 

カテゴリ:スポンサー広告


拓君ありがとう!!! 

カテゴリ:未分類

え~~、一歩も外に出ていません。

でもお腹は減ります。

また餃子を頂きました!!
20090331173342


20090331173334


この間アルツに来てくれたんだよね~~~!!!

めっちゃ旨いです。

ありがとう。


何か心温まるものでも贈ります!!


6時間ぐらいソファーの上にいるわ、、、、。

意外と暇なんだよね。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

え~~、嫁がスノボに出かけたので何もやることがないです、、、。

電車で帰ってきたので車もなく、徒歩で歩くのも面倒なので家に引きこもってますわ、、、、。


今日は溜まった机仕事でもしないとな!

丁度いいや!!

良いものを作りたいね。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
我が家に帰ってきました。
今日は1日ミーティング

20090330213150


あーでもない、こーでもないと議論を重ねていました。

物が溢れている今日、本当に良いものを造っていかないといけないということを実感しています。

そうしないと長く生きていけない。

本当にそう思う。

本当か??

、、、、。

いや、信じよう!

アメアスポーツのSNOWBOARD部門はSALOMON、BONFIRE、ATOMICです。
ATOMICはまた別の部署なんだけど、この3ブランドは一生懸命だと思います。

まだまだ挑戦していかなきゃいけにことがたくさんあるけど、少しづつでいいから前進していく姿勢で
す!!

気は早いけど10-11もお楽しみに!!
って、俺もまだ知らないし。

ミーティング 

カテゴリ:未分類

20090330133700
20090330133657
こんちは~!

今日はアメアスポーツ本社でボンファイアのミーティングっす!

プロダクト担当の加賀谷君とマイコの3人でミーティングっす!


この時期からねぇ、いろいろ話を詰めていかなきゃ次のシーズンに間に合わないんだよね。


だからタイミングみて集まりました!

良い方向に向かうように楽しみにしてて下さい(屮゜Д゜)屮

大きさは変わってないな 

カテゴリ:未分類

20090330082255
20090330082252
20090330082238
おはよ~ごさいます。

1ヵ月振りに横浜に戻りました。
家は良いねぇ(`ε´)

で、我が家のネズミ。

見た目は変わってないけど、いろんな場所をかじりまくって嫁が困ってるらしい(`ε´)
悪ガキめ!


でも可愛いなぁ(屮゜Д゜)屮

オフシーズンを思い出すね! 

カテゴリ:未分類

20090329202824
こんばんは!


あっ、昨日から高速料金値下げだ(`ε´)

あっ、日曜だ!


いろんな人に聞きました。
昨日試乗会に来てくれた教え子(年上)のウチケンにも聞きました!

渋滞らしい(´A`)


ウチケン『一緒に乗って行きますか?』

おー!楽チン(睦生君の製作したDVDタイトルではない)だね!

ん?
おい!

結局渋滞っしょ!?

じゃ、電車で!

エアミックスに仕事できていたヨシト柳田(純血日本人)氏が勝田屋に泊まりに来ていたので、越後湯沢駅まで送ってもらいました!

ありがとう~!ヨシト君!!


今は誰もいない待合室で電車待ってます!!

電車久し振りだなぁ。

激しい3日間した~! 

カテゴリ:未分類

20090329191937
こんばんは!


無事試乗会が終わりました~(´A`)

ってかなり忙しかったで~す!

でも沢山の方が乗ってくれましたねぇ。


結構何度も同じ板を乗ってくれて来期の自分の板を吟味していました!


やっぱり人気機種は

オフィシャル


ポップスター


ジプシー


リリィ


でした~!

今日は久し振りに横浜に帰ります~(`ε´)

辛っ(´A`)

毎年やってたんだね! 

カテゴリ:未分類

20090329072422
20090329072419
20090329072409
おはよ~ごさいます。

SBJ ON SNOWも今日が最終日!

今日も一日がんばりま~す!!

取り付けをね(・ω・;)(;・ω・)


昨晩はナイター後タイマツ滑走&花火が苗場でありました。

実は毎年行われているらしい。


知らんかった(´A`)

花火は綺麗ですねぇ。

夏の花火大会はもう何年も行っていないので、嬉しかったっす!

さて頑張るかね。

ガン見してたわ 

カテゴリ:未分類

20090328194232
こんにちは!


いや~、激務だったわ(`ε´)

滑るどころじゃなかったすわ(・ω・;)(;・ω・)

かなりの方が試乗してくれました。

で、エアミックスに出ていたケイトが苗場に来ていたんだけどね、試乗会が終わってから女子ライダーのファッションショーがあったんです。


気付いたらフラフラと、しかもネット越えて近くでガン見してました(・ω・;)(;・ω・)

あらら。


今から飯行ってきま~す!

忘れちゃいました。 

カテゴリ:未分類

20090328074225
おはよ~ごさいます。

湯沢から苗場。
近いようで遠いです!
でも近いので油断したのですね。

着替えのパンツを持ってくるのを忘れました(´A`)

しょうがないから手洗いしたました。


夕飯もずっとノーパンでした(・ω・;)(;・ω・)

今日も頑張るぞ!

ずっと雪でした! 

カテゴリ:未分類

20090327175740
20090327175730
こんばんは!

冬っすわ(屮゜Д゜)屮

もうゲレンデは真っ白さ!!!


平日なのにかなりの方々が試乗してくれました!

ずっと取り付けで一日終わったね(´A`)

明日はパウダーやねぇ!

スゴいわ。
この時期に!


明日も苗場でお待ちしております!

さあ! 

カテゴリ:未分類

20090327122038
20090327122036
20090327122033
20090327122030
こんちは~!

朝から準備してようやく完成(`ε´)

60本の試乗機とサロダルマがお待ちしております!

おー! 

カテゴリ:未分類

20090327082037
はようごさいます。

雪で~す!

ハイシーズンみたくなってんだけど(`ε´)

さて苗場に行こう(屮゜Д゜)屮

このタイミングで雪なんですね~。 

カテゴリ:未分類

こんにちは!
もっと早く降れよ!!!

って言ってもしょうがないね。

今も降ってくれちゃってます。

20090326152120


折角洗車したのに。


ちゅうことで

行って来ました。

オフだからね。


漫画喫茶!!

今シーズンは全然行ってないね、マンキツ。

カツダヤの漫画読んでたってのもあるし、オフあまり取ってない気がするなあ。

おっさんなのに、、、、、。


さて、明日からはSBJ ON SNOWっすよ!!


気づけば毎年行ってます!
AIR MIXにも出ずにSBJ!

いいさ、SALOMONからは関口敬(ムッツリ)熊崎圭人(アホ)が出場するから安心です!!


明日は一緒に滑りましょ~~~!!


滑れるかな?俺、、、、、。

晴れてるね! 

カテゴリ:未分類

20090326100707
おはよ~ごさいます。

めっちゃ寝ました~(`ε´)


昨晩から降り続いてた雪もやみ晴れ間が(・ω・;)(;・ω・)


しかし私オフ(´A`)

まっ、たまには休みを取りましょ~!


う~ん、晴れてるな。

LOVE LIFE は始まっています! 

カテゴリ:未分類

20090325215109
こんばんは!

シンジ→編集


俺→マンガ


あっ、scloverのHPに動画アップしました~!

シンジがね(・ω・;)(;・ω・)

タイトルなし 

カテゴリ:未分類

こんばんっは!!

やっぱりさ、今までの試乗会を出てみてGIPSYの評判が良い訳さ!!!

20090325185814


20090325185812


「ジプシー」って読むんだけど、
この子の機能は

JP ROCKER(イコライザー+ROCKER)

        &

POP STER

なんです!

サンチェスで話したけど、ノーマルエッジのロッカーって
板はずらしやすいけどハイスピードでエッジが抜けちゃったりする
恐れがあると思うんだ。

で、そこでSALOMONはそこにイコライザーサイドカットを搭載したんです。

そ、つまりJP ROCKERってわけ。

プラス POP STER機能
で女の子の弱点を全てこれ一本で補えるんです!!!


ロッカー形状の良いところを残してキャンパーボードのようなエッジコントロールが出来ちゃいます!

さらにノーズ、テールが跳ねやすく、逆ぞり故にプレスもさらに出来ちゃうんです!!!


ラーメンで例えたら全部乗せ。

でもね、くどいようだけどロッカーボードって形状上どうしても
オーリーのタイミングが遅れてしまう時があるんです。

例えば普段よりチャレンジして大きいサイズのキッカーを飛ぼうとしたときとかね。

だからジャンプやパイプメインで、どんどんデカく飛んでいきたいって思ってる人にはあまりお勧めしません。

俺は主にストリートの撮影するときはサンチェスを使ってたし、敦士や智晴もロッカーボードを
ストリートで使ってたなあ。

遊び&ジブ系の動きにはかなりはまる形状だと思うよ~!!

あとパウダーね!!
これこそヤバイです。

ま、好みだからね!
人それぞれのフィーリングがあると思うから乗ってみてよ!!


まだまだ試乗するチャンスがあるから是非乗ってみて!!

滑りたかったね!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~。
20090325183951

帰ってきました。

カツダヤにですけど、、、、。


いや~~、滑ってないよ~。
滑れなかったんじゃなくて滑らなかったんだ。

いや、滑れなかったのか。


滑ることを我慢して滑らないのは辛い。

スタッフさんと滑りたかったな。

でも我慢だ!!!


そういやさ、智晴、聖輝、功たちが撮影でアメリカに旅立ち、

敦士はカナダに大会のため旅立っていきました。

頑張ってこいよ~~~!!!!


俺のお気に入りだった北丸山パークがクローズしてしまいました、、、、。

残念!!


でも!
アベブパークは健在だし、上のコースにキッカーが出来たらしい。


まだまだ行けるぜ!!!

石打丸山~~~!!!!!

カリスマ 

カテゴリ:未分類

20090325110352
ドテチン、スタイル出てるわ~(`ε´)

やりますか! 

カテゴリ:未分類

20090325090710
はい、白馬五竜です!

試乗会がんばりま~す(`ε´)

昨日から 

カテゴリ:未分類

20090325072136
おはよ~ごさいます。

白馬にいます!

今日はシラトリスポーツさんの社員試乗会なんすね!

今日は滑れそうにないですが、それでもがんばりま~す(`ε´)


それにしてもドテチンに連れてってもらったホルモン屋は旨かったな!

アップするよ! 

カテゴリ:未分類

20090324200443
sclover HPでアップする動画を作成中!

近日公開(屮゜Д゜)屮

ユタで頑張ってたなあ、俺たち(・ω・;)(;・ω・)

奥只見は最高だったけどね! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

奥只見に行ってきました!!
春と言ったら奥只見でしょ~~~。

で、毎年恒例のいいジャンプ!!

20090324133632


20090324133629


20090324133626


ね、。ランディングも長いんだ!!

こりゃ練習できそうだ。


しかし、本日3本、、、、。

膝を少し捻りました。


アホ。

今日はGOODなコンディションだった!!

無風、晴天、雪も締まってる!!

しかも飛びやすいし。

でもこれ以上やっても良くないなと思い、待ち合わせをしていた敦士に
別れを告げて帰ってきました。


休養も大切です!!!


でも


今日は最高だったろうな~~~~~~。

初! 

カテゴリ:未分類

20090324085813
おはよ~ごさいます。

今日はまさかの晴れ!!

なので、先週末にオープンしたばかりの奥只見に行ってきま~す!

久し振りやね!!!

結局CAMPノリね!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~~。

うわ~~~、雪ないわあ。

ジャンプのアプローチに雪がなかとです、、、、、。

だから今日は!

カツダヤの姪

アヤナのスノボレッスン!!
20090323161927

「ホントに滑れない!!」と言いつつも、

2本手を繋いで滑っただけで、後は後ろからアドバイス。

普通に滑ってるし、、、、。

6本目にはBOX入ってたし、、、、、、。

恐るべし小野塚アヤナ

さすがスキーの技術選2位の実力者。
ちょっと本気でスノボしたらかなり良い動きするだろうな。

で、ついでに!!??

じゃないけど、

カツダヤ若女将りっちゃん率いる

奥様軍団「チーム魔性」!?にもレッスン!!

20090323161929


この方たち、滑れるんです。
でもやらないだけ

BOXやら180やら少し教えたらすぐに出来てました。

忘れていた何かを取り戻してくれたらと思っています、、、。


そして敦士が最後だろうということで

大丸へ!
20090323161921


豚バラ定食(950円)はめっちゃ旨い!!

ご馳走になりました!!!!

で、締めはもちろん

モンブラン!!!


もうはっきり言ってスポンサーですわ。

いつもご馳走になっています!!

ありがとうございます!!!

春はまた手伝いにいきますからね~~~~~!!!!


さて、明日はどこ行きましょうか??

寝れてスッキリです! 

カテゴリ:未分類

20090323100710
おはよ~ごさいます。

いや~、良く寝れましたわ!

朝まで降ってた雨も今は上がってます!!


さて練習すっかな(`ε´)

帰ってきたさ。 

カテゴリ:未分類

ただいま~~~!!
カツダヤに帰ってきました。

ってたまには家に帰れよ!

、、、、はい。


予想してたよりも天候に恵まれた1日でした。

今回の試乗会はヨッシ~&カガヤンとスタッフが2名もいたので
俺はお客さんと滑ることに徹しました!!

いや~~、今年の試乗会で1番一緒に滑れたね!!!
20090322180122


昨日は雪番長キャンプだったからキャンプのノリが消えず、、、、。
板の機能を一緒に滑って説明するはずが、、、、、。


ま、いっか。


楽しかったぜ!!

え~~、戸倉、玉原で出会った皆様、次はLOVE LIFE CAMPで会いましょう!!!

始まります! 

カテゴリ:未分類

20090322090053
準備完了!

間もなく試乗会が始まりま~す(`ε´)

タンバラに 

カテゴリ:未分類

20090322073337
来てます。
おはよ~ごさいます。

今日はアルペン関東エリアの試乗会会っす!

昨晩合流したんだけど、無理矢理寝るスペース作ったからかなりホモ部屋でした。

加賀谷君、俺の手を握るのはやめてくれ!


さあ頑張るぞ!

終了! 

カテゴリ:未分類

20090321165337
20090321165335
20090321165329
お疲れ様でした~(`ε´)

雪番長キャンプ2日目も終~了~!

今日はアヤとタカシが加入して7人。

2日目ともあってフリーランは少なめでひたすらハイクアップ(・ω・;)(;・ω・)


めっちゃ疲れただろうけど、頑張ってくれました!

また何処かであいましょ~(`ε´)


俺やっぱりコーチ好きだな~。
