 

カテゴリ:スポンサー広告


ああ、無情、、、、、、。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

YOSHITO君、、、、、、。

本名 柳田 由人

職業 フォトグラファー



BLACK HOUSEの夕食は当番制であり、洗物は当番対抗じゃんけん大会が
毎晩行われる。
かなり盛り上がる毎晩の行事だが、夕食当番が負けると最悪の事態である。


昨日の夕食はYOSHITO君。
出汁からスープを作るつけ麺をごちそうしてくれた。

かなり美味いのはいうまでもないが、それよりもその製作作業工程が半端ではないぐらい大変な作業であった。


昨日は結局日没まで僕とずっと撮影をしていて、撮る仕事とはいえ寒さに耐えながらカメラを構える作業は相当体に負担がかかるはずだ。
夕食前にはヘトヘトであっただろう、、、、、。



YOSHITO君の掛け声。
「さ~いしょ~は、GU~~~~~↑」
グーでいつも音が上がる。

「じゃんけん、ポイっ!!!!!」

「、、、、、、、、、。」


結果、洗物当番


YOSHITO、拓実ペア。



ありがとうYOSHITO君。

 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~~!!!!!

今日もね、晴れていたわけですよ!
朝は。


で、ポイントにたどり着いたらもう雪さ。
雪降りまくってるよ!!今年のユタは~~~~!

やろうとしてたのはこのゴールポスト!!


これもね、マニイアックな人は分かると思います!!

リップ作って何回かチェックしたけど、う~~~ん、難しい、、、、、。
こりゃあ苦戦しそうだな。
僕~~~、後日やるときにはエスケープしよっかな。



さあ、久々にBLACK CREWです!!!
皆「晴れてくれ~~~~~!!!!」って願ってます!!!!!!!!!

正解は!! 

カテゴリ:未分類

おはようございま~~~す!!!

え~~、今朝も晴れ間が。
室長って覚えてますか??

ま、いいんですけど。

最近やっとユタの天気予報が適当になってきました。
田中シンジ並です!!

さて昨日のパンツの件ですが、


正解は



戸田マサキで~~~~す!!


よかったアツシじゃなくて。



当選者の発表は商品の発送をもってお知らせします。



さて今日も頑張りますか!!!!!

外した! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~!!!
今朝張り切ってポイントに向かいました!

う~~~ん、晴天、、、、、、。
おいおい、天気予報とちがうやんけ!


こんなことなら山かゲレンデに行っておけばよかったやん~~~!

外したぜい!


でもね、今日の撮影も良かったんですよ!
このアイテムです!


ま、ウォールなんだけど。
いや、レッジかな??

僕はトップを擦ってました!!
晴れはいいね、気分が上がるよ。




でもかなり難しかったんだよね。
板が傷つきすぎて走らないし、真っ直ぐ進まないの!
かなりてこずりました、、、、。

でも良いカット残したよ~~~!!!!


で、その帰りにシンジたちと合流。
ピクニックテーブルを擦ろうってとこだったので僕だけ一緒にやりました!!

いや~~~、ところが天気が吹雪に。
かなり寒かったです。
でも楽しかったなあ~~~!!!!

天気って変わるものですね。
家に帰るのに1時間以上かかりました。

おおお~~~い。晴れてくださ~~~~~~い!!!!!!

誰のですか?? 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!
さあて、2日ぶりの撮影は気合が入ります。
がんばるぞ~~~~~!!!!!


で、毎朝必ずシャワーを浴びるんだけど、住人の忘れ物がしばしばある。
靴下、Tシャツ、雑誌、カンカンなどなど。

で、今朝はコレ。


タカ&トシ??

誰のだ??

タカトシのライオンキャラクターボクサーパンツ。


誰のだ????

アツシのでないことを祈る!


今日も頑張りま~~~~す!!!!!!!!!!

今日も~~~。 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~。
今朝起きたらこんな感じ、、、、、。


はっきり言って昨日よりも暴風雪です!

なんだ~~~~???

去年はこんなこと1度もなかったのに、今年のユタは大荒れです。
まあ、雪は多いからいいんだけどね。

ということで今日もオフ!!
1日中映画見てました。
あと、カメラマンのヨシト君がドリフトして遊んでました。
隣に乗ってたんだけど、チョ~~~~上手いの!

これはびっくりだわ。
ビデオも撮ったからBLACKで使われるかもね!!

ゆっくりオフしたおかげで体がすっかり軽くなったので良かったです!!!
明日からは全快で動けるな~~~!

ジャンプ飛びたいな~~~~~~。
でも明日は町だな~~~!!!


結局は 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~!!!
朝から気合を入れなおして出発~!

着いた先はココ!


いや~~、前々から狙ってた場所なんですよ。


ずっとやりたかったんだけど、皆やりたがらなくてどうやって巻き込んでやろうかなと
企んでいたいたところにアツシ合流!!

僕「アツシ~~~~、やりたいレールあるんだけどさ、、、、。」

アツシ「え?どういうの??」

あ~だ、こ~だ説明。

アツシ「お~、いいね、やろう!!!」

はやっ!!
即答かよ。

で、行って来ました。

トンネルの上にレールがあるんです。
遠目から撮ったらかっこいいんだよ~~。

早速準備。
が、強風、、、。
も、ありえないぐらい強風!!!!!

こんなんでレール乗ったらすぐトンネル下に落っこちまう。



う~~ん、やむを得ず終了。

結局オフみたいになりました~~~~。
残念。

明日は撮影できるかな~~~???

2班で行くぜ!!!って、、、、 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
今日は2班に別れ、街に行こうってことになったんだけど、
朝みんな起きてきたら


功「腿が痛~~~~~~~~~い!!」

拓実「首が動かないっす、、、、、、。」

しんじ、、、、、、、起床せず。

う~~~~~ん、どうしょう??
ってことで1班で行動することに!!!

面子はアツシ、トモ、嫁、僕。

こっちでアツシとやるのは初めてだから楽しみだぜ!!!
がんばりま~~~~す!!!!!!!!


晴天!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!!!!!
はい、今朝は晴天でした~~~。

しかし、早く着き過ぎてまだ月が見えてました。
でも綺麗だったなあ。



で、今日もジャンプさ!!



メンバーは嫁、シンジ、僕。

う~~ん、本当に納得いくカットは残せなかったけど、カットは一応残りました。

こうやって1日最低1カットって気持ちでやってるんだ。
そうすればユタだけで30カットだからね!!

良いカットが30あれば良いパートができると思う。

このトリップでパートができちゃったら帰ってからは練習し放題だね!!!!

ま、そんな甘い話はねえな、、、、。

よ~~し、明日も頑張るぜ!!

今日も早いよ~~~!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

早っ!!!!

4時半起きでございます。
眠たさのあまり寝ぼけて3分間部屋で棒立ちして一緒の部屋のトモの寝顔をずっと見つめていました、、、、。

彼が気づいたらかなり気まずかったでしょう!


さて!
今日も山に上がります。

予報はパートリークラウディ
要は時々曇りっすね!!

晴れることを祈っていってきま~~~~す!!!!!

 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!!
いや~~~、滑ったなあ。
マジで滑ったぞ~~~~!!1
ま、撮影ですけど。


今日は午前はロケハン。
午後は撮影っていうルーティーン!!!

今日の組は僕、嫁、トモ、功
かなりイケテル面子だぜい!

で、シンジ班も同じ場所に合流したんだ。
その名も「レールガーデン」って呼ばれている場所さ!!
今年のマックダウでアーロンやジェレミーがトランスファーしてレールしてるでしょ??

それがこの場所!
後日トモがトライするらしい。
僕もやろうかな、、、、、怖っ!!!!!!

今日僕らが遊んだ場所!



これでもほんの一部なんだよね。
この場所で3箇所も撮影しちゃいました~~~!!!

まずこいつ!


ちょっとした柵越えドロップ!!

遊びかなって思ったけど、かなり良い映像が撮れました!
もちろん1発目は怖かったけどね。



で、お次はコレ~~~~!!!


柵からトランスファーして屋根を擦るって感じ。
これはどこかで見たことがある人もいると思います!!

これがまたカッコイイ映像&写真なんだな~~~。
でも逆エッジしたときは結構痛かったぜい!!!

そして最後は~。


その屋根の反対側。

これは遊び的な感じですね。
ま、これも当然ビビリの僕にとっては怖いんですけど、、、。


ということで今日だけで5カット!!
わ~~~~い!!!!
ま、功やトモみたいなかっこよさにはまだまだかなわないけどね。
あいつらマジでかっこいいわ~~~~。


でね、ここレールガーデンにはいろんなスノーボーダーが来ます。
今日だけでも僕ら以外に20人ぐらいいたんじゃないかな?

もう、レール練習したり、ジャンプしたり、僕らみたいに撮影してたり!!
1人で来る奴も結構いてもうみんな好き勝手に遊んでるって感じです。


それを見てたら外人はそりゃ上手くなるわ~~~!って思いました。
遊び方も上手いしね!!


そんな1日でかなり充実してましたよ~~~~!!!!

さて今朝も、、、、。 

カテゴリ:未分類

おはようございま~~~~!!!

え~~~、夕食は当番せいです。
昨日の食事係は功&マサキ。


献立は、、、、、、、カレー。
まじっすか??


同時に朝食もカレーになります。


う~~~ん、体が黄色くなりそうだな。
この際黄色人種でも極めてみるか!!!

よし、今日もがんばるぞ~~~~~!

Tシャツ!!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~!!

はい!!出ました~~~!!!!
特大のタンコブです。








、、、、、、。
めちゃ痛いっす。


今日は前やったダウンフラットのレールをスタート台を作り直して
再チャレンジしました。
やっぱりねえ、まっすぐは入れるのは良い!
っていっても少し曲がってエントリーするんですけどねえ。



でも前回よりは全然やりやすい!!!
皆それぞれ良いカットが残ったと思います。
僕はランディングした後に岩に顔面をぶつけました!
ま、一応メイクってことで僕は終了。

まあ、勲章ってことにしておきます。
初めてトライした技だったしね!
使えるといいなあ~~~~~。

ランディング微妙かな~~~~、、、、、。


で、今日の面子はこいつ等!!




マサキ、拓実、功と僕。
マサキはまだ滑れないけど、ビデオをまわしてくれました!
ありがとう!

で、みんなが着てるのが「BLACK T」!!!
昨日合流したアツシがクルー全員分持ってきてくれたんです。


だから毎日BLACK Tシャツ!


いつでもどこでもBLACK Tさ!!!
ちなみにマサキ、功、今日風邪でダウンしてるトモは5XLです、、、、。
どんだけデカイんだよ~~~~。

功なんて膝まで裾がきてたからね。

功「やべ~~~~~~!でかすぎた~!!!!」

アツシ「おめえが頼んだんだろ!!!!!」

はい、切れ気味です。
だって5XLのベースって全然売ってないし、高いんだもん。


 

カテゴリ:未分類

おはようございま~~~す!!
昨日のはなし~~~。

12人ともなると食事が大変で~~~す!!
昨日帰ってからはシンジが、夕食後は学君が必死こいて洗物をしていました。
僕は横目からコーヒーを飲みながら見ていました~~~。




敦士は長旅で疲れていました!
が、朝一からストレッチの鬼になってました。



で、僕は朝飯をサボったので夕飯に唯一のレパートリーの天津飯をつくりました。


10人分。
恐ろしい。

卵を10回焼かなければならない作業は風呂上りの僕を汗だくにさせました。




こんな感じでにぎやかなな大家族で今日もがんばるぞ~~~!!!!!

今日も山~~~~!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!!!

今日も山に上がりました~~。
今朝の気温はー1F。
う~~~ん、約-15度、、、、、。

鬼寒いです!!!


嫁の毛先が凍ってました、、、、。



で、また嫁話なんですが、やたらハイクアップがはえ~~~~!!!!!!!
僕はいつも先に出るんだけど、いつの間にか追い越されています、、。

負けてられねえな!!!
でも早いんだよ~~~~~。



で、今日は晴天!!!
ちょ~~~嬉しい!!!!

昨日作ったジャンプにトラーイ!

でもね~~~~、やたら難しかったんだよ~~~。
アプローチね、かなりツラカッタッス。

一応最後にはメイクしたんだけど、今映像チェックしたら微妙でした。
悔しいなあ。
また雪が降ったらトライするぜ~~~!




しかし、そんな真剣に撮影に臨み、がっくりしてる僕を撮ってたのは、
こんなふざけたかっこしたカメラマンです。

またまたイラっとしちゃいました。

イラっとします。そして残念。 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

今日は朝5時おきで山に上がったので朝BLOGがアップできなくてすんませ~~~ん。

いや~~~、今日も長かった。

はい、朝の話。
朝山に到着!!

フィルマーの学君を見た。


こんな感じ、、、、、。
イラっとしました。

前回のカメラマン亮もイラっとしましたが、今回のこの仮面もイラっとしました、、、。

でも暖かくて調子良いらしい!!!

さて、今日は晴天だ~~~~!
テンション上がるぜ~~~。


見てください、この絶景!!!

最高~~~!!!

ハイクは辛いけど、この景色、この空気の中でハイクするのはかなり気持ちいいっす!!!



しかし!!
訳あってかなりのウェイティング~~~!!
かなり訳ありですが言えませ~~~ん。

で、待っていたらこの天気。
ざんね~~~~ん。
ま、しょうがないね!




もっと迫力ある画を撮るためにリップを高くする作業をして帰ろうということに。

が、この作業が大変だった~~~!!!
もう疲れまくり。
ガクガクでした^~。

明日リベンジだね!


晴れるといいな~~~~~~~!!!!!!!!

家の前! 

カテゴリ:未分類





こんばんは~~~!!

今日は結局オフ。
10日間、撮影した、しないにしろ毎日動きっぱなし
だったから丁度いいっす!!

「東京フレンズ」知ってる??
大塚愛主演のドラマなんだけど、一気に見ちゃったよ~~!

まあ、あれだ。甘酢パイ感じだ!!


でもそんなんが好き!!!

大好きです。
終わりはなんかぼんやりしてて嫌だったけど、、、、。


でも良いオフだったなあ。


で、終わってリビングに行ってみたら皆で家の前に
クウォーター作って撮影してました!!!


お~~~~い、誘ってよ~~!
ま、軽い感じだったけどね。

なかなかお洒落な感じの画が撮れてたんじゃんじゃないかな?
明日からしっかり撮影するぞ~~!!!!!

こちらでも!!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
雪がバンバン降ってま~~~す。
今年のユタは雪がかなり多いけど、天気がイマイチだなあ、、、、。

もっと青抜けの中で撮影したいな!!

さて、以前もアップしたんだけど、
リアルスノーボーダーってサイトでBLOGをやらせてもらってましゅ!!

登録すると僕のくだらないBLOGが直接メールで届きま~~~す。
一応ここと内容は被らないようにしてるので、登録してくださ~~~い!!!
僕のページはここになりま~~す!!
アンドゥページ


さて今日はどうしようかな?
雪降りすぎで~~~す!!!

しょぼ~~~ん×2 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~。
またまた同じ時間に帰宅をしてしまいました~~~。

で、今日はこの2段ベンチ??



をシンジたちが朝やってから次のポイントをやるルーティーン!!

それがコレ!!!


覚えてますか~~~!!?

「GAP」で僕がノーズプレスとフロントをやってたレール!!
今回はセンターレールにトライ!
シンジたちがやってる間にとも、いさ、まさきでスタート台を作ることに。


結構苦労したけど、かなり良いスタート台ができたんです!!
昼ぐらいにできたのでシンジたちが来るまでウェイティング。


功「あ~、PSPやってよ~~~~。」

かばんからPSPを取り出す。

功「あ~~~~~~、あ~~~~~~~~、あ~~~~~~~~~~!!!!」

一同「どうした~??」

功「PSPの画面が割れてる~~~~!!」

一同「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」



トモ「ばかだな、お前、、、、、。」



悲しんでる功の図、、、。




で、合流したので早速撮影開始!!!


う~~~ん難しい!!!
やっぱり難しいんすよ。
アプローチがね。

レールも相当長いし!!


いや~~~、去年より進歩ってるところをみせようとTRYしたんだけどなあ~~~。
満足のいく映像はむりでした~~~。


ショボ~~~ン、ショボ~~~~ン。


もっと頑張るぜ!!!!

もっと~~~!!! 

カテゴリ:未分類

おはようございま~~~す!

僕は朝食&お弁当係り。
毎朝8人分は結構大変です。

出発1時間半前におきて準備するのですが、8人分はまにあわね~~~~!!

みんなゾロゾロ起きてきて朝食の完成を狙っているその眼差しが恐ろしい。
ま、田中はいつも出発10分前に起きてくるんだけどねえ。


だから明日からは2時間前に起きないとだめだ~~~~~!!!!!!!!


 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!!

いや~~~、毎日19時帰宅だな~~~~。
充実してるぜ~~~!!!!!
今日は1台にぎゅうぎゅう詰めでポイントに向かいました。
1台に8人+荷物。
半端ね~~~~!!!
功のケツ4分の1が痺れたらしい。



とある公園で2班に別れてそれぞれのポイントで撮影しやした~~!



僕、トモ、功が選んだポイントhこんな感じ。


ウォールではなくて、トップに乗ってからランディングて感じかな?

要はハイレッジみたいなアイテム!!
これが難しいんだな。

で、この2人関ブラザーズとやるのはかなり刺激的!!
こいつらはスキルはもちろんあるんだけど、何よりもスタイルがチョ~~~かっこいい!!!!
いつも参考にしてます!

歳は離れてるけど、すげ~~~リスペクトしてます!!!




お互い良いカットが残って満足~~~!!
トモはかなりハマッチャッタけど。
それでもかっこいいぜ!

また雪で壁に「BLACK」って書きました。
その前で満足げのトモ!!

みんな大好き!!! 

カテゴリ:未分類

おはようございま~~~す!!!

この数日でいろんなことがありました~。
マサキが膝を痛めたり、功の板がなくなったり~~~~、
米の炊き方失敗したり~~~~!!!

まだまだ!!
拓実の荷物が行方不明~~~、後発組みの板を送るのに1本22000円かかったり~~~!!

ま、ハプニングはつき物、それがBLACK CREW




で、僕らはカレーが大好きです!!
特にシンジの作ったカレーは絶品!!!!!

だから僕らは家に移ってからカレーしか食べてません、、、、、。

初日  夜カレー

2日目 朝カレー
     夜カレー

3日目 朝カレー
     夜カレー

4日目 朝カレー


僕らはカレーが大好きです。

ちなみに女性組は食事が別です、、、、、。

 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

いやいや、疲れました~~~。
今日は9時で19時帰りでへとへとで~~す。

で、今日は1つの場所で2ポイントできちゃう場所に来たので、
2班に別れて撮影しました!!

1ポイント目はこのカーブレール!!



ここユタは寒すぎて&乾燥して雪がかなりのサラリーです!!!
もう本当に固まらないので皆で水を撒きまくってスタート台を固めてました。

みんなね、それぞれ抜いたんだけど僕的に良かったのはたくみ!!!
かなりカッコイイんだ!
今年はコイツやばいパートを残すよ~~~!!!


BLACK見てね~~~!



で、次は僕、トモ、イサがやろうとしていたダウンレール!!
最後のプリンが気になります!!

かっこいいでしょ??



でもね~~、プリンよりもこのアプローチが大変なんです!



分かりにくいかもしれないけど、めちゃ曲がってるんです!!!!
難しいんだな~~~。

レギュラーだったらBSインなんだけど、トゥエッジでBS側に入っていかないといけないんだなあ。
とにかくめちゃ難しいんだけど、この難しさをやっつけたくてTRYしました!!


で、結局スタート台の耐久性からトモはできず、功は板を忘れできず、僕1人でのTRY!!

抜いたんだけど、一番やりたかったトリックをメイクするまでにこんな感じで



スタート台が大破してしまいました~~~。

いや~~~、メイクしたかったなあ。
までもしょうがない!!

でもかなり充実した1日でした~~~~~~!!

 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!
昨晩から自炊です!!

いえ~~~い!

ということで買い物に行きました。!



見てくださいこの量~~~~!!
この買い物で$200


献立はカレー!!


田中シンジが頑張ってつくってました!!

隠し味=味噌、塩、牛乳


かなり美味しかったです!!



今日もがんばるぜ~~~!

紹介しま~~~す!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!!
いやいや、今日は1日中ロケハンで終わっちゃいました~~~~。

で、朝一に見たポイントに帰りに寄ってみたら、ナント!!
トモたちがやっていた~~~~!!!!!!
わおっ!

ま、しょうがないねえ。


さあ、ここで、BLACK HOUSEの紹介です!
外観はこんな感じ。
やばいでしょ~~~!!!!


車2台収納可能ガレージ付き!!



5LDK??
って言うには広すぎて、シャワールームが3つ、そのうちの1つはジャグジー付きさ!!
で、1Fと2Fにはリビングがありま~~~す!!!





これが2Fのリビングね!半端な~~~い!!!



ここでこんな風に明日の予定や、今後の動き、その日の映像チェックをしちゃってます!!


かなり豪邸なんだけど、1ヶ月借りてもびっくりするぐらい安いんです!!
もう本当にびっくり!!
マサキのママが手助けしてくれたんだけど、本当に感謝しています!!!
ありがとう、ママ!!!!!

でね、みんなでジャンケンして部屋を決めたんだけど、ジャグジーつきルームは嫁&さおり。
2番目に良いバスつきルームはシンジ&亮。

ちなみに僕&トモは1番狭い部屋ね、、、、。

シンジはトリップではベットで寝たとこを見たことがない。
床が好きなんだとずっと思っていたんだけど、「こんどこそベッドで寝たい!!」

衝撃告白!!!

そっか~、シンジはビデオについて誰よりも動いてるし、今回はそのご褒美でベッドで寝れるんだな~~~。って思ってました。



後でシンジの部屋に行ってみた。



ん?


亮=ダブルベッド。


シンジ=床。



いつもと一緒じゃ~~~~ん!!!


パンダマニア 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!

ふふふふ、やっと家に移動できました~!!
しかもかなり豪邸!!
この家の様子は後でしまあす。

BLACK HOUSEと命名しやす。

昨日は移動で家でご飯を食べる時間がなかったので、
仕方なくパンダで!!

っていうか毎日パンダ。
毎日中華で体がおかしくなりそうです、、、、、。


でも今日からは自炊できるぜ~~~~~~!!!!!!!!




みんなカレーをたくさん持ってきたのでおそらく1日おきにカレーです、、、、、。

ショボ~~~ン 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
いやいや、お疲れ様です!!

今日は後発組と合流してから初めての撮影。
天気はそこまで良くないけど山に上がって2班に分かれて撮影!!




で、僕、シンジ、嫁はこのポイント。
かなり難しいアプローチでかなり上がるリップのテーブルトップっぽいジャンプ!!


結構良さそうでしょ!!?
アプローチチェックでかなり速いから怖いなあって思ってたんだけど、ここで立てばかなり良い画が残せるぜって思ったからトライ!!


まずはシンジがドロップ。
アプローチでミスってBS90で抜けていった!!

おお、難しそうだ!
じゃ、次は僕!!!

スピードを乗せれず、かなりイカツイアプローチからテイクオフしたんだ!!
狙いはBS720!!!

結果
推定飛距離1M

しょぼ~~~~ん

設計ミスってことで!!
ま、こんなことも多々ありますね。


で、対岸ではトモ、功、マサキ、拓実がジャンプをしていた!!
いやいや、みなさん飛びすぎです、、、、。
拓実は推定30M
は飛んでいたでしょう!!!
しかも頭から落ちていきました、、、、。

この模様はBLACKで!!




天気も悪くなってきたので、早々と引き上げました!!

が、この日の気温はー15度~!!
ハイパー寒いんです!
鼻毛凍ります。

そんな中、関兄弟はゴーグル、フェイスマスクなしで山を降りてきました、、、、。
その結果がこれ!!!

弟 


鼻水のつららが!!

兄 智晴


顔の毛が全て凍ってます、、、、、。


二人とも泣いてました。

寒すぎて、、、、、。

風邪ひくなよ~~~~!

合流!! 

カテゴリ:未分類



おはようございます!!

昨夜は無事後発組みのトモ、マサキ、功、たくみたちと合流できました。

どうやらたくさんのハプニングがあったらしい、、、、。

スノーボードを持っていくのに1枚2万2千円かかるとか~、

たくみのバックがとどかなかったとか~、

何故か皆で現金30ドルしか持ってないとか~、、、、、、、。



いやいや、こいつらおもしろいわ~!!!!
また1段とトリップが楽しくなりそうだぜ!!


さて昨日雪が降ったので今日も山にあがります。
天気が良いといいんだけどね~。


よ~し、頑張るぞ~~~!!!!!!!

 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

昨日とは一変して今日は曇り。
街中に撮影しにいこうというルーティーン!!

で、今日のポイントはここ。
覚えてますか??
去年やったレールに乗ってからのドロップです。

これを普通に撮るのではなく、車で動きながら撮ることに!!
僕はずっと運転手に徹しましたが、かなり良い感じも映像でした。
さあ、良い画を残してくれ~~~~!!!!



と思いきやこの天気、、、。
ガーン。


一気に本降りに、、、、。
車内はいいんだけど、ライダーはアプローチだ雪で見えませ~~~~ん!!
ってことで一時中断して宿に帰りました。

でもねえ、かなり帰りは怖かったんだな。
2回死にそうになりました、、、、。

死ななくて良かった!

まあウェイティングしてから雪が止んだので、再びポイントへ!!
そうしたら雪が止むどころか晴れ間がさしてきてラッキーーーー!!


で、僕が狙っていたのは同じロケーションでもこれ!



ウォールです!!

今年は同じロケーションで違うことをやることにシンジと心かけてます!
フリーランと一緒なんだけど、いろんな遊び方ができる!!みたいな。

だからアイテムにとらわれるんじゃなくて、それをいろんな方法で遊べないかなあと考えてま~~~す!


今年はさらに良い作品を作るぜ~~~~!

「BLACK」よろしく~~!

イラっとします。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

え~、本日はカメラマンの日渡 亮を紹介します!!!
出会ったのは2年目の石打丸山。
借りていた家の同じ階に彼は週末来ていました。

そのころから趣味で写真を撮っていたのを覚えています。
まさかこのように一緒に動くなんて互いに思ってなかったでしょう!


彼は少しメタボの気があります。
いや、メタボかも、、、、、。

多少は気を使っているのでしょうが、かなりの大食いで高カロリー食物が好きです!!
しかし!!!



レッドブルはLIGHT。
けれど夜に飲んでます。意味ねえ~!

マックでセット+ハンバーガー追加のもかかわらず、ダイエットコーク、、、、。
イラっとします。




昨日の山登りでかなり堪えたのでしょう。
ダイエット宣言したのにもかかわらず、夕食はたらふく食べて、寝る前にレッドブル。

イラっとします。
