 

カテゴリ:スポンサー広告


にもかかわらず 

カテゴリ:未分類

こんばんは??
もう暗いからね!

1度は諦めたものの、どうしても気になって洗車&WAXをかけました!!
20081231172101

おお、ピカピカ!!

いや~~、大晦日に家にいるのは何年ぶりだろう??

4,5年??

まあとにかく久し振りさ!!

洗車は皆さんも同じ事を考えてるんですね。
だってどこもいっぱいで、探し回った挙句、最寄のGSで洗車しましたから、、、、。


いや~~~、すっきりした!!

では、皆様よいお年を~~~~~~。

大晦日だからね! 

カテゴリ:未分類

20081231142914
こんにちは!
身代わり不動尊に行ってきました!
去年も行ったんです。
シーズン無事に充実出来ますように!

で、車の洗車をしようと思ったんだけどね、どこも半端なく混んでるから諦めました(屮゜Д゜)屮
こりゃ元旦早々に洗車やね~!;

タイトルなし 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
昨晩はまた迷える子羊がネイルをやりに来ていました。
彼女と一緒に。

20081231112231


またね~~、嫁に無理難題を押し付け、最終的には満足して帰っていきました。

彼はROMEのライダーなのでROMEのロゴを入れてました。

お、意外とブランドロゴ入れたらいいかもね~~~~!!!


気づいたら31日ですね~~~~~!!
単車にカバーかけたりしないとなあ。

やっちゃってるね!!?? 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~!!
夕方には自宅到着~~~!

家はやっぱりいいね~~~~。


ハナ坊が起きたらあそぼ~~~っと。


そうそう、お知らせ。

この度、SALOMON SNOWBOARDS 



BONFIREからレイト?アーリー?モデルをリリース!!


まじで!!??

はい、マジで!!


どんなん??


pr_313_2[1]
SNOWBOARD:EVA-00 PROTO TYPE
「エヴァンゲリヲン新雪上板・零号機」
サイズ:153cm/価格:73,500円



pr_313_3[1]
WEAR:
「雪上対応型プラグウエア・モデル00」
サイズ:S〜L
Plug Jacket-00:39,900円
Plug Pants-00:33,600円

こんなん!!!

エヴァンゲリオン
じゃ~~~~ん!!!
聞いてたけど、まさかこのタイミングですか。

エヴァ。
懐かしい!!
めっちゃ見たな、アニメ。

難しかったけど、、、、、。


ところで、、、、まじっすか!!??


マジです!


やっちゃった!!??(悪い意味)

かもね。

でも
やっちゃった!!??(良い意味)

間違えない!!!


そう、僕的にはアリだと思います。
いろんなフィールドでsnowboardが広がっていけばいい!!

やることに意義がある。
やらないでごちゃごちゃ言うよりもやっちゃえば良い!


ということでこんなんリリースしちゃいます!!

詳しくは↓

salomon snowboards

十分です! 

カテゴリ:未分類

20081230180053
こんちは~!

今日は13時まで滑って上がりました~。

少し雨が降り出したけど、問題なし!
かなり楽しめました!

パークも十分楽しめる。今の雪の量なら十分ですわ(`ε´)

マサキもトモハルもちょ~頑張ってたな!
負けちゃいられねぇ(屮゜Д゜)屮

年明けからまたガッチリ滑ります!

さあ、今から横浜に帰ろうかな!!

ウェザーニュース 

カテゴリ:未分類

20081230081217
おはよ~ごさいます!

え~、今日の天気は曇りで~す!

雨予報なのに曇りで良かった(屮゜Д゜)屮

今日もしっかり滑りましょ!!

ニューバージョン! 

カテゴリ:未分類

20081229182632
20081229182629
20081229182627
こんばんは!

勝田屋のニューステッカーが出来ました~(屮゜Д゜)屮

早速ボードに!

いいじゃ~ん(`ε´)

後ね、モンブランにトモハルの子供たちが大きくなってました!

長女のミノがめっちゃ喋るようになってた(`ε´)

可愛いなぁ(屮゜Д゜)屮

また春に行くからね~!

初石打!! 

カテゴリ:未分類

20081229180138
20081229180136
20081229180133
20081229180131
20081229180129
こんばんは!

いや~、滑ったなぁ!ナイターもそのまま少し滑りました!!!

プライベートで滑るのは初めてでかなりガッチリ滑りました!

しかも!
パークがオープンしやした~(屮゜Д゜)屮

まだジャンプもそれ程大きくないけど、十分練習出来ます!

ビックリしたのはマサキとトモがめっちゃジャンプしてんの!

しかもスピン(`ε´)
普通にカッコいいし。

いやいや、かなり楽しめました!
明日も練習するよ~!

おぉ! 

カテゴリ:未分類

20081229074645
20081229074640
おはよ~ごさいます。

晴れとるやないか~い(屮゜Д゜)屮

アツシ漫画読んどるやないか~い(屮゜Д゜)屮

今日も滑るぜ~(`ε´)

勝田屋! 

カテゴリ:未分類

20081228202631
こんばんは!

帰って来たぜ、マイホーム(屮゜Д゜)屮

今年もお世話になっちゃいます!

あぁ、落ち着く!
勝田屋(`ε´)

会議です! 

カテゴリ:未分類

20081228180952
こんばんは!

水上ICの手前で飯食いがてらムービー会議っす!

年始から撮影スタートだからね!
話込むぜ~(屮゜Д゜)屮

終わりました! 

カテゴリ:未分類

20081228161419
20081228161417
いや~、お疲れ様っす!

無事『アジリティ滑ろう会IN宝台樹』終わりました(屮゜Д゜)屮

最高の雪だったなぁ(屮゜Д゜)屮
(屮゜Д゜)屮
(屮゜Д゜)屮
(屮゜Д゜)屮

後半は僕のクラス以外皆一緒に滑ってました(屮゜Д゜)屮

気付いたら僕のクラスはYNMノリに(・ω・;)(;・ω・)

こんな良い雪質の日にごめん!

まっ、でも楽しかったでしょ?

ん?

着いたね! 

カテゴリ:未分類

20081228093235
20081228093230
半端ない雪すわ(`ε´)

この一週間で雪景色!

しかし!
宝台樹の行く上りで交通麻痺(・ω・;)(;・ω・)

なんじゃ?
と思いきや

あれ?

ひょっとして

うそ?

スタッドレス履いてない??

有り得な~い!!

どうなんそれ!ってよりもノーマルタイヤで来るのがスゴい(`ε´)

びびったわ!

で、アツシと合流!
どんだけロックスター積んでるんだよ~(屮゜Д゜)屮

今日は楽しみましょ~(`ε´)

ショック(´A`) 

カテゴリ:未分類

20081228050006
おはよ~ごさいます。

寒~い!

今日は宝台樹にいくぞ!!

コンビニ寄るぞ!

朝飯買ったぞ!

うぉっ!

ホイールカバーないし(・ω・;)(;・ω・)

練り歩きました!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~!!
メ~~~~~~ッチャ寒かったです!!

後半はライオ君BON&SALOギャルズの4人で神田のお店さんを練り歩きました!!!

20081227194240

ウェアきてお茶したんですが、いくら神田とはいえ異様な光景だったのかな??

今日はSALOMON STAFF総出で神田にいましたよ~~~~!!!!

この模様はたぶんコチラで!

SALOMON STAFF BLOG

あ、今見たけど文章みじか~~~~い、、、、、。
いや、やることに意義がある!!

STAFFの皆様!期待してマ~~~ス!!


あ!!
そうそう!
BLOGといえば、
昨日BONFIREの撮影で一緒だった関口 敬BLOGを始めました~~~!!
sekiguchitakashi_01[1]


まだ、全然扱えない状態なので開設までやってあげたけど、無事開設出来たので
これからはマメにアップしていくそうです!!!

ってかしていかなかったらパンチ!!
だってかなり苦戦したんですもの~~~~~!!!!!

では

TAKASHI ' S LIFE STYLE

をチェックしてあげてくださいな!!!

レイブン! 

カテゴリ:未分類

20081227122459
20081227122456
イベント会場から徒歩5秒のお店『レイブン』に来ました~(屮゜Д゜)屮

オーナーのマコチンさんで~す!
教え子のタカシもレイブン所属っす!

で、最強HOWTO『テクニシャン5』も置いてくれています!!

これを見てシーズン上達しちゃいましょう!

神田祭り! 

カテゴリ:未分類

20081227113108
20081227113105
こんちは~(屮゜Д゜)屮

神田にいま~す!
週末は神田にてサロモン祭りでし!!

なんと神田のお店でサロモングッズ1万円以上お買い上げの方にはヴィクトリア前のブースにて空クジなしの抽選が出来ちゃいます(`ε´)

いや~、マジ豪華っす!

久し振りにライオ君とのお仕事っすわ(`ε´)

本気らしいよ!! 

カテゴリ:未分類

おはようございますう!!
長野&新潟から来たこの2人。
20081227083636


「いやあ、帰ろうかなあ」と言いつつも参加してました。
結構飲んでたね、君たち。

20081227083633

「ねえ、俺のアフター5は撮らなくていいの~~~~~??」というちょっとウザイ
ドテチン、、、、、。

しかし!!
20081227083625

昨晩の主役はこの人!!

スキーのゆうちゃん!!!

年内で退社いたします、、、、、。

いろんな意味でポテンシャルが高いこのお方!!
社内で人気者でした。
ゆうくん!また遊ぼうぜ~~~~!!!!

お疲れさました!!!

さて、我々?いや、違うか~!
SALOMON SNOWBOARDS STAFFの動きって皆さん基本的に知りませんよね~。
ってか興味ないですよね~~~~。

基本的にセールス(営業)とマーケティング(販促)に別れます。
CS(カスタマーサービス)もあるんだけど。

野郎のみで構成されるのが上記の2チームなんです!!

ちなみに出現率NO.1「ドテチン」はセールスね。

みんなメッチャ適当です!!
いや、嘘!

みんな仕事ができます!!
でも適当な部分が多いです。

そんな彼らがBLOGを始めました!!

こちら↓

STAFF BLOG

なんでも毎日誰かがアップするらしいよ!!
本気でいくらしいよ~~~~~!!!


ホントかよ!!??

ほぼ信じていません、、、、、。

今夜は 

カテゴリ:未分類

20081226201035
20081226201033
こんばんは!

今夜はサロモンの忘年会っす(`ε´)

今日中には帰りたいな(・ω・;)(;・ω・)

バテバテですわ 

カテゴリ:未分類

20081226181418
こんばんは!

ウェア撮影は無事終わりました!!

長野県佐久市から来た中村さんはお疲れモード(屮゜Д゜)屮

お疲れ様した~!!!

さあ今から飲むよ~(`ε´)

ウェア撮影 

カテゴリ:未分類

20081226110115
20081226110112
20081226110110
ど~も!

今日はボンファイアのウェア撮影っす!

面子はタカシ、ナオ、僕の3人でドテチンは関係ないっす(`ε´)

さあ着せ替え人形やりますか(屮゜Д゜)屮

待望の 

カテゴリ:未分類

20081226090634
おはようごさいます。

待望の寒波みたいですね!
嬉しい(`ε´)

オープンしたら速攻行くぜ!

今日はまた会社に行きま~す(屮゜Д゜)屮

どうぇ~~~い!!28日は!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!!
いや~~、外食してきましたわ。

え??
ファミレスだけど、、、、、。

さてさて

久し振りの告知です~~~!!!
今週末日曜は

Agility プレゼンツ!!

皆で楽しく滑って上手くなっちゃおうぜ!!IN 宝大樹
(勝手に命名)
があります!!!


いや~~~、新年迎える前に皆で滑っちゃおうぜ~~~!!!!
結構楽しみなのでテンション上がっちゃってます。

内容は

<<スケジュール>>
■AM 9:00~ 9:30 受付
(センターハウス前のTREASURE PARK DIGGER HOUSEにて)
※事前予約・・・Agility
℡:027‐235‐2655

※当日受付・・・参加申込書の記入し 名札着用。
(未成年者は保護者の承諾が必要となります。)

※但し、定員になり次第、締切となります。



■AM 9:50~ 顔合わせ&挨拶

■AM10:00~12:00 滑ろう♪ AMの部

■PM12:00~13:00 お昼休み

■PM13:00~15:00 滑ろう♪ PMの部

■PM15:00~ 挨拶 → 解散!!!


<<参加費用>>
¥1,000‐
※リフト券;昼食等は含みません。


<<GUEST>>
★石川 敦士 (SCLOVER3RIDERS)

★田中 シンジ(SCLOVER3RIDERS)
★戸田 マサキ(SCLOVER3RIDERS)
★関  智晴 (SCLOVER3RIDERS)
★関   功  (SCLOVER3RIDERS)
★安藤ANDU正治(SALOMON;BONFIRE)


本日から今週中はが続きそうですし、
近々アイテム入れ替え等もありそぅです

ステキなプロライダー達や、TREASURE PARK DIGGER'Sと
一緒に楽しく滑ってレベルアップしちゃぃましょ



って感じです!!!
28日は

宝大樹で!!!

タイトルなし 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
ず~~~っと、大沢たかおと蒼井優のドキュメントを見ていました。

20081225180819


ちゅうことで一歩も外に出ていません、、、、。


TV見ながらご飯食べたり

TV見ながらストレッチしたり

TV見ながら掃除したり

今日は日中TVDAY!!


年末はスペシャルづくしなので楽しいです!

やっちゃった 

カテゴリ:未分類

おはようございま~~す!!!


ま、仕事だったけどクリスマスってことでケーキぐらいは食べたいなって思って
小さいケーキを買って帰宅。

嫁も外出していたので帰ってくるまで待っていました。

嫁帰宅。

あっ!!


ケーキ2つになっちゃった!!??
20081225094649


嬉しい誤算ですね~~~!

ハナ坊も一緒にクリスマスでした~~~。
10122985910_s[1]

この後このイチゴ全部食べましたから。



喋り過ぎたわ(屮゜Д゜)屮 

カテゴリ:未分類

20081224200948
こんばんは!

こんな遅くなっちゃった(`ε´)

今日は来期のボンファイアWOMAMSの撮影でした。
僕は別件でミーティング!

結局メーカーとのあり方は人対人。
当然合う合わないもある。

合せていかないといけない部分もあるけど、合わせられない時もある。

本音で言えて不満もダメだしも出来るメーカーと付き合うことができて僕は運が良いのかも。

もちろん金銭的な条件は必須だけど、100%それを求めるなら今に至るまでやってない。

嫁もサポートされていたメーカーの人に信頼を置いていたし、やっぱり根底は人対人の人間関係です。

今日もいろいろ言い合いをしてきました。

これからも仕事、プライベート関わらす思った事を言える付き合いをしていかなきゃなと思いました。

おしまい(マサト調)

早々に 

カテゴリ:未分類

20081224124208
20081224124205
こんちは~(屮゜Д゜)屮

ミーティングに来たのに速攻で作業をさせられました(`ε´)

びよ~ん(屮゜Д゜)屮

メリークリスマス! 

カテゴリ:未分類

20081224104251
おはようごさいます。

クリスマスは明日か(・ω・;)(;・ω・)

今日はイヴってやつすね!

もちろん仕事ですわ(`ε´)

では行ってきま~す!

ごめんなさ~い! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

毎回のことだけど、忙しいすわ(`ε´)
イヴイヴっていうんすか?

プレゼントにと選んでいるお客さんもしばしば。
おお!もうそんな時期かいな!?

で、サロモンのブーツを選んでくれたカップルがいたんだけど、声かけてくれまして

『ブーツ焼いてもらえますか?』

と。
『もちろんです!』 といいつつも接客していたので、待ってもらいました!

が、やはり納得いくまで選んでもらうので、長いんすよね。

結局他のスタッフさんに整形してもらって、僕の手があいた頃には帰ってしまったんです。

もし、このBLOGを見てくれるならこの場を借りて謝りたい!

本気ですんませんした。

整形したかったです!

マジすんませ~ん(・ω・;)(;・ω・)

今日はアキバっす! 

カテゴリ:未分類

20081223114306
20081223114304
ども!

神田に来てます!!

アキバのクロちゃんは風邪気味です!

風邪には気をつけましょ!
