 

カテゴリ:スポンサー広告


合流! 

カテゴリ:未分類

20090731213853
20090731213847
広島到着!

わがままマイペース男ドテチン合流!


飯食べて明日に備えるわ~(`ε´)

移動前に 

カテゴリ:未分類

20090731150703
こんちは~!

広島に行く前にミッチーと新横浜駅で待ち合わせ。

いろいろミーティング。
契約も(・ω・;)(;・ω・)

まだしとらんのか!?

はい。

7日中は契約切れのまま仕事してましたわ(`ε´)

ははっ、こんなこと言うことじゃねぇな。

昨日の続き 

カテゴリ:クラブマン

おはようございます。

8時前に起きて昨日の続き!!

ブレーキオイルのエア抜き。
20090731100038

ここから気泡が出てきます。
20090731100020



ブレーキレバーを握ってエアを出すんだな。

ニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギ
ニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギニギ

全然ぬけな~~~~~~い!!!!

今日は広島に移動なので諦めるのか??

帰ってきてからかな~~~。


あ~~~~~!!!!

一日中やってたんです。 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

お腹いっぱいです!!

2,3人前のラージサイズパスタを食べましたわ。

さて、今日の作業内容。

ハンドル廻り。
20090730204914

シンジにぼろいと1番に指摘された場所。

塗りなおしました。

20090730204911


で、やっとこさフロントブレーキ関係!!
パーツ揃えてから随分たつな~~~。

キャリパーは流用してマスターシリンダーとホースを変更!
20090730204909


ずっとコメントしてくれる菅原君に言われてた「赤パット」(ブレーキパット)にしました。
20090730204907

ホースもメッシュホースにして小奇麗になりました。

で、問題はエア抜き!!
20090730204904


はは、全然できねえの!

澤田君と大久保君に電話しまくったさ。

で、終える前に日が落ちて終了、、、、。

がび~~~ん!!

明日やるさ~~~!!!

疲れた。 

カテゴリ:未分類

20090730200358
いろいろと。

でも8割単車いじりで疲れたんだけどね(・ω・;)(;・ω・)

で、昼抜きで作業してたから腹が減り過ぎです。

嫁もラナも帰って来たので今は近所のファミレスにきてま~す!

厄介だわ 

カテゴリ:未分類

20090730134409
20090730134406
こんにちは(´A`)

今日は待ちに待ったフロント回りの整備。

ブレーキ関係をと思いきや、ブレーキディスクが外れな~い(´A`)(´A`)(´A`)

まじすか?

行きつけのホンダのディーラーに持って行って外してもらいました。

ネジナメたら怖いから。

ついでにボルトも注文しようとしたら、


無い!?

辛いわ。

長生きしてね。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨晩は結構話が盛り上がり(ユウキ以外)、寝不足です、、、。
ラナさんは未だに起きていません。

ま、時間が早いのだけど美容院に朝一で行くと言い張っていたので。

そう。
昨日日中に買い物に行った際、

この子を買いました。
20090730082604


20090730082557


キンクマです。

マロンが亡くなって、とても悲しく悩みましたが、

籠もあるし。

マロンの為に、代わりにたくさん長生きして欲しいです。

名前はマロ

生まれたばかりなのでまだ臆病です。

早く馴れておくれ~~~!!

大人数 

カテゴリ:未分類

20090729223143
こんばんは!
今日はたくさんお客様が来てます!

世界の山岡、岡田、何故か迷える小羊ユウキ(`ε´)

我が家のリビングは5人がマックスらしい(・ω・;)(;・ω・)


久し振りに皆で食事会してます。

昨日の続き 

カテゴリ:日用大工

おはようございます!!

昨日作ったさ。

俺のPCはいつもソファーの一角に放置。
20090729092535


邪魔なので

こんなの作った。

20090729092533

PC台
20090729092531


スッキリしたな~~~~!!!
仕事がはかどるぜ~!!

といいつつも今膝の上にPC乗せてBLOGアップしてます、、、、。

今日は
20090729092524

ちゃんと部屋で寝てますね。

平行していろいろと、、、、。 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。
今日は休み。

ではないんだけど、家にいれるので仕事の合間にいろいろと。

4年目になるテレビ台のニス塗り直ししたり

20090728160104

を1段増やしたり~~
20090728160101

そして~!
やりかけていた
チェーンの交換
20090728160059

ゴールドから

シルバー

20090728160054

なんかノーマルっぽいな、、、。

で、シンジにボロイって言われたので

20090728160057


ミラーをとりあえずバフ掛けて磨いてみた。

シンジ、今に見てろよ~~~!!!

ハナさん、、、、 

カテゴリ:未分類

20090728110920
トイレで寝るなよ(`ε´)

眠い 

カテゴリ:クラブマン

おはようございます。

昨日は雨が上がるのを待っている間、自分のパートの編集をしました。

半分まで出来ていたのですが、


田中プロデューサー
「あ、俺の編集技術がまた上がったからパート始めから作り直そうよ!!」

アンドゥ
「お、おう、、、、、。」



パート全ばらしです。

でもまあ良いパートができるのにこしたことはない!!

ってか、皆のパートに入っても足を引っ張らないパートにしないとまずい!!

っと思えるほど今年は全員がしっかりしたパートが出来てる!!

ある意味怖いぜ!!

そうそう、昨日井の頭に集合した時の話。

単車で行った俺
20090728095857


田中「アンドゥ、なんでそんなボロボロのバイク乗ってるの??」

俺「え?、、、、、え??」

最近こつこつ綺麗にしてるのに心外な言葉だ。

田中「なんかそこらへんで拾ってきた部品くっつけてる感じジャン!!」

俺「うるせ~~~よ!!今に見てろ!!」

田中「それってどこがカッコイイの??っていうかなんていうバイク??」

俺「るせ~~~!!興味ねえのに聞くな!!」



もっと綺麗にしてやるぜ!!

でもいろいろやることがあるんだよな~~~~。

パンパンです。 

カテゴリ:未分類

20090727193038
こんばんは!

雨に降られる前にオープニング撮影を終えました。

雨宿りも兼ねて事務所でミーティング。

パンパンです(・ω・;)(;・ω・)

この人数は無理(´A`)

途中経過の作品見たけどね~、良いと思います!

自己満とかじゃなくてねぇ!

楽しみにしておいてくださ~い!

いやあ、鳥肌たったわ!!

撮影で 

カテゴリ:未分類

20090727133700
20090727133658
20090727133656
こんちは~。


あぢ~~(`ε´)

井の頭公園に来てます!

LOVE LIFEのオープニングの撮影っす!

久し振りに全員集合(屮゜Д゜)屮

1週間前です!! 

カテゴリ:未分類



おはようございます!!

最近ハナさんはさらにアグレッシブです。
20090727110043


ビーサンにぶら下がりよじ登っては下りの繰り返し。

元気なのは何よりです。

そして朝荷物が届きました。

??

お中元です。

20090727110041

しかもキャンパーから。

元なのか??

最近会わないから仕事が忙しいのかな?って思ってたんだ。

あ、ちなみにカズもね。

YNMを卒業していってくれるのは良いことです。
でもやはり少し寂しい気もする。

そんな折にこのお中元!!

う~~ん、もらってばっかだな。


ありがとう。

って、つながりで

YNM受付開始1週間前になります!

前回同様平日も行いま~~~す!!

日程は

12日(水)、15日(土)、16日(日)です。

週末はお盆なのですが、暇だったら参加してください。


で、同時に

YNM T
も予約開始します。

前回のロンTヴァージョンや、
20090623105255[1]

ラグランバージョンです。
CIMG3939.jpg

キャンプ、Tシャツの受付は8月3日から~~~!!!

充実した日なのでは?? 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

帰宅しました。

いや~~~、参加者の皆様、1日お疲れ様でした!!!

お店に戻って
20090726215515


こんな感じで

プロジェクターを使っての説明!!

十分に時間を使ったこの企画。

初SNOVAの方も楽しんでいた様子。

たくさん試乗機も乗ってくれていろいろ体感してくれましたね!!

またやりたいね!!


また新横で会いましょ!!

お疲れ様でした。

移動っす! 

カテゴリ:未分類

20090726172209
ちわっす!

いや~、あっという間の滑走時間した。

試乗しながらワンポイントレッスンはなかなか良かったのでは?

皆楽しそうでした。

新横浜での滑走を終えて早々にアキバスポーツに移動しています!

というのも今からアキバスポーツで試乗したギアの説明会があります!

体感してから説明を受けることで理解もしやすい!

そして試写会!

何の?

そりゃ参加してくれた人のお楽しみ!

あと少し秘密っす!

さあ移動しよ~(`ε´)

うおっと! 

カテゴリ:未分類

20090726130829
こんちは~!

まだ新横浜に着いてません(`ε´)

出発前に電話しました。
『今日はヨロシクっす!試乗機届いてるよね?』

『いや、届いてないよ~。』

!!?

まじすか?

じゃ、済みません!

えらいこっちゃ!

慌てて探して溝の口に間違えて届いていることが判明!

Uターンカマしてピックしにいきました。

すでに疲れましたが、無事ピックできたので試乗会&レッスン頑張っていきましょ~!!

はぁ、良かった(・ω・;)(;・ω・)

早起きして 

カテゴリ:クラブマン

おはようございます。

昨日は暗くなってしまったので、朝早く起きて単車いじり。

澤田君と話していてたけど、
細かいところが気になります。
20090726103012


20090726103000

以前まではアルミの腐食が気になってたんだけど、今は古いパーツの錆や黒ずみ。

アルミの腐食は野外保管だから避けることは出来ない。
マメに磨く時間もない。
だから真っ黒に塗ってやった。

まだまだやることたくさん。
安全のこと考えたらね!
コツコツやろう。

で、これ原型ね。

20060610181606s[1]

20060610181642s[1]
はは、原型ないな。

さて!

SNOVA新横浜いくぞ~~~!

予定通りにはいかないすわ。 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

ずっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと


単車いじり!!

あほ。

背中が痛くなっても構わない!!

今日は
20090725193047

チェーンを換えようと

思ったが、

その前に

ステーを黒に塗ったり掃除したりして綺麗にしました!!
20090725193044


そして
20090725193042

折れたリアブレーキを修理。

新品のパーツにするだけで見た目が良いです!!

さあチェーンだ!!

しかし!!!

チェーン長さをミスりました。


、、、、、。

あほ。

コレにはかなり参りました。

澤田君に電話したりして気を紛らわせました。
対処方法も聞いたさ!!

しょうがないから

前の使ってたチェーンをはめ直し応急処置。

最悪だ。

気付けば

こんな真っ暗になっちゃいました。
20090725193035


明日は新横だね~~~!!!

休日はスゴいね! 

カテゴリ:未分類

20090725111758
おはようごさいます。
100均に行ってきました。
ってもまだ出たところでバッチリ渋滞しております(`ε´)

休日は混みますね(・ω・;)(;・ω・)

まあ実は昨日も行こうとして挫折しているんですけど!


今日は久し振りに何も予定が入ってないっす!

何しようかな~!
って単車やろっ(`ε´)

無理 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

今日は歯医者、膝の治療、リハビリと病院尽くしでした。

マロへのコメントありがとうございます。

マロも天国へ旅立ったと思います。

帰ってからは
単車いじり。

20090724203448

折れたリアブレーキのパーツを取り寄せてさてはじめようと思ったら

大雨!
20090724203441


無理。

R.I.P 

カテゴリ:未分類

20090724101600
おはようごさいます。
マロンが亡くなりました。

原因は判りません。

庭に埋めてあげました。


マロン、安らかに眠っておくれ。

試乗機です!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!
帰宅しました。

今日は 
豊橋 SHOCK WAVE

浜松 ムラサキスポーツ


の2店舗にお邪魔しました~!!

またひょこっと顔出します!!

さて、今週の日曜ですが~!!

アキバスポーツの試乗会がSNOVA新横浜であります!!

って言いましたよね。

で、
その試乗機の詳細が分かったのでアップします!!

SPECIAL 153
SPECIAL 156
OFFICIAL 152
OFFICIAL 155
GRIP 151
GRIP 154
GYPSY 148
ACID 151
ACID 155
TITAN 155
DRIFT JP 152
DRIFT JP 152
LARK JP 140
LARK JP 140
SICK STICK 153
POPSTAR JP 142
POPSTAR JP 146
POPSTAR JP 153
POPSTAR JP 153
RIOT 152
LILY 139
LILY 144
SALVATORE SANCHEZ 151
SALVATORE SANCHEZ 151
RELAY PRO GIFT         M
RELAY PRO SLCT         M
RELAY GIFT WOMEN         S
RELAY RING         S
CALIBER                M
CHIEF                M
CHIEF SLCT         M
CODE                M
CODE                M
ABSOLUTE PREMIUM         S
ABSOLUTE PURE         S
ARCADE                M
ARCADE                M


わかりずら~~~い!!

知るか!!

ってごめん。
だっていっぱいなんだもん!!!

なので当日、足回りはブーツだけでOK!!

興味のある方、
完全予約制なので申し込みお願いします!!

詳しくはコチラ↓
アキバスポーツ!!

もうすぐ 

カテゴリ:未分類

20090723185839
なのに渋滞(`ε´)

こんばんは。

眠い。 

カテゴリ:未分類

20090723110459
20090723110453
おはよ~ごさいます。
またこいつらに起こされました(・ω・;)(;・ω・)

バカ犬にバカ猫(`ε´)


今日は帰りがてらお店に寄っていこうかな!
渋滞がないことを祈るぜ(`ε´)

久し振りの実家です。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

いやいや、今日もたくさんお店を回れました!!

まずは地元

アルペン岡崎店

ヒマラヤ岡崎店


そして

アルペン岐阜店

ヒマラヤ岐阜店

アルペン春日井店

ヒマラヤ春日井店
!!

ラストは地元
ムラサキスポーツ イオンモール岡崎店

に行きました。

また行きますね~~!!

そして晩御飯は久し振りの
20090722214755

バイシャンタン!!

辛みそネギラーメン+溶き卵+キャベツがメニューに復活したので嬉しい!!

でも
20090722214750

コイツはやっぱりアホです、、、。

昨日の不幸 

カテゴリ:未分類

20090722120642
こんにちは!

皆既日食、

どうでも良い。

そんなことより俺にとってバリカンの刃が落ちて後頭部がトラ刈りになったことの方が大変だ(`ε´)

眠いけど、澤田夫妻も同様です! 

カテゴリ:未分類

20090722094807
おはよ~ごさいます。

かなり眠いです。

遅くまで話こんでしまいました。

澤田夫妻、今朝から仕事なのにすんません!
写真は澤田君のFX750。

かなりカッコいいです!

今レストア中なんだけど、仕上がったら走り行きたいね!

多分ついていけないけど(`ε´)

今日も仕事するぞ~!

いやいや、盛り上がってますわ。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

更新遅くなってすんません。
久し振りに再会したので会話が盛り上がって。

今日お邪魔したお店の紹介です~~!!

朝一で
20090722001525

ムラサキスポーツ大津パルコ店!!

お次は~~!!
20090722001523

モリヤマスポーツ本店!!

で、
20090722001520

フリーク大垣店

からの~~!
20090722001517

フリーク岐阜店!!!

最後は~~!!
20090722001512

SNOVA羽島!!


いやいあや、いろいろお話できて良かったな!!!

いろいろ東海エリアで企画してることがありましゅ!!!

実現したらかなり面白いと思う!!!

そのために頑張るぜ~~~!!!

