 

カテゴリ:スポンサー広告


塩だよね? 

カテゴリ:未分類

20080531221321
前にもアップしたかな?

スイカに塩だよね?

トマトにも塩かけるよね~?

ハッサクにも。

良くあるんだよ 

カテゴリ:未分類

20080531160018
こんちは~!

え~、珍しく地元の連れヨッチから電話がありました。

おっ、珍しいな!

『おっす~!』

『、、、、、。』

『もし~!』

『、、、、、、。』

『もしも~し!』

『、、、、、、、。』

あ~、なるほどね。
よくあることだ!

安藤正治。
名簿は1か2番目。

そういうこと!

ポケットや看板に入れたままの誤作動(´A`)

これほど悲しいことはない!

おい!ヨッチ!
オメェ、BLOG見てるだろ!

見たら連絡しなさい。

思い出2 

カテゴリ:未分類

こんにちは!

はい、暇です。
ということで思い出2を。

思い出?
いや、顔特集?

まあ、いいや。


まずはタナカ シンジ。
30歳計算かわいい系キャラ!!

僕の知る限りめっちゃもてる。
うらやましいです、、、、、。


僕がこんなミトンしてたらキモイところ、シンジがすると「ああ~~、シンジ君ちょ~、かわいい!!」


sinji 1

なんだよ、このポーズ。
僕がしたらキモイところ、シンジがすると「きゃあ、しんちゃんチョ~かわいい!!」

はい、ひがみです。
僕の中ではクルーで一番母性本能くすぐる敦士よりもモテルライダーです。

じゃ、対照的に!
メタボリックりょう~~~!!!
今年はフルでユタを共にしたフォトグラファーです。


はっきり言いましょう!
めっちゃむかつきます。
でしょ?なんだよ、このカッコ!!!

誰も見てないのにこのカッコ!!!むかつく。
このカッコで写真撮ってると思うとむかつく。

で、シンジに対抗してカワイイ系!
かわいくな~~~~い!!!


意外とこのミトンみたいに動物キャラ?グッズを持ってる!
ウサギがプリントしてあるTシャツはかなりヘビーローテだったなあ、、、、。


では、次~~~!!
関兄弟さんです。

クールなキャラだと思ってる方が多いんですね。
滑りがかっこいいから??

あ~~~ま~~~~い!!!


クールなど程遠いです。
密告しちゃいます。

その証拠にコレ!
弟の功。



兄貴の智晴。


俺でもやらねえよ!

ま、以前にもアップしたんだけど、この日は夕方まで撮影してました。
朝夕はかなり寒くてたぶんマイナス何度って世界。

で、彼らは無知なため、ゴーグル&フェイスマスクなしで滑り降りてきたもんだからご覧の通り!
髭も髪の毛も凍ってました、、、。

余りの冷たさに鼻水たらしながら泣いてたよ。
2人で泣いてた、、、、、。

そう、実はめっちゃ面白いんだな。


そして最後はマサキ~~!!!
いえ~~い。
リハビリもかなり順調みたいだし、来シーズンはいけそうかな!!?

でもあんまり無理すんなよ~~!!!!



で、びっくりしたのがキャラパン?キャラクター入りパンツを履いてた!

勝負下着らしい、、、、。
ユタで勝負。
誰と?

今回用意されてた勝負下着はタムケン&トシ。
いつも丁寧に手洗いで干されてました~~~。


ちゃ~~~~~~~。


いや~~~、こりゃ後日怒られそうだな。

しんじ「アンドゥ~~、やめてよ~。」

りょう「ひどくないですか?」

功「あんどぅ、ひどい、、、、。」

とも「ありえん!」

まさき「女の子にもてなくなっちゃうじゃ~~~~ん!!」


えへっ!ごめんね。


でも!


BLACKよろしく~~~!

迷える小羊 

カテゴリ:未分類

20080531100630
おはよ~ごさいます。

昨日もめっちゃ練習してきたのですが、いました。
人生に悩む青年が!

いや、悩んではないか(´A`)

プレイステーションのタンクトップ。
何処で入手したんだ?結構小さめ(´A`)

頑張れユウキ!

私はこれで! 

カテゴリ:未分類

20080530183702
こんばんは!

私はこれでタバコをやめた~い(屮゜Д゜)屮

なつかしの『禁煙パイポ』!

ヤバいぜ~(屮゜Д゜)屮

何にもヤバくな~い!
そんなもんに頼ってんじゃねぇ!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

はい、只今新横浜に向かってま~す!
エンドゥ誘ったら断られました~!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

今日も一人で黙々練習モード(屮゜Д゜)屮

シーズンの思い出 

カテゴリ:未分類

こんちは~~~!!
え~~、はっきり言いましょう!(ドラマ「おせん」で小泉孝太郎?の台詞)
めっちゃ暇です。

良い事です。

毎年この時期は基本暇!!
外に出る気がしません、、、、。


で、その時間を使ってBLOGでも書こう!!

PCの中に入っていた写真をピックしてみました。



シーズン通して「BLACK」


撮影をしていたなあ。
ま、いつものことか、、、、、。


今年はユタでも2班に分かれて撮影をしていたので、ヤング&オールド1匹という
過酷な撮影もしばしばありました。


こいつ等、、、、、。
チェックはほぼ僕に行かせるひどい奴なんです。

で、僕の様子を見て始めるんですが、結局良いカットを残して安全に撮影を終えるという
とても効率の良い撮影をこなしてました。

この人たちはとても今風のトリックやスタイルを持っているので
とても良い勉強になります。

それってかなり重要!
やっぱり感覚が全然違って、それを吸収するのはとてもプラスになる!!
こいつらに褒められるのは実はめっちゃ嬉しかったりするんだな。


さすが巨匠石川に「敦士君インが古い!」って言っちゃうぐらいのことはあるなあ。


これはクルーのBLOGとがで拝見したこともあると思うんだけど、
ユタの家のガレージで撮ったもの。


今年は遅くなったけど、BLACK Tなるものを作って
みんな着たりして、良いプロモーションができたと思う。

これは毎年定番でやっていきたいことだなと思ってます。


おそらくクルーの中で一番ヘビーローテーションでこのTシャツを着ていたのが僕。
色褪せて裾が破れかなりみすぼらしい感じになっちゃってますが、
それでも着ています。

後半で白バージョンが上がってきたのでとても助かりました。


販売は必ずするとのことなのでもう少しお待ちを!!!
でも少数限定らしいので、即ゲットをおすすめします!


あ、この写真どうでもいいんだけど、雪がたくさんで白いな~~~と思って。
アンドゥ ユタ

このJKは僕が今年メインで着ていた


CHROMA JK Bee-Stripe Print


です!!
これまたかなりヘビーローテだったなあ。

で、最後!
今年はあらゆる場所にBLACKって書いてやった!!
もちろん雪で。



この写真いいっしょ!!?


でん、このとき撮影するからカメラに収まるように書いていたんだけど、
トモが「あ、そこに書かない方がいいんじゃね??」


そう、ダサくなるからやめてくれとアピール。


ガ~~~~ン!!!


じゃ、別の場所に書いてたら

「あ、けっこう良いね!!始めの場所に書いておけば良かったね!!」


「、、、、、、、、、、。」


オイッ!!
智晴!!!!


う~~~~ん、しょぼい思い出だなあ。
もっと秘話的なこと書けよ!!!

掃除! 

カテゴリ:未分類

20080530112031
おはよ~ごさいます。

朝から車の掃除をしてました!
シーズンの埃が溜まっていたので(´A`)

車内用の掃除機で軽くやろうかなと思ったんだけど、性格なんだろな!
家庭用の掃除機を引っ張ってきて、とことんやりました(屮゜Д゜)屮

夫婦そろって車に対して無頓着なんだけど、綺麗になると気持ち良いわ( ̄―+ ̄)

あ~、疲れた&タバコ吸いたい(´A`)

ボツ 

カテゴリ:未分類

20080529172018
こんにちは!

え~、火曜の夜に『おせん』ってドラマやってますよね?

初めてみたけど、おもろいな。
なんか癒されます。

まっ、話は変わってタバコ吸いたい(屮゜Д゜)屮

じゃなくて、去年ね、作ったんすよ。
収納タンス。

これがねぇ、めっちゃ使えないんすわ(´A`)

今まで我慢して使っていたけど、決定しました!

ボツ!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

変わりにプラスチックのものに変更!

故に解体~!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

かなりしっかり作ったんすよ。
だから解体するのがまた大変!!

先程終わりました。

この達成感の後はやっぱりタバコでしょ!

あぁ~(屮゜Д゜)屮

完成!! 

カテゴリ:日用大工

こんちは~~~!!

今日は日用大工の日。
ま、昨日の続きなんですけど。


こんな感じで、雑誌が収納できる高さで2段の棚を作成中!!
20080529132640


下段は扉をつけてみました~~。
20080529132638


蝶番、取っ手、あとマグネット式のキャッチをつければ結構様になります!!
20080529132635



で早速置いてみた。
20080529132633



こんな感じ。
元々あった右の棚に素材や寸法を合わせて作ったため、左右対称に見えるので
意外と良いかな~~って思ってます。
でもこの材料ちょっと割高なんだよね~~~。


何故今回こんなもの作ったかというと、
新しいソファーは長さが今のものより長いので、テレビ台も全体的な見た目に
幅を持たせた方がバランスが良く見えるかなって思って!!

そうしたらテーブルまで替えないとあかんか??

そこまでしたら狭い部屋が余計狭くなっちゃうか、、、、、。

レッドカーペット 

カテゴリ:未分類

20080529104424
ふふっ、録画しておいて良かった( ̄―+ ̄)

そういや、昨晩しきりに巨匠柳田氏からメールが入ってた。

やたらと『ラジバンダリー』(屮゜Д゜)屮

どうやらレッドカーペットに出てるから見ろ!
的なメッセージだ。

ヨシト君、見ましたよ~!
今朝ですけど!

レッドカーペットのルールとしては持ち時間が短い!

故に笑いのツボをいかに的確に凝縮して出さなきゃいけねぇ!

向き不向きの芸人がいる。

アップ系ライナー系のジャンプの向き不向きみたいなものだろう。

で、ラジバンダリーはあの長さでは良さが発揮されない気がしたんだよな~(´A`)

エンタで見た時はめっちゃおもろかったんだけどなぁ。

個人的には

小島よしおと猪木が最近好きです( ̄―+ ̄)
間合いがいいね!

久美 

カテゴリ:未分類

20080529091415
おはよ~ごさいます。

昨晩の話。

さあ夜はいろんな番組見ようかな~( ̄―+ ̄)

ピンポ~ン!



お隣りさん登場!

あ、お久し振りです!

安藤さん暇ですか?

、、、、、暇っちゃ暇すね!

じゃ、スナックに行きませんか?

スナックすか!?
はあ、いいすよ、、、、。

でも何故僕なんだ?
酒の弱い僕を誘って何が楽しいんだろ?
ま、いいか!

ということで行ってきました。
スナック久美!

徒歩3分(屮゜Д゜)屮

本当ね、乗り気ではなかったけど、意外とね癒しの場でしたわ!

でもママ(僕とタメ)に飲まされすぎました(´A`)

開始! 

カテゴリ:未分類

20080528191259
20080528191257
こんちは~!

短期集中1時間滑ってきました。
抜けを重視して練習してきましたよ~(屮゜Д゜)屮

で、速攻帰って日用大工を開始~(屮゜Д゜)屮

まっ、今日は触りだけ~( ̄―+ ̄)

ふふっ、実はソファーを買ってしまったのです!
それに合せてテレビ台をいじろうかなと。

ふふっ、早く作業したい!

ホームセンター巡り 

カテゴリ:未分類

20080528135634
20080528135632
こんにちは!

オフシーズンの醍醐味と言えば日用大工!

最近時間もあるので再開しました。

しかし作るものがない(屮゜Д゜)屮

でもそろそろリメイクやレイアウト変更時期ってことでちょこちょこやろうかなと思います!

で、そのために何件かホームセンターを巡って材料ゲット!

で、そのまま近かったので新横来ちゃいました~( ̄―+ ̄)

軽く滑るぜ!

タバコ吸いたい日記 

カテゴリ:未分類

こんにちは。
朝一に吸いたい衝動は消えましたが、朝食後、そうして昼近くにになるとまた吸いたい衝動に駆られるアンドゥです!!

ポートレート


しばらくは喫煙者との関係を遠ざけよう。

でも意外と喫煙者は周りにはいない。

あ、タナカシンジ、シノザキマナブ。
ま、しばらく会わないだろう、、、、、、。

でもそろそろ編集時期か??


この間新横に行ったときに
「プロの人でもタバコ吸ってる人結構いるんですか?」

と聞かれました。

ふと頭に浮かんだ人

ライオ田原(ヘビー)

タナカシンジ(ぷちヘビー)

松井カツシ(並盛り系)

平岡アキ君(紳士的にめっちゃ旨そうに吸う)

「めっちゃいるよ!!!いまくりだよ!!!!」


でもこれからは



「いらっしゃいませ~!!」

「どうも。」

「喫煙禁煙席どちらがよろしいですか??」

「あっ、禁煙席で。  まあ、どっちでもいいけどね。」




プチ優越感に浸れるぜ。



季節 

カテゴリ:未分類

20080528085836
おはよ~ごさいます。!

スイカの季節がやってきました(屮゜Д゜)屮

好きな食べ物
果物全般(屮゜Д゜)屮

昨日お母さんに頂きました!
で早速僕だけ食べました( ̄―+ ̄)

スイカヤバいぜ~!

欲しい! 

カテゴリ:未分類

20080527163829
こんにちは!

え~、IKEAに行ったりNOCEに行ったりしました!

気付けば我が家も3年目。
はやっ(・ω・;)(;・ω・)
来客数はあんまり(´A`)

で、気になる事が一つ!

ソファー。

いやあ、可愛いんだけどね、小さいんだよ!
いつも僕が占領してるんだけど、一人でも狭い。

替えたいんだけどね、なかなか良いと思うソファーがないんだよねぇ(屮゜Д゜)屮

あぁ、、、、、。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

タバコが吸いたい。


そういえば、
25日に日付が変る30分前。
タバコが無くなった。


ラスト30分だ。
やめれば良い!!

しかし!
30分後、僕のスモーキングライフは終わる。
こんな中途半端なスモーキングライフを終えていいのかい!!!?


よくね~~~!


そのときハッと気づく。


自販は23時まで。
そのときは23時半。

最寄の自販じゃ買えねえ。



喫煙者はすごい!
雨の中傘もささずに自転車でコンビに買いに行った。
帰宅したらもう残り20分。


その間に3本ぐらい吸った。
そして迎えた30歳!!


無駄なごみは出してはいけないが、残りを捨てた!
しかもただ捨てるだけではだめ。


何故かというと僕は前科者だからだ!!


以前辞めようとしてタバコを捨てたんだ。
でも数日後ゴミ箱から捨てたタバコを拾って吸ったことのある
人間だ。


そんな人間が半端な捨て方をしていたら危険!!


水道の蛇口をひねり、水掛け~~の!!

思いっきり雑巾絞りし~~~の!!!


すて~~~の!!!!


これはさすがに無理だ。


しかし僕は思う。
あの時何故そのようにしてしまったんだ。

1日1本ぐらいいいじゃないか!!!


いや、コレが駄目だ。


1日1本、、、、、

3日で3本、、、、、

3本吸ったらもう止まらない!!!!!


これが禁煙を断念していくパターンなんだ。


いや、僕は絶煙なんだ。

僕の10年付き合った彼女と絶縁いたします。


ああ、この気持ちは忘れられるのかな?

ついつい 

カテゴリ:未分類

20080527083623
おはようごさいます。
いや~、昨日は楽しかったなぁ( ̄―+ ̄)

22時過ぎまで滑ってしまった!!

やっぱりですねぇ、エッジのある板ってめっちゃいいすわ(屮゜Д゜)屮

ま、ジブは怖いけど。

しかし帰りには工事渋滞にハマり散々でした(´A`)

今日はゆっくりしようかな~(・ω・;)(;・ω・)

来ました! 

カテゴリ:未分類

20080526184455
こんちは~!

来ました新横(屮゜Д゜)屮

頑張ろう!

今日からエッジのある板だからね、楽しみだな~( ̄―+ ̄)

やったるぜ!

久し振りに! 

カテゴリ:未分類

20080526110422
こんちは~!

え~、お母さんからまた箱を頼まれたので作っていまあす!

久し振りの作業なので楽しいです( ̄―+ ̄)

タバコ吸いたい(屮゜Д゜)屮

既に! 

カテゴリ:未分類

20080526090421
20080526090417
おはようごさいます!

え~、昨日は嫁にお祝いをしてもらいました!
&メールくれた皆様ありがとうごさいます。

既に髪の毛が伸びてますわ(屮゜Д゜)屮
早く5mmぐらいにならないかな!

ちなみにバリカンをゲットしました。

これで坊主をキープします!

あぁ、煙草吸いたい(´A`)

分かる? 

カテゴリ:未分類

20080525125820
こんちは~!

缶コーヒーを買いました。

喫煙者には分かると思うけど、コーヒーと言えばタバコ!

タバコ=コーヒー。
朝起きてからのこの方程式が大好きなんすよ!!

めっちゃ吸いたい。

しかし、これは癖だ!

コーヒーを飲むことで煙草を吸いたいという願望が連動するだけだ~!

そもそもタバコなんか旨くない。
僕的にね!

ビールもそう。
旨くない!

今日から煙草についてちらほら書いてしまいそうだな。
書いていこう!

絶煙日記を綴っていこう(屮゜Д゜)屮

まず始めに! 

カテゴリ:未分類

20080525100042
え~、嫁が美容院に行くらしいので町田駅に送りました。

ついでに来ました!漫画喫茶(屮゜Д゜)屮
久し振りだし、30歳になって初めての漫画喫茶!

テンション上がるわな!

探してたら相模原まで来ちゃったよ!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

やり過ぎだけど 

カテゴリ:未分類

20080525084226
おはようごさいます。

誕生日を迎えました。

念願の30歳です!

それを記念に5厘刈りにしました。
やり過ぎました。
今後は3mmにします!

あと禁煙ではなく絶煙しました。

気持ち改め初心に帰ってスノーボードに専念したいと思います。

これからもよろしくお願いします!

旨いっす! 

カテゴリ:未分類

20080524211029
こんばんは!

え~、ようやくですね、我が家の米がなくなり、関家の米を食べることができました!

久し振りに食べると余計旨い!!

こりゃ最強です。
来年も手伝いにいきま~す(屮゜Д゜)屮

来た~! 

カテゴリ:未分類

20080524115304
こんちは~!

おっ、もう昼ですか。はやっ(屮゜Д゜)屮

新横用にチューンに出しておいた板が届きました。

僕は板が上手く踏めないのでインドアではエッジのある板じゃないとやられまくりです(´A`)

これで次回からは本格的に滑り込めるぜ!

うふふふふっ。

ぐわっ 

カテゴリ:未分類

20080524102033
おはよ~ごさいます。

朝から大変です(´A`)

我が家にあるものの整理をしました!
どこからこれだけ出て来たんだって思うほどの量(屮゜Д゜)屮

まだまだ時間がかかりそうだよぅ。

こうなっちゃうんだよな~ 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

え~、今日はナンパしました(屮゜Д゜)屮

いやいや、してねぇし(`へ´)

ま、あるきっかけでミホコ(仮名)さんと知り合いになりました。

で、かるくのつもりが気付いたらキャンプチックに!!

チェ~イ!?

こんなつもりはないのだけど、いつもこんな感じ(´A`)

思い返すとみつまた行ったときキャンパーのナガの友達と滑ってた時もそうだったし、うちけんやカズのこれまたキャンパー軍団が来た時もそうだったなぁ(・ω・;)(;・ω・)

世話焼きか?

イキタ君なのか?

う~ん、そうではないと思いつつそう感じちゃうんだな。

まっ、いいか!
喜んでたし( ̄―+ ̄)

いやあ、今日も練習できたなあ~!

好きです! 

カテゴリ:未分類

20080523162612
新横来ちゃいました( ̄―+ ̄)

やっぱり好きなんですよ!
ここ!

練習しよ~(屮゜Д゜)屮

サービス大国 

カテゴリ:未分類

20080523143027
こんちは~!

嫁がどこかに出掛けました。
駅に送ったついでに車のホイールカバーがシーズン中どこかに消えたので、ディーラーに注文しようと向かいました。

昨日ホンダよりって言ったけど、スタッフの方は良い人でした。
しかも無料で新しいホイールカバーを頂きました。

以前行った店舗も違うし、当然スタッフも違う。
でも運悪く以前行った店舗は僕的にはイマイチだったから今回はトヨタ車を決めた訳で。

別に中古だし高級車じゃないから全体で考えれば大したことはないかもしれないけど、1店舗の実績と考えれば商談はないよりはあったほうが良い。

サービス大国日本であるが故の結果なんだなと思いました。

僕はアメリカとニュージーランドにしか行ったことはないけど、断然日本のサービスは良い!!

流行る店は提供する商品は当たり前に良いものとして、プラスαの何かでさらに勝負する。

まあ旨いけど、愛想の悪いラーメン屋みたいなのもあるけど。

ライダーもそんなところがあるのかなって思って。
上手いのは当たり前!
抜群にうまけりゃ頑固なラーメン屋でも良い!
プラスαの何かで勝負するのも当然ありだけど、やっぱりライダーのプロダクトに当たる上手さというものは一線を超えないといけないんだろうなぁ。

パイプ有り得ないぐらい下手だなぁ(´A`)
そもそも板に乗れてないぜ!

頑張ろう(屮゜Д゜)屮
