 

カテゴリ:スポンサー広告


嫌いですか(`ε´) 

カテゴリ:未分類

20081120135108
こんにちは!

嫁のお友達が遊びに来たので息子のヤマトと遊んでますが、前回とは違って泣きじゃくってます(´A`)

前は笑ってたのになあ(・ω・;)(;・ω・)

1ヵ月で随分成長するんやねぇ。

少しショックです。

キター! 

カテゴリ:未分類

20081120102235
おはよ~ごさいます!

来ました!
YNM T(`ε´)

カリビアンブルーも良い色だね!

頑張って畳むので待っててくださ~い!

またまた 

カテゴリ:未分類

20081119231935
こんばんは!

急遽またまた絵を描くお仕事~(`ε´)

今回は前回よりも余裕があるのでじっくり描きたいな!

色鉛筆と水彩で仕上げたいね!

近いので、 

カテゴリ:未分類

20081119172057
こんばんは!

もう暗いよ~(`ε´)
会議を終えた後はそのままTWSJへ!

ちょっとお話があったので行きました。

しかし!
締め切り近くて忙しそ~(屮゜Д゜)屮

サクッと話だけして帰って来ました(・ω・;)(;・ω・)
野上編集長筆頭に皆様、頑張ってくださ~い!

さて帰りましょ~(屮゜Д゜)屮

会議 

カテゴリ:未分類

20081119162024
こんちは~!

渋谷で会議で~す!
いろいろねシーズン前に詰めておかないといけないんすよ!!

アツシと功はスイスで頑張ってるだろうからね!

大会終わったらクルー全員が集まって話が進むように、皆に伝えやすいように会議してま~す!

随分まとまってきたな(`ε´)

育ってきてるんだね~ 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨日タカシ(関口)
sekiguchitakashi_01[1]
と会ってさ、思ったんだけど、

成長したな~~~~!って。

いやいや、別に上から目線とかそういうんじゃなくてまだ若いからこそ
成長が早いんだよね!!

一昨年に初めてタカシって存在を知って見てたんだけど、去年見て見違えるように
変ってた。
ライディングもそうだけど、考え方とかいろいろな部分でね!!

で、コイツも。
kumazakikeito_01[1]
ケイト(熊崎)

まだ高校生か!!??

ほっ~~~~~~~~~~~~んと~~に馬鹿なんだ
けど、最近の有望株。

はっきり言って天才肌だね!!


確か敦士もNZで見て褒めてたし、NZで中井と3人で滑ってたときも同等に
いろいろこなしてたわ。

X-TRAILのクウォーターで要チェックです!!


で、最後に
kudokohei_01[1]
コウヘイ(工藤)

SALOMONの看板ライダーです!!

ま、こいつとはほぼ同期?いや、実は少し先輩かな??
まだ中学生だったよ!!

しかもめっちゃ小さかったのにもう余裕で身長抜かれました!!

オリンピックも出れそうだしね~!!
NZでのワールドカップもバシッと優勝したし。


まだまだいい奴らいっぱいいるんだよ、SALOMONライダーは。


とても嬉しいです!!!

まだ、僕もライダーだから少し焦るけど、でも嬉しさの方が勝ります。


こいつらが親の手を離れて自立したライダーになったときにSALOMONはまた変ると思う!!
そのときが楽しみだし、それが何年後なのか分からんけどその時はこいつらを
いろんな意味でサポートしたい!!!

ま、ライダーやってるか分からんけど。


別にネガティブな発言ではなくて、ずっと気になってた若いライダーの不在って問題が
解消じゃなくてむしろプラスになってきたことが最近嬉しいんです!!!


ま、SCLOVERの若い奴らもそうなんだけど、こいつらは一緒にずっとやってきたからさ。
そういう風に思うよりむしろライバル!!って気持ちの方が大きいのかな??

だってレールの撮影なんか皆「落ちろ!メイクするな!!」って言ってるぐらいだし、、。
はは、あり得ないね~~~~。

失敗するとめっちゃ喜んでるから!!
皆ね。

さ、今日は渋谷行くぜ~!!!

ついね 

カテゴリ:未分類

20081118222900
20081118222858
こんばんは!

『リンカーン』を見ていたらラーメンが食べたくなりました(・ω・;)(;・ω・)

食後なんだけど。

ということで作って食べちゃった(`ε´)

おお、何とか往復できました! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~!!!

いや~~、単車のタンクは3,5Lだけど、家~会社を往復できました~~~!!!
帰りはかなりドキドキでしたが、無事にたどり着いた。

良かった~~!!


久し振りの会社でした。
みんな忙しそうでしたね~~!!!

で、もう09-10のプロダクトが届くわけです。
早いね~~~、1年も!!


今年も頑張っちゃうかね~~~~。

会社で! 

カテゴリ:未分類

20081118133438
20081118133436
20081118133433
こんちは~。

今日は会社で来期のボンファイアが入荷したので、来ています!

今年のボンファイアは発色が良い!!!

カッコいいわ(`ε´)

ライダー分の振り分けをしたり試着したりして1日過ごしま~す!

で、ライダーのタカシも参加してま~す!!

昨日は2回しか更新してませんね(´A`) 

カテゴリ:未分類

20081118101414
おはよ~ごさいます。

気付いたら寝てましたわ!

一日早~い(屮゜Д゜)屮

で、今朝も花子は元気です!
作った冊が大活躍っす(`ε´)

もう少しだけ大人しかったらなぁ(・ω・;)(;・ω・)
やんちゃで困ってますわ。

さあ今から会社行ってきやす!

ゆっくりしました!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~!!!

何してたん??

いや、何にもしてないっす。



今日はゆっくりしましたね~~~!!!!

こんなにのんびり出来たのは久し振りじゃないでしょうか??


今から少しPCのお仕事をしようと思ってますが、今日みたいな日も必要ですね!


さ、ピコピコしよ~~~~!!!!

餃子食べたよ。2回もね。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
いや~~、今起きました。

すごすぐですね!
駐車場渋滞!!

昨日は僕とトモが2ヒートだったので時間があったので昼飯を食いました!!

宇都宮だったら餃子でしょ!!
20081117105634


ってことで行きましたよ!
餃子の王将~!!

ん??
全国チェーンじゃん!!

とも「でも旨い気がする~!」

アンドゥ「本当ですか?ま、おいしいけど。」

しかし!!
やっぱり本場の餃子食べた~~~い!!!


ってことで夜は毎年行ってる「ミン亭」へ!!!

20081117105630


やっぱりこの餃子だぜ~~~~!!!


美味しかったです!!!


トモのBLOGみたけど、餃子のこと話していて写真は餃子じゃね~じゃん!!
って1人突っ込みしちゃったさ!!!

終わりました~(`ε´) 

カテゴリ:未分類

20081116180533
20081116180530
20081116180528
20081116180526
20081116180523
お疲れ様で~す!

終了しまいました!
ファイナルには残れたんすけど、ベストライダーはエンデバーの清水ヒロキ( ̄―+ ̄)

おめでとう(屮゜Д゜)屮

相変わらず楽しいイベントでした~!

今回もね沢山の方々が見に来てました!!
かなり盛り上がっていたのでは?

しかし!

恒例の駐車場渋滞(`ε´)

こりゃ出れないわ~(・ω・;)(;・ω・)
ゆっくり帰りましょ!

お疲れ様した~(屮゜Д゜)屮

着きました! 

カテゴリ:未分類

20081116102712
20081116102709
20081116102706
ど~も!

着きましたよ!
宇都宮インターパークヴィレッジ(屮゜Д゜)屮

去年同様雨(・ω・;)(;・ω・)

それでも楽しむぜ~(`ε´)
トモ&マサキも一緒だから楽しそうだな~( ̄―+ ̄)

へんな時簡に 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
20081116055620


あらら、何故かこんな時間に起きちゃいました、、、、。

昨日は勉強会終了後、スタッフの皆さんと食事会に行きました~~!!

速攻酔っ払ってしまったんですけど、そこからまた暑苦しいトークが始まりました。

あ、僕のね、、、、、。


え~~、スタッフのみなさん、付き合ってくれてありがとうございます!!


で、2時前ぐらいには寝たんですが何故か6時前に起床!!!


めっちゃ眠いんだけど、何故か起床!!

このまま起きててやるぜ~~~~。


さあ、今日はムラサキスポーツ宇都宮インターパークビレッジ店で
ジブのイベントがありま~~~す!!!

頑張って楽しむぞ~~~~!!!!!!


ああ、眠い。

充実したぜ! 

カテゴリ:未分類

20081115230731
20081115230728
20081115230726
お疲れ様で~す!

いやいや、今、販売応援&勉強会を終えました!

閉店まで沢山のお客さんと話せたし、サロモンのギアを選んでもらえたから嬉しかった(屮゜Д゜)屮

ア~ンド!
勉強会!

いつもより濃くやらせてもらえたのでかなり満足でした!

そう自己満足(屮゜Д゜)屮

スタッフさんはグッタリ(・ω・;)(;・ω・)
いやいや、充実した一日でした!

パワーズ小山で~す! 

カテゴリ:未分類

20081115160514
こんばんは!

忘れ物を取りに新横に行って少し滑ってみたら何年ぶりにFS450逆エッジを食らったアンドゥです(´A`)

恥ずかしい(・ω・;)(;・ω・)

やっと到着しました!パワーズ小山(`ε´)

今日は今から販売応援してそれから勉強会っす!

頑張るよ~(`ε´)

で、遠出したら燃費が16以上のスパイクちゃん!

カッコいいぜ!!

子供思いだね~~!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨晩は新横にニューアイテムがつきました!!

これ↓
20081115090224

ダウンBOX!!

これかなり面白い!!
「明日から宇都宮のジブイベントがあるから、それを想定して練習できるために付けてみたよ!」
だって!!

う~~ん、教え子思い!!
そう。
新横からそのイベントに出るライダーが結構いる!!

いや~~、このイベントで誰かが優勝したらイキタ君に飯おごりだね~~!!

みんな頑張ってね!!!!
って、自分もがんばなきゃ!!


久し振りにしっかり滑って帰りにおなかが減ったんだけど、もう寝るだけだからと買い食いを我慢した。


で、帰宅したら我慢できなくなって
20081115090218


ラーメン食べちゃった!!!


意味な~~~い!!!


今日はパワーズ小山にいきま~~~す!!!

やるぞ~! 

カテゴリ:未分類

20081114184847
こんちは~(屮゜Д゜)屮

新横っす!

明後日は宇都宮でジブのイベントがあるのでその調整に来ました!

っていっても気分はジャンプ(`ε´)

いやいや、でもジブやろ~!

あっ、イキタ君滑ってるわ(`ε´)
珍しい~!

そういえばさ 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~!!
ってまだ17時だけど、もう外は暗いからね~~~。

こんばんは。

WAXも掛けて車もピカピカになりました~~~!!!
20081114163703


イエ~~イ!!

で、そういえば
昨日見た「クローズZERO」なんだけどさ、


上地雄輔出演してるの知ってた??

昨日気づいてテンション上がったよ~~!!!

ま、それだけ。

洗車! 

カテゴリ:未分類

20081114114244
おはよ~ごさいます。

朝から洗車に来ています(屮゜Д゜)屮

っていつの間にかもう昼ですわ(`ε´)

日頃の汚れを落としましょ~!

夜は新横だな~( ̄―+ ̄)

オチはこれかよ!! 

カテゴリ:未分類

たっだいま~~~~!!
ようやく帰宅~~~!!!

帰りに静岡のイケテルSHOPアラジンに寄って来ました!!
20081113211408


サロモンのライナップもかなり充実しています。
20081113211410

あ、奥村さんの写真撮るのを忘れました、、、、。

また行きますね~~!!

でさ、車を嫁の実家においてさ

そこから単車で帰ってきたわけさ!!


しか~~~し!!


途中でガス欠、、、、、、、、、、。


まじすか~~~!!??




さすがにタンク小さいか?

1KMぐらい押して戻ってガソリンスタンドでガソリン満タンにしたわけさ!!


「3、46リッター入りました~~!!」


おいおい、せめて5リッターは入ってくれよ~~~~~。
20081113211413




でもコイツが大好きです!!

ついつい 

カテゴリ:未分類

20081113143846
こんちは~!

今帰りで~す!
ほんとは昼には出ようと思ってたんだけど、弟の部屋に『クローズ』があったので見ちゃいました(`ε´)

到着は夜になりそうだけど、ゆっくり帰りましょ~(屮゜Д゜)屮

不況の荒波です 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
写真撮るのを忘れてしまいました、、、、、。

昨日の勉強会お疲れ様でした。
隣の店舗のスタッフさんも駆けつけてくれてありがとうございました~~~!!!
SALOMONよろしくお願いします!!!

もちろん「BLACK」も置いていただいてました~~~!!
20081113095221



GAP」も
20081113095219


そして!
20081113095217

「PUZZLE」も!!!


で、その後地元の連れのヨッチと合流!!
20081113095214

何故か激痩してました!!

彼曰くモテ期だそうです。

しかし、彼はTOYOTA系の会社で働いているのですが、第2次世界恐慌とも言われるこの世の中で
荒波に揉まれているらしいです!!
円高で日本ではそれほど実感は湧かないんですが、確実に不況の波は浸透していると彼は言ってました。

頑張れよっち!!

そんな彼と
20081113095212

新しくできたつけ麺屋に行ってきました!!

かなり旨い!!!

今度から実家に帰ったらここだな~~~~。


しかも彼はオープン当初から来たかったらしいいのですが、1人じゃ怖くて行けなかったらしい、、、、。

怖いって、、、、。

また行こうぜ~~!!!

2件目は 

カテゴリ:未分類

20081112195738
こんばんは!

ヒマラヤ岡崎店到着~(`ε´)

う~ん、マイホ~ム!
20代を思い出すね(´A`)

まっ、数ヶ月前まで20代だったけど!

さっ、今から勉強会で~す!
本日2回目で若干声枯れてるけど~(`ω´♯)

実家!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
実家に帰ってきました。

夜はHIMARAYA岡崎店で勉強会があるのでそのために、、、、。
で、今PCでアップしてるんですけど、

これ↓

20081112171253


がかなりメンドクサイ感じです、、、、。


膝の上のPCに無理やり乗ろうとするからさ、


「87347-2rkj;f^jmcjkfへお09¥、m;おい90」

ってなるわけよ!!!

メンドクサイけどカワイイんだな~~~。

ギリギリ 

カテゴリ:未分類

20081112132014
ちわっす!
しょっぱな渋滞だったからかなり焦ったけど、何とか間に合いました(`ε´)

あぶねぇ~(・ω・;)(;・ω・)

さあ今からゼビオ浜松でのエリア勉強会っす!

いや~、間に合って良かった~(屮゜Д゜)屮

ほんとに。

スゴいねキミ 

カテゴリ:未分類

20081112091420
おはよ~ごさいます。

朝からね~、半端ない元気に遊びまくってるはなちゃんです。

レタスをあげたら一気にほっぺに詰め込み体の大きさが1、5倍ぐらいになってます(・ω・;)(;・ω・)

末恐ろしい(´A`)

さあ今日は浜松で~す!

来ました! 

カテゴリ:未分類

20081111193915
新横きやした~( ̄―+ ̄)

イエ~イ!
半ば無理矢理来ましたが、集中しよう!

頑張るぜ~(屮゜Д゜)屮

いろいろカスタム 

カテゴリ:クラブマン

20081111155844
20081111155841
こんちは~(屮゜Д゜)屮

物置周辺の整理をしてたんです!
ってかいらないものの解体作業(・ω・;)(;・ω・)

しかし!
解体する工具がぶっこわれて断念(´A`)

しょうがないから単車イジリ!
ってかやりたかっただけでしょ!?

はいすんませ~ん(・ω・;)(;・ω・)

ゴミになるとあかんのでフェンダーを加工して再利用したり、シート張り直ししたり、と。

後はタイヤ着けて終了~(`ε´)

あっ、バイク便が来た!
仕事の関係で今日の午後に送ってもらったんだけど、もう届いた!

はえ~!

でも1万円ぐらいするんだね。

自分じゃ利用出来ないわ(屮゜Д゜)屮
