 

カテゴリ:スポンサー広告


ここは 

カテゴリ:未分類

20090721203207
20090721203203
こんばんは!

今日こなした仕事は後でアップするとして、澤田邸に来ました!

新居はお初すね(`ε´)

お邪魔しやす!

予定通りには行かないものですな、、、、。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

滋賀県のビジネスホテルは安いですね。
しかも豪華!!

ユニットバスじゃないし。

部屋も広い!!
でもあまり寝れませんでした。

しかも
20090721090330

雨ですか~~~。

まだ梅雨明けてないのね、、、。


昨晩の話。

え~、お店の都合もあるので一応アポを取って向かいます。
ほとんど飛び込みだけど、、、、。

沼津~清水 渋滞

豊川~岡崎 渋滞

彦根~竜王 渋滞


場所によっては10KMぐらいの距離を2時間以上って表示が出てる。


高速下りては下道、乗っては下り

の繰り返し。

イライラしたな。

で、結局営業時間に間に合わず、、、、、。


予定は余裕を持って立てましょう!!!


お店さん、すんません。

今日はそれを挽回するぐるらいがんばります!!!


でも、ショックな事件が今朝起きました。

それは後々。

何とか到着! 

カテゴリ:未分類

20090721014252
おやすみなさい。

イケるかな? 

カテゴリ:未分類

20090720153315
20090720153311
こんちは~。

え~、神田でライオ課長と待ち合わせて打ち合わせ!


上手くいけばかなり面白いことになりそうなお話し(屮゜Д゜)屮

それはまた後日!

で、そのまま
滋賀県に向かっております!

まっ、いきなり渋滞っすけど(・ω・;)(;・ω・)

ネズミが激太りしました。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
20090720095925


20090720095918


めっちゃ太っています、、、、、。

メタボですね。

人間だったら森久美子体型。

痩せてほしいものです。

今日は神田でミーティングで~す。

2日目も無事終わりました!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
今日はわりと早く帰宅!!

いや~~、YNMに参加された皆様お疲れやんした!!

2日目の参加者もかなり成長しましたね!!!

今日の面子。
20090719190645

上段左から
最年長コウイチ

若いけど何故かオッチャン

初参加ソラ(蒼くはない。)

ソラの彼女ではないエリちゃん

日本人だけどBEN

あれ?今日も参加?あべちゃん

実はエリちゃんの彼女前ちゃん

で、先払いした給料を昨晩で消化したゲストコーチシモ

いやいや、おつかれっしゅ!!!

今日は人数マックスで、しかも混雑していたので回転率は悪かったけど、
その分1本1本に集中して頑張ってくれました!!!!

コウイチ:上手くなったね!!リアルおっちゃんなのに。
まだ癖が出る時があるので注意!!

おっちゃん:あとは目線だ!!!胸の開きを注意!!

そら:膝!!それだけだが難しい。

えり:馴れは必要。でもそれ以上に基本を意識してください。

べん:君も上達しましたね!!でもまだ膝を意識してね。

あべちゃん:ジャンプ良かったよ!!それは自分が体感してはず!忘れないように。

前ちゃん:力まないこと!!!あとは馴れ。

しも:ヘルプありがとう。

次回は

8月15、16日!!








アクティブです。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

新しいネズミも環境に慣れてきました。

先輩ネズミが脱走し、餌箱の餌を限界まで口に詰め込んだので
お仕置きに籠の中にいれました。

かわりに新人ネズミを柵に放したのですが、

20090719111232

もうアクティブさ!!

天辺まで上り、転げ落ちるように、いや転落し、それをまた繰り返す。

人間でいうと4Fから転落するのと同じ高さの比率ではないだろうか??

とにかくアクティブです。

おっとりしたネズミが良いということでオスを選びましたが、

どうやらそうはいかなかったようです、、、、。

一方先輩ネズミは
20090719111226


が~~~~ん。

籠に入れられて怒っています、、、、。


さて新横行きますか!!

LOVE LIFE プレミア試写会!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

2日目のYNMも張り切っていきましょ~~~!!!
ああ、よく寝たわ。

「LOVE LIFE」のプレミア試写会開催決定!!!

こんな感じ!

SCLOVERが自信を持ってお送りする2009年度DVD『LOVELIFE』!!!
そんな『LOVELIFE』のプレミア試写会が東京・渋谷で開催されます。
当日は、出演RIDERも全員集合。撮影の裏話なんか聞けちゃうかも?!
8月23日は、SCLOVERが、、、渋谷がアツいっっ!!!

DATE: 2009.08.23 (sun)
OPEN: 18:00~

PLASE:
渋谷・VUENOS TOKYO  〒154-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7、1F・B1F

出演RIDER:
石川 敦士、田中 暢二、関 智晴、関 功、戸田 聖輝、安藤 正治、山本 拓
実、壁田 竜一 and more

協賛メーカー:
SALOMON, QUIKSILVER, ALLIAN, VANS, FLOW, DEELUXE, GILAFFE, eb`s,
SPY, AA HARD WEAR, SCORPION, ROCKSTAR, TRANSWORLD, 雪番長

TICKET:
前売り 2500円/ 1 drink、当日 3500円/ 1 drink
※前売り購入者には抽選で特典あり!!!詳細は当日会場で発表。


詳細は
プレミア試写会

関東圏の皆様、いや東京渋谷に移動可能な皆様23日は空けておいてくれい!!

そして

発売日は8月29日!!

その日を皮切りに

広島、大阪、岐阜で試写会も開催します!!!!

多分!!!
決まり次第アップしやす!!

トータルランキング!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!
ふふ、眠い。

でもやったぜ!!
集計。


発表~~!!!!!

トータルランキング1位は~~~

GetAttachment[1]

この男~~~!!!

のってるわ~~~~!!!

ではランキング


1、マチャ                98,0

2、サイトウ アイコ          94,0

3、エリゾー               86,0

4、ヤマモト ユウ           84,0  

5、ミキ ナオヤ              83,5

6、マスカワ タカシ            83,0

7、レイタ        78,0


8、マツオカ エリ             75,5

8、シゲムラ マサト           75,5

10、ヒロセ ショウヘイ          74,0

 

次回は8月21日(金)!!!!

YNM1日目お疲れさま~! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
嫁の実家で夕飯食べてたら遅くなっちゃった。

キャンパーの皆お疲れ様~~!!!

今日は空いていたからラッキーだったね。

でも!!
あっという間3時間でした。

今日の参加者
20090718200052

中央でしゃがんでるのは
運動がまだ出来ないので手伝ってくれたシモ(DUAL)

左から
常連ウチケン、その嫁のノリ、名古屋から来たアベちゃん、遅刻魔タカシ、シラトリスポーツのイベントで
誘ったまっちゃん!!

ウチケンは今までのキャンプの中で1番良かったな!!

ノリは手こずったもののシーズンの上達をここで見せてくれました!!

あべちゃんはBOXの乗り方が特に良くなったね!!!

タカシは元々のバネを上手く使えるようになりました!!

まっちゃんは膝。メリットでありデメリットである膝の使い方が分かってきたのが良し!!!


たぶん、YNM教本作って良かったなと思ってます。

たぶん。

今日教わったことを教本と照らし合わせて練習してくらさ~~~い!!!!

明日参加のキャンパー、教本読んでおけよ!

ま、誤字脱字だらけらしいけど、、、。

発表! 

カテゴリ:未分類

20090718123338
こんちは~。
新横到着!!

え~、早速昨晩のぶひっの結果を貼り出しました!

トータルランキングは明日になります。

出来るかな?

はい、今日はYNMっす!!

いや~~、大盛況でしたわ! 

カテゴリ:未分類

おはよ~~ございます!!

め~~~~~っちゃ眠いです。

昨日は前回よりも参加者が多かったです!!

50名以上の参加者だったので

終了時間が遅くなったのですんませんでした!!

でもめちゃめちゃ嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!

いやいや、かなりドラマチックな内容でしたね~~~!!!

今回はサボらず写真撮ったのでしっかり載せマッシュ!!

まずは

ビギナー賞!!

トツカ ユウト & ノグチ リョウイチ
20090718091931

eb'sのケツパット、雪番長キャップをゲットしてました!!

お次は
レディース賞

オガワ サヤカ & マツオカ エリ
20090718091928


YONEX コインケース、PC ケース、
VOLKL Tシャツ、セイトーGLOVE ソックスをゲット~~!!

で、お次は
MVP

ノムラ コウタロウ
20090718091926

BS720ビタビタ!!
新横スタッフさんだね!!

FC BRAND フェイスマスク、WAKON パスケース、
YONEX コインケース ゲット!!!

で、特別イキタ賞!

トオヤマ ヨシヤ
20090718091924

スキーヤーの方です。
スキーヤーの方大歓迎!!

eb'sのソックス、コインケースゲットです!!

そして~~~~!!!!!!!!

今回の~~


ぶっ飛び

ひっ擦
の~~~


WINNERは~~~~~~


なんと~~~!!!!


こいつ!!!



マチャ
20090718091915


新横スタッフです!!!

しか~~も!!

2冠!!!

MSスポーツサポートからDVDプレイヤー、SCORPION ニット、VOLKL CD、
SKULL CANDY&FLUX ヘッドフォン、ATOMIC バンダナ

いや~~~、

まじっすか!!

まじです。

去年まで正直普通。

むしろもう少し頑張れ!!っていう印象。

おお!!!

ブヒッのランキングに記載されるのが目標だったらしい!!!

嬉しいね~~~。

しかも今回初めて彼女が観戦。


かっこ良過ぎなシュチュエーション。

熱くなった2人は夜の街に消えてゆきました。

次回は

8月21日!!

ぶひっの賞品っす! 

カテゴリ:未分類

20090717201504
こんばんは!
今回も豪華やね~(`ε´)

どうぇ~~い! 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

昨日整備したMY BIKE!

リヤブレーキ清掃&整備したらやたらブレーキが利く!!

いえ~~い!!

テスト走行してたら


ぼきっ!!


??


と思った瞬間

タイヤロック!!


は??

こうなってた!!
20090717124128


なんじゃこりゃ~~~!!!????

原因はここ!!
20090717124123


折れとるやんけ!

まじすか。

単車の師匠
澤田氏、大久保氏に電話したりして今回の整備に至った。

意外と自分でも出来る。

が、これはブレーキが利きすぎて折れた部分のパーツが劣化して
ブレーキングの力に耐えられなくなり折れたと思っている。

師匠たちも失笑!!


またパーツ注文しないとね。


今からリハビリです!!

コレは旨し!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨晩パワーズ小山に行った時にもらったトウモロコシを食べました。
20090717111843


旨し!!

そういやトウモロコシって久し振りに食べたけど

こりゃ旨し!!


そして

我が家では

ナス料理が多い。

が、

まだまだナスのストックがあります。

ナオクンありがとう。

無知って怖いね。 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

え~~~、まず

コメントくれた羽島ローカルの方!!

コメント返そうと思ったら消しちゃった。

すんません!!

で、携帯のテンプレート換えたんだけど見やすくなったカナ??

話戻します。

非常に疲れました、、、。

仕事してる時よりも疲れた。

今日は久し振りの休み。

まあ、不定期なんだけど何にも予定のない日!!

ちゅうことで

ばらばらにしたぜ~~!!
20090716191608

えらいこっちゃ~~~!!!

でもさ、このまま乗ってるほうがえらいこっちゃです。

たぶん死んでたな、、、、。

で、あまりの暑さにIKEAに行きました。

レジで並び前のオバちゃんがモメ、余計疲れたわ。

帰ってまた

スプロケット(タイヤ回すための歯車)を
20090716191606

交換したり

エアフィルター交換したり
20090716191604


リアブレーキのパーツを交換したり
20090716191601

していたら1日終わりました。

ガビ~~~ン!!!
20090716191556


今度は前輪だね!!!

それにしてもさあ、

無知って怖いよなあ。

危ない状態で走ってたしさ、修理屋の兄ちゃんなんて
「ここパーツが腐食しすぎて直せません。」

なんて言っておきながら、

実際自分でやってみたら出来ちゃうの。
面倒だったからそう言ったのか??

時々見かけるバイン左右逆だったりストラップゆるゆるで滑ってる
初心の方と同じですね。

これから気をつけよう!!


はい。
明日はぶひっです!!!

猛暑だね。 

カテゴリ:未分類

あつ~~~い!!

おはようございます。

今年に限ってNZに行かないなんて、、、、。

死ぬな、今年の夏は。

昨晩SELF=IGNITIONの新作を見ましたよ!!
sarusa1.jpg

澤田君のBLOG見たらあまり触れていないので
感想は俺も細かく書いたらあかんのかなと思うけど、ざっくり書こう。


ご存知かと思いますが、

今年は
INDOOR ver.

との2編構成。

澤田君のhomeのSNOVA羽島でのロケーションだから通ってる人には
かなり刺激を受ける内容!!

長すぎない構成が見やすいですね!!

久し振りに羽島に行きたくなりました。


で、OUTDOOR ver.は

いろいろ思うところはあるのですが、

ざっくり述べるなら

澤田君進化してるな~~~。

おっさんなのに!!

俺同様怪我したのでパートは短いけど、「おっ」っていう

カットは多い!!

いつも思うけど身体能力高いね。


で、俺。

2日しかセッションしてないから無理に使うと作品駄目にするんじゃないかなって
いう気持ちがあったんだけど、さすがですね。
違和感のないパートになっておりました。

よく作れたねと電話で本音をいいましたわ!!
曲をフェードアウトするのではなく、そして誰かのパートにくっつけるのではなく、
1曲で構成してあります。

ってか、この長さの曲が奇跡的!!!

あ、どんどん細かくなってきちゃった、、、、、。

ま、いいか。

俺がね、1番良いなって思うのはさ、

ブレないところ。


当時のコンセプトの根本は今でも変わってないの。

それってなかなか出来ることじゃない!!

参考になるとか、親近感がある

ていうところもしっかり考えてる。

例えばFS180のカット使ってみたりするとこ。

今の作品ではなかなかないのではないでしょうか??

あ、やべ。

書きすぎか。そろそろやめとこ。

いやいや、後輩たちも上手くなってるしね!!

でももっと頑張れ!!!

8月1日発売らしいです。


、、、、、、。


早いな~~~~!!!






あ、全然告知してなかった!! 

カテゴリ:未分類

YNM 09 #01
今週17日金曜はブヒッ!!

今回はどんなドラマが生まれるのか!!??

こりゃ楽しみ!!

詳細は↓
ぶひっ

あと週末YNMですが、日曜は定員になりました。

土曜はあと2名??(自信なし)空きがありま~~す!!!

って調べろよ!!

本来のやり方 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

キャンプ後にミーティングしていたので遅くなっちゃいました。

はい、今日のキャンパー
20090715200954

ヤス!!


マンツーマンって初めてかな??

たぶん。

ヤスはどう思ったかしらんが、俺は非常に良いと思いました。

少人数制のYNMはしっかりした内容で教えたいから。
でも正直100%か?と言われるとそうではない。

でも今日は100%!!*3Hっていう時間の中なら。

俺の中ではね。

結構深いところまでいったよ。

ま、ヤスがなかなか上手かったってのもあるんだけどね。


まあ週末休みの方には申し訳ないけど平日YNMはお勧めかも!!!

じゃあプライベートレッスンやれよ!って話になるね。

でもやらない。

だってやると高いもの。

けど、YNMっていう形で定員7名でも1名ならATでプライベートになるから
値段はそのまま!!

ラッキーでしょ!!なのか??

ま、差別っちゃそうだけど今まで週末しかやらなかったのでプラマイ0で!!

来月も平日やりますよ~~~!!!

やれるかな??

で、金夜


ブヒッで~~~~す!!!


ヤス、お疲れ様~~~!!!

来た!! 

カテゴリ:未分類

SELF-IGNITION代表澤田氏から

コレ

20090715103836

テスト版が届きました。

早っ!!!

毎年送ってくれるんだな~~!!
あがとっす!!

今回は俺も少し出ているらしいのでさらに楽しみです!!

帰ったら見よう!!!

ってか新横いかないと~~~。

今日はYNMです!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨晩見た映画は

これ。
20090715092934

MW

ムウ。

トランスフォーマーやターミネーターも魅力的だったんだけど、

嫁が山田タカユキが好きらしいのでチョイスしてみた。

もちろんMWも興味は十分あった。

面白かったです!!!

もう1人の主役

玉木ヒロシはどんだけ万能なんだよ!って思ったけど、

複雑なようだが実はとても理解しやすい内容で見やすかった。

まあ人によっては安易なのかもしれんけど、、、、。


そんなことより

山田タカユキは

デブでした。

けっこうツッコミどころ満載。


でも面白かったさ!!


今日はYNMです!!

参加者は1人ですが、

マンツーマンレッスンといことで

かなり充実したレッスンが出来そうです!!

頑張ろう。

ミーティング 

カテゴリ:未分類

20090714212531
こんばんは!

今日は2件ミーティング。
2件は前半いなくても良かったが、同席出来て良かったと思う話を聴けました。

で、ダッシュで帰宅!

単車で行って良かった(`ε´)

今から映画で~す!

会社にいます! 

カテゴリ:未分類

20090714145819
こんちは~。

今日はミーティングで。

ドテチンがいたので、写メ撮りました。

しょうがないのでサロモンギャルズ(キヨミさん、山ちゃん、かいちゃん)に囲んでもらいました。

嬉しそうでした!

さあミーティングするわ(`ε´)

26日!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!

いや~~、家はやっぱり良く寝れますわ。

さて朝っぱらから告知です!!

これ。
2010event-1.jpg

神田アキバスポーツFIELDLANDにて

SALOMON試乗会ツアーをやります!!

FIELDLANDから貸し切りバスでSNOVA新横浜へGO!!

09-10SALOMONの試乗と共にワンポイントレッスンが行われます!!

その面子は~~~!!!


俺。 普通~~~。



壁田竜一!!

わ~~~~い!!

そう、今年からSCLOVERで一緒に活動するようになったカベこと壁田竜一

一緒に滑ってレッスンしてくれちゃいます!!

カベの動きは半端ないぜい!!!

定員に限りがあるので申し込みはお早めに!!

詳しくは↓
アキバスポーツ

ううぇ~~~い!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~!!

帰宅!!

今日は暑っついな!!!

お店回りしてきましたよ~~。

1発目は
20090713220317

ムラサキスポーツ宇都宮FKD店!!

女の店員さんが水着試着してたからびびったわ、、、。

で、お次は~~~!!

ムラサキスポーツ宇都宮IPV店!!

写真撮るの忘れたわ~~~!!

ごめん直樹ちゃん、、、、。

次!!

いきなり県をまたぎ

今年からSALOMONを扱ってくれるようになった!!
20090713220314

ヘブンストア!!

SCLOVERで以前から絡ませていただいております!!

で、最後は~~!!!

スポーツデポ相模原店!!

あ、写真、、、、な、、、い、、、で、、、すぅ。

あほ。

すまん、杉本君。


で、帰宅~~!!

早速

マロに

ご飯あげてみた!!

20090713220307


手のひら乗ったぜい!!


かわゆい~~~~!!!!

フラフラ 

カテゴリ:未分類

20090713110942
こんちは~!

宇都宮に来ました!

今日は何件かお店を回って帰宅したいと思っております!

良い天気だから眠いなぁ(`ε´)

今週はよろしく!! 

カテゴリ:未分類

おはようござます!

壁が薄いのか、、、、。

隣の人のイビキが聞こえてなかなか寝れませんでした。

そういやその前の晩も。

ま、今日帰るからいいや。


で、マロ
20090713090012[1]


手に乗ってる!!??

手に乗るって事は人に随分と馴れたことを意味します。

嫁が写メを送ってくれました。

激カワイイぜ!!

そして羨ましいぜ~!


そうだ!!

今週は

YNM & ブヒッ っすよ~~~!!!

がんばりましょ~~~!!!

いろいろと 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

パワーズ小山店2日目終了っす!!!

昨日よりもたくさんのお客さんが来てくれました!!

ありがとっす。

&&&&&&&&&

お土産ありがっす!!

まずは
20090712215349

あ、店の名前忘れた!!

嫁さん?のっ実家が作ってる

プリン!!

めちゃめちゃ旨いわ!!!

そして~~~

またしても
20090712215339

トウモロコシに続き

今日はナスを持って来てくれた

ナオ君!!

あんがっとっす!!!

そしてYNM Tを着てるのは

よく餃子送ってくれる

!!

あんがとっす!!!

ああ、自分のカメラで撮るの忘れたが、

チームでBONFIRE5着も予約してくれた方!!

あんがとっす!!!


充実した2日間でした。

あんがとっす!!

明日は帰りがてらお店をまわろう!!!

良く寝たわ。 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

良く寝たな~~~!!
でも酒飲み過ぎてなかなか寝付けなかったな~~。

20090712100924


今日は小山2日目!!

がんばるよ~~~!!!

トウモロコシ 

カテゴリ:未分類

20090711212516
お疲れ様っす!

なかなか忙しかったですよ。

来てくれた方ありがとうっす!

トウモロコシを持って来てくれたナオ君ありがとう~(屮゜Д゜)屮

今から懇親会で~す!
