 

カテゴリ:スポンサー広告


今日もありがとう! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
は~い、帰宅しました。

今日もたくさんのお客さんがきてくれました~~!!
ありがとうございました!!

で、昼飯は
20080831204122

「誠(まごころ)」って
お店の石焼らー麺みたいなの!!


リバティから徒歩2分にあって、めっちゃ旨いんです!!

つけ麺も旨いらしいです!


同じアメアスポーツ、アトミックのボス池ちゃん
奢ってもらいました!!
ご馳走さまでした!!!!


そして~~~!!

今日もBLACKを買ってくれた熱い奴等が来てくれました~~!

もちろん!!
リバティさんでも
20080831204124

扱ってもらってま~~~す!!

キャンパーの一樹!!
20080831204119

京浜東北線でフラリとやってきてくれました!!

一昨年!!

湯沢のハリマヤっていうスーパーで買い物してたら声を掛けてくれた人たち!!
20080831204115

かなり久しぶりだったね~~~!!

も来店していたので一緒に入ってもらいました!!
めっちゃ久しぶりに会ったけど、元気そうでした。

9月20日に神田でLILの試写会があるらしいのでチェックしてくださ~~い!!


で、写真撮れなかったけど、BLOGにも遊びに来てくれてる加藤くん!!

ありがとう!!


BLACKよろしく~~~!!!!!!!

暑いのは嫌いなんです。 

カテゴリ:未分類

20080831114438
こんちは~!

リバティ到着~(屮゜Д゜)屮
今日は雨降らないだろ~!

その代わりに半端なく蒸し暑いっす!
まだまだ夏ですね~。

今日も頑張るよ~(屮゜Д゜)屮

日付が変ったら開始します! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
いや~~、バクスイしました!!

めっちゃ寝ました。

今日も張り切って仕事できそうです。


さて、今日が8月最後の日!!

ということは明日は9月1日ってことで
>YNM ネームタグ


YNMの受付が開始されま~~~す!

参加希望の方は
氏名

メールアドレス

希望日時(20 or 21)



非公開でコメントしてください!!!

日付が変ると同時に開始するので
、お待ちくださ~~~い!!


さあて、今日もがんばります!!



お待たせしました!!ランキングです! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!
電車で集計できたので、早速発表いたしま~~~す!!


「ぶひっ」 SEASON.2 VOL.2ランキング

オープンクラス

   氏名                 得点

1、カノウ マコト             49,0
2、プロ                   47,0
3、ダイトウ ゴウ      46,0
4、ジュニア          45,5
5、ヤマギシ カナ  45,0
6、モスキー               43,0
7、ナカジマ ヒロコ            41,0
8、サトウ ジュンノスケ  39,5
9、オッチャン         34,5
9、シモ           
11、テラ                 34,0


ビギナークラス

1、ヨシダ トモミ     45,0

2、シマダ エリカ      44,0

3、オガワ サヤカ   40,0



総合ランキング  
 
氏名                        得点

1、プロ                       96,0
2、ダイトウ ゴウ                 95,5
3、モスキー                89,5
3、ジュニア
5、ヤマギシ カナ                88,5
6、サトウ ジュンノスケ             81,0
7、オッチャン*特別救済ルール採用     78,5
8、フクシマ トモヒロ               73,0
9、タケチャン                   72,0
10、シモ                      69,0
11、マスカワ タカシ               68,0
12、アオヤマ ケンゾー             66,5

です!!!

まだ折り返し地点です!!

後2戦あるのでまだまだ逆転可能でありま~~~す!!


次回は来月19日です!!

BLACK祭りですね!! 

カテゴリ:未分類

今帰宅途中で~す!

いやいや、梅雨なのでは?
と思う程の雨にうんざりしちゃってますよ~(屮゜Д゜)屮

そんな雨の中たくさんの方がギアを探しに来てました!

で、昨日発売日だったBLACK


それを求めて来店してくれた熱いボーダーもいて嬉しかったですね!

既に買ってくれているお客さんも結構いたし!!

キャンパーのウチケン夫妻も来てくれました~(屮゜Д゜)屮

ありがとう!

まず!
20080830210453

BLOGにコメントをくれてたBEN!!

キャンプにも参加してくれるみたいです!!

キャンパーのリュウタ!!
20080830210451


友達の女の子はLARK JP
選んでくれました~~~!!
ありがとう!

この2人!!
20080830210449

去年も来てDVDを買ってくれたんだ!!

今回も1人1枚BLACK購入!!

ありはとう!!

そして!
20080830210446

びしょ濡れでやってきてBLACKを購入してくれました!

風邪引くなよ~~~!!

いやいや、嬉しいですね!

20080830210443



リバティさんでも
1日中流してくれてたし!!
こりゃあ、明日も頑張るしかないぜ!!


一年振りですわ! 

カテゴリ:未分類

20080830121450
こんちは~(屮゜Д゜)屮

久し振りにやってきました!
神田~!

リバティさんは丁度一年振りっすね!

大して雨も酷くないから良かったで~す!

さあ土日はリバティに集まりましょ~(屮゜Д゜)屮

やべえ、完全寝不足ですが、、、 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨日は
20080830093039

こんな感じでダラダラとジョナサンで話していたので、

寝たのが3時、、、、、、。


うううう、眠い!!
しかし、今日は神田にある「リバティ」で応援販売があるので、早く用意せねば!!


その前に!
昨晩、あんな雷雨の中、参加してくれた方!!

ありがとう!!

集計は電車の中でしたいと思います。

ということで、
昨日の結果だけでも!!


ビギナー賞 
#3 キシダ トモミ

レディース賞 
#4 ヤマギシ カナ
#16 ナカジマ ヒロコ

ストレート賞
#11 オッチャン

盛り上げたで賞 
#28 プロ

MVP     
#14 マスカワ タカシ
#27 ジュニア

ひっ擦優勝 
#2 カノウ マコト
      
ぶっ飛優勝
#24 ダイトウ ゴウ


でぇす!!


いやいや、みんなナイスライディングでした!!!


次回もがんばってね!!


ちなみにvol.39月19日です!!!


さあ、神田行くぜ~~~~!!!

受付開始まで! 

カテゴリ:未分類

20080829201228
20080829201225
こんばんは!

新横にいま~す(屮゜Д゜)屮

あと30分で『ぶひっ』の受付開始しま~す!

今日も商品が豪華です!

みんなの参加をお待ちしていま~す!!

お隣りさんシリーズ! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!

お隣りさんは良い人です!

さっき


「ピンポーン」

「は~~~~~~い」


がちゃり、、、、、、、、


(あ、お隣さんだ!)


バサッ!!(何かを差し出す音)



??

20080829125845


マリンブルーです!!」


「あ、ありがとうございます!!へえ、マリンブルーって言うンすね。」


「はい、そうです。じゃ!」



変ってるんですけどねえ、良い人なんですよ~~~。


いつも良くしてもらってます!!

でも何故??

今日はさ~~~~!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

今夜は~~~~




ぶひっ


ですよ~~~~!!!!
みんなの熱い滑り期待してます!!



そして!!!

本日!


SCLOVER 08 MOVIE

BLACK

の発売日で~~~す!!


sclover_black_web[1]

僕らクルーのシーズンの軌跡が刻まれた作品です!!


d5985c7de92808276137-M[1]

是非チェックしてくださ~~~~い!!!!

若いってすごい!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
さっき帰宅しました。

1日中溝口にいましたね~~!!

デモあり、レッスンあり、試乗あり!!
MCも何故かあり!!??

楽しい1日でした!!

いやいや、何人いるんだってぐらい混みあってました!!


さすが貸切!!


イベントの締めは30分のジャムセッション!!

20080828202231

こんなにたくさんの参加者が!!

え~~、バニボが写りこんでますね~~~、、、。

みんな攻め攻めさ~~~!!!

20080828202229

ギャラリーもたくさん!!
9割女の子だったからメンズはかなり張り切ってました!!


そして!
20080828202226

たくさんの協賛品をくじ引きでプレゼント~~~!!

板とかあったし!!!



参加者は13時からの滑り出しだったんだけど、みんな終わりまでずっと滑ってた!!
たぶん数回しかやったこと無い子たちもたくさんいたんだけど、
その子たちもずっと滑ってたから!!


若いってすごいな~~~~!!
って思いました!


で、帰りは!
20080828202224


びっくりドンキー!!

10才も違う2人といるとなんか変な気分です!

でもこいつら確実に大人になってる!!

考え方もしっかりしてきた!!


すごい嬉しいです!!



着きました! 

カテゴリ:未分類

20080828115318
20080828115316
20080828115314
溝の口に着きました~!

あ、バニボもいる!

滑りつつ、接客しまあす!!

それにしても今日は早稲田大学の貸し切りです!

スゴいなぁ(屮゜Д゜)屮

そろそろ忙しくなってきたなあ、、、、 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!


昨日洗車したのに雨降ってる、、、、、、。


今日は溝口にいきま~~~ス!!
早稲田大学のスノボサークルのイベントらしい。

で、そこにアルペンさんが絡んでいるので、メーカーのアテンドで行ってきます!!



ナント!!


イベントゲストライダーは!!


イサオ&マサキで~~~~す!!!
SN390180.jpg

SN390096.jpg



わおっ!
がんばれ!!!


そして、今日を皮切りに忙しくなってきま~~~す

明日はぶひっ

土日は神田リバティ応援販売

月曜はムラサキスポーツ川崎練習会


おお、連勤だな!!!

頑張りますよ~~~~~!

あ、どうやらね、、、 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!

まず!
先日のピータン事件の犯人は~~~~~!!!

石川さんだったらしい、、、、、、。


マサキ、トモ、混乱を招いてすまん、、、、。


さて新横滑ってきました~~~~!!!
20080827221421


今日はランディングがめっちゃ柔らかかったです。

いやいや、今日もしっかり練習させてもらいました!!


これから忙しくなるからなかなか行けなくなりそうだけど、行けるときはしっかり練習するぞ~~!!!



そういや最近エンドゥ見ないな、、、、、。

最近マメにやってるんです。 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

今日は天気が良かったので洗車をしました!!

車を買ったついでに洗車セットを買ってみた。

20080827155453

これ。
あとWAXも。

もっといろいろ売ってたけどいろいろありすぎて分からなかった!!

で、やってみたらめっちゃハマリました!!!

熱しやすく冷めやすい典型的な人です。

今でも車自体は興味ないけど、綺麗になるのは気持ちいい!!

20080827155450


めっちゃピカピカです!!
しかし、昨日までの涼しさが嘘のようです。

汗だくになったなあ~~~。

あ、今度スパイクの方も洗車しなきゃな。

あ、気づいたら3ヶ月!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

今日27日かい??


気づいたらタバコと別れて3ヶ月たちました。

TASPOの導入や喫煙規制の拡大、単価の値上がりでタバコを絶つ方が多い今日。


NZに行ったらゴッチくんもやめて8ヶ月も経ってたし!!
*僕のなかでタバコをお洒落に、美味しそうに吸う人の1人。
彼がタバコを吸っていても気にならない。
中井も1年辞めてたらしいけど、NZで何故か復活してた、、、、、。

タバコを旨そうに吸う人

1、ゴッチくん(現 非喫煙者)

2、浜 直哉(少し前 非喫煙者 現在 不明)

3、オカン(現役)



しかも若干天邪鬼なので、それに逆らって吸い続けようと思ったけど、「30歳になったら辞める」と3,4年前から密かに決めていたので絶煙を決行!!


いろんな禁煙成功者の先輩たちからのアドバイスを聞くには(いや、聞いてねえし!)、
「3の倍数は危険なんだよねえ、、、、、。」


って、少年の恋愛かよ!!

まあ、でも正直、もう本当に正直言って、
最近ふと吸いたくなる時があるかも!!!



やべ~~~~~!!
気をつけよう!!!!!!!

今週金曜夜は!!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!!
いやあ~~~~~~な天気ですね。

洗濯物が乾きません。


さて、皆さん!!


今週末は
ぶひっ
です!!!


第二回目なので、前回失敗してしまった人もまだまだチャンスがあります!!


もちろん!!


初参加の方も大歓迎!!


みんなの滑りを見せてくれい!!


ではでは金夜20時半に


SNOVA新横浜



待ってマ~~~~ス!!

試写会裏話ですわ。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
これを読んでくれた人は



関智晴のBLOG

を読んでください!!


さて、日曜に行われた群馬のショップ「Agility」のBLACK試写会!!
での話!!

え~~、前日のSUFFICE試写会の2次会で飲みすぎ&睡眠不足で遅刻をしたクルー。


それってありえませんよね。
まず、すんませんでした!!


しかし!!
やさしいアジリティのけいこねえは怒ることもなく迎えてくれました!

その代わり!!
それを予測して罰ゲームが用意されてました~~!!!


わーい!!


嬉しくな~~い!!


その罰ゲームとは!!!??


ピータン無理やり食べさすぞゲーム!!


ピータンには申し訳ないですが、クルーはピータンだ大嫌い。
特にマサキ、シンジ、イサオ。

でも遅刻したのは僕らですから、、、、、。

「じゃ、一斉に食べるよ!」
と言っても食べれないヘタレ(特にシンジ&マサキ)、、、、、。

食べたらすぐ吐き出そうとするヘタレ、、、、、、、。


僕もそこまで好きではないが、そこまでではない。

でもあの光景は見てて笑えました!!

キャンパーのKAZZ夫妻も来てくれたからね!!
彼の友達はKAZZに聞いてみてよ!

僕たちかなりショボイから、、、、。

で、そんなピータンを持って帰りたいわけがない。
しかし余っていたんです。


帰りの道中、水上駅にトモを送っていきました。


何でも40分くらいで石打駅まで1本で行けるらしい!!!


おお、イケテル!!



しかし2時間まち!!


イケテな~~~い!!!


そんなトモ送り、車の中で


まさき「ピータン、トモくんんのカバンに入れたんだけど気づいたかな??」

僕「え?そうなん?ウケル~~~!!」


ピータン会話終了!!!



で、忘れてたんですが、トモBLOG見て思い出して朝から笑っちゃいました!!!


トモ、日曜はお疲れ~~~~!!!
SN390097.jpg

ああ、練習になったな!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

結構滑りました~~。

久しぶりに昼間に滑ったんだけど、夜に比べたら空いてたからテンポ良く
滑れました!!

お陰でヘトヘトです、、、、。

で、この人
20080825185744


石川さん。

よく考えると!
昨日朝8時から22時まで一緒にいて、
今日も会ってる!!

まるで付き合ったばかりの男女のよう、、、、、、。


ま、あつし行くって言ったから僕もいったんですけどね、、、、。
僕の方が惚れてるってこと!!??


シーズン中にもアップしたんだけど、この人と滑ると面白い!!
っていうかリズムが一緒だから滑ってて気持ちいいんですよ!!!



レールも新しい技覚えたし(アツシがやってたのパクリました)、
ジャンプも先日より調子良かったしで満足な1日でした!!

やはりエッジのある板が良いですよ!!
お勧めです!!


アツシは9月からNZにいくらしい。

いいな~~~~!!!
9月からNZはスプリングシーズンに入っていきます。
ああ、忙しくなかったらこの時期滑りたいんですけどね~~~~。


あ、もう会わないと思うので、

アツシ行ってらっしゃい!!
がんばれ~~~~!!!!!!

新横浜に! 

カテゴリ:未分類

20080825122626
こんちは~!

アツシが行くって言ったので来ちゃいました~!

かなり大渋滞で遅れちゃったけど。

NZトリップから1週間くらい経つのか~。
そろそろ真剣に滑りだそう!

本気でいくぞ!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!!

いやいや、先日アップしたのですが今日はYNM詳細をアップします。

YNM ネームタグ



第二回目の開催日は~~~


9月20、21日(土、日曜)13時~です!!


yokonori marchとは。。。??

スノーボードが大好き!もっと上手くなりたい!!

そんな人たちの為の『フリースタイルキャンプ』です。

少人数制で教えることで、一人ひとりに丁寧なコーチング

をする事を可能にしました。

来シーズンへのレベルアップのきっかけ作り

のお手伝いが出来れば。。。と考えています。


楽しくレベルアップしたい!
そんな向上心のある皆さんの参加をお待ちしています(^-^)

コーチ 安藤”アンドゥ”正治(SALOMON、BONFIRE、SWANS、他)

対象

初級~中級 
(例)BOXやナローBOX での基本技をしっかり覚えたい人
キッカーでのストレート~180などの基本技をしっかり覚えたい人 

*ゲレンデ全てのアイテムを使って分かりやすく教えます!!

キャンプの内容に満足していただくために、参加者は事前にインドアゲレンデに慣れておくことを
お勧めいたします。


開催地

スノーヴァ新横浜

所在地:横浜市鶴見区梶山1-2-43
電話: 045-570-4141
営業時間:am10:00 ~ pm11:30

料金

6,500円
(滑走料、障害保険、含む)


定員 各日8名(男女不問)

*充実した内容にするための最大限の人数設定です。


お申し込みまでの流れ
 *必ずお読みください*

アンドゥ日記
のコメントに非公開

氏名

メールアドレス

希望日時


を記入してください。
    ↓
メールにて日程交渉
    ↓
振込先をこちらからメールで送付
    ↓
ご入金
(入金が確認されるまでは仮予約となりますのでお早めにお願いします。)
    ↓
入金確認後、確認メールを送付
メールが届き次第予約完了
    ↓
損害保険は加入しておりますが、CAMP中に起こった事故に関して、いかなる場合も
責任は負いません。
当日誓約書にサインをして頂きます。

(注意) お客様のご都合でキャンセルにつきましては、
一切返金できませんのでご了承ください。


という流れになります!!


少人数のキャンプになりますので、かなり濃い内容になると思います!!
やるからには本気で!!

参加するからには本気で!!

コーチもキャンパーも一緒にがんばりましょう!!!


ちなみに申し込み日時は~~~~~!!

9月1日AM0時~スタートです!!



ありがとう!そしてアツシありがとう! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
先程帰宅しました!

いや~、宝台樹は遠かったけど、かなり楽しかったです!

初めてみたBLACKの感想は

濃いね

内容が。
皆しっかり個性出してる!

今年はそれぞれがしっかり映像を残してるから見応えバッチリだと思います!



1シーズンの集大成ですから、毎年初めてスクリーンで見ると感動しますわ!!!

昨日も言うまでもなく目頭が熱くなりました

見に来てくれた皆様、アジリティスタッフの皆様!

ありがとうごさいました!
20080824234637

特別に作ってもらったスクリーンで「BLACK」を流していただけました。

で、帰りはあまり好きではない上里SAで夕飯。

20080824234634


ラーメン久し振りでめっちゃ嬉しかった(屮゜Д゜)屮
20080824234631



帰りは家までアツシに送ってもらいました。
お疲れ様&ありがとう!


帰りのアツシは半端ないっす!

練馬で降りてイサオ、シンジを吉祥寺近辺の自宅に送り、

それから東京IC~町田IC→アンドゥ家→首都高湾岸線→東関道

という非常に大回りなルートにしてくれました!!

マジでお疲れ様!!!
もう帰ったと思うけど、気をつけてね!

やっとです!到着しました! 

カテゴリ:未分類

20080824120249
20080824120247
20080824120244
20080824120240
まだおはようごさいます!

え~、アツシと合流して着きました!
群馬県宝台樹スキー場で~す。

生憎の天気ですが、既にBOXセッショッンで盛り上がり、BBQで盛り上がってま~す~(´A`)

イエ~イ(屮゜Д゜)屮アジリティ最高!

出発!まずは大宮か。 

カテゴリ:未分類

20080824060818
おはようごさいます!

眠っ(`ε´)

こんな早朝から試写会に向かうのは初めてです!

今日が僕が参加する今年度初の本編試写会っす!
ティーザースペシャルエディションはスポタカさんで流してもらったけど!

皆は昨晩サファイスナイトで盛り上がったことでしょう!

帰宅せず大宮で夜を明かすらしいので僕が大宮に行って合流しやす!

待ってろよ~(`ε´)

私事で申し訳ありません。 

カテゴリ:未分類

20080823204820
こんばんは。

え~、わたくし、只今みなとみらいにおります。

サファイスナイトに行かなくて、山中君の結婚式の二次会に行かなくて本当に申し訳ない!

隠す必要もないので言っちゃうと今日は嫁の誕生日なんですよ!

今まではNZか、別々かみたいな感じでなあなあでしたが、今年は2人とも日本にいるのが分かっていたのでNZに行く前からお祝いしようと決めてたんですよ!

だから今日はすんません!

めちゃめちゃ盛り上がってくださ~い(`ε´)

今夜は!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!



いや~~、昨日から涼しいので助かってます。
昨晩録画した「DEATH NOTE」を見て若干気分が優れませんが、今日も1日有効に使いましょう!!

さて今夜はいけてるSHOP「SUFFICE」の試写会!!
SUFFICE NIGHT
SUFFICE NIGHTですよ~~~~~!!!


SCLOVERCK4VMの合同試写です!!

みなさま、今夜は盛り上がってくださいな!!

頑張ってます!イキタ君が(`ε´) 

カテゴリ:未分類

20080822193135
こんばんは!

新横に来ています(屮゜Д゜)屮
今日こそ滑ってませ~ん!

またまたイキタ君と打ち合わせです!

ア~ンド!

アナログな僕はイラストレーターの覚えが悪く、苦戦しまくりなのでイキタ君に助けてもらってます。

そう!
本気でYNM Tシャツ第2段を製作中でございます!

前回はマサキの友達のノジーにデザインしてもらったけど、今回は自分でやってみました!

まあ、かなり人の手を借りてますが(・ω・;)(;・ω・)

それでも結構自信アリ!!

近日アップしますよ~!!

超少人数制でやりましょう!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!!

え~~~、待ってはいないかと思いますがお待たせしました~~!!

前回は急遽中止していましたが、再開いたします!!


Y. N. M(ヨコノリマーチ)で~~~す!!!!
YNM ネームタグ


開催日は9月20,21日(土、日曜日)です!!

天池の代役として誰かにコーチをお願いしようと思いましたが、
僕の知る限り彼女の代役をこなせる人間はいないので、いろいろ
考えた結果、
僕1人でやることにしました。


元々少人数制をうたってましたが、更に小規模なキャンプになるかと
思います。
しかし、以前と変わらないキャンプスタイルをしっかりと貫いていこうと思ってます。


興味がある方、以前から支持してくれていた方

本当に上手くなりたいと思っているなら

是非!参加してください!!


詳細&お申し込みは後日アップします!!


はは、結局滑っちゃったさ。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!

昨晩は支配人のイキタ君に会いに行ったんだけど、
レッスン入ってたからさ、僕も少し滑っちゃったよ~~~~~。


いや~~~、久しぶりに滑ったけど難しいよね。
昨日は無理しちゃいけねえ!!って思ったから軽く滑りました。


でね、写真撮るの忘れたけど新横ローカルKIDSのコウレイタ

滑ったんだ!!


いや~~、子供は怖いね!
また上手くなっての。


これまたローカルKIDSの兄弟ユラ&ユウスケもいたんだ。

兄貴のユウスケは久しぶりにあったら身長が177CMもあってビビッタよ~~~~!!
あまりKIDSたちと滑らないけど、なかなか面白いね!!

また滑ろうぜ!!!


さて!!
明日からの週末は「BLACK」試写会ツア~~~~!!


明日(土曜)は埼玉のショップ「SUFFICE」さんで!!!


明後日(日曜)は群馬のショップ「Agility」さん主催で行いマ~~~~ス!!!

僕は!!
アジリティさんの試写会しか行けませんが、去年行かせてもらったSUFFICE NIGHTもかなり楽しかったですよ!!


週末はSCLOVER祭り(勝手に命名)で騒ぎましょう!!

すごいね!雷雨! 

カテゴリ:未分類

20080821204505
こんばんは!

すごい天気ですねぇ、今夜は(屮゜Д゜)屮

そんな中、新横来ました~!
今日は滑らないけどね。

イキタ君と打ち合わせに来たんすよ!

それにしても相変わらず盛り上がってますね~!
来週の『ぶひっ』が楽しみですわ(`ε´)

レベルアップした皆のライディングを楽しみにしています!

雷半端ねぇ(`ε´)
