 

カテゴリ:スポンサー広告


大盛況だったさ! 

カテゴリ:未分類

20090418171944
20090418171941
20090418171933
こんちは~(屮゜Д゜)屮


滑り終わりました。

雲一つなし!

ドピーカン(`ε´)

けど!
かなりの人気猫魔パーク!

土曜日とあって激混み(`ε´)


3本飛んで後はガキ達を追い撮りしてましたわ。


皆それぞれカットは残したんじゃないかな?

トッキーありがとうね!


さて帰りますか。

面倒やね~(´A`)

最終日っす! 

カテゴリ:未分類

20090418082541
おはよ~ごさいます。
めっちゃ晴れた(`ε´)

こりゃカット残すしかないね~!!


頑張ってきま~す(屮゜Д゜)屮

今日はそれでも良かったよ! 

カテゴリ:未分類

20090417171814
20090417171808
こんにちは!
ですね。

時間的に!

今日の猫魔は小雨(`ε´)

撮影は出来なかったけど、石川五右衛門(幼年期のあだ名らしい。まんまやんけ!)と練習!!


ユウタもスキーでファンライド(屮゜Д゜)屮

ボードもスキーも出来るって良いねぇ!

追い撮りは絶対スキーが良いね。

ゴエモンは帰ってしまったけど、明日はヤングチームも来る予定だから楽しみ(屮゜Д゜)屮


功、板走るのかな?

あっ、 

カテゴリ:未分類

20090417111616
20090417111613
猫魔到着!

あなた昨日イロモネア出てましたよね?

アツシさん、釣り行くんすか?

癒しの空間 

カテゴリ:未分類

20090417091607
20090417091605
20090417091558
おはよ~ございまし!

う~ん、天気がパッとしないけど、今日も頑張っちゃうよ~(`ε´)


宿泊先は『ペルメル』!

一年前に来た宿。

癒し系ペンションです。

猫魔から少し離れているけど、それでも良いから福島に来たらこのペンションが良いです。


マンガ沢山あるから!

スクローバークルーお気に入りの宿です!

オーナーも良い人だし、ご飯も美味しいっす!


癒された分頑張ります!

晴れたぜ! 

カテゴリ:未分類

20090416180011
20090416180008
20090416180005
20090416180003
20090416175957
こんばんは!

まだ早いか。

トッキ~プロデュースの猫魔パークセッション一日目!
今日は午後から晴れました~(`ε´)

サロモンのマネージャー、ミッチー石田(純血日本人)も来てくれました!!


今日は様子見って思ってたけど、それ以下の滑りだったよ(´A`)

まあそれでも良いさ!
それよりもアツシの板より走らなかったのがショック(`ε´)

まっ、オーリーの高さの違いもあるけど!


とりあえず帰ってワックス速攻かけてやりました!!


明日も頑張っちゃうよ~!


アイテムも調子良いぜ~(屮゜Д゜)屮

天気悪っ(`ε´) 

カテゴリ:未分類

20090416104320
20090416104314
こんちは~!

猫魔到着~(`ε´)


いやいや、ガスってますわ(屮゜Д゜)屮

でも大丈夫か。
とりあえず様子だね~!!

夜逃げ系の荷物ですわ! 

カテゴリ:未分類

20090416064611
おはよ~ごさいます。

今から猫魔に出発です!
フィルマーのユウタと2人旅で~す。

生きていくためなんです。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。
敦士から電話がありました。

「今日猫魔はガス(霧)でクローズだって、、、、。」
あらら。
こりゃ明日からで良かったな!!

そもそも
「明日は雨でも滑ってるわ~~~~!」
と石川さん。

ストイックにも程がある。
いやだいや、、、。


で、俺はあぜ塗りやってましたわ。
20090415182837


智晴はトラクター、俺は手作業。

トモの後をついて田んぼの淵を綺麗にしていくわけです。

すると


5M先で作業をしている智晴がトラクターから出てきてあわただしく動いている!!


ねずみだ!!


ねずみは穴を開けてしまうので田んぼの水が漏れてしまうので殺さなければいけないらしい。

俺も駆け寄ったさ。

先に発見したさ。

見た瞬間
10122985910_s[1]
この人思い出しましたわ。

この人の灰色バージョン!!

とても踏み潰せなかった。
ってか普通にかわいかったんだな!!


でも駆除しなきゃあかんので智晴にやってもらいました。

スコップで真上からばち~~~ん!!
そのまま智晴が
埋めてあげました。

しょうがないね。

蚊を手で潰したり
普段食べてる魚や肉と同じだかんね!!

ああ、ハナ坊。
ハムスターに生まれて良かったね!

功さんは 

カテゴリ:未分類

20090415121526
二日酔いです(`ε´)

興奮してました。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨晩はカツダヤ智晴PV ver.2を見に行ってきました!!
20090415074512


智晴は映像、編集に関してシンジ並にシビアだと思う。(俺はあまちゃんね。)


PV ver.1は彼の中で満足してなかったらしい。
ライディングほぼなかったからね!!


で、昨日製作途中の映像を見たら

「やべっ!」

「うをっ!!」

「こりゃやべっ!!!」


興奮してましたわ。

そんなLOVE LIFE PV ver.25月頭にアップ予定!!

お楽しみに~~~~!!!

今日働いたな~!!そうかな?? 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

雨降らなくて良かったな~!!

少し降ったか。
はい、今日も頑張りましたよ~!!
20090414185619

功君こんなんですから。

お昼ごはんにコレ!
20090414185616

コゴメを出していただきました。

毎年楽しみです。
めっちゃ美味しいんだな~!!

新潟でしか食べたことないぜ。

しかもダシ醤油とマヨネーズで食べるんです。
なんかイメージと違うでしょ?
でも合うんだな~~。

で、午後からは
20090414185610


関家にある車のタイヤを全て換えました!!

何台あるんですか?

極めつけはトラックもですから!!!

ああ、俺もタイヤ換えたいな~。

明日もお手伝い。

3日間滑り続けたから丁度いい休息です。

移動して 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨晩でお世話になったカツダヤを出ました。
20090414072142

ので、記念にいつも嫌がって写ってくれませんでしたが、カツダヤ若女将りっちゃんとパシャリ!

カツダヤはいつもよくしてくれます!!
ありがとうございました。

なんか寂しいですね。
涙をこらえて向かった先は

1KMも離れていない関家!!

お世話になります~~~~!!
20090414072130

智晴の長男ハルト

ここ3年はこんなルーティーンです。

撮影と農業をこなしていきます!!!

まった~~~~り楽しく!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!
え~~~、今日も暑いね。

鼻の頭が焼けてます、、、。
ハナ坊元気かな??

クローズ後の神立を滑ったんですが、意外と楽しかったよ!!

スタッフの皆さんは放置されたジャンプを飛んでたし。

20090413164123

こんな感じでまったりと

BBQもやったりなんかして

いい感じでした。


俺もスタッフさんと一緒に滑ったりしてさ、楽しかったよ!!

悪い癖でまたキャンプモードになってたけどね、、、、。

で、ミナミのライダーのおばさん
20090413164130

林さんも来ていました。

この人とは接点全くないです。

でも試乗会とかイベントとかでしょっちゅう会うんだけど、
めっちゃ面白いです!!


綺麗な人なんだろうけど、さばさばしてて良い!!
中身男だろうね。

話してておもろいです。

さて今から部屋の片付けでもしましょうかね~~~~!!!!

あっ! 

カテゴリ:未分類

20090413083139
神立に来たら終了してました(・ω・;)(;・ω・)


うそうそ。


今日はミナミさんの社員試乗会で特別にリフトを稼動してくれているんす!


神立5年振りやね~(`ε´)

めっちゃ綺麗でビビリました。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨日帰宅したら荷物が届いてました。

コレ!
20090413064228

SELF-IGNITION代表澤田君から

新作「IN and OUT」のPVでした。

しかNEW ver.ね!!
20090413064220


編集はやはり前にも書いたことがあるけど、澤田スタイルさ!!

テンポの良い音に合わせたくどすぎない編集が俺は好きなんだな~~。

クレーンも使ったりしてかなり撮り方もこだわってるね!!!

SELF-IGNITIONに出演させてもらってたときはほとんど編集に意見したことなかったですね~。
もうお任せでOK!!て感じだから。


でね、見た瞬間一番に思ったのが

映像の綺麗さ!!

丁寧にブルーレイで送ってくれたのです。

カツダヤではブルーレイ見れるから早速見たんですが、ヤバイね!!

俺は機械疎いから良く分からん。
TVが良いのか

ブルーレイが良いのか

ハイビジョンが良いのか

ビデオカメラが良いのか


たぶん全部良いのだけど、とにかく映像の質が半端なかったね!!!

これは焦った。

そして~~~、ライディング!!

これまたあれですわ。

寸止め系ね!

見てる人の意欲をそそるよね~。

たぶん「おっ!!」って思うでしょう。

そのうちYOU TUBEでアップするらしいですよ~~!!!


今日は神立だね!

LOVE LIFE CAMP大成功!!って、自分で言うなよ!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

2日に亘って行われたCAMP

その名も!

LOVE LIFE CAMP!!

無事けが人もなく終了しました~~~!!

で、嬉しいことにキャンパーの中に4人も!!
20090412182211

POP STAR乗ってくれてるじゃないか~!!

ありがとう!!

で、今日で最終日。
今日も暑かったさ。

そして熱かったさ!!

約30人のキャンパーたち!!
20090412182209

あ、右端切れちゃった、、、、。

みんなそれぞれスキルアップしたでしょ~~~!!


功、智晴、聖輝がいるからさ、当然BOXでのドライブ系を習得していった子も多数!!

それを横目に(俺あれできねえな)って思ったりして、、、、、。

とにかくみんな頑張ったてた!!

無論!
20090412182203

俺のクラスの

ノリ、ヒデ、マユミ、チエ、マサキ、テチ、キョンも!

頑張ってたわ!!

一応ね
初心者クラスってことになってたけどさ、初心者じゃないさ。

今日はジャンプでFS,BSの180もみんなトライしてたからね!!!


みんなナイスでした!!!!

キャンプってさ、コーチや内容ももちろん関係してくるんだけど、
やっぱり自分次第なところあるんだよね。

上手くなりたいって気持ちが大切だね!


それがLOVE LIFE キャンパー
全員持ってたっしょ!!

それが2日間の上達に現れたんだと思う!!


自分で言うのもなんだけど、大成功&大盛況に終わったキャンプでした!!!


キャンパーへのプレゼントを用意して頂いた各スポンサー様

事務的なことから様々なことまでしていただいた小畑さん

そして参加してくれたキャンパーたち


ありがとうございました~~!!!

伝説つくれたかな? 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!

眠すぎです。
0時には寝たんですけどね~~~。


昨晩のパーティーはすごかったさ~!!

必死でシンジと考えたゲームも盛り上がったし~~。

いや、あれは相当だったな。

協賛品もすばらしかったです!!

キャンパー全員に渡ったのでは??

各スポンサー様、ありがとうございました!!!

キャンパーはめっちゃ酒飲んでたね。
20090412071222


片付け大変でしたね~~~!!

さて、今日もがんばるぜい!!!!

こんなんになりますわ!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~~!!

いや~~、LOVE LIFE CAMP1日目終了!!

炎天下の中、参加者の皆様お疲れ様でした~~~~~。


どのクラスも熱血指導だったのではないでしょうか!?

そんなことも分からないほど個々のクラスに集中し、写真なんか撮ってられないほどの
指導でした。

たぶん。


で、帰ってみたら

20090411183005


田中さんこんなんですわ~~。

明日はちゃんと写真撮ろう!!!


さあ、今からパーティーですよ~~~~~!!

みんな生きてるかな??

来たよ~! 

カテゴリ:未分類

20090411082154
いや~、混んでるねぇ!
ガーラ(屮゜Д゜)屮


只今受付中!!

LOVE LIFE CAMPですよ~~~!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

これ。
20090411070109


田中ジュニアたちがちらかした玩具を片付ける父親シン~~ジ。

哀愁が漂ってました。


さあ、LOVE LIFE CAMP当日です!!


昨日は遅くまで作戦会議!

楽しいことになりそうだ~!!

明日はLOVE LIFE CAMPです!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~!!

午前で手伝いを終えようと思いましたが、ついつい15時までやっちゃった!!
20090410205041

たのすぃ~~~!!

労働の汗はいいね!!

今はカツダヤで田中ジュニアたちが電車のオモチャに夢中になっておりす。
20090410205035


子供の集中力はすごい!!


さて!



明日は


ついに!!


LOVE LIFE CAMPで~~~~す!!

予定では2日とも晴れ!!!

う~~ん、この時期は曇りぐらいが涼しくてよい。

しかし、テンションは上がる!!


参加者の皆様!!


明日はがんばりましょ~~~~~~~~!!!!!


今からシンジと打ち合わせです。

午前は 

カテゴリ:未分類

20090410095658
ども!

今日はオフだけど体を動かさないのも嫌だからトモハルの手伝いをしにきました!

やるぜ~(屮゜Д゜)屮

田中ファミリー 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

毎日良い天気で困ってます。

何を?
朝日が眩し過ぎて絶対朝早く起きちゃうの。

7時12分。

この時間に絶対太陽さんが攻撃してきます。

ま、早寝早起ってことで。

昨日です。

田中ファミリーがカツダヤにやってきました!!!!!

20090410072756


長男シンノスケ
20090410072759

2年振りに会ったら超成長してました!!

シンジを小さくした感じ。

そして次男キオ
20090410072747

奥様のなっちゃんににてるのかな??

男の子ですよ~。

カメラ向けると必ずこのポーズ!!

かわいすぎる!!


が、さすがシンジタナ~カのDNAを引き継ぐ男たち!!

ず~~~~っと走り回ってましたわ。

なっちゃんの言うこときかないし、シンジのいうことはとりあえず無視ね。

でもカワイイ!!

シンジの父親っぽいところを垣間見れました。

平和ですね~~~!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは~!

いや~~、疲れた。
もう全身汗だくですわ。

今日はダウンレール!!

智晴もノリノリさ!!
20090409170830


レールはこんな感じさ!!
20090409170828

普通です。

そう!
技だし用レール!!

1日中こんな感じで。
20090409170825


20090409170821


まったりと撮影してました~!!

なかなか良いカットが残ったぜい~~~!!!
最後の1本引っ掛かって死にそうになりましたけど、、、、、。

いや~~~、それにしても暑かった。

膝は調子良いけど、明日はオフですね~~~。

少しづつ前進しましょう。

石打丸山で 

カテゴリ:未分類

20090409115840
20090409115837
こんちは!

丸山に来ました。


車でモンブランまで来れちゃうんだよね。

今日は北丸山パークのアイテムを使わしてもらって撮影っす!


面子はトモハル、タクミ、俺。
今日も石打ローカルのハセコ&リョウヘイが参加してます!


よく働いてくれるんだよね~(`ε´)

第2弾はね 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

え~~、LOVE LIFE PV VOL.1

見ていただけましたでしょうか??

SELF-IGNITIONの代表澤田君に昨日褒めて頂いたのは嬉しかったですね~。
*製作はシンジ

けど、好みは人それぞれ!!
ライディングが相当少ないので、物足りなく思った方もいるでしょう~~!!

で、第2弾製作中!!

20090409075804


「今度はクドイぐらいにいくよ~~~!!」byシンジタナ~カ


相当テンション上がって編集に没頭してました。

VOL.2もお楽しみに!!

最近晴れ続きだね!!!

始まりましたね~~!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

撮影の見学をした後に智晴の家に行きました。

とうとう始まりますよ!
「目指せ!ファーマーの道!!」

そう、今年も米作りのお手伝いをしま~~す!!

まだカツダヤでお世話になってるので、今日は研修に行ってきました!!!

はは、研修って。

20090408184431

今日はコレ!
20090408184426


肥料の袋詰め。

ドラム缶7缶分を何十袋に小分けしました!!

これがまた楽しいんだな。

トモとくだらない話をしながら、
そして疲れてくると時には無言で、
気づけば18時半。

今日もいい仕事したぜ~~~!!

明日は滑ろうかな~~~。

見学のはずで 

カテゴリ:未分類

20090408133024
20090408133022
20090408133016
こんちは~!

見学にきましたわ。


でも何故かビデオカメラマンすわ(`ε´)


何故か石打ローカルの子たちも混ざってますわ(屮゜Д゜)屮


皆さん頑張ってね!

自分のペースで。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

朝シンジを起こすのは俺の役目。

朝ご飯もしょうがないから彼と一緒に食べてあげます。

目玉焼きに醤油をかけました。
シンジ(以下 シ)「何?その醤油のかけ方~~。」
出過ぎないように空気穴を押さえてかけただけです。

俺(以下 ア)「え?何が??普通でしょ!」

シ「A型だね~~~!!ウケル~~~!!!」

ア「何がウケルんだよ!?朝からウザイな。」


シ「男だったらもっとドバッとかけるんだよ!!」


無視。

その下りから

シ「あ~、やっぱり朝日本食は重いわ~~。食べれないわ~。やっぱり朝はイタリア的に
パンとホットミルクだな~!!」

ア「おめー和食めっちゃ好きじゃん!ってか、朝パンとか嫌いって言ってたじゃん!!」

シ「いや~、朝はパンでしょ~!!!」

ア「シンジ、教えてあげるよ。君歳とったんだよ!!」

シ「ちげ~よ!!朝はイタリア的なんだよ~!」

この人30歳です。
でも年齢を重ねているという事実をひたすら拒み続けてます。

当然美味しい勝田屋の朝食を完食せずに撮影に出かけていきました。
20090408092107


ちなみに彼のストリート用の板はひどい状態なのでWAXをかけてあげました。

俺は昨日滑って膝の調子が良かったんだけど、2日連続滑るのはまだ良くないなと思ったので
やめておきました。
昔なら我慢してでも行ってな!

これも年の功かな、、、。

無理はダメ。
自分のペースで少しずつ進んでいけば良いと思います。

あとで見学でもしにいくかな!!
