 

カテゴリ:スポンサー広告


へろへろです。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

カツダヤに帰りました。

今日は忙し過ぎてあまりお客さんと滑れなかったね。

ま、でもしょうがない!

雪のち晴天という奇蹟の天候。


で、こいつら
2月28日戸倉01
「SALOMONやばいすね~!!」

と言いつつ片付けの時に現れた、

おせえよ!!

「BONFIREやばいすね~~~!!」

と言いつつ全員トモハル&イサオのパンツ。

何だ?こいつら。

でもしっかりSALOMONユーザー!!

今更JOINT MOVIEを欲しがってる変わり者!


お陰で搬出遅れたよ。


でも

ありがとう!!

そういや教え子の内田夫妻が差し入れを持って来てくれました。

ありがとう!!!

からの

カツダヤ飲み会。

いきなりワイン、、、、。


もうヘロヘロです。

明日雨だったらオフしよう。

おやすみなさい。

嫌い 

カテゴリ:未分類


こんばんは。

3日間の戸倉生活を終えました。

戸倉面白いね!

今回は一人だったからそんなに滑れなかったけど。

で帰りなんだけど、ガッチリ渋滞中(>_<)

詳しくはまた明日にでも。

寝不足です。 

カテゴリ:未分類


おはようございます。
昨日は良かった!
天気も良くなったからね(^ε^)

結構滑ったしね!

夜は何故か俺たちが宿泊してる部屋に全員集合!!

2時まで激熱い話で盛り上がりました。

う?ん、眠いけど頑張るわー!!!

スタート 

カテゴリ:未分類


天気は曇り!

最高だぜ?(@_@)

試乗会始まりま?す!

めっちゃ寝ました。 

カテゴリ:未分類


おはようございます。
シーズンで一番寝ましたね(@_@)

昨日より天気良さげだね!!

今日もたくさん滑っちゃうね!

関係ねぇぜ!といいつつも 

カテゴリ:未分類


こんばんは。

雨。

一日中雨。

テンション下がるね。といいつつも、滑り出しちゃえば楽しい。

戸倉は面白いね。

ランディングも合ってるし、長い。

メインはもう少しデカいと良いけどね!

今日はスタッフ試乗会だったからかなり滑りました。

偏見があったのか?
どのお店のスタッフさんも皆スノーボードが好きすね!

嬉しいっす!!

明日からはお客さんと滑るぜ?(@_@)

戸倉到着! 

カテゴリ:未分類


着いた。

雨(>_<)

関係ねぇぜ!

今日からヴィクトリアさんの試乗会!!

日曜まで。

パイプとジャンプが良さげだな!

雨です。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

本日雨。

でも今から群馬県の尾瀬戸倉スキー場に行ってきます。

雨。

降るなよ!!!

YYNM終了!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

本日も晴天。

しかもかなりの高い気温。

こんがり焼けちゃうね。

といえばこの人。
YYNM02 03
ゆうき先生。

どこの国の人ですか??

めっちゃ頑張ってくれてました。

教え子たちにも良い刺激を与えてくれました。

ありがとう!!

でも

何処の国の人ですか??

さて

今日の教え子たち。

YYNM02 02
メンズ

ヤス

コウイチ

ケイタ

イトゥ

ツッキー

サトシ

テチ


ギャルズ

チヒロ

ユカリ

コジ


よほど眩しかったのでしょう。

半数が目を瞑っております、、、。

皆頑張ってました。

今回で最後のキャンプだけに

厳しく言いました。

でもそれに応えて頑張ってくれました。


ありがとう。


参加するだけじゃ意味がない。

時間と金の無駄。


持ち上げる気持ちはない。

ダメな時はダメ。

良い時は良い。

はっきり言います。


そのスタイルを皆分かってくれてるから

やりやすい。

ありがとう!


参加者の事を

客と全く思ってない。

皆教え子。

だからこそ本気で上手くなって欲しい。

上手くなればもっとスノーボードが面白くなるからね!

参加してくれることが嬉しいんじゃなくて、

参加して上手くなってくれる事が

本気で嬉しいんだ。


トリックに捉われてごまかした滑りをする俺みたいに

なるんじゃなくて、

少ない技数でもいいから基本のしっかり出来た滑りをするやつになって欲しいと思ってます。



もう忙しくてキャンプは出来ないけど、

シーズン後半しっかり基本を忘れず、怠らず滑り込んでください。


キャンプの最後に
YYNM02 04
こんなプレゼントもらいました。

単車のグローブ!!

めっちゃ嬉しい。

ありがとう。

寄せ書きした色紙。

転校するみたいだし、この歳でもらうのは照れちゃうね。


でも

ありがとう。



ラスト!!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!

16時までGALA。

17時から19時まで丸山ナイター。

0時までビデクリ&飲み会。

ってルーティーンの1日目。


間違えて10名、、、、。


おたすけまーーーーん!!!


へ~~~い!



ゆうきさん登場。

日本人ではないような日焼けっぷりです。

みんなヘトヘト。


カツダヤの旨い飯をしっかり食べてました。

俺もご飯3杯。


果たして今日は皆元気なのか??

やべっ。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

アップ出来てなかった、、、、。


YYNM1日目。

今からナイターYNM。

行ってくるわ!!

群馬日帰りは楽ですね。 

カテゴリ:動画

こんばんは。

カツダヤに帰りました。

随分前ですけど、、、。

今日も


この人と一日一緒。

マイペースな兄貴です。

B型、、、、。

今日はムラサキスポーツさんのスタッフ試乗会ってことでさ、

かなり滑ったよ。

川場。

結構楽しいね!

しかも雪降ったら相当よさげ。

降ったらプライベートで行ってみたいね!!!


その模様は撮ってないので

これで勘弁してください。

川場到着! 

カテゴリ:未分類

意外と近いね!


今日から4日間ムラサキスポーツさんの社員試乗会!
俺は明日からYYNMだから1日だけ!


明日キャンプだよ?!

キャンプかぁ(@_@)

頑張ろ!

とりあえず初川場を楽しむぜ。


ちなみにドテチンと一緒です。

声枯れてます。 

カテゴリ:動画

おはようございます。

え~~~~~、

週末のキャンプ1日目の夜にですね、

何故か

罰ゲームをかけた

ジャンケンが行われたわけですよ。

その模様。


さて、

今日は日帰り川場。

イケテル面子 

カテゴリ:動画

こんばんは。

コメント返したぜ!!

遅くなってすまん。


さて、本日晴天!!

でも

風強し!!

追い風。

ジャンプ飛びすぎ。


そして

若い奴らたくさん!!

トモハル、聖輝、壁。



コウタロウ、ヒロ、ユウタロウ、ショウマなどなど。

イケテルヤングたち。

柄は悪いが上手し!!!


良いね!!

若いやつが前進するべき。

上を引きずり下ろせ!!

敦士たちのようなイケテルおっさんが押さえつけろ!!!

切磋琢磨?

何でもいいけど、それで全体が引きあがればいい。

あ、

あと

この人がいました。
バニボ
CVB。*パソコンのキーだと並びだから楽だな。

ショボバニラボール新井。

同じ年齢。

今回は負け犬ですが、頑張ってくれ!!!

ってことで

バニボを追い撮ってみた。

どうぞ!


そういやオフとってねえな。 

カテゴリ:動画

おはようございます!!

今日も晴天。

丸山滑るぜ~~~!!!

明後日もYYNMすよ~。

平日は空いてるから最高だね~~~!!!

さて、

この間家帰った時に撮った


キナコさんの映像。

ちょ~カワイイ!!

YYNMお疲れさん。 

カテゴリ:未分類

2日間お疲れさん。

カワイイやつらだ。
ま、半分は年上だけど、、。

今回の面子。
YYNM2 01
メンズ

ウチケン、ぐっさん、マッチャン、何故かイトゥ。

ギャルズ(ギャグズかもね、、、。)

ノリ、マユミ、キヨ、チエ、アベチャン。

計8人+1匹。

多分、前回よりもハード。

毒舌もパワーアップ。

だが、

それに応えめっちゃ頑張ってくれてた。

皆、明日は絶対筋肉痛。

使ってない動きをみっちりさせてたからね。

そのお陰で良い感じ!!

まだシーズン半分残ってるから

今回体感したことを身につけて下さい!!

皆、ありがとう!!!


で、今日は他で大会いっぱい。

THE SLOPEでは

敦士が3位!

イサオが

レールジャム
BEST TRICK賞!!

壁が

ピーナッツバターで

優勝!!

お、やるね!!

おめでとう!!!!!!


おやすみ。

ありがとう。 

カテゴリ:動画

おはようございます。

今日はYYNM VOL.2の2日目。

昨晩はビデオクリニック。

頭と体がリンクすると体現するのが楽になります。

今回で最後ってことで、

ま、平日も来週あるが、


ケーキを用意してくれてました。

23時からケーキ、、、、。

でも美味しかったわ。

ありがとう!!

でも今日も容赦はしません。

頑張ろう~~!


で、

SBJのさ、

模様PART2でもどうぞ。



あ、、、、


コメント。

全然返せてませんね。

SBJも終わったので、返します!!


ごめんね~~~!!!!

YYNM VOL.2 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

写真でか!!!!

YYNM1日目。

無事?終了。

俺、疲れました。

皆頑張ってたけど、俺が1番頑張ってた自信あり!!

今日は



晴れたり、





曇ったり。


でも比較的コンディションは良かったね!!

基本的に

ノープラン。

だから毎回やる事は違ってきます。

ま、根本は同じだけどね。


で、有言実行。

自主参加の


ナイターレッスン。




これで俺の声はポシャりました。

でも滑って良かったね!!

明日に活かしてくれ!!


さて、今から飲み会。

いや、ビデオクリニック!!

既に酔っ払い、、、。

甘かった 

カテゴリ:未分類


ガーラ到着(`o´)

空いてる?

とんでもない。

なめてたわ(∋_∈)

今日からYYNM 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

週末はYYNM。

上越国際ではTHE SLOPE。

石打ではPSAの大会。

日曜はVOLCOMピーナッツバター。

GALAが空いてると良いですね、、、、。


大会に出る人、頑張って~~!!

キャンプに参加する人、もっと頑張って~~~!!!!


では、昨日の丸山の様子をどうぞ。

楽しかったね!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

1日丸山。

PSAの大会のために
2月19日丸山
澤田君&べろちゅ。

そして大久保!!

久し振りっても3日目だけど、

怖いわ。

俺は常に乗ってないとあかんな~~~。

あ、ちなみに

大久保ちゃんにBS INをレールでさせたら引っ掛かって飛んでいきました。

う~~ん、経験値アップだね!!


澤田さん、右肩上がらないのに

くるくる回ってました。

どういうこと!!??


べろちゅも上手くなってたね!!

この面子は久し振り。

楽しかったわ!!!

後半戦 

カテゴリ:未分類


おはよーございます。

朝出で丸山到着。
今はガソリンスタンドです。

SBJもあっという間(`o´)

今日からシーズン後半戦!
ユーザー試乗会ツアーだね。

その前にYYNMです。

今回断ってしまった方々、申し訳ございません(`o´)

ガッチリ指導出来るキャパと勝田屋の空席状況を見て出来るだけ頑張ってみましたが、今回の面子でギリギリっす。

俺の予定見て3月もやりたいなとは思うけど、、、、。

無理だろなあ。

今日は丸山滑るわ?(`o´)

いろいろお疲れ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

SBJの最終日。

昼間では

会場全体が大画面でオリンピック観戦モード。



こんな感じ。


カズ、リョウ、コウヘイ、ダイキ、

お疲れ様!!

めっちゃかっこ良かったわ!!


正直言うよ。

オリンピックの映像って今まで見たことなかったわ。
でも今回見れて良かった。

感動したわ。

思うことは人それぞれ。

どうこういうつもりもないね。

ただ個人的に

スノーボードがかっこいいと思った。

とりあえずお疲れ様した。


明日は女子。

そうちゃん、しほちゃん、らな、

自分の滑りが出来たら最高だね!!

頑張って。


さて、

SBJ.

SALOMONブースでは

ファッションショーという名目で


レゲエダンス。

そのギャルたち。



めっちゃ頑張ってくれてました!!

ありがとうっす!!!

そんな模様をどうぞ。

カズの予選良かったね!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

たまたまTVでカズの予選1本目を見れました!

FS9-マックーFS10-CAB10-エアー

良かったわ。
1本目は2位。

予選で3位までならファイナル決定。

最高だね!!

がんばれ!!

って他の選手も写せよ!!!
と思う。

でも

キナコも
100218_0755~0001.jpg

応援してます。

「ま、おまえら頑張ってよ!」
的な、、、、。

そして
100218_0747~0001.jpg

今朝は雪。

あれ。
横浜ですよね??

昨晩はみんなで飯。
100217_1920~0001.jpg

相当腹へってたのか?

出てきた料理が一瞬で消える。

ドテチンも
100217_1919~0001.jpg

こんな感じ、、、、。

みんな疲れてたのか??

1時間で解散。


3日目頑張るぜ!!


週末は
YYNM!!

9時GALAゴンドラ乗り場前に集合!!!

昼飯買ってきておいたほうが良いですよ~~~。

ミーティング 

カテゴリ:未分類

100217_0936~0001.jpg
100217_0936~0002.jpg
開場前のミーティング!

今日も長いぜ~(`o´)

2日目 

カテゴリ:未分類

100217_0753~0001.jpg
100216_1105~0001.jpg
おはよーございます。

あっという間に2日目(∋_∈)

昨日ブース外に出たのは2回。

朝と晩だけ(・_・;)
忙しいんだな。
今日はピークでもっと忙しいだろな。

でも頑張ってこ!

ちなみにきなこさんは寝転がりながらご飯食べてます(・_・)......?

間もなく 

カテゴリ:未分類

100216_1213~0001.jpg
SBJ始まるよ~!

今日からSBJ 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

眠い~~~~。

昨晩久し振りに自宅に帰ってきました。

いや、マジ久し振り。

家は良いね!!!

嫁はもちろんですが、ネズミたちも元気でしたね。

ってことで、

我が家のネズミを紹介します!


ははは、、、、。

さ、今日からSBJ。

午前は搬入。

頑張ろうか!


ちなみに携帯のアドレス。

5件です、、、、、。

携帯壊れました。。 

カテゴリ:動画

こんばんは。

え~~、午前は良かったんだけどね、

午後からガス&雪だよ。

今日は石川さんが来たから追い撮りしようと思ったのに。

ま、また後日。

でも少し撮ったから

どうぞ!!

こんな感じ。


大久保ちゃん、携帯壊れたわ。

データも吹っ飛びました。

皆様、メール下さい。
