 

カテゴリ:スポンサー広告


行ってきました!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~!!

SNOVA新横浜に行ってきました。

ま、滑るためってよりも

イキタ君と
20090521215516

今年の予定を話合うためね!!

今年もやっちゃいますよ!


YNM

あ~~んど

ぶひっ

どうぞご参加してください!!

で、折角だから滑ったんだけど、

う~~~ん、やっぱり難しいね。

馴れが必要だね!!

でも楽しいよ!!!

練習になるだろうな。


また行っちゃおう!!!

良かったわ。 

カテゴリ:クラブマン

やらなければいけないことの1つ。

単車。

毎年シーズン明けは苦労する。

大抵エンジン掛かりません、、、、。


20090521113407


いつも車のバッテリーからケーブル繋いで電源引っ張るんだ。

でもうるさいから朝から近隣に何もない駐車場に車移動して
そこまで単車を移動して掛けようとおもったの。

面倒だ。

そこまでは下り坂だから加速して

押しがけの要領で


あ!!


掛かりました。

1発です。

めっちゃ嬉しいわ。

やるじゃねえか、このやろう~~!!!

越えたんですね~。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!

え~、横浜に帰ってから久し振りに「LOVE LIFE」PVを見てみたんだけど

PART2が


20090410072747.jpg



PART1の再生回数を既に超してました。

そりゃそうだよな~。
何回見ても何やってるか俺わからねえし、、、、。


もう編集はじまっているみたいだしね、今年は順調なのではないでしょうか?


随分 

カテゴリ:未分類

20090520213344
20090520213342
20090520213336
こんばんは!

ハナ坊さん、随分大きくなりましたね。

でも柵からは出してあげませんよ(`ε´)

今日もララポート行きました。3日目です。 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~。

疲れた!!

今日は暑かったね~~。

夏か!!??

買い物行ったりして午後からまた庭いじりしたさ。

今度は奥側。
20090520184023

綺麗でしょ?

草を袋に入れたさ。
20090520184020

90Lの袋に2杯分!!

ボーボー度183%さ!

で、ザルで小石や根っこを取って柵をして
20090520184017

畑が出来ました。

花の種も捲いてみた。
育つかは知らん!!

でも微かに期待してる。

次は!
20090520184015

木で枠を作ってレンガを埋めて

最後に

石を敷いてみた。
20090520184007


石が足りな~~い!!!

木が馴染んで色が変ったら良い雰囲気になるだろう!

と信じている。

観ないとあかんでしょ。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

え~~~、昨晩は

クローズzero2


観にいってきました。

この歳で少し恥ずかしい気もしましたが、原作「CROWS」は中、高校の頃から愛読本で今でも
高橋ヒロシ先生の作品はずっと読んでいるので1作目に引き続き行かないとあかんでしょ!
ってことで行ってきました。

余分なカットがあったけど面白かったです。

え~~、正直な感想(見た人じゃないとわからんね)

美籐の長兄マキオ役は老けすぎている。

あの役者さん何歳なんだろう??

漆原 リョウ役の人は大学の先生にそっくりだ!

本人かと思った、、、、。

で、

今日は

昨日の続き!
20090520095634

何とかココまでやってさ

雑草山が、、、、
20090520095622


今日で終わらそう!!

久し振りやね~ 

カテゴリ:未分類

20090519211850
こんばんは!

映画見にきたわ。

毎日来てるな、ララポート(`ε´)

次は!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。
事務的な作業を終えて
もう1台の車を洗車し終わりました。


でも曇り。
雨に降られたらかなわんな~~~~。

でさ、湯沢から帰ってきたら
20090519142355

ボーボーですよ!!

草ボーボーですわ。

足を踏み入れるのが少し怖いぐらいさ。

だから!
20090519142345


コレ買って来ました!!


今からコイツで草むしりまくってやる!!!!


綺麗になったら花の種を蒔いてみよう!!!


とにかくボーボーやね。

今さら 

カテゴリ:未分類

20090519093450
おはよ~ごさいます。

確定申告やらなきゃなと必死です(´A`)

遅いよ!

とりあえず疲れたわ 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

今日は暑かったね===!!
ってか関東が暑いのか。

ポロシャツ1枚でOKだったからね。

片付いたのでタイヤを交換して~

汗だく~~~。

洗車して~~

汗だく~~~。

今日の予定は終えました。

で、夕飯はララポートへ行きました。
以前から行ってみたかった豆腐料理屋さんへ!!
20090518204956


俺、豆腐ハンバーグ御前食べた。
20090518204958

お勧めは

嫁が食べたカルボナーラ!

俺が食べた定食も美味しかったよ!!

帰りにアイス食べました。
20090518204949


おしまい。

明日もいろいろやらなきゃな~~~~。

お、ハナ坊生きてたのね!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

ふう。
車に積んでた荷物を家に入れて、洗濯して、まだまだまだまだ終わりません。
片付けしないと。

疲れたので休憩!

ごそごそ、、、、。

ん??

お!!
20090518113517


ハナさん。

「お久し振りです!」

ハ「出せコラ~~~~~!!!」

「、、、、、。」

ハ「出せや~~~~~!!!!!」

「はいはい。」


ハナ坊元気です。

部屋中を爆走しています。

さて、また片付けしますか。

シーズンオフですわ。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

久し振りにこんなに寝ました。
起きたら嫁がお出かけしていませんでした。

全く気づかなかった、、、、。

昨日帰るときにまた
20090518090746

魚沼産コシヒカリを頂いちゃいました!!

しかも!!

関家自慢の1品有機栽培コシヒカリらしい!

農薬も極限まで使わないようにしているらしい。

ありがとうございます!!
本当に美味しいお米だとグルメでない俺に言われても説得力がないと思いますが、
味音痴でも美味しく思うので間違いないと思います!!

気になる方は!

う~ん、どうしたらいいんだろう?

トモハルのBLOGにでもコメントで問い合わせてください!!

智晴BLOG


さて

遂にシーズンが終了しました~~!!!


長かったな~!おい!!!


粘りに粘ってやったぜい!!!

そのお陰で映像にも幅ができたからね~。
良かった良かった!!

あとは作品が完成するのを待ってるだけ!!
はい、待ってます。田中さん!!

SCLOVER 09 MOVIE
LOVE LIFEおたのしみに~!!


今年もたくさんの方、場所にお世話になりました。


まとめてで申し訳ありませんが、

石打丸山スキー場

今村さん

奥只見丸山スキー場

カツダヤ旅館ファミリー

小岩ファミリー

関家

時田さん

猫魔スキー場

柳田ヨシト君



本当にお世話になりました!!
ありがとうございます。

さて、やることいっぱいだわ、、、、。

楽しかったぜ! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。
いつもより早く終わりました。

今日はさ、田植えさ。

初体験さ。

こんな風にさ。
20090517171929

もっさりとさ
20090517171926

苗を積むのさ。

そしてさ
20090517171924

田植え機に乗せて植えまくるわけさ!!

するとさ、
20090517171922

何もない田んぼも

こんな感じで綺麗にさ
20090517171912

苗がびっしりと植えられるわけさ!!

雨降ってたけど楽しかったな~~!!!

でもコレを毎日って大変だな~~~~。

お疲れ様でした。
今日横浜に帰ります!!

田植え 

カテゴリ:未分類

20090517124953
こんにちは!

昼休憩っす!

田植え。

一言で表すと『戦争』だわ(屮゜Д゜)屮

念願の! 

カテゴリ:未分類

20090517072738
おはよ~ごさいます。

昨晩無事湯沢に到着しました!

今日やっと横浜に帰るのですが、帰る前に田植えを手伝わさせてもらいます。

今年でお手伝い3年目ですが、3年目にして初めての田植えです!

めちゃめちゃ楽しみ(屮゜Д゜)屮

ヤバいわ 

カテゴリ:未分類

20090516191839
タクミ→負け=あほ
かなり落ちてました。
しかも1発負け(屮゜Д゜)屮

しかし!
親友ユウタ君が代わってくれました。


残り200km(`ε´)

あほ 

カテゴリ:未分類

20090516173634
それは撮影を終えて帰り支度をしていた時の話。

タクミ『帰りの運転なんすけど、200kmごとにジャンケンしないすか?』

アンドゥ『マジ?リスク高いね!』

タクミ『何すか?びびってんすか!?』

アンドゥ『いっ、いや、別にびびってねぇ!し!』

ユウタを含め3人でジャンケン。

タクミ→負ける


俺→後部座席で即爆睡

気付いたら速攻200km(`ε´)

またジャンケン!

タクミ→負ける


結果→あほ

頑張って!
連続400km(´A`)

トリップ終了! 

カテゴリ:未分類

20090516171957
20090516171949
こんちは~(屮゜Д゜)屮

今帰りです。
ってか寝てました(・ω・;)(;・ω・)


今日はカメラマンと無線係!

皆頑張って飛んでましたわ。

実は昨日タクミは1本も立てなかったんだけど、今日はバシッと決めてくれましたよ~!!

格好良かったわ(`ε´)

しかし!
1度やられて目が腫れてますわ(´A`)

マサキさんはビーニーも被らず飛んでいたので、日焼けしまくりでした。


まあ何にせよ怪我もなく撮影もそこそこ出来て良いトリップだったと思います!

お世話になった小岩さん、哲君、佐藤君、まささん本当にありがとうございました~!

帰路は長いぞ~(`ε´)

最終日だけど 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
今日は延長戦のラストデイ!!
チェックアウトなのに


まだ寝てます。
20090516073828

毎日起こしてるのですが今日は疲れているのでしょう。

起きません。

何故後輩なのに目覚まし係をしなければならないのかとふと思い、
いい加減むかついてきたので放置してます。


今日の天気は
20090516073815

曇り、、、、。


微妙。

俺は昨日頑張りすぎて膝に疲れが溜まっているので今日は見学でもしようかなと
思ってます。

昨日チェックしたら使えそうだったからOKかなと。

たくみく~~~ん、朝ですよ~~!!

めっちゃ痛かったです、、、、。 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~!!
やってきましたよ。


これ!

でかっ!!
20090515200432


違うアングルでも


でかっ!!!!????20090515200430


ブロックを一体何個積んだのでしょう??

やりすぎなくらい大きくしちゃったので当然着地は


痛い!!

絶対立てるローテーション、合わせでも何度も弾かれました。

うう、痛い。

でもみんな頑張って飛んださ~~~!!!

でもでも今日は時間が少なかったから明日の午前も飛んできます!!!

今日は小岩ファミリーも駆けつけてくれました。


20090515200423


差し入れありがとうございます~~~!!!

明日もがんばるぞ!!

体痛そうですが、、、、。

ふふっ 

カテゴリ:未分類

20090515103947
晴れた(`ε´)

晴天! 

カテゴリ:未分類

20090515090621
だけど道を除雪しているらしくホテルで待機中(`ε´)

タクミさん爆睡してますわ(`ε´)

大丈夫かい? 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

晴れ??

20090515074034


風強いかな~~??

大丈夫かな?

ま、行ってみるか!!

お腹がいっぱいです。 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~。

完全オフですね!!

小岩さんごちそうさまでした!!!

本日のメニュー
20090514200158

ゴマかおる坦々つけ麺(特盛り)

やす兵衛飯

餃子


俺は細めん

マサキは
20090514200155

ふと麺を

どっちも旨かったです!!!

で、特盛りね、半端ないです。

3玉分!!

やす兵衛飯もめっちゃ旨いんだけど、両方食べたらもうギブアップさ!!!

でも美味しかった~~~~~!!!

明日から全開で頑張れそうです!!!!

で、今風呂入ってきたんだけど鏡見てびっくり!!!!!!
20090514200149

首から上と手の平真っ黒!!

日焼け止め塗ってるのになあ、、、、、。

遂に来たぜ~! 

カテゴリ:未分類

20090514140101
アツシ、良いだろ~!
山に上がれないのを理由に小岩さんが経営するつけ麺屋『やす兵衛』に来ました!!


イエ~イ(屮゜Д゜)屮

八幡平トリップでの楽しみの一つです!!

めっちゃ嬉しい(`ε´)

早く食べたいな~!

勝手にライダー紹介 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

はっきり言いましょう!!

、、、。

ちゅうことで

本当に久し振りですが

「勝手にライダー紹介」

本日のゲストは
20090514083054.jpg



戸田マサキくんです!!


「ども~~!」

「ちぇい!!」

「お、痩せた?」

「いや、変ってないよ!最近食欲旺盛で、、、。」



彼ね~、今年で20歳になるんですよ~~~!!!

早いね~~。

でもまだ20歳か~~~~。

でもまだ車の免許もってないんだよね~~~~。

合宿いくらしいいよ~~~~!!!


マサキが車運転してるのは想像するとウケルね!!


よく言われてることだけど

体格に見合わない動きの軽さ!!

スノーボードしてる時だけたぶん体重2分の1だね!

今年はさらに軽さが増してます!

それは「LOVE LIFE 」チェックしてくれたら分かります!!

そんなことより
戸田マサキ5か条!!

1、手の指がカワイイ

2、八幡平で毎日2食はカップ麺

3、11歳年下なのにハイクが俺より遅い

4、ベロが短いのでしゃべり方がカワイイ

5、スザンヌが好き(俺も)


暇ですわ。

まさかの!!?? 

カテゴリ:未分類

まだまだおはようございます!!

マサさんが八幡平に連絡してくれました。

「吹雪のためクローズです」

ガビーン!!
この時期に吹雪ですか??

その10分前

「ちぇ~~~~い!!」
20090514083054

今日は八幡平での初ジャンプで気合が入っているマサキ

良いジャンプ決めてくれよ~~~~!!!


ん?

んんっ!!??

ビーサンかわいいな、おい!!
20090514083052

ウサギみたいでした。

さあ、今日はどうするかな??

お、悪くないのかな? 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
昨日天気予報見ていたら

「晴れ」→「曇り一時雨!!?」になっていた。

今朝起きると
20090514073401


お!!
まじで??
悪くないのかな??

青空で飛びたいな~~~。

でかく!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
今日はジラーフコンビがログの撮影をするので撮影している間に


拓実とせっせとリップつくり!!

良い映像を撮りたいから
めっちゃデカイリップつくったぜ!!

コレ!!
20090513191950


さあ。飛ぶよ~~~!!


あれ、スピード足りね~~~。


う~ん、設計ミス、、、、。

やむを得ずリップ前出し!!

いや~~、更にでかくなっちゃった。

明日また撮影しなおしだね。


明日はマサキも飛ぶぜ!!
20090513191941


チェイ!

キタッ! 

カテゴリ:未分類

20090513082939
20090513082936
おはよ~ごさいます。
天気予報を覆して晴れました!


行ってきま~す!!!
