 

カテゴリ:スポンサー広告


LOVE LIFEの見方 

カテゴリ:お知らせ!

こんばんは。

今日は全ての更新LOVE LIFE関連で。

この記事だけは長いけど、俺のBLOGを見てくれる人がいたら
必ず読んでくれ。

昨日帰りに「LOVE LIFE」もらいました。
20090831182430

だから今見てみたさ。

しかもPCでっていう最悪な条件で。

毎年同じこと言ってるけど、今年は1番思い入れが深いです。

理由はここであげたら書ききれないから省略するけど。

たぶんそれはクルーも同じだと思う。

何回も見てるのに試写の度に感動してるからね。

今回の作品は絶対大画面、大音量で!

っていつも伝えてるけど、それは今でも変らない。

もう俺のBLOG見てる人は本編見てると思うから以下の文章を書こうと思う。

ま、澤田君やSNOVA羽島のノヘ君には
「試写まで見ないでくれ!」って言ってるけど。



俺ね、スノーボードビデオってテンポが大切だと思ってるんだ。

サブカルチャー的な遊び。

でもアクティブスポーツ。

滑る前のテンションって大切だと思う。

だからこそ見てテンション上げて欲しいんだ。

ドキュメンタリー調の作品は好きじゃない。
1回見る分には良いんだけど。


で、今回の「LOVE LIFE」。

もちろんドキュメンタリー式じゃない。

でも「映画」と言いました。

まあ、ドキュメント=映画 じゃないけど。

パートパートとの繋ぎがある。

箇所によっては長い部分も正直ある。

初めて見たときはこれがどうなんだろうと思った。

でもその繋ぎにはちゃんとした意味があって、

試写を通してその意味が徐々に分かってきた。

だからこそ

良い環境で見るほどこの作品は良い。

良ければ良いほど

おそらく出演者でない皆も俺らの気持ちになって見れる。

感情移入が起こる作品だと思う。

だから映画的作品なんだ。



でもじゃあスノーボードDVDとしては?

今だったらインドアゲレンデ、ウォータージャンプ、そして神戸キングスみたいな
夏でも滑れる場所、

シーズン中だったらもちろん雪山に。

多くの方はスノーボードDVDを見ていくと思う。

テンションを上げるために。

だからこそ不安だったんです。

俺だったらできるだけテンポが良くて攻撃的な作品を見ると思うから。


それが心配でPCっていう最低な環境で見てみたんです。


普通に通しでも見ちゃったんだけど、チャプター飛ばして見たりもした。

もう見た人は気付いたと思うけど、その繋ぎの部分だけチャプターで飛ばせるんだ。

俺は編集に詳しくないからこれが当たり前なのかもしれないけど。

そして個人のパートを見たいとき、

例えば
ジブ見たいから智晴、ジャンプ見たいから敦士

って時にチャプター飛ばすでしょ。

そうした時に繋ぎの部分はカウントされずに飛ばされるの。

すごいなと思って。

シンジの細かい見てもらう人たちのへの気遣いがたまらなかったです。

第3者の目線でも考えているってことが。

でも作品は今までにないこだわりをブラさずに作り上げてるってのに

やられました。

そう感じた時に涙腺緩みそうになったな。

でもシンジが理由で泣くのは嫌だからやめたわ。

1つの映画としても、テンションを上げるためのツールとしても

この「LOVE LIFE」は完成度が高いと思いました。


俺はこの作品がSCLOVER史上最高になってくれると思ったから

NZには行かずに試写会ツアーをやらせてもらたったんだ。

ま、怪我や他にも理由はあるけどね。


でも今DVDを初めて見て「LOVE LIFE」のために時間を割いて良かったなと
思いました。


じゃ、今度は金曜夜岐阜で会おうぜ!!

LOVE LIFE 4 LIFE !

SCLOVER PEACE !!!!



これLOVE LIFEライター。
20090831182432

非売品です!

VS SCLOVER 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

いや~~、めっちゃ寒いよね~~。

昨日の暑さが嘘みたい!!

でも雨降らなくて良かったわ。

さて、この写真。
E38286E38186E38198[1]
パワーズ広島のBLOGから拝借。

滑ってる子がLOVE LIFE CREWをぶち倒して優勝した男の子。

たぶん、、、、。

先月もイベントも来てくれました。

モリヤマスポーツでは

エキシビジョンという形で奴らの滑りをみてもたらったんだけど、

広島では

VS SCLOVER!!

予選を行って上位5名が俺らと

ガチンコ勝負!!

一切手抜きなし!!

ってか、不慣れな人工芝で手なんて抜けません!!

むしろビビッてたし。


いや~~、この企画はいいね!!

ナイス!イキタ君!!!


最高ですよ。

皆と滑る機会すらそうないのに、勝負出来るなんてほとんどないからね!!!!

クルーたちも熱い企画って言ってたよ!!

だからこそ、5日のSNOVA羽島で皆と勝負しようぜ~~!!!

広島でもライダーの子も来てたし。

ライダーだろうがなんだろうが関係ねえ~~!!!

もちろん男女もね!!

まあ、俺らは女の子の味方だから予選は持ち点1点あげるけど。


広島で惨敗しておいて言うのもなんだけど、

ガチで戦おう!!

そして、

モリヤマスポーツで奴らのいけるジブスタイルスキルを目の当たりにした子

LOVE LIFE CAMP

に参加しようぜ~~~!!!
っていうかしてください。

ツアー1週目終了!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

いや~~、昼まで寝てましたわ。

半端ね~~~。

みんな無事ついたかな??

俺が一番早く下ろしてもらったんだよね。
その時点で3時だったけど、、、、。

はっきり言って地獄の移動距離、時間だったけど
思い出深い広島、大阪ツアーだったな!!!

まずは1日目のパワーズ広島での試写会!!
パワーズ
スタッフさんとの記念写真!!

板のチューンを個人的にお願いしている
湯本さんも福山からわざわざ駆けつけてくれました!!!

本当に不安だったんだ。

初めての西日本でのSCLOVERイベント。

俺が企画したこともあって、しかもライダーやお店さんにかなり無茶な要望を
していたから失敗したらどうしようかなと。

でもライダーは滑りでしっかり頑張ってくれたし、スタッフさんは特に1日中バタバタなのに
頑張ってくれました!!

何より
暑い中1日中いてくれたお客さんには本当に感謝です!!

広島なのに

佐賀、島根、岡山、愛媛もう他県からばんばん来てくれましたね!!

パワーズ広島に来てくれた、関わってくれた皆様

本当にありがとうございました!!!

そして2日目!!

大阪。

モリヤマスポーツ東大阪店での1コマ
モリヤマ
全員ではないですが、残ってくれたお客さんとの写真。

1日目で少しは自信がついたと思いきや、
2日目も大阪という地にビビッていたSCLOVERクルー。

「今日人集まるかな~~~??」

それは分からん。

「大阪って関東人嫌いだよね~??」

、、何を根拠に!!??トモ、イサ新潟だし。

しかし蓋をあければ

凄い人数!!

BOXイベントも試写も満員御礼!!!
岐阜、滋賀、福井、神戸などなどこちらもいろんな地域から来てくれました!!
到着時間が遅れてしまい大変迷惑をかけてしまったモリヤマスポーツさんには

申し訳なかったです!!

それでもこんなクソガキの集まりに優しく丁寧な対応をしてくれました!!

来てくれた方もとても優しく僕らの冴えないトークをしっかりと聴いてくれました。

*2日ともアルコールなしだったので照れすぎてヤングチームは
まともにしゃべれませんでした、、、、。
タナカシンジは計算です。


いや~~~、すばらしいツアーでしたね!!!

でも4日後には2週目のツアーです!!


え?まじすか??


子供は来れないけど、

9月4日の岐阜には

拓実も来るので

LOVE LIFEクルー全員集合です!!!!

5日はその勢いでSNOVA羽島で
LOVE LIFE CAMP&VS SCLOVER!!

もうDVDをゲットしてくれているだろうけど、

何度も言うが大画面、大音量で見てクレイ!!

また違ったLOVELIFEが楽しめます。

これは自信あり。


4日は騒いで、5日はガチで滑ろうぜ!!

帰路 

カテゴリ:未分類

20090830191540
こんばんは!

広島、大阪ツアー終わりました。

本日の大阪会場を用意してくれたモリヤマスポーツさんとチーム48の皆様のご協力でかなり盛り上がったのでは?


俺たちも本当に楽しかったし、初の西日本ツアーは大成功だったと思います!

大勢の方々が来てくれたことを本当嬉しく思います!

さあ帰るぜ!

やべっ 

カテゴリ:未分類

20090830150745
20090830150743
会場パンパンっす!

着いた! 

カテゴリ:未分類

20090830122215
モリヤマスポーツ東大阪店!

今日も盛り上がるぜ~(屮゜Д゜)屮

気合い 

カテゴリ:未分類

20090830072431
20090830072428
20090830072426
20090830072424
20090830072418
おはよ~ごさいます。
眠過ぎっす(`ε´)

昨晩は盛り上がったました!

閉店後の店内に巨大スクリーンを設置。

しかも開演前には長蛇の列!

何が嬉しいってかなり音響が良かったことと皆がかなり真剣に観ていてくれたこと!


朝からずっといてくれた方々、本当にありがとうごさいます。

その後はスタッフさんと打ち上げ!

ヤバい盛り上がってたわ。

ヤングガンたちがね!

で、モリヤマスポーツさんが用意してくれたホテルは最高に豪華!

でもアツシとソク寝だったから豪華さを漫喫できね~(´A`)

さあ大阪行くぜ!

今からは 

カテゴリ:未分類

20090829190906
こんばんは!

VS sclover大盛況した!!

見事に広島ローカルたちに打ちのめされました(・ω・;)(;・ω・)

でもそれで良い!

滑って皆とコミュニケーション取れたのが嬉しいわ!

さあ今から試写会だ~(`ε´)

着いた! 

カテゴリ:未分類

20090829131947
こんちは~。
まるまる12時間運転して何とかたどり着きました。

ヤバいわ!

少し仮眠してから今日は盛り上げるぜ~(屮゜Д゜)屮

やっと 

カテゴリ:未分類

20090829080430
大阪!
おはよ~ごさいます。
あと300km!

気合いで行くよ~(屮゜Д゜)屮

ははっ、 

カテゴリ:未分類

20090829043058
まだ掛川だよ(・ω・;)(;・ω・)

今から 

カテゴリ:未分類

20090829000745
サファイスナイト終りました。

さあ今から1200km走って広島行くぜ~!!

着いた! 

カテゴリ:未分類

20090828182614
大宮上陸!

またこいつらまたガソリン入れてるわ(`ε´)

実はそう思ってたさ 

カテゴリ:未分類

20090828164428
こんちは~!
ごめんね、単車の写真ばっかりで。

調子良いから嬉しくってさ(`ε´)

タイトル。

試写会って意味あるの?
って思ってたんだよね。

ましてや発売後のそれは特に。

買って見ればいいじゃん。
見たからいいじゃん。
そう思ってた。


ファンの方々へのサービスやイベントって雰囲気は大切だけだけどね。

けれど今回は違うんだよね~。

見る前、見た後かかわらず『LOVE LIFE』は試写会場の雰囲気、迫力のある画面、音声で観る価値があると思うんだよね~。

始めから終りまで一体になった『LOVELIFE』を観るっていう空気の中で目を離さず観て欲しい!

今までその価値を分かってなかったし、作品にその価値がリンクしてなかったからこそお勧めしたいんだ!

映画館で観る価値のある作品ってあるじゃん?

過大評価に聞こえるかもしれないけど、そういう意味でなく試写会場で観て欲しいんです。

仮にもうゲットしてさ、イマイチって思った人がいたなら是非これから始まるツアーに来て欲しいんです。

そこで製作者の意図を理解出来ると思うから。

てな感じで大宮行ってきま~す!

タイトルなし 

カテゴリ:未分類

20090828144112

YNM T発送しました! 

カテゴリ:未分類

20090828112702

びよ~~~~ん!

おはようございます!!
この後ハナ様は本気で怒りました。

ごめんね~~~。

はい、今日は何度も言うが

LOVE LIFE

発売日!!


SCLOVER HPで俺らのコメントが記載されます!!

コメント

そして今日から試写会ツアー!!

週末は

大宮
サファイスNIGHT!

広島
パワーズ広島

大阪
モリヤマスポーツ東大阪店


来る人は今日は発売日だけど、見ないでくれ!!

まずは大画面、大音量で!!


さあまずは大宮で会いましょう!!

あ、そういや鳥放しました! 

カテゴリ:クラブマン

こんちは~~~。
リハビリがてら整備した単車の試運転。

今日はバッテリー液を補充したさ。
20090827165846


いや~~~、めっちゃ快調です!!
20090827165844

スパークプラグ換えたからか、めっちゃ吹けも良いです!!

あと

アクセルワイヤーに専用のグリスを注油したんだけど、

もうワイヤーがスルスルさ!

めっちゃ軽い!!

軽すぎてすぐにスピードが出ちゃうので気をつけないと、、、。

っていうか今までどんな状態で乗ってたんだよって話。

ひどい時はアクセル止まって勝手にオートクルーズ状態。

ひどいね~~~。

もう純正のワイヤー製造してないから今度社外のワイヤー換えよ~~~!!


それにしてもリハビリの先生って凄いね。

悪いところ分かってるわ。

今日はマッサージメインだったけど、めっちゃ良くなった。

早く全開で滑りた~~~い!!

ま、滑れるだけましか。

明日は発売日です! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨日は新横軽く滑って帰ってから

黙々と


YNM Tシャツ畳み&袋詰め!!

がび~~~ん。

これが一番大変なんだな~~~~。

見難いけど、

パープル
20090827092249

良い色目ですわ。

よく考えればLOVE LIFE限定Tと一緒だな。

まあ、いっか。

で、

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ


出来た。
20090827092243


今日中に発送できたら良いな~~~。


さて、明日は

LOVE LIFE発売日

             &

サファイスナイト!

エリア試写会来る方は

まだ買わないでくれ!!

サファイスナイトに来る人は見てから買ってくれ!!!


やっぱり


大画面で一度は見てくれ!!

絶対みてくれよなっ!!!

来ました! 

カテゴリ:未分類

20090826193216
こんばんは!

新横浜来たぜ~(`ε´)

今日は50ディだね!

ま、勲章ってことで。 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

少し遠いのですが、ここぞって時に行く巨大なホームセンター。

ここ、ネジ類が1本単位で買えるんです!!
20090826162817


買ったボルト。
20090826162815

6角ビスがお気に入りなので換えれるところはステンレス製のボルトに換えました!!

そんでもってプラグも交換したわ。
20090826162813


で、チェーンが少し緩んでいたので(ブーツで例えると馴染むってやつさ)締めなおし。
20090826162810


日ごろの点検は大切ですね。
車と違って体むき出しだから安全をさらに考えないと。

これ以上怪我したらシャレにならん!!

あ、そうそう。

ギプス
GetAttachment[1]
取れた!!

取った瞬間はお見せできないほど不潔な状態。

中指が短くなりました。

ま、コレも勲章ってやつだね!!

朝からこちょこちょと 

カテゴリ:クラブマン

おはようございます。

昼になっちゃった、、、。

最近ハナサンをこのように
20090826130724

持ってあげると


大変


嫌がります。

人間界ならばセクハラで訴えられそうなくらいの

嫌がりようです。

朝から昨日の続きで配線工事。

かなり面倒ですが

スッキリしました。


20090826130718


昨日換えたスイッチとアクセルカバーでめちゃめちゃ調子よくなりました。

最近は澤田君や大久保君に電話しなくても

自分でそこそこ出来るので迷惑掛けずに嬉しいです。

まだたくさんやることあるけど、、、。

まさかの!!? 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

今日は自宅待機で仕事。

ま、連絡なかったですけど、、、、。

待ってる間に

単車いじり!

久し振りさ。


まず、左側のクラッチレバーやワイヤーを交換。
20090825184412


めっちゃ錆びてた。


お次は!

調子悪かった右側のスイッチボックスの交換!
20090825184414


ついでに不要な配線を除去!
20090825184409

一瞬頭の中がこんがらがったさ。

意味わかんね~~~!!

で、なんとか出来て
20090825184407

こんな感じでスッキリ!!

作業中何かが上から落ちてきた。

??

ん??

これ。
20090825184404


鳥。


鳥かよ!!

まだ上手く飛べないらしい。

屋根に巣でもあったのだろう。

しょうがないからマロの家に入れています。


今からミミズでも買ってこようかなと思っています。

山内君、連絡ください!!

SCLOVER INFOから写真抜粋! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

おお、もう昼ですか。

早いね~~!!


俺の中でまだプレミアの余韻が残っているのでまたこの話題。

くどいね~~~。
だって俺プレミア初めて参加しも~~~ん!!

いつもはNZだかんね!!

SCLOVER HPから写真パクッたわ。
試写会2
やばいね、この人数。

この4倍は集まってました!
だって2Fもあるから!!!

ギャル率が高かったような。

ギャル→イサオ

メンズ→マサキ


だったような、、、、、。

これベストショット!!
試写会1
マサキの連れダニエルも写ってるが、
SCLOVER LOVE LIFE CREW!!


マサト顔ちいせえな!
あ、カベ写ってない、、、、。

リョウキ、アツシもいたら完璧だったな。

で、

プレミア試写会Tシャツ!!


20090805-lovelife_t_purple[1]
パープル別注カラー

完売です!

ありがとっす!!

プレミアエリア試写会

広島、大阪、岐阜でも

販売します!!

すまん、数が少ないので早いもの勝ちです。

良い感じの練習会! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
昨晩の練習会!!

右から
20090825095225

ワン、エーチャン、細野君、イワッチ、ヤス

人数が程よい感じなので皆で滑ってワイワイって感じ!!

通常の2時間だったからジブやる時間忘れてたわ。

すまん!!

次はジブもやろう!!!

そういや、試写会の翌日だったのに滑りに来ていた試写会参加者が結構いた。

どんだけスノボ好きなんだよ~~~!

ま、嬉しいですね!!

本当に来てくれてありがとね。

あ、そうそう。
20090825095230

これ今年から新しく出るGRIP154

イコライザー+バンブーベニアのツインチップ。

有効エッジが短いので、操作してる感覚は150ぐらい。

直進安定性は154、細かい操作は150って感じ。

おもろいよ!!

今週はコイツ試乗できるんで乗ってみて~~!!!


ランキング! 

カテゴリ:未分類

20090824205430
こんばんは!
今晩は新横浜でムラサキスポーツさんの練習会がありや~す(`ε´)

がんばりま~す!

LOVE LIFE 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

いや~~、今日は皆グッタリしてるんだろうな。

でも見に来てくれた方はお仕事だったのでしょうか??
お疲れ様です。

教え子ウチケンから写真を頂いたので2枚ほど。

SCLOVERの名MCトダマサキ!!
GetAttachment[1]
はじけていたね。

コレが素ってのがすごい!!


そして俺。
GetAttachment[2]
目がいってるね。

右手ドラえもんみたいだし、、、、。

「大丈夫ですか?」

と声をかけて頂きましたが、大丈夫です。

いや~~、昨晩は最高でしたね!!


そんな余韻に浸りながら

もう週末には

試写会ツアーが始まります!!


まず、

発売日28日

大宮 サファイスNIGHT

からの~

29日 中国エリア試写会 後援パワーズ!!


それから~

30日大阪エリア試写会 後援モリヤマスポーツ!


各地域で会おうぜ!!

今度はアツシもいくよ~~~!!!


あ、その次の週は東海エリアなんだけど、

LOVE LIFE CAMP IN SNOVA羽島

ジャンプは若干、ジブは結構余裕がありやす!!!

ジャンプはもちろんなんだけどさ、

あいつらの有り得ない動きをこの機会で学んでみては??

詳しくは
LOVE LIFE CAMP IN SNOVA羽島

ありがとうございました!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

終電を逃し、渋谷からタクシーで帰ったアンドゥです。

さあ、昨日のプレミア試写会

こんな感じ!!
20090824115033


やべ~~~~!!!

箱のキャパオーバーっすね。

上下でフロアが分かれていたので、行き来するのが大変だったと思うのですが、

本当に来てくれてた方々


ありがとうございました!!


出来るだけ挨拶しようと心がけたのですが、来てくれた方全員にはとても無理でしたね。

LOVE LIFE CREW全員

始めっから大興奮して喜んでおりました!!!

俺的には

LOVE LIFE

を初めて見るときには大画面、大音量

見て欲しいとやっぱり思いました。


今週末から試写会ツアーが始まると思います。

広島

大阪

岐阜


各地域でも

大画面、大音量での試写ですので

昨日来られなかったみなさん!


各試写会に来て下さい!!!

話は戻って

昨日は

来てくれたファン、メーカー、雑誌社、関係者の方々

本当にありがとうございました!!


まもなく 

カテゴリ:未分類

20090823185801
始まります!


やべぇぜ!

LOVE LIFE(`ε´)

前半戦!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

今日は戦争だ!!

前半戦
LOVE LIFE CAMP終了しやした!!
GetAttachment[1]

みんなノリノリ!!

かなり疲れたことでしょう!!

しかし、

今から後半戦


LOVE LIFE プレミア試写会@VUENOS in 渋谷

昼も夜も騒ぎましょう~~~~!!!!!


さ、俺も渋谷向かうぜ~~~!

盛り上がりましょ~~!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

遂にきましたね~~。

23日!

ん?
嫁の誕生日やんけ!!

試写会22日にしてくれよ~~~~。
まあそんなことも言ってられず。

ってことで昨晩飯食いに行ってきました。
20090823073349


嫁は肉が嫌いなので、意外と肉なしコース料理は探すのが難しい。

そこで役立つのが検索エンジン。

それは分かってるが、検索方法はドテチン流

「魚介 旨い 横浜」

完璧です。

さてまずは新横で待ってるぜ~~~!!
