 

カテゴリ:スポンサー広告


今晩も 

カテゴリ:未分類

20080430221450
20080430221448
20080430221445
こんばんは!

今晩もご飯が美味しかったので、お米を3杯もおかわりしちゃいました(屮゜Д゜)屮

しかも水が美味しいんすよ~!!
半端ねぇっす。

お腹いっぱいなところで『レッドカーペット』を見て楽しんでおります(屮゜Д゜)屮

めっちゃ幸せ!

俺最高!! 

カテゴリ:未分類

20080430175255
20080430175253
20080430175250
こんちは!

今日も午前中ジャンプの撮影をしました!

昨日は正直いうとアツシとしんじはイマイチだったんです。

でも今日は皆パシパシたちました!

で、アツシとしんじはテンション上がっていて今日ブログアップしてますが、どうやら自分大好き日記らしいです(屮゜Д゜)屮

ま、でもクルーが全員良いカットが撮れれば最高だから!
良かったね、あっくん、しんちゃんo(^-^)o

さて昼からはロケハン!
道路から5分くだったところにかなり怖いけどかなり良いロケーションを発~見!

明日楽するためにキッカー造りをしました!

すると男女2人があるいてきた!
しかも私服で!

私服かよ!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

自称東北一スクローバーファンの夫婦さんでした~!

わざわざあんなところまで来てくれてありがとうございました!

明日も見に来てくれるらしいので頑張らないとなあ(屮゜Д゜)屮

抜けろ! 

カテゴリ:未分類

20080430073059
20080430073054
おはよ~ごさいます!

いや~、よく寝ました~!
パレット快適です(屮゜Д゜)屮

ちょっと雲がかかっていますが、これが東北の空らしい(・ω・;)(;・ω・)

抜けてくれ~い!

ここパレットでは映画がいっぱい見れます!しかもVHS(屮゜Д゜)屮

テンション上がります!

しんじが選んだ一本。

バトルロワイヤル( ̄―+ ̄)

ついつい僕も見ちゃいました!

さあ今日も頑張るよ~!

豪華! 

カテゴリ:未分類

20080429213112
20080429213110
20080429213108
20080429213105
こんばんは!
いや~、お腹いっぱいです。

宿泊はペンション『パレット』!
ヨシト君の紹介でお世話になってま~す。

めっちゃご飯美味しいし、量も多いから大満足っす!

そういや、夕食前にコンビニに行きました~!
しんじの後にレジに並んでいたんですが、ふと見たらうまい棒いっぱいさ!!

どんだけ買うんだよ~(屮゜Д゜)屮
レジの人めっちゃ面倒そうでした!

さあ今日は早めの就寝で~す!

おやすみなさ~い(´A`)

初日にしては! 

カテゴリ:未分類

20080429174947
20080429174944
こんちは~!

いやいや、初日からなかなか良い撮影が出来ました~!!

距離としては20M飛ばないくらいだけど、なかなか良いロケーションでした~(屮゜Д゜)屮

しかも睦生くん、タテキ、羽生クルーが隣りで撮影してました!

で、17時に奥只見みたくゲートが閉まるんだけど、僕らはギリギリまで撮影していたからゲートに着く前までに17時過ぎていた。ガ-(゜Д゜;)-ン!

ヤバいなって思いながらゲートに向かうと

ナント!!

睦生くんたちが待っていてくれたんです!
めちゃめちゃ感謝!!
もし待っていてくれなかったら絶対閉められてました(・ω・;)(;・ω・)

本気ありがとうっす!

早速 

カテゴリ:未分類

20080429120137
八幡平きますた~!

早速登山しやす~(屮゜Д゜)屮

むかつくわ! 

カテゴリ:未分類

20080429095446
20080429095444
20080429095441
おはよ~ごさいます。

2時に着きました!
意外と早く着きました。

何故なら柳田ヨシトプレゼンツ カラオケ大会インクイック号が行われたからです!

丁度僕が運転の時に開催されたので150kmは10kmくらいに感じられましたわ!

で、仮眠をとろうということで健康センターのゲンデルランドにいかました!

何がムカつくってタンパンが本気で短いのがムカつきます!

アツシなんてパンツはみ出てるし(屮゜Д゜)屮

お洒落代表しんじにいたっては撮影拒否!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

いよ~し、寝床がかたすぎて余計疲れたけど、がんばりま~す!

交代! 

カテゴリ:未分類

20080428212635
20080428212633
今回のトリップは基本150km交代す!

1発目は学君!
2発目はこの男~!

田中さ~ん(屮゜Д゜)屮

頑張ってくださ~い!

はい、頑張りま~す!

今から~! 

カテゴリ:未分類

20080428195528
こんばばば!

出ました~!クイック号!
久し振りに乗らせてもらってますわo(^-^)o

さてどこに行くかというと、岩手け~ん!八幡平~!

そう八幡平トリップで~す!
面子はアツシ、しんじ、学君、ヨシト君の5人で~す!

夜通し走って明日から撮影だお~(屮゜Д゜)屮

シーズンの締めの撮影っす!

八幡平は初めてだからかな~り楽しみなんすよ~!!

頑張るぞ~(屮゜Д゜)屮

今日滑りまくって疲れたから運転交代まで寝れそうです。

寝れるかなあ?

じゃん負け! 

カテゴリ:未分類

20080428190437
20080428190435
20080428190433
こんばんは!

いや~、かなり滑りましたわ!
休憩なしで4時まで~どんだけ~(屮゜Д゜)屮

かなり練習になったなぁ!
アプローチが難しいけど、ちょ~練習になるジャンプだった!!

GWと思いきやかなり空いたので嬉しかった~!!

もう皆ヘトヘトだあ。で、喉もからから!

ジャンケンで負けが皆にドリンク奢り~o(^-^)o

じゃ~んけ~ん!

ぽい!

何回戦やっただろ?

結果!

関トモハルさん負け~(屮゜Д゜)屮

ご馳走さま~~!

帰りは皆でヒグマラーメンっていうラーメン屋!

特盛りの多さにビックリ!!

わぉ!!

場所は 

カテゴリ:未分類

20080428095846
ガーラに来ました!

頑張るぞ~(屮゜Д゜)屮

集合! 

カテゴリ:未分類

20080428085903
は勝田屋で。

はい、いい迷惑ですわ(屮゜Д゜)屮

ありがとうごさいます。
さあ行くぞ!

あっ、トモが忘れ物した!ガ-(゜Д゜;)-ン!

外れ! 

カテゴリ:未分類

20080428080521
おはよ~ごさいます。
GWなんですね。
ゲレンデに皆さん向かっているんでしょうね!

僕らも今日行きます!

何処に?

何処にしようかな(・ω・;)(;・ω・)

それにしても最近天気予報がことごとく外れます(`へ´)

今日は朝から晴天のはずですが、未だに曇り!

う~ん、日本の室長もあてにならねぇな!

と思いきや明るくなってきたわ~(屮゜Д゜)屮

いっぱいどころじゃねぇ! 

カテゴリ:未分類

20080427182859
今晩は!

午後から昨日の続きであぜぬり!
基本僕は見てるだけ~(・ω・;)(;・ω・)

役立たず決定!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

まあそれは置いておいて、タンボはまだ水を張っていないのですが、雨水なのか雪溶け水なのかわからへんけどくぼんだ所に水が溜まってます!

何気なくな覗いて見たらもうスゴいさ!
どんだけ~ってくらいのオタマジャクシのまだ小さいバージョン!

トモは作業!

僕は興奮!

今度こそ正真正銘!
一人でテンション上がってましたわ。

でもハッキリ言ってキモッ(屮゜Д゜)屮

スキを突いて! 

カテゴリ:未分類

20080427131055
こんにちは~!

午前中は何もなかったので六日町の漫画喫茶に行ってきました!!

久し振りに行ったのでテンション上りましたわ~(屮゜Д゜)屮

3時間もあっという間でまだ物足りない感じっす!!

満足したところで昼から田植え頑張りま~す!

歯磨き 

カテゴリ:未分類

20080427081717
おはよ~ごさいます。

子供の頃は歯磨きが嫌いだったなぁ(´A`)
昨晩もハルトが歯磨きしてたんだけど、半ば無理矢理だったからね。

もう泣いてたさ!

しょうがないけど、泣いてたさ(・ω・;)(;・ω・)

でも虫歯は痛いからね!

僕はそれが嫌だったから今じゃ銀歯がいっぱいです(屮゜Д゜)屮

虫歯には気をつけましょう!

山菜 

カテゴリ:未分類

20080426194338
20080426194336
こんばんは!

え~、今日も一日お疲れ様でした~!

関家にお世話になって毎日美味しいご飯を頂いております!

勝田屋でもそうだったんだけど、山菜が定番メニューで頂けるんですよ!!

めっちゃ嬉しいo(^-^)o

今晩はこごめ?とタラの芽!!

めっちゃ美味しい~~(屮゜Д゜)屮
かなり幸せでございまし!

最高だな。
居候(・ω・;)(;・ω・)

あぜぬり 

カテゴリ:未分類

20080426130419
20080426130416
20080426130414
20080426130411
こんちは!

今日は現場作業ですね!
去年もやったあぜぬりです(屮゜Д゜)屮

僕は軽トラ、トモはトラクターで始動!
石打が見えるタンボで作業をしていました。

まだ山頂付近には雪が沢山ありますね!
最近までここを滑っていたんだなぁ。

プロスノーボーダーとして毎年スキルアップしていくのは当然ですが、プロファーマー?としともトモはスキルアップしています!

タンボのコンディションが良いのもあるのだろうけど、確実にあぜぬりが上手くなってる気がする!!

午後からも頑張るよ~!

宇宙人 

カテゴリ:未分類

20080426082521
20080426082514
おはよ~ごさいます!

久し振りに眠いっす。

子供は可愛いですね!今朝も全開で遊んでます。

急に叫んだり、泣き出したり、と思いきや笑い出したりとハッキリ言って理解不能の宇宙人です(@_@)

でも見ていて全く飽きません!

と同時に母は大変だなと思いました!
家事をしながら監視、世話。
時給2千円でも足らない気がします(´A`)

母は偉い!

めっちゃ 

カテゴリ:未分類

20080425190914
20080425190912
20080425190909
20080425190903
こんばんは!

いや~、滑って来ましたよ。みつまた?なのかな?

しかしそのまえに!
さて出ようとした瞬間、カチッ。

ん?

うぉっ、バッテリー上がってるし!
ってかONに鍵を回したまま車放置。

そりゃ上がるわな(屮゜Д゜)屮

しかもブースターケーブルが古くて上手く電気引っ張ってこれな~い!

関家の車を借りました!
ありがとうごさいます。

で、着いたらあんな感じっしょ~?
2時ぐらいまでガスってたんだよね!!

そこに偶然キャンパーのながグループに遭遇!
何本か一緒に滑りました。

でもね、やっぱり普段一人で滑るからキャンプチックになっちゃうんだよね!

ごめん。なが、ふぶき、はずき!
名前合ってる?

その後はガスが抜けました!と同時にしんじと合流(屮゜Д゜)屮

ガスがあけてみるとパークの全貌が!
はっきり言ってここのパークはちょ~面白い!

ランディングが少し浅いけど、リズム良いし上がってるからめっちゃ練習になりやす!

メインの12Mくらいのジャンプを飛んだあと軽く地形滑って3連ジャンプ。
その後2連BOX、レール!

最高ですo(^-^)o

かな~りお気に入り!

めっちゃ楽しかった!

で156ですが、良いよ!
156なんて久し振り乗ったけど、その長さも良いね( ̄―+ ̄)

それよりもほぼ製品版のPOP STARはマジ良いね!

悩んでいる方、この1本は間違えないっす~!

帰ったらトモの父ちゃんがバッテリー充電してくれてました!

またまたありがとうごさいます。

どえ~ 

カテゴリ:未分類

20080425131002
こんちは!

午前はすじ撒きを全て終わらせました~o(^-^)o
2000枚造りきったことになるのですね!

恐ろしい(屮゜Д゜)屮

で、午後からはPOP STAR156のテストをしにきたんです!

が、山は雨&ガス!
マジですかい?

まあでも滑れればいいや~o(^-^)o

ぷちトリのネタでもさがそうかな!

昼から! 

カテゴリ:未分類

20080425074726
おはようごさいます。

最近ミノに恋をしています!
めっちゃ可愛い!!

何か買ってと言われたら絶対買っちゃいます!
自分の子供ならなおさらそう思うんでしょうね(・ω・;)(;・ω・)

でもミノにいつもフラれています。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

さて今日は曇り。
でも昼から晴れみたい!
午後から滑りに行きますか~(屮゜Д゜)屮

156もテストしたいしね~。

とりあえず午前はおてつだいしまくりま~す~( ̄―+ ̄)

ハードだぜ! 

カテゴリ:未分類

20080424185132
20080424185127
お疲れ様で~す!

調子はどうですか?
こんな感じで~~~す(・ω・;)(;・ω・)

今日はベト(土っていう意味らしい。)を造ってからもう一個のハウスのすじ撒きをしました!

全部出来るのか?
と疑問でしたが、皆の頑張りによりやり切ることが出来ました~o(^-^)o

めちゃめちゃ疲れたけど、嬉しかったなぁ!
今日は1日雨でした!天候が良くないとまだ肌寒い湯沢で~す。

ぐわぁっ! 

カテゴリ:未分類

20080424124049
20080424124047
20080424124045
20080424124040
こんちは~!

今日はすじ撒きと思いきや!
ドベ造りで~す(屮゜Д゜)屮

土と特殊な水をめっちゃ混ぜ混ぜするんです!
ネルネルネルネの大きい版です!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

この作業はすじ撒きよりも昨日までのハウトゥよりもシンドイ作業っす!

僕の筋肉が悲鳴をあげています(´A`)
しかし!
良いトレーニングですわ(屮゜Д゜)屮

さあ午後からも頑張るよ~!

いえ~い(屮゜Д゜)屮

久し振りに 

カテゴリ:未分類

20080424080231
雨っすねぇ。
おはようごさいます。

気温が低くいからすごしやすいな!

今日は久し振りに関家の手伝いっす!
楽しみだなぁo(^-^)o

しかし今日は2回目の地獄のすじ撒きっす~(屮゜Д゜)屮

頑張るよ~!

予定変更!またしても 

カテゴリ:未分類

20080423165309
こんちは!

今日も滑ってきました~o(^-^)o

ぷちトリ!
のはずが予定変更でまたしてもHOW TO~(´A`)

わお(屮゜Д゜)屮

故にしましたよ~!
ハイクアップ~!!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

はい、バッチリ汗だくになりました~。

前半ハマりまくったな。皆チェックしながら丁寧にこだわってこなしました!!

いや~、この2日でかなり痩せたっしょ!

とにかくこなせて良かったっす!

あっ、ぷちトリがまだあるわ~!

やるぞ! 

カテゴリ:未分類

20080423090420
20080423090414
ガーラ湯沢!

ちなみにマサキはTWSJのお仕事(´A`)

頑張るぞ~!

ギャング! 

カテゴリ:未分類

20080423070928
おはようごさいます。

毎朝早起きです!
だって寝るの早いんだも~ん(`へ´)

写真のトモくんですが古い表現ですがカラーギャングじゃありません(屮゜Д゜)屮

町の消防団のユニフォームです。
昨晩は練習?に行きました。

え~、現場というかスノーボーダーとしてのトモを見ていると全く感じませんが、実際に関家にお世話になっているとトモには家庭があり父親で夫であることを実感します!

オス!オラ30歳居候!!

今日はガーラでぷちトリの撮影っす~!

頑張るよん\(≧▽≦)丿

感想! 

カテゴリ:未分類

20080422163834
え~、今日トモたちはテクニシャン5の撮影でガーラに来ていましたが、彼らをおいて関家に帰って来ました!

あの暑さのなか1日中撮影するのは大変でしょう!!

僕らも茹でタコのようになりました!

ちなみに毎年秋ぐらいに発売されるTWSJのBーSNOWBOARDINGの撮影でした!

ガーラのフラットレールでこんなことやあんなことをやっちゃっております!

ジャンプはアツシが担当したのかな?

発売をお楽しみに~!

さて今日の撮影はPOP STAR146でやりました!

スペックの詳細は忘れたけど、完全レディーススペックです!

フレックスやウェストも女の子に合せてあるので142と146は女の子に絶対お勧め!
エイリアンライトコアが入ってるからかなり軽いしね~o(^-^)o

足が小さくて板があまり踏めない男の子にも良いかもで~す!

僕が乗るとかなり遊べる板だったな~!

温泉か! 

カテゴリ:未分類

20080422150325
20080422150323
20080422150318
お疲れ様っす!

少し時間が押してしまったけど、無事終了しました!

いや~、半端ねぇつかれました(屮゜Д゜)屮
もうフルハイクさ!

始まって間もなく全身汗だく。

温泉に浸かったようになりました!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

カメラマンのヨシト君はめっちゃ焼けただろうなぁ。

でもタカフミもリョウもサクッとメイクしていってくれたからスムースに進行出来ました~o(^-^)o

でも僕は結構ハマったなぁ(・ω・;)(;・ω・)

疲れたけど楽しい一日した!
