 

カテゴリ:スポンサー広告


この2人 

カテゴリ:未分類

20080422084856
ガーラに到着!

え~、本日の参加ライダーは石坂りょうと安部たかふみ!

テンション上るぜ~~(屮゜Д゜)屮

早起き? 

カテゴリ:未分類

20080422081819
おはようごさいます。

今朝も5時半に起きちゃいました。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

しかし!
よく考えてみればただ寝るのが早いだけ!

昨日は皆来ているのに爆睡してました。
気付いたら皆帰ろうとしていました。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

さて今日はGALA湯沢でTWSJのハウトゥ撮影で~す!

頑張るぞ~(屮゜Д゜)屮

会議 

カテゴリ:未分類

20080421215637
トモの家でテクニシャン5の打ち合わせをしていま~す!

僕はカヤの外で~す!

お酒にやられて既に眠たいっす!

ヒップ! 

カテゴリ:未分類

20080421190445
20080421190443
20080421190440
20080421190438
20080421190432
ハイパー疲れました~ガ-(゜Д゜;)-ン!

今日は久し振りの撮影であり、久し振りにアツシとの再開!

はじめはアツシが30M飛べるっていう地形を見たんだけど、近くにヒップが作れそうな地形があったのでそっちを選択!

っていうか多数決(・ω・;)(;・ω・)!

あまりスピードもいらないんだけどかなり落差がある!

着地がフラットにしか見えねぇ(屮゜Д゜)屮
でもメイクしたらかなり良い映像が撮れそうだから頑張ったさ!

ストイック1号アツシに続き2号頑張りました!

そして今日ここに3号トモ誕生~ガ-(゜Д゜;)-ン!

ギリギリまでやってました~!

それぞれまあまあの映像が撮れたかな?

あっ、そういや最後の写メ!

見にくいけど、気付いたらアツシが一人で作ってた通称アツシギャップです。

かなりビッグジャンプさ!

ちなみに誰も飛んでませんガ-(゜Д゜;)-ン!

明日はガーラだぜ!

焦ってます 

カテゴリ:未分類

20080421071807
7時出発なんですが、間に合っていないので関兄弟めっちゃ焦ってます(屮゜Д゜)屮

ゆっくりでいいよ!

頑張った! 

カテゴリ:未分類

20080421061932
20080421061927
おはようございまっしゅ!

昨晩は飲みましたね~o(^-^)o
ずっと梅酒!

久し振りにかなり飲み過ぎました。

久し振りに飲んで楽しくなっちゃいました!

ハルトは餅を担いで歩くことが出来たし、僕はお酒に飲まれていたし(屮゜Д゜)屮

楽しいお誕生日会でした!

ハルトが元気に育ちますように!!

さて、今日は晴天です。
急遽奥只見の地形で撮影になりました!

めっちゃ頑張ろうと思ってます!!

いや~、暑いだろうなぁ。

お誕生日! 

カテゴリ:未分類

20080420184321
20080420184319
20080420184313
こんばんは!

さっきまで作業をしてました!

さて今日はトモの長男ハルトの1歳の誕生日で~す!

おめでと~うo(^-^)o

ちゅ~ことでお誕生日会が行われるのですが、またまたそこに参加してしまう空気読めないアンドゥ30歳で~す(屮゜Д゜)屮

しかもこっちの風習で一升の餅を担いで歩くと元気に育つ?らしいです!

でも一歳児には重すぎるだろ!
過酷な風習だねガ-(゜Д゜;)-ン!

発見! 

カテゴリ:未分類

20080420124418
20080420124416
20080420124411
こんちは!

前半はたんぼの雨水を抜くため排水溝を作りました!

その時にナント!
ドジョウを発見(屮゜Д゜)屮

ドジョウなんてガキの頃以来だからテンション上がったよ!

でもトモに言わせればドジョウなんて珍しくもない!らしい。

久し振りに見れて嬉しかったのに!

その後沢山発見したというより普通にいたし!

で、意外と早く終わったので車のタイヤ交換をしています!

トモの家には車がたくさんあります。
こんなにいらないだろ!って思うくらいあるので、交換が大変です。

ん?

農作業じゃねぇ~~~(屮゜Д゜)屮

テスト! 

カテゴリ:未分類

20080420094814
ポップスターの146と156が来ました!

その乗り味をテストします!!

っても今日は今からたんぼに行きま~すo(^-^)o

じいちゃん 

カテゴリ:未分類

おはようございましゅ!

昨日はトモの嫁さんとゴクセンを見る約束をしてました!

が、お酒にやられて約束破棄(∋_∈)

お陰で6時には起床してる毎日っす!

じいちゃんみたい(´A`)

最近 

カテゴリ:未分類

20080419205505
20080419205500
梅酒ロックとウィスキーのボルヴィック割りにハマってます!

今夜はトモに付き合ってしっかり飲もうとしたんだけど、既に眠すぎです(∋_∈)

おじぃBBQ! 

カテゴリ:未分類

20080419192806
20080419192804
20080419192802
20080419192759
20080419192754
こんばんは!

今帰って来ました。
関家へ!

今日は軽く滑るつもりだったんだけど、2時まで滑ってしまいました(´A`)。

しかもマサキが試乗会に来ていたので集中的に撮影しました!

怪我人なのに有り得ないくらい良い動きをしてましたわ(屮゜Д゜)屮

でもちゃんとアイシングしろよ~!

で、上がってからキャンパーのまーすけのグループがBBQを企画していて、僕、功、しんじを呼んでくれました!

が、2時まで滑ってたので行ってみたら既に終わってました~!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

当たり前っしょ!

しかし!
主催者のおじぃが滑り終わってやってきた!!

僕らを見るなり早速BBQをまた開始してくれました~\(≧▽≦)丿

旨い国産肉を沢山いただきました!!

皆ノリも良くて短い時間だったんだけど、楽しかったっす!

至れり尽くせりのおじぃBBQでした!

ありがとう!

僕は! 

カテゴリ:未分類

20080419074911
おはよ~ごさいます。

よく寝たな~!
居候生活も随分たちましたが、本当に関家にはお世話になっています!

僕はいつもこのような幸せな空間に割り込んでご飯を頂いてます!

はい、邪魔です。

はっきり言ってKYです(屮゜Д゜)屮

さぁて奥只見行ってこよ~\(≧▽≦)丿

完成! 

カテゴリ:未分類

20080418184227
20080418184224
20080418184222
20080418184211
お疲れ様~す!

今日も良い汗かいたなあ(屮゜Д゜)屮

今日の目標は3時には既にクリアしました!父ちゃんとサトミねぇちゃん、アツコねぇちゃん、ユリちゃんが~、土入れて~、僕と功がならべ~、トモが~、シート被せ~の。

完璧なチームワークで完成しました!

で余った時間は昨日同様に畑に行きました!!

明日は久し振りに奥只見だ~!
首痛いから余り滑る気しないけど(´A`)

そうでもない! 

カテゴリ:未分類

20080418112051
20080418112049
20080418112046
20080418112040

こんちは!

休憩すね。
早速始まったすじ撒きですが、関家は育苗から行なってます!

要は苗を育てる段階でパレットに土や肥料や種を入れてそれを先日作ったビニールハウスに並べていくんすね!

このパレットを2千枚作るらしい(屮゜Д゜)屮

まだまだ道のりは遠いぜ!

それにしてもこの家族は仲が良いなあ!

勝負! 

カテゴリ:未分類

20080418081307
おはようです!

雨降ってないんだけど降りそうだ~!

今日からすじ撒きという世にも恐ろしいほど過酷な作業に突入します!

トモも功も恐れています!

だけどミノはまた朝一から楽しそうです(^O^)

A型! 

カテゴリ:未分類

20080417173913
20080417173910
20080417173908
20080417173902
お疲れ様~!

農家見習いのアンドゥです!
今日はレールを敷いた後、枠を設置してビニールを敷きました。

見て下さいこのストレート!
ま、全て僕がやったわけじゃないけどこの直線っぷりが気持ち良い!

これは性格的なものなんでしょうね。
僕A型です!

それから畑に肥料を撒きに行って今日は終了!
毎日労働の喜びをかみ締めておりま~す!

スローライフ! 

カテゴリ:未分類

20080417105002
20080417104956
はい、早速休憩で~す(屮゜Д゜)屮

ハウス内にレールを敷きました!
30Mレール!
抜いたらやばいな(´A`)

いや~、スローライフやね!
心地よいですo(^-^)o

元気! 

カテゴリ:未分類

20080417084321
おはようございましゅ!

首随分良くなってるますo(^-^)o
次晴れたら滑りに行けるね!

今日は皆撮影に行くみたいだけどやめておきました!

朝起きたらミノもハルトも起きていました。
子供って起きた瞬間から元気なんすね?

もう元気全開で遊びまくってます!

若いってスゴいな~(屮゜Д゜)屮

初作業! 

カテゴリ:未分類

20080416183536
20080416183534
20080416183531
20080416183525
こんばんは!

今日も一日お疲れ様した!
ビニールハウスを作り終えました~o(^-^)o

今日が居候生活初の作業でした!
労働した後の充実感は良いものですねぇ!!

首が痛い間はめっちゃ手伝おう!
どうせ明日から雨らしいからなぁ(´A`)

いや~、楽しかった!

半日ガーラ 

カテゴリ:未分類

20080416130130
こんちは!

ガーラ滑ってきました!
やっぱり日本は暑いよ(´A`)
やっぱりJKは着れないな!

シーズンの締めにまったり滑ったりするのにいいかものね!!

首がまだちょっと痛いので昼で上がりました~(屮゜Д゜)屮
昼からはビニールハウスを作成します!

楽しみ~v(`∀´v)

春のメッカ 

カテゴリ:未分類

20080416093222
ちす!

ガーラ湯沢に来ました。
今日はここで撮影をしようと思ってます!

このガーラ湯沢も春スノーボードのメッカです。

僕はやっぱり首が痛いので午前中であがろうかなと思っています!

さあ今日も頑張って滑りましょ!

昨晩は 

カテゴリ:未分類

20080416075231
20080416075225
こんばんは!

昨日はクルーの親睦を深めるため皆で飲みに行きました!

しんごの親がやってる『薬師』っていうお店!

舐めてました(∋_∈)相当旨いです!
しかも安いっす!
安くしてくれたのだろうけど、定価でもやすい!

いや~、親睦を深めるはずが梅酒ロック2杯で撃沈(∋_∈)

気付いたらお開きまじかになっていました!

取りあえず首動きません(´A`)

居候! 

カテゴリ:未分類

20080415191238
20080415191232
こんばんは!

関家に来ました~!

去年同様居候させてもらいます!
天気の悪い日は米作りを手伝いをしま~す。

これが楽しいんだな!
明日首が痛かったら米作りをしよう!

明日以降は米日記もアップしま~す。

写真はトモの子供の長女ミノと長男のハルト!

ちょ~かわいいo(^-^)o

洗礼をうけました! 

カテゴリ:未分類

20080415163651
20080415163649
20080415163646
20080415163644
20080415163639
こんにちは!

奥只見滑ってきたぉ~o(^-^)o
晴天!
最高の撮影日よりでした。

でもかなり暑いからもうベシャベシャ(屮゜Д゜)屮
春雪って難しいな。

僕はNZやコロラドの硬くて絞まった雪が好きだな!

ま、面白いけどね!

今年の目玉はキッカーよりもヒップでしょ!
全越えをしていたけど、1度B3でテーブル落ちましたから(´A`)

そういや、朝の何本目でヒップに向うアプローチで逆エッジ!
首を支点に1回転しました。

お陰でこの顔&首が動きません(´A`)

ああ、明日はオフかもなぁ(屮゜Д゜)屮

再び出発! 

カテゴリ:未分類

20080415092053
20080415092049
こんちは!

はい、湯沢でしんじと学君と合流!
トモたちは先に行きました。

再び奥只見に出発で~すv(`∀´v)

定番の 

カテゴリ:未分類

上里SAを通過しました~!

今は駒寄PAです。

関東圏のスノーボーダー&スキーヤーにとって上里SAは寄らなきゃあかんっしょ!という雰囲気になっていることに横浜に移り住んでから分かりました!

上里SAは吉牛がありスタバもある!

しかし!
そんな誘惑にはのらねぇぜ!!

強がって通過してやりました\(≧▽≦)丿

ああ、眠たい。

行くぜ! 

カテゴリ:未分類

20080415054354
おはようございましゅ!

なんとか準備できました~o(^-^)o

で、そのまま夜中に出発しようと思ったけど無理っす(≧Д≦)ゞ

力つきました。

で、結果少し寝坊気味のスタートです!
よ~し、最後の追い上げシーズンの始まりで~す!

頑張るぞ\(≧▽≦)丿

やるしかねぇ! 

カテゴリ:未分類

20080414165521
こんにちは!

明日は晴れだ!
明後日山に上がろうとしたけど、ここで上がらなきゃ勿体ない!

スノーボーダーならそうするべきだ!

しかし何も片付いてねぇ!
嫁が見たら発狂ものの汚さだ!

いや、出来るか出来ないかじゃねぇ!

やるんだO(`ヘ´#)"O

出来るかな?

再度 

カテゴリ:未分類

20080414140114
こんにちは!

え~、金曜日にタイヤを換えに来たら1本換えれなかったので再度やってきました!

ボルトが歪むってどういうことだ(`ω´♯)
僕のせいじゃねぇ!

はぁ、山上がる用意も全然してないし、やること沢山だ~( ̄○ ̄;)

早く滑りた~い(屮゜Д゜)屮
