 

カテゴリ:スポンサー広告


やべっ(屮゜Д゜)屮 

カテゴリ:未分類

20080621103020
おはよ~ございます。

昨晩は学邸に寄りました!
相変わらずしんじが頑張ってたな(屮゜Д゜)屮

久し振りに見たらかなり完成されてました!
こりゃ本編が楽しみだなぁ(屮゜Д゜)屮

で、
朝起きて頭かいたら何か落ちました(`ε´)



フケ?

それ最悪っしょ?

いや、違うはず!

よく見ました!

はい、日焼けで皮がむけたんです!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

それでも後半タオル巻いて潜って良かったなぁ(・ω・;)(;・ω・)

あかん! 

カテゴリ:未分類

20080621034214
もう4時やん(屮゜Д゜)屮

おやすみなさい。

終了! 

カテゴリ:未分類

20080620170452
20080620170448
20080620170445
20080620170443
こんばんは!

いやいや~!

無事!


無事か?

まあいいか。

終了しました!

めちゃめちゃ楽しかったすよ~!

しかも皆上手いすね!

睦生君が一番だけど、タカトが上手かったな!

かなり良い撮影ができたのでは?

この撮影模様は
『遊人short movie』
をチェックしてください!
作品は7月末にリリースする予定なのでチェックしてくださ~い(`ε´)

やるぞ! 

カテゴリ:未分類

20080620122835
20080620122833
20080620122830
20080620122828
20080620122826
さあ今から撮影!

面子は
睦生、たかと、哲也、ゴリ、僕!

フィルマーは睦生君の嫁さんのみきちゃん!

頑張るよ~!

やるぞ! 

カテゴリ:未分類

20080620113100
20080620113058
20080620113056
20080620113053
20080620113045
さあ今から撮影!

面子は
睦生、たかと、哲也、ゴリ、僕!

フィルマーは睦生君の嫁さんのみきちゃん!

頑張るよ~!

最終日! 

カテゴリ:未分類

20080620094834
おはよ~ごさいます。

長いようで短かった?小旅行も今日がラストで~す!

今日は昨日コソ錬したフリーボードの撮影日!!

果たしてどの位やれるのか~!?

スノーでのライディングはないけれど~、睦生君が手掛ける『遊人~short movie』に出演するかもです。

チラッと製作段階の作品を見せて貰ったけど、かなりおもろい!

睦生君はしんじのようなアイディアマンだから、今までにないことにいろいろチャレンジしてるんすよ!

それにライダーたちのスノー以外の動きを見れる今までにない作品になりそう!!

よ~し!
撮影頑張るよ~(屮゜Д゜)屮

怪我しないようにしよう!

フリーボード 

カテゴリ:未分類

20080619203650
20080619203647
20080619203645
20080619203643
こんばんは!

帰りに赤倉温泉スキー場に行きました!

といっても当然滑るわけではなく、このフリーボードなるものをやりにきたんす!

以前トランスさんのお仕事でやっていて面白さは分かってるんすよ!

で、最近睦生君がフリーボードのライダーになったので明日ライダー何人か集めてその撮影をする予定なんです!

で、僕もその一人ということでコソ錬!

めちゃめちゃ楽しいっすわ!
何とか明日は足を引っ張らずにやれそうです!

で、スケーターの人たちがいてかなり興味深々(屮゜Д゜)屮

ということで一緒に遊びながら車で搬送してくれました~!

明日頑張る(屮゜Д゜)屮

ゲット~(屮゜Д゜)屮 

カテゴリ:未分類

20080619155211
こんちは~!

坊主にしたら日焼けで後頭部がめちゃめちゃ痛いアンドゥです!

日焼け防止に今日は海もタオルまいて入りました(´A`)

いや~、睦生君のサポートあって今日もゲットしました!

しかもメバルも!!

一昨年に比べたらかなりレベルアップしました~!

かなり濃い内容の新潟潜りツアーでした!

今は長野に向かっております!

実は 

カテゴリ:未分類

20080619105214
いまだに朝ご飯中なんですよ!

一夜干しは半端なく旨い!
絶品っす!

って何の宣伝だ?
(・ω・;)(;・ω・)

さて今からどうしましょ?
決まってないのがまた良し!

初の試み 

カテゴリ:未分類

20080619091618
20080619091615
おはよ~ごさいます!
昨晩は舌平目のアミヤキ~!


鮃か?

網焼きかよ!
でも旨いんすよ~(`ε´)

で、朝は一夜干し。
睦生君も初の試みらしい!

どうなんだろ~?

豪華だね! 

カテゴリ:未分類

20080618185650
20080618185648
20080618185645
20080618185643
20080618185641
こんばんは!

今から夕飯にするのですが、夕日の見える浜辺で採った舌平目と地元のオッさんから200円で買ったアサリが食材!

かなり豪華すね!

こんな素晴らしいロケーションで豪華な食事を30男2人(・ω・;)(;・ω・)

ここに来て良かったと思う瞬間です。

いや~、素晴らしい!

やったぜ! 

カテゴリ:未分類

20080618180435
20080618180433
20080618180430
こんちは~!

今日は最近購入したというカヤック睦生号初出航の日!

2人乗って出航3分後に横転(屮゜Д゜)屮

かなりウケた!

で、めちゃめちゃ寒かったんだけど、

ついに!

やったぜ!

魚ゲット!!

舌平目(屮゜Д゜)屮

イエ~イ( ̄―+ ̄)

来た甲斐がありました~(^o^)

夜飯が楽しみ

2日目! 

カテゴリ:未分類

20080618083817
おはよ~ごさいます。

自分の家か!?
と錯覚にとらわれるほど熟睡しました(屮゜Д゜)屮

とても快適ですね!

それでも眠いらしく、山口さんは外で寝てます(・ω・;)(;・ω・)

さて2日目も頑張るよ~(屮゜Д゜)屮

やべっ、携帯の電池ねぇ(`ε´)

あっという間 

カテゴリ:未分類

20080617224239
20080617224236
20080617224234
20080617224232
20080617224229
こんばんは!

潜り終わってから昼寝!
コレめっちゃ気持ち良い。

そして~夕飯は肉!

そうさ、今日は何も採れず。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

たから焼肉さ!

トウモロコシ焼いたりして美味しかったっす!

で、片付けして風呂!
気持ち良い!

はずが痛い(`ε´)

日焼けで。

初めはめっちゃ熱いって思ってたんだけど、ただ痛かったんだな。

明日日焼けしたら更に痛いんだろうなぁ(´A`)

というルーティーンを組んだらあっという間にこんな時間!

自給自足の旅(既に断念)一日目終了~!

おはよ~ごさいます。!

釣果 

カテゴリ:未分類

20080617085217
ど~も!

ゼロです(´A`)

いやいや、睦生君が細かい仕掛けを付けてくれたから釣れたんだよ!

フグが(屮゜Д゜)屮

3ヒキ!

でもねぇ、食えないんだよぉ(`ε´)

ちゅ~ことでカップラーメンです。

食べたら潜るっしょ!

朝一で! 

カテゴリ:未分類

20080617053408
20080617053405
20080617053403
おはよ~ごさいます!
夜中に着いたんすけどね、もう睦生君テンション上がってて行く前に買ったランタンを試しに着火してました(屮゜Д゜)屮

5時前に起床!
朝一で釣りっす!

睦生君はもっと早く起きてたけど。
仕掛け付けるのにかなり苦戦しましたが、何とか出来ました。

出発! 

カテゴリ:未分類

20080616234737
こんばんは!

では海に行ってきます~。

着いたよ~! 

カテゴリ:未分類

20080616194429
20080616194427
こんばんは!

山口睦生君の家に遊びに来ました!

今週ずっとお世話になって海潜ったり、釣りしたりしたいなと思っております!

いや~、去年いけなかったからめっちゃ楽しみなんだよ~(`ε´)

今早速ゼビオに来て買物してまあす~(屮゜Д゜)屮

ちなみに3日間ぐらいPC見れませ~ん!

旅 

カテゴリ:未分類

20080616144009
こんちは~!

今から長野県に行ってきまあす!

長野は久し振りだなあ。

いってきまあす!

決まりました! 

カテゴリ:未分類

こんちは~~!!!

え~~、追加分のTシャツですが、今度のYOKONORIまでに間に合いました!!

YNM WEB04



ですので、当日キャンプに参加される方には渡せると思います!!


待っててね~~~!

違うね! 

カテゴリ:未分類

20080616105219
おはよ~ごさいます!

ドテチンの誘惑に堪えた3日間で随分自信がつきました!

さて基本何ごとにもこだわらないのですが、違いは分かる!

そんな大人になりたいです(`ε´)

最近オーディオテクニカのヘッドフォンを買ってみた。

トリップ中とか滑る時とか使えるようにコンパクトなやつ!

高いモデルじゃねぇから大してかわんねぇだろって思ってたらスゴいよね~!めっちゃ音が良い!

気がするんだな(・ω・;)(;・ω・)

やべ、やることいっぱいだぜ~(´A`)

終わったです! 

カテゴリ:未分類

20080615183431
20080615183429
20080615183426
こんばんは!

いや~、お疲れ様した~(屮゜Д゜)屮

マ~ジ~疲れましたわ(´A`)

あまり休む暇なかったな!
でもそれだけ忙しかったので時間が過ぎるのもあっと言う間でした!

今日も昨日同様にユキエさんとトークショーをして~、また暴走気味で~、フォローしてもらい~、何とか終了!

う~ん、去年までライオ課長はどんな感じでやってたんやろ?

気になる!

さあ今から搬出作業です!
これがキツいね(´A`)

今日来てくれた方ありがとうごさいました!

最終日! 

カテゴリ:未分類

20080615081434
おはよ~ごさいます。

昨晩は倒れるように寝ちゃいました(´A`)
帰りのコンビニでラーメン買ってセッティングして、お湯沸かして準備OK!

で、寝ました。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

あっ、懇親会は最後までいたんです。頑張ったんです!

しかし!

2次会開催~(屮゜Д゜)屮

無~理~(`ε´)

早速付き合いの悪い30歳になりました(・ω・;)(;・ω・)

フラフラで宿に戻りました(´A`)

でも楽しかったな!
特にバートンのまるちゃん&サロモンスキーのゆう君!
この2人の戦いは壮絶でした。

店員さんに注意されていたし(屮゜Д゜)屮

さて今日は最終日で~す!沢山の人が来てくれるといいな!!

今日も頑張るぞ~(`ω´♯)

今から~! 

カテゴリ:未分類

20080614215245
こんばんは!

今からスタッフさんとメーカーさんの懇親会で~す!!

沢山いるなぁ(屮゜Д゜)屮

いつも酔っ払って途中退場していましたがで30歳からの目標は最後までいる!

大人の付き合いに参加しようと思ってます!
お酒も飲むぞ~(・ω・;)(;・ω・)

盛り上がってんね! 

カテゴリ:未分類

20080614210229
お疲れ様っす!

いや~、忙しかったなあ!
一日中バタバタで終わりました(屮゜Д゜)屮

トークショーも無事?終わりましたよ。

かな?

ま、僕暴走。
ユキエさんフォロー!
MCの人まとめる!

みたいな形で結果オーライってことで(`ε´)

見ていてくれた方ありがとうごさいます。

さて、こんな早い時期に展示会って思っていたのですが、かなりの大盛況ぶり!

沢山の方が来店していました~(`ω´♯)

いやいや、静岡いち~な!
皆熱い!

シーズン終わったばっかですから!!

僕の話を沢山聞いてくれてありがとう!

写真はサロモンで足周りを揃えてくれた可愛い3人組!

ありがとうね~(`ε´)

よし! 

カテゴリ:未分類

20080614092626
20080614092622
おはよ~ごさいます。
昨晩はサロモンチームで飲みました!
スキーのライダーのせいこちゃんとゆいちゃんとは初顔合せ。

めちゃめちゃ可愛いんだな(屮゜Д゜)屮
選手と聞いてビックリ!
楽しかったです!

今日からシラトリさんのイベントです!
展示予約会なんで、ギアに興味がある人は何でも聞いてくださ~い(`ε´)

ってそのまえに時間があるひとは遊びに来てくださいね!

誘惑! 

カテゴリ:未分類

20080613191638
20080613191636
こんばんは!

ゆる~い感じで搬入を終えました。

明日はここツインメッセでトークショーしま~す!


何話すの?

まっ、適当に!

で、仕事仲間ドテチン。
かな~りタバコの誘惑をしてきました!

最近禁煙を断念したので、道連れにしようとしてきます!

その手には乗らねぇぜ(屮゜Д゜)屮

着いたよ~(屮゜Д゜)屮 

カテゴリ:未分類

20080613124657
こんちは~!

久し振りに来ました!静岡ツインメッセ!

前回はムラサキさんの催事だったけど、今回はシラトリさんのイベントっす!

今日は搬入日なんだけど、ドテチン一人だから手伝いにきやした~( ̄―+ ̄)

がんばりま~す(`ε´)

でかっ! 

カテゴリ:未分類

20080613094612
おはよ~ごさいます。

はい、今静岡に向かってます!

今日から3日間静岡っす!
がんばりま~す( ̄―+ ̄)

写真はヨッチ&嫁!
でかっ(屮゜Д゜)屮

緊急連絡!! 

カテゴリ:未分類

え~~~~、

ムーディー君!!


がく君!!


Tシャツの件でメール届きましたか??


返事くれ~~~~~!!!!
