 

カテゴリ:スポンサー広告


頑張ったかも! 

カテゴリ:動画

こんばんは。

行って来ました奥只見!!

本日晴天!!!


楽しんじゃうよ~~~~。


あ、


、、、、、、、。


ビデオ


忘れました、、、。


アホ。


でも諦めちゃいけねえ!!

取りに帰りました。


ってことで午後からスタート!!

オープンしたばかりの只見は

3月31日只見
こんな感じ!!

真っ白です。

最高のコンディションっす。

で、
俺が只見に行くって言ったら

日帰りで来た


馬鹿。
3月31日ハジメ
教え子のハジメ。

なんと!!!

只見のメインジャンプ飛びやがった!!!

嬉しいです。

小さい方だけどいろんな技もやってたしね!!!

頑張れ~~~。


今シーズン初の奥只見。

正直少し怖かった。

トラウマです。

昨年、膝怪我したのも一発目の只見だったからね。


でも1発飛んだら最高!!!

テンション上がっちゃったわ。


で、

今日角野ゆうきっていうガキが来てました。

CK4の撮影で聖輝やマサトと一緒に。

まだ13歳。

でもBS1080。

やれやれ。


が、
刺激を受けたよ!!

俺、今日はやりたい技があって、

でもコイツのお陰でさらにトライ出来ました。

あんがとう。


がが、、
3月31日アンドゥ
こうなりました。


ま、映像見てよ!!



技数は増えてないけど確実に上手くなってる気がするわ。

自分のペースで良いから毎年必ず上手くなってるって実感することが

俺の常に置いてる目標。


そうすりゃ永遠に上手くなるからね!!

BSロデオはこのサイズでやるのは初めてだったんだ。

でもそろそろやらないとなって思ってたから

今日は絶対やるって決めてたさ!!

2回死にそうになって、、、

メイクした時


思わずガッツポーズしちゃったね。


明日は丸山で頑張ろう~~~!!!!!

今日は 

カテゴリ:未分類


おはようございます!
今日は奥只見!

楽しんでくるぜ~(@_@)

ああっ 

カテゴリ:未分類


こんばんは。

勝田屋に戻っているんだけど、いきなり渋滞(>_<)

勘弁してくれよ。

ビーズイーストで勉強会!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

何故戻って来たかというと

あ、写真とってねえ。

町田にあるビーズイーストってお店で10-11の
プロダクト説明をしてきました。

そ、俺は行けないけど週末ビーズさんの試乗会が川場であるんす。

だからこそ

その前に機能を理解してもらい、スタッフさんにも試乗して体感してもらう

ってこと。


そんなやる気のあるお店はかっきい!!

湯沢は晴れだったけど、戻ってきて良かったね。

これから湯沢戻るけどさ。


からの~~

会社。

いろいろやることがあって。

で、今帰宅しました。

家はいいね!!


この人や



この人が



いるから楽しいよ!!

もう少し大人しくしてくれい!!!!

今日は 

カテゴリ:未分類


おはようございます。

今日はドテチンと仕事(@_@)

湯沢は晴れてるらしいですわ(>_<)

まっ、しょうがないよね~。

頑張ってきまあす!

くっそ~~~~~~!!! 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

え~~~、1日雪。

ちなみに

大久保ちゃんは朝一の3,4本目にダブルダウンを抜きました。

完璧に最後まで。

が、

映像を撮る前、、、、、。


撮り始めてからは抜けず。


で、

智晴が途中から来ました。

一昨日に約束したので

ダブルダウンでの新技をTRY。


めちゃめちゃ怖い。

が、

1発で抜けた!!

今の俺の中では完璧。

が、映像撮る前。


でも

いけるでしょ!!!

大久保ちゃんも俺も何回もやったわ。

気持ち的には100回。


でも決まらず。


めっちゃ悔しい。

サクッと動画でアップしたかった。



でも抜けず。


別に落ち込んでないけど、写真撮ってないから

文章のだけの若干落ちてる日記チックだが落ちてません。


明日があるさ!!

あ、

明日は東京で仕事だ。

明後日があるさ!!!


いや、敦士と奥只見行く予定だ。


いや~~~ん、丸山週末までです。


ちなみに携帯でYOUTUBE見れるんかって疑問。

ずっと気になってたけど、

これで見れるんか??

これ↓
携帯YOUTUBE

もういいよ 

カテゴリ:未分類


おはようございます。
予報通りなんだけどさ、雪って(-_-;)

もう4月になるんだぜ!

有り得ないわ(>_<)

まっ、でも頑張って滑ろう!!

滑りまくったよ!! 

カテゴリ:動画

こんばんは。

2日間湯沢パーク!!
意外と好きだね。

初のアキバスポーツ試乗会ツアー。

30名のお客さんが試乗して滑りまくってました!!!

俺も今回は取り付けよりもお客さんと滑りまくったわ。

佐々木さんが取り付けやってくれました!!

あんとっす!!

でも

佐々木さんも滑りまくったね。

ドテチン、ヨッシー、ミッチーと撮影したけど、

今回佐々木さんとの撮影が一番時間を掛けました。



佐々木さんのリクエスト通り文字は少なく

シンプルにしました。

編集ソフトがないからな。

音楽乗せたかったぜ!!


スノーボードメーカーのスッタフもやっぱり滑るのが好きだね!!

アラフォーだけど、スノボ好きだね!!

すべらねえメーカースタッフはダメだ!!!!!


と思う。

湯沢パーク 

カテゴリ:未分類


ちす!
もう昼か。

今日はアキバスポーツの試乗会ツアー!

まさかの晴天!!

ガッチリ滑ってくるぜ(^ε^)
いや、既に滑ってます。

大久保 智(さとる) 

カテゴリ:動画

こんばんは。

いや~~、ラストまで滑っちゃった!!

訳は後で。

今日は雪。
ジャンプも飛べねえ。

ってことで前半はまったりジブしてました。

で、昼に

勝田屋若女将のりっちゃん、友達の由美さん、姪っ子アヤナの4人でご飯を食べました。

山頂手前の洋食屋さん「ベルーナ」。

3月26日丸山
うまし!!

本格的手作り料理です!!

めっちゃうまし!!!!

昼飯食べる時はモンブランだったけど、

他にも美味しいお店があるんだね。

めっちゃうまし!!!

ご馳走様でした!!


で、後半。

大久保ちゃんと合流。

随分ね、ダウンレールに慣れてきたんだ。

そ、要は馴れ。

そこからのステップはアップは自分次第。

とりあえず見てよ!!

くどいけど。


ね。
メイクは出来なかったけど、かなりおしい。

大久保ちゃんって向上心が基本ない。

でも自分がそれで良いって思ってるし、十分その中で楽しんでるから
俺も別に構わなかったんだ。

筋通ってるから一緒に滑ってても気にならない。

たぶん、、どうだろ??
大久保ちゃんって下手くそキャラなんか??

ま、俺がBLOG上で作り上げてるキャラだからそう写っちゃうかも。

でもね、普通に上手いです。
一般的に見たらね。

ま、今風じゃねえし、ジブとかはからっきしかもしんねえけど。

ってことも分かってるし、別にそう思われても良いらしい。

それが気持ち良いんだよね。

35歳で初篭り、、、。
彼はアウトロー。
大丈夫か??

でも別に誰かに迷惑掛けてないから好きなようにやってるらしい。

気持ちいいね!!

ライダーかなんなのか分からんけど、そこそこ上手いかもしれないけど
出来もしねえのにゴチャゴチャ言う奴の100倍ましだね!!

、、、俺か??

で、話反れたけど、そんな向上心のねえ大久保チャンが今日は

自分からダブルダウン入るって言ったんだ。

で、カットしてるけど10本以上、何回もトライしてんだな。

だから1mmいかないくらだけど、少し感動した。


教え子のイトゥ、マユミも最後まで彼の生き様を見届けてくれました。

っていう世界の片隅のほんの小さな物語。


ってか、最終的には抜けよ!!!

パーク閉まっちゃったじゃねえか!!!

プロダクト紹介 

カテゴリ:プロダクト

おはようございます。

昨日は結局滑らず。

カス決定!!


が、いろいろやることあったから丁度良い!!

確定申告とか、、、、。

おせえよ。


で、久し振りのプロダクト紹介!!

今日は

SCORPION HEAD WEAR~~~!!!

長い付き合いのビーニーブランドです。

ま、俺をサポートしてくれてる全メーカー長いですけど。

それは俺の中で自慢。

ずっと良い関係を保てているってことだと思ってるから。


お、話がずれた。
では紹介!!

まずは王道中の王道。

これ。
bandana_01.jpg
ニットバンダナ。
bandana_02.jpg
ニットバンダナのムーブメントを作ったキラーアイテム!!

今年もカラー&グラフィックのバリエーションが豊富です。


が、
俺は暑がり。

春先は薄手のタイプに浮気しちゃいます。

でも!

10-11では
mask_02.jpg
マスクタイプが登場!!

ニットバンダナの生地を使ってマジックテープで留めることができるタイプ!
mask_01.jpg
コレは最高!
重宝してます。

通気性もいいじゃん!!
綿のバンダナって劇的に流行ったけど、息苦しいからダメなんだ。
俺はね。

でもコイツは最高!!

ライダーのリコメンドを形にしてくれたものです。

で、
ニットは山ほどあるからカタログ見てほしいんだけど、

お勧めは

コレ。
beanie_02.jpg
COOL MAXの素材を使用してるタイプ!
しかも10-11は形がさらに良くなったわ!!!

ま、ピンクは被らないけど、いろんなカラーがあります!!!

もう1つ。

これは俺的に絶対使用しないけど、、、、
beanie_01.jpg
たぶん人気が出るモデルでしょう。

まさかこの写真を使うとは、、、、。

逆側にはSCORPIONのロゴが入ってます!!

でね、

BLOGで一番紹介したいのは

10-11から

ストリートラインっての出すんだ。

こいつがマジでかっこいい!!!

まずニット
street_03.jpg
2つ折りでタグがついてんの。

これはマジでお気に入り!!

ON SNOWでも全然いけちゃうね。


被り物ブランドだけに

ワークキャップを出します!!
street_01.jpg
深めのワークキャップ。

内側にsuica入れがあるから便利!!

street_02.jpg
俺が被ってんのは毛?フェルト??素材だけど、

シンジの嫁さんが被ってるのは
street_04.jpg
ヘンプです。

カラバリも豊富。


スノーボーダーって年中ニット帽被ってるイメージがある。

夏なのに。

その代表=シンジ タナカ。

ニット以外の被り物がリリースされたから嬉しいです!!

で、調子に乗って!!

ってわけじゃないけど、

こんなん出しました!!

ストリートウェア!!
sunjacket_01.jpg
SUN CLOTHING。


sunjacket_02.jpg

sunjacket_03.jpg
Mサイズ着用です。

ヘンプ素材の耐水圧10、000MM!!

ウェスト、リストゲーターも付いてるからSNOW WEARとしても全然いけちゃうジャケットです!!!

カラーはBKもあります。
sunjacket_04.jpg

これはマジでかっこいいわ!!!

って感じの紹介!!

紹介しきれないから
気になる人はこちら↓を見てくれ!
SCORPION WEB カタログ

さて、今日は雪。

でも滑るぜ~~!!!

どうするべ?? 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

外を見ると



大雨&濃霧。


う~~~ん。
雨はまだ良いけどね、濃霧はまいったな。


もう少し様子見するか。

どうなんでしょう?? 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

明日は1日雨らしい。

また漫画喫茶か??

それもいいね!!!

でもレール練習すっかな。


動画アップしてて思った。

撮影楽しいな。


でもジコマンだ。
自分のBLOG内での映像だから良いんだけど、
ライダーとしての活動としてはどうなの??

俺的にコレで良い。
今年はこうするって決めたから。

誰が何言おうと関係ない。

ま、大会1回も出なかったのは反省してるし、
出たかった気持ちもある。


そ、ふと思ったこと。
プロライダーって人。

何考えてるんかな??
否定的な意味じゃないよ。

ま、人それぞれの考えがあってブレずに行動できてりゃ
それで良い。

ビデオや雑誌に出演して、大会出て。

ま、王道だ。

ってかそれしかねえか。

いやいや、パークプロディースしたり、イベント企画したり。
様々か。


コンペ思考。

メディア思考。

大まかに分けて2つが評価されてるっぽいこの御時世。

正直2つをしっかり行うのは難しいだろう。
個人的視点の理由は後で。

これをしっかり出来る奴はそうそういないでしょう。


別にやるだけなら誰にでも出来ると思う。

が、そのクオリティを求めたらどうだ??


大会。

勝つ=1位だろ。
3位以内が活躍か。

その大会の規模。
草大会~国際大会。
TTRで考えると分かりやすいのか?でも俺はそのシステムがよう分からん。
ま、ピンきりだ。


メディア。
いろいろある。

TV。
有線放送。

DVD。

一般誌。
専門誌。

全てがピンきり。


売れてないDVDに出演してもどうなの??
でも売れてるDVDに出演するだけで良いのか??

その内容は??自分のパートは??

ま、人それぞれでしょ。

「海外に出て行きたい!」
行けばいいじゃん。

行くだけなら誰でも行けるでしょ。
スケールがデカイから絶対経験になる。
行った方が良いとは思う。

でも行くだけじゃダメでしょ。

何言ってんの?
って今読んでくれてる人は思ってると思う。

だって書いてる俺がそう思ってるから。


要は訳わかんなくなってるんだな。
世の中が。

だからこそSNOWBOARDシーンも訳分かんなくなってんだ。

昔ってそうじゃなかったじゃん。

結構まとまってた気がする。

ライダーの活動で例えると

まず、プロ資格とって

認められて

そこから道が開けて。


でも今はそうじゃない。

プロ資格ゲット!!!

「登録するの??」

その時点で迷いが生じる。

いいのか??

迷いながら獲るならその先考えてから獲れよ!!

ま、この制度を切り崩したパイオニアたちはすごいと思うけど。



グローバルで通用する、活動しているライダーはすげえ。
本気で思う。
俺がそうじゃないから。

皆が認めてる。
そうじゃないと一般メディアは取り上げてくれないし。

でも専門誌を開くとその記事は少ない。
グローバルすげーって記事とそうじゃない記事、企画のギャップが激しすぎて
意味が分からん。

グローバルのDVDすげー!!
けど、あんま売れなくなった。
HOW TO作品バカ売れ。
決して否定しないし、上達するためのツールだから良いと
思う。俺も作りたいって思ってるし。(PUZZLEのことは触れないでください。)
昔はあまりなかっただけ。
でも意味が分からん。


リアルと市場が一致してない。

難しい時代。
リアルを求める奴は突き進めば良い。
ただより険しい道。

市場を求めるならそれでも良いと思う。
でも中途半端な言動は良くない。

俺、中途半端。
でもそれで良いと思ってる。
ま、市場主義って訳じゃないけど。


そ、リアル。
グローバルの大会で勝って、しっかり撮影もして。
誰だろ?
少し前のホグモか??トラビスか??

でもそれってあいつらだから出来る事なんじゃないかな?
って思ってしまうくらい日本との差があると思う。

たぶんほとんどのライダーが感じてる。
が、簡単に口に出してはあかんことか。

簡単に出す人。
俺、、、、。

これまた否定ではない。
そういう風に言う人はそうやって行動したほうが良いと思う。
でも明らかに実力不足ならばもっと練習したほうが良い。とも思う。

その見極めは難しいか。

でかい事言って自分にプレッシャーをかけるのはアリ。
でも出来なかった時のリスクはデカイ。
そのリスクは背負うべき。

あ、それ関連ですげえと思ったのはカズだなあ。
戸倉で話題になってた!!

あ、話反れた。
ま、上記の事自体なんの脈絡もないけど、、、。


フリースタイルってカテゴライズされるだけあって
ライダーの活動も評価もフリースタイル。

故に難しい。
いろんなことが。

だからこそブレたらいかん。

デカイ目標はあった方が良い。
でもその間の目標を段階踏んで組んでおかないと
挫折した時のショックはでかい。

まずやれることから確実に消化していきましょう!!!

って俺は思う。

ってことを相談してきたライダーに言いました。

ま、個人的な意見ってことで。

これがオチ。

後輩よ、

そんなこと考える暇があるななら

練習しなさい。

そして
時間や金を惜しまず行動してください。

で、
似たようなこと時々書くのでBLOG見てください。

頑張って!!



カスタム! 

カテゴリ:プレゼント

こんばんは。

今日は布場。

大久保ちゃんと。

コレを持って。



??


じゃじゃ~~~ん!!



広角レンズ無理やり付けてやったぜ!!


100均でマジックテープ買ってきて脱着式のワイドコンバーチ!!

しかも意外と強度は高!!


これで追い撮りも接写も可能!!!!

ま、大久保ちゃんのアイデアだけど。


ってことで、このカスタムビデオカメラで

午前は雨がもったから撮影してきました。

ジブアイテムはかなり充実したゲレンデです。

リフトも短いし、こそ練するにはもってこいだね!!

ってことで

湯沢高原スキー場布場ゲレンデの模様をどうぞ!!

今日は布場! 

カテゴリ:動画

おはようございます。

体調は良くなりました。

今日は滑りますよ~~~!!!

今日は大久保ちゃんと布場スキー場に行ってきやす。

撮影してくるぜ~~~。


さて、

先日勝田屋で行われたSCLOVER飲み会の模様を少しアップします。

主役は

カメラマンのヨシト君。

凄腕カメラマンです。

映像見たら「ほんとかよ!!??」

って思うかもしれませんが、

本当です。


SCLOVERの奴らが絶対の信頼を寄せてるからね。
撮影の雰囲気に気を使っていつも明るく接してくれる
気さくな兄ちゃんです。

気になる方はこちら↓
ヨシト君のBLOG

では動画をどうぞ。



、、、、、。

この面子はやっぱり良いね!!

週末行われるSCLOVER CAMPもここ勝田屋が宿泊先です!!

たぶん、夜の飲み会が一番盛り上がるだろうな。

まだ参加を迷ってる方は是非
SCLOVER CAMP

週末は湯沢で仕事だから夜の飲み会はばれないように参加しよ~~!!

ダメ??

やっべ~~~。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

漫喫行ってきました。

6時間コースはあっという間。
マッサージチェアでずっと体ほぐしてたわ。


「孤高の人」

面白いから読んでみてね!


で、

帰り。

外に出たらふらふらします。

??


お、

風邪か??

相変らず風邪の症状が良く分からん。

今日は暖かくして寝るわ!!

今日はオフです。 

カテゴリ:動画

おはようございます。

若干風邪気味。

4日間の試乗会で疲れたから今日はオフにします。


さて、

SBJ初日は昼からで、

SALOMONチームマネージャー(RIO君はマーケティングマネージャーね。)のミッチーと午前滑りました。

追い撮りしてみたんだけど、、、、


普通に滑れるからドテチンのようなオチはありません。

どうぞ。



ちなみにドテチンは自分の特集のヒット数を気にしてます、、、、、。

今週天気悪いな。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

戸倉トリップ4日間はあっという間。

ウチケン夫妻&友達は2日間来てくれました。


朝一1本一緒に滑れたね。

またまた差し入れありがとさん!!!

さて、

本日のエアミックス。

ファイナルはじっくり見れた気がする。

優勝は

関功。

ジャンプtoヒップなんだけど、

やぱり目が行くのはヒップ。

ちょっと飛んでみたかったね。

真っ直ぐ滑って飛ぶのは上手いやつが多いけど、

スノーボードの上手いやつは何やっても上手い。


ファイナリストはそんなやつらが残ったのではないでしょうか??


功ももちろんヒップが上手かった。

予選の選手と比べると段違いで高さが違ったね。


キッカーBS7だったからヒップでのエアの完成度が高かったってことだろうね!!

準優勝のダイキもジャンプはCAB5だったから。

で、
湯沢にもどって


合流してラーメン食いました。


新潟のラーメンは好みじゃないけど、

ゼロゼロプロジェクトってスノボショップのとなりのラーメン屋は
旨いね!!!

功、おめでとう!!!


はい、

おやすみ!!

ああっ、最終日 

カテゴリ:未分類


ちわ!

今日はまったりです。

皆エアミックスの観戦すね!

俺たちSALOMONチームも観戦しながら試乗会してま~す(@_@)

今日は晴天!!

いきなり吹雪 

カテゴリ:未分類


こんちは。

SBJ on SNOW2日目。

午後から雪でしたが1日目にも増して盛況っぷりでした(>_<)

当然滑れず。

教え子のイトゥ、マユミ、ウチケン、ノリも来てくれました。

差し入れありがとう!!

今日は午後からミッチーと佐々木さんがチェンジ。

明日で最終だぜ~!

頑張るわ!

戸倉です。 

カテゴリ:未分類




こんちは。

昨晩から戸倉にきてます。

月曜までSBJの試乗会!
気温高いわ(@_@)

俺、わがままです。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

明日から戸倉でSBJ ON SNOWなので昼で上がりました。

今日は快晴!!

朝一最高!!!


が、気温が高いこの季節。

雪がべちゃべちゃ。

昨日ぐらいの天候が調子良い。

この時期は曇りが好きです。


わがままです。


さて、

今日は敦士と滑りました。

また彼がやったこともないような技をやらせてきます。

彼はドSでしょう。


でも、プッシュってのは大事だね。

やりたいなって思ってたから助かった。


ありがとう。

が、そのお返し。


ま、本人はやる気十分。

最近TRYするときは

こんな感じ。







ヘルメット。

大切だね。

俺はそこまでリスクのあることやってないから被ってないけど、

今日敦士が、

たぶん今も

やってることを仮にやるなら被るだろうね!!

同じ人間だから守る場所は同じだしね。

にしても頭でかいな!


敦士、メイク出来たのかな??

カツダヤ最高!! 

カテゴリ:動画

おはようございます。

昨晩は

カツダヤで

SCLOVER飲み会??

あやなの技術選お疲れ様会??

俺のSCLOVER追放決起集会???

が行われました。
3月18日カツダヤ飲み会02
一昨日から苗場で「SCLOVER本」という何ともナルシスト的な

本丸1冊を出版するために撮影が行われております。

聖輝がいなくて残念でしたが、久し振りに集まるこの面子はやっぱり面白かったです。

カツダヤの皆様、ありがとうございました!!

豪華な食事に皆満足&感謝でした。

俺、酔っ払って早々に寝ちゃったけど、、、。

で、6時前に起床。

まじでありがとうございます!!!



さて、昨日の動画。

1月半振りに滑る嫁の映像も入れてみた。



嫁、シーズン3回目。

前二回は吹雪で滑れてたもんじゃんかったらしい、、、。

昨日はまあまあの天候。


3回目ですか。


現役の嫁を見てるから本調子じゃないのはあたりまえですが、

ダブルダウン普通に入ってるの見てビビリました。

特に大久保ちゃんが、、、、。


本人は非常に怖いと言っておりましたが、スタンダードレベルが違うと

恐る恐るやることでも水準は高い。

彼女は元一流。

引退して2年以上経過するのか。

嫁は昔から次世代のガールズライダーの出現を懇願してたな。

特に彼女のフィールドのスロープスタイルで。


今の現役で頑張ってる子たちを見てどう思うのだろう??

興味あるな。

今度聞いてみよう。


一方、

俺は三流、、、。

本気で思ってます。

でも別に良い。

三流でも十分貢献できることはあるからね。


褒められるのは嫌い。

ま、褒めるのも好きじゃないけど。

時々後輩たちが褒めてくれます。

本心かは知らないけど。


でも、

申し訳ないけど、俺を褒めるってことは

褒めてる本人たちは三流以下ってことになっちゃいます。

スノーボーダー的口語で表現すると

「安藤君、今のやばいっすね~~~~。」

です。

俺は

「本気でそう思ってるのならお前は三流以下だぞ。」

と酷にも言っちゃいます。



ライダー志望の子探してるんだよね。

ま、個人的にね。

その基準は最低俺以上。

敷居は低い。


ライダー過多の時代だから

淘汰されれば良いと思う。

一握りのリアルがいれば良いとも思う。

各メーカーでぶっちぎり1人だけが大金を手にすれば良いとも思う。

それを競い合うのが選手なのかな?

ま、極論か。


これ見てむかついたライダー様がいたらそうなるように頑張ればいい。

でもむかついたってことは自分の現状がそうってことを認めてるものでしょ。


これまたね、嫌味で書いてるわけじゃないんです。

ま、本心だけど。

ライダー事情ってのが厳しいからこそ頑張ってほしいんだよね。


だから俺も頑張ろう~~~。

ま、自分のやり方で。

今日もがっちり滑ったよ。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

いやいや、今日もパーククローズまで。

疲れた~~~。
けど、撮影もしっかり出来ました。

動画は明日にでも。


さて、今日は
3月18日カツダヤ02
嫁が来ました。

元教え子で、今は友人として付き合ってる

モリユーと春日ちゃん。*何故か大久保ちゃん。写真的には主役、、、。

俺、正直そこまで好きじゃないでしょ、スノボって思ってたの。


いやいや、

大間違い!!

リアルに大好きでした。

俺や嫁の1000倍好きです。


この2人に付き合ってたら16時過ぎ、、、、。

パーク閉まったから。


でも良い事だ!!!

今日も最高に楽しかったよ。

あ、最後に

週末に戸倉でAIR MIXじゃん。

いろんなライダーが事前に練習に来てたんだ。

3月18日翔太01
翔太。

久し振り!!

、、、、

そんな眉毛太かったかしら??

うをっ 

カテゴリ:未分類


おはようございます!
本日雪印か(@_@)

関係ねぇ。

本気で滑ろ!!

ちょっと頑張ってみたわ。 

カテゴリ:動画

こんばんは。

午前は昨晩に引き続き、

プロダクトミーティング

からの~

杉ちゃん、加賀谷君、何故か大久保の4人で

丸山!!


リフトの上でもミーティング。

ゲレンデ滑ってる子見て

あーでもないこーでもない。


でも

滑りは本気!!


杉ちゃんは元SCLOVERの面子。

ってか

立ち上げた1人。

サトシ、シンジ、杉ちゃん。

上手いわ。



で、昼過ぎに別れを告げ、

午後からはSSPで撮影。


自己満足撮影に文句を言わず付き合ってくれる大久保ちゃん。


いつもは追い撮りだけど、

今日は固定。

ま、たまにはね。



だから少しムキになってみた!!

天気悪かったから

ジブやってたんだけど、


1人アプローチ均してリップ整備して飛んでる馬鹿がいる、、、。

誰??

この人。
羽生&大久保
テツヤ:ハニュウダ。

おお、何故丸山に??

15時過ぎてから天気が良くなったから便乗して飛んだわ。

リメイクされて少し小さくなっちゃったけど、

リップが上がってるから

楽しいよ!!!

ってことで

動画をどうぞ!!



あ、ちなみに2カメっぽく編集してるけど
同じ技2回やっただけです、、、、、。

本来なしだけど、1カメ、1大久保なので
勘弁してください。

ミーティング 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨晩からSALOMONプロダクト担当の加賀谷君とBJLデザイナーの杉ちゃんが

カツダヤに来て、11-12のウェアミーティング。

いろいろ問題点もあるが、さらに良い物を作っていけると確信しました。


今日は


市場調査も含め一緒に丸山滑ります。


さて、

これ。


SCORPIONのカタログ。

かなり良い出来!!!

カツダヤにも幾つか置いてあります!!


で、


!!??


アベユウマ。

昨晩遊びに来ました。

自毛です、、、、。

本日雪だけど楽しむよ~~~!!!

結構滑ったね!! 

カテゴリ:動画

こんにちは。

びしょびしょです。

本日雨。

が、関係ねえ!!

智晴とイサオ、ヨシオの4人で滑ったさ。

今日はレール!!

良い感じでTRYできました。


あとは馴れて完成度あげなきゃね!!


大久保ちゃんに撮ってもらおう。

それにしても関さんは上手いね。

かっこいいのはもちろんだが、

キレがある。


今風な感じには興味ないけど、

こいつらの滑りは見習いたいな。


さて


この間いたアルツでコウヘイと久し振り会いました。

たぶん俺より背が高いです。

顔は俺の方がでかいです、、、、。


彼の映像を少し撮ってみた。

PC調子良いわ~~~。 

カテゴリ:動画

おはようございます。

昨日の強風は参ったね、、、。

そ、軽く書いたけど、
いろんな練習方法があるんだ。

調子悪い時は1ランク落としたことをするのがいい。

例えば
360が悪けりゃ180でしょ。

ジャンプサイズも落としてみたり、

ジャンプから地形にしたり。

レールからBOXへ変えてみたり。

でも

ランクを落とすのって中々やらないじゃん。

面倒なのか、強がってんのか??


だからこそ、昨日みたいにいつものパークが空いてなかたっり

ガスったりした時に

そういう練習が出来るわけです。


っていう練習は俺もするね。

こんな感じで。


そうそう!!

着てるジャケット。

BONFIRE JAPAN LINEのもう片方のラインです。

INSPIRE JK。

PTはいつもの履いてます。

別に普通でしょ??


何あわせても良い訳です。

あと、製品は身丈がLサイズで7CM長くなります。


ま、スリムロングだね!!!

PC調子悪いわぁ。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

強風。

SSPのパークリフト動かず、、、、。

気合入れてレール用の板も持っていったのに。

でも

小さいジャンプでやった事ない技にトライしたぜ!!

イメージは出来てたからね。
あとは馴れ。

で、大久保ちゃんに撮ってもらったから動画は明日にでも。


早めに上がったから

大久保ちゃんの髪の毛切ってやったわ。


原型。




一応まじめにやってみた。



でも

時々遊んでみたり



またまた遊んでみたり



完成。



さぱりしたわ。

明日は雨かね??
