 

カテゴリ:スポンサー広告


タイトルなし 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

ネズミ年じゃないけど、

はなこも
20091231145001

きなこも
20091231144958


年越しです。

ま、いろいろあった1年でした。


ん?
あったかな??
別に普通。

でも、
SCLOVERで西日本試写会を企画させてもらって、

今年から撮影参加しないことも決めたな。

初めて骨折したし、

10年ぶりに手術したわ。


キナコも我が家に来たな!!

平日YNMも開催したし、パーカーも初めて作ったわ。

ま、激変はないけどバタバタしてた。
もう年越しか。

3年位前までは年末年始関係なく北海道でレールしてたね!!
元旦ストリート、、、、。
恐ろしい。


1年。
スローガン通りとことんやったかな??
ま、俺の場合滑りだけを見てないけど。


来年。
どうするか??

「とことん楽しむ2010!」

これで行こう!!
原点回帰だね。

別に今楽しくないわけじゃなく、楽しい。
ただ仕事の部分が多くってその実感をスルーしてる事もしばしば。

ライダーになりたての頃って

もちろん今でも上手くなってるって実感はそう。

だけではなく、
出会い、大会や撮影による経験
で、ステータスの向上を実感する時

どんなに寝てなくっても、辛くても、金なくても
全てが楽しいって思った気がする。


じゃ、戻りたいか?ってことになると
そうでもない。
スノーボードにおいて後悔するようなこと
してきてないつもりだかんね。

だけど、
初心に戻ってどんなことも楽しもうかなって。


多分、プライベートで滑る時間が増える2010年。
いろんな滑りをしようと思う。
ま、湯沢からほぼ出る気はないけど、、、。

うん。
今年で10年めか。
スノボ始めて。

キリが良いね!

初めて「篭る」ってこと始めたのは石打丸山。
たぶん0から始めた。
才能もないし、コネもない。

コネ?
なんだそりゃ??
でも必要。

コネっていうか出会いだろ。

それって向こうからやってくることもある。
けど、自分から仕向けることも必要。

「アイツはコネで成り上がった。」

あ、別に俺のことじゃないよ。
っていう言葉を聞く。

別にいいじゃん。
同じぐらいの実力なら仲良い奴や良い奴が良いでしょ!!
当たり前じゃん。

自分がかわいがってる奴にチャンス与えたいジャン!!
ま、俺にそんな力はないが、、、、。

逆にそうやって言ってる奴はどうなの??
別に当事者じゃなくて第三者的で噂を楽しむ人達が
どうこう言うのはどうでもいい。っていうか楽しんでくれ。

ただ、プロライダーってのを職業にしたいって思ってる奴が
自分がそうなれずに言うのはどうなの??
全員が思う事。
羨ましいだけ。

羨ましいならそうなるように頑張れ!!
自分から行動すればいいじゃん。

そうしないのにゴチャゴチャいうのは馬鹿。

じゃ、そういう悪く言えば他力本願なことを
嫌うなら純粋に誰からも認められるような
ライディングスキルや華をつければ良い。


でないと、それも出来ないし、
人と話しさえ出来ないスノーボーダー。
言い訳。


好きな人もいれば嫌いな人もいて、どうでもいい人も
俺はいる。
俺に対してもそうだろう。

誰からも好かれる人は羨ましい。

が、そうするための努力はしようと思わないから
このままで良い。

スノボに関しても同じスタンス。
調子の良い奴だと思うが、媚びてまでとは
思わない。
面倒だわ。

でやってくれたらそれ以上にやりたい。

以上変らず。
変る事も必要ですが、変らないことも必要。
ブレない。
重要だ。

それを踏まえた上で2010年は楽しむ。
怠けるわけではない。

では皆様、


今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

少し早いが良いお年を。

            アンドゥ

やっぱり漫画だね。 

カテゴリ:未分類

おはようです。

めっちゃ寝てた。

気付いたら10時半。

勿体無いね!

昨晩、

見た。

映画。


アバターも興味があったが、

やっぱり

20091231110618

ワンピース。


年末ともあってそこそこ混みあってました。

そんな中、アニメ見るのって恥ずかしいじゃん。

「あ、ワンピース2枚お願いします。」

思わず小声になっちゃったね。

照れるじゃん、やっぱり。

でも、意外と同年代らしき人達がいたと思われる!!
さすが、ワンピース!

CGも使ってすごいね。

けどやっぱり漫画だね!!

あの面白さを伝えられるのは。


アバター見れば良かったよ。

ああ、今日は大晦日。

車洗おうかな!!

乗り納め 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

大掃除。

ってほどはしてないが、

窓の冊子を掃除した。

きたね~~~。
20091230161312


きれい~~~~!!!
20091230161310



で、スーパーに買い物。

めっちゃ混んでた。

で、これ
20091230161308

洗濯層クリーナー!

買ってから1度も掃除してません、、、、。

が、
果たして綺麗になったかは謎、、、、。

で、単車に乗りました。
20091230161306


今日で乗り納め。

バッテリー外して、ビスにオイル塗って、カバー被せてさようなら!!

また来年~~~~!!!


からの~~

オイル交換。
20091230161303

原付はこまめに換えてやろう!!


って感じでふつ~~~~の年末過ごしております!!

皆さんは滑り行ってるんでしょうね~~~。

もう30日なんですね、、、、。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

忘年会。

楽しかった?ですね。

酒にやられた人、、、。
20091230100355

ちなみに禁煙中。

スノーボードチーム。
20091230100352

メーカーってよりも人で繋がっている気がします。

そういうのって良いよね!!
って思ってる。


とにかく盛り上がってたね!!
20091230100350


アメアスポーツは4日からの営業です!!

仕事納め 

カテゴリ:未分類

20091229184306
20091229184304
20091229184301
20091229184259
20091229184257
こんばんは!
うっかり会社です。

今夜は忘年会。

確実に飲まれるぜ(・ω・;)(;・ω・)

日用大工 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

久し振りに日用大工。

ゴミを置いておくスペース。
20091229162138


箱作った。
20091229162136

ニスはまだ塗ってないけどね。

でもこれで
20091229162133

すっきりしたわ。

さてお出かけしてこよう!

準備 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

久し振りにゆっくりしてます。

と書きたかったが、

年明けの山に上がる準備。

20091229140820

日本にずっといるからいいんだけど、、、、

それでも結構な荷物。

大変だ~~~!!
ってかチョコチョコ家に帰って荷物もってきたりしたくないから
全て持っていくスタイル。

ようやくまとまった感じです。


で、

年末の大掃除。

明日にかけてやらないと終わらないだろう。

こつこつやるわ!!

久し振りにドテチン登場! 

カテゴリ:未分類

20091228185628
20091228185624
こんばんは!

一日いたな~。撮影やミーティング。
後半は惰性(`ε´)

やっぱり会社好きだね。まっ、邪魔な存在だろうけど(・ω・;)(;・ω・)


来年のウェア。
派手だね!
これが一番(`ε´)

普段は黒。
雪上は仕事だから目立ってなんぼ!って思ってた時期もあるけど、最近はさ、普段にない色合わせを選んだ非日常を楽しんでる気がするわ。


まあとにかく流行とか気にせず派手ということ。

あと
マイコ。
悩める小羊発見!

頑張り屋。
スノーボード大好き。アホ。

サロモンに貢献してくれてる!
かなりね。

今はオピニオンライダーっていうカテゴリーライダーだが(この仕切りは少し複雑)、いずれは浜ちゃん同様サロモンウーマンズライダーになって欲しいと思っている。


ぎりアラサーだが、経験値は低い。
当然これから経験値は上がる。
上手くなる!

期待している。
頑張って(`ε´)

以上!

大井町駅ってさ 

カテゴリ:未分類

20091228102912
おはよ~ございます!
会社に来ております。
今日はBONFIREのウェア撮影。

少し面倒くさい女、マイコも一緒(・ω・;)(;・ω・)


一日掛るだろうな。

で、今日は電車で来たんだけどね、今日はたまたま京浜東北の大井町からりんかい線に乗り換えたんすわ。


面倒っす!
どんだけ階段下りるんだよ!?


その気持ち分かる?

牛タン食ったわ! 

カテゴリ:未分類

20091227201902
20091227201859
こんばんは~!

今帰りの電車ですわ(`ε´)

昨晩飲み過ぎ&寝不足でヘロヘロですわ(´A`)

もちろんヨッシーもね!!


昼は牛タン。
相変わらず旨いじゃねぇか!

牛タン゛極゛定食。

東京まで爆睡だね!!
おやすみ(`ε´)

完全やられてます 

カテゴリ:未分類

20091227095759
20091227095753
おはよ~ございます!
眠過ぎっす(`ε´)

昨晩は仙台の歓楽街で飲みました。

エキスパートアドバイザーの阿部ちゃんとスタッフの吉田君、営業ヨッシー(・ω・;)(;・ω・)

途中で寝てしまったが、3時まで飲んでました。

楽しかったすね!

多分(´A`)

今日も頑張ってこうかね!

ばれました。 

カテゴリ:未分類

20091226213619
こんばんは!

お疲れ様っす!

今宿に戻りました。

今日ブーツ買ってくれたカップル。

ありがとう。

接客している途中で正体がばれました(・ω・;)(;・ω・)


この瞬間が結構照れる(`ε´)
でもありがとう。


さて今から会食で~す!

腹減ったわ。

今日は仙台 

カテゴリ:未分類

20091226100558
おはよ~ございます。
今回はヨッシーと仙台(`ε´)

昨日の宿からカラオケ音が。

うるさくて寝不足です。

よく聞くと北斗のケン(`ε´)
なんじゃそりゃ!

頑張ってくるわ(`ε´)

慌てちゃダメだけど 

カテゴリ:未分類

20091225172829
20091225172826
こんちは。

クリスマスだからか?
道がコミコミ(`ε´)朝からYNMアパレルの発送やらなんやらでお出かけしてましたが、道が混み過ぎていて予定が狂う(´A`)

こういう時こそ慌てちゃダメ!

と自分に言い聞かせて気付いたら神田(・ω・;)(;・ω・)

SCORPIONの契約更新。今年もヨロシクお願いしま~す!!!

からのアキバスポーツ(`ε´)

クリスマスということでカップル沢山!

俺販売応援(`ε´)

おっ、教え子のベン登場!!

彼女とデートなのにバイン買っていきました(・ω・;)(;・ω・)


さて今宵も頑張りますか。

メリークリスマス!本日発送します。 

カテゴリ:未分類

ジングルベル!でおはようございます。

本日クリスマス。
もう普通に12月25日な年頃です。

でもイヴは外食。
20091225103920

嫁の友達、俺の教え子のもりゆーも一緒に。
旦那を家に残して、、、、。

もりゆーもそんなお年頃。


帰って梱包。
20091225103917

寝不足で辛かったわ。

でも本日発送です!!!


で、

朝から
20091225103913

クリスマスケーキ!!

これが楽しみだ。

美味しかったな~~!!

さて今日はお仕事します。

初滑り! 

カテゴリ:未分類

20091224163158
20091224163155
こんちは!

一人きりのクリスマスイヴスノボ(・ω・;)(;・ω・)

ゲレンデは貸し切り状態。

そりゃこんな日にわざわざ滑るバカいないだろ!

あっ、いた!

トモハル(`ε´)

友達のスキーヤー!
名前聞くの忘れました(´A`)

14時までトモハルとガッチリ練習しました。
パーク出来ていたのが嬉しかったっす!!

そりゃあ初滑りなのに本気モード(屮゜Д゜)屮

トモハルが上手くなってた!!
新しいこともやってたわ。

そして久し振りにみたCAB3!
頑張ってたね!!!

俺も頑張っちゃうよ~(`ε´)


今は

ガッチリ渋滞にハマってます。

久し振りの景色 

カテゴリ:未分類

20091224082055
うっかり湯沢にいます。

そしてうっかりクリスマスイヴ(`ε´)

そんな日に一人でスノボ(・ω・;)(;・ω・)
まっ、半分仕事だけどね!!!

今年もしっかりお世話になる勝田屋にいま~す!

ねみぃです。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

帰ってから

ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと

作業。
20091224004057

パーカー。

どんだけかさ張るんだよ!!

恐るべし、、、、、。


で、着てみた。
20091224004101


お、なかなか良い感じ!!
*商品はイエローのプリントになります。

ORGのTシャツが個人的に気に入ってるわ。

クリスマスに届くようにしたかたっけど、
無理でした!

すまん。
でも出来るだけ早く発送しやす!!!

来ましたよ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

帰宅~!

スポーツデポ相模原店の方、お疲れ様でした。

親切な対応ありがとうございます。

で、
帰宅。


ど~~~~~ん!!


なんじゃこりゃ~~~!?



20091223195345

YNMアパレル到着!!

、、、、、2箱かよ。

ま、オーダーも多いし、今回はパーカーだからね。

今日は頑張るぜ!!

梱包。


そして!


こちらも!


20091223195343

SCORPION HEAD WEAR!

ありがとうございます!!!


俺はね

20091223195341


一番刺繍のタイプが好きなんだ。

普段でも被ってるわ!!

早速被りましょ~~~~!!!!

熱いわ 

カテゴリ:未分類

20091223124907
こんちは!

スポーツデポ相模原店にいます。

今は昼休憩(`ε´)

お店は2F。

1Fはホームセンターのコーナン!

休憩がてらチラ見。


激あつですね!

近かったら通いたい(`ε´)

今日は相模原 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

眠い。

昨日の新横はレールが上部に。

難しかったなあ。

ラインを取るのが。


下のBOXは何も出来なかったな、、、、。

でも!

練習になりました。


たぶん、昨日が今年最後かな。

たぶんね。


ありがとう!!
SNOVA新横浜&イキタ君&スタッフの皆様!

今年はNZに行かなかったのでかなりの頻度で通わせてもらいましたね。


年明けから山で頑張るぞ。

今日は相模原か。

頑張ってきま~~す!!
20091223075233

? 

カテゴリ:未分類

20091222180359
久し振りの新横浜っす!

こんばんは!



なんだ?
あれ?

ワタシは1人で 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

気付けばこんな時間。

嫁は
カムイ龍ヶ崎へユウキとフーコの3人で出かけて行きました。

あらら。
俺はもう1台のタイヤを換えなきゃ。

ってことで
今年最後の単車いじり!!

多分。

溶接して作ったサイドナンバーステーを取り付け。
20091222134901


ミラーも
20091222134856

フレームに加工して着けてやりました。

これでOK!!
20091222134904


ま、何とかシーズン前にやりたい事を全て終わらせました!!

これからはSNOWモードで!!!

さ、タイヤ換えてこよう!!!

この俺様が~~~!!からの冬の準備! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

寒い。

マジで!!

昨晩寒くて寝れなかった、、、、、。

顔が冷たさで痛かった。


くっ!!

こ、この俺様が~~~~!!!


いつも寝るときは半袖。

アメリカでも、NZでも!!!


この俺様が~~~!!

なんて屈辱。

だから
20091221193408

これ買った!!

あったけぇ~~~!!!!

で、寒さのあまり

タイヤ交換!!
20091221193413


スタッドレスにしたぜ!!
スパイクの方は新品に換えたのでお店に任せました。

出来れば自分でやりたいぜ。

そして!!

一足早く

届きました。

20091221193410

YNM ステッカー!!!

俺が石油王だったら

キャンプ参加した奴らにあげたいね。

でも無理だ。

すまん!!

YNMやるよ~~ん!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは!!

え~~、YNM in 山

やろうじゃないか!!

まずは1月


平日は20、21日(水、木曜日)

週末は23、24日(土、日曜日)

だね。
ま、まずはそこから!!
1泊2日のガッツリキャンプ。
夜は飲もう!!
俺は途中で寝るから皆で楽しんでくれ~~!!!

場所は石打丸山。  たぶん、、、、。

宿泊先は勝田屋。  これ確定!

詳細&受付は年明け正月明けからだね!!!


ああ、タイヤ換えないとな。

ま、余裕があったら参加してね。

ぷちトリと林檎ジュース 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!


タイトルのまんまだね。

家に帰ったら

これ
20091221090327

ぷちトリ本届いてました。

大きさもB5で運びやすいし、

紙も良い。

ま、別に大して出ていませんが。

でもぷちトリってカワイイタイトルの割にはカッコイイし、今っぽい滑りが

記載されてるから結構良いかも!!

参考までに~~。


次に
20091221090325

林檎ジュース。

非売品です。
100%手作り!!

工藤君にもらいました。

めっちゃ旨い!!!

ま、工藤君が作ったわけじゃありませんが。


旨かったぜ!!ありがとう~~~~。

帰路 

カテゴリ:未分類

20091220183518
20091220183516
こんばんは!
只今帰りの電車。

今日は今年一番の忙しさ(`ε´)


さすが雪国!
でも!
スノーボード初めてやるって人が結構いる。こういった人達がたくさん始めたらもっと盛り上がるんだろうね!
で、気付いたら帰りの時間(`ε´)

工藤君に駅まで3人(工藤君以外皆関東)を送ってもらい、工藤君は店にカバンを忘れ(`ε´)取りに戻ってました。

工藤君ありがとう!

面倒だと言ってすまない。


で、お土産を買ってる2人(はあちゃんとゆみちゃん)。
毎回買ってるのか?


買ったことないわ。
買った方が良いのか?と思い、


2人に別れを告げて(電車は一緒だが俺だけ違う車両)

現在に至る。

それにしても雪多いね!

湯沢に行こう(屮゜Д゜)屮

外れ~まあまあ満足 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

来週滑りにでも行こうかね!!

さて、昨晩。

駅前の居酒屋「えきでん」
20091220084924

狭すぎて入れません、、、。

が~~~ん。

で、街の人に聞いていったお店。
「鍋おいしいよ!!」

おお、

の前に

まずは生牡蠣
20091220084921


う~~ん、前回の福島で食べた牡蠣のほうが旨い。

で、鍋。


「当店にはございません。」


え!!??

ガン落ち。


騙されたんですか??

ガン落ち。


しょうがないから湯豆腐。

旨い!!!

少し満足


からの雑炊!!

旨い!!!

091219_214843.jpg
いえ~~~い!!

今日も頑張ろう~~~~。

ジャングルは腰パウだったらしいぜ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

宿に帰宅。

朝宿まで工藤君率いるスキーチームにピックしてもらいました。

20091219200117

小柄な1個上のおっさん。

少し面倒だけど、めっちゃ良い人!!

で、道も当然雪。
20091219200119


工藤君は青森在住なので運転はお手の物。

今日は忙しかったわ。

気付いたら19時!!

昼飯食ってね~~~。

めっちゃ充実してました。

来てくださった皆様、ありがとう!

さ、飯食ってこよ~~~!!

雪国です 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨晩はSCLOVERの忘年会。

行きたかったなあ。

俺は山形。

米沢では
20091219080119

既に線路は雪で埋ってます。

で、山形駅
20091219080117

当然雪!!

で、部屋から
20091219080115

真っ白!!


でも滑る道具は持ってません。

テンション上がる訳がない。


が、石打丸山がオープンらしい!!


こりゃあがるわ!!!!

だから今日も頑張るぜ~~~~!!!
