 

カテゴリ:スポンサー広告


NZ OPEN 

カテゴリ:未分類

こんちは!!

いやいや、いきなりのNZ OPENでビビッてます、、、、、。
もうケガだけは避けようとかなり慎重だった公開練習ですが、
今日は予選でした。



で、朝5時起き、、、、。

ゲレンデに8時前に到着!
まだ暗いですから。


しかし!
本日の天気は最悪!!!


ガス&曇りで視界最悪。

そしてかなり寒すぎです!!!!



半端ねえ!


8時からいるのに大会始まったのは13時!!!


ガビ~~~ン!!!



視界悪で強風の中行われたNZ OPENですがギリギリ予選通過。

NZに来てから間もない僕にしてはBESTなランができました!

アイテムは


ステア



ハイレール or ドラム缶??



12,3Mぐらいのキッカー



15Mぐらいのキッカー



ダウン or フラットダウン




側面ウォール?


というコースでした。

僕のルーティーンは


BSリップ



50 180アウト(ハイレール)



SB540



FS900



SWFSリップ



FSウォールを無難に流す。

面倒くさっ!!


という感じでした。
540をせめて720に、ジブをもっと難易度高い技にしていかなきゃ厳しいな。

明日はセミファイとファイナルです。

セミファイからはインビライダーが入ってきます。



セミファイから攻めていかないとな、、、、。



う~~~ん、何しよう。

コメントのお返し! 

カテゴリ:未分類

ども!!
コメントたまっていたので返事しま~~す!!
ありがとう!!!

みゆ>8月はもっと暑いのかな??
はい、出来る限りがんばります!!

早くネットが繋がってほしいな!



ちっちゃいおっちゃん>はは、山小さいからフリーランっていうフリーランはできないよお。

でもかなり練習できる環境です!!
お互い頑張ろう!!



菅原直>は~~~い!!
頑張ってます!!


KAZZ>お、そろそろですか!
はは、怒りはしないけど、相手にしない、、、、。

うそうそ!
ま、無理しない程度でがんばって!!


リュウタ>はい!ケガだけは気をつけるよ!!

だね、びっくりさせてくださ~~~い!!!
互いにがんばりましょう!!!


たかし>そうだね~~、こっちは真冬だからね!!

おう、帰ったら見せ合いっこしましょう!!!
勝負な!!!



uchiken>お~~、いいね!!
花火大会とか何年も行ってないし、、、。

そっか、良かった!!
ではでは、またキャンプで!!

ここは!!NZです!! 

カテゴリ:未分類

こんちは~~~~!!!

ども、しばらくアップできず申し訳ない。
我が家でまだネットが繋がってないんですよ。


しかし!!

来ましたよ!

N~~~~~Z~~~~~~~!!


いきなり冬でございます。
かなり寒いです、、、、。




2日滑りましたが、まだまだピヨピヨです、、、、、、。
しかし!!


明日からNZ OP SLOPE公開練習!!!


いきなりかい!!!


でも皆同じだし。


一応がんばりま~~~す!!!!!!


で、家にネットが繋がったらマメにアップするのでそれまでは許してくださ~~~い!!!

行って来ます! 

カテゴリ:未分類

20080726164257
成田空港から飛び立ちます!

NZまで12時間か(・ω・;)(;・ω・)

向こうからもばっちりアップします!

予定(・ω・;)(;・ω・)

出発するぞ! 

カテゴリ:未分類

20080726101047
おはようごさいます。

出発当日っすね!
明日の午前にはもうNZです(屮゜Д゜)屮

3週間と短かめですがみっちり練習してこようと気合いが入ってます!

今年は7割練習、3割撮影で!

頑張るぞ!!

で、ラナのBLOGでも触れていたと思うけど、最近嫁が豆乳ドリンクにハマってます。

ラナは気に入ってたらしいけど
え~、はっきり言って僕は無理(´A`)

飲んでみたら寒気がしました(´A`)

さてストレッチしようかな!

初! 

カテゴリ:未分類

20080725192645
20080725192643
こんばんは!

またまたララポートに行ってきました~!

昨日壊れてしまったのでそれを直すパーツを買うために。

で、見事に復活(`ω´♯)
僕は滑る時もアクセサリーは外さないのでかなり不安ですが、今度は大丈夫でしょう!

嫁が必死で直してくれていたので。

で、
トリップと言ったら小説。
本屋に立ち寄って物色してコレに決めました!

東野圭吾さんのファンは多いでしょう。
しかし、僕は彼の作品を読んだことがない!

多分(・ω・;)(;・ω・)

たまたま選んだ本が彼の作品だったのでさらに読むのが楽しみです!

締めは日本最後の夜ということで蕎麦を食べて帰りました~!

ちなみに!
次回の『ぶひっ』は8月29日になりま~す!!

皆!
練習頑張ってくださ~い(`ε´)

大幅に遅れてますわ~(´A`) 

カテゴリ:未分類

こんちは~~!!
いや~~、猛暑ですねえ!

本日横浜36度~~~~!!!
あじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ!!!


でも愛知や岐阜は38度オーバー、、、、、、、、。
大丈夫かい??

そりゃパッキングしてるだけで汗だくになるよ~~~ぉ。

20080725151419

で、やっとでできました!!

得意の1個口~~~~~~!!!!
もうパンパンです。

一応計ってパッキングしてけど、オーバーチャージが心配です、、、、。


で、これ!
今回のトリップで着るウェア!
20080725151417



BONFIRE

BLUR(ブラー)JKサイズXL


  &


ARK(アーク)PTサイズXL


です!!!


シーズン中RIO君が着ていたJKの色違いです!!

僕はこのCAMELカラーのパーカーを着ていました。

僕が着ていたCROMA(クロマ)JKより1段階暖かく、耐水性も高いので今真冬のNZではかなり活躍してくれることでしょう!!!



はあ、この時間でやっと買い物&パッキングか、、、、。

プールと洗車は諦めよう、、、、、。

前日だから大変だす! 

カテゴリ:未分類

20080725110421
おはようごさいます。

10時間以上寝てビックリです!

いやあ、良く寝たな(屮゜Д゜)屮

しかし、今日パッキングをしなければ~(`ε´)
まだ何もしていません!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

パッキングして、買物行って、プール行って、洗車出来たら今日は満点っすね!

無理だろうな(・ω・;)(;・ω・)

さて昨日嫁がブレスレットを作ってくれました。

最近またパワーストーンが流行ってんの?
そうなの?

結構気に入ってます!

しかし、着替えた時に引っ掛かって切れちゃいました!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

また作り直してもらおう!

お気に入りアイテム! 

カテゴリ:未分類

20080724185306
20080724185303
こんばんは!

新横浜です!
今日はNZ前のラスト新横(屮゜Д゜)屮

サラッと練習するぞ!

で、このフェイスマスク。
ARKの新作なんだけど、なにが良いっていったら後ろ!

そう筒状になってるんです!
バンダナタイプは結び目がうっとうしいのでかなら重宝してますわ!!

もちろんNZにも持って行きますよ。

さあ頑張って練習しよう!

今夏休みなんすね。 

カテゴリ:未分類

20080724150012
こんちは~!

久し振りにララポートに来ました~(屮゜Д゜)屮

ちょ~暑い(・ω・;)(;・ω・)

からこそ涼みに来ている方も多いことでしょう!

ソファーで熟睡してる人も多いから!!

やたらと子供たちがたくさんいます!
日本の10代は夏休みなんですね~(`ε´)
懐かしい!

1時間ぐらいしか滞在していなかったのに帰りの車はサウナ状態でした~(´A`)

この時期は家がいいな!
いつでもか~い(屮゜Д゜)屮

引きこもり全開です!

プレミア試写会~~~~~!! 

カテゴリ:未分類

20080724113028

おはようごさいます。
相変らず功君は裸でした、、、、。
なぜだ??

いや~、梅雨が明けましたね!

今日も良い天気です(屮゜Д゜)屮

さて昨晩ですが、試写会のミーティングが行われました!
今年度初の試写会はSCLOVER単独の企画故にかな~~~り気合が入ってます!!

そのため、来てくれた方が来て良かったって思ってくれるように
いろいろな特典を考えてました~~~!!

イサオが歌うとか~~、


イサオが踊るとか~~~、


イサオが~~~~~、、、、、、。



う~~ん、なかなか良いアイデアが生まれなかったけど、
ギリギリまで最高の試写会になるようクルーは日々思考錯誤しています!!


では!!
詳細を

日時:8月16日(土)

時間:開場17時~(予定)
   「BLACK」上映19時~(予定)

場所:CLUB XROSS 東京都港区西麻布3-13-3
   http://www.club-xross.com

チケット代:前売り2500円(1ドリンク)
      当日3500円(1ドリンク)

参加予定ライダー:石川敦士、田中しんじ、関智晴、関功、戸田聖輝
         山本拓実、今井新吾




あの~~、僕帰国が19日なんですけど、、、、。

うばあああああああああああああああああ、行きたい!!!
今年の作品は更に良い作品だし、思い入れもあるからね!!!


皆さん僕の代わりに行って来てくれませんか~~~?????


お願いします!!!

深夜に~! 

カテゴリ:未分類

20080724011058
こんばんは!

日付変わっちゃったなぁ(´A`)

はい、こんな時間から編集に来ました!

アツシがいるって聞いていたけど、来たら関東勢集合(屮゜Д゜)屮

スゴい人工密度やね!

既に眠いけど頑張りま~す!

あっちこっち 

カテゴリ:未分類

20080723175050
20080723175047
20080723175045
こんちは~!

え~、僕をサポートしてくれているプロテクターブランド『ARK』の社長が横浜関内に来ているとお電話をくれたので会いに行きました!

そこでプロダクトの話をしていたのですが、その場所が縫いぐるみ企画、製造会社だったんです!

もうね、何でも作れちゃう感じの会社!
感心しちゃいました。

でも一番ビックリしたのがその会社の女社長(写真掲載厳禁)!

天然ではないんだけど、かなりぶっ飛んでます(屮゜Д゜)屮

で、彼女に連れられ中華街へ~。

関帝廟?っていうお寺に連れてかれたり、ご飯食べに連れてかれたりと慌ただしかったです(・ω・;)(;・ω・)

楽しかったし、美味しかったんだけど、ARK社長のタジタジ具合がこれまた意外でした。

今から帰りま~す!

暑いのはかなり苦手なんです! 

カテゴリ:未分類

20080723112633
おはようごさいます。!
って時間じゃないですけど。

気付いたら3日後にはNZに行くんだなぁと思うとこの暑さを漫喫するべきかなと

思わないくらい暑いんですけど~(屮゜Д゜)屮

しかもバス来ないし!

あっ、来た!

出掛けてきま~す(`ε´)

リニューアル 

カテゴリ:未分類

1992859_242_20080611190558[1]


こんばんは!!
本日ギリギリのBLOGアップ!

夕方には自宅に戻ったんですが、それにしても暑かったなあ、、、、、。

暑すぎてびっくりです!!
日に当たってると肌痛いもん!


さて気づいたらサロモンのホームページがリニューアルされてました。



かなりカッコよくなってます!!

ライダーページもしっかり作ってあって、個人BLOGもリンクしてるからライダーを
もっと知ってもらえるのが嬉しいです!!


意外だったのが、コウヘイがBLOGしてたこと!


ついつい見ちゃうね。

そんなホームページこちら!!!!
SALOMON HP

おやすみなさ~~~い!!

焦ったけど、さらに! 

カテゴリ:未分類

20080722140618
こんちは~!

横浜に帰ろうと駅で切符を買いました。

豊橋駅というところまで快速電車で向かったんです。

その途中、
え~っと、新幹線が14時43分発だから~、今は~

時計をみた。

40分。

今が40分だから~



え?

まじ?

あと3分しかないやん!!

有り得ないっしょ!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

いくら近いとはいえ、そんなタイトなってよりも物理的に無理な切符買わせるんじゃねぇ(`ω´♯)

と思う間に43分。
あ~、無理や~ん(´A`)

もう一度切符を見た。確かに43分。

ん?

あれ?

14時?

今は?

13時!

あ~、良かった~!

ん?14時?

まじ?

1時間待つのかよ!!

ガビ~ン(´A`)

調べてから駅に行けば良かったな(・ω・;)(;・ω・)

というハプニングがありました。

故に豊橋駅で待ちぼうけしています(・ω・;)(;・ω・)

ついつい 

カテゴリ:未分類

20080722090827
おはよ~ごさいます。

いや~、また犬に起こされて寝不足気味です。ガ-(゜Д゜;)-ン!

昨晩は実家に泊まったので、夕飯をどうしようか考えました。

う~ん、この間バイシャンタンに行ってショックだったからなぁ(`ω´♯)

といいつつ行っちゃいました(・ω・;)(;・ω・)

確かに前ほどの感動はないんだけどね、やっぱり好きなんですよ!

さあ適当に帰ろうかなかな!

ありがとう! 

カテゴリ:未分類

20080721195639
20080721195637
20080721195635
20080721195632
お疲れ様で~す。

いやいや、暑かったですね~、大阪!

無事!
『BLACK』スポタカスペシャルダイジェストエディション!を試写出来ました。

祝日といっても月曜だから人が集まらないのでは?

と思ってたんすけど、たくさんの方が見に来てくれたので嬉しかったです(屮゜Д゜)屮

本当にありがとうごさいます。

で、どうでしたか?

僕も全部見るのは初めてだったんだけど、結構見応えあったのでは?
と思ってしまいました(・ω・;)(;・ω・)

今日来てくれた方はもちろん、『BLACK』を気にかけている方!
期待していてくださ~い!

で、帰ろうとして駅に行ったらかなりの混雑!

そう!
今日は3連休の最終日(`ε´)

なんと!
新横浜まで帰れな~い。ガ-(゜Д゜;)-ン!

新幹線がもう満席なんです!
1時間ぐらいまてば乗れるのかなとも思ったけど、諦めて実家に泊まることにしました!

良かった。
名古屋までは新幹線に乗れて~(`ω´♯)

到着! 

カテゴリ:未分類

20080721125124
しました!

いやいや、久し振りです大阪~(屮゜Д゜)屮異常な暑さっすねぇ(`ε´)

熱気が横浜とは違います!
駅出た瞬間に汗だくになりました~。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

しかし、お腹すいたな(・ω・;)(;・ω・)

さて!
この大きなビルが丸ごとスポタカさん!!

ビックリですよね~(´A`)

お店に行ったことは何度かあるんだけど、お仕事するのは初めてなんです!

今日はヨロシクお願いしま~す!

3連休の最終日なんですが、時間あったら是非来てくださ~い(`ε´)

BLACK! 

カテゴリ:未分類

20080721092839
おはよ~ごさいます。

新横浜駅にいます!
今から大阪に向かいます(屮゜Д゜)屮

そう!
今日はスポタカさんで『BLACK』のスペシャルダイジェストティーザーが上映されちゃいます(`ε´)

直接完成品を送ってもらってるので、僕も今日見るのが初めてになります!

かなり楽しみっす!
上映は15時からみたいで~す。

ちゅ~ことで、行って来ます!

お待たせしました! 

カテゴリ:未分類

20080720162446
こんちは~(屮゜Д゜)屮

新横に来ましたよ。
いやあ、連休の中日ともあって渋滞してるわあって思ってたら!

合流地点でガス欠してる車いたし(・ω・;)(;・ω・)

そりゃ渋滞するわ(`ε´)

脱線しましたが、早速『ぶひっ』のリザルトを貼り出しておきます!

上位はかなり接戦ですね~(屮゜Д゜)屮

さて少し滑ろうか!
ギアにも慣れたいしね。

ちなみに今日は町田のショップ、ビーズイーストさんの試乗会で~す。

エンドゥと久し振りに会いました!

ランキング!!! 

カテゴリ:未分類

こんちは~~~!!
はい、やっとできました!!!

「ぶひっ」 season.2 vol.1ランキング!!!


早速アップします!!

まずは

オープンクラス


1、ダイトウ ゴウ             49,5
2、プロ                   49,0
3、モスキー      46,5
4、スギモト ナオユキ      44,5
5、マスカワ タカシ       44,0
5、ハヤカワ ケイジ
5、ジュニア
8、ヤマギシ カナ  43,5
9、タケチャン     42,0
10、サトウ ジュノスケ  41,5


ビギナークラス

1、タキカワ コウ   44,5

2、オッチャン     44,0

3、ノザキ レイタ   43,0

4、オオクマ ケンタロウ    42,5

5、オガワ サヤカ     41,0


となりま~~~す!!!

いや~~~、まだ1戦目ですからねえ、まだまだ巻き返せますよ!!
総合チャンピオンを狙いましょう!!

さてここで昨年と同様特別ルールを発表します!


*特別救済ルール

次回VOL.2に参加するにあたって、


ビギナークラスからオープンクラスに変更する場合のみ、


VLO.1の得点をそのまま持ち点として有効と


する。



今回ビギナーで出た人もオープンクラス総合も狙えます!!
がんばりましょう!!


今日中にSNOVA新横浜にも掲示します!!

限定! 

カテゴリ:未分類

20080720095841
おはよ~ごさいます。

めっちゃ寝ました~!
寝過ぎて疲れました。

そういや、帰り途中のPAで力尽きたなぁ(・ω・;)(;・ω・)

昨日お客さんが『レモン牛乳』なるものを買ってきてくれました!

栃木限定商品らしいよ!
セブンに置いてるらしいです(屮゜Д゜)屮

飲んでみた。

レモンの酸味が~

ってのを期待してましたが、かなりミルキー&スウィーティーでした!

う~ん、好みでしょう!

僕は美味しく頂きましたが。

只今帰りました!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!
あらら、日付が変ってますわ、、、、。

はい、今日は1日パワーズ小山店にいました。
たくさんのお客さんが来てくれました!!

あっという間に閉店になってしまいました!!
きてくれた方、ありがとうごいます!!!

で、まず、パワーズ3人衆!!
20080720012456

、、、、、、、、、。

背中に思いっきり書いてやりました!!!



今日はYONEXからチョコバニラボール粗いさんも来店していました!!
20080720012451

え~~、彼の頬はどうやらえらいことになってしまったらしいです。

気になる方は本人に聞いてみてください!!

で、彼が持っている「パワーズ新聞」!!

僕の分もご丁寧に作ってくれてました!!
売り場作りにもユーモア満載なのでパワーズさんに来店するのは楽しいです!!

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、店内にミニランプが設置されていました!!
久しぶりにスケートをやってみたんですが、



、、、、、、。



1発目からまくられて大コケ!!!!

良かった、怪我しなくて、、、、。


そして~~~!


夜は~~~!!!

懇親会!!

車だったからお酒は飲めませんでしたが、久しぶりのしゃぶしゃぶだったので
嬉しかったで~~~す!!
20080720012448


全員野郎の男塾!!

でもかなり楽しかったで~~~す!!!
ご馳走様でした!!!!


はあ、今日はゆっくり寝よう。


おやすみなさい!!

やっぱりか~! 

カテゴリ:未分類

20080719200318
こんにちは!

いや~、やっと到着しました!

都内をまたぐのは辛いですね!
おきまりの渋滞(屮゜Д゜)屮

予定より少し遅れてしまいましたが、頑張って来ます!

ぶひっ!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨日は盛り上がりました~~~!
参加してくれた皆さん、手伝ってくれたイキタ君、DUALのゆうき、コズモ、フーコ、ヨシキ、ありがとう!!!!

初回だったということもあり、かなり段取りが悪くて申し訳ありませんでした!!!!


さて、その内容はというとかなりレベル高~~~い!!!
半端なかったす!!


子供たちのレベルがこれまた上がってて、フロントボードのプレッツェル450アウトなんか出ちゃうほど
!!!
MCしててびっくりでした~~~!!!!


で、優勝者!!
GetAttachment[2]

ひっ擦 ダイトウ ゴウ


ぶっ飛 スギモト ナオユキ

の2人で~~~ス!


特にジャンプが良かったんです!!
2人とも!!

ダイトウ君はBS540のミュートでメッチャ刺してたんだな。
JIBは180イン180アウトかな??

かなりやばかった!!!


で、スギモト君はフロントフリップ!!


しか~~~も!!!

オーリーしてからの!!!


半端ねっス!!
オーリーするから一瞬空中で止まるからね!!


いやいや、参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!!
リザルトは近日中にアップしま~~~~~す。




次回はたぶん8月の3週目の金曜日!!!4週目かな??


決まり次第アップしま~~~す!!



では、今からパワーズ小山店に行ってきます!!!

まもなく~! 

カテゴリ:未分類

20080718204237
はじまるよ~!

たくさんエントリーありがとう!

一発目!! 

カテゴリ:未分類

20080718184236
20080718184234
こんちは~!
まだ1kmは慣れてないで~す。

かなりシンドイ(´A`)

今日は20代半ばぐらいの女の人がいたんだけど、休憩なしでずっと泳いでるんです!!

僕は休憩なしで100m泳げるか微妙(・ω・;)(;・ω・)

何故だ?

持久力?

いや、それよりも無駄な力を使ってるんだな!

ちゅ~ことで最近上手い人のフォームを見まくってます!

で気付いたのはクロールする時に手の平の形が親指と一差し指くっつけてんの!

違うかな?

ということを考えながら渋滞のなか新横にきました~!

さあ一発目の『ぶひっ』で~す。
そのまえに滑ろうね!

あっ、あと急遽明日パワーズ小山店に行くことになりやした~!

時間がある方や、SALOMON & BONFIREについて聞きたいことがある人は是非来てくださ~い!!

ちなみに新しくDUALに入ったヨシキです。

でも頑張れ~(屮゜Д゜)屮

NZ用ギア!! 

カテゴリ:プロダクト

おはようございます!!
暑い!!

さすがに最近はエアコンいれてます。
もちろん28度設定ですけど、、、、。

さきほどNZ用のギアが届きました!!
本製品なので、皆様が使うものと一緒です!!

シーズン中にテストして気になるところやバランスを改善されたモデルになるわけです。

そんなに違いはないけれど、この時期のギアを使うのはこれまた楽しみなんです!!

20080718113035

ま、シーズン中と同じ

POP STAR153 & RELAY PROなんですが!!!


ブーツはコレ!!

今年から新しく登場した
20080718113032


PLEDGE(プレッジ)でえ~~~~す!!!


この子は今までにない次世代ブーツ!!
人工脂肪ジェルを使用したFシリーズでもありません!!


このPLEDGE!
アウターに革新的な機能を搭載しました!!

それがこの3Dモーションフレックスなんです!!


20080718113030



20080718113027


という感じで足首周りにジャバラ(ストローの動く部分みたいなやつね)がアウターに搭載されているんです!!


ブーツは使い込めばへたります。
柔らかくなります。それは馴染むとも言い換えられます!!

しかし!
使い込みすぎるとアウターが折れて、最悪ひび割れを起こしてしまいます。
ここまでいくと足首への負担が心配です。


また、アウターを無理やり曲げることになるのでFLEXに違和感があるといっても過言ではありません。



最近ではアウターを2ピースにしているブランドもありますね。



SALOMONの3Dモーションフレックスは!!


分かりやすく言うと


RELAYのブーツ版!!!

といえます。
このジャバラが360°無理の無い柔軟な動きを可能にしてくれているんです!!!

はっきり言ってメチャメチャ良いですよ!!!

シーズン中はサンプルが少なかったからテストでしか履けなかったけど、
これはまじヤバイ!!


ただ、柔らかめのブーツを好む人にお勧めなんですけどね。
文字色

FLEX的にはダイアログか、それより柔らかいぐらいかなって感じです。

でもただ柔らかいだけではなく、フルカスタムフィットのフィット感&RELAYのような

自然な可動域の広さを味わえます!!!


また!
これ!!
20080718115034


マラミュートのようにインナーにタンが付けれるのでフレックスを1段階硬くできます。

今期最も値段の高いブーツになりますが、高い=硬いではありません!!


まだブーツを決めてない人はお店で1度履いてみてください!!!



さあて今夜は「ぶひっ」ですよ~~~!!



その前にプール行こう!!!

まじヤバイから見に来てね!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~!

あれ??昼にアップしたBLOGがアップされてないやん!!!

なんでだ??
ま、いいか。


ちゅうことで前後しちゃうけど、アップします!!


いや~~~むちゃくちゃ暑かった!

単車で行こうとしたけど暑過ぎて無理(´A`)


バス待ってるだけで汗だくなんだけど(・ω・;)(;・ω・)


さて昨晩はパートの編集に行ったんですが、実際僕のパートは9割出来ています!
後は細かい作業をしていくわけです。


音に合わせたり~、色の調整したり~、少し前だったらラジバンダリーって言っていたな(`ε´)


それはしんじ様や学様がしてくれるのですが、昨日行ったのは妥協していた部分の削除



今まで癖っていうか欲?でいっぱいカットあるからいっぱい使いたいってのがあったんだけど、今年はそれを極力省きました。

スゴいよりもカッコいい、勢いよりもスマートを意識してるつもりです!

だからこそ今までのオラオラ感を更に削除しに行きました。
今年のパートは変わります!多分(屮゜Д゜)屮


おっと、余談が多すぎた!


今日伝えたかったのは、 21日のスポタカさんのこと~!!


昨日ついに見ちゃいました!



『BLACK』ダイジェストティーザースポタカエディション!!


思い付く単語並べてみた(屮゜Д゜)屮とにかくスゴいものだよってのをアピールしたくて!

まだ8割ぐらいの作りなんだけど、鳥肌が立ちました(・ω・;)(;・ω・)

しんじには悪いけど、Webに流してるティーザーては比較にならないくらい良かった( ̄―+ ̄)



時間は10分位のものだけど、必見です!


僕には会いに来なくても良いけど、これは見に来てほしいです!

それほどやべぇよって思えました。


だからこそ当日来てくれた人に更に喜んでもらえるようなことも考えています!



21日月曜の15時はスポタカ集合っすね! また長ぇよ!!
