 

カテゴリ:スポンサー広告


何故だ? 

カテゴリ:未分類

20080523133619
こんちは~。

車をゲットするためにいろいろ書類が必要なんすねぇ(´A`)

ついでに国民年金を支払おうと思ったのですが、区役所では払えないらしいです(屮゜Д゜)屮

何故だ?

有り得ないだろ?

公共機関の区役所は駄目でコンビニはOK!

良く分からんけど納得できへん(屮゜Д゜)屮

コンビニで嫁が1年分払ってましたわ!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

ありがとう!! 

カテゴリ:未分類

おはようございま~~~す!!!

いや~~、ティザーのコメントありがとうございます!!
苦労した甲斐がありました!!!


しんじ&学君が、、、、、、、。



まだ編集はこれからなんだけど、
本編はティーザーの100倍いいですよ!!!
それは確信しています。


08movie 「BLACK

は絶対ヤバイとおもいます!






本編楽しみにしていてね~~~!



Tシャツも販売は決定してるみたいだからお楽しみに!!!



さあ、学君、シンジ!!!
編集がんばって!!!!!!!



僕は?


見てるだけ、、、、、、。

お待たせ~~~~!!! 

カテゴリ:お知らせ!

ちぇ~~~い!!!


?チェイ?


!!??


チェイチェイ???


こんばんは~~~!!
え~~、大変お待たせしました~~~。

遂に、


完成


し、


アップ



されました~~~~~!!!!



SCLOVER 08 MOVIE



BLACK


のティーザー!!!



一応リンク貼ったので僕の作業が正しければここから飛んでいけます!!

BLACK!!



アメリカでも出来てたんだけど、何回か作り直して遂にアップしました!!



誰が?


学君としんじが!



僕は?



見てただ~~~~け~~~~~。




言いたいことは唯一つ!!


1回見てみて!!

ドライブして 

カテゴリ:未分類

20080522145615
20080522145613
こんちは~!

今は神奈川県秦野市に来ております。

え~、思えば1週間前車がやっぱり欲しくなっちゃいました。

で、いろいろ探してたらここ秦野に手頃なやつがあったので見に来ました。

めっちゃ気に入っちゃった!
距離18000、4駆、ナビ付、綺麗だしめっちゃ安いからこれにしようかな!
こんなことBLOGで書くことじゃないか(´A`)

本当はホンダのエアウェーブってやつがいいんだけど、カローラとスパイク乗っててやっぱりディーラーのサービスがトヨタの方が良いんだよなぁ。

だから決めちゃった!

当分小遣いなしだろうな。ガ-(゜Д゜;)-ン!

基本車に興味ないけどやっぱりテンション上がってます(屮゜Д゜)屮

ニョキニョキ 

カテゴリ:未分類

20080522081443
おはよ~ごさいます。
早起きです。
嫁は3時に起きていたらしいです(屮゜Д゜)屮
完全時差ボケですね~。

そ~いや、昨日嫁が片付けをしていたんですけど、どうやら我が家に半年以上ジャガイモが放置されていたらしく、まるで別の野菜のようになってました!ガ-(゜Д゜;)-ン!

怖い。

あっ、 

カテゴリ:未分類

20080521174829
嫁が帰ってきました。

かれこれ2ヵ月ぐらい海外逃亡してましたね(屮゜Д゜)屮

もう少しで存在を忘れるところでした。

明日からは家事の他に嫁の世話をしなくてはならないのでもう大変ですわ~!

何とか 

カテゴリ:未分類

20080521151230
おす!オラ有り金1700円のアンドゥです(´A`)

郵便局へ行って郵便物を出したらもう1000円切って、腹減ったからコンビニでラーメン買ったらもう小学生以下の現金さ(屮゜Д゜)屮

それでも何とか生きてま~す!

久し振りに録画した番組見て楽しんでますわo(^-^)o

来客 

カテゴリ:未分類

20080521111438
おはよ~ごさいます。

何故3時まで起きてしまったのだろうと後悔してます(´A`)


『ピンポ~ン!』

ん!?
誰だよ?

宅配便か?

もうそんな時間か?

眠た過ぎる(´A`)

ドアを開けた。

!?

お隣りさんだ!

僕『!?おはよ~ごさいます!』

『はい。チャーハンです!おやすみなさ~い!』

訪問30秒でドアを閉められた!

『!!!あっ、ありがとうごさいます。』

閉まる瞬間に御礼を言う。

来た~!
久し振りのお隣りさん(屮゜Д゜)屮

いやあ、朝何もなかったから嬉しいなって思ったんだけど、時計見たら!

8時前(屮゜Д゜)屮

早っ!?

無論2度寝しました。

相変わらず読めないぜ、お隣りさん。

いやあ、良い天気だな!

POP STAR 

カテゴリ:プロダクト

こんばんは!!
いや~~、ピコピコ終わらせました。
ついでにファイリングしたり、雑誌コピーしたりとやりきりました。

途中飲み物マットにこぼして洗濯したりして大変だったんです、、、。


で、こんな時間になってしまいましたが、
mixiの方で何人かにメールいただいたので、POP STARの説明だけしたいと思います!!

今期より新しくリリースされる新機能

POP STER機能



搭載したのがPOPSTARです!!!


僕はずっとPROSPECTを使用していました。
だからモールド(型)はPROSPECTと一緒です。

PROSPECTベースにPOP STER機能を搭載したモデルがPOP STARなんです!!

サイズレンジは142,146,150,153,156の5型です。


で、基本機能、スペックは

POP STER

ALIAN LIGHT CORE

ENK

SWR

MEDIUM STONE FINISH

P-TEX4000

DIRECTIONAL TWIN

となります!!




で、新機能の説明なんですが、

まず



POP STER機能とは??

ボードの形状が両バインの内側のコアの厚みが意図的に薄くなっています。
そうすることで、板をしならせようという力が働いたときにその薄い部分がよりしなりやすくなるんです。

これはオーリーをする際、板のしなりを利用して反発を得るのですが、
少ない力でオーリー出来るようなメリットをもつのがこの機能です。

オーリーは基本中の基本トリックですが、かなりの難易度高レベルなトリックだと思ってます。
ましてや脚力のない人には辛い作業です。


そのトリックの第一段階で難しいトリックにぶつかるのですが、それを出来るだけ習得しやすくさせるのがこの機能のメリットです。


ノーズ、テール両方しなりやすいので、当然最近また流行りだしたノーリーもしやすくなるということなるので、初~上級者の対応できるオールマイティーな機能と言えます。


で、形状なんですが、PROSPECTのモールドなのでPOP STARはDIRECTIONAL TWINです。
SALOMONの提案するDIRECTIONAL TWINは

形状はTWIN

サイドカーブもTWIN

セットバックが入って、フレックスはノーズの方が柔らかくなっている

というのが定義です。


で、このDIRECTIONAL TWINのコンセプトが実はこのPOP STER機能にマッチしているんです。


何故か?


SWITCH オーリーやノーリーがしやすいんです!!


SWITCHでの動作はメインよりもしにくい。
だからこそ反転したときにテール側が柔らかいことで、より板をしならせやすいんです。
ノーリーに関しても同様です。

だからこそPOP STER LINEはディレツインが多いんですよ!!



そして次!!


ALIAN LIGHT CORE

試乗会でOFFICIALに乗った人は分かると思うけど、
めっちゃ軽いです!!

これは
ウッドとイソセル(ヘリコプターの軽くてしなりのある丈夫な素材)のハイブリットコアなんです!!


このコアはメチャメチャいい!!!
軽いのは個人的にどうでもいいんだけど、柔らかいんだけど、反発して振動、衝撃吸収に富んでいるのでかなり重宝しています!!!!!!


で、POP STARの試乗ボードはこのコアが入っていませんでした。
しかもカーボンブースターが入っていたんです。

で、製品ではエイリアンライトコアを導入し、カーボンブースターを取り除きます。
FLEXはOFFICIALよりは少し張りがある感じに上がってきます!!


この2つの新機能は最高です!!
乗った人なら分かるはず!



で、従来の機能である

キッカーの抜けや板の取り回し、パウダーの浮力が上がる
2段キックとも呼ばれるENK

衝撃吸収に富んで、特にレールなどのジブアイテムで効果を最大限に発揮する
ゲレンデ内なら1シーズン使用してもエッジ割れを起こさないSWR

メンテナンスすればするほど高い滑走性能が得られるP-TEX4000

という機能がPOP STARに搭載されています。


僕は去年はフィールドによって板を乗り換えてましたが、今年はコレ1本で全てのフィールドを
こなしてました。それだけ何でも対応できるボードです!!
*シーズン頭はサンプルがなくストリートではサンチェスを乗ってましたが、、、、。


これからはずっとPOP STARでいきま~~~す!!


補足!!!


RIOT

スペックはPOP STARと一緒。
P-TEX2000
ASPEN STRONGを採用しているので
PROSPECTの後継機とも呼べるのPOP STER LINEのスタンダード機種。

LILY

今年からPOP STER機能を搭載したRIOTの彼女版

OFFISIAL

このLINEの最高級モデル。
イコライザーサイドカットとのハイブリットボード!

ANSWER

バンブー(竹)をコア、トップシート、サイドウォールに採用したモデル。
竹の粘りある乗り味も売りですが、
竹はサイクルが早いし、石油材料の使用を軽減しているのでエコボードとも言えます。

SICK STICK

同様にバンブー使用。
テーパードツインというこの機種にだけ採用したシェイプを持っていて、
セットバック0、ノーズが長くテールにかけてテーパーが掛かっています。

また有効エッジ極端に短いのでプラス5CMで乗れちゃいます。
全長は長く、その形状からフリーライド、パウダーでの滑走は最高。
セットバック0、有効エッジの短さからパークやグラトリなど、フリースタイルのフィールドでも
十分に力を発揮します!!


以上がPOP STER LINEの説明です!!!

お分かりいただけたでしょうか??


わお!!!!!
もう3時じゃ~~~ん!!!


寝る。

どうぇ~~~い!! 

カテゴリ:未分類

こんちは!!!

未だに外に出ていません!!


え~~~~、今日は仕事モード。
起きてからずっとピコピコキーボード打ってます。

未だにブラインドタッチできません!!!!!

そろそろマジで覚えていかねば!!!




え~~、毎年やってるんですが、プロダクト紹介ね!
これ、今回やりません。
だって重複しちゃうんだもん、シーズンに紹介したことと、、、、、。


挙句の果てには友人に「なげ~~よ!」言われちゃうし。
それでも去年はめげずにやったんだけどな。


でも!!!


早速カテゴリー



プロダクトにまとめておきました。

ギアに興味がある人は是非見ておいてくださいね!!!!



さて、まだまだピコピコ頑張る!!

見てくださ~~~い!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
良く寝たな!!!

お、台風の割には風は強いけど雨降ってないや。



あ、単車のカバー飛んでる、、、、、。


さて、SELF-IGNITIONの新作ティーザーがセルイグBOSS澤田君のBLOGにアップされました~~~!
って、現在嫁の川田恵子通称ベロチュウから連絡がありました~~~!!!

みなさん見かけたらベロちゃんって声をかけてあげてね!!


早速僕も見てみたんです。
ほう、おもしろそう!!!


昨年は活動を休止していたので、セルイグファンの方はがっかりしていたと思うので、
待望の作品でしょうね~~~~!

やっぱり音源のSCREAMはかっこいいね。
以前僕のパートでも使わせてもらっていたし!!!!!


で、編集のスタイルの好き。
澤田君の編集スタイルって、やっぱり見てて分かる気がします。
僕はそこらへんはすごい疎いんだけど、さすがに前4作出演させてもらっていたので、
分かります。


今年はメンバーがガラッと変って、名前見たら半分も知らない人なんだけど、
ティーザー見る限りではかなり良い滑りをしてそうです!!
セルイグ出身者としては作品の発売が今から楽しみですね。


白黒の時は僕も今思えば若かったな、、、、。
いくつだ??
24歳??

第一作品はVHSで何の売り込みもなく、口コミで広がって、LAST-IGNITIONの時には
CHANPION VISIONの映画祭にノミネートされてしまうほどのモンスターレーベルになってしまったからなあ、、、、、。
すごいぜ!SELF-IGNITION!!!

結局シーズン1回も滑れなかったけど、また実家帰ったら飲みましょう!


ということでさるさblog

でティーザーをチェックしてくださ~~~い!

http://blog.livedoor.jp/selfignition/

頑張って!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!
日付変っちゃう~~~、、、、。

はい、今日の締めは新横でした~~~!!
今回で3回目~~!
どんだけ行ってんだよ。

だって面白いんだもん!!


で、この人
20080519235051

人生に悩む若干二十歳の青年かっちゃん。

苗場のSBJ合同試乗会のときに来てくれたんだよね~~~!


どうやらプロライダーを目指しているらしい。


おお、学生ね。
僕も学生の時に悩んだな~~~!

いや、悩んでなかったかも、、、、、。

ま、やると決めたら後悔しないようにやりきろう!!!


中途半端はいかん!


必死こいてサーバイブしてください。



応援してるぜ!!

いや、僕も必死こいて頑張ろう!!!!

じゃ、おやすみなさい。

ゲットして~ 

カテゴリ:未分類

20080519183256
20080519183254
こんちは~!

はい更新!ニュー免許ゲット(屮゜Д゜)屮

っていうか中型免許に振り分けられたんですね。
知らなかった。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

で、そのままライオ課長が新横浜駅まで来てくれたので合流してミーティング。

ま~、いろいろ動いてますわ!
そこを少しでもフォローできたらな!!と思ってますo(^-^)o

ライダーって区切りは僕はあまり意識してません。
スタッフもライダーも同じチームとしてやることは違えど、連携して一つ一つの目標をクリアできたら最高だなって思っています!

もちろんサロモンだけではなく、サポートしてくれているメーカー全てに思ってること。

そしてお次は実家に行ってタダ飯を食べさせてもらいに行きました(・ω・;)(;・ω・)

いきなり押しかけてすんませ~ん!
ご馳走さました~o(^-^)o

更新 

カテゴリ:未分類

20080519110247
こんちは~!

免許の更新に来ています!

もちろん!
違反者講習付(∋_∈)

2時間の講習を受け道路交通法の心得を初心に戻り受け止めたいと思ってます!

う~ん、あと一点しかないし!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

お待たせです!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!

え~~、久しぶりに自分でコーヒーをおとしてみた。


、、、、、、、、、まずい!!

ガ~~~ン。
何故だ??

まずいカレーを作るのと同様に何故、こんあまずいコーヒーができるのか??
ありえません!!


さて、お待たせしました!!
YOKONORI MARCH VOL,3

が開催されま~~~す!!
第一回目は来月6月28,29日で~~~す。

受付開始は6月10日からなので~~~す!!


興味がある方は奮って参加してくださいね。


しかし!!!
濃い内容にしたいために少人数制です。

申し込みはお早めに!!!!!

詳しくは嫁のHPまで~~~~~。
http://plaza.rakuten.co.jp/izumiamaike/

あれ? 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

BLOGアップされてないし!(屮゜Д゜)屮

フラフラしてきました。単車の部品見に行ったり、ホームセンター行ってみたりと。

まっ、何も買っていないんだけど。

なんだかんだで結構時間潰してたな!

ってか自分でもビックリなんだけど、横浜に帰ってからマンガ喫茶に一回も行ってないんですわ!!

スゴいなって思います。

何が?

いや、何が?って言われても(・ω・;)(;・ω・)

あっ、そうそう!
え~、『ぶっ飛』『ひっ擦』なんだけど、今年もやろうということになりました~!
確定です!

去年参加してくれた人は今年も是非参加してほしいし、シーズン中練習した成果を見せてほしいです!

また今シーズンパークデビューした人もビギナークラスを用意してあるので経験値をあげるためにも参加してくださ~い!

日程は未定だけど去年同様月の3か4週目の金曜夜に開催しま~す!

あと!
非常に面倒なのでコンテスト名を変更しま~す!

その名も~(´A`)

『ぶひっ』

(屮゜Д゜)屮

安易だな!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

夏日 

カテゴリ:未分類

20080518140036
ですね。
こんちは~!

はい~!
気持ち良い一日だな!
主婦業に専念するのも良いですね。

PCで書類作成したり、領収書の整理したりって細かいことをいろいろ出来た( ̄―+ ̄)

こんな気持ち良い日だから少しだけお出かけしてきま~す( ̄―+ ̄)

混んでるかな?

好物! 

カテゴリ:未分類

20080518112510
おはよ~ごさいます。

同じネバネバでも納豆は嫌い。
けど、なめこは大好き!!

ただそれだけ。

今日は晴れたなあ!

洗濯して掃除しよう( ̄―+ ̄)

そういうこと 

カテゴリ:未分類

20080517170310
20080517170307
こんちは~!

お次の外出は財布の紛失届出をするために警察署に行きました!

ま、当然届いているはずもなく書類に記入だけして帰ってきました。

しかし、新横近いじゃ~んってことでそのまま直行!!

昨日はテンション下がってあまり滑らなかったので今日も滑りましょう!

ってか滑ろよ!
ってことなんだろな。
ま、そういうこと。

練習しよ~(屮゜Д゜)屮

火を 

カテゴリ:未分類

20080517143336
こんちは~!

引きこもり日記も今回で最後で~す!

何故か?

外出するからです!

久し振りに単車のエンジンをかけました。

簡単に20文字程度で表現してますが、かなり苦労しました(屮゜Д゜)屮

プラグの掃除やキャブなど(´A`)

でもどうにか動いてくれました~( ̄―+ ̄)

今から走ってきまあす!

ピンチで~す! 

カテゴリ:未分類

20080517103422
20080517103418
おはよ~ごさいます。

いや~、昨日は久し振りの新横楽しかったで~す!!
リニューアルされたジャンプはかなり安全で調子良い。
ランディングは多少衝撃を感じるかもしれないけど、今までが良過ぎただけで長くなった分攻めた練習が出来るはずです!!

イキタ君とも良い話が出来たし、雑談ばかりだったけど出来たと思ってるし~!

で、ドゥちゃんも偶然来ました!
共に初滑り。
けど、シーズン終わって間もないしどんだけ好きなんだよ~!

ちなみに僕はやられまくりました(´A`)
随分慣れたから次は大丈夫だな!!

で、遅れてきたドゥちゃんと楽しく滑ろうと思ったんだけど、休憩の時に



ん?

んんっ!?

財布がない!?

そう財布落しました。生きる気力がなくなるくらいなくしました。ガ-(゜Д゜;)-ン!

気に入ってた財布とカード類。
最悪です(´A`)

もうブルー過ぎて速攻帰りました。
帰ってカード関係止めました!

嫁が帰るまで引きこもりスタイルで宜しくお願いします!

アンドゥ引きこもり日記です。

久し振りにさ 

カテゴリ:未分類

20080516185658
こんちは~!

さあ!始まりますよ~!室内シーズンが~~(屮゜Д゜)屮

早速来ちゃいました、SNOVA新横浜!!

またまたかな~りお世話になっちゃいます。

でも今日は支配人のイキタ君とシーズンの話をしにきたんたんです!!

今年もやりますよ~!ヨコノリ&ぶっ飛ひっ擦!
あっ、でもぶひっは面倒なので名前変えるかも(屮゜Д゜)屮

いやあ、結構好きなんだな、インドアシーズン( ̄―+ ̄)

今日も滑ったろ!

一息つこうか! 

カテゴリ:未分類

20080516133624
こんちは~。

や~~~~~~~~~~~~~~~~っと終わりました!

掃除が(屮゜Д゜)屮

めっちゃ綺麗だぜ~~(屮゜Д゜)屮

洗濯、掃除機掛け、整理整頓(屮゜Д゜)屮

完璧だろ(屮゜Д゜)屮

草むしりまでしちゃったから(屮゜Д゜)屮

しか~し!
まだまだ序の口。
やること沢山ありま~す。

先ずは活動報告書に添付する掲載してもらった雑誌のピックアップ!

コレがまた大変だ~。

これを終えたら一息入れよう!

2日後には部屋がまた荒れるんだろうなぁ。ガ-(゜Д゜;)-ン!

くれたのか? 

カテゴリ:未分類

20080516092044
おはようございます!

良く寝たなあo(^-^)o
首も治ってきたし!
そもそも何故痛かったのは未だに謎。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

昨日の話。
ミーティングが終わって帰ろうとしたころ、セールスのドテチンにスケジュールについて話があったんだ。

でも電話していたから待ってたの。

そうしたら電話中のドテチンから何かを手渡された。



ヒグマりもっこり!

!?

彼を見たら意味不明なアイコンタクトをされた。

僕はその時何も考えずに携帯に付けてみた。

けれどもよく考えればいきなり男が男に『ヒグマりもっこり携帯ストラップ』をあげるはずがない!

アイコンタクトの意味を考えた。

当初は
『コレあげるよ!』
と思い込んでいた。

しかし本当は
『コレ普通のまりもっこりじゃないんだよ!
ヒグマりもっこりなんだぜ~。
スゴいだろ~!
ちょ~レアなんだぜ~!

暇そうだから見せてやるよ~。丁重に扱えよぉ!なんせヒグマりもっこりなんだから~。

おっと、ちなみにあげないからね!
なんせレアだから。

欲しいなら北海道行って買ってこいよな~!』

というニュアンスだったかもしれない。

いまとなっては謎。

けれど今も僕の携帯に付いています(´A`)

ドテチン、返した方がいいなら連絡下さい。

期待してます! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

今は横浜で~す。
2日に渡るセミナーはめっちゃ疲れました。
しかしこれからやろうとしていくサロモンの動きはとても楽しみです!

ちなみに軽く説明させてもらうと僕ら3人の立場というのは正式名称ではないけど、オピニオンライダーと呼んでます。

普通のライダーではなく、昨年までの僕のようなオフシーズンに営業活動をする役割のライダーです。

じゃ、営業じゃん!ってことになるけどシーズン中の試乗会やイベントではユーザーの皆と滑ったり教えたりすることからオピニオンライダーと呼ぶのでしょうか?

まあよくわからんけど。
僕に関しては昨年までの動きと全く変らないと思います。

ライダーとして撮影、コンテスト、イベントに積極的に参加します。
ってかマジ変わらねぇ(屮゜Д゜)屮

で、人が増えたから楽になるのではなくて、滑る側の人間がより多くの現場に出向いて、直接サロモンを伝えることが出来る素晴らしい体制だと思っています!

カッチ君はマルチに動いてるけど、まだまだ現役だし、なんといっても北海道のカリスマ!

まいちゃんも西エリアでイベントやキャンプ等を頑張ってるし、影響力のある人間らしい!

僕も負けないように頑張らないと(´A`)

スタッフが出来ない事もあるだろうからそこを3人でフォローしていけたら最高すね!

そのための2日間だったんです。

この体制が上手くいってもっとサロモンがいろんなことをできたらいいな!

あっ、でもまだ契約してないや。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

爆発 

カテゴリ:未分類

20080515133823
こんちは~!

午前中のセミナーが終わりました!
足周り全部のテクノロジーとラインナップ。

一度に覚えることは至難の技(屮゜Д゜)屮

カッチ君とまいちゃんは大変だろうな(´A`)

頭爆破しそうでしょうね。

午後からはセールスのポイントセミナーで~す!
これはマジで僕も楽しみだな~o(^-^)o

今はランチタイムです!

結果! 

カテゴリ:未分類

20080515081036
20080515081034
20080515081031
20080515081029
20080515081025
おはよ~ございます!

良く寝たような寝てないような(・ω・;)(;・ω・)

昨晩は非常に盛り上がりました!
送別&歓迎会を兼ねてのBBQの行く末は

あれ?車のカギがない!

ガ-(゜Д゜;)-ン!

スタッフの一人(ドテチン)が大量の荷物を積んでいたハイエースのカギをなくしました。

ライオ『マジで~!?』

大捜索開始!

もう真っ暗でほぼあきらめていました。

今日は車を置いて帰ろうという結論になった直後、スタッフの一人(ゆう)が発見!!

しかもライオ課長の腰に付いているのを!

もうそりゃブーイングさ!

何故あなたが持っているんだ?

まあ見つかったから良かったね!ということで2次会へ。

ライオ課長の家の近所の居酒屋に行きました!

で、実はその居酒屋の近くに元サロモンスタッフで今はプログラム(フォーラムとか)の泉さんが住んでるので無理矢理呼び出そうという話になった時に、向かいから歩いて来る人影が!

ライオ『あれ泉じゃね?』

スゴい偶然で仕事帰りの泉さんと遭遇!

そのまま連行!

少しブルーな泉さん!

もうそりゃ飲んでいたさ!
飲みまくった行く末が居間で爆睡しているこの人。

結果、今も居間で爆睡していま~す!

今から! 

カテゴリ:未分類

20080514182639
20080514182637
20080514182635
ギリギリこんちは~!

え~、1日目はプロダクトセミナーっす!

いつもは教えている立場なんですが変な感じでした~(屮゜Д゜)屮

さらに変なのがカッチ君!
おぼろげなので真剣に聞いてました!!

これがまたおもろい( ̄―+ ̄)

今日は今からスタッフ皆でBBQで~す(屮゜Д゜)屮

到着~! 

カテゴリ:未分類

20080514114240
久し振りのサロモンで~す。
アメアスポーツなんだけどね(屮゜Д゜)屮

今日から2日間来期のマーケティング、セールスのミーティングが行われるんです。

だからそれに合せて湯沢から帰って来たんですわ。

今年もオフシーズン忙しそうです!
というより忙しくなろう。

働きマンになります!
そういや、新刊でないなぁ(∋_∈)

で、SBJのころにアップしたけど、今年から僕のような動きをしてくれる人間が2人増えました!

松井の大将と水田まいちゃんですo(^-^)o

盛り上げていくぞ~~(屮゜Д゜)屮

ガビ~ン! 

カテゴリ:未分類

20080514090615
雨で~す(´A`)
外出るまで気付かなかったよ!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

慌ててシャツ一枚着てきました。

お出かけには辛いっす!

傘とか面倒だな。
まあでも行ってきま~すo(^-^)o
