 

カテゴリ:スポンサー広告


リクエスト 

カテゴリ:未分類

20080331163218
こんにちは!

海外トリップに欠かせないもの。

日本食!

もちろん買ったよ、カレー(>д<)

功から電話がかかってきました!

功「アンドゥ元気~?」

アンドゥ「お~!元気だよ!ど~したん?」

功「日本食なんだけど~」

アンドゥ「もちろん何か持ってくよ!」

功「お兄(トモ)がカニ味噌の缶詰が欲しいって!酒のツマミに最高なんだよ~って。湯沢のSAVE ONに売ってるらしい。」

アンドゥ「お、おぅ。でも今横浜だから探してみるよ!」

という会話がメイン。

そんなもん売ってんのか?

でも探したさ!
何件もまわったさ!
3缶しかなかったから買い占めたさ!

皆、カニ味噌持って行くから待ってろよ~(`□´)
明後日には着くからね~!


最速! 

カテゴリ:未分類

20080331132041
20080331132039
20080331132033
こんにちは!

昼過ぎに起きてパッキングしました。
で、もう完了!!

人生で最速っす(`□´)
他にやることいっぱいだから!!

時間があったらタイヤも換えに行こう。
久しぶりにお父ちゃんとお母ちゃんに会いたいし!

今回は鬼のボードケース1個!!

10日間だからね、パンツ3枚、靴下3足、Tシャツ3枚の軽装備で乗り込みます!

けど、嫁の板を2枚持って行くのでボード4枚の重装備になりやす(>д<)

ちなみにスウェットを出すのが面倒だったので嫁のスウェットを履いてます。

モジモジ君みたい(´・ω・`)

質問の回答 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!
口だけと良く言われるけど有言実行をめざす三十路手前のアンドゥです!!
ということでまだベットの中。

さて質問を受けたので返したいと思います!!
こういった質問はリアルスノーボーディングからコメントしてもらうと直で返せるので助かりマ~~~す!!

「突然の書き込みで失礼しますっ!!トランスワールドスノーボードDVDを見て以来、アンドゥさんに憧れてひたすらトゥ抜きのサブロクを練習しているものです。ボードの長さについて質問させてください。僕の身長165cmで、最適なPark用ボードの長さって、どれくらいでしょうか?主にキッカーでサブロクを楽に回したい、あわよくばセブンツーまでやれたらいいなっと思いながら最適なボードを探してるのですが。あんまり脚力がないのでキッカーに入るのも柔らかめなボードがいいのでしょうか?突然、質問してすいません。良かったら、答えてもらえないでしょうか。」
という質問です。

パークボードね。
体重にもよるけど、たぶん僕と同じ身長なら151~153cmでいいんじゃないかな??

脚力がないら確かに硬すぎるのはよくないかな?
SALOMONでいうと脚力を考えてACIDかな?

ジャンプを考えるとPOP STARがお勧めなんだけど、

やっぱりその両方を兼ね備えたOFFICIAL152が合ってるんじゃないかな??

できれば試乗するのがよいと思います!!

ちなみに720までは自分次第かな~~~??
同じ人間だからできます!!

リアルスノーボーディング

僕の視界 

カテゴリ:未分類

20080331100643
おはようございます。

まだベッドでうずくまってます(´・ω・`)

昨日は散々でした。
どうやって帰ったんだろ?

東北道から間違えて外環乗ってしまったり首都高渋滞で遠回りしたり(-_-メ)

東京は嫌いです。

まっ、今日はゆっくりしてやる!
昼まで何もしません。
宣言しやす!!

ルーティーン変更! 

カテゴリ:未分類

20080330193648
こんばんは~!

ここはどこだ~?

はい。日曜名物関越大渋滞(>д<)

僕は上信越から藤岡で関越に合流しようと思ってたんすけど、30km渋滞だから関越逆走して北関東道に乗りました。

太田まで行ってそこから東北道に乗って帰るルーティーンに変更しました!

恐ろしいぜ、関越大渋滞(>д<)

終了! 

カテゴリ:未分類

20080330162457
イエ~イ!
先程アラジンキャンプが終了しました~(^o^)

ハッキリ言って疲れた!
でもキャンパーのほうが疲れたことでしょう!
それで良いのです。

めちゃめちゃ頑張って疲れ果てて成果が得られることは最高っしょ!

僕から見て皆上達したと思っています。
本当皆頑張ってくれてたから当然の結果っす(^ε^)

マジお疲れさました~!

さあて横浜に戻りま~す(`ε´)
遠いなあ。

迷ったよ 

カテゴリ:未分類

20080330081641
着きましたした!

エアミックス以来すね。かなり迷った(>д<)

今日は静岡のお店アラジンのキャンプのコーチに来ました!

去年はヤナバでやったんだな~。

よし!頑張るぞ!

お世話になりました! 

カテゴリ:未分類

20080330060127
20080330060124
おはようございます!

昨晩のパーティーではこのように各メーカーがプロダクトアピールをしていたんです。

僕もコレに参加したんだけど、どうやら喋り過ぎたらしい(`□´)かなりKYだったな(>д<)

さて今からかな~りお世話になった勝田屋を出ます。
片付けでかなり寝不足なんですヽ(´ー`)ノ

本当にお世話になりました!
かなり居心地良かったデス!

出来ることならば来年もお願い致します。
そして最後の夜にキャンパーの皆と雑談出来て良かった。
楽しい夜でした!

では関に向かいましゅ!

鬼! 

カテゴリ:未分類

20080329175658
こんばんは~!

忙しかったデス!
鬼忙しかったデス!
ハッキリ言って1本も滑ってません。

いや滑れませんでした(>д<)

これだけお客さんが集まって試乗してくれるのはかなり嬉しいすね!
キャンパーの皆が沢山来てくれました=^ェ^=ありがとう(^ε^)

いや~、それにしてもシーズン1の盛り上がりを見せてくれた合同試乗会した(`□´)

さあ今からパーティーだ!!!

遅刻したけど 

カテゴリ:未分類

20080329092843
着きました=^ェ^=

苗場は久しぶり!

雪もそんなに降ってないから良かった(^o^)
皆と滑るぜ!

本当に 

カテゴリ:未分類

20080329080722
おはようございます!

本当に雪なんすよ~(>д<)
すごいな!

季節外れもいいとこだ。

さあ今日は苗場でSBJ on SNOWっていう大試乗会がありま~す!!
去年も行ったんだけどかなりの人が来てくれた試乗会っす(^ε^)

今回は今日だけだけど頑張るぞ~(^o^)

明日ゆきなんだけど 

カテゴリ:未分類

20080328201043
季節外れですね!

明日は苗場、明後日は関で~す!

イトゥーカップルとアヤナ親子を撮ってみた( ̄―+ ̄)ニヤリ

好きよ 

カテゴリ:未分類

20080328162247
小腹が減ったのでコンビニ行って来ました(>д<)

最近コレ好きよ(^ε^)

旨いんだよな(´Д`)

最高な1日 

カテゴリ:未分類

お疲れさました~!

ちょっと早いけど上がりました(^o^)

今日は雨だったので空いてました!
だからかなり練習出来たので最高な1日でした。

僕はまあまあですヽ(´ー`)ノ
昨日はなんであんなかな?

嫌い。
1、交通渋滞
2、行列
3、雨

好き。
1、空いてる道路
2、空いてる旨いラーメン屋
3、山口睦生(その気はない)

雨は濡れるから嫌い。気持ち悪いんだよな(´Д`)
でも並ぶのはもっと嫌い!

雨だったけど空いてたから最高な1日!

イトゥーも2連飛んで2個目でスピンしたし、いや、やらせたし(`ε´)良い日だった!

そういえば、今シーズンは僕が初めて湯沢をベースにした時にお世話になった太一君によく会います!

まだまだスノーボードしているのが嬉しいな!
太一君がやめるまで僕もやめない!

睦生君がやめるまで僕が続けているかは謎(`□´)

睦生曰く「50になってもやってるで~!」
嘘に聞こえません。

また来年も石打だなぁ!!!

ラスト! 

カテゴリ:未分類

20080328080321
おはようございま~す!

最近早く寝過ぎて6時には目が覚めてしまうんだよな(´Д`)

本日の天気は曇りっすねぇ~!

さてとうとうこの日を迎えてしまいました(>д<)

そうです。
石打丸山滑走最終日です。
今年はそれでも結構滑れたな!

練習めっちゃ出来たし!
その成果がアメリカで出せれば良いパートが出来そうだな(^o^)

やってやるぜ!

そういえば昨日から4泊で来ています!
キャンパーのイトゥーが彼には勿体無い可愛い彼女を連れて訪れてくれました。

今日は無理矢理ジャンプを飛ばせやろう!

フフフフフフフフフフフフっ( ̄ω ̄)

最低な日 

カテゴリ:未分類

20080327165510
こんにちは。

何が最低か?

僕です。

ブーツがまだ馴染んでないなと思ったけど、初おろしではないのでまあいけるだろ!
ってことでパーク流してたけど、こんなに自分が下手くそって思った日は久しぶりっす(>д<)
少し自分の状況が変わっただけでこんなに影響するとは思ってなかった、、、、。
そう感じた1日、、、、、。


下手くそ。

午後からは晴れて最高なのに下手くそ。

いやいや、練習にはなったよ。
自分の悪いとこがいつもより分かったし。
でも下手くそ!

もっと練習したい!
でもアメリカで頑張る!

まっ、今日はいいや!

そうそう。
安藤輝彦君に久しぶりに会いました!

安藤輝彦君、安藤健次君。
安藤正治。
2人の大物ライダーと名字が一緒です(´・ω・`)

僕は安藤輝彦君のことを安藤君と呼ぶ。
しかし僕も安藤です。

天池正治のほうが良いのかな?って会った瞬間思いました。

明日も練習だ!

やべっ! 

カテゴリ:未分類

20080327111043
2度寝しちゃった(>д<)

ガスもとれたし行ってきまあ~す!

大雨です。 

カテゴリ:未分類

20080327082652
おはようございます。

天気予報とは当たらないこともある!
昨日まで曇りだったのにな(>д<)

少しおさまったら行こうかな~!!

楽しかった(^o^) 

カテゴリ:未分類

20080326195712
20080326195710
こんばんは~!

今日は白馬五竜でシラトリスポーツさんの社員試乗会があったんです!

朝は大雨だったのでどうなることかと思ったけど、すぐに気にならないくらいの小降りになったので滑りまくりでした!

600M位のコースでしたが、スタッフさんに上から下までグラトリを無理矢理やらせたのでスタッフさんは汗だくでした(>д<)

まっ、僕ももちろん汗だくだったけど(`□´)

いや~、今日も楽しかったな!
チョ~滑りまくりな1日でした。

昨日今日で500キロのプチトリップでした(^o^)

明日は練習すっぞ!!

着いたけどね~ 

カテゴリ:未分類

20080326084544
大雨っす(`□´)

ガ~ン(ノ゜O゜)ノ

まっ、滑るっしょ!

多分(゜_゜)

白馬へ! 

カテゴリ:未分類

20080326063706
20080326063703
おはようございます。

ま~、あれだ!
めっちゃ寝不足だ(>д<)

昨晩は盛り上がったさ。

実はサロモンスキーのスタッフゆう君と飯を食べたんだ。

その後、風呂入ってベッドで寝転んで後は寝るだけ状態さ!

でライオ君から連絡があってドテチンも到着したから飲みに行くぞ~!
だって。

行くしかねぇ!!

そりゃ寝不足さ。

でも白馬滑るのかなり久しぶりっす(^ε^)
楽しみ~!

合流! 

カテゴリ:未分類

20080325231749
こんばんは~!

課長と合流しました。明日は5時半起きですが、今から飲みに行ってきます!

ガッツリ! 

カテゴリ:未分類

20080325180101
こんちは~!

終わり間際に雪が降りましたが1日中良い天気の丸沼でした(^o^)

スタッフさんとも滑れたんだけど、後半サロモンスタッフのヨッシーとパークを流してしまった(>д<)

丸沼のパークはおもろいね~!ちゃんと考えられて作ってある気がします。

リズムも良いし綺麗です。
ちょっとランディングの斜度が浅いから痛いけど(>д<)

これも飛びすぎた危険性を考慮してのことナンデショウネ。

で、途中から自称日本のTJが合流!
無理矢理トリックチャレンジさせました!
目上の方のなのに申し訳ありません(>д<)

あ~、楽しかった(^o^)

今は長野に移動してます!

丸沼高原 

カテゴリ:未分類

20080325123416
着きました~!

今日はビクトリアさんの社員試乗会で~す!

スタッフさんとたくさん滑りたいと思ってま~す(`□´)

いや~、晴れてるわ!

うわぁ~ 

カテゴリ:未分類

20080325063323
おはようございます!

石打めっちゃ晴れてます!

けど群馬で仕事です。

丸沼行ってきや~す!

BONFIRE 

カテゴリ:プロダクト

こんばんは~~~~~!!!
けっこう有意義な時間を過ごしました。

オイル交換したり、仕事したりと。
ま、気づいたら寝ちゃってたんですけど、、、、、。

では、今日はBOFIREで~~~~~す!!!!!

僕はめちゃめちゃ暑がりなので今年はRADIANTよりも薄手のウェアを選びました!!!


CHROMAJKと


SPECTRALPTっ
す!!!

で、同じCHROMA JKでもBEE-STRIPEプリント、つまり蜂ですね。
蜂ジャケットって呼んでます。




で、こっちはKIJI PRINT。
ま、キジをイメージしてるみたいなんです。

どちらも派手!!!!!
結構ラインがかっこいいんです。


ただ、僕が選んだこのJKは薄手なので極寒地をメインで滑る方には向かないかもです。
僕はユタでも平気だったけどね、、、、、、。


さて明日から湯沢~群馬~長野~白馬トリップです。
ま、撮影じゃないけどね!!!
早起きだなあ、、、、。

成型 

カテゴリ:未分類

20080324132858
20080324132854
こんちは~!

滑って来ましたよ、強風の中(>д<)
雨はあまり降ってなかったけど、とにかく風が強かったっす。

まあ怪我したらやだなと思ったので4方向の540だけ確認して上がりました!

まあアメリカ用に板とブーツを送って貰ったのでその馴らしには丁度良かったな(^o^)

で、その足で六日町にあるショップPLANETに来ました!
ブーツを成型させてもらいに。
サロモンライダーの関口タカシが所属してるお店で~す!

シーズン中はいつもお世話になっていま~す(^o^)
ありがとうございます!

つもり 

カテゴリ:未分類

20080324100242
おはようございます。

雨予報だったから久しぶりに完全オフにしようかなと思ってました!

いや~、良く寝ました(^o^)
起きたら雨降ってねぇじゃん!
いや、でもオフは大切だ。

けど練習もした~い(`□´)
優柔不断です。

終わった~! 

カテゴリ:未分類

20080323203624
20080323203622
いや~、お疲れさました~!!

AGILITY主催グラトリバトルIN宝台樹!!無事に終了しやした~(^o^)

最後に集合写真を撮ったんだけど、こんなに沢山の参加者がいるんだなと思いました!

そりゃ盛り上がるわ~(^o^)

いや~、かなり刺激をうけました。
皆熱い!
兵庫県から来てくれた人もいるからね~(^o^)

とても楽しい1日でした!

帰って即寝だな。

採点! 

カテゴリ:未分類

20080323154351
こんちは~。

予選ジャムセッション本選2本で行われたグラトリバトル!

参加者は100名以上(`□´)
ビックリです!
壮絶なバトルの末ファイナルを終えました。

今は採点の集計をしていま~す!
果たして誰が勝つのでしょうか?

グラトリがこんなに熱いなんて思わなかったっす(`□´)
例えば投稿ビデオにもグラトリってそうでてこないし。

いや~、あれだけのこと出来るなら投稿しても良いと思うんだよな(´Д`)

かなりアンダーグラウンドなフィールドで活動してるんだろうな?

いや~、奥深いぜ!
