 

カテゴリ:スポンサー広告


頑張れ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

新横に行ってきました。
ま、滑るためじゃないですが。

で、迷える子羊2号発見。

この人。
20090630232602


マコト君。

え~~、こういう悩んでる人にはとことん厳しく言っちゃいます。

歳がいってりゃ尚更。

たぶん凹むぐらい。

ってか嫌われるぐらい、、、、。

だってやるなら頑張ってほしいでしょ。

「~~君ならできるよ~~!!」

よう言わんわ。

死ぬ気で頑張れば、妥協しなければ何とかなるんじゃないのかな??

って思う。

ただ、その死ぬ気だったり妥協なしってのがどれだけ難しいかってこと。

まこと君、頑張ってね!!


あぁ、、、、、。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

自分の娘がいなくなった時の親父の気持ちは
これ以上の寂しさかと思うと半端ないですね。

こっちの気持ちを少しも考慮せず、
娘は自由に飛びまわってるんですね。

そんなことを考えつつ、部屋中を大捜索!!

俺のクローゼットが一番怪しかったので、引越しなみに荷物をだしました。

まあ掃除ができてよかったのかな??

でもいない。


途方にくれたさ。

少し歩いて探しちゃったから。

でもいない。

いてもびっくりだし。

縁側に座ってさ、めっちゃ落ち込んでたさ。

正直タバコ吸ってたさ。


で、

使わなくなった板を見て
ああ、こんなん乗ってたなあ。

なんて思ったさ。


ん?


いた。
20090630144003


普通に寝ていました。

まさかそんなところに。

しかも寝て。


馬鹿娘が帰宅しました。

神隠し 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

起きていましたけど。

昨晩
10115569960_s[1]
ハナ坊が消えました、、、、。

神隠しのように消えました。

いつもならひょこっと出てくるのに出てきません。

とても悲しいです。

今から大捜索します。

ああ、ハナ坊。

神田に向かってます! 

カテゴリ:未分類

こんちは~。
あっ、昼にアップするの忘れてたわ(`ε´)

本当は単車で行こうとしてたんだけど、ガソリンスタンドで
『あっ、クギ刺さってますよ~』

『えっ?』

刺さってました(´A`)

ははっ、タイヤ換えないとな。

ちゅうことで電車で向かってますわ。

ってな感じ

パズルのように 

カテゴリ:未分類

20090629165226
こんちは~!

打ち合わせを終えて帰宅しています。

当たり前なんだけど、幾つか平行して企画していることがあります。

その企画の始まりは不透明で不安。

その途中は実現するための作業が多くなってくるのでパンク気味。

でもそれが見通しがたってくることで快感(`ε´)

終わることで安堵。

パズルですな。

帰ってパンク直そう(・ω・;)(;・ω・)

YNM 受付1週間前です!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

歯医者行っていました。

さて

第1回目の

YNM

が開催されます。

masaki.gif


日程は7月18,19日

ですが、要望により平日にも行おうかなと思いまして。

7月15日(水)

にも開催します!!


7月6日

より受付開始致しますのでよろしくお願いします!!

詳細も6日にアップします!!

足柄です。 

カテゴリ:未分類

20090628211206
サービスエリアです。
美味しそうに食らってますわ(屮゜Д゜)屮

終わりました! 

カテゴリ:未分類

20090628193751
お疲れ様っす!

足流石に痛いわ(`ε´)


でもいろんな人と話せて楽しかったわ!

去年来てくれた方も来てくれました!!

ありがとうっす!

御殿場から渋滞みたいだけど頑張って帰るぜ~(`ε´)

最終日 

カテゴリ:未分類

20090628101350
頑張ります!

タイトルなし 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

え~~、眠いです。

オフシーズン初の販売応援ってことでいろんなメーカーさんに会いました。

興味がないのに!
そして「熱くないで~!」と言いつつも熱くピストについて語ってくるやっさん
20090628082217

ピストには乗らないだろうな、、、、。


毎年このイベントで会うユキエ嬢
20090628082215

俺のこと苦手でしょう!!


で、BURTONのまるさん。
20090628082210

飲むと人格が180度変る俺がリスペクトしている人の一人です!!
昨日もえらいことになってました。

酔っ払って帰ってコンビニで味噌汁買いました。
20090628082202


箸がねえ!!!

懇親会 

カテゴリ:未分類

20090627214849
で~す!

こんばんは!

ドテチンと合流(`ε´)

懇親会に参加してま~す!!

販売開始しました!らしい。 

カテゴリ:未分類

お待たせしました~~!!!

BLACK Tに続く第2弾!!

LOVE LIFE Tの予約受付が開始されました!!


らしい。


カラーは

lovelife_white.jpg


lovelife_black.jpg


オレンジ
lovelife_red.jpg

そして!!

ステッカー!!
LovelifeST_blu.jpg

詳しくは
LOVE LIFE T

で。

締め切りがあるので去年BLACK Tを買えなかった人は注意してくださ~~~い!!!

今日から始まります!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

さて、今日からSKI SNOWBOARDフェスタが始まりますね~~!!

売り場立つの久し振りだな~~~!!

今年もSALOMONトラック参加で
20090627085536


ドテチンも参加らしい、、、。
20090627085533



POPSTAR150も入荷されました!!
20090627085527


実は初めて見たけど、なかなか良い色目で安心しました。


さて、昨晩なんだけど、
宿に帰る車内で

ドテ「静岡っておでん美味しいらしいよ~~!!」

俺「マジ??でも俺米とおでんは絶対無理だわ~~~!!」

ド「え~~~!!なんでよ~~!!??」

オ「っていうか夕飯におでんって嫌だわ!!」

ド「、、、、、、、。」


こういう会話をした。

で、19時にロビーで集合して飯食いに行ったわけで。

ドテ「ネットで調べたら旨いおでん屋を近くで発見したよ~~~!!」

俺「!!??人の話聞いてたの、あんた??」

ド「??何が??おでん嫌だっけ??」

オ「いや、もう別に何でもいいです!!」


彼の頭の中で何が起こったのだろう??

でも!
おでんめっちゃ美味しかった!!!

静岡のおでんに救われました。


今日も頑張る!!!

Requiescat in Pace  

カテゴリ:未分類

こんばんは。

今朝の話。

6時起床。

テレビをつけた。

マイケル=ジャクソン病院搬送。

ドテチン迎えに来ました。

死亡が確認されました。

急な展開で驚きました。

R.I.Pマイケル

夕飯です。 

カテゴリ:未分類

20090626193933
搬入疲れたこんばんは!

夕飯は近くのおでん屋。
いろいろストーリーがあるのでそれは後で。

着いた! 

カテゴリ:未分類

20090626111031
20090626111028
こんちは~。

会場に到着!

俺の運転で(´A`)


早速搬入で~す!

久し振りだなぁ。
がんばりま~す!

この人 

カテゴリ:未分類

20090626081604
1時間遅刻してきたわ(`ε´)

LOVE LIFE PV特別編!! 

カテゴリ:未分類

続けてこんばんは~!!

え~~、週末は!

静岡県のシロトリスポーツさんで

SKI . SNOWBOARDフェスタがありま~~す!!!

ま、毎年行ってるんですが、

まあ、毎年行っているんですが、

何だろ??

トークショー??

みたいなものがありやす!!

違うか。

グラトリ講座??

ま、そんな感じ!!

俺は土曜日に出番みたいだから本当に暇な方は是非来て下さい!!


で、尺が長いので俺の話を聞きすぎても飽きちゃうので、

田中プローデューサーにお願いして

LOVE LIFE特別ティーザーを用意していただきましたので、

それを公開させていただきましゅ!!!

俺に興味がなくてもSCLOVERに興味がある方は是非来てね!!
あと!

SBLって知ってる??

東海のイベントなんだけどさ、

俺の地元の友達が行っていて、今年で4回目なのかな。

すごい盛り上がってるイベントらしいんだな!!!
残念なことに1度断っちゃってるからそれ以降誘ってくれなくなっちゃったんだけど、、、。

ってのは冗談で

ここでも流して頂きます!!!

ただ流すだけではつまらないのでそれぞれ音源を変えております!!

告知していいのかな?
って思っていたんだけど、
みんな告知してくれていたので俺もしてみた!!!

SBL=SNOWBOARDERS LINK7月4日らしいです!!


では、明日から搬入で朝早いのでおやすみなさい!!

お知らせしようかな!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

ただいまです。

今日は3件のミーティングをハシゴしましたね~~~!!!

まずはアメアスポーツ
20090625232800

はは、全然ミーティングぽくね~~~。

お次は

SCORPION HEAD WEARの東京鉱産!!
20090625232758

ここ一番長くいたね~~~~!!

そして~~~!!

最後は新横!!
20090625232747

笑顔が売りのイキタくんと打ち合わせ!!
実現したらいいね~~。

で、
この試乗機たち~~!!
20090625232756


全部WAX掛けましたよ!!

自前のHOLMENKOL

WAXを使用してブラシも掛けたので走りすぎ注意でお願いします!!

あらー 

カテゴリ:未分類

20090625195001
暗くなったわ(´A`)

これからもう一件打ち合わせ!!

これで良い! 

カテゴリ:未分類

20090625102728
おはよ~ごさいます。

最近ハナ坊はタワーの小屋で眠ってしまいます。

居心地が良さそうですが、カゴの中に戻す時にめちゃめちゃ不愉快そうです。

でもこれで良い!


最近わたくしは忙しい。
予定では8月からの予定なのですが、忙しい。


でもこれで良いと思ってます。

シーズン中は好きなようにやれるので!
どっちがオフか分からんが、それで良い!


では打ち合わせに向かいま~す(`ε´)

あ、文章書いてなかったわ。 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!

帰宅して随分たったのですが、、、、。
ま、いいじゃん!!

で、久し振り田中Jrたちに会いました!

キオ20090624212946




シンノスケ20090624212949



かわいいです!!

将来しんじのような人間にならないかと心配しています。

で、そんなシンジに頑張ってもらって90%出来たもの!!

20090624212938


これはどんな映像なのか!!??

もう少し秘密でございます。

俺的にはかなりの自信作!!!

って言ってもシンジが作ったんだけどね~~~。


いやいや、まだまだ編集シーズンは続きます!!!

頑張れ!!

田中さん。

昼に起きました! 

カテゴリ:未分類

20090624131243
早速編集です!

今日が大詰めだぜ(屮゜Д゜)屮

夜明けすねぇ! 

カテゴリ:未分類

20090624042411
おはよ~ございまし!

明るくなってきちゃいました(・ω・;)(;・ω・)

30代に徹夜はキツいですわ(`ε´)

またまた編集部屋さ 

カテゴリ:未分類

20090623211457
こんばんは!

来ましたよ~(`ε´)
頑張りますか!!
今日はかなり攻めるぜ~(`ε´)

上野 

カテゴリ:未分類

20090623125808
そういや電車で来るのは初めてですね!

こんにちは。


今から打ち合わせで~す!


誰と?


そりゃ~秘密ですわ(`ε´)

ロンTバージョンね。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

う~~、体が痛いです。

滑る前の元気な俺。
20090623105255


昨日は3時半に新横入りして取材受けて

16時半から22時まで滑ってやったぜ~~!!

ガッチリ滑りたいモードだった。

でも残り30分はもう集中力切れてたな。


昨日は自分的にプッシュして滑ったんだけど、

こけまくったな。

こけるのは悪いことじゃないと思う。

出来ないことを練習してるわけで、

こけて当然!!

恥ずかしいことではない。

もちろん見られる立場なんだろうけど、恐らく大して見られてないし

こけるところ見られても恥ずかしくない。

まあ、不意に逆エッジとかは照れちゃうけど、、、、、。


新横や丸山では練習させてもらってます。

見せる場所は俺の中ではDVDっていうメディアの中だから。

最近よく滑ってるので話しかけてくれる人が増えました。
友達少ないので嬉しいです。

で、いろいろ質問されるんだけど、
結果

「慣れる」

ことだろう。
慣れれば出来るようになるだろうし、スタイルも意識できる。

だから初めは
かっこ悪くても出来なくても良いと思うんだな。

不器用な俺は新しいことをやり始める時究極にダサい。

でも気にしない。
別に普段もカッコイイわけじゃないってのもあるけど、
見せる場で完成度が高けりゃ良い!!

ま、作品の中でも途中経過なんだけど、、、、、、。


とにかくやってみることだと思う。

やらなきゃ始まらないしね!!

やれば慣れる!

これが一番だと思います。
ただ、基本に忠実に無理はしないこと。

だと思いましゅ。

疲れたよ~ 

カテゴリ:未分類

20090623001810
リザルト張り出しました!

サイトウ アイコさん、名前間違えてすんませ~ん(´A`)

おやすみ。

サロモントレッキング 

カテゴリ:未分類

20090622164438
こんちは~!
こういうの履かないんだけどね。

でも履きやすいし、カッコいいから意外と履きそうだね~!


会社行ってすぐに!
電車とバスで初めて新横浜に来ました!

今日はスノースタイルの取材で。
少し遅れてしまったので、申し訳ないです。

で!
今からガッチリ滑りま~す(`ε´)

練習すっぞ!

時間が欲しいですね。 

カテゴリ:未分類

20090622105149
おはよ~ごさいます。
めちゃめちゃ眠いけど、アメアスポーツに来ました!

一緒ミーティング。


忙しいけど、良い動きが出来てると思う!

現状に満足していたら駄目。
それなりのものしか手に入らない(`ε´)

『サロモン、ボンファイアって良くなってるね~!』って思われるように頑張ります。
