実家でご飯を食べました~!
日曜日は嫁の兄ちゃんの結婚式なのでその打ち合わせを兼ねて。

で、実家に嫁のスポンサーでるアノンから荷物が!
その中に入っていたニューエラ。

父ちゃんが手にとった瞬間、ツバを曲げようとした(`□´)
慌てて止めたので折り目がつかないで済みましたが、こうも予想通りの行動をしてくれると笑いが止まりませんヽ(´ー`)ノ

そのニューエラを被る父ちゃん!
かなり大好きです(^o^)

ゲット!面倒くせぇ~(-_-メ) 

カテゴリ:未分類

20071214154901
20071214154859
こんにちは!

国際免許を更新しにきました!
要るものはPassport、日本の免許、顔写真。

写真を見せた。

「安藤さ~ん、写真が半年以上前で~す!アウト~!」

(-_-メ)

アウトって言うな!

写真を取り直して無事に更新できました!

準備はマダマダ(>д<) 

カテゴリ:未分類

200712141415412
20071214141541
こんにちは~!

は~い、まだ国際免許を更新しにいってましぇん(´Д`)

まずはシーズン前の恒例行事の厄除け!
去年は睦生君の家に遊びに行った時に戸隠神社でお払いしてもらいましたが、今年は忙しくて行けなかったので近所でしてもらいました!

スッキリした気分でシーズン迎えられるぞ(^o^)

お次は単車!

今日で乗り収め(>д<)
キャブのガソリンを抜いて、バッテリーを外して雨が当たらない場所に移しました!

シーズン開けたらまた乗るからね~(`□´)

さあ次は国際免許だ!

とりあえず 

カテゴリ:未分類

20071214105920
おはようございます!

久しぶりのカムイは楽しかったです。
難しかったなあ(`ε´)

結局プロポーズ大作戦をコンビニの駐車場で見てしまって着いたのはギリギリ(´Д`)
しかも終わりが中途半端!

なんだよ~(`□´)

今日は国際免許を更新したりと1日中大忙しッスわ。
来週からのトリップの準備もまだ全然出来てねぇし!!

まぁ、とりあえずやるか(゜_゜)

イラッとします! 

カテゴリ:未分類

20071213162052
もう龍ヶ崎付近にいますが。

最近のマイブームである再放送プロポーズ大作戦!

主人公のモジモジ具合には毎回イラッとします!

女の子にここまで言わせておいて自分はそれに応えないかと思うとさらにイラッとします!

はい。いいえ。
ぐらいは二十歳過ぎたら言えるだろ!

でも楽しみに見ています~(´・ω・`)
