 

カテゴリ:スポンサー広告


雪がね 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!!

きょうも晴天!!

しかし昨日の疲れが残ってる。

でもそんなの関係ねえ!!

今日もジャンプをせっせと作りました。
DSCF1943.jpg
全国の敦士ファンの皆様。
彼こんな感じです、、、、、、。

ま、俺もジャケット脱いだらこんな感じですが、、、、、。
智晴や聖輝みたいにTシャツ出して裏山は飛べないぜ~~~!
と開き直る30代。

シンジは若者ブってTシャツ凍ってガピガピ、、、、、。

で、リップを今日もてんこ盛り!!!
DSCF1936.jpg

こりゃ良いカットが撮れるはず。

けど、
ランディングの斜度が少し浅いんだよね===!!!
でもそこは気合でカバ~~~!

さあ、飛ぶぞ!!

「最初はグ~~~~↑」


以下省略!!

1番 俺

2番 ヨシオ

3番 シンジ

4番 敦士


やった~~~!!

さあ飛ぶぞ。
思い切ってテイクオフ。

空中は
着地は丸見え!
距離も良し!!!

後はしっかり立つだけ。


と、思った瞬間、


バチ~~~~ン!!!!


!!??

何が起こったか一瞬分かりませんでした。

そう、斜度が浅いのは分かっていたんですが、
予想以上に雪が死んでいたんです。
結構締まってるの。
しかも飛べば飛ぶほど雪が固まる。

だから着地した瞬間吹っ飛ばされるんです!

後の皆も同じ現象が。


それでも火がついて「絶対立ってやる!!」
荒れたバーンも関係ねえ。
スクローバースタイル!!
なのか??

何回も飛んださ!!
敦士と俺は特にね。

その度に爆発的な衝撃を受けるんだな。

15M以上のジャンプテーブル落ちしたみたいな。

それでも悔しいから何度も飛んで結局諦めました。
敦士なんかは着地まで完璧なスピンが何本もあったのに!!


「飛ぶのなら 着地の雪を 見極めろ」ってことですね!!

お陰で体がそこらじゅう痛いです、、、、。


でも!!!
雪が降ったらまたリベンジだぜ~!!!!リベンジ多いな。

一応ね!! 

カテゴリ:未分類

こんちは~~~!!

行ってきましたよ~、山に。
天気予報は曇りだったのに快晴!!!
IMG_4715.jpg

こりゃ決めるしかないっしょ!!
ってことで早速上がりました。
IMG_4710.jpg
まだ日が差してないんです。


しかし、予想以上に雪が積もっているのと
リップの修正をしたため、かなりの作業!!!

結局2時間以上は作業してました、、、、、。
IMG_4713.jpg


ジャンケンで順番決め。
「最初はグ~~~~~~~~~↑」(YOSHITO調)

「ジャンケン!ポイッ!!」

「アイコでショッ!!!」×5


結果

1番 敦士

2番 ヨシオ

3番 俺

シンジは昨日アバラを少し痛めのでオフ。


気合を入れてテイクオフ!!

意外なことに敦士もヨシオもこけた。


こりゃたたなあかんでしょ!!


で、立ったんですけど~~~~~、どうなのかな??

映像チェックしないと分かりません。


で、この後技を変えてトライしたんだけど、
全然立てませ~~~ン。


10本以上飛びましたよ~~~!!

終わったの17時だし。
山にいて17時って、、、、。

でもスイッチ入って敦士とずっと飛んでました。
空中の回転数より着地してからの回転数の方が回ってたな。
縦に、、、、、。


敦士はね、やっぱりすごいわ~~!!!
まだ見てないけど3カットは残したんじゃないかな??
しかもカッコイイし。

まけてられねえぜ!
明日も山に上がりマ~~~ス!!


うう、首が痛い、、、、。


グッドです!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます~~~!!!!
ネットが夜通じなくて早朝にかいてます。

昨日ははロケハン!


ア~~~ンド


撮影!!

先日練習デイで出会ったブライアンに教えてもらったポイントに
行ってみたらGOOD RAIL!!!


マジで感謝!


週末にでもやろうと思ってます!!

で、今日は先日練習した成果を果たす日。
イージーなRAILだけど「技見せ」ってことで撮影開始!!

やりたい技が敦士と被ってたんだ!!!!

だから勝負~~~~~。



正直かなり自信があったんだ!!

絶対先に決めてやるぜって思ってたんだけど、
な~~~~~んと


スパパ~~~ン!!!
って敦士が先に抜いちゃったんです~~~~。


ガビ~~~ン。


で、しょうがないから技を変更!!
それをメイクしてからまたトライ!!!

いえ~~~い!!
アングルが違うから、まっ、ありかな!
映像チェックしたらかなり良かったし!!!

心に残る2カット目~~~~~~。


途中でまたこっちの奴と出会いました。
IMG_4709.jpg

名前は「ベン」

ん?
教え子にいたな、、、、、。


で、まだ22歳なんだけどめっちゃ上手い!!!
特にインの仕方が半端ねえわ!!

って感じで今日も夕暮れまでやりまくりました。

全員GOOD カットを残して終了~~~~~!!!!

ヨシオ、ナイスガッツ!!
最後の最後でバッチリ決めたな!!

今日は山に上がりまっす!!
がんばるよ~~~~!!!

悔しいです!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

今日は初の山!!!

気合を入れて6時起き!!!!


めっちゃさむ~~~い!!!!!!
IMG_4705.jpg
けどドッピーカン!!


かなり雪が積もってました。

で、ポイントまでハイクして作り始めたんだけど、
いや~~~~~、時間がかかったな~~~。

4時間ぐらいのドカタ作業!

疲労困憊の中、3Mぐらいリップを盛ってやりました!!
この時点でヘトヘトでした。


ジャンプの距離は20M以上。
IMG_4707.jpg



さあ良いカット残すぞ~~~~!!!!


結果、



撃沈、、、、、、、、、。



天気が悪くなってきちゃったから3本しか飛べなかったんだけど、
誰も1本も立てませんでした。

そうあの石川敦士でさえも、、、、。


めっちゃ、悔しいです!!
こりゃリベンジ確定だな。


明日は雪予報なので、明後日はまた山に上がってやるぜ~~~~!!!!

嫁からハナ坊の写真が送られてきました!
GetAttachment[2]
カワイイ奴だぜ!!

ねずみのくせに!!

プラクティス デイ!! 

カテゴリ:未分類

ども!!

LOVE LIFE生活が1週間過ぎました!
IMG_4704.jpg

撮影の方はというと、ぼちぼちといったとこでしょうか。
要はプリティ グッドなのです!!

しかし、待望の雪が降りましたからね!
これからが本番ですよ。


今日はシンジがオフ。
先日ロケハンを兼ねてのオフをしたんだけど、ロケハンも
疲れるからね!!

まるまる1週間動いているわけだ。

ちゅうことでユウタも疲れてるだろうからオフにさせて
敦士、ヨシオの3人でレールの練習に行きました。

ストリートレールで練習!
でも昨日の大雪で階段は埋りリップは高く、アプローチはもともと
あるポイントなので練習に最適!!


まさにパークアイテム

もくもくと、いや、ワイワイ練習さ!


めっち楽しいんだけど、結構本気モード。

良いカットを残すために練習!!


いや~~~~、そうとう練習になったさ。
今期残したい技を全部やってきた!!!!


これ
IMG_4703.jpg

敦士の1発目のSWフロント
抜け気味!!

くくっ、黙ってアップしてやったぜ!

でもこの後完璧にメイクです。



そうそう、この写真。
IMG_4701.jpg

ヨシオ&敦士。
アンドゥ「BLOGに載っけるから仲よさそうにして~~!」

ヨシオ「分かりました。」

ん?
敦士の板には座らず地面に腰掛けようとしてんの!!

ア「ぜんぜん仲良くねぇ~ジャン!!!」

敦士「ははははははっ~~~~!!板に座れよ!」

ヨ「あ、すんません。」

謙虚な奴だ。

で、
バッテリーが無くなってしまったので、写真は撮れなかったけど
途中で外人が(外人は俺達か、、、、。)やってきた。

ここユタではKIDSたちが練習したりすんだ。
俺も敦士も30代だけど、、、、。
ま、去年JPもやってたしね!!

名前はブライアン!!
ユタ大付近に住んでるらしいんだ。
そこからセッション!!

スノーボーダーは皆友達!


終わる頃には仲良くなって、ポイントをいくつか教えてもらったよ!
ありがとう!ブライアン~~~!!!!


明日は晴れそうなので遂に山に上がります!!!
でっかいジャンプできるといいな~~~~~~~~~~!!!!

新しいPOP STERで飛んできます!

待望の!!! 

カテゴリ:未分類

こんちは~~~!!!


ソルトレイクに雪が無いから今日はパークシティ方面に!!

敦士はNEWギアを慣らす&時差ぼけのため、PARK CITYに置いて行きました。
板2本持ってどう滑るんだろ??

で、パークシティに入って(谷を越えて)から大雪!!!

いえ~~~い!!
待ってたぜ~~~!!!


待望の大雪です。


で、ロケハンした結果、斜度の緩いダウンレールをすることに!!!
IMG_4698.jpg


アプローチがねえ、難しいですわ。

かなり苦戦!!

毎日苦戦2009!!!

今日も100回はやりました。

しかし抜けず!!


レールを抜けない日はそうないのですが、それ故にめっちゃ落ちます、、、。


しかし、その落ちていた帰り!
またすごい雪の中帰宅したのですが、
ソルトレイクにも雪が!!!!

いえ~~~い!!!


めっちゃ嬉しい~~!!!!!!!


これで撮影の幅が広がります。



で、少しレイトだけど
IMG_4699.jpg


相川ヨシオ。

このトリップから加入した新人さん。

めっちゃ良い奴で頑張り屋!

そして顔が大江千里


彼が「LOVE LIFE」に出演するかは彼次第!!!

なのかな??

春までの撮影で皆を納得させる映像を貯めてくれ~~~~~!!


がんばれヨシオ!!


さあ、明日はストーム予報。
撮影できるかな~~~~??

来たよ!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!!!

いや~~、今日も長いこと撮影したな~~~。

で、直したスタート台はかなり調子よくなりました。

しかし、天候は雨!!

が~~~~ん

でもしょうがねえ!!!
雨待ちでやってたんだけど、良いカットは残せず~~~~!!!


さらにが~~~ん!!!!!


結局最後まで粘ってみたけど、ダメだったわ~~~~。



で、今回のトリップでも作ってますよ~~~!!!
IMG_4694.jpg

「チャーハンお握り」
昼は毎日これ、、、、。
そう、活きるための飯!!!

そして!
IMG_4695.jpg

カツダヤ直伝「秘伝のたれ」も~~~~!!!


これが旨いんだな~~~。




さらにそして!!!
IMG_4696.jpg

石川敦士合流~~~~~~~~。


まだ使ってない09-10のギア持ってきてセッティングしてやがる。
乗ってこいよ~~~~!!!

ま、前日に送られてきたみたいだから無理か~~~。


明日からさらに楽しみだぜ~~~~~。

ふふふ、、、、、 

カテゴリ:未分類

こんちは~~~~~!!

遂に昨日作った「スタート台」

試すときがきた!!!

じゃじゃじゃ~~~~ん!!!!!
IMG_4691.jpg

どうだ~~~~~!!!!



が、この数分後、、、、、


ぎゃしゃ~ん!!!!



失~~~~敗~~~~~~!!!!


がび~~~ん!!!

ノーズ刺さったり、倒れたり、ずれてスピードつかなかったり、、、、、。

相当落ちたよ。
作った手前責任感じています、、、、。

めっちゃやりたい面白アイテムだったのにさ!!!


って感じで

帰ってから
みんなの夕飯作って~、スタート台修正して~~~、
風呂はいって~~~~~


すでに22時!!

慌ててネットしにきました。
はあ、疲れた~~~~!!

さてここで紹介!!

IMG_4690.jpg
フィルマーのユウタです!!


ワイヤーとかレールとか撮影周辺機材において作れるものは全て作ってしまうツワモノ!!

彼のお陰で今までと全く違う撮影ができています!!!


同時に!

撮り方は良いのに俺らのライディングがダメだとかな~~~~り落ちます、、、、。

でもモチベーション上がるぜ~~~!
明日はNEWスタート台でリベンジだ~~~!!!!

雨だから。でも充実したよ!! 

カテゴリ:未分類

どもどもども~~~!!!

今日は朝起きたら雨、、、、。
ま、パラパラだったけど。

ってことでロケハ~~~~~ン!!!!

結構遠くまでいったなあ~~~。
でも良いアイテムをみっけてきました!


で、帰りにHOME DEPOに寄って「スタート台」を作る作戦!!

IMG_4686.jpg
品定めをするシンジ!!

ま、作ったのは俺!
シンジは監督。
IMG_4687.jpg
折りたたみ式のスタート台!!

かなりコンパクト==!!!

でも重いんだよな~~~~。
久し振りに日用大工したからテンション上がりましたね~~~。

IMG_4688.jpg
脚立も2脚購入!!

組み立てるのが楽しみ~~~~!!!

晴れるといいな!

あと!!
こないだSALOMONステッカーを探してるってコメント!

どこの地域に住んでるか分からないのですが

ムラサキスポーツさんで確実に扱っているそうです~~~~!!!
問い合わせしてみてちょうだいな!!

努力してるんです!! 

カテゴリ:未分類

どもどもこんちちわ~~~~!

今日も撮影!!
当たり前か~~~~!!??
今年初のSCLOVERでの撮影がUTAHからだから初日は戸惑いも
あったけど、だんだん撮影モードになってきて撮影によって
アドレナリンがでるようになってきました。

撮影は楽しい!!!
怖かったり、辛かったりするけど。
IMG_4682.jpg


さあ、今日は遊びを撮りました。
本気の遊びを本気で撮る!!

より良く見せる為に綺麗なアイテムの作り方をしなければならない!!
で、利用したアイテムが氷で覆われてたんだ。
そのままでもできるんだけど、それじゃつまんね~~~。

ってことでHOME DEPOっていうホームセンターに朝から行って

ツルハシを購入!!!

こいつのパワーは予想外に強かった!!
持参のスコップじゃ絶対出来なかったであろう作業が
簡単に出来る!!!
IMG_4683.jpg


ちゅうことでその購入したツルハシで仕事しているふりのシンジ。

ま、比較的にね。
めっちゃシンドカッタですから!!!!


で、氷を砕いてアイテムを露出させる作業に約3時間
撮影開始は14時、、、、、、。
わお~~~~~~!!!!

そう、たかが遊び。
でも努力してるんです。
その努力が「LOVE LIFE」に表れるといいな。


で、撮影はワイヤー&レールを使った2カメ!!!
めっちゃかっこいいから。
普通にとったら大したことない遊び。
でもカメラワークでかなり良くなる!!!

改めて実感してます。
こりゃ撮影のモチベーションも上がるね!!


そういえば、昨日の撮影をチェックしたんだけど、
かなりいいね~~~~!!!

心に残る1カット決定。

今年残したい技だし、やっぱりカメラワークが最高。


今日の映像はどうだったかな~~~~????
めっちゃ気になるわ。

諦めません決めるまでは!!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~~!!!!

いや~~今日も晴天。

時差ぼけの心配もなくなり、早速撮影!


今日はダウンレール。
結構易しめだけど、これまた苦戦、、、、、。

100回はやったね!!
しかもず~~~と同じ技。


途中でいいのをメイクしたんだ。自分的に80点!!
去年までの俺だったら技を変えてたと思う。
もう1カット残したいって思っただろうし。


ただ今年はこだわる。

納得するまでやるよ2009!!

同じローケーションで2カットよりも心に残る1カット!!!


まだ映像チェックしてないけど90点ぐらいの完成度で
残せたと思う。
心に残るまでやりまくる09スタイル。

シーズン終わるまでに今までの4分の1のカット数で良い。
30カット心に残るものが撮れたら最高だね!!


去年はロケーションを選ぶことにこだわった。

今年は選ばない!!
何でもやるさ。苦手なことでもしょぼいことでも。
ただ自分のライディングにこだわってみる。

それが今年のマイ コンセプト。

で、ヨシオと2人で「LOVE LIFE T」ショット!!
IMG_4679.jpg

空青いよね~~~。

おまけでシンジの整備してる振りショット!!!
IMG_4680.jpg

しっかり働け~~~!!!!


明日もこだわるぜ~~~!!!


不発でした~~。と思ったけど。 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

3日目にして時差ぼけになった大ばか者です。
3時半に起きて寝れませんでした。


で、写真を撮り忘れてしまいましたが、今日は撮影初日でした。

初日って事でかる~~く撮影!!


のつもりが、
かなり大苦戦、、、、、、、。


う~~~~ん、考えが甘かった!!!


もっと気を引き締めていこう。

映像チェックもしたんだけど、心に残るカットはなし!!!
IMG_4678.jpg

あ、でも意外と良かったかも~~~。

ってか映像がちょ~綺麗。
さすがハイビジョン!!!

レール、ワイヤーを使ってのカメラワークは良い!!
イマイチと思ってたけど、カメラワークでかなり引き立ちます。


しかし!!!

自分に厳しく2009~。

明日からはもっと気を引き締めていきますよ~~~。

ようやく落ち着きました!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

え~~~、今日は朝から宿探し。
英語がからっきしダメな4人は街中のモールに出向き、
日本人を探す。

電話で家を探してもらう魂胆だ。


しかし、上手くいくわけがねえ~~~~~!!


ダメもとで空港に行き、インフォメーションで聞いてみる。

インフォの兄ちゃんがめっちゃいい人でずっと探してくれました!!!
「今日は日曜だからどこも休みだ!!」

う~~~ん、厳しいかも。

ひたすら調べてくれた結果、一件OKなコンドミニアムが!!!!

ありがとう!
兄ちゃん~~~~!!!!
IMG_4675.jpg



それは空港近くのスカイ ハーバーっていうモーテルとコンドミニアムを
兼ね備えた宿。

2ベットルーム、キッチン付き、ネットも通じる場所もあって
ゴキブリハウス(知ってる人はマニアックだね!)と大して変らない!
IMG_4677.jpg


いえ~~~い!!!!

コレで明日から撮影出来るぜい~~~~。


ってことで今日はシンジ&ヨシオ組が晩飯作ってます!!
IMG_4676.jpg


田中「キーマタナレー feat.ヨシオ」らしい、、、、、、。


1日目 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
気づいたら朝。
今何時だ??

たぶん9時前?

お、時差ぼけないじゃないか!!!
今日当たりきそうやね~~~~。

昨晩は2ベットルームで4人。
ダブルのツインなんだけど、1つのベットで寝るほどホモじゃない、、、、、。

ジャンケン勝負!!

結果

勝ち組

俺 

ユウタ

愚民

田中

よしお

ま、シンジは自ら床で寝てただろうけど、、、、、。

まだお休み中のシンジを隠し撮り、、、。
IMG_4670.jpg

なんちゅう格好で寝てるんだい?ゆうた、、、、。
IMG_4671.jpg

よしおはユウタの奥の床で寝ているので撮るのが面倒だ。


はい、今日は恒例の家探し!!!

ゴキハウスでいいじゃ~~~ん!!!!


無事見つかるといいね~~~~。
人事。


無事着きました!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!

2時間遅れたものの無事到着しました~~~~!!

今日はモーテルで1泊です!!
IMG_4669.jpg

カナダ組

智晴

聖輝



学(フィルマー)

アメリカ組

シンジ

ヨシオ(新人)

敦士(補欠)



ゆうた(フィルマー)

頑張るっきゃねえ!

本当はたくみも来る予定だったんですけど、
膝を痛めてしまい1ヶ月安静ということで来ませんでした。

ま、3月からしっかりやれば拓実なら大丈夫でしょ!!??

とりあえずカナダ組に負けないようにがんばりましょう!!!!!
ユウタがかなりマニアックな撮影器具を持参してきました。

LOVE LIFEやばいぜ!!

ハプニング~(`ε´) 

カテゴリ:未分類

20090117202204
こんばんは!

未だに出発していません(`ε´)
何故か?

左側のエンジンの部品を交換しているらしいからです!

なんじゃそりゃ~(`ε´)

勘弁してください!

確実に乗り継ぎに遅れることでしょう(´A`)

その日のうちにユタに着けるでしょうか~?

よっしゃ~! 

カテゴリ:未分類

20090117184156
行ってきま~す!

しょっぱなから 

カテゴリ:未分類

20090117172935
20090117172933
20090117172931
20090117172928
こんちは~!

成田に着いてチェックインしやした~(屮゜Д゜)屮

フィルマーのユウタのパスポートがない!
探しまくったら椅子の上に放置(・ω・;)(;・ω・)

あぶねぇ~(屮゜Д゜)屮

で、お次は
荷物制限~(屮゜Д゜)屮

俺、板をよしおの鞄に入れてもらったし(・ω・;)(;・ω・)

そんなこんなで何とか落ち着きました!

今は飯食ってま~す!

出発! 

カテゴリ:未分類

20090117143843
こんちは~!
まずは成田空港まで。

タイヤ積んだままだし(・ω・;)(;・ω・)

ウサギと亀 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

パッキングはほとんど昨日で終えているので朝はゆっくり起きて
ハナ坊と遊んでました。
20090117111016


20090117111014


20090117111011


そこへ電話が。
田中シンジだ!!
「アンドゥ、おはよ~~~!!」

から始まりくだらない話をしていると
田中「俺さ~~、カツダヤにバイン忘れたんだよね~~~。」

は??まじすか??

俺「え?まだパッキングしてないの?」

田中「そうだよ!今からするんだ!!え?アンドゥもうしたの??」

、、、、、、、、。
ま、これぞ田中ペースか。


今日の19時フライトです~~~~~!!

ようやく 

カテゴリ:未分類

こんにちは。
やっとこさパッキングできました!!

20090116153926

ボード2枚
ウェア2セット
バイン、ブーツ、
ゴーグル2個
ビーコン、スコップ
Tシャツ、パーカー
下着
日本食

などなど。
出来るだけ荷物は抑えてるんですが、
結構な量ですね。

で、どこを抑えてるか


私服1セット!!!!

しかも着てくからそれのみ。

毎年減っていって今年はナント1着。
だってほとんど着ないんだも~~~~ん!!!!

現実逃避です!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

アメリカトリップは明日。

明日~~~~!!????

まだ何もしてません。
恐らく他のクルーもしていないでしょう。

昨晩帰ってきたんですが、
20090116112520

ハナ坊
相変らず元気です!!

最近の特技は脱走。

気がつくと柵から出て遠くからこっちを見ています。

で、俺のキャラでないかもしれんが最近爪には常にネイルアートが施されています!!
意外と気に入っていてこまめに手入れしてもってるんですね~~~~!
20090116112518

どうせならと嫁に頼んで「LOVE LIFE」のロゴを。


ただ、SCLOVERファンの人は調べたのかもしれないけど、
辞書で調べるとLOVE LIFE=性生活ですから、、、、、、。

でもそういう意味でのタイトルではありません!!

そう、新横のユウキをはじめ、最近嫁のお客さんでSNOWBOARDブランドのロゴを入れるお客さんが
多いみたいです。

そして!
遂に出来ました~~~~。
20090116112512

SALOMON NEW TEAMスッテカー !!

今度はカッティングシートですから!

板に貼ろ~~~~~~。

貼ってからパッキングしようかな、、、、、、、。

帰りの電車待ちは寒いです。 

カテゴリ:未分類

20090115182244
こんばんは!

諦めていたけど一日晴れ(`ε´)

かなりの撮影日和でした~!

アップがてら皆でパウダーラン。
最高やね!

課長なんて興奮したのか鼻血出してましたから!?

マンガの世界だね~!

で、午前は昨日同様パウダーの撮影。
地形を使って飛んでました!

ツヨシもケイトも上手いわ!
ケイトはまだ17のガキなのに半端なく板に乗れてる!

末恐ろしい(´A`)

午後からはジャンプ台で撮影!

ここでもケイトがやばかった!
SWBロデオ7(屮゜Д゜)屮

俺が必死に練習してるSWバージョン(・ω・;)(;・ω・)

やられたわ~!

とにかく良い撮影日和でした~!

写真は帰りのコンビニのトイレ。
『つかまらないで下さい』

了解っす!

横浜に帰りま~す(`ε´)

今日は 

カテゴリ:未分類

20090115100831
20090115100829
20090115100826
ダイナランドです!

おぉ!
ジャンプもあるやんけ~(屮゜Д゜)屮

今日からツヨシも参加して楽しめそう!!

よく寝たわ~! 

カテゴリ:未分類

20090115075243
20090115075239
おはよ~ごさいます。

かなり熟睡しました!今泊まっている宿は角酎旅館です。

1階がご飯屋さんになっていてそこで出される料理がとても美味しいんです!

ケイトが所属しているお店『MT HOOD』の社長さんとご飯を食べたんすけど、お酒も進みベロベロに酔っ払って一人フェードアウト(`ε´)

気付いたら朝でした。

今日も頑張りますよ~(屮゜Д゜)屮

終わったわ~(`ε´) 

カテゴリ:未分類

20090114163609
20090114163607
20090114163604
20090114163559
こんちは~!

午前は良かったけど、午後から雪でしたわ(`ε´)

まっ、でもそこそこ撮影も出来たので良かったっす!
さてワールドカップはなんと!

青野リョウが優勝~!パイプは半端なく大きかったけど、スピードが足りなそうで難しそうでした!

リョウおめでとう!

で、久し振りにラナやリカちん、ケイトに会いました~!

若い奴等がドンドン活躍してきたね~。
良いことだな!

さて宿に戻ります~!

着いた! 

カテゴリ:未分類

20090114091301
20090114091259
はい、高鷲到着!

何年振りだい?

昔はシーズンパス持ってたな。

晴天だし、良い撮影が出来そうだ(屮゜Д゜)屮

30代の派手な格好したオッさん2人ががんばりま~す(`ε´)

マジねむいんですけど。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
今日から岐阜県奥美濃になる高鷲スノーパークに行ってきます!!

丁度ワールドカップも開催されているのでSALOMONのガキ達に会えると思うと
少し楽しみです!!

そういや、昨晩の必殺ルーティーンを、、、、。
あまりにも腹が減ったので富士宮SAで飯。
20090114060412

課長のカツ丼は確実に作り置きだったことでしょう!

めっちゃ腹へってたんでしょうね、2分で完食してました、、、、。

「ここから休憩なしだぜ~~~~!!!」
と気合を入れたのもつかの間、
20090114060410

あ、オイルランプがついてる~~~~!!!

ハイエースに良くあることらしいのですが、詳しい人情報を求む!!

20090114060407

怖かったので静岡で降りてGSでOIL交換!!

めんどくさ~~~~い!!!

「さあ、ここから本当にNON STOPで行くぜ!!」
*どうでもいいけど、NON STOP恭平って漫画知ってる??

と再度気合を入れなおして運転!!(俺がね)

ピコピコ。

!?

ピコピコ!

ん?

あ!?


20090114060405

俺がNON STOPで運転している中、課長もNON STOPで仕事してました。

車でPCしてる人初めて見たかも、、、、、。



あ、ユタでネットしてたわ!!


いってきま~~~~す!!!!

出発! 

カテゴリ:未分類

20090113184700
こんばんは~!

課長に向かえに来てもらい岐阜へGO!
果たして何時に着くのやら(・ω・;)(;・ω・)?

時間な~い! 

カテゴリ:未分類

20090113172932
20090113172930
こんちは~!

いや~、やっと洗車が終わりました(屮゜Д゜)屮

窓から掃除機引っ張りだして車内清掃もしてやったぜ!

本当はもう片方の車もスタッドレスに替えたかったんだけどね、諦めましたわ(・ω・;)(;・ω・)

アメリカから帰ったらやろ~(`ε´)

さて出掛ける準備でもしますか~!!
