 

カテゴリ:スポンサー広告


帰路 

カテゴリ:未分類

20091022174355
20091022174350
こんばんは!

今帰りですわ。

って言ってもまだ湯沢過ぎたあたり。
石川県恐るべし(´A`)


今朝の話。

朝食付きのホテルでした。
朝飯食べようとしたらなんか見覚えのある人がいる。



おっ!

ヨッシー!?

有り得ない!

偶然同じホテルに泊まってましたわ。

で、勉強会を終えて帰りに湯沢六日町にあるプラネットに寄ったらこれまた偶然オピニオンライダーのトシメンに会いました!!

う~ん、移動距離地獄だけど日本って狭いんだね!

さて気合いで帰るぜ~(`ε´)

LOVE LIFEパート解説07 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはよ~ごさいます。
家かと思いました。

いや、ここは金沢(`ε´)
石川県(・ω・;)(;・ω・)


早速解説。

何年振りだ?
パートに出てくるの??
パークレールすね~。

場所は石打丸山

クローズ後にお願いしてやらせてもらいました。


何か無性にレールの撮影がしたくなったさ!
で、トモハルと話していて頼んでもらった。
気がする。


技。
FSからのBS系

B1インCAB1アウト

B1ドライブCAB1アウト

B270イン270アウト。


メイク率はね良いんだよね。
多分ガキたちに負けないくらい!

ただアイツらはカッコいいね!


今年は完全に撮影班分けたし、俺は極力ガキたちと撮影しないようにした。

ロケーションが被りすぎるのが怖かったから。

だから数少ないトモハルやタクミとやった撮影の1コマ。


ま、つなぎですね。

もっと腕使うようにしよ~~~~っと!!!

ここは石川県。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

石川県に来ています。

遠かった。

明日、

横浜に帰ると思うとゾッとしますね。

そ、勉強会後は

セイトーGLOVEを扱ってる会社

ポーザーズプロダクションに行ってきました!!
20091021215133


はは。
6年ぐらいお世話になってるのに
初めて会社行ったわ!!

で、
20091021215131

カワイイGLOVEあったので頂いてきました。

あと
FCと下克上もらっちゃった!!

下克上懐かしいね!!

1に出てるわ。
当時の面子

澤田君、タグケン、マサイ。

おお、なかなかの面子ですね!!

で、となりの
20091021215128

ラーメン屋に連れて行ってもらいました!!

ごちそうさまです!!

俺はつけ麺食べたんだけど、

旨かったな!!

また会社こよ~~~!!!!

今日は寝る。

始まる前に 

カテゴリ:未分類

20091021130715
20091021130713
こんちは。

今から勉強会!

始まる前に和合堂に行ってきました。

看板娘みきちゃんがおります!
そっ、睦生君の嫁さんね!!

めっちゃ可愛いでしょ?

永遠の少女っす(`ε´)

今日も頑張ってきま~す!!!

パート解説06 

カテゴリ:LOVE LIFE

あ、そろそろ回数が怪しくなってきたな。

そのうち書かなくなるだろうな、回数。

一日一回パート解説。
今日は

BS720。

ロケーションはユタ。


う~~ん、結構飛んでるよな~~~。


転ぶと痛いんだよな~~~。

冷たいんだよな~~~~。


ユタね、

毎年ジャンプする回数少ないね。

レールと割合が逆転したらかなり良いトリップになるだろう!!!


そ、これも3回?山に上がったうちの1回。
この日の自分のファーストジャンプ。

でも

微妙。


使わない予定でしたが、

他のジャンプが小さいので

バランスをとるために

シンジと相談して使いました。


俺の悪いところ。

・やりこまない。

・面倒くさがって映像チェックしない。

   ↓

後で少し後悔。


この時もFSスピン切り替えたんだな。

立てなかったなあ。


で、残ったカット。
これ。

後悔。


がび~~~ん。

って感じの1カット。

山口邸 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

今日はゆっくりです。

しかもチェックアウトが12時!!

めっちゃ嬉しいです。


昨晩は


睦生君の家に遊びに行きました。

今日行くお店からめっちゃ近いんですわ。

去年もこのタイミングでおじゃましました~~~!!


20091021100939

永遠の子供山口睦生、、、、。

永遠の少女、嫁ミキちゃん

この2人、どんだけ若いんだよ~~。


しかも1年ぶりに訪れたら、

家そのものが睦夫君の趣味道具で溢れかえってました。

人生、楽しんでる!!


少し挨拶をして帰るつもりが、、、
夕飯もごちそうになり、

話が盛り上がり、
長居しちゃいました~~~。


ごちそうさまっす!!!

睦生君とは何年来の付き合いでしょうか??


マンモスマウンテンに連れてってもらったり、NZいったり、

長野で一緒に滑ったり、

気付けば意外と長い!!!

今年の夏に潜りに行けなかったのが残念。

骨折しちゃったからさ。


元気そうで何よりでした。

ありがとうござます!!!!

一日一回パート解説! 

カテゴリ:LOVE LIFE

こんばんは。

ようやく宿に入りました。

何をしてたかまた明日。


さて、

パート解説。

今日は2カット。

1個目はレール。

ロケーションはユタ。

ってかストリートはユタでしかやってないので、これからは書かない。


これもシーズン前からやりたいって思ってた技。

ユタ到着間もない頃に残したカット。


BSノーズ~テール~270。

なんて技?
わかんねえな。
まあ、乗せ換えだ。

ま、またぎのフロントテール間にノーズかけるんだな。

BSノーズプレス出来れば誰でもできる!!

またぎのテール乗りより10倍簡単で安全な技。

だと思う。

でも

結構やったね!!
なかなかアウトで回りきらなかった。

やりたかった技だから気に入ってる!


で、もう1つが

BSロデオ。

これは対照的。

やりたかった技。
残したかった技。
公言した技。

でもこんなんしか残ってないわ。

すまん!!

シンジに
「BSロデオをどれでもいいから使いたいんだよね。」

そ、やるって言っちゃったから。

シンジも困っただろう。
選ぶのに、、、、。

どれも微妙。

ジャンプがちいせえ!!

でも言っちゃったからなあ。

みんなは720以上なのに俺は540で必死。

でもそれでいい。

自分のペースは崩さない。


自分の中で右上がりならそれでよし。

ま、大会はそうではないだろうけど。


今年は7やろう!!

まずは新潟 

カテゴリ:未分類

20091020132620
20091020132618
20091020132615
こんちは!

新潟遠いすね~!

でも早く出過ぎたので、

湯沢で下りて

勝田屋に!

勝田屋ファミリーには久し振りに会いました!

皆元気そう(`ε´)

今年もお世話になりやす!!

からの~

関家!

こちらも皆様元気っす!

トモハルの長男ハルトがめっちゃ話すようになっていてビックリ(`ε´)

湯沢にかなり長居してましたわ(・ω・;)(;・ω・)

さて今からは仕事!

頑張るよ~(`ε´)

行ってきやす! 

カテゴリ:未分類

20091020060314
20091020060306
おはよ~ございます。
昨晩は映画『カイジ』を見に行きました。

原作はしっかり読んでない(描が好きじゃない)から詳しくは分からんけど、内容が薄かったのが残念した。

2時間ではなかなか表現しきれないすね。

でも無駄に長い部分を削って内容を濃くすれば良かったのにな。


まっ、いいや。

今新潟に向かってます。

今日から勉強会ツアーなんすよ!

眠たいけど、頑張ってきま~す!

会社に来ました。 

カテゴリ:未分類

20091019183712
こんばんは!

こんな時間にサロモンに来ました。

明日から出張なので、営業車を取りにきました。
自分の車で行けよ!

別に良いんだけどいろいろ面倒なんすよ。
立替えとかね(`ε´)
でも車を取りに来る方が面倒だわ(´A`)

てな感じでもう帰りま~す!


明日は何時起きだよ?

タンク換えたぜ!! 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。
今日は朝から区役所行ったりして
20091019145159

CHOINORIさんの登録を済ましてきました。

いやいや、遅いね!!
でも!

面白いわ!!
便利ですね。

そこから

単車いじり。

澤田君に教えてもらって
20091019145213

ねじ切りセットをゲット
20091019145210

タンク取り付けステーを自作。

で、

モンキーのタンクをこれまたオークションでゲットしたので

取り付け!!
20091019150345

20091019150353

もちろんタンクも自家塗装!

なかなか上手く塗れた気がする!!

後日コンパウンドで磨いてあげよう!!


20091019145208

20091019145205


おお、なかなかじゃないか!!!

4,5Lタンク

たぶん。

これで会社を往復出来そうですね!!

出来ますかね??

パート解説05 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!!

最近7時台に起きちゃうんだよね~~~~。


はい。

では、

解説に。

今日はレール to ドロップです。

ロケーションはユタ


そういえば、今年はスタート台があったから出来たローケーションがほとんど。

そ、面倒臭がってはだめだ!!

やればやるだけ返ってくる!!

というのが3年越しに理解できたバカ集団です、、、、、、。

俺「よしお~、リップ作っておいて~~!!」

ヨシオ「はい!!!」


出来ました。

俺「、、、、リップ低いね。ま、良いけど。」

そう、俺の好みを考慮したのかよう分からんけど、

やたら低かったんです。

胸ぐらいのレールにリップ10CMぐらい記憶が、、、、。

やってみたら意外といけちゃったけど、

作った本人、、、


ヨシオ、、、、


干されて

頭から落ちていきました。

、、、、、。

あつし「アンドゥ、少しリップあげようか。」

俺「いやいや、全然良いよ!!しかも作ったのよしおだし。バランスは大切だよ!」


って感じの裏話。



で、技はBSシフトとBS180

俺的に好きな2カットなんだな。

これまたシーズン前からやりたいなってローケーション&トリックだったし。


BSシフト。

これノーリーしてからなんだけど、分からないよね??

もっと練習しないとな。


で、BS180。

これはピークでポークしてんじゃん?

これもやりたかったことなんだけど、、、、、


言い訳ですけど~~


手足が短いって辛いね。

分かりにくいわ。


かといって俺が細パンなんて履いた日には

セクハラだね!!!

ま、このパンツ太すぎですけど。


解説にはなってませんが、

結構気に入ってる2カットです。

YNM終わりました! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~。

お疲れ様でした。

混んでたけど、結構ガッツリできましたね。

今日の面子
20091018183534


コウイチ

イワッチ

ツッキー


ユカリ

チヒロ

マユミ


おお、今日は皆素直だった気がする。

いつも問題児がいるのだけど、、、、。

う○けん

とか

○トゥー

とか。
いやいや、冗談!!

でも、今日は
メンズも素直。

男ってやっぱり力があるから

力で無理やりやってしまう部分がある。

俺がそうだから気持ちが凄い分かる!!


だから意外と女の子の方が綺麗に出来ちゃったりする。


そ、力は要らない。

少ない力で、大げさに!!

俺の中で
一番の上達のコツ。

今日は男が意外とおねぇ系??

いや脱力系。

良い事です。


今日でYNMシーズン4を終えました。

学んだ事を山で活かして下さいね!!

あ、あと

YNMアパレルですが、

今頑張って作ってます。


が、挫折しそうです。

パート解説04 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!!

はい、今日が最後の最後。

YNMファイナル2日目ッス。

気合入れていきましょ~~~!!!!!!!!!


で、早速解説。

今日は

SB7とBS9

ロケーションは

奥只見

そう。
俺はここで膝を怪我した。
自分が悪い。

だからこそリベンジ。
確かそれがこの日!!

普通に

めっちゃ楽しかった!!

でも小さくなってたなあ。


2つとも立ち方は好きだね。

でもこれはつなぎカットです。

あれ??

PVで1080やってなかった??

はいやってました。

あれは

俺の中で最高のローテーション。

これは決まった!!

こける気がしない。


でも!

着地した瞬間

バインが外れた

膝気にしてたからかなりヒヤッとしたわ。

1080以上にランディングで転がったからね。

しかもワンフット状態。

パンツの裾がラチェットに挟まってたのね、、、、。

あらら。

ま、Pはイメージですので敢えて使わせてもらいました。


で、
チョイスしたのは

この2つ。

曲のテンポと雰囲気にハメた2カットです。


さて今日も頑張ろう~~~!!!

YNM FINAL1日目終了!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

いやいや、雨に降られました。

途中雨宿りしちゃったよ。

さて、

YNMファイナルの1日目が終わりましたね。

今日の面子。
20091017192332

マッチャン

ソラ

ハジメ

ミヤッチ

アーチャン


サトミ

本当はベンもいたのだが、

体調不良でまさかのリタイヤ。

しかも始まる前、、、、。

ベン!
お大事にね!!

最後ともあって厳しかったですね~~!!!

完全ナメてるね。

いや、ナメてません。

上手くなって欲しいからなんです!!!

でも今日、皆にその思いが伝わったかな??

と思ってます!!


皆!!
シーズン頑張ってね~~~!!!

お、
20091017192329

シートをシングルシートにしました。
20091017192327


タンクのバランスが良くないね。

タンクは後日で!!!

ゲット!! 

カテゴリ:未分類

あらら、文章書くの忘れてたわ。

これ!
20091017102753


嫁がチョイノリするのに便利な原付を手に入れました!!

その名も

スズキCHOINORI

まんまです。


我が家は坂の上にあるので、自転車は使いません。
でも歩くのもシンドイ。

車を使うのも面倒だ。

何よりも車でのチョイノリは無駄な排ガスが排出されそう。

こんな時に50cc!!

最近の原付って4ストロークのエンジンなんだね。

この間澤田君と話してて知ったわ。

2ストロークに比べて排ガスも少ないので、環境を考慮した規制なのかな??

ま、良い事だ!!!

こいつね、余裕で持ち上げれちゃうくらい軽量なんですよ!!!

俺が乗るわけじゃないけど、テンション上がってます。

パート解説03 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!!

今日はYNM FINAL1日目

頑張って行きましょう~~~!!!!


さて、

早速解説!!

今日は

BS540ですね。

ロケーションは八幡平

小岩さんお世話になりました。


このジャンプ。


、、、、、。


めっちゃ


痛い


はっきり言ってランディング合ってないですから。

でかく飛ぼう!!

見栄え良く作ろう!!


いやいや、無理あるでしょう。


作った人。

俺&タクミ。

リップ作る作業は日給1万円でも考えるね!!

そのくら重労働。

でもなかなかの良いカット。

そ、シーズン滑り納めの八幡平トリップですわ。


今年は半月盤損傷して、全開では滑れなかったな。

それでも4月からはSWランディング多めなら大丈夫でしょ!

いや、乗り切ろうってことで滑りきりました。


でも、このジャンプは不安だったなあ。

7月に手術してもう治ったけど、俺の半月盤はフカヒレ系らしい。

もうサクサクしてるって。

ま、皆同じだろうな。


それでも残したいなって思って参加したトリップの1コマ。

このロケーションは最終日もやったんだけど、

俺は止めておいたわ。

さすがに2日連続この爆発的な衝撃は厳しいと判断したので。


抑える事ができる年齢になりました。

さて今日は厳しいですよ~~!!!

からの~夕飯 

カテゴリ:未分類

20091016203516
20091016203513
こんばんは!

今帰りです。

5時間に渡るミーティング。
当然討論会的な感じ。

一部分だけ聞いたら、
あれ?
こいつら仲悪いの??

でもこうなくてはならない。

例年よりも良い話が出来た。


さて
そこから飯。

ここでは純粋にスノーボードの話。
やっぱり熱いのはトモハル!

関兄弟は大人になりました。

アツシ、アラサーも負けてられないね!!
頑張ろ~(`ε´)

さっ、明日はYNMっす!

頑張って行きましょう!

ミーティング 

カテゴリ:未分類

20091016125921
20091016125916
こんちは。

今日は渋谷に来ています!!


そう!
スクローバーのミーティング。
来期に向けての話し合いだから子供以外全員集合!!


これだけでテンション上がるわ。

でも


かなりの言い合いになるだろうね!

友達同士だけの関係じゃないからね。

パート解説2 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!!

いや~~、寒くなったね。
ようやく寝る時にロンT着るようになってきました。

何故か高校の頃は全裸で寝てた気がする、、、、。

何故だ??


ま、そんな感じでパート解説。


今日はダウンレールの2カット。

場所はユタのレールガーデン。

またです、、、、、、。

すんません。


雪が降ってオフだった日に敦士とよしおで練習したんだ。

で、結構良い技も出来たから

「後日やろうか??」ってことで。


技は

ノーリーバックリップテールの270アウト

SWノーズからテールに乗せ換えてからの270アウト

の2トリック。


この2つの技はシーズン前から狙ってた技。

っていうかパートで使ってるのは全部映像に残そうと思ってたんだ。


で、バックリップテールはアツシも十八番。

でも俺も自信があったから絶対先にメイクできるって余裕ぶっこいてた気がする、、、。

でも、、、、、敦士が先にメイクしたな。

だから技を変えてSWにしたの。



基本同じロケーションで同じ技はしないようにしてます。

だってロケーション被って技被ったら嫌じゃん??

でもさ、バックリップテールはここでやっておくしかねえなって思ったから

アングル変った瞬間にやって残したんです。


で、もう一つのこだわり。

階段側からじゃないと入らないようにしてる

ま、どうでもいいことんんだけど、俺の中でちょっと違う気がするから。


さらにこだわり

リップは出来るだけ低くしたい

スピードとバランスに対して低けりゃ良いって訳じゃないけど

高いのは俺の中で違う気がする。

でもこのロケーションはベースが高くなりすぎてこれ以上低く出来なかったんだな。


イージーなレールだったからね。

みんな攻めてたよ。

だからこそ逆にみんなやられたレールだったな。


って感じ。

はは、もうトモハルの解説回数抜いちゃったわ。


LOVE LIFEパート解説 01 

カテゴリ:LOVE LIFE

こんばんは。

新横に行って来ました。

荷物を置きに&イキタ君と話をしに。

で、もうすぐシーズンだな~~って何故か思いました。




おしまい。



いやいや、

そろそろ始めていきましょう!!

パート解説。

そ、今回の楽曲はティーザーの曲です。

いつもは何でもいいよ~~~!!

どんな感じが俺っぽい??

って人任せ。


今回は「これがいい!!」

意思のない男が動きました。

めっちゃ好きです。

が、長い。

3,5分は長すぎる!!

ってことで今年は逆に短くなりました。

でもこのくらいがベストだなって思いました!!

今年はいつも通りノリノリのパートにしたかったわ。

だから曲もコレが良かったの!


ではまずは、

遊びカット4カットを紹介!!

ゴミ箱の蓋 TO ベンチ

技は大したことをやっていなけど、アングルが面白いなあと思います。

もちろん全景が見えるアングルでも撮っていたんだけど、

大したアイテムじゃないし、こっからのカットだけ使おうかってことでこれ。


そ、使ってないカットなんて腐るほどある!!

が、欲張って使うと作品、パートが死ぬ

撮影中使わないと思ってやってないけど、それは承知してます。


からの~~~、

3段ベンチ

これも当然2カメ。
でも1アングルしか使いませんでした。

だって、まだ余興だから。ここで魅せてどうする??
しかも魅せれないし。

技は
BS180インCAB180アウト



ノーズプレス to タップF180アウト

ま、ここはサラッとね。

でも結構気に入ってたりもする。


昔だったら簡単なアイテムでも、いやだからこそ難しい技をやりまくっていたと思う。

でもそんなことやっても良いカットにはならない。

だってポコジャンプでグルグル回っても使えないジャン??

ある程度の見栄えが必要でしょ?


そ、だかこそこの技を選択してみました。

すごいだけのカットじゃ良いパートは作れないって最近になって分かりました。


あっ、また。 

カテゴリ:未分類

20091015143117
こんちは。

今帰りの電車ですわ。
え~、また写真撮るのを忘れましたね(・ω・;)(;・ω・)

ギリギリまでネバって話すから終わったらすぐ片付けなので、忘れちゃいまして。

『世界の車窓』的な写真ですんません。

今週はハードだったなあ。

ってか週末キャンプかよ!!

最後はより厳しいですよ~(`ε´)

って嘘です。

勉強会って大切なんですよね!

機種が多ければ多い程。

本社のセミナーに来てくれるのが一番なんですが、全員がそういう訳にはいかないすから!

少しでもサロモンを理解してもらうためにラウンドするぜ~!!

申込状況 

カテゴリ:未分類

おはよ~ございます!
まだ部屋でゆっくりしてますわ(`ε´)

そうそう。
YNMの申込状況ですが、

土曜日が1名、日曜日が2名空きがあります。

短い受付期間だっのですが、申込してくれてありがとうごさいます。


また参加出来ないよメールをくれた方が数人いまして。

いやいや、強制ではないので。
でも気持ちは嬉しいよ!

ありがとう(屮゜Д゜)屮


さっ、今日も頑張ってきやす!

さすがに 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

郡山に移動して宿に入りました。

う~~~ん。
20091014203241

狭~~~~~~い!!

まともに座れないし!!

泊まるところ、食べるもの。

基本何でも気にならないけど、

さすがに狭いわ。


ま、寝るだけだしいいか。

また移動 

カテゴリ:未分類

20091014160358
こんちは!

ゼビオ秋田バラジマ店で勉強会を行って来ました!!

あっ、写真撮るの忘れたわ。


6時に起きてギリギリ到着。
遠いぜ秋田!

そして更に移動。

今度は郡山。

秋田滞在時間3時間(`ε´)

昼飯ロッテリア。
全国展開ファーストフード(・ω・;)(;・ω・)

夕飯はコンビニだね。

秋田県です。 

カテゴリ:未分類

20091014070315
おはよ~ごさいます。
激眠いっす(`ε´)

昨晩は急遽横浜に行きました。

エンドゥ & みゆきちゃんカップルと合流するためですわ!

2人とも合うのは久し振り。

酒もすすみかなり盛り上がってしまいました。

今度は我が家で飲みましょ!!

で、

今秋田に向かってます!

今日から勉強会が各店舗で始まります。

シーズンインまであっという間なくらい多忙になりそうですわ。

単車いじりたいなぁ(・ω・;)(;・ω・)

ではいってきます!!

スゴいぜN700系 

カテゴリ:未分類

20091013161818
間もなく新横浜に到着!

爆睡しようと思ったけど、乗ってる電車はN700系!

各席にコンセントついてるさ(`ε´)

いや~、仕事出来ちゃったわー!
しかもかなりはかどった。

帰ってから楽チンだね!

あっ、もう着いたわ!

帰りましょう。 

カテゴリ:未分類

20091013142233
こんにちは!

早めの帰宅すね。

帰ってから明日の準備しないとですわ(`ε´)

可愛い 

カテゴリ:未分類

20091013103039
おはよ~ございます。
実家というか、弟がハムスターを飼ってました。

めっちゃ可愛い!

ハナ様は元気でしょうか?

まっ、今日帰るけどね。

全日程終了! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

実家に帰りました。

久し振りですね~~~。

ま、明日には帰るんですけど、、、。


さて、今日は

ALPEN春日井店

の販売応援!!

一日中たくさんの豪華ライダーいましたわ。

なかなかコレだけのライダーが集まるのはないね!!!

ビデオレーベルでいったら

ハートフィルム、ハイウッド、セルフイグニッション、FC、スクローバーと

日本のトップレーベルのライダーたちがいるわけだからね。

俺は販売の兄ちゃんに徹していたけど、

よく考えると凄い事だね!!!

そりゃ来てくれた皆はテンション上がるでしょ!!

いや、上がってたわ!!


でも来てくれた人たち、ありがとう!!

で、
20091012215554

OFFICIAL152 & SYNAPSE JPを買ってくれた方々。

こちらは

20091012215556

LOVE LIFEを買ってくれた方々。

俺、、、、、

痩せたなあ。

それでも62KG。

壁より重いぜ!!

今回のライダーセレクション、西日本滑走会、ヨコノリ牧場

非常にタイトではある。

けれど忙しい時間を割いて行ってくれたからこそ、それに応えるべきである。

コンセプトは非常に良いものである。

だからこそそれに真剣に応えるべきである!!

表面上、形だけの参加では意味がない。

こういう企画はずっと続けていき、さらにクオリティの良いものにするべき!!


でも、少し残念であったのは

セレクションに選ばれた人が自分をより知ってもらうプロフィールを作成してこなかったこと。

「あれ??本当にライダー志望ですか?」

と思われても仕方がない。
思ってしまった。

で、
帰りはヨッシーに
20091012215551

実家まで送ってもらいましたが、

その前に
20091012215548

またの名を「ラーメンツアー」の締めくくり!!

地元のラーメン屋「日本晴れ」に行ってきました。

本当はつけ麺屋に行きたかったけど、休業してましたから、、、、。

困ったので地元の友達に久し振りに電話しちゃったわ。


太田君、ありがとう!!!

ヨッシー、運転気をつけて!!
