 

カテゴリ:スポンサー広告


コチラもカスタム!! 

カテゴリ:未分類

こんちは!!
ホームセンターはしごしてました。

ご用達のロイヤルも行ったんだけど、イマイチだな~~~~。

若葉台ってところにあるビバホーム
が最近のお気に入りです!!


偉人が言いました!
「ホームセンターは夢広がる!!」

                                    石川敦士

で、要望で嫁の作業テーブルに棚をつけることに!!
20081023141221

こんな感じでシンプルなんだけど、


このように!
20081023141219


で、スライドも出来て
20081023141214

より作業しやすいようにしました!!


既製品のカスタムだから結構素材や作りにこだわりました。

明らかに後付けって分かると安っぽいからね!!


なかなか上手くできたのでは??


今日夜に滑りにいきま~~~す!!

もちろんSNOVA新横浜!!!


週末のブヒツ&YNM ファイナルに備えないとね!!

朝っぱらからカスタム! 

カテゴリ:クラブマン

おはよ~~ございます!!

AM8時  起床

  8時30分 朝食

  8時45分 カスタム

はい~~、朝っぱらから単車いじりです!!
いや~~、楽しいな!!
で、やろうと思ってたのが、
20081023100432

この余ったフレーム!!



20081023100430

切っちゃいました~~~!!

もう後戻りできないぜ!!!

人生前を向いて歩みましょう!!
20081023100427


20081023100424


で、マフラーに穴が空いてかなりの迷惑なので、マフラーを!!

30になると疲れるのでセパハンはやめて、ハンドルを!!

交換したら一通り終了です!!

あ、あとヘッドライトね

カスタム 

カテゴリ:クラブマン

は~~~い!
こんばんは。

ハナ子は僕を確実に嫌っている、、、、。

ハムスターって鳴くんだってぐらい僕を威嚇してきます。
悲しい、、、、、。

時間が経てば好きになってくれるのかい??

さて、「タンク穴あき事件」から数日。

次の日から単車のカスタムが始まった!!

元々そろそろカスタムしようと、頭の中に設計図が出来ていたのでまあまあすんなりカスタム出来ました。

出張の帰りに立ち寄ったバイクパーツ屋で古いCD90のタンク激安でゲットして、
半ば無理やり装着!!

タンクが小さすぎるからシートとの間に隙間が空きすぎてかっこ悪い!!


シート自作しました!!

しかもノーマルシートをベースにタンク側に延長!

延長したベースの素材は!!!!

フェンダーはリアもフロントも取っ払ってスッキリさせました!!!

3日かかってさあ出来た!!


しかし!!


ガソリンが入ってない!!

ピーンチ!!
手押しで最寄のガソリンスタンドに!!


コレがまた遠いんだ。
ま、エンジンが掛かれば3分だけどね。

で、「ガソリン満タン!!」


、、、、、、、、。



ぽたぽた、、、、、、。


ん??


ガソリン漏れてるヤン!!!???


なぜ??


あ、ガソリンチューブの径が若干大きい、、、、、。
タンクを変えたから径が違うんだ!!


ショック!!
20081022181908


しょうがないから近くにあったバイク屋にいって針金をもらってきて締めた。
おお、何とか止まった!!


と、思いきや少し漏れてる~~~~!!!


どんだけ~~~~!!!

でもコレで帰るしかねえ!!!

って感じで家路につきました。
20081022181906


20081022181903


なかなか良いでしょ!!??

さあ、家に入ろうと思った瞬間!!


あれ?

ん??


あ、鍵がねえ!!!!????


落としちゃった~~~~!!!


最悪です。
しょうがないから探しにもどりました。


ブ~~~~~~~ン。


あ、あった!!!!

よかった~~~~~!!!

って感じでもうヘトヘトですわ。

家族が増えました!! 

カテゴリ:未分類

こんちは!!

モールに行ってきました。
ペットショップに行くためです。

なんと新しい家族が増えました!!


ゴールデンハムスターのハナ子です!!
20081022142657

ちょ~かわいい!!

まだ、慣れない環境だからビクビクしてるけど、なついてくれたらいいな~~~!!

しかし!!
本来夜行性なのか、家を準備して入れてやったら速攻寝やがった!!

20081022142652

ガ-(゜Д゜;)-ン!

ま、これも愛嬌(`ε´)


早く起きないかな~~~~~!!!

BLACKパートFINAL 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!

さあ、今日で長々と続けてきたパート解説もラストを迎えます!!

ちら見して頂いた皆様ありがとうございまいました~~~。


さて、早速!!!

「GAP」では

TWSJに掲載されていた睦夫君、トッキー、和也、塁の4人で企画された「トリック進歩ジュウム」で使われたビッグキャニオンでのカットがラストカットでした。


ま、前回ジャンプだったから今回はレールでっていう安易な考え。


さて、まずはシーズン頭に行った北海道は旭川での2カット。

毎年思うけど、年末年始ようやるわ、、、、、。


これも年末だったような気がするんだけど、まずは

乗せ替えね!!
この技はまさに最近紹介したROMEのチームムービー「ANY NAMES」で
ヤンや、マックスがやっていた技をパクリました。

フロントボード~50-50(5-0だったらさらに良かった!!)~180out。
リズムが好きだね!!

意外とすぐ出来たけど、やっぱり5-0にしたくて何回もやりました。

5-0、、、、めっちゃ苦手。


で、その後はSWBSリップスライド!!

これね、毎年トライしてるんだな。
でもなかなか出来なくて。
ロケーションもイージーすぎたりと。

で、やっと納得いくカットが撮れたんですよ!!
またぎ具合がめっちゃ気に入ってるんだ!!!

これメイクしたときはもう4時近かったよ!!


でも、シーズン頭から自分の残したいトリックが残ったからモチベーション上がりまくりでした!!!

パートの中で1番好きなカットかも!!!


ま、パンチ君(ヤングガン)は3年前ぐらいから残してたけどね。


で、ラストナイツ!!!

はティーザーでも使ってたけどダウンフラットでの360out!!

これはFREERUN
シークエンスで使ってもらってんだ!!

写真は旭川在住のカズマル君ね!!!
この旭川トリップでかなりお世話になったんだ。


カズマル君!
今年も行ったらよろしくね~~~!!!!


で、このレール。
めっちゃ難しい!!
なんでだろ??

1回干されたな、、、、。めっちゃ痛かった!


みんなかなり苦戦してた。

トモがフロント、シンジがB1アウトとメイクしたけどかなり時間がかかりました。


で、時間はかかったけど、僕にしてはかなりクリーンな感じでメイクしてたので
ラストカットにしました。

今年は本当に泥臭さを取り除きたかったんだ!

スムースなパートにしたくて。
ま、その分印象は薄いかもしれないけど、それを意識してシーズン動いてたから。

だからパウダーのジャンプも乱れたりしてたからロケーション的には美味しかったんだけど、
使わなかったし。


ロケーションに偏りがあったのはそのためで。
で今年に関しては僕はそれでいいかなって思ってます。


なぜなら!!

今シーズンがあるから!!
去年の動きは絶対今年に繋がるから。

それを念頭に入れて、解説も含めて僕のパートを見てくれたら嬉しいで~~ス!!

BLACKパートPART14かな?? 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
久し振りに回転すしに行ってきました。

平日なのにめっちゃ混んでました~~。

すごいね、回転すし人気!!

さて、久し振りのパート解説!!

ラストスパートです。
日を空けてしまってすんませ~~~ん!!!


今回は八幡平シリーズですね~。

あ、丁度ガーラでの問題を起こした時期ですね。
迷惑をかけた皆様、今一度改めて

申し訳ありませんでした。


で、春ともあってシャバ雪なんです!!
だからこそ

SWランディング!!

そう、僕パウダー着地が苦手なんです、、、。
もっとパウダー滑り込まないと!!

しかし!
シャバ雪ならばパークと一緒じゃ~~~ン!!的な安易な考え。


まず落ち系で

SWB360

FS540


ロケーション変って

SWB720

BS540


全部SWランディング!!


ここで、気に入ってるのは

ま、結構全部好きなんだけど、
SWB3とB5


SB3は落ち系でのジャンプ。
これ、めっちゃ落ちてて1発目はCAB1をしたんだけど、
スピード間違えて飛びすぎちゃったんです、、、。

死ぬとこだった。

で、丁度SB3をやろうってタイミングでローカルのコイワ一家が見に来たんだ。

(いや~、立たないとカッコ悪いなあ。)
って実は思ってて1発立ちできたトリック!!

で、BS5は珍しくステイル。
で、珍しく刺し気味!

去年マンモスでやったからやってみようかなと。

もっと足が長かったらかっこいいんだろうな、、、。

ちなみに!
このジャンプの隣で睦生クルー(楽ちん)がヒップを作って撮影してました!!

かなりカッコイイヒップだったな!!!


って感じの2トリック!!

次がラストの解説で~~~ス!!!

多分。


あっ、また 

カテゴリ:未分類

20081021144606
20081021144558
写真撮るのを忘れました(´A`)よ、こんにちは!

1時間半!
短~い(・ω・;)(;・ω・)

もっと話したいで~す!

あっという間な終わっちゃうんだよね~。

もっと対話形式でやりたいけどしょうがない。

で、昼は営業のボス佐々木さんと飯を食べました!

もっと会社全体で絡んでいろいろやっていきたいすね!
って話をしました。

今日はこのまま直帰出来るから嬉しいな!

今から帰りま~す(屮゜Д゜)屮

柏南店! 

カテゴリ:未分類

こんちは~!

渋滞しまくりでしたね(´A`)

さあ着きました!
ゼビオ柏南店!

ここで関東エリアの勉強会をしま~す!

今年で3年目すね(`ε´)

がんばりま~す!

柏に行きま~す 

カテゴリ:未分類

20081021082801
おはよ~ごさいます。

今柏に向かってるんだけど、既に渋滞なんすよ(´A`)

横浜から意外と遠いんだよなぁ。
ま、早めに出たしゆっくり行きますよ!

ついにファイナル!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

いや~~、時間が流れるのは早い!!

昨日行われたイエティのイベントが終わるとともにシーズンインなんだなって思う。


そして!!!

今週金曜夜

ぶひっ!
ぶひっ

土日は!!
YNM ネームタグ

YNM!!

共にファイナルです!!!

ファイナルを終えると、オフシーズンも終わるんだなと思います。
なんか寂しいな、、、、。


しかし!!!
シーズンインが楽しみだぜ~~~!!!!


ちゅうことで、

ぶひっ」は

金夜20時半~21時まで受付です!!

今年度最後の「ぶひっ」を皆で盛り上げましょう!!

どうすれば? 

カテゴリ:未分類

20081020162300
抱いていたら寝ちゃいました。

どうしたら良いのですか?

(・ω・;)(;・ω・)

子守 

カテゴリ:未分類

20081020134130
こんちは~(屮゜Д゜)屮

嫁の友達が遊びに来ました~!
今嫁が友達の爪をいじってるので、僕がヤマト君の子守をしています!

子供ってスゴいね。なんつうか、生きてるんだね!

5分の1ぐらいしかない体格なのに。

頼むから泣かないでくれ~(・ω・;)(;・ω・)

紹介!! 

カテゴリ:未分類


こんちは!!

最近はまってる漫画を紹介!!
20081020132333


「新宿スワン」

新宿のスカウトマン(風俗系)の話。
めっちゃ面白い!!
嫁もお気に入りです。

只今15巻まで出てるんだな!!

早く16巻が出て欲しい!!

ま、15巻出たばっかですけど、、、、。

そういや大変だったんだ! 

カテゴリ:未分類

おはようござます!!
いや~~、昨日は楽しかったなあ。

やっぱりフリーランは楽しい!!!!
って言っても2本だけど、、、、、、、。
2連のアイテムもおもろかったわ~~~!

忙しすぎてアップできなかったんだけど、こういう事件がありました!!
嫁の実家に単車で行きました。
もう1台の車を置かせてもらってるので。

で、パワーズの湯本さんに仕上げてもらった板を乗りたくて単車に無理やりつけました。

じゃ~~~~ん!!
20081020093035

なんじゃこりゃ!!??

暴走族もびっくりのテールです。

で、走り始めたら

ん?

あれ??

なんか足が冷たい!!
ふと見たら
ガソリンが漏れてる~~~~~!!

いやいや、漏れるどころではない!!!
タンクに穴が空いて大放出さ~~!

なんとか駅前のコンビニまで行って、指で穴をふさぎ困っていたところに
スーツで決めて、柄シャツ、金ネックレス!!のチンピラ風の兄ちゃんが
「大丈夫??」

と言って声を掛けてきた。
「いや~~、穴空いちゃって」
と言ったら

黙って自分の指で僕の代わりに穴をふさいでこう言った
「コンビニでガムテープ買っておいでよ!!」

かっこいい!!のか??

でも助かりました。
ガムテープで無理やり穴を塞ぎ、何とか乗れるようになりました。
良かった~~~~!!
20081020093031


ありがとう!!
チンピラ風の兄さん!!!

「いや~~~、俺も昔乗ってたんだよ!」
(ああ、分かる!! 族車だよね??)

「SR!!」

、、、、、、、。
見かけで判断してすんません。


早急にタンク換えないとなあ。

頑張りま~す! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

いや~、長い一日だった。
けど、あっという間だったかな?

午前ジャッジで午後から大会!
タイトだったけど、楽しかったわ(`ε´)

午前中は一般参加なんだけど、去年より格段にレベルが上がってたから驚いた!

で、午後からの大会!

見事に予選落ちました(・ω・;)(;・ω・)

朝マサキに教えてもらった技をやりたくて俄か仕込みでトライしちゃった。

空回りっすね!
でもジャクソン途中でいれたかった(`ε´)

やれることをしっかりやろう!
反省(´A`)

で、結果!
20081019204825


功優勝~(屮゜Д゜)屮
いや~、動きがキレキレでした!
文句なしでしょう(^o^)

DUALのコズモもガールズ部門優勝しました!
スゴいぜ~(屮゜Д゜)屮

もっと頑張ろう!
20081019204829

フリーランの山中君が持ってたミッキーの耳。
聖輝の坊主と同化してる、、、、、。


20081019204827

表彰者とジャッジの皆様!

ちーちゃん、てっちん、聖輝、粗いさん。



で、かなりの方に日焼け止めを塗りすぎたらしく

『体調悪いの?』

『顔白すぎじゃない?』

『外人かと思った!』


おいっ!
そりゃねぇだろ(屮゜Д゜)屮

かなり落ちましたから(´A`)

イエティ! 

カテゴリ:未分類

20081019094023
20081019094021
20081019094018
20081019094016
ども!

到着しました!

晴天!

最高っす!

しかも初滑りだしね!マサキ&功とも合流したし、楽しいです!

さあ仕事しよ~!

やっぱり眠いですわ 

カテゴリ:未分類

20081019073223
20081019073221
20081019073218
20081019073212
おはよ~ごさいます。

昨晩は荒いさんにマックダウの『ダブルディケード』を見せてもらいました!

なんじゃありゃ?

スゴいすね!

撮り方、画質、スキル、ロケーション。
全てにおいて素晴らしいなと思いました。

あと気になるのはフォーラムですね。

で、途中でフリーラン編集長のシン君登場!
飲みながら話てました!
最近長男が誕生したので、かなりの親バカ振りを発揮してましたね(`ε´)

さあ今日は晴天!
イベント日和っす!

富士山の麓で盛り上がって行きましょう~(屮゜Д゜)屮

ホテル昴! 

カテゴリ:未分類

20081018195656
宿に着きました!

荒いさんと相部屋なので今日は彼と一緒にいる時間が長いです!

ご飯も食べたのでこれからミーティングっすね!

今日は早起きだったので、既に眠いですわ(`ε´)

明日は盛り上がって行きましょう!

前日に 

カテゴリ:未分類

20081018162753
20081018162750
20081018162748
20081018162743
こんちは~(屮゜Д゜)屮

現地入りするまえに滑ってしまいましたわ!イキタ君ありがとうね!

今夜はここ新横でイベントがあります!
暇な方は滑り行きましょう!!

YNM Tを皆に渡しました!

シンジにもついに渡してみたんだけど、意外に喜んでくれたのが、嬉しかった(屮゜Д゜)屮

さあ今からバニボと御殿場に行きまあす!

いろんな意味で楽しかったよ!! 

カテゴリ:未分類

ただいま!!
まだ、9時台かよ!

いや~~~、楽しかったです。
眠たいけど、、、。

ラジオ放送、、、、あんなんで良かったのか??
座談会的なノリで進行しました。

右となりが敦士。

ん??
20081018095739

あ、脇汗かいてる、、、、、。


20081018095736

こんな感じ!!

いや~~、楽しかった!!
小次郎とは久し振りに会ったし。

で、収録後の裏話。

みんなで写真を撮っていたんです。

敦士「僕のデジカメでも撮ってください!安物ですけど、、、、。」

僕「え?安いの??全然いいじゃん!!何万画素?」

敦士「え?普通だよ!7か8万画素。」

僕「ふ~~~ん。」


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


ん?


ん?

僕「そりゃないっしょ!!携帯でも200万画素はあるぜ!!!」

敦士「そっか。じゃ、7百万画素!!!」


なんだそりゃ!!??

頂いたステッカーと話題の7万画素デジカメ
20081018095734


あ~~、眠い!

到着! 

カテゴリ:未分類

20081018071320
20081018071316
FM横浜に到着!

なんと!
バニボに加えアツシとコジロウもいる!!

楽しそうだぜ~(屮゜Д゜)屮

間もなく始まるよ!

いやいや、何かの、、、、。 

カテゴリ:未分類

20081018063312
おはよ~ごさいます!

眠い(屮゜Д゜)屮
エンドゥが来てたからラストまで滑ってました。

久し振りすぎたのかコケまくりだったなぁ(・ω・;)(;・ω・)

で、しんじから着信があったのでかけなおしたら『クウォーターでアンドゥ1位らしいよ!』

『はい?』

そう!昨日が中間発表だったらしいです。

悲しいことにシンジの言うことはまず疑えとばあちゃんから言われていたので、何度も確認して電話を切った後も半分信じてませんでした!

だってそもそもクウォーター登録してないし!

って思って帰ってネットで調べたら
『本当だ~!?』

声に出しちゃったよ(・ω・;)(;・ω・)

投票してくれた皆様、ありがとうごさいます!

しか~し!
おそらく何かの間違いでしょう!

だって登録したときに会社いて『SJのみで!』って伝えたし。

まあ、嬉しいっちゃ嬉しいっすけど。

でも自分を表現出来るのはSJの方だと思ってます!

現在15位!!

今年は本選予選に出る為の予選があるらしく10人まで枠があるらしいです!

あと少し皆様の力を貸して下さい!

ヨロシクお願い致します。

あと何人かの方にスクローバーのHPで僕のことを全く触れてないのでどうしたんですか?的なことを聞かれましたが、何もないです。

投票枠は3人までなのでチームの奴等だけで埋まってしまいますからね!

僕ももちろん皆には出て欲しいけど、出て欲しい奴はたくさんいます!

何より僕も出場したい!

だからこそこの場ではいやらしいかもしれないですが、自分のお願いしかしていません。

この場をかりて説明させて頂きます。

あっ、でも実は奴等僕のことを嫌いなのかな(・ω・;)(;・ω・)?

さあ眠いけど、FM横浜に行くぞ!

練習したい! 

カテゴリ:未分類

20081017182850
20081017182846
こんばんは!

新横浜に来ました!
湯本さんにチューンしてもらった板を試せるぜ!

あと新しいウェアを送ってもらいました。

キジプリントのパンツです!
悪いっしょ?

じゃ、滑って来ました~!

出来ました! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!!

完成!!

いや、修正~~~!!!

20081017130621

ちょっとした!?ミスで入らなかった下駄箱を修正しました。

2CM板を切るだけなんだけど、のこぎりで5枚切らないといけないので、コレが大変なんだ。


で、遂に買っちゃった!!

20081017130623


ジグソー!!

コンパクト電動ノコギリね!!!
一瞬ですわ!!

めっちゃ楽!!!
それに真っ直ぐ切れるからクオリティもあがるんだな。

まだまだ作らないといけないものがたくさんあるから、大活躍してくれるだろう!!

そう、工藤コウヘイのように!!


知ってる? 

カテゴリ:未分類

20081017113715
やべっ(屮゜Д゜)屮

『アリ地獄』って知ってる?

我が家に庭をチラッと見たらあんの!

餓の幼虫だった気がするんだけど、ありが入ってしまったら出れなくて、食べちゃうんだ!

久し振りに見て嬉しかったっす!

チューンは!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
寝すぎました。

気づいたら10時半だし、、、、。

今朝板が届きました。
20081017110148


何処から?

そう。
チューニングをお願いしてたんです!!

パワーズの湯本さんに!!

インドアで使うのはもったいない気もしますが、エッジがしっかりかんでくれないと
怖いのでこれで安心です!!

ストラクチャーや、ワキシングもしっかり入れてくれたらしいのでめっちゃ走りそう!!
そろそろ冷えてきたし、新横だけじゃなく龍ヶ崎も行きだそうかなと
思ってるから板が走るのはメッチャ嬉しい!!!


早速今日試してみよう!

湯本さん、ありがとう~~~!!!

とりあえず日用大工しよ~~~!!

寝てたわ(・ω・;)(;・ω・) 

カテゴリ:未分類

20081016195010
おはよ~ごさいます。じゃなくてこんばんは!

今は帰りの電車で~す!

2日にわたりXEBIO東北エリアの勉強会をしました!

サロモンだけでなく1日に何社も説明を聞くのでスタッフさんは大変だなと思いました!

参加されたスタッフさん、お疲れ様した!

帰りに駅でビール買って飲んだら即寝(屮゜Д゜)屮

今起きてアップしてま~す!

明日は夕方久し振りに新横いこ~(屮゜Д゜)屮

あと!

土曜日の朝7時過ぎぐらいからFM横浜で生放送出演をします!

バニボと(・ω・;)(;・ω・)

どうなることやら。

早起きの方は聞いてくださ~い!

ではでは~(`ε´)

盛岡~! 

カテゴリ:未分類

20081016123114
到着!

腹減った(・ω・;)(;・ω・)

コイワさんとこのつけ麺食べたいよ(´A`)

やることもなく早く着いちゃいました。
どうしましょ?

プラプラすっかな!!

仙台に行ったら 

カテゴリ:未分類

20081016091648
20081016091641
おはよ~ごさいます!

仙台ステイってことで、チェックインするまえに『ムラサキスポーツ仙台さくら野店』に行きました!

用事は全くないんだけどね。

横浜から遠く離れた場所ですが、お世話になっています!

BLACKも猛プッシュしてくれているので有り難いです(屮゜Д゜)屮

お店にあったBLACKにサインしてきました~!!

あっ、ビニールの上からなのでご心配なく(・ω・;)(;・ω・)

菅井さん、竹内君、石川君いつもありがとうで~す!!

今日は昼までゆっくり出来るな!

ってもチェックアウト10時だから何しよう?(´A`)

やばいわ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!

いや~~、溜まってた仕事を終えました。
でも久し振りにゆっくり出来た気がします。

ま、ビジネスホテルですけど、、、、、。

ああ、家でゆっくりしたい!!
引越しした家はかなり快適~!!!

日用大工もしたいしね!!

で、先日ダンディ下田さんからROMEのチームDVD
20081016001824.jpg


「NO CORRECT WAY」
半ば強制的に頂きました!!

かっちくんにも、忠くんにもDVDを頂いたのですが、忙しすぎてまだ見れてないんすよ~~~。
すんませ~~~ん!!!
早く見たい!!!

で、新潟から帰ってほぼそのままの状態で来たからカバンの中に
入っていたので、今見てました!!


去年の作品「ANY NAMES」だったかな??
自信が無いから小文字で、、、、。

あれ僕の中で大ヒット!!!

ヤン・ドゥーフィン&マックス・レジェンド(いつも頭の中で「伝説全開って訳してる)は

崇拝してる!!
たぶん10個ぐらい歳違うけど、、、、。


で、そのROMEチームDVDを心待ちにしていた訳ですよ!!!


で、その感想。

正直残念!!

いやいや、良い意味で!!!!

何故なら
結構ジブのトリックや遊び方を参考にしてたので。

今回の作品は
全員滑りの幅が広くなってる

山全体、町全体を作品に組み込んでる。
僕の期待を見事に裏切ってくれましたが、かなり面白いよ!!

面白い?

いや、かなりヤバイよ!!!!

半端なくスキル高いから!!!

L,N,P

相変らず切れてるな!
ピタピタなのは好きじゃないけど、やってることは終わってる!!

これまた良い意味で!!

マリー・フランス・ロイも!

さらにロケーションを意識しはじめて活動の場を広げた感じがします。
女じゃねえ!!

こんなチームいいな!!
チームトリップとかしてて、チームがみんな仲良さそう。
理想的です。

サロモンもこんなチームになりたいね!!
まあ、仲悪くないけど。

僕的にはこんな感じでした。

参考になるか分かりませんが、おすすめです!!!

