 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も晴天すよ! 

カテゴリ:未分類

20090321083702
おはよ~ごさいます。

いや~、恐るべし雪番長キャンプ!

ビデオクリニックあり、飲み会ありの素晴らしい1日でした。


多分1番早く寝てしまったでしょう(´A`)
それにしても押し入れは熱過ぎて眠れなかったな。


しかも多分いろんな人が出入りしていた気がする(・ω・;)(;・ω・)

そんなこんなで今日も頑張って行きましょう!

ドラえもんすか? 

カテゴリ:未分類

20090320164902
俺の寝床は押し入れです。

楽しかったよ~! 

カテゴリ:未分類

20090320164308
こんにちは!


雪番長キャンプ1日目は無事終わりました!
コーチはバニボ、タグケン、シンジ、マサキ、俺。
豪華といえばそうだけどね、微妙っちゃビミョー(・ω・;)(;・ω・)
ハハハッ。


で、朝は雨だったけど、すっかり晴れて良い天気(`ε´)

キャンパーもこんなに集まって最高っす!

俺は初級クラスを教えていたんだけど、皆素直に俺のアドバイスを聞いてくれました!

今日だけでも上達したんじゃないかな?

りか、ハル、ナオ、マミー、キョウヘイ、明日もヨロシクね!

雪番長キャンプ 

カテゴリ:未分類

20090320092916
20090320092910
こんちは~(屮゜Д゜)屮


戸倉スキー場に来ました!

今日は雪番長キャンプです。

初参加なのでヨロシクお願いします!

出発 

カテゴリ:未分類

20090320063935
おはよ~ごさいます。

尾瀬に行ってきま~す!


湯沢大雨だよう(`ε´)

もう始まっているんです! 

カテゴリ:未分類

20090319204237
こんばんは!

シーズン中ですが既に編集作業は始まっています!

頑張れシンジ(`ε´)

LOVE LIFE  

カテゴリ:未分類

こんばんは。

今日は晴天~~~!!
しかし。
20090319172026

ゲレンデはこんな状態さ。

でも関係ねえ!

ずっとジャンプの撮影をしてました。
上のパークは全然調子いいですよ~~~!!!

2カメ&追い飛びで。
そして写真も!!

炎天下の中YOSHITO君にずっと撮ってもらいました。

ありがとうございます。

LOVE LIFE CREWも大集合!!
20090319172024

集まるとこんなにいるんですねえ、、、、。
20090319172022


夕方クローズまで滑ってました!!
20090319172017


明日は雪番長キャンプで戸倉です!!

あ、LOVE LIFE CAMPもよろしくね~~~~。

おっ、連続 

カテゴリ:未分類

20090319083023
おはよ~ごさいます。

しっかり寝て疲れが取れました~。

しかも晴天(屮゜Д゜)屮


石打で撮影だ~(`ε´)

日帰りはシンドイね。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
只今カツダヤに帰ってきました!!

猫魔スキー場楽しかった!!
20090318210035


時田のタカシ兄ちゃんがプロデュースしています!!

今日は追い撮りオンリーで撮影。

晴天で気温も高かったから3連を繋ぐのが難しかったね。

でも安全設計で良いパークさ!!!


お陰で撮りたかったカットも撮れたしね。
今日は良い日だったさ。

でも寝不足と春の日差しは体力を奪うんだね。

めっちゃ疲れました、、、、。

しかも帰りの運転でジャン負けしたし。


今日は即寝だね~~~~!!

恐ろしい 

カテゴリ:未分類

20090318094933
20090318094931
いや~、良く寝た(屮゜Д゜)屮

けつ痛い(`ε´)

ようやくアルツ付近のIC、磐梯河東を下りました!

湯沢からの距離は200km以上。

今日は勝田屋号を貸して頂きました!

そしておにぎりまで!
気分はピクニックさ(`ε´)
ありがとうごさいます。


だからこそ運転手決めが重要だ!

もちろんジャンケン!

まず
シンジ負け。

皆爆睡!



シンジ負け。

皆様爆睡!


最後はアツシが優しさから運転手を志願。

皆元気!!


後少しだ~(`ε´)

頭痛い(`ε´) 

カテゴリ:未分類

20090318070341
おはよ~です!

今日はシンジ、アツシ、ユウタ、俺の4人で裏磐梯猫魔スキー場に向かってます。


眠い。
そして頭が痛い(`ε´)


何故か?

トモハルたちに飲まされたからです。

顔だけだして帰ろうとしたけどそうは行かず、でもアツシは帰りシンジも帰り残りは俺(´A`)

なかなか帰れず結構飲まされました。


アホ(`ε´)


良い撮影するぜ~!

何故か? 

カテゴリ:未分類

20090317212921
こんばんは!

撮影に行ったはずのトモハルたちから
『石ドラでレールやろうよ!』





ポイントに雪がなかったらしい(・ω・;)(;・ω・)

何故か飲み会開始!

あら~(`ε´)

後から勝田屋組で来ました!


明日早いので顔だけだして帰ります。

09-10プロダクト紹介! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

はい、紹介!

またもやBONFIREです!

今回はパーカーっす。

俺の着てるクロマJKと同じ柄。
20090317160100


スタッフもライダーも全員着用しています!!
20090317160105


形もトール丈で、ポケットにもジッパーが付いてるのでゲレンデで活用できます!!

3色展開でS~XLまでありやす!!

8800円だからお勧めの1品ですわ!!!

そして
20090317160103

こんな感じのレイヤーもあります。

これは変態ですわ、、、、、。


仕事速いですわ。 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~!

無事ね、本当に無事に終えましたわ。


ガーラ湯沢

SALOMONライダーでもある松村ケイタ&ディガーチームには

お世話になりました!!
こんな感じで貸切!!
20090317153112

そして綺麗に整備!!
20090317153109


ありがとうございました。

お陰でほぼ1発で終わりました!!
俺のHOW TO撮影史上最速の撮影でした!!
で、その内容は、、、


「トゥ抜け!!」

しかもただやるだけじゃなく、

悪い例

体を張って

実践しました!

はっきり言ってめっちゃ怖かったです。


クライまくってきました!!

ライダーってかっこいいよね。

でも今回は確実にかっこ悪いです、、、、、、。

もちろん良い例もしっかり残しましたけど、、、。
それでいいんだなあ。

だっていい見本だけ見ても説得力ないでしょ??


ちゃんと技を出来る人でもやり方を間違えると失敗するんだよってことを示す内容です。

気になる人はSNOWBOARDERカタログ号以降の号を期待してください!!


ああ、怪我しなくてよかった、、、、、。


急遽 

カテゴリ:未分類

20090317114326
天候が良くなって来たから明日予定していた雑誌のお仕事をガーラでやることになりました!


リョウヒワタシとタイマンで~す!

大雪にかわり 

カテゴリ:未分類

20090317090108
まさかの大雪です!

そんな中石川さんが来ました。


お疲れ様。

わや 

カテゴリ:未分類

20090317074617
おはよ~ごさいます。

大雨ですわ(・ω・;)(;・ω・)

いい感じでした! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

春ですね~~~~!!
もうシャバシャバさ。
でもここからが練習に最適~~!!!

とは言ってもキッカーが届かないの。
どう頑張ってもでこ先さ。

じゃあ。
20090316162920

モンブランで休憩。

みのに遊んでもらってました。

嫌な客NO.1!!

すみません、、、、。

で、整備が終わったのでパークへGO!!

お、調子いいじゃん!!

でも一緒に滑ってたシンジがフリーランしにどっかへ消えた。

1人。
智晴や功はジブレーン。


う~~~ん、どうしよう!!

でも練習!!

そう、最近ずっと悩んでます。
1月以来やってないBSロデオ

そろそろやらないとマジでやばい。

正直まだ映像撮れてないし。

思い出した!

とことんやるぜ2009
トラーイ!!

出来たー!!!

おしまい。

ってのは嘘だけど。

結構やったな。
1月は全然立てなかったんだけど今日は結構立てた!!

1回飛びすぎ&回転余りで死にそうになりましたが、、、、、。
いや少し死んだ。


TOPのパークジャンプはそんなに大きくないんだけど、そのサイズでやったことなかったから
めっちゃ怖かった。

「30歳で記憶とか飛ぶのやだし。」なんて思いながら
でもここでヒヨッタらあかんでしょ!!!

神戸KINGS

圭司に教えてもらい

睦夫君に見てもらい

感覚を掴んだものを捨てるわけにはいかん!!!


ってことでメッチャ怖かったけどやったぜ!!!

で、この人
20090316162918

南雲一族の達也さん。

証人です。

わざわざ呼び止めて見てもらいました。

自己満足につき合わせてすまん&ありがとう!!

コンディション良かったらやりまくろう!!!

ああ、良い練習になりました!!!

石川さんへ 

カテゴリ:未分類

20090316081336
勝手にもらいました。

最近好きよ!
ROCK STAR(屮゜Д゜)屮

やられたわ~。 

カテゴリ:未分類

20090316081250
おはよ~ごさいます。

昨日は『魔性カクテル』にやられました。
飲みやすいけど、強い酒。
恐ろしい(`ε´)

多分22時には完全この世とのコンタクトをシャットアウトしていたでしょう。


お陰様で6時には目が覚めてしまいました。

メニューにはありませんが、酔いたい時には勝田屋若女将にそっと『魔性カクテル』と頼んでみてください!


今日は晴れ(`ε´)

練習でもすっか!

今日も激務 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

今日は滑る!!って
言っておきながら結局滑れず、、、、。

それだけ大盛況っす!!
半端ないぐらい盛り上がってました~~~~!!!!
20090315210059

いや~~~~、激務でした。

で、帰ってからは

20090315210056

カツダヤの姪あやな技術選2位のお祝い!!
あ~~~んど!
20090315210054

長男坊タケル高校入試合格祝い!!


20090315210051


アヤナ、タケルおめでと~~~~~!!!

う~ん 

カテゴリ:未分類

20090315083339
強風です。


そんなん関係ねぇ!

寝坊すか? 

カテゴリ:未分類

20090315063907
おはよ~ごさいます。

眠いです。


気付けばムラサキフェスティバル最終日!!
今日も沢山の方々が来てくれることを期待しております!


昨晩ドテチンと合流したし、今日は2人体制だから余裕だぜ!!

集合は6時半1Fロビー。

未だ奴の姿見えず。


朝起こしたんだけどね(・ω・;)(;・ω・)


あっ、来た!

激務です。 

カテゴリ:未分類


こんばんは~~~!!

心身ともに疲れました。

午前は雨。
今日は試乗する人はいないだろうな、、、、、。

こんな感じで展示ブース作りました。
20090314180625

座ってるのはタカシね!!
20090314180623


しかし!!

みなさん乗りまくり!!!!

そりゃもう乗りに乗ってるさ!!

激務です。

一人だったからしょうがないのですが、1日中ず~~~~っと説明&取り付け
昼には雨から大雪

そりゃあ皆テンション上がって試乗しまくりさ!!

ありがたいことです!
みなさんと一緒に滑りたかったけど、そうは行かず申し訳ないです。

やっぱり人気なのは

POP STAR

OFFICIAL

LILY


GIPSYはライダーの板が折れてしまって
ドテチンが渡しに行ってしまったので残念なことに試乗してもらうことが出来ませんでした。
試乗を希望していた方、申し訳ありません、、、、。

いや~~、心地よい疲れです。

トイレも1回しか行けず、当然飯も食わず
20090314180619

遅い夕食ですわ、、、、、。

明日は一緒に滑りましょう!!

急遽! 

カテゴリ:未分類

20090314091858
こんちは~!

雨(`ε´)
しかし!
そんなことじゃへこたらねぇ!


展示スペースを作ってフェスティバルスタート(屮゜Д゜)屮


何とか形になったぜい(`ε´)

ありゃ? 

カテゴリ:未分類

20090314065411
おはよ~ごさいます。

雨(`ε´)
山はどうでしょうか~?


昨晩はタカシとアトミックの営業ワシャと飲みに行きました。


2人酒ツヨシ。

私酒酔わし(・ω・;)(;・ω・)


ち~ん。

滑れるかな? 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
会津若松の宿にステイです。

アルツ。
ここから意外と遠いんだよねえ、、、、。


先ほどにもアップしましたが、今日は社員試乗会!!
ムラサキさんのスタッフがあれやこれやと試乗するわけですよ!!

乗りまくり!メッチャ試乗しまくりでした!!

一緒に滑ったけど、皆上手いし。
やっぱりスノーボードが好きなスタッフさんからの接客っていいですね。

SALOMONにもたくさんのスタッフさんが試乗しに来てくれました!!
で、人気だったのが
20090313183701

POP STAR!!

自分が乗ってるだけあって嬉しいですね。
当然試乗機だけでは足りず俺の乗ってる板も試乗機に回しました。

ボロボロですけど、、、、。

他に人気だったのは
OFFICIAL

LILY

GIPSY

GRIP

かな??

皆満遍なく乗ってくれるので覚えてないけど、、、。

明日から来る方もたくさん試乗してください!!

来期のSALOMONの思うところは、

ま、今までもそうだったんですが
今まで以上に

乗り味の違いが分かる!!

です!!
1つのブランドでここまで乗り味の違うのはそうそうないのではないのでしょうか?
というのが正直な意見です。

でもそれが全て良いわけではありません。

ネガティブな発言みたいだけど、人それぞれライディングスタイル、スキルも違えば好みも違うわけだから!!

他メーカーにしても然り。
だからこそ1日使って吟味してくださいね!!

たまには1日いろんな板、バインに乗ってみるのもいいんじゃないかな?と思います。
俺は毎年行う社員試乗会を楽しみにしてるからね。

で、ムラサキスポーツといえば
このおっさん!!
20090313183659


ジェシー池下!!

俺の尊敬しているライダーの1人です。

何が?
どこを??

キャラ!!


トーク!!


知ってる人なら分かるでしょ??

明日はジェシーのMCが楽しみです。

大雨らしいけどね。

着いた! 

カテゴリ:未分類

20090313092746
20090313092743
20090313092741
遠っ(`ε´)

アルツに着きました!
週末に行われるムラサキスポーツの試乗会の為っす!

今日はスタッフ試乗会!!


時間がある方は明日から来て下さいね~(屮゜Д゜)屮

ドテチン頑張るぞ!

チェックアンドゴー 

カテゴリ:未分類

20090313055735
20090313055732
おはよ~ごさいます。

昨晩勝田屋に皆が映像チェックにきました。
結構バラバラで動いているために今回チェックするのが初めてな面子が多々(`ε´)


で、もっとも興奮していたのがこの2人(・ω・;)(;・ω・)

アホ(`ε´)

自分らの映像もヤバいすから~!


で、興奮さめやらぬままストリートレールの撮影に行っちゃいました。

が、5時55分未だに石川さんが帰って来ません(・ω・;)(;・ω・)

ではアルツに行ってきやす!

いいね! 

カテゴリ:未分類

20090312180245
20090312180243
こんちは~!


恵みの大雪(`ε´)
ゲレンデが真っ白になりました。

午後から晴れてシャビシャビだったけど(・ω・;)(;・ω・)

コニタンが来ていたので久し振りに滑りました!

いつ見ても上手いすね~(屮゜Д゜)屮

しかもこのオッさんめっちゃおもろいし!
いつも俺の話をニヤニヤしながら聞いてくれる兄貴です。

で、今日はストリート組とパーク組に分れて撮影!
大所帯だから2班に分かれてたんだけど、午後からストリート組も合流!



結局皆で滑りました!

う~ん、楽しいね!

なかなか皆集まることはないから集まるとやたら面白い!!!

そのまま飲み会したい気分でした。

明日はアルツへ移動で~す!
