 

カテゴリ:スポンサー広告


趣味 

カテゴリ:未分類

20080630195855
こんばんは!

職業はなんですか?

スノーボード関係です。

趣味は?

新横です!

そう。
そのくらい来てる!

週末はヨコノリだったけど、4日連続で来てる(・ω・;)(;・ω・)

新横。めっちゃ楽しいわ(屮゜Д゜)屮
わぉっ!

出ました!! 

カテゴリ:未分類

こんちは~~~~!!!


雨が止んでおります!!!
けれどどんよりした感じは好きでない。

明日は晴れてくれないかな?


少~~~~~~~~~~~し!出遅れましたが、
ついに上がってきました!!


何が?



SALOMON ユーザーカタログ!!!

Joint Mag Vol.4
20080630115020




ぱちぱちぱちぱち~~~!!!!



今回はニュースペーパー形式!!


おおお!!お洒落!!

若干メンドクサイ、、、、、、、。


いやいや、オシャレ!!!



ニューギアのトピックスはもちろんですが、今回はSALOMONライダー情報を
しっかり載せました!!!


SALOMON取扱店でゲットしてくださ~~~~い!!!

ちなみに!!!



SNOVA新横浜にも置いてもらいました!!

豪華です! 

カテゴリ:未分類

20080630095442
おはよ~ございましゅ!

もうすぐ7月!!

7月になったら『ぶひっ』の商品をドンドン展示していきま~す!

で、今朝届いたのはSWANS!!

ゴーグル6つです(屮゜Д゜)屮

あっ、

ん?

マジ!?

ニューモデルやんけ~(屮゜Д゜)屮
お??展示品かな????


後にお知らせします!!!

さあ『ぶひっ』!盛り上がっていきましょ!

終了! 

カテゴリ:未分類

20080629183445
20080629183443
20080629183441
お疲れ様~(屮゜Д゜)屮

いや~、混んでましたが、意外とテンポ良くキャンプを行えたかなと思います!

入場していたキャンパー以外の皆様には流れが悪くなることもあり、迷惑をかけてしまったかもしれません。

すんませんした。
そしてご協力ありがとうございました!

さて、今日はイトゥ以外新しい面子!

しか~し!
濃い(屮゜Д゜)屮

こりゃビックリ!

でも、前ちゃん、ヒデ、おっちゃん、まーちゃん、コーセイ、そしてイトゥ!

お疲れ様!
皆ノリノリだったねぇ~(屮゜Д゜)屮

また会おうじゃないか!!!

あっ、そういや、行きに雨の中ビッグスクーターで疾走するイトゥと遭遇!

帰りは事故るなよ~!

あと!

サロモンの試乗ボードが置かれました!

オフィシャル152

ポップスター153

アシッド151

リリー143

です!
で、火曜にポップスターの156と143が追加されま~す!!

是非乗ってみてね~(`ε´)

わぉっ! 

カテゴリ:未分類

20080629120450
こんちは~(屮゜Д゜)屮

新横浜到着~(`ε´)

昨日とは逆に鬼混み!

いや~、盛り上がってるやん( ̄―+ ̄)

今日も頑張りましょ~(屮゜Д゜)屮

2日目 

カテゴリ:未分類

20080629102105
おはよ~ごさいます!

雨っすねぇ(屮゜Д゜)屮
これが山のキャンプだったら結構落ち込むところですが~、さすが屋内ゲレンデ~!

天候関係ねぇ!
ってことで頑張りましょ~(屮゜Д゜)屮

嫁とアチャコがこんなに仲が良いとは思ってなかった(・ω・;)(;・ω・)

数年来の友達のように盛り上がってます!

僕はハブだけど(`ε´)

ウケる! 

カテゴリ:未分類

20080628211500
こんばんは!

とりあえずウケる(屮゜Д゜)屮

何が?

何がウケるってコイツ!

アチャコ。

ちなみに今日キャンプに参加してたんだけど何故か家に泊まりに来てます!

何故!?

分からん。

アチャコはしんじとも友達でシーズン中何回か一緒に滑ったんだよね~(屮゜Д゜)屮

で、今回キャンプに参加。
家が柏だから、泊まりにおいでよ的なノリ!

めっちゃウケる~(屮゜Д゜)屮

一日目! 

カテゴリ:未分類

20080628205722
20080628205720
20080628205718
お疲れ様っす!

無事!
一日目終了しました~!
常連のカズが風邪で病欠しちゃったのが残念だけど、皆頑張ってくれやした~(屮゜Д゜)屮

今日頑張ってくれたトシ、金ちゃん、ウチケン、サイトゥ、あ~ちゃん、リュウタ!

お疲れ様!

ウチケン、結婚おめでとう!

サイトゥ、山形からわざわざありがとう!

金ちゃん、いつもありがとうね!

Tシャツを買ってくれた人ありがとうね~!

明日も頑張りましょう!

ちなみに!

フォト バイ CVBです!

ちょっと 

カテゴリ:未分類

20080628120642
20080628120640
こんちは~(屮゜Д゜)屮

新横浜に着きましたー(屮゜Д゜)屮

そうしたら交通事故仕立てのバニヴォに会いました。

YONEXの試乗会みたいすね~!
かなり落ちてた(`ε´)

元気だせ~!

さあヨコノリやるよ~!

今日はよろしく! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨日嫁のスポンサーであるa-comb(エーコーム)というアパレルブランドからTシャツが送られてきました。


そして有難いことに僕の分もいつも一緒に送っていただいてます!!



20080628084628



これ!!
かわいいっしょ??

かなり気に入ってます!


毎回ありがとうございます!!!!



さて!!


今日は今年度初YOKONORI MARCHでっすよ~~!



参加される人は張り切っていきましょう!!!


しか~~~し!!!


怪我せず楽しくやりましょう!!!!!!

アクティブ? 

カテゴリ:未分類

20080627180728
20080627180726
20080627180723
こんばんは!

イエ~イ(屮゜Д゜)屮
今日はいろいろやったよ!

まずTシャツを郵送しました!
郵便局の人がめっちゃ嫌そうだったな(・ω・;)(;・ω・)

で、手頃なホースを買って久し振りにスパイクを洗車してやった!
ワックスもかけたらかなりピカピカ(`ε´)

で、次は歯医者さん!
マジで麻酔痛くないのにビックリ(`ω´♯)

最後は!

夜新横に行って滑りまくって終了!

今日はかなりアクティブっしょ?

アクティブなのか?

(・ω・;)(;・ω・)

SALOMON in 新横 

カテゴリ:未分類

まだまだ時間的にはおはようございます!!


さて今日も告知&お知らせがあります!!!

まず1つ目。


SALOMON SNOWBOARDsがSNOVA新横で試乗できま~~~す!!!


1992859_242_20080611190558[1]


機種はメインのPOP STAR , OFFICIAL , ACID , LILIYといった


SALOMONのイチオシ機能である、POP STER機能、イコライザーサイドカットを搭載しているボードです!!


今週末から11月ぐらいまで常設させてもらう形なので、試乗会で乗ってない、乗れなかったという方は是非のってみてくだあい!!


あ、あとRELAY
も置かせてもらってます!!




そしてもうひと~~~~つ!!!

詳細は良く分からんが、こちらもSNOVA新横浜で行われます!!


な~に~が~????




SCLOVER CAMP!!



いえ~~~~い!!



確かシンジ、あつし、いさお、マサキの4人がコーチなのかな??


これはかなり豪華だね!!!!



結構回数やるみただから是非参加しましょう。



おお、新横はいろんなイベントがたくさんだな!!!!



やべーよ、イキタ君!!!!!

ぐわあ! 

カテゴリ:未分類

20080627084041
おはよ~ごさいます!

何故朝から納豆なんだろな?

イメージは昼以降の食べ物な感じ(屮゜Д゜)屮

これは無理だわっ!!

最近の雑誌社は 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
やっとね、袋詰めやら、PCでの仕事やらを終えました。
今日は1日スウェットで~~~す!

明日はもっとアクティブに過ごそうかな。

昨日の編集で思ったんですが、
最近の雑誌にDVD付録が付いてますね。

すごいよね~~~。

それどころかDVDmp販売しちゃったりしてるし~~~!!!


世の中便利だよね~~~~~!!!!!


で、今回はフリーランから最新作品が4つ出るらしい!!
それをYOU TUBEでティーザーをアップしてるという連絡をもらったので是非みてくださ~~~い!!

ちなみにぷちトリとPARK MASTERの2作品には出演させていただきます!

Freerun DVD Magazineの最新作4作品は




(スノーボード/4作品)

・ゆきめぐり 〜ニッポン雪山紀行〜

・Freerun PARKMASTER 〜パークHow To〜

・ぷちトリ3 〜秘技ゲレンデ遊び!
・自由滑走 〜FREERIDING解説DVD〜

(フリースキー/1作品)
・FreeStyleSki parkmaster 〜パークHow To〜



ユーチュ~ブで!

一日中 

カテゴリ:未分類

20080626172020
こんちは~!

気付いたらこんばんは!

やべぇ、起きてから半径5M以内でしか生きてないよ~(`ε´)

何してたの?

いろいろやることあるんすよ~(屮゜Д゜)屮
で、その一つがコレ!

今日ついに増産分のTシャツが届きました。
ちゅ~ことで袋詰め!!

これがかなり大変なんです~~~!!!!



しかし!!!!




ライムはかなり可愛い(`ε´)




ちなみにBLACK Tと同じボディだからYNM Tをゲットしてくれて、BLACK Tもゲットしようと思っている方は参考にしてくださいな!

で、キャンパー以外の方で注文してくれた人!
入金確認出来ております!

発送したらメールしま~す!

少々お待ちを!!

シビア 

カテゴリ:未分類

20080626121045
20080626121041
こんちは~(屮゜Д゜)屮

気付けばこんな時間(屮゜Д゜)屮
ビックリ!

昨晩は編集に付き合っていたんだけど、しんじがBLOGにアップしてたレッドブルの空き缶はヤらせじゃないですから~(`ε´)

で録画したレッドカーペットをみてまあす!
今回は審査員辛いのね、なかなか満点出ませんわ(・ω・;)(;・ω・)

流石スペシャル!

最近はオードリーがお気に入りっす!

待望の!! 

カテゴリ:未分類

こんちは~~~!!
はい、まだまだ埼玉県っす!!!


まあ、長丁場でしょうね~~~、朝には帰れるかな??


そのくらい大変なんですわ!
編集って。

ライダーの意見を重視するから効率は悪いと思うけど、その分思い入れの強いパートが
、作品が出来るわけです!!


さて!!!

お待たせしました!!!!

って、もう既に注文された方もいると思いますが、



BLACK T



販売開始で~~~ス!!!




これね~~~!!


ちなみにBK or WHの2型ボディーがあります!!


期間は来月6日までになりますのでお早めにお願いしま~~~す!!!!!

XXLまであるのでONでもOFFでもいけるね!!!



20080625-black-t_all[1]


BLACKよろしく~~~~!!!!!

詳しくはSCLOVER3 HPで!!

再び! 

カテゴリ:未分類

20080625143839
こんちは~!

今日は嫁のパートを作るために来ました~!

さてどうなることやら(屮゜Д゜)屮

カットいっぱいあるからなぁ、苦戦するんだろうね!

僕は見守ってま~す(・ω・;)(;・ω・)

気付けば 

カテゴリ:未分類

20080625102108
おはよ~ごさいます!

え~、気付けばタバコを吸わなくなってから1か月過ぎました。

おぉ~(屮゜Д゜)屮

始めはマジ辛かった(`ε´)

何度どころか常に吸いたいと思ってました。
食後は必ずそわそわしていて逆に体に良くないのでは?
と思っておりました!

しか~し!

今は大丈夫だな!

本日にニコチン依存だったんだなと思いました。

個人差はあるのだろけど、僕の場合は3週間前後からニコチンが抜けてくるんです。

今正直吸いたいと思う時もあるけど、逆にそういやタバコは旨くないなって思えてその衝動を抑えることが出来てるなと感じています!

まっ、でもまだ1か月なんで油断はできな~い(屮゜Д゜)屮

そろそろ 

カテゴリ:未分類

20080624191219
こんばんは!

また来ちゃいました~!
新横っす!

こりゃトシオのこと言えないなぁ(`ε´)

そろそろNZに合せて調整してかないとなぁ(・ω・;)(;・ω・)

ジムも行かなきゃあか~ん(屮゜Д゜)屮

まっ、とりあえず滑ろうか!!

追加! 

カテゴリ:日用大工

こんにちは!!

え~~~、ごろごろするはずだったんですが、どうも気になってね、、、。

なにが?
これ!
20080624141230


そう、前に作ったテーブルです。
結構きにいってるんですけど、収納がない。
シンプルなものがいいんすけど、少し不便!



ってことで、こんな感じで
20080624141227

棚を下につけました。

本来、足は折りたたみ式なんですが、これでもう折りたたみ不可です!!!


ま、でもリモコンとか雑誌等をおいておくことができるので便利です!!





便利なのか??



遅っ 

カテゴリ:未分類

20080624111232
おはよ~ごさいます!

うわぁ~、久し振りに晴れ?てる。

気持ち良いな!

そういや、僕がいない間にソファーが届いてました。

めっちゃ快適や!

今までのソファーは僕が占領していたが、やっと二人で座っても窮屈でなくなりました~(屮゜Д゜)屮

今日はゴロゴロしよう!

これまた久し振り! 

カテゴリ:未分類

20080623204518
こんばんは!

今横浜で~す!
一日大変でした(・ω・;)(;・ω・)

ウェア選び

絵型じゃ分からず

悪戦苦闘(屮゜Д゜)屮

で、横浜駅に来たので帰り途中にラーメンを食べました!

最近あまりラーメンに惹かれなくなったなぁ。

実家に帰った時に行きつけのラーメン屋行くの忘れてたぐらいだし!!

まあでも美味しく頂きました!

難しい! 

カテゴリ:未分類

20080623175616
20080623175613
こんちは~!

イエ~イ(屮゜Д゜)屮
サロモンに来ています!

去年同様に来期のウェアについてミーティング!

相変わらず早~い(屮゜Д゜)屮

でも正直まだ絵型のだからわかりませ~ん(´A`)

ま、第一段階はこんなものか!

来年も良くなりそうだなあ!

楽しみ( ̄―+ ̄)

今さら 

カテゴリ:未分類

20080623111658
おはよ~ごさいます。

今横浜におります!
会社に向かっているのですが、今さらながらにsuicaを購入しました。

何で今まで持ってなかったんだろ?
とも思いますが、システムを把握していなかったからまあしょうがない。

では行ってきやす!!

やり直し! 

カテゴリ:未分類

20080622224257
こんばんは!

新横滑って来ました!

写真撮るのを忘れたけど、トシオ(羽生田兄)がいました!

っていうか毎日いる気分です。

住んでるのか?的な頻度です!!

写真がないからトモの娘。
ミノ元気かな?

そういや、カメラマンのリョウも来ていました!

どうやらトモ達のBOXでの板捌きをパクろうとしてるみたい!

ありゃ半端ねぇ!

そういや、今日からレールを練習しようと思って結構やってました。

ノーズプレスをしようと思ったら2回連続で干されました!

それだけではなくレール自体に乗れない。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

有り得な~い(`ε´)

こりゃNZまでレールも頑張って練習しましょ!

久し振り! 

カテゴリ:未分類

20080622162822
20080622162819
こんちは~!

嫁を新しく出来たモールに下ろしてそのまま新横にきました!

流石日曜!
モールめっちゃ混んでた(・ω・;)(;・ω・)

新横浜も混み過ぎ(屮゜Д゜)屮

盛り上がってるねぇ!

久し振りに滑るよ~(屮゜Д゜)屮

大変! 

カテゴリ:未分類

20080622085041
おはよ~ごさいます!

睦生君とのトリップを終えてニコチンに対する依存が最近なくなってきたなと実感しているアンドゥです!

学君の家に遊びに行った時も大丈夫だったし(屮゜Д゜)屮

やれば出来るもんやね、アツシ!!

さて昨晩は『すべらない話』を見るのを我慢してYNM Tを袋詰めしました!

袋のサイズが若干小さくてかなり大変でした(´A`)

何とか終えたら既に0時近くになっとりましたわ(・ω・;)(;・ω・)

さっ、『すべらない話』見よ~( ̄―+ ̄)

やっと! 

カテゴリ:未分類

20080621145739
20080621145737
こんちは~(屮゜Д゜)屮

いろいろBLOGで言いたいことが沢山だな!

睦生君がmixi始めたこととか~、30歳なのに肘擦り剥いたこととか~(・ω・;)(;・ω・)
いろいろね!

で話は戻して~、ついに来ましたよ!

YNM T!!

めっちゃ心配だったけど結構カワイイので良かった( ̄―+ ̄)

オーダーしてくれた皆様お楽しみに!!

やりますよ~~~!!!!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!
はい、お待たせしました~~~~!


ぶっ飛」&「ひっ擦」の開催日決定で~~~す!!

今年も皆で金夜はSNOVA新横浜を盛り上げましょう!!!



ぶひっ




ではでは、「ブヒッ」の簡単な詳細を!



開催日は7月の3週目!

7月18日っす!


今年は7,8,9,10月の計4回行われマ~~~ス!!

エントリー費1000円(滑走料別)

時間 20時30分より受付開始!!!


ルールは一緒!


一回飛び1回擦り


オープン&ビギナークラスを用意しています。


*今年はアイテム設置がワイドBOXとレールなので、


オープンクラスは男女関わらずどちらでもOK!!!


しかし!
当然同じトリックならレールの方が得点が高くなりマ~~~ス!!


新横ローカルならご存知かと思いますが、
デモ&ジャッジには

松崎ユーキ(ROME)


道原フーコ(SNOVA新横浜)


吉沢コズモ(RIDE)




のteamDUALが参加しま~~~す!!!


さらなる詳細は~~~~SNOVA新横浜HP&SNOVA新横浜で!!



今年もよろしくお願いいたしマ~~~ス!!
