 

カテゴリ:スポンサー広告


出張前に 

カテゴリ:未分類

20091218160056
こんちは。
会社に来ました。

少しマネージャーとミーティング。
シーズンの予定をいろいろと。

10‐11のプロダクトも大体揃ってきました!
カッコいいね!!!


さて山形に向かうかな~!って前にセールスマネージャーの佐々木さんをパシャリ(`ε´)

最近ドテチンと会わないからね。

寒いけど、単車、、。 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

出張に行く前に、、、

単車。

ここに来てオフを満喫しています。

溶接機で、溶接した各ステー。
20091218114630


ヘッドライトと
20091218114627


ガソリンタンク。
20091218114625


原型に戻したが、
20091218114623


サイドナンバーステーはまだ未装着。
20091218114621



ふふ、使えるね。
溶接機。

さ、仕事行くかな~~~!!!!

ランクダウン 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

ハイパー寒いですね。
当たり前の季節温なんだろうけど、忘れていた寒さを思い出した
気がする。

いや~~、冬ですね!!


そんな俺は昨晩

回転すしに行ってきました。
20091218092811

関係ないけど、、、。

注文がタッチ画面式になっていた。

以前「カンブリア宮殿」で、「スシロー」の社長が考えた特許と紹介されていたが、

特許が解禁になったのか??

ま、便利だね。


今回はカッパ。

前回は
龍ヶ崎行った時に、モールで回るけど少し高級。

前々回は
カウンター。

徐々にランクダウンしてますわ。

今日から山形に移動です。

滑れるんだろうな~~~。

ま、滑る仕事じゃないけど、、、。

事務的なことやってました。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

ネズミは夜行性。

我が家のネズミは昼間っから
20091217180158

「出してくださ~~~~い!!!」

困ったものだ。

今日もピコピコ。
ああ、面倒だ。

しかも風邪気味。
今年の風邪は長引くらしい。

気晴らしに
20091217180153

単車またこんなんにしちゃいまして、

また事務的な作業しまして


気晴らしに

こんなに工具出しまして
20091217180156

あーでもない、こーでもないって

いろんな作業。

、、、、、溶接。

難しいな。

俺の目標。
溶接でパイプ椅子作りたいんだ。

ま、必要ないけどね。

良いね!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

今晩は大雪ですか!!


石打丸山HPから抜粋。
pc150357[1]

今夜は60CMぐらい積もるんだってさ!!

いえ~~~い!!!

週末オープンできるかな?
してください!!!

って、
もうシーズン入ってるライダー多いね。

情報発信してるから良い感じ。


俺、その発信をもらってる側、、、、、。

ずびばぜん。


Winter Life In CANADA 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

ビジュアライズイメージ代表の小川さんからメールが来た。

こんな感じのDVDを出すらしい。

へえ、どれどれ。

これ。
WinterLifeCANADA_JKT.jpg
ほう。

ドキュメンタリー的作品らしい。

出てる面子も興味がある!!!

バンクーバーオリンピックもあるしね。

カナダは熱い!!


イントロダクション:
 2010年2月には冬季オリンピックがバンクーバーで開催されるカナダ。そんなカナダに、フィルミングの為に、ある一定期間ステイをするスノーボーダー達の生活を中心にし、カナダでのウィンターライフの魅力を伝えたドキュメンタリー作品。中井孝治や國母和宏といった、現役のトップ・スノーボーダー達へのインタビューはもちろん、現地でビジネスをしている日本人などもインタビューに答えてくれている。スノーボーダーにとってのカナダとは、またオリンピックとは...。
今までカナダが遠い存在であった人も、きっと一度、ここでのウィンターライフを体感したくなるだろう。

出演:中井孝治、國母 和宏、村上史行、石坂亮、増田塁揮、清原勇太、鈴木拓巳、丸山大介(フォトグラファー)、飯田房貴(dmk Global)

寒いけど、ネズミは元気です! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

帰宅して、いろいろとやることが。
PCピコピコ。

ピコピコ。

飽きた。

こいつと遊ぼう!
20091216174544

「やめで~~~~!!」

「やべろ~~~~~~~~~!!!」

「びゃ~~~~べ~~~~でぇ~~~~~~!!!」


遊んでくれないです。

雪降ってるかいな???

眠い。 

カテゴリ:未分類

おはよ~ございます。
私用で横浜に来ております。

サラリーマンと学生がいっぱいです。

俺、どんな感じなんだろ?

YYNMやるよ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

え~~~、告知。

YYNM
やります。

Y一個多くね??

ヤマヨコノリマーチ、、、、。

ああ、なるほど。

一応土日と平日予定してますわ!!


ほぼ確定してるのは1月23、24日の土日

平日は前後の水曜、木曜を予定してます。

詳細&受付は1ヶ月前ぐらいにしますよ~~~!!!


さて、

遂にゲット!!

何??

これ
20091215174615


溶接機。


つまんね~~~。


家庭用小型溶接機

「アークボーイ」

ずっとボルトオンで単車いじってたけど、やっぱり溶接したいなってことで
ずっと探してました。

いくら??
え??

言っちゃおうかな~~~。

いや、やめてこう。
ま、激安ですわ。

でもね、難しいんですわ。

不良品買ったかと思ったモン!!

コツがいるのね。

早速澤田君に電話しちゃったもん。

一応今日はライトステーを溶接してみたんだけど、

見せれないわ。

上手くなったらアップするよ!!!


ま、とりあえず石打丸山でYNMは行う予定さ。

必需品 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

寒いですね。
当たり前か!!
12月ですから。

でも!

単車に乗るバカ。
20091215155644


しかし!!
寒い。

ファーストレイヤーはスノボする時に必需。

単車に乗る時も必需!!

もう1つ。

フェイスマスク

絶対いる!!

でも最近は

ネックウォーマー!!

楽で良い!!

マフラー。

面倒だ。

長いのが嫌。

巻くのが面倒。


ネックウォーマーは被るだけ!!


SALOMONネックウォーマー。
サロモンブルーの粋なやつ!!
20091215155642


裏はヒゲ。
20091215155637


たぶん、シーズンより活用するね!!

お店に配ってるから、SALOMONの商品を買ったらもらえるかもです。

暖かです。

やっぱり痛いよ龍ヶ崎!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
う~~ん、体が痛い。

が、初日ほどでもない。

が!!

昨晩はラストまで滑ってやろうと思っていたものの

20時ぐらいでダウン。

もうね、着地で腰が痛かったさ。


後半グダグダ。
こんな時は「お題エアー」っしょ!!

ってことで
ユウキと2人でお題エアーを出し合って試みる。

が、グダグダ、、、、、。
ホントにグダグダ。

終了。


でも!!

いろんなことがチャレンジ出来たから良かったよ。


練習になったね!!!

で、嫁。

そろそろ褒める事ないでしょって思っていたら、
そんなことはない。

気付いたら昨日はSWやってたわ。

しかも究極のCAB3出たね!!

ユウキと2人で絶句でした、、、、、。

あれはやばいわ。

ま、それだけでなくてさ、

BS5も良くなってたし、

BS7もトライしてたわ。


少しやる気なくしたわ。

以上嫁レポート。


で、
雪。

降ってるらしいね~~~~!!!

年内に降り積もっておくれい!!!

着いた! 

カテゴリ:未分類

20091214142152
20091214142149
こんちわ!

着いた!カムイ龍ヶ崎(`ε´)

今日はユウキと来たぜ~(屮゜Д゜)屮

お歳暮?頂きました。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

え~~、お歳暮の時期なんですね。
頂きました。

まずは

栃木名産「とちおとめ」20091214092522

フルーツ全般に大好きですが、

イチゴはTOP3に入るね!!

拓君、ありがとう!!

で、
多摩特産?????「さつま揚げ」
20091214092518


いろんな種類があるんですね~~。

金ちゃんありがとう!!!!


どちらも非常に美味しく、朝から頂きました。

俺もお礼に何か送りま~~~す!!!


さ、今日は龍ヶ崎にいくぜい!!

さらば福島! 

カテゴリ:未分類

20091213204702
20091213204659
こんばんは!

今日は寒かったなあ。
まっ、ほとんど店内いたけど(`ε´)

今日も大盛況なゼビオ福島南バイパス店でしたよ!

で、写真の店。
スタッフの方に聞いたラーメン屋。

2日連続で行っちゃいました。

旨いんです!
一緒に行ったヨダもお気に入り(`ε´)


旨いから福島行ったら是非どうぞ!

俺はノーマルだけど、JPフィットって人気あるんだねぇ~。

さっ、帰りましょう!

寝不足です、、、、 

カテゴリ:未分類

おはようございます!

昨晩は駅前で

XEBIO郡山西の内店の皆様と食事しました。

西の内店にいた
営業部長の佐々木さん。
20091213084556

部長です、、、、。
ある意味昨日の主役。

で、
皆ノリノリ。

語れないぐらいノリノリ。
20091213084552

はは、20時から1時まで飲んでたわ。

酒飲めない俺としてはかなりしんどかったけど、

めっちゃ楽しかったね。

ふう、今日も頑張ろう!!!

今日は 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

忙しかったですね~~、もう福島近辺のゲレンデがオープンしているので
お客さんも動き出しましたね!!

で、今日のパートナーは

スノボが上手い格闘家
20091212190902

ヨダ。

見た目は怖いですが、


良い奴です。

でも車線変更するときに窓から顔を出して車停めるのは止めてください、、、。

朝一の1時間で2セット販売したツワモノ!!

明日も頑張ってくれい~~~~。


ちなみに彼の着てるSALOMONツアーTはXLです、、、、。

初回よりましだけど 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

郡山の朝。
20091212080841


別に。

ただ、体がだるいです。
前回より全然まし!!


あ、ってよりも前回の疲労がまだ残ってるだけ、、、。

多分!!


今日も頑張るぜ!!

土地勘ないです。 

カテゴリ:未分類

20091211203206
20091211203201
こんばんは!
福島郡山に向かっています。


2時間バッチリ滑りました。
来週また行くから今日は基礎。

結構慣れてきたわ!

カムイローカルの皆様、整備手伝えなくてすんませんした。

来週は1日中滑る予定なので、バッチリ手伝います!!

で、郡山に行く途中にパワーズ小山店やムラサキスポーツ宇都宮IPVに行こうと思い向かってみた。

おっ、都合良く高速通ってないのね(´A`)
でも行ったさ!
下道60km(`ε´)
スタッフさんは皆さん元気でした。


さて休憩終わり~(`ε´)
9時台には到着したいね~。

郡山に行く前に 

カテゴリ:未分類

20091211141605
こんちは。

ここはカムイ龍ヶ崎(`ε´)

会社に寄って荷物をピック。
ドテチンの写真撮ろうとしたけど、最近いじめてくるからムカついたので、撮るのをやめました!

さて少し滑りましょ~(屮゜Д゜)屮

昨日家に来たユウキとフウコも来ています。
と思ったらまだいない(´A`)

練習するぜ~!!

来客 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨晩の来客者。
20091211080915

ROMEライダーの松崎ユウキ&道原フウコ

半年?振りに俺が貸した「リーダー伝説タケシ」を返しに来ました。

果たして全部読んだのかは謎、、、、。

楽しい夜を過ごしました。

完全飲み過ぎたね。

珍しく4本缶ビール空けたからね!!


酔っ払って話し過ぎたわ。

内緒の話も多々、、、、。


この2人、成長してます。

全然ダメダメだったけど、今は期待してる。

脱迷える子羊!!


ま、相変らずネガティブだが頑張って欲しい。

ってか頑張れ!


今日は郡山に移動だね。

いろいろやってました。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
いろいろやってた1日でしたね。

まず掃除。
ダイソンの掃除機が未だに気になっている。

そして
嫁の原付の掃除。
20091210184531

年末にオイル交換だな。

で、
プリンターのインク詰め換え。
20091210184529

我が家のプリンター稼働率は結構高い!!
って思ってる。

当然インクの減り半端ねえ。
最短2週間で、インクが切れる。

だから詰め替え!!
これ便利。
今回買ったインクはカートリッジ10個分以上。

良い感じ!!

からの~~
ボードにWAX入れました。
20091210184527


左 嫁の。HOLIDAY GYPSY。
右 俺の。POP STAR153。


少し疲れたから

キナコ観察。
20091210184524

かわいい。
と思っている。

で、いろいろ事務作業して

やっぱり単車。
20091210184519

嫁の実家まで行って、置いてある冬用の車洗いました。

明日は確か雨。
まあ、いいか。

で、帰宅。

そんな感じの1日。

ああ、そろそろ領収書整理しなきゃな、、、、。

ま、ほぐれたでしょ!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!

体まだ痛いです。

昨晩はSNOVA新横浜に。

体がバキバキだったから逆に運動してほぐしに行きました。

本当に軽く滑ろうって思って。


始めの30分。

本当に体が重かった、、、、、。

15CMぐらいのサイドリップなんだけど、オーリーするのもシンドカッタですから。

自分の体じゃないみたいでした。



だから昨日は基礎中の基礎。

スピンインなし。

4方向の基礎トリック。


久し振りにBSボードスライドやったね。


これまたやりこまないって決めて分、逆に練習になりました。


新横、ありがとう!!!


お陰で少し楽です。

ケツ、まだ痛いけどね。

あら~ 

カテゴリ:未分類

20091209203122
ははっ、新横浜来ちゃ他ったわ。

今日はレールのみ!

体はバキバキ(´A`)

やってやったぜ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

ふう。
ひと段落つきました。

今日の行動をさらっと。

朝体バキバキで起きました。

昼に

小岩さんから頂いた
20091209175637

ジャージャー麺食べました。

これ、旨いわ!!

で、単車に乗りました。
20091209175634

楽しい。

でも寒いからファーストレイヤーから

CW-X上下になりました。

俺ね、タイツみたいなの嫌いなんだ。
ぴたっと張り付いて嫌。

でもファーストレイヤーは心地良いね!!!

敦士がSKINSを四六時中着てるけど、なんか嫌じゃねえの?って思ってた。

久し振りにタイツ履いた。


!!!??

俺、今日体バキバキだったんだ、本当に。

足の付け根も筋肉痛さ。


履いた途端、足が上がる!!

おお!!!

少し凄いと思った。



で、
帰ってからが本番ですよ。

いつも大変なのがYNMアパレルの発注。

絶対間違えちゃあかんから何度も慎重に数を計算するわけですよ。


で、業者にメール。

「今日までに発注かけないと年内に間に合いません。」


え~~~!!まじっすか!??
これは急がねば!!??

「あ、何時までですか??」

「17時です」


わお!!2時間切っている。

もう慌てたさ!!
でも慎重。

で、再度メール。

あ、見積もり来た。
あ、意外と安い。

一応確認。

あ、業者間違えてる(よくある)、、、。
また訂正メール。

あ、後30分、、、、。

*たぶん業者が焦ってる。

もうここからはオンタイムでやりとりさ。
顔も知らないのに。

山口さん(男)急がせてすまん!!


17時。
発注完了!!

何とか間に合いました。

ホントか??

たぶん。

終わった後、勝手に山口さんとの友情が芽生えた気がする。

*山口さんは相当面倒だったろう。たぶん、ウザイ客本日NO.1。

YNMアパレル&ステッカーを注文してくれた皆さん、ありがとう!!!

パーカーも高いのに買ってくれてありがとう。

初めて作ったカッティング。

合計約100枚。
たかが100枚。
でも世界で100枚。

どう取るかは自分次第か。
でも二度と作らないからね!!

ありがとう。

しばしお待ちを。

体バキバキです。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

はは、体バキバキですわ。

2年振り?
のカムイ龍ヶ崎。

いやいや、難しかったわ。
1本目怖かったですから、、、。

でもたぶんリップ寝ていたんでしょうね。
バニボリップだったらもっとやられてたね。

馴れが必要です。

540までしか納得できるスピンできなかったな~~~。

また行こう!!!

で、嫁。
さすが元カムイローカル。
いや、トッププロライダーか。

なんかね、毎回思うんだけど、

現役の時より洗練されてね??

はは、3年振りなのにFS、BSと540やってました、、、、。

俺、もっと頑張れ!!


で、嬉しかったのが、

これ!
20091209101243

SRチョッパーカスタム。

おお!カッコイイ!!!

誰の??

この人。
20091209101249

ダゼ君!!

今年から単車に乗り始めたらしい!!!

カムイスタッフは皆単車好き!*パンチ君は乗らない、、、。


いつか単車でカムイ行きたいね!!


ああ、体がバキバキですね、、、、、。

着いた! 

カテゴリ:未分類

20091208144923
やべっ。
ゆっくりし過ぎた(´A`)

よし!
頑張るわ!!!

やられるだろうな。

ここは 

カテゴリ:未分類

20091208124111
こんちは。

え~、久し振りに竜ヶ崎に来ています。
練習しよ~って感じで。


しかも高速、圏央道か?
新しく繋がって横浜からでも2時間で来れちゃうからかなり便利!

今まで下道とあまり変わらなかったからね。
で、阿見?
にアウトレットモールが出来たので今はそこにいます。

でけぇな!

作りがLAぽいな~。

ははっ、楽しもう(`ε´)

あ、間違えてた。 

カテゴリ:未分類

あ、すんません。

あれ??

でも、間違えてた。

8日。
月曜と思ってました。


え~~、YNMアパレルですが、

昨日で締め切っちゃってたな。

8日って言ったモンね。いや、書いちゃってたモンね。


今日8日22時22分までにします。

もう大丈夫だと思うけど。

ごめんね、コジ、、、、。


で、早々に入金してくれた方、まだ返信できておらず
申し訳ありません、、、、。

ちゃんと入金されています。

明日、返信いたしますのでお待ちください。

テクニシャンZERO 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨晩もSNOVA新横浜

嫁は、、、

言うまでもなくまた新しいことをやっていました。

が、

2人ともケツを強打。

うう、痛い。

ってことで早々に上がりました。

いてぇ。

で、帰って

このネズミたち。


キナコさん
20091208083636

出してくれ~~~~!!

ハナ様
20091208083634


おい!出せ~~~~!!!!

大騒ぎです。

そうそう!

このDVDもらいました。
20091208083628


TECHNICIAN ZERO


う~~ん、参考にしてます。

巻き戻したりして。

余計な説明はいらない!

目で盗め!!

ある意味新しい!!!

百聞は一見に如かず

上手いな、こいつら。

嬉しいのか。 

カテゴリ:未分類

この季節は暗いので

こんな時間でも、こんばんは。

え~~~、

単車に乗ってきました。

出た!

ジコマン。


ま、それは良いとして。

買い物に行ったんですけどね、

店前にに単車止めておいたんだけど、

買い物して出てきたらおっさん(もしかしたら歳は近いかもしれない)が単車の前でたむろしてたわけ。


おっさん(頼むから歳上であってくれ)だからいたずらはしないだろうけど、

単車に興味もなさそうだ。

見た目で判断したらあかんけどね。

もしあっても系統が違うだろうと思った。


めちゃ話し掛けられた。

べた褒めされた。

注意や怒られるのは好きじゃないが、褒められるのはもっと苦手。

どう対応したらいいか分からん。

謙遜するような性格でもないが、「いやいや、~~」と謙遜しておく。


めちゃ長話。


開放。

暗くなり写真も撮れず、少しイラっとした。

でも単車を褒められたのは嬉しい。

見た目で判断してすまん!!
